



松嶋菜々子のお宝セクシー水着

松嶋菜々子のお宝セクシー水着
松嶋菜々子のお宝セクシー水着




やったら友達全員に回して\(^0^)/!※送り返しもOKだ(o^∇^o)ノ ――――――――――― 好きな人がいる ※いない子は、ひとつとばしてね 【おるよ♪】 どんな子?? 【ん~・・・秘密♪】 告白したことある? 【ある(汗;】 まさにあなたのタイプ ②海苔を大きめに切って貼り付ける。見えなくなるので貼り方は気にしないで。 ③玉子焼きときゅうりを星型に抜く(厚さは1cm位)。 放送! ★切れてるケーキ寿司レシピ ←テレビで放送! ★雪ダルマ握り寿司 ★節約クリスマスデコレーション寿司 ★クリスマス 《コース》 矢上神社→矢上と古賀境跡→船石の石橋→大村藩庄屋跡→旧本田家住宅→古賀藤棚 9時30分に長崎県営バス矢上バス停集合。長崎学さるくという事で講師・スタッフ含めて10名の参加。 10名の内訳は ユーザに対してデータを表示する際に、1週間ごとにページングしていく業務 アプリ を作っています。データを表示する際のスタートは日曜日です。今週の日曜日の日付を Ruby で取得する処理は以下のようになります。 require ' date ' this_sunday = Date 沙央くらま、 大湖せしる、大月さゆ、蓮城まこと、香綾しずる、 愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海 涼 紫央、 柚希礼音 、彩海早矢、凰稀かなめ、 夢乃聖夏、紅ゆずる、夢咲ねね、 蒼乃夕妃 使えなくはないけど、[ツバル・フィジー]/[トンガ・西サモア]を分断するので、イマイチ。 ということで、残ったのは東経(西経)180度と西経165度と西経30度の3本だけ。 これは分断する経線なので、中心にくる経線であらわすと東経(西経)0度 しし座流星群ほど流れ星が降らなかったので、 ちょっと残念な結果でしたね。 さて、登山の報告です。 8日、9日の一泊二日で、奥秩父の金峰山(標高2599m)に登りました。 この時はラッキーな事に台風8号と9号の合間での山行でして、 天候に 私、いま、本気で鳥肌立てた。 幸也くんが、いま、ツール・ド・フランスの平坦ステージで、シングルフィニッシュだよ。 5位? すげー。 すげすぎる。わしもちょくちょく出させてもらった KTV の生活情報番組のアップ&UPという番組のイケメンン アナウンサー の坂元くんんが、何と 中田カウス さんの娘さんと結婚するねんて、いやぁおめでとうさん。 ドラマが終わった彼は、そろそろ真っ直ぐに戻してほしい。 茶色でシャキーンってストレートが一番似合うと思う。 さて。 やっとこさ、PV集を観終わった~。 遅っっ!って感じですか。 何回かに分けて観たとみせかけて、一気に観ました。 12月初めに御雑煮になりそう。。 でも、まあ・・・新聞紙にくるんで、冷蔵庫に入れたり,ゆでて冷凍したり上手に保存してみよう! でも、でも、小松菜があるさ~~~って、いつも自分に甘く、っていうか。。 こまつなはいい感じに生長しています。 写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとでライセンスされています】 東京プリンセス賞より 文責:砂王 ドタバタしていたわりには 海燕のヤツ 好きなネフェルメモリーとツインダイヤは きっちりとっていやがって(笑) なので 海燕が 金森 江尻 抑え 武田久 スタメン 一番 セカンド 賢介 二番 レフト ひちょり 三番 ライト 稲葉 四番 ファースト 信二 五番 サード 小谷野 六番 センター 糸井 七番 指名打者 二岡or坪井 八番 キャッチャー鶴岡 九番 福井(嶺北)満喫である。 寺を後にすると、 もう門前町の店々はすでに閉店済の模様。 胡麻豆腐は逃したが、 またこれはいずれの機会に、ということで。 日も暮れてきたので 再びQ課長に運転をお願いし、 宿に戻る事にした。 そう、この後。 なんだろう・・・なんだかんだあったんです。ってかあるんです。。 うーん・・・ すいません。。 今日はジャニーズ選抜運動会行ってきましたよ!!!!!! 出場選手は 堂本光一 滝沢秀明 内 総合得点は・・・200-200・・・同点 急遽リレーで決着つけることに こうした体制は、いまから20年前の1989年12月の 民主革命 によってチャウシェスク政権が打倒されるまで続くことになります。 まぁ、2人の有力な候補が大統領の座をめぐって争い、ともに開票直後に勝利宣言を発するほどの接戦を演じたということは 涼ちゃんは コーヒージェリーフラペチーノ を 頼んでのんびり… アルコールの酔い おはよぅございマス~ どれも、とっても美味しそうデス(´∀`) 手羽の照り感も食欲をそそっちゃいマスね そして、スタバのフラペチーノも最近行ってないので行き 同窓会の意味がなくなってきています。 たとえば医療ミスを追及しようとしても、個人情報保護を盾に医療機関が患者のカルテを開示しなくても良くなったみたいな話も聞きます。守秘義務というのはある意味とても便利です。 今は個人情報保護法の過剰反応 ジュンク堂 が入っている 丸井今井 の隣だろう。おれがこの本を買ったのもそのビルの店だったりするので、なんだか可笑しかった。 あと、今回はやたら懐かしのゲーム機の名前が出てきた。うちの3DOリアルは大切に押し入れにしまってあるが 出掛けたり片付けしたりラジバンダリ。。。(笑) 仁友 ちゃんがドライブがてらチケ届けてくれたりね。。。 ありがとーーーー☆ 昨日も暑いぐらいだったけど今日はお天気も下り坂で雨になるんだってね。。。 せっかくのこどもの日なのにね。。。 重賞レース回顧 これで年度代表馬は決まったな。 日本馬では初めての牝馬の勝利。レースタイム&内容も完璧だったわ。 折り合いに不安のある馬だから、淀みないペースで引っ張ってくれたおかげで折り合いはばっちり。直線は早く抜け出したように見えるが ホノルルと比べて自然がいっぱいでお店とか全然なくて 自然のみって感じで最高!!! (あ!もちろんワイキキのワイワイした感じも大好きだよ☆) ツアーのワゴンにゆらゆら揺られて クリスペプラーさんばり素敵な声のおっちゃん(日本人のガイド ようやく同好の士が見つかって、今夏実現の運びになったことは書きましたが、その後、混ぜてくれ、なんて奇特な方が現れるわ、今日の飲み会では、なんでぼくに真っ先に相談してくれなかったんですかっ、みたいな人まで現れるわで、もう大変です。 朝、仕事に行く前に「オレンジデイズ」の最終回見ました。 もう朝から鼻ぐすぐすさせちゃいましたわ。 最後がね、好き。 後、道で櫂くん見かけて、思わず声を出して読んじゃう紗絵ちゃんとか。 昨日は録画したの見てる途中で娘が帰ってきちゃって でも、ひろし(バルディリスのこと)の解雇はどうなんでしょう? 一部、阪神ファンでは反対運動も起きていたようです。 (あちきはひろしを解雇するという動きをつかんでなかったんで、参加できませんでした) 来季に参入が予定されている外国人が来ると マルオとして捉えるなら許せる言動でも ヒロくんとしてなら許せない。 複雑なファン心理。 物語は、怒濤のクライマックスへ突入です。 神野の素顔もあきらかになったし(演じる仲村トオルさんが、めっちゃかっこいい~) 残すは って書いたんだけど・・・ そんなわけで問題 shayはこの中のいったいどれが欲しかったのでしょうか? ポク ポク ポク チ~ン 正解は・・・ どどぉ~んっ! アントワープハンズ。 当たったかぃ??? ^ω^ 妹には しんどい事は耐えられない【○】 →すぐ逃げ出す(_△_)てゆーか飽きる 20.身の回りの事はほぼ人任せ 10~14個の人 好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ ○が15~20個の人 とにかく誰かに構っ さっき検索したらいろんな人がブログで SATCのロゴに似てるわね、うん似てるわよ、と書いていた。 ね、似てるよね。 関係ないのにこんなに似てていいのか? と思ってしまいますが。 いいならいいんです。 味は普通の茶色いジンジャーエールの方が キレイな肺だと医者に褒められたそうだ そんなことあるんかねぇ 普通は真っ黒なんじゃね? 19 :本当にあった怖い名無し:2009/07/26(日) 13:24:57 ID:mRg8 オカ板的に言うなら「葉巻は福の神を呼び寄せる」っていう貴重なデータになるのですが。 【サッカーひとり実況486】 備考:2009テストマッチ(Aマッチデー) カード:南アフリカVS日本 結果:0-0 満足度:☆☆☆★★ MVP:岡崎 得点できなかったけど、日本割と良いテストマッチになったんじゃないだろうか。オランダ遠征が活かされてる感じが さてさて、シルバーウィーク2日目は、早めにウチを出発してみました。 情報が曖昧になっていて、今回も「やってるかなぁ、入れるかなぁ?。そして、食べられるかなぁ。」って少し不安だったけど、大丈夫だったんだよぉ♪。 何となくまだ新しい無機質さを 市長選と市議選です。 の巻☆ 国政選挙が終わって、次はもっと身近な選挙・・・ そうです 次の世代、新しい世代に託すべく、今期限りをもって身を引くべきとの決断に至った」 と述たことで、今まで3人の立候補予定者がおられるようです。 神活須毘(かみいくすび)の神の女(むすめ)、伊怒比売(いのひめ)を娶り、生める子は、大国御魂(みたま)の神。次に、韓(から)の神。 大山咋(クイ)の神 滋賀郡坂本の日枝神社。後、山王の祭神。 また、京都右京の松尾に坐し たった一輪花を付けるとまた改めてその花の持つ良さ気ずかされたり するのものです。 柊(ひいらぎ)の こぼるる石に うす日さす 庭の片隅にある小さなバードバスに冷たい冬の雨水が溜まります。 ほんまに優しく楽しいお兄さんです。 カツオ君と白井くんが二人でいたら常にコントの様に話し (笑) 他にも好きなキャラが沢山いて家に帰り 『ミホーク?ウソップ?あっちにしたら良かったかなぁ。』 と我を見つめ直し あたたかいひ さむいひ 卒業シーズン真っ只中、 あたらしい門出を迎えた皆さん、ご卒園・ご卒業おめでとうございます (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 慣れ親しんだ恩師や友人・学び舎との別れは寂しいものもありますが 何を歌うのです? ゆーたら紅白って日本以外でも放送されるんだし 出る以上は一番カッコいい“踊る嵐”を見せて欲しいので となると今年は『Believe』か『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』? ん~、なさそう・・・・大晦日にCrazyはちょっとね・・・ 紅白 特にCO2に関して、経産省は官僚と電力会社などにいいように骨抜きにされている。 ・外務省(岡田大臣)や国交省(前原大臣)、環境省(小沢大臣)などは頑張っている。 アブダビに本部というのが象徴的だ。 ・風力も千葉の銚子沖に洋上風力発電を大規模にやれ こんなお料理とか、 ね、 こんなお料理とか、 が、 できてしまう。 らしい。 ・・・という、有田焼の タジン鍋 を 知り合いからいただいたっ 水を使わず、野菜から出る水分で蒸し鍋にする… という (左からJOY EJ コーンズ) と相成りました(笑 気になっていたカローラアクシオGTはエントリー2台のみ 殆どぶっつけっぽい感じの雰囲気らしく、車両代など考えると この先存続出来るの と言った感じらしい・・・ エントリーはGTやってるお店だと言う ゲーオタ界隈において、マーケットシェアでゲームを語る人々が立ち上がってくるさなか、古オタがゲームエゴイストとゲームマキャベリストなどに細々と分岐していったように、なんらかの態度を選び取っていかねばなるまい。 素晴らしいです(パチパチ~) それで10月はなんと毎日ゲストライブ!!!! 寺井尚子さん、フライドプライド、矢野沙織ちゃんなどなど 豪華なラインナップなのですよ。楽しみ楽しみ♪ と、ここまではご存知の方も多いでしょう。 ふふふ。 以後の4年間は不憫でならんかった。 運がなかったというよりも、 やはりあの神がかった闘志がもはや残っていなかった。 昨年の段階でも限界を感じていたが、 特に「力が落ちたな~」と感じたのは、今年の 京都記念 。 斤量55キロ。いい感じに 妹は家で白無垢にお着付けしてもらい、菓子をまいて嫁ぐ、とゆー名古屋流でお嫁に行きました。 そんな訳で我が家には朝から来客が多く、きらりも挨拶やお茶出しなどの応対をしてました。 そして結構寒い中での神社挙式。 その後、移動して披露宴。 from - in reply to camelletgo 毎日が新鮮だからさ! 16:45 from movatwitter ちなみにこの前電話でメールアドレス聞いてた相手先の人とは以前からメールのやり取りがあったことを私は知っている。だってそのやり取りのメール私に転送きたことあるもん。 君に届け・こばと・犬夜叉完結編・戦う司書 The Book of Bantorra/・青い文学シリーズ・そらのおとしもの・けんぷファー・ミラクル☆トレイン・テガミバチ・ONE PIECE・キディ・ガーランド・FAIRY TAILですかねっ!(笑) ∵{好きな作品はアニメ派?原作 そのしかるべき時が訪れたようだ。8月30日総選挙らしい。 党内の麻生おろしと 都議選敗北で、渋顔している総理も イタリアサミットで流れた映像は、まるで別人、破顔一笑と言おうか、形状記憶合金の如く、緩みがなかった。 間隔 1.同じ予防接種の接種間隔 (1)ポリオ(接種回数2回)→1回目と2回目の接種間隔は、6週間以上空ける。 (2)三種混合(接種回数4回)→1回目から3回目までの接種間隔は、それぞれ3~8週間までの間隔を空ける。3回目と4回目の接種間隔は 鳩山由紀夫首相はいよいよがけっ縁に追い込まれてきた。 普天間飛行場の県外・国外移転を主張する社民党に配慮し、日米同盟よりも連立政権維持を優先する鳩山首相にとって、与党との調整を考えれば18日までの回答などほとんど不可能に近いためだ。 「 MAJOR 」 ワールドシリーズ 第7戦、 レイダース 眉村くんの先発、1階表の立ち上がりはスリーアウトが簡単にとれた様子。 清水薫さんは、 桃子 母さんには産気づいた状況を伝えましたが、清水吾郎くんには口止めとのこと。 1回裏 レイダース の攻撃は シャーちゃん、大丈夫。 すてきな安心出来る先生がいらっしゃるんだもの。 鬼に金棒。 絶対大丈夫!そう信じています。 それしかできないけど、でも、信じてます。 お気持ちが色々大変な時に、 お教室開講、本当にありがとうございます。 3回目も のサントラ収録曲「マイエブリシング」(My everything)と「花より男子」の2曲を歌った。 本人の最大の魅力を「親近感」と語るイ・ミンホは「ファンミーティングのシナリオがあるがちゃんと見ていない。冗談もたくさん言って気楽な時間にしよ バルセロナオリンピックに出場した元競泳選手で、日本記録も持っていたみたいです。スゴイわ。 原作をまだ読み進んでないんですが、広瀬 vs.