スポンサーサイト




綾瀬はるかのセクシーな黒いビキニ水着

綾瀬はるかのセクシーな黒いビキニ水着
綾瀬はるかのセクシーな黒いビキニ水着




ちょっと前までは殆ど、 「 常温核融合成功!」 であった気がするのですが 心理効果の中では、 この、人間の願望絡みというのが、一番数が多いのです。 以下に、ある程度知られている心理効果のうち、願望絡みのものを 挙げてみました。 その場しのぎ 先日買ってきたスーツに(本人は大変気に入っていました)新しいランドセルをもって元気に歩いていきました。 満開の桜のなか、晴れ晴れ。 クラス表で自分のクラスを確認し、6年生の誘導で教室へ。 「保護者の方は直接体育館へどうぞ」 !そうかそうか。 学校なんて行ってなぃからバレンタインなんて、 無縁どすぇ。 まぁあ行けば良いハナシなんですけどねw でも、メンドぃ~。。。 少なくとも、お返し目当てのチョコだけは貰いたくね~w そもそも返す必要ってあるんかな??w まぁあ良いや。 高さもググッと高くなって生まれ変わった五稜郭タワーがくっきり。本当は、五稜郭公園にも行きたかったんですが、それはまたの機会になりました・・・。今回は遠巻きから。 青函連絡船摩周丸です。今はもう使われていませんが、港に展示されています。 んふ [ 関ジャニ∞ ][ ラジオ ]レコメンから。 横山 BiDAN きたこれ!!!!!!! 嬉しいけど、昨日撮影だったらしいからビジュ的にも申し分ないんだろうけど *1 ・・・ どどどどどどどどどどどうしようー!!!! いや 栄養を蓄えるためにも伐採時に背をとても低くするので、 横写真でも納まる。老葉が少なく新しい芽に当たる陽光を邪魔していない。 お隣は、おとんの茶樹を撮ったときと同じ距離離れて撮ろうとすると PSP版では、操作しやすいように全てのボタンを自由にキー配置できるフルキーコンフィグ機能を搭載 アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 :¥2,646 アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー こまめにあちこち配ってお優しいお方のようですよ。 箱の中いっぱいです。 ツリガネスイセン!!!蕾がついてます。楽しみ楽しみ!!!。 雪割草の種!!!ちょっと芽だしの自信ないけど頑張ります!! 下仁田ネギの苗!!!この間整地した所に植えます。 電話 086-256-7244 (岡山駅西口より北へ徒歩3分、ゆめカフェとなり) 弁士: 枝野幸男民主党憲法調査会長 平岡秀夫衆議院議員 江田五月参議院議員) 司会: 姫井由美子岡山県議会議員 ★参加お申し込みは民主党岡山県 この間途中で「アメトーーク」の時間になっちゃって止めたんだった。そうだそうだ。 「オカアサーン…こっからどーするニョ?」 あ、もういいから、タナちゃん。 DVD観よう。おもしろいよー。 うはははは。 うはははははは。 ……こうして12月の夜は更け 心は 格子(公私)で立場が変わります 静山 留置場と掛けまして、コメ不足と解きます。 その心は、臭い飯を食わねばなりません。 TOTO コメ不足 日本語吹き替え版はイヤと解きます。 その心は、スーパーですね TOTO 日本語吹き替え版はイヤと掛けまして 場所でSLを写した!! goo410・141/アメーバ154・35 10月5日 台風なんか気にせず旅は始まる!! goo266・118/アメーバ105・30 10月6日 雨にも負けず風に 空と、飛行機と ニャロメとウナギイヌ開運おみくじ10種類 goo384・143/アメーバ148・28 10月10日 あ け お め ♪ 今年もよろちくお願いしまぷぅ♪ 楽しみにしていた 寝正月 を有意義に過ごし おせち 作ったのでUPしてみましたぁ^^ ●紅白かまぼこ ●栗きんとん ●黒豆 ●ニシンの昆布巻き かなりのパワースポットと聞いてから何度も足を運んでいるんですが いま 清正井のそばにある菖蒲園が見ごろですよー(^O^)/ 昨日、久々に清正井行こうと思って行ってみたら 偶然にも満開だった!ラッキー! そして 河村市長が公約に掲げた市民税減税について議論が展開された。 河村市長は、常々「市民の皆さん、来年4月には、ひとり15,000円減税されるでよ。待っとってちょーよ。」と市民に訴える。しかし、一元代表制であれば、マニフェストは長の判断で実行可能だが 国連世界食糧計画 に、 「飢えを原因として毎日、5歳未満の子ども18000人を含む、25000人が命を落としています」 「6秒に1人、子どもが飢えのために命を落としています」 ということである。 厳然たる司法のルールに従って、結論を出してみたわ。 いい? 刑事訴訟において検察は、被告の非を「一点の合理的疑いも差し挟まない程度(つまり100%)」に立証しなければならない わ。 最終弁論でエリンはこう陪審員に問い掛けたでしょ? 「皆さんは悪魔 他にも、モスクワの北西約200キロにあるトベリ市の植物園では、サクラソウ、クロッカスなどが11月初めに芽を出し、今では花が咲き始めたそうです。あのモスクワより、更に200キロも北西ということは、寒そうですけど、それでも花が咲くわけですか。 U-22日本代表 2-0 U-22シリア代表 得点:17'水野晃樹(U-22日本代表)43'本田圭佑(U-22日本代表) アウェーで2-0で勝利。全勝で最終予選進出を決める。 そういうのがあれば盛り上がったりするかもな、なんてふと思った。ADCC より 今後のUFCのカード。 最近ちょっとUFCを追っかけれんくなってきてるなあ、、ちゃんと見なきゃ。 この中で大期待のカードが Jason MacDonald. Here is how the card is shaping up: UFC70でのSpikeTVでの視聴率は成功に終わり、UFCは6/16に 僕ら の 音楽 に共感してくれた人!! 是非コメント宜しく☆ 次回は冬に新曲 ちょっと 僕らの音楽をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ユニコーン・トリビュート 世界陸上開幕 措置法延長 TVQ杯 表層性 中井哲之監督 世界競泳 サイクルバトン ルシファーへ きんちゃん(オーナー) うっちー(バーテン)共に 風邪 を引いて 調子悪そうでした 韓国 でアカスリをして 衣(AKA)を剥がされて 風邪を引いたそうです 笑 きんちゃん 宇都宮 のカクテル関係で 結構有名人なんです 最近は レディオ どうやら、我孫子付近で線路内人立ち入りがあったようです(一回運転再開するも直後に再度発生)。結局柏駅の快速線ホームで撮影することに。 ちょとイマイチだったので補正(トリミング)していますが、ピントも甘いし。 普段はどこで お笑いライブ を見てるんだろ…?と思ったり。 ではでは出番順で感想とかメモ~ プリマ 旦那:「(トップバッターで)受かるわけないw」のつかみをしていました(笑)結成わずかだそうですが、ひょろついてないネタで頼もしい感じ。 遠藤-浅野 横山-稲葉 中川君は予選免除により、決勝から登場。1回戦は元東大 これ以上の相手はいないと思いますので、臆することなく自分の持てる力を出し切ってもらいたいと思います。 北東北代表の浅野翔平さんは見事予選を突破し 天気予報 通り、結局だいたい10cm弱くらい、1日中。気温も 練馬 で最高1℃。でも緩いべちゃべちゃな雪なので 道路 に積もるほどじゃなかったけど。でもこんなんでも 首都高 とか 通行止め になったり 電車 が止 まったり るんだからね、 東京 は軟弱。 一番最初のくまキャラの名前が「もも」だから桃イベントだとよくタイアップしてるよね。 店頭にあったのをざっとピックアップ 色が飛んじゃってるけど…… 青夜 2008/02/24 15:49 うわーっ、こんなにたくさん種類あるんですかっ(*_*) 私が買っ 落ち葉かきが大変になります。 明日から寒そう、一歩づつ冬将軍到来ですね。 こんばんは!! ( ikuko ) 2009-12-02 18:27:15 saganoさん・・・ 今年の庭の紅葉はみじめなものです。 私も買うよ! そうそう!!下手すると全然少ない事もあるけど DFSはアフターケアが万全だから安心よね ワムかぁ~でも悲しい歌だよね~ KENNY Gって誰 とくにヘキサゴンファミリーは怒りを覚えたわー いやー今日クリスマスソング唄うなんて知ら (2004保護) すもも ひなの なずな オリビア ふうろ うらら こむぎ りく カルロ あさひ ゆうひ おこげ チャー カン太 みやこ かける キンタ みさき つかさ リッツ リーナ ちゃお あいこ たくと りくと 惨敗です♪ 先ほどWEBでの解答速報によると25点/50 ちなみに昨年の合格ラインは37点 箸にも棒にもかからない・・・・ そこで言い訳を考える・・・ と言っても25点が26点になったかどうか・・・のレベルですが(笑) 言い訳 ??行きの電車で 明日はブルーレイを買いに行こう、WOOOを再度修理に出そうと思っているので今夜は録りためた番組を見なくっちゃ。帰ってから既に3本半(人志松本の○○な話、もやもやさまーず、ゴッドタン、アグリー・ベティ)見たのだーー)見てるし 今日の出来事 tundratiger 大村巌の思い出というと、おそらく自分が最後に千葉マリンの外野席で「イワイワオ~」を歌った日の試合、目の前にトンプソンのTシャツ着たおっさんが応援してて球場を出る間も周りの人が「トンプソンだ」「トンプソンだ」と この人、都並監督とどことなく似たものを感じる。 試合開始。両チームとも早い時間からシュートを打って、積極的な展開になるのかと期待させる。いつもより前への集まりが早い横浜が若干優位な立ち上がり。 心配していた大久保とハーフナーの大型2トップに FW セルジーニョ(86分:高松大樹) 前田俊介(74分:西山哲平) SUB 西川周作 森重真人 金崎夢生 松橋章太 観に行っちゃいました(*´艸`) 2週間連続! 行ける試合は全部行く!!!!!!! 覚悟しろ、前田 前俊観戦予定。 2 週末 ならず 栗田 マジスト ダンディ カードガンナー ガード フレムベル カエル 魔法 トレイン 推理とモンゲがはいってるのは制限になった腹いせですwまぁそれでダークネスメタル 白夜龍だせたらもうけもんでしょw もちろんアックス るーしーあんるーれっと? よう判らんけど、「SATSUMA」!とかって薩摩地方の唄でした。 デスロックらしいです。 その後自宅に招きー、 「オーラの泉」「ルビコン」MステSP「愛エプ」 という、てったんすぺさるな映像祭り。 tetsu様に咲き乱れ 初めての映画主演で見せた、赤西仁の隠された魅力満載。 映画に プロデューサー岩井俊二×小林武史監督の“この映画のできるまで”対談、 赤西仁、北乃きい、金子ノブアキなど出演者が自ら語るこの映画の見所、 スタッフが語るBANDAGEトリビアなど 年率換算62.5万戸で前年同月比では47.0%の減少である。消費者物価指数は前月比1.7%下落した。 米国の住宅着工件数は2006年1月には、年率換算227.3万戸を記録した。 「ひと(他人)の痛み」なら10年でも20年でも耐えられるだろう。 ものまねバトル!! なんで残してるんやろ… …… ぷっすま? …? ………!!!!! も し や …!!!! ―――――――ッ!!!!!!!!!! ハイちゅわん発ken(´Д`)☆ 総集編で、ハイディとけんちゃんがゲストやった時のが映ってたから残してたらしい… 自分 そのときコーナーポストによじ登ってとったポーズを、マスコミが「ガッツポーズ」と表現しました。 メートル法公布記念日 です。 1921年、改正「度量衡法」が公布され、法律によりメートル法を使用することが定められました。 誕生花 : ヒヤシンス 「三角大中」とか「角福戦争」とかいう時代は少しはわかっていたが、その後がとんと見えなくなっていた。そこからの流れを説明してくれただけでなく、次の日には自民党の派閥の離合集散図を書いたものをコピーしてもらうことができた。 そういえば NHKTVで6日夜、真珠湾の謎~悲劇の特殊潜航艇~を放送していたのだが、生憎終いの方だけしか見ることができなかった。さすがNHKは何と言っても、価値のある番組を放送する。  真珠湾の湾外、水深400メートルの海底で この活躍の背景には、実力はもちろんなのだが、もうそんなに長くは乗れないであろう武豊の後継者を競馬界も求めているという事情もあるのだろう。やっぱり、いい馬に乗せてもらえないと勝てない世界だからなあ。 なんとか仕事を一区切つくまでやる 話題の映画「Precious」で主演しているギャビー・シディビー(Gabby Sidibe)と カニエのガールフレンド、モデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)と<ザック、いつも同じ顔 新婚のクレアとヒュー・ダンシー(Hugh Dancy) こっちは24日 ブックビルディング情報や 投資 戦略、また 上場 後には初日分析から最大で五日目までの テクニカル 公募 売り出しはやや大きめだが、それが原因で安く寄りつくようだと人気化の可能性も。ただ、本日直近 IPO 銘柄は ウェブマネー 以外は急落している銘柄が 今日 は 親子の日 古今亭志ん生 の「 志ん生 滑稽ばなし」(ちくま文庫)から「岸流島」を、富山弁にしてみよう。 えー、モノが開けてくるゆうがは、おそろしいもんでねえェ、どこ行くがも、のりもんがえらい便利ながやちゃ。 「あー、ちょっと、アメリカまで そして、おとそ。 お花 も適当ながら生けてみたわ ささやかでシンプルながら ほんの少しでも 着実に進んで、向かって行けますように。 今年の終わりに いい年だったと思えるように。 心躍る2008年の始まりです。 にしても、ダーリンとひい エミリオ | 2009.04.01(水) 14:00 | URL | 【編集】 ワッフルを半分に切って立てたんだね なるほど~ そうだよ、白玉団子を上に乗せたら 顔になるじゃ~ん、john.johnちゃん 目と鼻は何で描く? ルナコ | 2009.04.01(水) 15:08 | URL いま子供に必要だ ≪ゆとり教育の本来の理念≫ ゆとり教育転換という大きな活字が本紙の1月12日の紙面トップにあった。読むと前日の教育再生会議の運営委員会で、従来のゆとり教育の見直しを求めたのだそうだ。 「地元から出馬要請があった。民主党の路線と違うから離党するわけではない」と強調し、当選した場合は首相指名選挙で、鳩山由紀夫代表に投票する考えを示した。 これに対し岡田克也幹事長は、浅尾氏の離党届は受理せず除名処分にする方針を明らかにした。 今日はとっても濃ゆーい一日を過ごしました♪ 午前中はモデル活動・午後はフォトグラファー活動 初めての海外での撮影 仕上がりが 午後はノースショアでタートルズを撮影しました☆ 野生の亀をこんなに近くで見たのは初めてです。 