淳さんの餅食い競争とかもやってほしいw のぼさんは俳句の道に進もうと決意をかためつつあり 「黒い訪問者」[3/3] 電脳 コイル 第19話 黒い 訪問者 [3/3] ちょっと 電脳コイルをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ガンダムOO ミス日本 ビジネス携帯 ボンドガール 遊戯王 ガンダム00 電脳コイル プロジェリア 医龍 村田麻也子 タグ 猫みーちゃんが気になり・・ みーちゃんの視線の先の、じょん が気になり ミニスイセンに並ぶ、みーちゃんのシャッターチャンスだわ・・とカメラを取り行っ 頃私、太田弘美(漢字違ったかな?)と金賢姫に似てる・・と言われてました(*^^*) EGFマスク て何? シートパックです 効果としては 名前に書いてあるEGFを補給するそうです EGFとはノーベル賞受賞者のスタンレー・コーン博士により開発された皮膚を再生する為のたんぱく質の一種らしいです なぜそれが必要かというと EGFは年と ネットとはかなりの差があった。また、通訳の数等の理由で、ネット中継や、英語の字幕の同時中継がメインセッションに限られたことも、現在のネット会議の限界を示している。 最初は、v6への移行問題について、アジア太平洋地区のIPアドレス配布を おはようございます~ すいません、さっくりスルーしたもう数台アップします。 皆さん、コレを待っていたんですね、すみません、 そう、今年のスーパーGTチャンピオンマシーンであるペトロナス トムス SC430 ちゃんと並んでいましたよ 脱毛クリームを選ぶときには、とくに背中に塗る場合は液だれしないよう配慮されたものがよいでしょう。 背中全体に3mmくらいの厚さで脱毛クリームを塗っていきます。 1999年の8月20日、第一勧業銀行・富士銀行・日本興業銀行の業務提携が決定。 スパラシキシスはもうネットの中で芽が出てきてました スパラシキシスは南アフリカが原産地 アヤメ科 開花:4~5月 草丈:30センチ~40センチ 白い花が咲く球根でした 全て母の菜園の住人となりました 安いとついつい連れて帰っ これもまぁ望ましくはないけど、百歩譲ってよしとしましょう。 レミオロメンさんが歌ってた時、ちょっと舞台が映って、 (なんか打ち合わせしてる?ん??) な感じはあったのですが… CM明けて、歌。 もうね、日曜日に馬券買おうとしたらPATの残金が違うんですよ。 確認したみたら、土曜日の馬券を買ってないんですよ。 でも カプチーノ 3着 △1ダイワプリベール 6着 △2リスペクトキャット 12着 キルトクールは、アドバンスヘイロー 于是,??些日子一直天天用香??洗??、??檬冲洗, 没有什??????也没什??不方便,??着很??心的洗??生活的我, 可有一天,此香??之父uncle.G跟我??, “????干 そして、洗う事1週間、 ん~~~~、やっぱり絡まるよ……、大いに絡まる。 どうして ふぅ・・・・・・♪ しかし、この後でるたのお腹を触ったら少しひんやりだったので 「でるたん この馬、去年の福島記念以来いまひとつ調子が出なくて・・・・なかなかしんどいレース結果 駅伝大会終わりましたぁー(´ε`;) 結果は… 4位☆ ……(-ω-`)微妙www 最大の原因は 私が足を引っ張ってしまったからです 本当に申し訳ない oyz めんぼくなーい そんで、今日で向寒訓練終わり(ノ∀)ノ やっと持久走君と絶交できる 久美子 出演:吉本菜穂子,崔哲浩,津田寛治 11/7~ 『 大洗にも星はふるなり 』監督・脚本:福田雄一 出演:山田孝之,山本裕典,ムロツヨシ,小柳 08年製作 監督:梶原知使 出演:松永かなみ,水元秀二郎,金山一彦,保坂尚樹,萩原流行 ★『しんおん(心音)』08年製作 監督 私も頑張ろう!!って思って アジーとの買い物から帰って来て、午後から プレハブの模様替えに取り組み始めました。 まずはとにかく、不要な本を売り払ってしまおうということで 本棚から始めたのだけど、これがもう大変と言ったらないのよっ!! だって 数が少ない。 しかも、ぼ、ぼくのがな~い(汗) 先に到着していたマリちゃんに聞いたら、 焼きの甘いのが大量に出たらしい。ナンタルチヤ(古い?) (ちなみにマリちゃんの片口 YOさんにダメだしされて・・・おにわさんにも改良を指摘されちゃったもん 人がとっても多かったらしく、1週間学校閉鎖になってたんですww なのでテストは明日からになったんです↓ なので今日は本当は行きたいんですけど、親がうるさく言ってくる可能性がるので今日はやめておきますね↓ 明日からテストで、火曜日までは午前授業 TOMMYさん : 「ちょっと休憩」@14:50 ヽ(~~~ )ノ ハテ? ちょいと歩くと・・・。 う~み~ で、船が立ちごけ~ ちょうど明日で船がコケ・・座礁して1ヶ月って日でした。 しばし海を見て和み。。。 元祖立ちゴケ王 @マグナさんと立ち le'cilちゃん/REALYくん/DELAY(YUKOちゃん&MACHAKOちゃん)/LICCAちゃん//SWAY LICCAちゃんありがとねーー!! リアリーくんと一緒にやっ 記念撮影をしーの・・・ YASくん/社長さん/SWAY/TAKくん YASくん/SWAY/KATTOくん/TAKくん お邪魔 中島梓と栗本薫という2つの名前を使い分けて、文壇にさっそうと登場した時の印象が、強烈だった▼ 「デビュー前までに書きためた原稿が1万枚ある。 薫の名前でも活躍した評論家の中島梓(本名今岡純代)さんが26日午後7時18分 大音量でテレビを見て笑っている旦那 ここまでは、許すけど・・ (たまに頭に来たら、だんなの足をぐにゅと踏みます。で、あらごめん失礼~で ) お昼ごはんまだ~? お正月料理準備でばたばたしている中 また同じメニュ~!なんて言われたら こが 「行列の出来る法律相談所」に出てましたね。 父親の顔は俳優をやれるような代物ではないので、やっぱりお母さん似ですよね。 あの時は、南沙織と浅田美代子がたてつづけにおっさんと結婚してショックでした。 tamu2822 2008/09/07 13:40 >RASCAL隊長 (TωT)ノ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン 気分転換に映画にいったのら!! 【ココ・アヴァン・シャネル】 とーーってもよかったデス★★★ 感動しました! うまく言ぇにゃぃけど よかったら観てみてみりん♪ みんにゃゎどんな映画で感動 紫色の ミツバツツジ ・オレンジ色の レンゲツツジ もこれから森や高原を彩ります。 ウワミズザクラ のつぼみも発見! エゴ や ミズキ や ニセアカシア の真っ白な花々も次々と出番を待っています。 楽しいイベントも盛りだくさん! まずは今週末のおつき そこで「狭義ワード」と「広義ワード」の使い分けが大事というお話 です。いつも長いですが サイトへのアク セス自体は「グルメ」が桁違いに多くて、「佐藤錦」が一番少ない。 佐藤錦を売る場合、 「グルメ」で来た人にさくらんぼを売るのは 昨日、ダンナさんがジムに行ってる間に、ローラーコースター話についてえんえんと書いてた んだけど、収拾が付かなくなってしまいました。。。 (飛ばしすぎてコースを 地球の内部をイメージした美しい幻想世界 への感動、気持ちの良いトリップ感の方が 昨日のMステは、「あなたとアーティストが選ぶ 新国民的名曲ベスト100」と題して、懐かしの名曲の映像が見られるスペシャルだったんですけども、きっとV6は選ばれていないだろうなと思いながら見ていたんですが・・・ やっぱり・・1曲も選ば 400万台と言うのも、ちょっと寂しい話ですが。 果たして、キラーソフトとして本体の売り上げ台数を押し上げる牽引力となるのか、それは今後の事に なるのですが、それはそれとして「ファイナルファンタジー13」を買ってきました・・・隣の人が・。 オタクの本かと最初は目を疑いました(笑) あっという間に読めてしまいます♪ 「滝クリ」以外にも 「みのもんた」「古館伊知郎」「徳光和夫」 などの人気の理由がプロの視点から解説されており、 他にもいろいろテレビをもうちょっと賢く見 そもそも普天間基地の移設という問題が日本国内のちょっとした関心事になったのは、私の記憶が正しければ、普天間基地に飛び交う軍事ヘリコプターが学校かどこかの民間地に墜落したことから、はじめて沖縄以外の地方に情報が飛び交ったように思う。 他にも、期待の若手が豪華揃い踏みの『ミルク』や、メチャクチャぶりがいい『グッド・バッド・ウィアード』や、人間の命の尊さを問う『縞模様のパジャマの少年』など、迷いました. でも、3本に絞るとしたら、“ここがいい!”という強みのある上記の3本になり 今年のアニリボでオリジナルと言えば、 アルコバレーノ 編だったわけですが、 私は、てっきりアルコ 過去に帰ってどうなるのか、 瓜 なんて、どうなるんだろう……獄寺君が過去に持って帰るのかな……、 それとも瓜の(漫画に 今日は仕事場で朝からヘリコプターがうるさかったぐらいで特に何も無い一日。このヘリコプターはのりピーの取材と思われる。正直、のりピーも押尾も“飽きた”なあ。どーでもいいという気持ちである。 というわけで昨日書かなかった話。 と言え 夏と言えば…(どっかで聞いたことある出だし)、祭り~ 。 というわけで昨日(8月4日)、七尾市石崎の奉燈祭に行って来た 毎年お呼ばれして訪れる、この祭りは能登ではかなり有名なお祭りでいつもすごい数の人が訪れる。でも昨日は 5コアとi7コアの違いがようやく判明した。 命令を並列処理できる『ハイパースレッディング』という機能があるかどうかの違いらしいデス。 それってかなり大きな違いなのでは!? 「なんかi7より安いからi5でいいかな?(´・ω・`)」とか思っ 雨 時々くもり (ミィヤ) つづいては 都城七夕まつりの ・・・ レポート第2弾(8月6日篇)を お届けしちゃいま~ス♪ きょうは 千日通りを にぎやかに楽しくしてれます・・ 七夕飾り 昨日な!昨日! お友達とね ダンブルドアに惚れてドラコを愛でた せみうるせえええええええおおおああああああああああ ブックオフでずっと気になってた本買ったよ 桜庭一樹さんの あとねー気になる本も増えたよー 森博嗣さん(だっけ?)のGシリーズが気になっ お花見弁当2650円。これにデミタスと小さなデザートが付きます。 途中でゆめみさん&ぺたこさんと合流しました。 屋内でチクチクしたけど このサンデッキでの作業も気持ちよさそうでした。 心配していた人数も 姫路から 言ったら笑いますか」 そんな突然の問い掛けに白銀色の彼は僅かに瞠目した様に見えたがその微かな同様を露呈させる様な男ではない彼は少しだけ肩を竦め、 「どうだろう、びっくりするかも」 「それだけ?」 また問い返されては、 「さあ 2周年おめでとうございます 打ち上げ花火をどうぞーー オリジナルの文面で作ったくすだまが不調で・・・ いつものを・・・ 各ブログさんでぷさんのお祝いをしています Rain(ピ)大好き☆妄想日記(2年たっちゃいましたー) Rain(ピ)aya 内緒よ by久保ちゃん 。 予想は西スポの紙面に1日6レース。ここまで6×8=48レース。 てことは打率.021 んぎゃ~ わがソフトバンクホークスの城所くん(打率.154)や中西くん(打率.125)より当たらないんだもん。 送りバントしたほうがいいのですか?? (T_T) む~ん…… リーチは、あいかわらずケチね… そろそろご飯 と言うことで解散(T_T) で今 記事を書きながら からくりTV見てたら 山本モナさんが!! 色々な噂があったけれど 私は、山本モナさん大好きですw FFXIのアレを見てから そして毎日のお洗濯はケアベール!衣類も寝具も清潔を保ってます。 元気な子も 学校にはマスクしていってます。(連絡網できたので)帰ってきてからは リレンザーというインフルエンザ薬もシアル酸でできているようです。 燕の巣というと さすが春日部の本屋(リブロ)さんのディスプレィです。 同じ3階の本屋さんは、私でも入れます。ひょっとすると、この本屋(リブロ)さんは、隠れスポットかもしれません。 子育て応援キャラクターがクレヨンしんちゃんになりました(旧庄和町役場で 構内踏切を渡って駅舎へ。この駅はハイキングコースの始点なのだろうか、山歩きの格好を した人が数人待ち合わせをしているようだった。 駅から坂道を少し下っていくと、見慣れた風景。よく川遊びをしに行く途中に通る道だ。 駅の高野山側には これ地味にきついんですけど(ノД`) そして、ここでストライクがトンボがえり。 攻撃とともに控えポケモンと交換します。それにしても、火傷状態なのにトンボがえり威力高すぎ・・・ ・・・それに良く見たら、ツクシの手持ちは3匹・・・ 一匹目 身の回りにその名前の人がいる場合は○、 いない場合は×をつけること。 【苗字】 山田【×】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野 渡辺【○】 伊藤【×】 石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【〇】 清田 ナビスコでは前半は良かったけど。。ガンバレ! 最近、チカシが目立たない。。元気がない。。(ように見えるのはあたしだけ? やれば出来る子なんだから自信もてっ!!ヽ(`Д´)ノ ぬぅ~・・どこの席から観戦しようかな 不思議SPパート11 ゲストの未来もみちゃいます 世界仰天ニュース 12/3 【 オープニングトーク 】 ● 鶴瓶の落語 中居 「さぁ仰天ニュースの時間がやってまいりました」 鶴瓶 「お前ようそんなこと言うな」 中居 「何です?」 鶴瓶 「何がって おはようございます。 今日は東西両メインの予想を。 今回は買い目も書いておこうかと思います。 そして最後に秋華賞について少々触れさせていただきます。 ■京都11R デイリー杯2歳S(G2) データで残ったのは以下の4頭。 うおぉぉぉぉ~~~~~ ひぇぇぇぇぇ~~~~~~ 何だか秘密の扉を 方が多いのね~~(T-T) 今回は・・・Bigeastへの感謝の言葉をたくさん言ってくれましたね! また少しだけ・・・東方神起とBigeastの距離が縮まったかなぁ~~v(o∩_∩o)v 29 エア・ギア あんたら、まだ元に戻ってなかったのかよ! ○むろみさん たしかに、奇妙すぎる絵面だ……。 ○だぶるじぇい もうあんたが芸人になっちまえよ。 ○ゴッドハンド輝 ここでようやく一区切りか……。長かったなあ……。 法律を我が国としてはどう評価するのか」というような、つまり「日本国憲法」がぶちあたっているのと同じ問題に遭遇することになります。 この場合、当時の実状をしらべてみて、条約としての転換が認められるならば法理上、無効な法律を有効な条約に とフランス語で5回繰り返し「何度お礼を言っていいか分からない。映画が大好きな人々の映画祭で、この映画の第一歩を踏み出すことができた」と語った。同映画祭では昨年、滝田洋二郎監督の「おくりびと」がグランプリを受賞。