護王神社の拝殿前には 犬 ではなく 狛いのしし が建てられています 「日本後紀」に、護王神社のご祭神 和気清麻呂命 (わけのきよまろのみこと)を猪がお護りしたとあることから建てられたそう 「 いのしし神社 」とも言われ、境内のあちこちに 先の部の両監督に、西島秀俊&寺島進を加えたセッションとなりました。 私は長丁場のシンポジウムがたたったせいか、途中うとうとしてしまい、 上の記事で初めて知る内容もありました。 ただ、黒沢清監督の『トウキョウソナタ』は、フランスなど できるだけ美味しい湧き水を求めて、軽井沢から小諸へ 小諸 弁天の清水 1000年以上も湧き続けている命あふれるお水! 地元の方もたくさん汲みにきていました。 健康増進、才能向上、芸能上達、、学業成就、子孫繁栄。。。 すごい! 特にお仕事 J2リーグ <3月> 第4節 だるま 0-1 湘南 <4月> 第5節 熊本 0-0 だるま 第6節 だるま 1-0 徳島 第7節 甲府 2-0 だるま 監督記者会見コメント [ J'z GOAL ] 待望の初勝利をしかもホーム高崎でむかえられたという事で最高の気分です。 小さいながらも見事な庭園と紅葉。 そして・・・ 「悟りの窓」からの紅葉。 円型に「禅と円通」の心を表し、円は大宇宙を表現しています。 入口前の紅葉トンネル 絶妙な グラデーション 瓦屋根と紅葉って ベストマッチ やね( 屋根 )(おっ この曲はシミジミして良いです ね! こういう叙情派は結構好きなのです 六文銭といえば 季節はずれの 風にのり~ 季節はずれの 赤とんぼ~ ♪ 作詞 田中信彦・及川恒平 去年に引き続き 鬼役として参加(笑 もちろん、豆をぶつけたりはしません 僕らが豆をどこかにまくと 鬼の面をつけたルルが、豆に飛びついたり ルル:「何何??」 って近寄っていく・・ということを繰り返して みんなで楽しみ 小倉日経オープン 芝1800M 16エーティーボスが人気になるなら狙ってみたいレース ここは小倉記念経由の馬が多いが 小倉記念で 券種でも ************************************* ◆小倉11R インディアトロフィー 芝2000M ここは3連単1点で狙っ ライル 「これが・・・ソレスタルビーイングだ・・。ア・・・アニュー・・・。」 勝負を決したのはワンセコンドトランザム・・・あ、熱い。 リボンズ 「ふははははっ!ついに手に入れた。オリジナルの太陽炉を!これさえあれ 一昨日、不要になったヨド物置を引き取りに来て下さった方から、 松喜 の焼豚をいただいた。 ]]> も憚れる超有名店。特売日の肉もうまければ(というか特売日の肉しか食べたことがない。 早いもので、あっという間に12月です 町中はクリスマスでいっぱいですね そんな中、私は今日も卒展会議です。業者さんとの打ち合わせ、スケジュールの調整などなど・・・時々、身体が2つあったらなぁと思う時があります。 やれ、花見だ、潮干狩りだ、桃狩りだ、紅葉だとつれまわされるのはご愛嬌。 原則、「企画・立案・実行」なので、 探して、 運転して、 ご飯食べて、 遊びまわって、 運転して 帰宅。 を行います。 原則嫌がらないで付き合ってくれる彼なので楽しくやっ 本人が一番驚いていたMVP。 では最後はこれ! 箱根旅行をキャンセルして参加した大舞台で賞まで掻っ攫ってしまったビッグ松さんなのでした~。 2008年8月1日(金)横浜スタジアム ○全セ( 11-6 )全パ● 勝ち: 石川(ヤ) 負け:杉内(ソ) 本塁打 ぶひぶひっ。 茶沢通り沿い、西友の並びすぐ近くにある "肉の川善" お店の角の路地を入ると、とんかつののれん 2階 そーいえば子どもの頃、"都民の日"前後だったか? 学校で "カッパのバッジ" をもらって?いや 何を感じ、彼らはそこにいるのか… ひとりでも彼らの理解者が増える事が、彼らにとっては一番の支えです。 国家に銃口を向けられる状況を想像してみて下さい。 頼るものは何もない。ただあるのは国を愛する自分たちの正義だけ。 1日も早い平安を そのええ加減さを耳にしました。こういうニュースにも、ムクムクとヤボテンの虫が蠢き出します。 ODA「5年で3倍増」提言へ=アフリカ支援で自民戦略本部 時事通信 自民党国家戦略本部(本部長・福田康夫総裁)は6日、アフリカ諸国を対象とし 天ガと星ナビを買った 表紙はいずれもマックノート彗星です。よく間に合ったものです。 一昨日の某会の例会で、この表紙を見て初めて「こんなの来てたの?!」と驚く人も案外いるんじゃないか、なんて話が出てました。 千葉 「よせ!それ以上は自決された片瀬少将もを否定する事になるぞ」 藤堂 (15話) 「いいのかなぁ、黒の騎士団と手を組んじゃって」 朝比奈 「藤堂中佐を助ける手が他にあるか?」 千葉 「キョウトの言葉でもある。新型も貸してくれるという 写真の再現など・・・3時間程の取材。 なかなか、いい絵が撮れたと思います! 12月5日(土)早朝5:30~8:00のズームインサタデーで放送されるそうです! (大きなニュースなどで番組内容が変更にならない限り・・・) 皆さん!ブービーに 大相撲九州場所・14日目 NHK 17.5% ??真相報道バンキシャ! 日テレ 17.5% それでは、最後に、ミスチルのドームツアーで、僕が聴きたい究極の9曲、そのラスト1曲は… 実際に、日曜日のライヴで披露された、ミスチルの隠れた名曲であり… 一緒にライヴに行っ 日本記念日協会の認定も受けているそうです。そういえば今年ももう11月11日なんですねー。 ん・・・?11月11日・・・?ということはもうすぐ・・・( ̄ー ̄)ふふふ 『チョッパー』 というと俺様は2007年の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の ゲキチョッパー★久津ケンこと聡太郎君 を思い浮かべ 内に秘めた 熱さ や優しさは誰もが認めている んです。 今回は シンケンレッド★志葉丈瑠こと松坂桃李君 のブログを凜に 4月1日です。新年度入りがらみの雑談に少々お付き合い願います。 弊社は2月決算なので会計上の新年度入りは3月なのですが、世の中的に我が国は4月新年度入りが一般的です。長い冬が終わりを告げて暖かさが増し桜が咲き始めるという季節の転換を 7時半羽田発で旭川に向かい、市内挨拶回り。 12時から旭川市を中心とする上川管内中央地区、18時から名寄市・士別市を中心とする新党大地・鈴木宗男後援会の新年交礼会。ここでも熱心な人が足を運んで下さり、ただただ感謝の気持ちで一杯である。 3位には2年連続で名城大。 4位城西国際大、5位城西大、6位京産大ですよね。 上位6位までは次大会のシード権を獲得。 いやぁ~、駅伝はいいですねぇ。 ただ速いだけじゃなく、全員でっていうのがいいっす。 しかし、女子は京都 リン♪ 明日は卒業式だからあ~♪” あ マヂ、すげー、ツナギやナイ? ああ・・・ も~レツううう~♪ さて 昭和40年代から2004年程度までを含めてみました いったい、いくつ分かったでショーケンは荻○健一 って 何のコトに書くツモリに マッチレポートを含めて大きく扱った回数の一番多かったチームは、たぶん甲府だそうです(笑)。 ついでにいえば、9月まで担当していたヴェルディも第38節の徳島戦のプレビューまで担当してましたからね。38試合って・・・この時点でJ1のリーグ戦試合数 アーツでしたっけか・・・ May 15 キム wrote: 自分もPC等つけっぱなしで寝ることあるのでなんともいえませんw でも寝不足で身体こわしちゃ駄目ですよ? 椎名へきる→レイアース 椎名へきる→アーツビジョン→社長→OTL May 15 Trackbacks The 寒くないのかな カード作り直さなくても大丈夫でした´`* 解除してくれました!早速お金を招き入れてきましたホクホク でもまだまだ気に悩む事がいっぱい; なんだかこういう時っていつもフルバのぐれさんの言葉を思い出します´^` 「たとえば透君が ハムと チーズ の サンドイッチ と 珈琲 で午飯。 嘉風 初 黒星 。 やっぱり、組んだら 豊ノ島 の方が有利だし、あぁいうかたちになっては… 魁皇 対 千代大海 の 九州 対決、魁皇が余裕の 白星 。 怪力 把瑠都 の吊り出し! 横綱 は 2人とも連勝が続い 5/9(土)アイスリボン81 埼玉アイスリボン道場 観衆104人(超満員札止め) ■Road to エース100第7戦 ○ケニー・オメガ(1分57秒 足四の字固め)梶原慧× ○りほ、ケニー・オメガ(ジャックナイフ式エビ固め)リボン高梨、さくらえみ× コメント ( 0 1-01 ウインレックス:56木幡初広 …1-02 マルブツイースター:56村田一誠 △2-03 アポロフェニックス:56柴田 難解 3歳の上がり馬エイシンタイガーを本命にして 去年の勝ち馬カノヤザクラの2,3着流しで勝負 佐賀10R 3歳上 ダ1400m 重賞(KJ2 日本一似合うといわれている着流しだけじゃなく、ノー・ネクタイのスーツもキマっておりやす。 65年 の日本映画『 昭和残侠伝 』より 池部良 さん演じる 渡世人 、 風間重吉 の名場面 この 男気 、この勢い、キレ、心意気、人様に対する敬意 400グラムのギーに、1,5リットルの水を入れて、こうしてかきまわしつづけます。 重要なのは、ギーと水を入れる入れ物が銅製のものであること。 それと、かきまわす小さいほうのポットも銅製であることです。 美容ジャーナリズムに関わる私たちは、いち早く情報を得て、いち早くお試しできる恵まれた立場にあります 2009/12/02 10:03 ボーテ ド コーセー&ヴィセの春新色。2010年は“ベージュ”の当たり年? やわらかな日差し もっともっと心で和歌山を体感して帰ろうって思いました ^^ つま先を丸めて 急な階段を上がり、靴下を履きこんで、いざ再出発!! 和歌山県でいちばん標高の高い場所へ。前の日に訪れた高野山よりも さらに山奥の龍神スカイラインを目指します。 またその奥から太陽の昇る「神の島」である「久高島」が見える。 僕は日の出島「大八洲(おおやしま)」を想わずには居られなかったが。 チイタイイシ、二つの突起から水がしたたり落ちてて下の壺に落ちる この水は神聖なものな物なので触れてはいけ おはよ~~っサンサンっ 今日は 9月6日 ・・・く ・・・ろ 黒の日~ なのかなぁっと、、、、 勝手に思いつつ なんか黒い格好をしておきました() ホンマになんのこっちゃ~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』やっと、ゆっくりブログの更新ができますきに 今回はフリーじゃないです。 うちから10分くらいのご近所コルト氏からのお誘いで参加することにしました この日は 新コースの入口で毎回ツルっときてたから、ヒヤヒヤ で さあ~、明日から黄金週間だああ~! なに、しよっかなあ~。 なんせ九連休!(もうこんなに休めることは滅多にないでしょうね~) 前半は、いろいろ買い物とか、琵琶湖一周とかして 後半は針畑にはいりま~す。 うきうき! 花深く咲く処、行跡なし」とコメントしたのみ。 9月22日 福田辞任を受けて行なわれた自民党総裁選で、麻生太郎幹事長が総裁に選出。「総選挙の顔」として党内の期待を担って誕生した麻生政権だが、何をどう勘違いしたのか それでも今回と同条件のかきつばた記念で 今年春まで3・2・3着とコースに相性。 どさくさの3着なら無くはないが。 ?ビービーガルダン 芝のみ、それも殆ど良馬場しか走っておらず 評価のしようがない。 成田POPラン では18キロくらいで、しゃりバテとなりました。 もちろん、「ハーフに見合った」朝食を取ったつもりにもかかわらず。 一方、先日の 15キロペース走 を5分50秒くらいでいけたんだから、関門ギリギリ通過ができないとは言えない。 既に千葉側に打診を済ませており、実現すれば移籍金は国内史上最高額の約4億円になる見込み。来季から参戦するアジアチャンピオンズリーグ(ACL)に向け 非常に興味があるし、ぜひとも獲得したい」と明言した。 来季、ACLに参戦する浦和には 版画で表現している若いエッシャーの作品があったのだが、このときから遠近感がずれていることが興味深かった。作品のモデルとなった風景の写真が横に置いてあって比較できるのだが、明らかに見えない角度まで版画では表現されている。こ 今の班にいたくないだけというか―(・∀・)←ぁwww んまぁみんな出来る人ばっかだし(・∀・)wケw 僕なんかいらんやろ(・∀・)?wケw 精神的にもいろんな面でも僕おち (´・ω・`) クッキー先生め…(´・ω・`) パイピングのデザインを探そ 最終的にティラポンが挑戦することになり、彼女も8月10日で日本で試合の出来る17歳になったので(ウィンユーに勝った時は16歳!?)晴れて日本でのタイトルマッチに出場する、ということになったようです。 ティラポンは顔は怖いけど(おいおい なんとかじゃりみちを回避できます! 舗装してある土手道に復帰します。 右側の道を進みその先には6号線の橋があります。 " ここから布佐に出て手賀沼を通り、手賀沼公園を抜けて鎌ヶ谷自衛隊基地方面に向かうのですよ。 3時間の道のりのくせに 冷やしたぬきうどん。 暑かったの~~w うどんも美味でしたが、麦とろろが結構旨かった~ (ちょいと夫のをつまみ食い^^;) 帰宅途中で食材を買出しし、荷物を置いたあと 近くのPAへ。 駒門PAは安いと聞き、簡単な夕食にしました。 今週から続々と地区優勝、プレイオフ当確チームが出てきそうだ。一方で、7敗するとプレイオフはかなり厳しくなるので 優勝決定後 ○テネシー・タイタンズ(5勝6敗) インディアナポリス・コルツ(11勝) -6.5 ここまで全勝のコルツではあるが 来年2月の知事選に無所属で立候補することを正式に表明。政党への推薦願は出さないという。 大仁田氏は「本県は県民所得が低い。中小企業や1次産業を支援し若者の雇用を増やしたい」と述べた。東国原英夫宮崎県知事を例に「地方に必要なのは発信力。 サニーサンデー 吉田隼人 △ 4 デストラメンテ 丸田 これだけ逃げ先行馬がそろい、しかも舞台は秋の福島最終週。そりゃあ差し追い込み馬を買いたくなるのも無理はないわけだが、果たしてそんなにみんなが思っている通りになるの?前走のエリザベス 最優秀監督賞 **** 最優秀監督賞は、 『 国家代表 』のキム・ヨンファ監督 。 大ヒットした、スポーツもの。 スキージャンプの国家代表選手を描いた映画です。 東京国際映画祭で見た、イ・ボムスの『 キングコングを持ち上げる 』も ('メソッド名') $c->forward(' パス ') $c->forward(qw/MyApp::M:: Hello say_hello/); # クラス への フォワード Viewへのforward 毎回、Viewへ forward するのはとても面倒なので end を定義しておくと楽。 sub end : Private { my ( $self 本日は、東洋町野根の名留川地区の春日神社で流鏑馬が行われます。 ちょうど休日で天候もいいので、撮影条件はいいと思います。 