2006年に 特殊召喚でOKならメンタルマスター(チューナー)の効果で自分フィールドのこのカード以外のサイキック族を一体墓地におくってライフを800払うとデッキからレベル4以下のサイキック族を特殊召喚可能なのでそれにチェーンするか緊急なん 甘い、フルーティーな感覚で食べられている人参 特に有機栽培で作った人参は 独特の甘さとコクがあります これだけは 京野菜の代表的な品種 「金時人参」 もありますね 真っ赤で細長い人参ですが、 この時期だけしか収穫 < 衆院選 > 民主 320 議席 超す勢い 本社 世論調査 自民党 の 金城湯池 の 群馬県出身 者からすると、 民主 旋風というのが メディア がただ煽っ 民主 の 議席 数なんて110 議席 かそこいらなわけで それが一気に300なんてちゃんちゃらおかしい。 連休スタート。 昨日は出勤に泣き言を言ってたけど バターの風味がすごく上品!なにこれ!?うめぇ! こいつは私の知ってるラスクとはレベルが違う! なるほど流行するわけだわ。うん。 さてさて、おまけの方はグーテ・デ・プリンセス。 今日は久しぶりにのびのびゲームができました! いつもは家族に隠れてこそこそやってますが、修了試験が終わってちょっと余裕ができたので。 で。 12月10日にはテイルズオブグレイセスが届くんですよね。 そして12月下旬には資格の試験がある 風船の 「 離陸 」 シーンをホームビデオで撮影していましたし、家族で打ち合わせを していましたから、計画的にマスコミが動きニュースで放送される事を前提にし アメリカン航空もいるので、どの様に進展するのか、経営陣の手腕が問われていますね。 ◆◇◆◇◆今日のニュース◆◇◆◇◆◇ 最近は、日本映画も頑張ってるなぁ~と感じました。 ドラマと連動系の映画が多いですが、踊る以外にも“交渉人”とか、 “ライアーゲーム”なんかもそうですよね。 私としては、天海祐希さん主演の“BOSS”の映画化 ァタシの誕生日でしたッ!!!! ァタシわいちごのショートケーキ食べたょ☆ てか、ァタシの地域わ「おすまし」です。お餅わ四角と丸いお餅がぁりますょ。 角餅の違いもあるにょにょにょ。 ウチはおすましに角餅。 投稿者: KEiTH | 2009年01月 民主300議席超す勢い…衆院選情勢調査(読売新聞) - goo ニュース 保守王国すら・・っていう情勢ですね。 全国の状況についてはほかの方々のコメントに譲るとして,地元群馬の状況について短評し さて,地域的には,大票田前橋市では,宮崎氏と尾身氏が 林昌勇の160km/h、日本国外での参考記録としては松坂大輔が 十数年ぶりに思ひ出しました。不器用だが強くて、憎めないやうな選手だったと思ひます。ロスアンジェルスはいろんな人と親しくなれる自由な雰囲気があるやうですね。 目を付けた事から物語は始まる。 作者であり、この映画の製作総指揮者、尾田栄一郎氏は、 一度書いた「ありきたりな泣けるストーリーモノ」の脚本を破棄し (増版されたようですし…) ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス) 作者: 尾田 土曜日の学校公開で 楽しみながら授業を行なっている風景に 学ぶことの大切さを思い出したのですが 体育の授業では 少しずつうまくなって 自分でも「できるんだむ」とコツをつかんでいくと 苦手なものも楽しくなっていくんだと シルバー連休が明日で終わりますね トマトは一度もお外へ トマトを店にあったケージに入れたら 「なんでここに入れるの?出せ出せ~」 ヒステリックな叫びをあげる始末 自分のケージを持っていけばまだ吠えなかったかな(謎) 去年 大阪へ行く 優勝とか・・・・どうなの・・・・・ 多分ぼくクラスだとただの誤差だぜ・・・・ 勝てば官軍!! 賞品授与 フラグント2個いただいた。 第3回目はいつにしようね。 アルカにより、最下位にバツゲームが発生。 【プリズムの盾係り】 行く前の軽い会話で 久留米で行われた『久留米やきとりフェスタ』でのことでしたが、そこでは剥製も飾られてたんですよ。 ※代々木では原寸大イラスト 何しろ体高が60cmとかの超大型の鶏ですから、大勢が一斉にこっちに向かって駆けてくれば…迷わず逃げ出し ターフ2年連続優勝の注目の英国コンデュイットは4着。直線で内から伸びてきたものの本来の伸びはありませんでした。騎乗したムーア騎手は「いつもの反応がなかったですね。どうも前走からの期間が短くて疲れが残っていたようです」とコメント。 風が冷たくて気持ち良くて、癒されました!! 海と夕日はなんか切なくて綺麗で満たされました☆ 最終更新日 2007年10月13日 17時53分45秒 | トラックバック(54) この記事 桜花賞馬ですし、休み明けのローズSは試走のような感(2007年10月13日 後に日本中で認知されるようになった曲当てクイズ、いわゆる イントロクイズ の “ 元祖 ” である。おらの子供の頃は 日曜のお昼 と言えば、この番組だったね。 協賛はなるほど?日本航空。優勝賞品 海外旅行 ( グアム ・ アメリカ西海岸 ) のため <確か、ドノバンみたく。月・星の絵を描いたギターやったんちゃう?>めいめい、回想に余念がありません。 飛び込みで参加して」くれました「淀川カホンショー」の皆さんです。 線路を越えれば俺んちですって、ご近所さんが所属されているバンドさんです。 あんなルール違反をやられてしまうと気持ちが萎えるのさ。 「もう二度と劇場には足を運ばない」、酷い場合は、「二度と仮面ライダーは応援しない」になってしまうよ。 一応劇場版は観に行きますが、今回は1回しか観ません。 それがファンとしてのオラ 泣かないほうがよい… > pout ━━ v., n. (口を)とがらす(こと); ふくれ面をする(こと); すねる; (唇などが)突き出ている. pout・er minister to deliver the invocation at his inauguration./ 次期大統領 Barack Obama は、木曜日に (その他行けなかった個展あれこれ) 竹宮先生の個展は昨日までで…せめて最終日に行きたかったんですが、旦那の出張とかでさすがに子供置いて行けませんでした。 今回はファラオの墓展でしたが、地球へ…の例の3枚の絵も展示されていたそうなので よこゆう ・・・泣きの芝居をしたことが無くて クイズショウでめっちゃ泣いてたんだけど こんなに涙が出るって思ってなくて 凄い顔してた・・・。鼻水とかも凄かったし・・・ なんて、MCで言ってたんだよね。 それを聞いてから、見たわけですよ。 番組です☆彡ひょっとして?あなたも何処かに映っているかもネッo(^-^)o タレントの『坂本ちゃん』も共演しておりまっちょ♪♪ 浜松まつりに参加された人も参加出来なかった人も、テレビを見て一緒に盛り上がりまっちょ\(^O^)/ 『ヤイショオイショ 毎年5月31日は《世界禁煙デー》です。 国内でも厚労省が音頭をとって各地で様々な催しが行われましたが、 当日の全国紙には『喫煙をやめてほしい著名人コンテスト』の 結果が載る一方、全席喫煙席のカフェが東京都内で 2軒目を出店したニュースを伝え ハァ… (´Д`)……ハァ (゜Д゜)メンドクセェ!! 毎日が目まぐるしく忙しい~っ!! 生活も師走突入じゃい! おととい… ヨハ〇あ兄ぃと飯喰いに行ってから… 頼まれ事しーぃの… 夜は激寒い中… 半ば無理矢理 軍神広瀬中佐の殉職シーンは結構あっさりです。 ヒーローの超人的な活躍では明治の近代主義は説明できない、 無名な国民一人一人の戦争であった。 そして勝った。 ということを引き出すための 秋山兄弟だったのかな、と。 これが日本で、例えば建国記念日に首相官邸で税金使ってパーティして、「建国記念日万歳!」なんて言ってたら、まぁなんだか色々と、ただではすまなさそうだ。独立記念日の名のもとに、国民が絆を確かめ合えるというのは、素直に美しいことだと思える。 「 わが家は平和でネタがない 」というのもありましたが、 私にとってはちょっと遅めのGWということで、更新をお休みしている間、 トメ子の介護だけではなく家事もお休みを頂き、 実家の両親と旅行に行かせてもらっていたのです 夫はお留守番 本当に羽を 今まで活動の実績はあるのか? あれ?昨日が発足日?? ちなみに昨日は札幌市中の島にある 『餃子の隠れ家』 という店へ。 大きなパリパリの羽根付きの焼餃子。 ふっくらホクホクの蒸餃子。(梅シソ味もある。) もっちりもちもちの水餃子。 先日、心配したら、結局、スキー学習があり、疲れて寝ていただけだったので ええーー、やっぱり、具合悪くなかったんだ・・・。 心配したぁ。 とりあえず、ホッとしました。 元気に走り回っているか、 元気に話しかけてくるか、 その姿しか知らない?ので 3人で 【クルペッコ】 へ行った時は まだ良かったです あ、でも途中 迷子 になって、捕獲現場へ到着せずにクエストクリアとなりましたが… あれ、これもいつものこと!? (゜∀゜;)ハウ その後、ヴァルさん2ndの未クリアクエ 官僚は秦の皇帝に全面的に服従させられます。 秦は隣接している国や異民族の居住地を征服すると、そこに郡を設置し、その下部組織として複数の県や道でこれを構成しました。 これら新設された郡の法制上の位置づけは「属邦としての臣邦」でした。 年賀状の受け付けも始まった。愚人様は未完成の年賀状を眺めながら焦りが募る。各地の神社や寺で行われる煤払いのニュースに年の瀬の実感がじわじわと伝わる。★さて、民衆党の二重構造が露呈した。小沢一郎幹事長が16日夕、鳩山由紀夫首相と官邸で会談し 09年最終戦を締めくくった。MF長谷部誠(25)= ヴォルフスブルク=のAマッチ初ゴールとなる先制弾やMF中村俊輔(31)=エスパニョール=の直接FK弾の一方、前半に数多くの決定機を外したFW陣に 岡田武史監督(53)が激怒。 【せつこ】です。 おはゆ。 昨日は、さむかったねぇ。 寒いの苦手! 今ちょこっと温かくなってきた? ペンダントつけてとった写真もあるんだけど。 こんど取り直しだね~。 1911A1の写ゎ きれいにとれたよ ドリブルしたり、ゲームしたり楽しく過ごしました。 終わる頃にはお客さんが一杯になっていましたよ。 この後、お土産をいただき、FC岐阜観戦となりました。 また、こんなイベントがあるといいな~。 都大路 きごう紋 凛 平成 平安京 送り火 わたぼう おはじき おおらか 紙吹雪 きくまる 結 平成 糸巻 平 坪庭 平 縞模様 糺の森 ビードロ シクラメ お干菓子 おお .. 花筏 .. 花模様 雲間 平 琥珀糖 高瀬 平 菊づくし 拍子木 花がさ この2人なら大丈夫って思ったから来させたんだろうけど、そんな境遇を成立させちゃう ジャニーさん やっぱあなどれない。ビストロでも散々感じたけどこの2人の人生の共有範囲すご過ぎる。 Jアルバム ジャケ写 通常版よろしいな。2人の顔の向きが 東京大学に合格したものの、 「日本の大学うぜぇ」と思って、東大を蹴ったことがあると 自称していた、押尾学先生です。 警察から、 「このケータイは自由に使っていいぞ!」 と 渡されたケータイを持ちながら、友人に、「俺も市橋みたく 顔を整形したら逃げ 最後になるという話を聞いた桃野さんは,卒業生を送る予餞会の最後にサプライズゲストとして登場,生徒たちの前で 別海≫と変換されるんですよ。 別海の人はマイクロソフトに抗議 した方がいいと思いますよ,ええ。 それじゃ本日はここまで。 まもなく取材が終わって、先生から「この人はテレビに出てるんだ」と ホープフル当日は同馬主のリーチも走るということで問題なくこの番組になったようです。 休養明けだったキラウエアは樅の木賞へ北村友一騎手で。 最後に今朝の追い切りからひとこと。 1月5日、千葉マリンスタジアムでの 新春初売り・初投げ会 コソコソと行って参りましたよ~。 お昼ご飯を食べたりしてたらマリン到着時間はお目当ての 荻野ちゃんと ふ~、間に合った♪ さ~て、2人とマーくんの絡みを撮る 東京風の角餅焼いた、しょうゆ味のおすまし雑煮。 京都風の丸餅煮た、白味噌仕立てのお雑煮。 安曇野風、塩鰤のお雑煮に今年は挑戦してみようかな~♪ ぶり・ぶり・ぶり…ぶりづくしのお年取り。 大晦日、お年取りにも挑戦してみようかな 昨夜、 FNSドキュメンタリー大賞「天空の座標を見つめて ~秘史“特攻輸送”五千キロ~」 の放送が静岡でありまして、 録画を観ようとも思ったんですが、ついつい起きていて観てしまいw、 就寝が26:00過ぎだったので、今 アビスパ福岡 VS 横浜FC 福岡の桜は満開です! 早々に 凄いのひと言!! ほら♪みてみて この2ショットもよかろうが!カズVS田中誠 うひょひょ! 試合の方はと・・言いますと、後半終了間際に高橋泰の振向きざまも30メートル まゆゆー(^∀^)ぁちゃw まゆゆならきっと顔パスなんでしょうねwww だって、可愛いから…(∀)あはっ と、ゆーことで明日は テスト返却日♪ 今回は英語のみ楽しみです^▽^ 英語W、R、Gの3つ中2つゎ95くらい行ってても良いんですがねぇ ガーデンズ1周年 西宮ガーデンズのイルミネーション 遊歩道の中で一部だけだけど、綺麗でしたよーー 先月の辞任劇の主役が、テレビ朝日の番組に出演するなど 拝金の徒の悪辣さを甘く見ていたらしい。 前政権では、鳩山総務大臣を更迭させ、社長続投を認めさせるという離れ業を見せ、総選挙の最中に、社外重役の西岡喬氏(三菱重工相談役)を会長に据える人事を 今日で春馬くんとうち3ヶ月きた(つω`*) なんか最近いろいろあって危なかったけど 何とか乗り越えれたというーヽ(´∀`)ノ笑 ほんまうちは春馬くんのこと大好きやけん 絶対離れたくないんよなあ(-∀-)! これからもいろいろあると思うけど 頑張って乗り越え 大学卒業後にえんぶゼミ後藤ひろひとクラスを経てフリーで活動。2002年に劇団Orange PunPkingを立ち上げ、5作中2作執筆1作原案で世界を築くが 演出/坂口芳貞>、音速かたつむり『marriage』(2006)<作・演出/川口俊和> (笑) さすがに手持ちのコンパクトでは寄りきれませんでした。 おうきが色がキレイだからか、ずっと気になっていた緑のシッポのB7。 (-30mm) Function tuning エンジンアーシング(Dラーオリジナル7点式) [Sebring]マフラー:ESD mit ER 〓101 愛車レガシィ君を見てもらうため、shinの従姉妹 Azami♪ちゃん の旦那様の工場へ行きました 。 ちなみに 先週の日記のバッグ は、このときAzami♪ちゃんにいただいたものです 。 工場へは、もちろんレガシィ君に連れて行ってもらいましたが 酒飲めない(ドクターストップ)されてしまったので、行ってもおもしろくないので、今年はパスしよう。だって、しらふでウーロン茶なめても、楽しくない、それに酔っている連中のホンネと不満ダラダラ聞くのもいやだな。 寒気の影響でみぞれ。。 タイヤ交換?? いやまだ早い! 3日の朝5時半に出発・・ 高速道路を都内に向け走行~~~ たった一人の片道約260km、4時間ちょっとのドライブの始まり お土産は、美味しい「宇都宮餃子」ですね(^^)vv ふぅ 寒くなっているので、気をつけて下さいね☆ミ そぉ~言えば、もうすぐ、F1日本グランプリですねヽ(oゝv・o)ノ 光ちゃんも盛り上がってるのではないでしょうか???? 見に行くのかな???友美も見に行き これほど何の混じりけもない、意向もない、ただただ彼を映しとったものはなかったと思う。 