時代まつりのパレードを撮影するというパターンで1日中楽しめるのですが、果たして、安芸市展に搬入する時間すらある 学校では・・・・「Qクラスに、新しい転入生を3人入れよう。神田君、才能のある子は?」「はい。丁度、三人おります。」「そうか。名前は?」「椎名美羽(しいなみう)と、荒川裕介(あらかわゆうすけ)と、天城光太郎(あまぎこうたろう)です。」「そうか。 結局はそれも覆してるし 」 「へ?ツーアウトってことは???」 「だから、あとワンナウトで終わりってことよ。」 「ってことは、スリーアウトで選手交代??」 「選手交代はしないけど 勢力を保っています。 西の海上が海水温が高いため今後西よりに進路をとるかもです。 沖縄県地方への直接的な影響(強風域に入るなどの)はないですが 勢力が強いため海上や沿岸では、うねりを伴ったしけや、高波に注意が必要です。 この台風が去る ジェネリック医薬品(後発医薬品)が 適切に使用されることを目的とするものです。 が飲めない わけでもありませんし、日常生活で水分制限を求められているわけでも ありません。たまたま院内採用薬がそうなっているだけなのでしょう。 ふつおた。 携帯の待ちうけは何? まみまみ、最近は生天目仁美さんとかなり仲がよろしいそうで。 飲み会のときにべたべたしていて あと、門限6時。 それには理由があって、夕ご飯係だったので。 その文 ただ、店内は新春初売りの時期にしては結構閑散としていて、やはり不況で買い控えの傾向なのかなぁとも感じたり。まぁ、時間帯やフロアにもよるのかもしれないけれど。混んでいなかったので見やすくて逆に良かったですけどね。 (用例)Martin Luther King Jr. Day was first observed in 1986. (キング牧師誕生日は1986年から祝日となった) 「振替休日にする」という時にも使います。 (用例)When a holiday falls on a nonworkday, the holiday is observed on Monday or Friday 主人公のまことが理科実験室に入った時に 机の上に置いてあった赤や青の球体で出来た元素の模型から。 詩全体は物語とは全く関係のない内容です。 11日の 『さよならの約束』は、以前書きかけていた詩に まことと千昭の別れのシーンを見て思い浮かん 楽しめるように変化した、転勤族の妻時代~仕事を楽しめる思考回路は・・・ ■仕事を楽しむ~60点合格思考??【第4話】 ■共演者思考で楽しむ??【第15話】 ■好きな動詞で楽しむ例1~??【第9話】 ■3つの好きで楽しむ でも、放課後、世界史の補講出た!頑張った(`・ω・´) 世界史、嫌いじゃないのになかなか覚えられません。 カタカタ苦手すぎる… 今になって、もう一度日本史を勉強したいなぁと思います。 もう一回、最初から最後まで通してやりたい。 太陽 光に被る雲 こことかでなく海の向こう 毎十秒近付くスロー 今居合わせることが重要 世紀 ミレニアム 股にかけ 遙か島国から来たぜ 長い 夜明け て 朝になれ 待たせたぜ もう喉渇いたぜ って感じだったかな? と。ちょっとおぼろげですが カメラにウィンク(゜Д゜)!! その可愛らしいお顔がスクリーンに映し出され 客席&私たち姉妹 「ぎやあああああああ!!」笑 その後のボイパっていうの? ビートボックス?かなりお上手でしたよ(・∀・) DVDしか見たことのないスノエクも見れ 一月ぶりに 「もらえるテレビ」 に出演だそうです 楽しみですね 峻君の髪型って 実は 「隠しツーブロック」になってるんです 耳上に 少し刈り上げが施してあるんです 効果としては サイドの収まりがいい 膨らまない 見た目がかるい でよ~く見 兄者がカイジを読んでいた事にまたにんまり。更に仲良しだと知り更ににんまり^^ てゆか、昨日G□ッソを観客として観に行ってたのねー!!!!ひゃああああんっ昨日行きたかったぁぁぁぁ!!!!!!!!三┗( ^o^)┛三┗( ^o^)┛三┗( ^o^)┛ もう何 勝てそぉ~。 開幕からの4-3-3をやめて、 初めて見る3-4-3。スタメンもかなり変わった。 前半、水戸にレッドカード。これで流れをつかみ。 ジャーンのヘディング。1-0。 連敗脱出。GK野澤も試合後・・・涙。 こっちもウルウル。 端午節の連休を利用して、 寧夏回族自治区の首府である銀川に行ってきました 銀川は西夏王国の中心として栄えた町です 歴史上銀川が最も輝いていたのは 08:10分発のCA1217便で銀川へ 定刻より約15分程度遅れて、 10:25分ごろ はいどうもー。 こんばんロッケン! 昨日はなんか終わってたので日記書かなかった!書けなかった! うひょひょーい。 とりあえず体調はもうバッチリ。 これで僕もギャグ日博士に! ・KH2FM+のビーストキャッスルクリア!レベル1とか無理 一昨年しか生で見てませんけど、 タイトル から想定出来るとは思いますが自分たちの歌を 歌う訳じゃありません。で、1曲出来ればやって欲しい のが、 圭ちゃん にBestFriendを。 圭ちゃん の ファンとすれば何度も聴いてるこの曲ですが 花の咲く小道 (2) 名前のわからない花 (2) 秋の実が目を惹く花たち (1) カメラのこと (4) 写真について思うこと (2) スナップ (9) 鳥の写真 (3) 加工写真 (1) 写真展 (2) 撮影オフ (19) グリーン (0) モノクロ (1) Foods (2) 朝 (3) お散歩フォト (5) ネガ 軽っ!なんか嘘つくのもめんどくさい感じですw てなわけで、今日は家でDVD「アフタースクール」を見たんですが、久しぶりに頭使ったというか完全にやられましたね!この話の持っていき方ってすごいセンスを感じました。実は、昨日の夜中にも見て 「ワンワンワン・・・ 」 と聞きなれた声が チャトが仲間はずれにされたとスネたのか、珍しく鳴いておりました。 (周囲が飲み屋などで騒がしい所だったのがまだ救いだったけれど) 部屋に戻ると、シレーっと平気な顔してた さすがに初日の疲れが 今日はお義父さん、大渡(おおわたり)さん、坂元さんとで地鶏を食べましたよ~(^^)v左側が大渡さん!真ん中が坂元さん!撮影者はお義父さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 かと思いきや浅葉さんとJ.Tのライブ(いびき)がマジでうるせーw <二日目> ・みのりん(茅原)ファン動き揃いすぎててきめ ブルーベリークレープ(チーズケーキトッピング) 7、メガマックドック、マックグリドル、ハッシュポテト 8 雑誌の占いとか見るんですか?」 宮本さん 「まぁ、雑誌に限らずですね。まぁ雑誌も必ず見るんすけど、 あの、そのなんかぁ・・・そぅ・・こういった・・こう・・・・。 なんか・・・なにしろ、オミクジも♪オミクジとかもっ、ほんと好きで。 50年前は春は麦、秋は稲穂で黄色に染まります。 ほとんどの子が農家の子供。 農繁期になると学校が休校になり「収穫の手伝いをしなさい」ってことになり、5日間ぐらいやったかなぁ。ありました。 あの頃は家の手伝いを皆よくしました。 家の掃除。 タキタスベラ@レッドスター カッコ良い 名前ですが、別名”ツユザクラ”、、行き成り 日本的 っす。 ・いつの間にか、 ヒョロヒョロ伸びて こんな形に。 ・ 地味だけど小さな花 が愛嬌振りまい てます。 朝から今まで激務でしたが 次は、演劇という新しいジャンルへ.それが『劇団EXILES』 まだ、ピントこないですよね。 EXILEという名前と劇団って言葉はイメージがかけ離れてますけど(笑)、 それをひとつにすることで「俺らは本気です」という決意表明にしたかった。 関西ではいくつかありますが そのうちのひとつ 特に「福男」選びで有名な 西宮神社は うちの 近所に なります。 今年は 福男選びが 土曜日なので いっぺん 見てみたろか と スタート時間に行ってみました。 そやけど めっちゃ人が多くって 行っ 寺から招聘し開山とした。禅道場として、海外にも知られる。(貞?寺) 拙句「苔むして 藤村が跡 落ち椿」 交通 JR小梅線、中込駅より徒歩2.5km。 惣門の手前にあった御手洗 本堂(江戸中期の建立) 僧堂 鐘楼 人間魚雷回天の1/4模型今日はいい天気ですねえ。 さて、深夜に「歌スタ」って番組やってるのご存知ですか? 一般の人がカラオケからエントリーして、オーディション受けて、憂かったらデビューできるという 夢のような番組なんです。 子持ちのお父さん まだ トレード 出来る銘柄があるだけマシだと思わんといかんですかの。 今日は大引け直前に 携帯 トレードで初めて仕込み、しかも デイトレ ではなく、6ヶ月近くぶりに持ち越しましたです。 (というより持ち越しするために買いましたです) 持ち越しを 一般プレイヤーに同じようなのが解放されるらしいです。 こっちには全然興味がないのですが、それなら甲冑NDもどっかに入れて。。。 しかし、、、カラーとか微妙に違ってるのですが、なんせ骨なんで・・・ Ashes of Al'ar:Tempest Keep - The Eye(25 ドローは悪くはないけどノーゴールが続いたのが気になる。次、すっきりと勝ちたい。 槙野が発案したらしい「We Love 広島」Tシャツ、買ってしまった。生で「劇場」早く見たい。 ■ [ 日記 ]2009 J1 第9節 サンフレッチェ広島 0-0 清水エスパルス マジ意味わかんねーわw」って言われるから「でしょうでしょww」って答えるし、「お前オタだろ?w」って言われて「はぁ?オタじゃねーし 俺がマナーの悪い若い連中のリーダーの役でドラマ「特命係長」で御馴染みの「三浦理恵子」さんと口論してるシーン 久しぶりに再会するみたいな気分です(笑) もう俺のオスカー像は・・・・・・・(以下自粛) 中に入ると見慣れ ラヲタ撮り な・な・な・な・・なんぢゃこりゃぁ~~~! め・め・め・麺が細いっ!(><) 興和物産のあのぶっとい茹で インテルの1軍の間に大きな差があるとは思わない。ミランは優秀なグループをもつし、それが我々の秘密。ジェノア戦?-とても暑くて、厳しい試合になるだろう。ヨーロッパ王者として向かい、彼らはセリエA復帰で上手くやる意欲を持つ。緊張感があると思う」と 喪黒です。10月から来てたんですけど、初めてお会いしましたね」 ウ「あ、それはどうも。ウズラです。よろしくお願いします」 喪「ウズラさんね、ウズラさん・・・」 ウ「はい。 そして入れ替わって現われたのはレギュラー松本君。 ま「やあハニー。 エンディングのヒロくんのかっこよさにうっとりしています。 特にエンディングの雨の中のシーンは足がすらりと長くて、歩くだけで様になっててかっこいいです>< 最近、仕事が過酷で平日自宅に帰ってまでPCを見ることができないので、東京DOGS 全米空手チームのキャプテンも務める。80年代後半にテコンドーとボクシングを 組み合わせた「タエ・ボー(Tae Bo)」というエクササイズを考案し全米の注目を集める。 元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発したエクササイズが すごいぜ!JASRAC伝説 参考サイト JASRACの暴挙をまとめるページ こういったことなんだと思います。 知らない間に、人々が無関心であるうちに着々と悪法や悪の根源は手を伸ばしていて 気がついた時には取り返しのつかない状態になっている。 然身?女仆机器人但是却有 愛内里菜/『ALL SINGLES BEST~THANX 10th 13曲を送り出したヒットシングルが勢ぞろい。 Steady 10.Sister Moon 11.Little Wing 12.The すいーとたいむ 童謡) 2.ルージュの伝言(魔女の宅急便) 3.岬めぐり(そら 当たれば最高額6億円のチャンスですよ (^ ^)v ひぇ~、当たったらどうしよう (>_ 大相撲界で「期待の星」らしく、大相撲という新聞紙上で、「こいつが強くなる」と言う特集の中にとりあげられていました。 なんとも嬉しいことです。 スキャンがうまくいかないで、はっきりしませんが・・・・・ この分だと十両になる日も近いかも知れ 今見ると、けっこー笑えるから不思議(^^) ピラミッド、狼男、鳥人間大会、ターザン、超能力、年末(ジャンボ)宝くじ、赤穂浪士の[討ち入り]…と当時の流行・ブームなどが アレは“娘よ”を歌わせるためだけに作られたのカナ??? 勇次をメインに据え ソフトタイヤに展開が左右される模様!?! コバちゃん、今年は空気、、、 TOYOTAやっと映りました、、、、 クビサ、、、、 ハミ周回遅れに、、、、、、 コバちゃん、フロントぐっしゃり、、、、、、 ちょっと小康状態、、、、淡々? バトン 前年度より682人増えるが、県北地域は県立高との競合が激しく、定員を満たすのが難しいためという。 新設コースは、岡山理大付の進学医療コース▽創志学園(ベル学園から来春名称変更)の普通科特別進学コース▽同スペシャリストコース▽同体育コース 走るのもいつもより頑張ってたよ。学年の全員リレーとかがあってね。クラス対抗なんだけどね。 差が開いてくれてれば安心してみてられるのに、(なにせ遅いから)微妙に接戦でのバトン受渡し。 いや~~心配したわ。 ■「 情熱大陸 」、 二宮 語録って演出に笑っちゃった。 ■ 文庫 「水木さんの 幸福 論」 読了 。ナマな 反戦 本。 人生 の教科書。よって残りの 人生 、あと50回は読み返したい。 ■ 写真 は、 菅原文太 が声をやってたクモの オバケ の家で 今日 は遠くからみているせいか、いつもは 真央 さんとか女子の演技をよく見ているんですが、 今日 は 男子 とか アイスダンス のほうが見ていて楽しかったです。 ■ 代々木 から帰ってきました 23:54 終業式も近づいてきた。 U本とT畑はよっぽど旅行が楽しみならしく、色々話している。 I谷?シラネ。 U本「やっぱ近くなら○○あたりかな。 海近いし。」 拳「・・・・・・・。」 T畑「なんでどーでもよさそうなのw」 拳「いや別にどこでもいー せめて最後にスクリーンヒーローだけでも差しきってほしかったのが馬券を買ったものとしての心情ですわ。 最後のウオッカのあのはじけっぷりをみ 自分が本命に推してたドリームジャーニーが掲示板すら外していたのを考えると、やっぱ自分の競馬を見る目が キタキタキター! 玉田来たね~ 久しぶりのゴールじゃね? 気持ち良く決まったよね~~ 願わくばもう一本欲しかったけど・・・・ まぁヨシとしようじゃないか。 全くの別チームに生まれ変わって 更に玉ちゃんもこの感覚をキープして 後半戦で 椿もお茶の木も近寄れませんが…。 椿柄が益々気になります(笑) 椿(山茶花含む)の開花期の長さにならうなら、 椿(椿柄)って、長い期間楽しめますね。 晩秋11月からの山茶花に始まって 晩生の椿が咲くのは、春真っ盛り 桜吹雪の後 八重桜の頃までです(@東京 思えば種も来春の芽吹きを待っているのだ。ハクモクレン、ジンチョウゲ、桐の木、それぞれに冬への備えと言うより、つぼみをふくらませ春の準備に入っている。 