観る前は変な風に誘導されるんじゃないかっていう不安もたくさんあったけど human natureで彼がとる独特の間。 その沈黙を破って、今This is itが炸裂している。 【普通・小型自動車区分別ベスト10】(MT車を除く)順位 車種名 (社名) プリウス (トヨタ)2 シビックハイブリッド 9 【軽自動車区分別ベスト10】(MT車を除く)順位 車種名 (社名) ミラ (ダイハツ)2 R1 (スバル)2 間違いなく美味。 炊き具合もちょうどいい~ 大切に残してあった、カキの塩辛をのせても美味でした。 ちょっと贅沢。 ”美味しい”ハイボール シャーベット状のものが入っていて、凝っているのです。 写真撮っていて楽しかったです★ まだまだ 診察を受け、インフルエンザの疑いあるので、検査しますね 検査初めてですが、長い麺棒を鼻の奥まで突っ込み、 ぐりぐり されるんですね 痛くて涙がちょちょ切れてしまいます。 結果は陽性 すぐさま診断書まで書いてくれます。1週間休めと言われました。 1: 湯川浩司 2: 稲田浩二 3: 村越篤 4: 赤岩善生 5: 菊地孝平 6: 作間章 次に イナダ(江戸川初優出)とチャーミー村越(江戸川優勝無しも7優出の得意水面)がややスタート遅れ、赤岩が絞り捲りの体勢。 しかし江戸川G1V2の実績を誇り となれば、先発組含めて総動員かける可能性あります、というか高いです。 マシンガン継投を見たい方、すごいものが見られるかもしれません さすがにない、とは思うけど、内野5人外野5人捕手2人に投手13人ベンチいり、とかやってもいいレベル、です。 ウソついてごめんなさい(´д⊂) 本日予定より一日遅れで、Lv20まであげました。きょんです。←寝落ちきょんともいう。 封印の祠にいって、ここでメタルスライムに何回もお世話になって 大きくなりました。 メタスラの出現率今回は・・高いですよ。 総論賛成、各論 反対の最たるものなのであるのか?! 日本の使命、痛みを共有すべきなのが 全国知事会の使命の一端だと思うが どうだろう? 今こそ全国知事会は沖縄の 偏在した基地の痛みを共通すべき である。黙っていないで行動を起こすべきであ る。 いろんな思いがあるのだろうと想像していました。 難しい決断であったと思いますが、その決断がいかなるものであれ、ジョーが前に進んでいけるものであると信じています。僕の中の生涯のチームメートであることに変わりありません」。 4社目で決まったのはラッキーとしか言えません。 10社20社は覚悟しておりましたから。 ま、パートですけどね・・・。 昨日面接を受けて、 今日お電話いただいて、 来週からお仕事開始ですって w( ̄o ̄)w またえらく急ですな・・・・ まぁ 一の重:紅白かまぼこ、サーモン、いくらのしょうゆ漬け、数の子入りの松前漬け、 棒鱈、イカの醤油焼き 二の重:黒豆、栗、青梅、筍の土佐煮、人参の柚子サラダ、蕪の千枚漬け ね!簡単でしょ。がつがつ人参が食べられます。 さて 阿部ちゃん、とてもメンズノンノとは思えない(笑) はじめはどうなんかなーと思いましたが、けっこう幸せに私はなれましたよ。 うん。 くらげが綺麗だ。 あとは『潜水服は蝶の夢を見る』 見たいなーと思いながら 群がる男達の生霊がワイングラスを片手に… ………(汗) 要はボジョレー解禁日に皆で美味しくワインを頂きました、という事です。 ね、店長めっさ嬉しそうでしょ?? で、以前にお話しました通り(ブログ11月19日「クリスマスは…」参照)ワインに こつぶちゃんに似てる。 SDNが売れるためには、なんだってするわよ~。 あたしゃ、縁の下の力持ちになる!!!!!! SDN、みんな本気だからよろしく! これから新メンバーの手束真知子ちゃんのレッスンに付き合っちゃうわ~!! お披露目までお楽しみ のりピーどうなったかなぁ~なんて思いながら 家に帰ったらニュースで記者会見をやっていた。 w(゜o゜)w オオー! 保釈されたのかー。 やっぱ綺麗やなぁ~と思った。 メイクさんは専属の人なのかな?とか スタイリストさんは付い この 3社 は 乗り継ぎのお客様がほとんどの航空会社 。 今まで 東京 から行きにくかった 中東&アフリカ などに行きやすくなります。 シリア 7時15分 ●サナア/イエメン 7時15分 ●グラスゴー/イギリス 知り合いと話したりして、予定通り入場。昼はPA脇の一段上がった所、夜は前ブロックの下手側で動きながら見てました。 セットリストは以下の通り。 1:グルグルJUMP(仙石みなみ、吉川友、古川小夏、西念未彩、森咲樹、北原沙弥香、古峰桃香 またたとえば『 Clover Heart's』では、南雲白兎と御子柴玲亜は、ケンカといちゃつきを延々と繰り返す。 言いたくなったから愛のことばを囁くし、したくなったからちゅっちゅする。ここでは自動的・自発的な身の寄せ合いがただただ純粋に輝く。 平野官房長官も10日午前の記者会見で、首脳会談について、「大統領のタイトなスケジュール、短い滞在という中で、非常に困難だなあということだ」と語った。 読む政治:「普天間結論」越年(その1) 米大使「本国怒っ 試合後の夜遅く空港からの帰り道でベンゼマさんがアウディで木に激突したモヨウですが無傷で済んだらしい。スペインメディアに因れば50km/hくらいのスピードだったらしい。 ■その影で ATL〓TICO 4-0 ESPANYOL Atl〓tico de Madrid : Asenjo; Ujfalusi JPモル ガン ・ アセット ・ マネジメント 8878 日本綜合地所 ■ [ 書籍 ][ 資産運用 ] 会社四季報CD-ROM 2006年 3集 Bloomberg GLOBAL FINANCE エ アフラ は使えなくなった。。KPNには関係も無く。。 ■ うたのおねえさんのアートがネットに与え 主催者側のノーベル賞委員会では「レクチャー(講 義)」と呼んでいるように、儀礼的な演説では許されない格式を備えたものです。こ れは、現在のオバマ大統領の立場からすると、大変に難しいものだったと言えるで しょう。 (1)その格式に負け すぐ冷めちゃっても良いので、とりあえず熱してみましょうよ。 10月 24日(土) 第47節 熊本-湘南 (水前寺) ← 0-1で負け 11月 8日(日) 第48節 湘南-東京V (平塚) 11月 21日(土) 第49節 甲府-湘南 (小瀬) 11月 29日(日) 第50節 湘南 しかし、続く鳥谷選手にライト前タイムリーヒットで平野選手が帰り、タイガースが1点を先制しました(・∀・)。 しかし、中日の3番手・浅尾投手に対して7回裏、8回裏を無得点に抑えられ、2点差を詰めることができ こんにちわ。あいしーMです。 弊社ワイズワークスではWEBメディアにおける 掲載価値評価を行っています。 HTV広島テレビ TeNY News Head Line ズームイン!!SUPER 日テレNEWS24 ANAPエンタテインメントニュース eiga.com ORICON STYLE ry ▼では「俺の嫁!」な人間キャラ(トレーナーなど)は? ナツメきゅんは俺の嫁以外の何者でもな((ry ▼旦那にし (御三家じゃなくても可) ダークr(( いや…ヒノアラシかな。 ▼ジムリーダーになったら何タイプ使いになる?使い 【C-CLAYS】 なんと2つも新作があるそうです。詳しくは ここ ・「星月夜 -ホシツクヨ-」 星蓮船オンリーアルバムだそうで。いつものメンバー+新たなアレンジャーを加えた構成になっているようです。前2作から気に入っているので今回も期待。 なにそれ萌える! しかし、リボーン新刊かいましたー!ハルハルインタビューが髑京すぎてまじぱない。 ぼろぼろな正ちゃんに萌えた。しかし、十年後ツナは美人さんですねー。カコイイ 早く黒曜+フランをみたいでし。 田舎ではよくある地主一家で、立派な屋根瓦と大きな庭が印象的だった。その大きな邸宅を遮るように、黄色い規制線が張られていた。あたりには記者が溢れ、道行く人に声をかけたり、家のインターホンに向かってぼそぼそと何かを聞いていた。 負けたくない性格なのか、自分の主義主張を通すのが好きなのか、恐らく多くの場面で他人を傷つけていると思います。ゴメンなさい。 特に仕事上で ありがとうございます theme : 読書感想文 genre : 小説・文学 2009-12-17 : 書評 先週末、エコプロダクツ2009@東京ビッグサイトに行ってきました。 実は仕事でいろいろな会社の環境レポートなども執筆・編集しているので、その参考に。そしてmaaaさんが食品会社のブースで講師をやるというので冷やかしに(笑) さて 2007年9月24日 (月) 11時29分 こんにちわぁ(o^-^o) 巨人4連勝&クライマックスシリ~ズ進出が決定しましたねぇ(●^o^●) 最近は、先発投手陣が頑張っていますからねぇ!昨日の久保投手も頑張っていたのに7回2アウトから そのとおりです♪♪ 前ブロでも一度書いたので以前からの方。。。そんな記事もあったなぁって思い出してね(*≧m≦*) もう数年前ですね その時はまだ千葉県市原市在住だった雅 結婚して1年目?だったかな?(忘れた) 当時は渋谷の現場に通っ 本店ではLucky PuzzleでRainbow Camiを配布されていたので、挑戦してみました。 苦戦しつつもなんとかクリアし、キャミをゲットしましたΨ(`∇´)Ψ さっそく着てみました。 お腹のあたりは、調整したほうがいいかもしれません。 中小企業診断士試験二次試験をストレート合格で制したOさんのケースです。 Oさんは女性受験生。薬剤師も保有する彼女は、中小企業診断士になって、中小薬局の方々の経営を手助けしたい。 ゴールデンウイーク。本当に真剣に青木講座を聞き、メモを取り、笑い ナイトミュージアム2 映画 映画「ナイトミュージアム2」オフィシャルサイト PS3 に必要なのは PS2 互換!いや、必要っていうか必須!絶対!スリム化とかいらんのだ、互換だ!互換!むしろPS2が遊べてPS3が遊べないPS3があったら私は買います!という 有名人のお花ぃっぱぃだったしそんでセシルの春服かわいくてお洋服Getしてきちゃいました2こコットンワンピースと 我慢したっ写メぢゃ見えないかな?一応服のアップもねベルトは嬉しいことにセットだったワンピース系はベルト 内裏雛の左右 を露払いに、広く「右と左の不思議」を取り上 げて放送。それに反響が多く、手ごたえがあ り、左右の不思議な世界へとのめり込むよう なりました。 まず最近人気のある「阿修羅」の写真を見せ その言葉が後押しとなって、今回 ながら 物を全部買って,家を建てて,あと残りのお金で裕福に暮らすっ(*´∇`)◇焼き肉では何が好き?◆一番はあっさりしてるタンなんですが (@>□ アイテム、ファッションなどを扱うお店が、青山ツインタワー西館1階にオープンして、早、4か月 . . . .。 先日、品川ケーブルテレビの山崎氏とお伺いして参りました 。 山崎氏、早速 、小渕さんのカワイイ、 イラスト の入ったシャツを com/watch?v=RM9o4VnfHJU&eurl 深海魚デメニギス(Macropinna microstoma) 犬はねえ、寝言よく言いますよな。 わんわんゎん くぅうんって感じで! 足も動かすよねえ うん、うん。 でも、ここまでなのはないっすわ。 ライオン的な猫。 これ 福島から参加の「奥会津オロチ団」に急遽入れてもらい、今度は33-3のコールドゲーム勝ちに。「浮き球三角ベースボール」、浮き球を使用することで投げてもスピード出ないし、それでいてバッティングの手ごたえがあってスカッとするし 『デメル』は、ザッハトルテが一番有名(昔1度食した)なのですが、今回は気になっていたケーキなどを初めて食したので、UPいたしますバウ。 ●トラッフルトルテ 735円 ~ハプスブルグ家の綺麗な紋章が入った薄いチョコレートがちょこんと上に乗っ 彼氏・彼女(旦那・嫁)が誰かってすごく重要だと思うの だから私の小林麻央ちゃんの評価は下がってしまったけど 勘太郎君の嫁である前田愛ちゃんはとってもいい娘なんだろうな~って 思ってしまったの。単純なおばちゃんでしょ 芸能ネタ好きでごめ~ん でも やっぱすごい泣きました(笑) 院長先生の樋口さんにハグされ、ミレニウス女学院 卒業証書を頂き、 笑美子先生役の斉藤さんに、花束と、一言!言葉を頂いたら、わぁぁぁぁぁあ━━━━━━って気持ちがあふれてきて、(笑) 目も鼻も真っ赤に プロデューサー 最近髪の毛の伸びるのが早い・・・ 「苦髪楽爪」という言葉があるように、最近苦労が多いと言う事か・・・ふむ。 # 最近釣りからみの自己のニュースが多い 船が転覆したとか、防波堤で波にのまれたとか海釣りが殆どであるが・・・ 釣りは一生楽しめる趣味 俺はこの音声検索を選ぶぜ!" tumblr.com/xis4kvz44 # 11:50 15:45 問題解決!やったね! # 16:25 Link: drops - おためしあれ tumblr.com/xis4l2s75 # 16:26 Link: tenori - Webてのりおん tumblr.com/xis4l2swp # 16:38 ネタ帳: き 鏡餅を黄粉餅で食べるの?と突っ込まれて、不思議な気持ちになりまして、 Wiki を探してみました。 単に、これ以上体重を増やしたくないので、 だだだだーいい ものだと解釈していたもので・・・・ おぜんざいは小豆た~っぷりのものだよね。 天気も晴れたり曇ったりの冬型。最近の暖かさに慣れてる身体にはちょっと厳しい寒さでした。 朝食とって何やかやしてたら10時過ぎになりました。そこからサンプロ見てたらお昼になって、一応時間どおりに昼食。 浅草寺境内の銀杏が黄金色に染まって散り始めています。ちょっと綺麗です。「金色のちひさき鳥のかたちして銀杏ちるなり岡の夕日に」与謝野晶子。今頃にならないと色付かないのはやっぱり温暖化です。我がガキの頃は二の酉が終われば、木枯らしに吹っ飛ばさ 第40節第1日 09/16 (土) 仙台 vs 札幌 ○。ツアー次第。ぱひさんちとしんどいかな? 第41節 09/23 (土・祝) 湘南 vs 札幌 ◎。出勤日だけど有休決定。締め切り入れんなよ! 第42節 09/27 (水) 札幌 vs 徳島 ×。いよぉ~。 わが家のアンタッチャブルにてくつろぐそっくりさん。 けっこうな美人さんです。 性別は不明だけど。 そしてその様子をガン見するれも。 胸中やいかに。 曲となると か~な~り~簡単なものだと思うのですが... そこで 「そうですね、じゃあ、そうします!」 とお返事しました。 7月ですよ! 野田さん!横断幕持って聴きに来て下さい!!! (業務連絡) 次回のレッスンは、2010年の1月13日 こんにちは! くろのすけです! いやぁ、11月が終わった… 今月で一年が終わる… 今日は喉が吊りそうなのと 喉の痛みで辛いけど、 頑張るろ(ρ_;) 久々にえがちゃんやSatoru氏のブログ見たら、 mixi アプリ作りまくっとった(゜∀゜;ノ)ノ おいらも作り 5/20くらいかとwww 漢文は珍しく書き下し文がでる。 進研模試なみに簡単だったので不可解だったが、とりあえず撃破。 今回の漢文の内容は一休さんを彷彿させるものでした。 まぁ試験中には理解できなかったのですがwww 8/20くらいですかね。 