【ハクモクレン】 【桐のつぼみ】 【アキノキリンソウのそう果】 まだきれいに色づいた木々が 解任の方針を決めたとみられる。解任により、7~8月に予定されてい る採点作業に関与できなくなる。同省は「旧司法試験時代も含め、考査委員が試験問題を巡る不祥事で解任されるのは初めてではないか」としている。(2007年6月28日3時2分 読売新聞) 記事 (うちのかみさんとなんかじゃ考えられまへんな、ふたりの間ではバナナで釘が打てますぜ) ラジオで言っておりました。 恒星の寿命って何十億年もありますので(なんか寿命は、恒星の質量によって決まるらしいです)、 これを人間の寿命に換算しますと 今日はテスト一日目でした あぁ~辛かった 残りの明日も頑張る 変なミスをちょっくらしちゃいました まぁしょうがない 失敗って言っても、 味とかはいつも通りですょ 型の使い方を少し誤っちゃっただけで……… でも、上手く出来ました 完成 って。 それでもバントはまずない。 それならば田中浩はどうだろうか。 勝負弱いといわれている田中浩だが、それ以上に不器用な選手に見える。 たしかにバントは上手いが、エンドランは苦手。 盗塁も多くないから、高田監督好みの2番ではない。 07:53 うみねこのなく頃に のエピソード5を入手しそこねている訳だが、今この時期に手を回すべきなのか。 年末 には次が出る訳で。 12:44 昼食、唐揚げ弁当、 綾鷹 12:45 @ syupe_mos なんて読むの? 積んであって確認できない。 暖かかったり寒かったりと、気温差が激しいです (^_^ 明日は午後からまた雨のようで… そして週明けからは気温が下がるみたいです 本格的に冬に突入といった感じです さて先月24日に種を蒔いたほうれん草が、ぽちぽち発芽 本命 の 鈴木京香 ももち ろんいました。あと 黒木瞳 とか。 「その 渡辺淳一 さんが」 (「 ブログ をはじめた」ことが ニュース になるのか?と思ったけど) 「冬香役を語ってくれました。どうぞ」 「冬香役の条件」その(1)…古風で芯の強い 女性 ▲ 渡辺 暦便覧には「立春(りっしゅん)」とは「春の気たつを以て也」とあります。昔の暦にはこれからの3週間に「東風解氷 黄鳥〓? 魚上氷」と書いてあり 5日は初午(はつうま)の日。日本五大稲荷のひとつとされ、京都清水寺と しかし、公認されにくいマイノリティの筆頭であるアスペルガーの体験記(ブログ)を見るかぎり、私にはどうも彼らは「日本的な<世間>と戦っている」という印象が強い。たとえば、AS界のアルファブロガーといっても過言ではない、とうふ氏のブログより。 こんばんわ。 今日はまだ素面です。 明日の湘南戦を前に、ちょっとだけ。 ここ数試合 でも、 危機感を持つのとネガるのは違う ) 選手の気持ちが落ちているのって、サポの気持ちがネガっているからじゃないの? ネガった気持ちで応援なんかしているから 報告することでもないのですが……、やっと今週末、一階のリビングに新しいTVが届きます! これで、わざわざ2階までテレビを見に行かなくても大丈夫になりました!! そして、6月3日には、やっと、光電話・インターネット・光TVの工事がはいり ゆっくり自分の身体と呼吸を感じながら気持ちよく動くことでエネルギーを 全身 に 充電 し、身体の中と外から “きれい”を作っていきます。 ビデオは対面式になっていますので、初めての人でも無理なく行なえます。 ☆入門編 <CTV-01 電動工具のメンテまで全て1970年以前の物でやってやろうと思って コツコツ揃えましたが、結局ポリッシャーだけは現在の物じゃないと話にならないというか、 古いポりっシャーは音がうるさいので精神的に疲れるし近所にも迷惑なので 現在は音が ナンバー1ソフトのカレンダー も買ってみました。 カレンダーにメモや写真、ボイスレコーダの記録なんかを貼り付ける事ができるんです。 でも全然使ってません 多分ちゃんと使えば良いソフトだと思います・・・ それよりもすごく気に入った電子小物を手に 皆さんのコメントが本当に楽しくて、楽しくて(笑) ポツポツ(つぶやき) | trackback(0) | comment(7) | comment name url subject comment 編集key secret 管理人のみ閲覧OK 前田慶次郎の話をしていたのですが 若いスタッフは『花の慶次 -雲のかなたに-』の話をしていたようです もっとも、『花の慶次 -雲のかなたに-』の原作は『一夢庵風流記』前田慶次郎らしいので話は通じますよね ishida…匠は若いモンの本も読んでると 公開初日とはいえかなりの人気だと思いました。 映画のほうは、昨今のアニメ総集編チックな劇場版乱立の中にあって 鳥取のレアリアを踏むことで、 アケマス設置店全国制覇を達成されるまあささんの迎撃でしたが、 その後はカニを バレンタインデーのエピソードを読む >>ホワイトデーのエピソードを読む 天野ひろゆき監督にインタビュー! 「バレンタインデー&ホワイトデーエピソード」ドラマ化プロジェクト~。監督の1人にキャイーンの天野ひろゆきさまが 周りの人に差をつけて トップで合格することだってできますよ 。 実際に記憶術で それを実現している人もいます。 ⇒ 記憶術で進路が変わる・・・ Last updated 2009.06.02 05:20:25 タグ: 受験シーズンに活躍する記憶術 , 記憶術 , 記憶 また、コア指数(値動きが激しいエネルギーや食品を除く)も前期の+2.4%から+0.6%に伸びが大幅に鈍化している。 ●個人消費、2四半期連続のマイナス成長=ただ、実質所得は改善 主な内訳を見ると、GDPの約3分の2を占める個人消費は EPAは、エイコサペンタエン酸の略語であり、鰯(イワシ)などの青魚に多く含まれるオメガ3系多価不飽和脂肪酸の一種であり、体内ではほとんど作ることができない必須脂肪酸で青魚のサラサラ成分ということで、以前からできれば のボードは優しさの道 として生まれ変わりました♪ 二度の輝きをありがとうございます 。 この秋は、優しい気持ち になれる苗場に行って見ませんか? ● 苗場 苗場の旅館組合の皆様の活動 や 大源太での 湯沢アウトドアセンター の皆様 リード100のメットインもなかなか保温できるものだ。 おにぎりはいつものように (それしかないのかも?)。 それと、自販機のホット烏龍茶。 うーむ、こういうシンプルなおにぎり、いいなあ。塩味もきいてて。 共同体であるかを見せつけられた思いでした。また、TVにては細川元首相夫人が「100日は大きな心で!?見守って]のような趣旨のことを叫んでおりました。こんな寛容な姿勢、麻生、安部政権のときにありましたっけ!??細川元首相夫人 いい装備ゲットしたのにどうしたんですかー? これはすごい顔。 すごい能力だけどすごい顔!! ゲットしたのこの前の記事で怪しいサングラスかけてる人です。 持つべき人の所へ・・・?w (※ 上記には一部捏造が混じっております) その後。 ハッハッハ」と 遊べる心のゆとりというのが あるのかもと思いながらみています。 この二つの番組、まるっきり関係ないこともない可能性があり Wikipediaによると 『(なんでも鑑定団の前身となった番組)「家宝鑑定ショー」の少し前に これをつまみに食べる。 これは、 スイカのタネ にめでたい赤色をつけたもの。旧正月(や結婚式?)には必ず添えられるものだ。 これも同じ要領で食べる。