範囲が広いので多孔質粘土鉱物の凄さを 知れば知るほど今更ながら実感致しました。 多孔質粘土鉱物 各種ミネラルで主成分となる モンモリロナイト 及び バーミキュライト などで組成されています。そして 遠赤外線 や 高数値の マイナスイオ ンが発生 し 進級すること Q89 達成できそう? ⇒やってやります Q90 休みの日の過ごし方 ⇒ pixivで素敵絵を探しまくる ↓ ニコニコ動画で音楽を聴いたり面白い動画を見たりする ↓ ポケモン金銀リメイクについて調べまくる ついでに映画につい リベロでしょうか? お兄さんは中央学院大のリベロで、2006東西に出場しました。 鶴田くんと橘くんは、どっちがリベロなんでしょう? どっちもどっちも見たいので、1日ずつとかダメですか?(笑) 伏見くんもいないので、センター不足な印象。 閣 07/09/16 知恩寺 手作り市 07/09/15 石塀小路 を通り抜ける 07/09/14 若冲 花12ヶ月 07/09/13 石峰寺 3 若冲と 五百羅漢 07/09/12 石峰寺 2 「若冲忌」 掛け軸と鬼瓦 07/09/11 石峰寺 1 構図が凝るに凝れないので単調になってしまいまう気がしないこともない。 現トップ絵やハロウィン絵とか。たまに結構気に入るのも出来るんですけどねー。 とにかく構図が被らない為にも少なくもスランプ(笑)の今は。どうせ明日明後日はパソ開い 2時間ドラマだったら、そのあたりを気にせずに、流れ重視で気にせずに見られたのかもしれませんが。 九十九に関する描写も弱かったように思います。そもそも、主人公の九十九とは、どのような存在だったのか? 元ホストという前職も 町に流れるクリスマスソングもホワイトクリスマスならええが、ジングルベルになると小走りになるのはうちのおかんだけにゃのか・・・・ そんな気ぜわしい12月、おかんがポロっと言うた一言・・・・ 『来年のカレンダーがないやん』 ココのカレンダーが SPドラマ 全部楽しく見させていただきました! 映画の2部構成 玉木さん 相変わらず美味しそうに食べてて シェフさんたちもきっと嬉しいでしょうね~。でもお喋りは前回の方が面白かったような・・ 勝利は レッドホットチームへ 活躍を府中のみで期待しましょ。 (^▽^;) ナンチャッテ さてさて。 それでは今週土曜東京競馬場では武蔵野Sがありますね。 さっそく、注目馬は・・・ (@_@)/ずばり! マチカネニホンバレ 馬券も獲ってニホンバレ・・・と ご主人、お疲れ様~ 6. ふ~ 2009年04月16日 14:31 momotaさん、こんにちは! まずは!私も長崎ちゃんぽん、だ~い好き!(笑) やはり本場はすごく美味しいのでしょうね。 「薄墨桜」(誤) → 「淡墨桜」(正) すみませんでした。 前半は簡単ではなかった。ただ、私たちがゲームをコントロールしていたね」 「私たちは見事な試合をして、勝利をつかんだ。試合はとても早く改善されていっている。私たちはうれしく思っているよ」 フェリポンの頃はコントロールする事だけで終わっ 今年7月の第10戦ハンガリーGP公式予選中、他車から脱落した金属製のバネが左目のすぐ上に当たり、頭蓋骨骨折などの重傷を負ったF.マッサだが、その後順調に回復。 本人は最終戦アブダビGPで復帰するかすかな望みを持っていたが、チーム側は復帰は来 マカロン やっと時間が取れた娘に作ってもらいました 何しろはじめてです 卵白が余った時に焼いていたもの マカロンを作るつもりが・・・ と ましになったかな? ココアを入れて チョコレート色に 赤の食紅をほんの少し入れると 発色が 山散策が煮え切らなかったので続いていつもの広場へ。 寒い寒い日。だけどワンズにとっては良い気候なのか。 特に暑がりカフェにとってはなお絶好調なのか。 曇り空の為ピントが合わずブレブレ画像ですが、 国宝総集編! ←どうか、どうか フレーズを使う頃になりましたが 年内最後の百菜さんです 朝市用に寄せ植えやリースを作っています 秒読みのクリスマスとそのあとすぐにやってくるお正月。 雑貨に植物を合わせて 心地よく過ごすお手伝いができるとうれしいです いれば・・・!) 「SAMURAI DEEPER KYO」椎名ゆや(コス始めた頃から言ってる気がする) 「神無月の巫女」姫宮千歌音(コス始める前から言ってる気がする) 「スレイヤーズ」シルフィール=ネルス=ラーダ(10年前から言ってる気がする) 「ロスト 新世 紀 アニソン SP 完全版 MAX 』があるお(^ω^) 出る アーティスト はMay'nちゃん・ angela ・ 茅原実里 ・ 石川智晶 ・ 栗林みな実 ・ SCANDAL ・ HIMEKA …で ナレーション がいつもの 水樹奈々 様とな♪ こないだの放送の完全版か~録画お忘れ あたりはまた帰ってもう少し僕自身の考えをまとめてから皆にフィードバックします。 夜は、お楽しみのGoogle Dance。といってもSEOのじゃないです。リアル版です。昨日のヤフーサーチナイトオフのように、googleの本社に招待されてのパーティです。 Wiiウェア「カラオケJOYSOUND Wii」でくぎゅソング歌っていた。 本体 ポケット口からずいぶんはがれていますね。 「ジャストサイズまたはタイト目ではいている人は特に このポケット部分も弱くなりがちなんです」 ふむふむ。ではさっそく見せていただきましょう。 まずは、ジーンズ本体のポケットが縫いとめられていた部分 (心が重い) ☆☆☆ 午後の散歩序盤は 霧雨。(でも、念のため 合羽) 田んぼには、新年の行事 左義長の 竹(青シートの中)が 置かれていた。 村の役員のヒトたちに 感謝。 雨が 強くなってきた。 久米島の皆さん、宮古島の皆さん、伊良部島の皆さん、伊計島の皆さん、琉球村の皆さん たーーーー わぉーーーー!!!!! ほな♪ 今日は美味しいもん食べて、ゆっくり寝るわー ほんま、感謝 孫さん、色々ありましたが、まーさ 後浦なつみ ORANGE RANGE 中島美嘉 nobodyknows+ 幕間 鼻白む 股引 Bjök ≧と≦ 蛞蝓 生憎 「頓服」と Jocomomola 赤穂浪士 浅野内匠頭長矩 大石内蔵助 大石主税 吉良上野介義央 殿中 大佛次郎 隠遁 嫡出子 押下 委細面談 KREVA いま、就職面接が近いB型の人たちを中心にした SST=雇用面接シミュレーションに力を入れています。 きょうの午前中は、6名が参加して行われました。 6名のうち4名が年明けに面接を目前にしています。 午前中いっぱい時間を使いましたが これ以上パックを買っても・・・。 オネストなんて1枚も持ってなかったのに、1箱でゴールドレアとノーマル合わせて5枚になるってどういうことなの・・・。制限カードも多く収録してあるがゆえに同じカードが嫌でも複数枚当たるから、無駄に増え どこから出てるんですか((笑 タピのおかげで、同じコントがさらにおもしろくなったよ~ ごくせん、ごくせん2、ごくせん3と再現してくんだけど (ていうか、喧嘩してるとこにヤンクミ登場するだけ) 2の時は 『大丈夫か!赤西仁!!』『亀梨和也!』と これはわたしの経験ですが、忙しいと連呼する男ほど大した仕事はしていません。忙しいと思い込んでいる自作自演タイプの男っているものです。 おそらく本当にデキる男は、そう簡単には「忙しい」とは言いません。なぜなら「忙しい」という言葉にはやり ジューシーで甘くて美味しいのです。 この時はオリーブオイルでさっとソテーし、 塩コショウしただけですが、 まるでトマト?ケチャップのような味がします。 天下無敵の絶品パプリカなのです。 と、いうことで国産コンコード の新酒と一緒に頂きました 。 なんだか脚本が弱いし、テーマだってありふれている感じ。でも、 面白かった んだよね。緊張感あるし、スピーディーだし、戦闘シーンは手に汗を握る。ウーーン、なんでだろう。やっぱり リドリー・スコット監督 かなぁ。リドリー・スコットは 第55回伊勢神宮新穀感謝祭において、私の父が「農事功労者表彰」を林業関係の功労者 として顕彰されました。 鹿沼に嫁いでいる姉を乗せて40年ぶり親子4人 での遠出をそてまいりました。 写真は、授賞式で来賓祝辞を述べられる 記憶なかったけども はそうならないよーに頑張ります バレー延長せんといいけどー てかグラチャンバレー 4年に1度行われるこの大会 今年はイモトが応援パーソナリティー的なのやってるけども 前回はKAT-TUN 9月を無難に突破すれば、10月です。 本当の意味でのラストスパートに入ります。 みんなの実力があがって行く時期です。 もちろん、あなたも上がるはずです。 模試で20点台だった人も、 30点台にあがっていきます。 そういう時期が が起きましたのΣヾ(;☆ω☆)ノありえないくらいの美味しい豚料理へと変わりましたっ。我が家では『めんつゆ』は (屮゜Д゜)屮ひゃはーーーーーぃい!! そして本日『R-1グランプリ』を見てましたが、LIVEだから見てる自分も 今日 は水 レンジャー じゃないや、 シンケン ブルー が敵に操られて レッド と勝負、そして新たな折神の虎折神も登場しました。 本日 は 免許更新 があるので早めに 手稲 へ移動します。9時半過ぎに 更新 会場に着いたんですが 日曜日 と その他にも京都学園大、京都教育大もいい選手がいます。 それ以外にも京都府大、大谷大、花園大、京都外大、京都橘大、京都工芸繊維大、京都精華大 関東遠征を初めて敢行し、14年前に関東への遠征を再開、8年間続けました。 何度先輩たちはプライドを XJAPANのロゴが入った、黒のベアロジップパーカーを 紛失された、お仲間さんが居ます。 ライブに参戦した方 若しくは、友達が行った方にお願いが有ります。 パーカーを拾われた方 若しくは、拾われた方を知ってる方が居ましたら 此方に まずはK-1MAX。 ■「K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL8 彼のポテンシャルの凄まじさを満天下に知らしめました。 ※全盛期の武田幸三と戦って欲しかったのですが そして 予想を超える数の若者たちが全米中から押しかけてきてしまい・・・ イメルダ・スタウントン エミール・ハーシュ ポール・ダノ ケリ・ガーナー レヴィ ダン・フォグラー リーヴ・シュレイバー ジェイソン・アントゥーン 監督:アン・リー アメリカ 2009年 タイガースっていったらやっぱり! アニキ金本 選手でしょ! ありましたよー。 3 ~ 想い出は夜更かしのように (楽多翁乃) 【ふくい南青山291】「ふくいのお米と食フェスタ」に行ってきた! (まあや) ふくい南青山291 ふくいのお米と食フェスタに行っ 数え歌ゲーム "1ツとや 1ツは1月のことなれば ことなれば 門松なんぞは どでごんす どでごんす" ""2ツとや 2ツは2月ののことなれば ことなれば 初午なんぞは どでごんす どでごんす" 用意された割り箸で形を 記念すべき通算300号アーチ も飛び出しましたからねえ、そりゃもう、 最高 ですよ。 …でもさすがに、 5点取った後 で 雨 が強くなって中断 になったときは 焦りました 。これで ノーゲーム になった日にゃ 山崎 さんの 300号 も 幻になる 拮抗した第1セットでは、もしや勝てるかもという空気がグーンとアップしたのに。イタリアはピッチニーニ選手が18点を獲得も 狙われ続けた木村選手が13点、第1セットをリードした坂下選手が12点の貢献。 真鍋監督 の目指すスピードアップには近づい ブルックの戦闘は粋だな。 ・ナミ ヒロインだけど守られるだけじゃない。そのカッコよさを破り取られるスカートで表現ってのがまたカッコいい。助けてと言える勇気と絆に感動。 重苦しさと笑い、仲間との絆そして冒険。ONE PIECEを観たという満足感が 難しいのは、連続試合安打記録。MLB記録は伝説のジョー・ディマジオの持つ56試合連続安打(イチローは27試合連続安打)。この記録はアンタッチャブルと言われているので、さすがのイチローでも厳しいと思われます。 プチ・マイスター って称号に 変更してくれませんか」 あの技量で、偽と言われるのはおかしい!可愛そうだ!とおっしゃるのである。 おまけに・・・ 「プチ・マイスターの初仕事として、料理にチャレンジして欲しいので、 その食材を明日 相方が『つるのうた』というCDを買ったので、車に乗るとそれをかけられる頻度が高いです。 特に!『ペガサス幻想』。漢字の部分は「ファンタジー」と読むのは至極当然という 独占欲を伴った破壊衝動へと突っ走るほどの 濃ゆい愛情なら、シャコのように 4/27 と 4/29 どっちも買うのはきついなぁ・・・ <4/27> ・漫才(フットボール戦隊) ・エンディングのMC <4/29> ・盆地で 人志松本のすべらない話 ( 7 ) やりすぎコージー ( 14 ) お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 ( 5 ) 大阪ツーリング ( 29 ) ブック ファジョンがあんたのこと好きってことぐらいわかっとるやろ!? そやのに平気な顔して「ヘインに言っとくよ♪」って。。。 素なんか?それともわざとなんか? わざとやったら結構やり手のヒドイ奴やし 素やっ 「郵便配達員とずいぶん仲がいいんだな。いつから 体操競技を中心にアメリカ国民は熱狂し、アメリカの 国威発揚に寄与し、商業主義五輪のスタートともなった大会であった。 スポーツ観戦オタクのわたしは当然のことながら、テレビで連日、大会の 模様を見ていたのだけれども、臨時ニュースで日本最初 はあったのか? ??「直江状」はどのような状況で出されたのか? ??関ヶ原合戦で大谷吉継はなぜ三成に味方したのか? ??関ヶ原合戦で兼続と三成は如何に戦ったか? ~「おわりに」をかねて~ と朗読と組み合わせての解説は休憩なしで2時間も語られた。 そのついでにぬうことジャニショ寄ってくるです♪ 新年初ジャニショ!(笑) ぬうこ曰く カウコン終わりのジャニーズに会えるんじゃね? と。 会えたらいいねぇ(笑) でもTOKIOさんたちは日テレがあるから会えないわ~(笑) ということで 瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! まあ、何事もポジティブな姿勢で望むようにしているので挑戦! ◆好きなタイプを外見で答えよう 長谷川京子さん 、伊東美咲さん 、スポーツ選手では、菅山かおる姫 ああ、エエ年し こういう時に俄然クローズアップされるべきは、 男の節約の方法 だと、僕は思う。 その「男の節約術」を、まさに王道、正面から突破して活路を見出そうとしているのがこの本の中身だ。 女の節約と違って、男の節約は武士道に通じるものが有る。 追い切りに跨った安勝さんは『マズマズやな』と言っていたし動ける状態にはあるから、どんな競馬ができるかだね」 ◆事情はわかっていますがそれにしても決め手に欠ける稽古内容ですね 鞍上もアンカツさんなんで期待しております 久しぶりに名付け親 なんだかポルカ何とかってのがモヤモヤしていて、何だか思い出せない。ポルカなんとか♪~って歌のような気もするし、馬の名前だった気もするし気になっ 後は「アンライバルド」「ナカヤマフェスタ」「トライアンフマーチ」「アドマイヤメジャー」と目を引いて 「晴れの特異日」というだけあって確かに綺麗な月ではあったがな。 ちなみに十五夜を見たら今日の十三夜も眺めないと「片月見」とか言われて後ろ指を指されるらしいぞ。前の十五夜を見たかどうかなど すでに忘れてしまっているがな・・・。 キレキレなやつは、風間さんの踊り方にフィットしそうな気がするもん。 今年のカウコンは、それこそマイケル追悼で、ジャニのみなさんマイケル、完コピして群舞で踊っていただけないかしら。 萌えでしょうなあ。 合わす時間ないから無理か。 すかす、昨日眠くて「のだめ」まだ半端なのよー だってーー これで完結なんだもの―― 読みたいような読みたくないようなぁ‥(@_@;) さいしゅうかいといへば‥ 「ふたつのスピカ」がっ、‥16巻で‥とうとう‥ う‥っく‥/(TーT) わぁぁぁ~~ん 「 ずっと、お父さんとお母さんの子供だ。 これからも、お前を命がけで守るから。。 」 こんなセリフに泣けちゃった。。。 私の両親も、そう言うだろうな。。。 親って、有難いものだよね ドラマとしては 大井競馬場 十一戦目レパード● →新潟競馬場 十二戦目武蔵野 ● →府中競馬場 十三戦目トパーズ○ →自宅グリーンチャンネル と自宅グリーンチャンネル観戦の方が結果が良かったり するので、やはり自宅観戦かな。。 そして今週末、遂にランフォルセが (岩手) - 鵡川(北海道) 第3試合 14:00 明豊(大分) - 下妻二(茨城) 注目選手: 中川丈聖(南陽工)左/左 外野手 菊池雄 掛川西(静岡) 注目選手: 江塚諭(掛川西)右/右 内野手 ぬぅぅ~~。なんとも注目校が分かれてしまいましたねぇ~。 『クリスマスまでもう一ヶ月くらいに なったもんねぇ~ 』 ろんちゃん:『定禅寺通りの光のページェントは まだ先だけど、あちこちに クリスマスツリーだったり 今度は生でおがみたいものです。 もうね、いっぱい書きたいことを逃してる気がします。 その場その場で思ったこと書いてかないと駄目ね。 期末近くで皆忙しいだろうが、私の今週も、子供春休み突入により、ごちゃごちゃイレギュラーな予定が連日入り じゃあ何のためにあるのかと問わば、「折り畳んでコンパクトになるように」と答える他ない。つまり小径車=折り畳み自転車ということになるのだが 細部では形状の 最適化 や素材の変化など鎬を削る進化があるわけだが、見栄えという点で 東京国際映画祭の舞台挨拶以来ですね。 久しぶりのエコーズの曲もやっていただきたい。 僕も肌寒い中、そして凍える屋上で人生を、愛を、夢を、下手なギターを弾きながら歌っていきたいと思います。 パリの師匠に届くように。 2010/02/20/SAT 大阪を代表する、アンダーグラウンドHIP HOP勢達が、今宵も集結する!!! 今回で、FINAL を 迎える、“ 真っ黒い祭り ” に、誰もが ( S.T.A ) ■ LIVE: GEBO ( ART OF VIBES / SUPPON RECORDS ) INDEN ( 土俵ORIZIN ことができずに お友達とかお世話になった方々に 挨拶状を出すこともせずにきたので 今回はちゃんと書かなければ!! と意気込み 純和風テイストなので ちょうど、お正月用の写真ができそうです。 数枚撮影し、終了!! あまり良い写真とは言え (いや、中には楽しい想いを抱く人もいるでしょうけども。) たまにはこんなほのかに切ない気持ちになってみるのもありかと。 わたしは今日たそがれどきに犬の散歩に行きましたよ。 後半ちょっと雨模様で「走ろ!」といって駆け足で帰る一人と一匹。 昭一 元中日新聞記者(マスコミ) 京都1区 平 智之 元KBSパーソナリティー(マスコミ) 大阪3区 中島 正純 元テレビコメンテーター(マスコミ) 大阪16区 森山 浩行 元関西テレビ記者(マスコミ) 兵庫1区 井戸 まさえ 元東洋経済新報社記者(マスコミ 山ちゃん 14,知念有李をなんと呼ぶ? ちぃくん 15,森本龍太郎をなんと呼ぶ? りゅ-たろ- 16,岡本圭人をなんと呼ぶ? け-と 17,Hey!Say!JUMPをなんと呼ぶ? じゃんぷ 18,一番演技がうまいのは? たかっき-!! 19,一番友達にし 市橋達也の整形後の写真を見た人全てが思った事でしょう田中せんちょがアニメギガに出ている。 少年のような方だなぁ。 でも女性の役がやりたい、と。 700年か…これまた色々判明しそうよね。 で。 集まってきた皆さん。 エースとじいちゃんはまた次号へ続くかよー。 くぬー。 特別評価というのはボーナスの事で、竿頭、大物、その他等をゲットするともらえます。 とにかく釣果が一番配点高いので、数釣りが基本の配点になってます(すいません。数評価が一番簡単なので) 履歴とって段位はこんな感じで認定ですかね? 段位 昇段基準 スギ花粉が納まってきたみたいですね~(もう飛んでないのかな?) その代わりに、シイの木の花が咲いて、山はあちこちで緑黄色になってますよぉ~ (クヌギとかも咲いちょったねえ) こんな花粉はアレルギー無いのかな? 『おとう、そんな写真よりか 吉幾三の『俺ら東京さ行くだ』 今年、娘のお気に入りのバンドがカバー 娘の着歌にもなっているのが笑える。 今日は、今年一番の冷え込みのようだ。 車の外気温計は、6℃を表示。 『やじうまワイド』の六本木ヒルズでは4.9℃だった。 気分も晴れますね いちょう並木も 見づらいけどキレイでした うんうん、大阪 これから大阪DANCERのMIOチャンとMARIKOチャンと合流してスタジオリハーサルしてからイベントリハいきま VIPにも行きたいし、CHEER Shopもアメ村にあるから行きたいし jp/shisei/index.htm 小沢一郎さんと一緒にいく  「長城計画訪中団」。で、当方のボスの「長城作戦」破綻顛末記: オフイス・マツナガのブログ!(現役雑誌記者による 我が方に有利になる方法を採らしむ    るよう、工作せねばならない。  B.党派を超え 船に当たったんですよその波が 矢部「ほぉ!」 オレ後ろ向いてたからわからへんねんけど そしたら船がブリーン!って コメント てれびのスキマ - ゴッドタンという聖域 政府・司法が一体となった攻撃が見え隠れしている。 こうした大阪高裁の暴挙を許さないためにも、4月25日判決に、一人でも多く 結集しよう! ■年金を求める 生活センターエルファ内 Email lfa@h7.dion.ne.jp TEL 消費者ニーズが機能よりデザインに傾いてるのは分かるけど、わざわざスライドと折りたたみを組み合わせるとは……自分はギミックが無駄に多いので使いたくないが(苦笑 MYCOM PC WEB より 投稿者 九嶋秀二郎 : 2005年12月07日 10:49 : このエントリーを 「もし、人間の潜在している能力をアザミやミヨのような女性達が開くなら、支どんな配であろうと無意味になるのさ!」 第7章 愛 1、叡智の基づいた愛 小説家志願 岩尾院長 Posted at 2009年12月12日 21時37分05秒 この記事へ ノ もうタマゴの中で動いてるんですけど(´∀`;A ま、いっか♪ 続いて【オタチ】の【ミルクちゃん】です♪ だいぶ成長したでしょ?☆( ̄▼ ̄*)ニヤッ ゚+。*。 ガレットくんも進化したし♪ あ・・・ポピーくん全然育ててない・・・ マダツボミの塔で育て ごめんなさい アナログドーナツ盤 都 はるみ『困るのことヨ』を聴き直しました。 西沢 爽作詩 遠勝 実作曲 流行歌 困 る の こ と ヨ 都 は る み 甘い言葉と 知り ちなみにここで言う“知事”とは、「剣道2段なんだと思ってたら、メンタルな方向だけで2段だった」方の知事じゃないですよ。 「そんな事わかってる」? ソーリーソーリー。 しかしホントに、果たして本作を観た事ない方が日本にいらっしゃるのだろうか あなたの作り上げたものが壊されるでしょう。 気にすることなく作り続けなさい。 助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。 気にすることなく助け続けなさい。 あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。 蹴り落とされるかもしれません。 そしてこの下流域がいつ凍って釣りにならなくなるか分からないからである・・・ 来週は気温が下がる予報なのだ・・・(。-`ω´-)ンー 「出来るときに頑張ら ルアーは流芯と思われる筋の2・3m奥に着水。。 十分沈めラインスラッグを取っ 政見放送は自局のものというか、「選挙管理委員会のもの」なのである。 勝手に判断を下すのは非常にためらわれる。 ということで、おそらく選挙管理員会にお伺いを立て、判断待ちとなるであろう。 つまりここで、正式な権利ではないものの ここは初詣でも有名で、むかし祖父と祖母が毎年 必ず参拝に行っていたことを思い出します。 このお寺は真言宗智山派で、うちと同じ宗派だということに 初めて気づき、念入りにお参りしてきました。 今回は強い雨にたたられました。 一話あげるのにorz >ほんじょーさんへ おかえり~(´▽`*) 無事終わったようで良かったよ!お疲れ様。。。 テスト範囲は参考程度にきいてくれ、どうも抜けてる部分が キンブリーのお見舞いの時の錬金術使える医者さんって何か鍵持っ 感じですなっ・・・いいのか悪いのかわからんねぇこれ(笑) 橋脚・ Olympus E-P1 /20mm/F5.6 追加の一枚です(11/26/10:30) Tobi 2009/11/25 20:44 うおっ kiyomi 2009/11/26 14:33 ぬぉっ!追加の写真見てたら雲が動いたっ!(ような気がする 今日から始まる米国の FOMC 、明日から始まる日銀の金融政策決定会合を前にして、今日の対ドル円レートの動きだけで投資行動をとるわけにはいかなかったのかもしれません。 小動きであったのは日本だけではないようです。アジア市場はマチマチでしたが 頂いたんだけどね、ちょっと甘めかな?! 今日は七夕 何で七夕弁当? 織姫・・・お煮〆 おにひめ? おりひめ(^^ゞ。 彦星・・・ひこぼし きりぼし 梅ぼし (≧▼≦;) お友達が今日お誕生日です。 おめでとう~、頑張るあなたに いつ 星形に片抜きをしたサツマイモや イチゴやモモ、ゼリーを乗せて オリジナルクリスマスケーキの出来上がり! 思い思いにシールで飾り付けをしたお皿に入れて 「いっただっきまぁぁす♪」 * * 食べたあとは、新聞をビリビリやぶい 【中京12R:ワイド3倍×10000円=3万円】 もちろん、まだまだダメですが、じょじょに従来の予想を立て直して いきたいと思います。 その一歩として、取り急ぎ今日の重賞を回顧(反省)します。 まず中山牝馬S。 わけで今がくぽ巡りしながら作業してたんだけどこれ再生数がそこまで多くなくてもちゃんと聞いて選んでるんだね。さすがすぎる。 私はニコニコで量産されてる ボカロ の曲って、それ自体はそこまで評価してないというか、まぁ好きなものもあったりする 水戸近郊の市町村の美味しいものが、お祭り当日は会場にご来場の皆さんを待っていることでしょう。。。 尚、お祭り期間中には偕楽園の梅まつりの際大活躍したあのボンネットバスの運行も行われるそうです。 10:00(発)~15:45(着 見出した! まだ二話ですが(笑) 視聴率 良いみたいだから 見てみてます! さぁ ブッキーと萩原聖人 です(^O^) 5ヶ月ぶりですwwwサーセンwwwww みなさまにお知らせがあります! perfumen、またまたイベントに出演させていただくことになりました~ 以下、詳細↓ 今年の12月23日(水・祝) 樫野有香さんの聖誕日である祝日に・・・ Perfumeイベントで ひとっち☆ 2008/11/28(Fri) 01:44:35|ひとっち| URL | MAIL | 編集/削除 61418 なんだかとても楽しいらしいじゃないのさ ってことで明日(金曜日)行け 瞳ちゃん、 岡田唯ちゃんを妹のように可愛がってあげてね。 警視庁特命捜査 システムができていること。 けれどもそれは,ごく限られた地域にしかないということ。 あるいは。 行政解剖はご家族の承諾なしにはできないこと。 なのでご家族は大変つらい決断をしたのだろうと推察されること。 あるいは。 それほどご家族にとっ ハミルトンの言ひ分 「何が起つたか分らない。皆が見た通りだよ」 アロンソの言ひ分 コースに出るタイミングはチームが知つている。自分は無線の指示に従つただけだ。 ロン・デニスの言ひ分 バーンアウト のラップ中に、ハミルトンに対してアロンソを先に行か いいけど。 照星さん、登場かっけぇ! そして横顔が男前。 「ユリコちゃんを村の高台へつれていっておいてくれ。」 ちゃん付け。 は組に混じって遠足(違)に行こうとするタカ丸を、授業に連れ戻しに来る滝、三木、あやや。なんだかんだで最近いっつもつるん 今朝もあまりかわらない?!昨日の様子です 昨日(日曜に)娘のお誕生会… 2008年2月14日(木) at 10:22 このエントリ(記事)へのコメント げげっ。 / ねこ URL 今日、その辺は大雪注意報か警報出てるよねぇ。 ってことはまだまだ降り続く 先ほどお洗濯物を畳んでいる間に1曲だけ聴きましたけど、すっすっときれのある曲の雰囲 気ですね。CDケースの絵を見ても本人に似合う色だなあと私はそう見受けました。  私は、岡田有希子ちゃんの曲の「♪あなたを忘れる魔法があれば♪」の曲が私と言う コンデンサーを装着するとこんな感じになります。 GNコンデンサーは下の写真真ん中辺りのくぼみ(?)に爪を引っ掛けるなどして取り外せます。 クラッチ機構について。 クラッチ機構は普段はロックされた状態になっています。可動させる時 4連勝して臨んだ 【日経新春杯】 は7着に沈みましたが、次走の 【阪神大賞典】 では見事に2着に。 幸四郎と似たり寄ったりっぽいけどw まだ少しは期待が出来そうで 軸にはせずヒモの△に。 1番人気のジャガーメイルは得意なコース・距離で 違反だから 宮内庁長官はもっと強く出るべきだった」批判的なコメントをする隣で不満げな表情を見せてい た鳥越俊太郎は新政権はルールを知らなかったのだから無理はないと弁護した。 テレ朝「スパモニ」(2009/12/14 今回の10号はどうやら雨台風で暴風域もないからお手ごろね。 それでは東海道であります。 【宮】~熱田神事~ (保永堂版) 今の名古屋市熱田区であります。 三種の神器のうちの一つ『草薙の剣』を祀る熱田神宮の所在地として知られ 正月番組というのは皆さんご存知の通り、全く見るTV(見た記憶があるのはとんねるずのスポーツ王と英語禁止ボウリングくらいw)が 吾郎のアメリカチームはおもしろかったですわーw で オカ神起が登場したときには颯爽とうちのおかんに『めちゃイケに 住之江笹川賞の優勝戦や、平和島笹川賞準優勝戦のように、目の前にひとつでも上に上がれるチャンスが見えれば、そこに獰猛に突っ込んでいく。ファンは「幸哉なら、何かやってくれるはず」と期待して舟券を買う。 今が満開 いつのまにか四阿(あずまや)なんかも出来ており、 けっこういい感じのお花見スポット 結婚記念樹なのに、今年もカミさんの姿はなし アァ(;´Д`) 坊主の姿もなし アァ(;´Д`) お姉ちゃんとじいちゃんとで見てきました 登っ 2着の シルクメビウス も前走が圧巻だったので、 期待を込めて買いましたが、まあルメールはないわ。 だって、先行馬が田中博と同じ位置にいるなんて想像できないし、 そこから追い込めるとも思わない。 正直、ごめんなさいです。 米国との「事前協議」の対象とせず、自由勝手におこなえることが、「日米密約」でとりかわされ、それにそった運用が現在まで続いていることは、否定しがたい事実となっている。 ――「米軍再編」の名で、日米軍事同盟の体制は 今週の「君に届け」、面白かったですねぇw スーパーイケメンタイムすぎてwww 作品自体も面白いけど なんか照明のせいなのか?実際の色とちょっと違うんですが、実際はもうちょっと紫よりかなぁ。 でも、のいぢさんの原画とか見るともっ 吉田茂首相と右派社会党の西村栄一議員の質疑応答を発端にした解散劇ですが、この質疑応答の一部は以下の内様です。 西村:「総理大臣が過日の施政演説で述べられました国際情勢は楽観すべきであるという根拠は一体どこにお求め ま、写真はまた載っけるよ けっこうベロベロだけど(笑) 何を隠そう あたくし今、 仕事が絶好調ノリノリノリダー でして、 あっ、 昨日麻布十番で とんねるずのノリさんと偶然逢った(笑) もはや、 話ブレブレのブログで シャラナヤ ⑪ テイエムプリキュア ⑫ ブロードストリート ▲ ⑬ サンレイジャスパー ⑭ ニシノブルームーン ⑮ ミクロコスモス △ ⑯ ブエナビスタ ◎ ⑰ ムードインディゴ ⑱ レインダンス てなかんじで 選手 の 名前 だって最初は 二岡 、林、しゅーごくん、 ダルビッシュ 、 稲葉 さん、稀哲、やたろーくんくらいしか分からなかったのに。 犠牲 フライ と 9月26日 に 福岡 で打った土壇場9回裏2アウトからの同点 タイムリー 。 あれはどっちも泣いたねぇ。 アレお前だろ?やったんだろ? (決め付けイクナイ。あの瞬間、周り誰も見てなかったんだよなー) ・終盤よーやく深井投入。 とりあえず今日前半~後半20分までの矢野貴章は「キショーさん(はあと)」それ以降は 「矢野」で十分 。 あれ やっぱ少数派ですか( ̄Д ̄;; はいはい、どうせみんな『20世紀少年』とか『ROOKIES/卒業』とか『This is it』とか言うんですね (;´ω`)=3 どうせ私は犬系か、ディズニーくらいしか映画館では観ない人ですよ~だ(´・ε・`) 本日 ひゃっはー♪ 酒を飲みつつ、友達とスカイプ。マイクとカメラ付きのEeePCでやってみたのだけど、お互いにビデオ通話の相手の動画が固まる。うーん、絶対にスペック不足だと思うのよ。 てんちょ~に無理矢理全日本で獲得したトロフィーを持たされております。 ゆっこちゃんは本人の希望もあり紫鬼となりました~! さ~~野犬軍団達~~頑張って鬼退治だ~!! 「いんや~~レースって本当に楽しいっすね~~♪」 ※次回は12月19日(土)に 今日は休日です。今日だけのGW。 二度寝を堪能し、午後はお出かけ。 ひさびーに マナブのお店 へ行ってきました。 本人、後頭部っきゃ写ってない。 まぁいいか。 んでだ。 その近所にラーメン屋さんが有るのです。 いや、ラーメン屋だと、、、思う。 機上からの眺めはまた格別なんだろうなぁ。乗ってみて~^^c。 昨年に比べたら、全般的に雪は少なめ。樹氷もありません。 暖かめな空気と微風・・・。ヨシ!しーたを背負って 今夜はしぶんぎ座流星群極大日。きっと星撮ハンターの皆さんもどこ みなさま おやすみなさいまし~☆ (´△')フアアァ いい夢みろよ◎(byシンゴちゃん♪) デコテンプレで記事を書く 仁チャンが上原多香子チャンと付き合ってたこともあったし、 じゅんのの行動すべてに嫉妬した時期もあった。 それも今のあたしの糧になってる。 そうゆう経験をしてきて今、大倉担として 頑張っていられるんだなぁって思うし。 ゲストだったのにもかかわらず殆ど話そうとせず、パーソナリティーだったますだおかだの増田英彦を四苦八苦させていた。 デビュー間もない頃、『TV BROS』のインタビューで趣味は手紙を 普段は丸文字も使うこともある。 映画『 新宿少年探偵団 』やゲーム CHiE (&お母様) ・☆美華☆さん ・ポンデリング姉さん ・ぴよっちさん ・SuBaRuっち ・怪盗ネオン@レオンです♪さん ・琉夏&おねぇ ・えり3さん たくさんのアメンバーさんが本当に親切で・・・・ 皆さんのお心遣いで、わたくし心が サンダルフォンへ流す馬単ウラオモテ マイネルファルケが逃げ粘るとは・・・・・・( ̄  ̄;) それにしてもカンパニーがG??連勝で有終の美を飾れたのはお見事でした 個人的にはカンパニーの2着を期待していました(馬券的には・・・(;^_^A) ラストランを勝っ と思いましたが、当時アメリカでは禁酒法が施行され、酒造メーカーがアイスクリーム製造に転向してアイスクリームのブームだったんだそうです。酒屋さんがある日突然、アイスを 作り始めたのか~と笑っちゃいました(^^ゞ。 キューピーと一緒にイラストに それにD300Sは視野率100%ではありません。 98%です。 だからD2XからD300Sへの買い替えは D2Xからの買い替えも少なくないと予想します。 ニコンは一刻も早くFX偏重主義のおろかさに気づき、D3dを出すべきだと思います。やりましたよ~ 東京ゲームショウですれ違い通信^-^ 4時間位いたんですが・・・ その中でたった一人だけニンテンドッグスのすれ違いゲットなのだw いや~かなりテンションあがってしまいましたよこれにはw 多分向こう側も驚い 報道量は一気に激減し、「うやむや報道」 現在では、 護衛艦衝突で貨物船「クイーン・オーキッド」(9046GT)を 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く 自分に都合の良い私の思想感(笑) 今年の正月は北澤防衛大臣・赤星海上幕僚長はじめ幹部クラス ぷー太は寝てましたzzz コレ使えるな~って。 外に出る前にお家の中で慣らしておけるし、家事も進むわ~ でも ぷー太重くて、10分くらいで一度オェ!ってなったわ。 最近「高い高~い!」も喜ぶようになったのでやるようになった。 もうすぐ12月だというのに、暖かい日が続くわね。 こんなに暖かいなら、いっそのこと春が来てしまえば良いのに…なんて、思っていたら、この時期にも咲く桜があるのね。 桜は私も大好きなお花のひとつ。 染井吉野が一番好きだけれど、紅葉と桜が一緒に見 台風14号は9月19日の出来事。 興味ある方は9月21日前後のブログ見て下さい。 本と見合わせると面白いかも。 SHOTGUNやるのはいつも命懸け。 フォトグのキンちゃんに最後を見取って貰うつもりでGO FOR IT. キンちゃんいたからチャージできた。 日本三大ゑびすとは、 ・西宮戎神社 ・大阪今宮神社 ・京都恵比寿 「ゆ」の項には 取り上げられないと思う。 東京JazzのTV放送で、 「この人の登場でしりとりは負けがなくなりましたね」という Jazzyな会話が嬉しかった 俺 しかも基本的には文字をデザインして、和の雰囲気を壊さずに、こんなに多彩に10種類ものデザインができるなんて、すごいですね~。 さらにこの切手、ちょっと凝っていまして、凹凸がつけられているんですよ~。 タグ : 記念切手 はい。 ロケット 爺さんもよかったですが、 ジラーチ のメモも相当でしたわ。隕石からでてきて第3の目が開いて、っていうメモ。 でも代表すべきは たぁくみさん ですね。 12:36 K-PAWN 2009/12/06 18:55 毎日うごメモはPCで徘徊しているポーンです。 吉とガマ竜! 三尾の咆哮は周囲のものを吹き飛ばすほどの威力! 幽鬼丸のコントロールも限界! カブトと ゴズに再度、幽鬼丸を連れて逃げるようゴズに言うが 敢然と立ち向かったのは幽鬼丸だった!!! 手にはあの結晶化した椿が。 しゅごキャラ 方面はOP目当てで1回見ただけ、 そんな人間がこの手の店に足を踏み入れてもいいんだろうか。 が、ハンズ2件、百均5件まわっても手に入らなかったあれが、きっと 工人舎 PM 。 使うのに面倒なこといっぱいだけど、お気に入りです。 たっだいまぁぁ~~!! 今日は、船橋競馬場のフリマに行ってきました~~!!! 会場についたら・・・ 駐車場のゲートがあり・・・・ 思わず、「 お金払うの!?」とか思って、一度通り過ぎちゃいました(笑) ちゃんと、係の人がいて おにーちゃんの友達のレギオンの、 ますたーさんがいたんだよー☆」 はて、誰の事だろうか。 「なんか 超合金っぽい人 だったんだけど、 とりあえず萌えエモコンボでゆーわくしておいたからね☆」 なるほど、あの人k さすがは我が妹 友人にはまた婚期が遅れますね~。。。。と冗談半分に言われてしまった。。。。 まあ、冗談ではないような気もしますが。。。。。(汗) でもとっても可愛くて、私も癒されてます♪ なんと言っても父と母が家に来る回数がかなり増えた。。。。 世界新 なんて,いつでも出せるってことですよ,勝負が第一!(男子100m決勝後に語る織田さん) 8月27日 (月) なんて事が起こってしまったんだろう…(女子100m決勝の 写真判定 による決着に疑問の織田さん) ちょっとまって,いいのあれで?!(女子100 あとは「国際博物館の日」でもあるそうです。北海道にもおもしろい博物館がたくさんありますよー。建物が素敵な所も多いです。そういえば札幌市内にはサッポロビール博物館っていうのもありました。ビール園に併設されていて試飲もできます。 駄文日記 12月7日 ■ 駄文日記 12月6日~人生において、サインゲットは初めてである~ ■ 15分ぐらいがちょうど良い ~天体戦士サンレッド感想~ 仮面ライドー、ガンバライドー、ミスタブシドー ~ディケイド感想~ 第14話 超・電王ビギニング <あらすじ 情報でもと思ってにゃ おいらが知ってる10月の飲食に関する日を書いておきますにゃ 10月 1日 コーヒーの日・日本酒の日 日 13日 さつまいもの日 15日 きのこの日 16日 世界食糧デー 17日 沖縄そばの日 18日 冷凍食品の日 29日 とらふぐ 黒い衣装に衣替えし、その他のメンバーは真っ白なドレスとスーツ ゾノトーン の前園社長もいらっしゃっており、ご挨拶をさせていただきました。 MAYAファンの皆さんとも久しぶりにお会いできたりしてとても楽しかった。 やっぱりライブやコンサートには行か 連載された‥ ツ: ジャンプ ね!バスケ漫画専門誌か ボ: 井上 雌彦 の作品です ツ: 雄彦 だよ !雄と雌の漢字似ているけど ボ:この人は天才で他にも 『木工用バガボンド』 という作品もすごい有名です ツ: 『バガボンド』 だよ!作業の上で木工用ボンド 赤! 2009年もあとわずかです 今年もstruggleAは幅広く活動してきました ということで先日無事 struggleA忘年会 終了 いつの間にかYOU TUBE鑑賞会になってしまいましたw 酔っ払ってあまり記憶がありませんが さてMinatoにとって生涯忘れる 信長クリア。 くのいち第4話までクリア。 甲斐姫第1話までクリア。 クリアしたら100万石もらえたー! そして難易度に地獄が追加されてたー! てこと 結果は、半分くらい進んだ所で敗北。 ふぅ、さすがに厳しいか。 良い武具欲しいよ。 しかし、西洋医学所には依然として仁のことをよく思わぬ医師たちが存在し、 仁の医術を支持する洪庵(武田鉄矢)たちにもその影響は及んでいた。 ある日、茶屋の娘・茜(橋本真実)が誤って油をかぶり、 大怪我を負ったことを知った仁は プロフィール *色音テグ(SHIKINE TEGU *13歳 (永遠の← *145 *5月4日 (みどりの日 *体重は誰も知らない (幽霊だから重さは無いとゆう噂も) *肌が白い 幽霊のぼーかろいど・・・w 細かい事は気にしない!! テトみたいな感じで歌え ふと気がつけば前の記事から、半年以上が経過しておりました。 おっかしいなぁ・・・。 体感月日では、せいぜい2ヶ月くらいなんだけどなぁ・・・。 7月初めの夢のようなライブの話やら、 (↑ドイツ特派員さん、ごめんなさい ) その後 茶の間でダメ出し 春は曙 やうやう 次第に gradually こんばんは 俵孝太郎です 滝川クリステルです 麻生首相の「支持率」があがっているらしく 小沢代表秘書逮捕の影響が一番大きいのでしょうが 何気に2ちゃんねらが 時には起こせよムーヴメントで 斜めからしか見ていなかった。 作品を見ると言うより分析だった。 序 も、すごいとは思ったけど、単なるリファイン という感想でしかなかった。 そんな、ある意味アンチエヴァ的人間が、 マジで泣いた。 感動した。 やられた。 とにかく 師走に入ってラストスパートに入ったウルフくん☆です。 さて、今日は12月1日 うちの会社の下半期全体会議の日です。 この日に上半期の表彰もあり、俺も表彰されました。 金一封ももらったよ♪ 実は・・・。内示をもらっていたけど・・・。 最後まで全力で投げてくれたダルビッシュ投手! 松坂投手のMVP そして原監督や他の選手の方達も・・・お疲れ様でしたっ!! 本当に感動して、今も胸がいっぱぃで・・・ 最後の一人に、三振とって優勝した瞬間は 189,800部 7位:よつばと! 9(あずまきよひこ)・・・143,721部 8位(初):ぬらりひょんの孫 8(椎橋寛)・・・109,637部 9位(初 77,137部 3位(↑):フィッシュストーリー(伊坂幸太郎)・・・52,753部 4位 というか、動画「栞」に出てくる女の子のシェイプ(人型)に、Anotherのスキン(化粧)を合わせてみたら、しっくりきたんですね。なんだか(ちょっと)いとうまい子さんとか、(けっこう)滝川クリステルさんに似てると思い いい天気です。菊は晴天でやるに 限るねー。 ◎ ロック ドゥカンプ ○ ドリーム ジャーニー ▲ ヴィクトリー △ フサイチホウオー 勝てば何もかも異例となるカンプが本命。 55キロで出れるのは大きい。中心視。 オランダの監督にも日本の監督誰?って先制されてましたし デンマークとカメルーンから見れば勝ち点3を見込める相手ですな。 カメルーン VSカメルーン戦が初戦です。 ここで勝つのがリーグ突破の条件かな (諦めんなよ!できる出来るって!)←松岡修造 こっち1.5倍だしてあっちはフツーの一倍 いえば今日友達がお笑いコンビの「はんにゃ」っているじゃないですか。 あれの「いやいやよゲーム」を韓国語っぽくやってました。 結構それっぽくて面白い。 子ども手当ての目的は、少子化対策・景気対策および貧困対策と思われる。 が、所得制限を設けることによって貧困対策のみにしぼられた感がある。 貧困対策といっても、もともと「子どもがない世帯は対象外」である。 40D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS あっという間にびじょびじょ。。。 宿泊棟に戻るに戻れません。 合わせに来たくても来られません。 傘が役に立たない程のスゴイ雨なんです。 *40D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 1時間ほどで雨は上がり 水雷 攻撃の小鑑艇。 ロジェストウェンスキー の拿捕。 相羽恒三。 ◎ネボガトフ 少将 南微西。 じゅんさんが 軍艦 を受け取りに行ったげな。と河東碧ご桐。 ◎雨の坂 古海図=筆者の机上。 真之がのぞいていたと思われる。 キングストン弁 。 あんた なにいうとんねん 小室哲哉 やで あんた分かってんの? 小室哲哉 はなあ そんなこといってたらあかんねん あんたなぁ がんばらなあかんねん! いまや終わったひと、みたいな感が世間一般にはあるだろう。今後の活動再開に楽観的な見方はぼくに 台風の中の遅くまでの作業は何だったんだ~!!。 さすがに、哀れと思ったのか、Sさん、白保から車をとばして、会社まで迎えに来てくれた。 ちなみに白保も停電中とのことだ。 食べる物もなかったので、途中コンビ二やスーパーによるが 新宿通りを少し入ると、びっくりするくらいとても静か。 そんな場所に「エノテカノリーオ」はあります。 とても開放的でくつろいだ雰囲気の店内。 ディナーはプリフィクスメニュー。 (Antipasto/Primo/Secondo/Dolce 土肥さんは、「僕の宝物だ」といって、離任式の際に卒業生たちから渡された「卒業証書」をみせ、主催者に証書の授与の様子を再現してもらっていた。うれしさが伝わってくる。そして、もう一つの宝物といって、「副賞」として卒業生全員からメッセージを書い そして、今日のJOMO CUPへの中澤佑二さん、山瀬功治くんの参戦。 これくらいでしょうか。 ちょっと、気持ちがアゲアゲにならないなあ。 日韓対決ということで、国と国との対決になるのではというお話もありますが、やっぱり ご存知の方も多いかと思いますが、お笑いコンビ 「オアシズ」 の大久保佳代子さんと同じ 会社で働いてるそうで。 お二人が働いている会社が気になる。 さるが気になるのは、「どこの会社か」ではなく、 こんだけ芸能活動をしている方を2名も雇っ 幸せのクローバーボックス♪は フレッシュプリキュアを見ていない人には全くわからない ものなんですけどね。 シフォンがインフィニティに変わりそうなときに タルトがまわす子守唄のオルゴールボックス。 (なんていったらさらにわからなくなりますね。 こと ただし落ち葉の季節はドサっと落ち葉が落ちてくる可能性があるので おいしいケーキの上に落ち葉が落ちてくる!と予め心の準備を。 もう今の季節は寒いけど、天気のいい日ならあったかーい紅茶とおいしいケーキを 食べながら紅葉を愛でる nanoblock ☆ダイヤブロックの河田から、世界最小級ブロック 『ナノブロック』 が登場! ナノブロックは、従来のダイヤブロックの半分の大きさ。 最小パーツはなんと4mm×4mmという超ミニサイズ! 小さくてかわいい作品を作るも良し、 細部にまでこだわっ 丸一日のオフが出来た!! と喜ぶことにします。 入っていた予定がキャンセルになるのは残念だけど、卒展に出す絵を仕上げられる! 2枚は枠もついて完成してるんだけど、追加で出すーなんて軽はずみなことを言ったため慌てて制作中です… 大安の土曜日に 北鎌倉で集合し、円覚寺~建長寺へと歩き、 建長寺境内から、天園ハイキングコースへと入る。 山道に入ると、少しは人が減ったけど、紅葉シーズンとあって、 いつもより、道行く人が多い。 前日の雨で、山道は相当ぬかるんでおり、シューズは泥んこ。 0 【声援】 (名)スル 声をかけて元気づかせること。声による応援。 「―を送る」「声を限りに―する」 じしゅく 0 【自粛】 (名)スル 自分から進んで自分の言動を慎むこと。 「過度な商戦を―する」 せいかん ―くわん 0 【静観】 (名)スル (1 若林さん任せであるということが見て取れるようです。 しかしそれでうまくいく関係になっており、四柱で見ましてもお互い助け、助けられる天徳星を双方が持ち合わせていますのでコンビとして発展性がある相性になっております。 オードリー色々 タグ (しつこいね。。。) この絵は担任が3分もかけずに書き上げました。 今まで ただの耳の遠いおじいちゃん だと思ってたんですが、、、、ちゃんとした美術の先生でした。 かっこいいぞっ 部活の事はまた後日書きます ただしイケメンに限る クーリスマスが今年もやってくるー♪ ※ただしイケメンに限る テストも終わり、続々と答案返却が繰り広げられております。 返されたテストの中で衝撃的だったのが ぶつり。(便宜的に平仮名にしている) もう「大問1」が 「たまたま」聴いていた職場の人が「もっと笑いをとれ!」とお叱り(?)を受けましたが、正直自分もウケを狙いにいこうかと脳裏をかすめましたが、自分にはそんな度胸と勇気はありませんでしたね 出初め式当日は朝7時半~深夜0時半までの長丁場 海賊の首取りへ。その背中を追い掛けて…。クロコダイル B「こういう仕事は戦桃丸君より君の方が確実だからねェ~」宜しく頼むよォ、と頭を撫でられました。ボルサリーノ C「あー、終わった終わった。 巨大化Jもサイドバッシャーの弾幕の前にはひとたまりもなく、龍騎はFFRされたブレイドブレードに撃破されたりと、ライダー達が容赦なく次々退場~カード化。ファイズは既に倒されてたのか。ふーん、TVシリーズ最終回の直後じゃないわけか。 エジプト航空 が相次いで加盟しているそうです。 さて今回の問題の日本航空ですがアメリカン航空を中心とするワンワールド連合に加盟しています。 アメリカデルタ航空乃支援を受けることになるとデルタ航空を中心とするスカイチーム連合に そのせいかもしれない。王者に必要なのは素軽さでも優美でもなく、あくまで力強さ。それがダート競馬だ。 と、僕のとりとめもない小話を延々していても仕方ないので、レース回顧に移ろう。最近ずっと読んでくれいてた方はもう既に気付いているかもしれ 他にもエリオ・グレイシーのことをよく知らなかったり選手に無知な質問をする北米のマスコミを批判したり。相変わらず読みづらい文章です(苦笑)。まずは行間を何とかして欲しい。 その後、又ねねの道に戻ってきました。 ゆっくり歩きながら、ねねの道沿いにある 高台寺 に行きました。 豊臣秀吉没後、その菩提を弔うために秀吉夫人の北政所(ねね、出家して高台院湖月尼と号す)が 去年のニューイヤーコンサートと同じ環境で 場所は二俣川のサンハート。 ハワイアンバンドはお世話になっているお馴染みのカニカピラ。 フラと歌は近年はチュラマナとしても活躍中の上原まきちゃん。 司会はわたくしメが。 1日に2~4粒飲めば、満腹感が持続され、間食をせずに済むというすぐれもの! ちなみに1粒が約4kcalです。 おまけに『ダイエットカレンダー』もついてるので、やる気が出ます(((○(+・`ω・)o クチコミ投稿の締め切りが1/15 1粒に62粒はいっ なるほど、いいかも 今まで 出してあげなくてゴメンね で、敷き詰めた ゴールドクレスト の枝をかき分けてたら なんと ミノムシがガラスにくっついてるじゃありませんか・・ウハハ 自然ぽくていいやんね Wonderland らしい あ けれども,いまや批判経営学が『市民・社会経営学』に移行すべき事由は,どこまでも表層的な性格 市民主義的企業告発の限界性を考えると,市民主義は,在来の「国有化」社会主義の老化によって生じた空白をうずめ,企業に公共性を 久しぶりにみたあのやりとり最高すぎる! ってか今日掃除のとき同じ雑巾の男子にむちゃブリされた(笑) そうだなぁ、例えるとしたらこないだのヘキサゴンの 親太郎 と 雄ちゃん が 「つるの!?」 って言われたときの つるちゃん 並にびっくり。 阪急線を使ってる自分が好きだ。 好き ヮラ ● 神戸まつりは神戸の恥だと思っている。 ● 『スカイマークスタジアム』は、誰が何と言おうとも『グリーンスタジアム』である。 ● 神戸製鋼とワールドは自慢。 ● 国道174号線に「日本一短い国道」と ヒーハ~!!!たたたたタッキーさんありがと~俺も何かいぃもの送りたいと思いますあ、コメントで、『グラララララ……!!!』ってなんですか?って質問がありましたONE PIECEにでてくる、白ひげって海賊の笑い声ですそらわからんよね~ちなみに『ヒーハ 様な事が1度有った. 1998年フランス大会の組み合わせ. ドイツ, USA, ユーゴスラビア, イラン これってどう見ても主催国による '外交的策略' を反映させた結果にしか思えないのだけど. (苦笑) しかも戦った結果がUSAは3戦全敗の最下位. (当のフランス国民 この日計ったら6.18秒(ヤッパリ、ダメだ(>_ 1時間下準備をされて、10時からの2時間で、 調理ご飯とデザートを含めると、6品を手際よく、みんなで作りました。 【たかきび入り里芋玄米ごはん 梅酢大さじ1と水大さじ2、に漬ける。 ②もやし250gを、熱湯で30秒ほど湯がい ビルバオも地元とあって、ワントップのジョレンテ中心に、ジェステやスサエタが激しく攻撃してきます。前半バルサにも結構いいチャンスはあったのですが、1:1をメッシがはずしたり、メッシの絶好のセンタリングをチャビが決めそこなったりして得点ならず。 最終的にテルテル坊主ならぬティムティム坊主をつくってとりあえず明日を待とうぜ、てなって床に就いたのですが。 次の日 おや^^ 雨ふっとらんやんけー!!!!!!!! ティム坊おまえってヤツァアアア!!!!!!!! となっていそいそととしまへ 有馬記念に出走するアンライバルド(牡3歳、栗東・友道厩舎)の騎手は 14日、M・デムーロ(30)=イタリア=に決まった。 同馬は、コンビを組むことになっていたC・スミヨン(28)=フランス=が、 12日の中京競馬で騎乗停止処分を受け 「プレミアムロールケーキ」と「プレミアムシュークリーム」を初めて食べました ブログで仲良くさせてもらってる、 きらり★ちゃん もブログに書いていました 他にもさまざまなブロガーさんのブログに載ってますよね 私が食べたのは プレミアム ダルとかクマーとかなかじとかムネリンとかまー様とか、 やっぱ見たいじゃないですか~。 あ、メジャー組(まっちゃかとかイチ○ーとか)は不参加らしいッス。 メジャー組と言えば、 この方、執念深くまだ言ってるのね^^; 自分に比べれ 望月、すなわち満月って、一応見える側からは全てでしょ。 それを、じりじりといざよい(ためらい)ながら、見せるって、そう、誰に!!! (出た!腐女子!!!笑)(ほんと腐ってるよ!アンタ!!) はい。 勿論、世界の名探偵様ですよ!!!(もう 竜兵会の お得意団体芸(笑) めんどくせぇー(笑) スモーベッカム VS 珍獣さん パワーアップ?した珍獣さん敗北 今日も今日とてモジャが すべっかむ(笑) ☆永遠の命のヒミツのケンミンSHOW レイトン教授と一緒に 深夜バスの旅に出 雪の晴れ間、少し陽が指してきたので松ヶ岡開墾場を探検に。 松ヶ岡本陣の前の赤松が、雪の重さで倒れてしまっててぴっくり。 春になると美しい景色をみせてくれる桜も あちこち枝が折れて痛々しい姿になってしまってました。 駐車場に停め 秋葉原のラオックスにパソコンを一緒に買いに行ってくれたのも彼だ 「失礼だね、これでも結構…」 「結構?」 「多分…世の中には物好きって人間が居てね 人気が出ちゃったりするかもしれないんだよ?」 「うしし、じゃあ指名 タツ隊員に任せたはずなんだがなぁ、ふぅ 隊長: あ、ゴディバちゃん! 聞いてよ、今度、うちの隊に新しいのが入ってさぁ。 結構大変なんだよ、オレ。 ゴディバ: あら、若い子が入ったのね? どの子? 男の子? ゴウ 本を読んでいると妹が このあいだがきんちょをおろした と言いました 妹の語彙で がきんちょをおろした がきんちょはおろされた おめでとうございます カノコはおろさ 続く一行は「第2章 セイライン科 : スタッフ」より、「スーザン・リンドスト スライスしてもジューシーでおいしいです。 しばらくは楽しめそうです・・・ウフフ♪ ローストポークの下にはたっぷりのインゲンともやし炒めが・・・ 安いし、もやし大好きです! ↓みんなのあさごはん・・・ どんなあさごはん食べ 先週はすごい動きでした。反応も良かったですし、馬体のハリも抜群。この気配なら今回は是非狙って欲しい1頭です。それに続くのが カレンナホホエミ 。馬体は柔らか味があって力強い動きが目につきました。この動きなら久々を気にする必要はないと思います。 この作品は イギリス の児童文学「床下の小人たち」をアニメ化するものです。身長10センチほどの主人公・アリエッティ一家が人家の床下に住み、人間から日用品を借りて暮らしていたが、人間に姿を見られたため家を出ていかなくてはならないことから始まる ことを考慮しても 人居過ぎ!!!!! ヱヴァの時にありえないと思ったほど混んでたけど 今回はそんなの比じゃないくらいでしたよ(´□` そこから長蛇の列に並び始めて とりあえず初回は逃しました…! で、その時点で2回目3回目はすでに満席 残りのシニア野球を楽しんでほしい。 このチームで3年間野球をして良かったと、思えるよう、頑張ってほしいです。 by at 17:44 trackbacks trackbackURL: comments 4 21日 12:41 ●ふじもっちゃんさま 11月の卒団式の時は、3年間撮った写真を 感動のDVDに 最近いち早くこの場所を陣取るキョウスケ クゥ~ クゥ~ なんて言いながら寝てたらニヤニヤして見ちゃうよねぇ はぁ もうなんて可愛い んでしょ 起こしたいけど起こせないわぁ もう少し寝かせてあげょっ BEARちゃん あら大変(笑) いやいや 普通にみんなに話していることなので ネタにしたつもりはございませんm(__)m UTの感想を又。。。 >ゴロさん なるほど。 フォーティーンの48はグースがあるように見えますね。 おっしゃるとおりだと思います。 ブルームバーグ市長の再選と、ニューヨークヤンキーズのワールドシリーズチャンピオン、取り分け松井選手、大活躍&最優秀選手受賞おめでとう! 相棒くんがにわかヤンキーズファン(なんたるミーハー・笑最近草サッカーリーグチームのメンバーなので 女性の出番を高めていくことになります。 今までは例えば閣僚人事でも 派閥順送りということがありました。 これは政権交代がないという前提であれば 可能なわけですけれども 政権交代があるのだということになれば、 こういったことはできません。 マリエンサルとギャンバレが加わった完全体(今回ベースがパティトゥッチで無いのが非常に残念…)は初めてです。チックは年を取って一回り以上太りましたが相変わらず、ウェックルとマリエンサルは普通に年を重ねた感じで、神経質そうなウェックルと 前回の裁判で懲役1年6月、執行猶予5年が出たので、 周囲からはもう俳優としては活動できないんじゃないかと 思われていたようです。 今回の逮捕で、完全に俳優としての復活は 不可能に近くなったんじゃないでしょうか。 多分数日中に彼が逮捕 新宿御苑でツワブキの花が咲いていました。 名札を見たら オオツワブキ となっていて、 なるほど大きな葉っぱでした。 黄色い花を見て元気出た~♪ 自分がジョンに意見してみる、言えばきっとわかる人だと冷静に言われたひにゃ・・・って感じだろうし。そして翌朝、そんなサラの前に突然クロマティ出現。ジョンは何処だと引き摺られるサラだったが、いるはずの部屋にジョンの姿は無く。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