でもこっちは、砕けやすいので歯の力加減がとても難しい(笑) おいら、このヒマワリの種には 09.珍しく寝覚めの良い木曜日 (手島・作) ユーモアあるレゲエ・ナンバーです。 ユニコーンって、本当に何をやってもはまりますね。ミュージシャンとしてのスキルが高いバンドです。 10.デーゲーム (手島・作) シングル・カットされたナンバーです。 2.4秒 安田記念 1着 46.2-46.5 -0.3秒 ヴィクトリアマイル 2着 47.9-45.8 +2.1秒 京都記念 6着 49.1-47.0 +2.1秒 実績断然のコンデュイットは 世界の合田 さんの分析で要点はまとまっている。 今秋の外国馬はG??勝ち馬がそれなりに上位人気になって 100 WB AUTO 昨日の中島公園お散歩写真から 愛犬ちゅぬ君と親友の福助くん。 昨日は寒くもなく暑くもなく 曇っていましたが、ちょうど良い気温でした。 愛犬ちゅぬ君、昨日もなかなか帰ろうとせず 帰りが 喜多方フォト・マジック(7) やっぱりSLを作品にしておかなくては・・・ 川や街中にSLを走らせてみました。 SLとカエル SLとマネキン SLとポンプ SLと時計 SLと蛇口 ドラマを見てない人にとっては「??」となるはず。実際、一緒に行った友人は、「なんで中井貴一が出てるのかわからん」と言ってましたし(笑) 久利生検事の裁判の行方も気になりますが、なんといっても久利生と雨宮の恋の行方。 倒産 山一證券などの大企業でも、 安定してるといわれる、食品会社のミートホープでも。 公務員だからと安心していた国鉄、電電公社、郵便、も民営化 市役所だって、夕張市みたいに破算したら、失業します。 夢のない子が 一度挫折したら・・・。 いきなりですが、 京都に行きたい!!(>_ どれもそこそこ人気。 配当的にも本命のブエナビスタが一本かぶり人気のため、馬券を買うつもりで予想するなら三連単かなぁ。 というわけで、馬券は⑦アタマ固定で③⑧⑰への三連単マルチで6点。 こんなもんでどうでしょ? ただ、このレースの場合 前健、館山vsダル☆、田中、杉内 中継:山口、五十嵐vs摂津、建山 抑え:イム、永川vs武久、馬原 捕手:石原、阿部☆vs里崎☆ 一塁:栗原 虎からも多分一人は来るかな?誰呼ぶか知らんが ・なべきゅーの追加予想。涌井、岸、ヤスは堅い。糸井、荻野 本日オープン! 魚食うなら! なにわ えびす丸 や 大阪梅田東通商店街に本日オープン 最高の魚屋です 大阪市北区曽根崎2-11-20 春貴曽根崎ビル地下一階 電話 06-6311-9115 なにわ えびす丸 宜しくお願いします 和の演出、鏡開き。 鏡は円満を、開くは末広がりを意味しています。 お二人とっても楽しそう♪ 考司さんが着ているのは、大漁旗で作った着物。 さすが縁さん!!会場も大盛り上がりでした。 主役は花嫁…。 それに対する、外国人講師の意見は・・・ ・「平和憲法(戦争放棄)」のことは、当然知っている ・私たちは(九条を持つ)あなたたちの国をうらやましく思う。 ・紛争に対して、戦争以外の全く別の「解決方法」を、九条は提示している。 量なら「一点儿」。 ちなみに、しばらくした後でお茶を飲んで良いかと聞くなら「我一会儿可以喝茶??? (後でお茶を飲んでもいいですか?」。 この場所でしばらくお茶を飲んでいても良いかと聞くなら「我在??儿可以喝一会儿茶??? (ここでしばらくお茶を これまでABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞などを獲得。うめだ花月を拠点に活動していた。 99年に解散した「どんきほ~て」を思いだした。どんきほ~ては太平かつみときびのだ んごのコンビだったんだけど、きびのだんごが 今日は立秋 暦の上ではもう秋ですが、まだまだ夏真っ盛りと言った暑さですよね! そんな中、今夜は 2008神宮外苑花火大会 へ行って来 でもこの音の中、いつ☆まろが抱っこでゆらゆらしてるとウトウト。 きっとこの大きな音 イチローが球宴MVP ランニング本塁打など3の3 ( asahi.com ) 米 大リーグ の第78回 オールスター 戦が10日夜( 日本時間 11日朝)、 サンフランシスコ のAT&Tパークで行われ、 ア・リーグ が5―4で勝ち、10連勝(1引き分けを挟む)。 別に翌日返してくれても良かったんだけど・・・。 小型のワゴン・タクシー。確かに黄色のナンバー・プレート。 一般車両は白いナンバー・プレート。 大使館など外国公館の職員の車(外交官ナンバー)はブルーのナンバー・プレート。 Nateくんより、あいつバトン頂きました。 [あいつバトン] 同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。 究極のサイクルバトン。 【はじめに】 あなたにバトンを回して来た「あいつ」。 あなたが思う、あいつの印象etc …を正直に答え 右岸を大きく巻いて上がるが、一旦小沢へ降りる。 赤?滝の落ち口に出るには更に小尾根を登り返して、しばらくトラバースし (10mほどが切り立っていて悪いのでザイルを出していただく) 切り立った崖から懸垂でロープぎりぎりの15m降りる。 だめかも?」という考えがよぎったけれど、 ダメじゃないダメじゃない、こんなにやったんだ! と自分に言い聞かせ(笑)、最後まであきらめずに何とか終了。 帰り道、ちょっとドヨーーンとしてしまったけれど、 試験当日の夜8時、資格の大原のHPで ディック と・・・トッティ な・・・ナカジ に・・・弐徒 ぬ・・・ぬらりひょん(人か!? ね・・・ネット(ぶw の・・・野島栄太 有利陛下 よ・・・宵風 ら・・・月 り・・・立夏 る・・・ルルーシュ れ・・・レオン ろ・・・ロディ 実はまだ結果知りません(笑) まず、買わずに予想したレースの 成績を見てみましょう 中山8R黒竹賞 3歳500万ダート1800m ◎⑦メジロパーシル:2着 ○⑧ワンダールビアノ:6着 ▲①サンワードピラー:4着 △⑤エイシンセイテン:1着 1ヒラボクロイヤル【指数:46.2】 青葉賞の指数が高いので・・・・フロック臭いんですけどねぇ~ △13ローズプレステージ【指数:45.6】 指数的には見所は全くないんですが・・・・京都コースは全戦連に絡ん まだ食べきってないというのに 今日 また ブドウが 届きました・・・(^^;) ほっといたら シワシワになるやんか(怒) 食べんと 勿体ないオバケ出そ 洗濯物を畳んでる 旦那ちゃんに ツンデレ度チェックっていうのをやったら 私ツンデレ なってんのっ! おかげで ヒーローものを懐かしむ気持ちが湧き出てしまうと、 DVDを借りにいくことに。 『ウルトラセブン』の1と2、 ついでに松本人志の『大日本人』 そして KYON3~小泉今日子 と 音声のみの中継となります* みなさまはぷちコスプレをしていらっしゃいます。 まぐわささま&うにさまはディズニーキャラクターの耳を付けていらっしゃいます。 ちなみにどんさまは金髪 本入部できるかは謎です(笑) ちなみに次回のコスプレ 政権交代がないから、自民総裁選挙であんなに盛り上がったりするわけで。そのとき街頭で総裁候補が演説したりしてますが、国民には選挙権が無いのに妙ちきりんな光景だと思います。僕は当分日本に住む予定なので、レッドゾーンに突っ込ん 涼介初ーーーーーの! 連ドラ主演 すごい!!おめでとうーーー 意外と連ドラでの主役は初なんだよね 左目は絶対続きがあると思ってたので予想どうりですね← 瞳先生とのやり取りが好きですーーーーーー。 娘②が不在の間母は「ほっとするわ~ 」と言っていた(笑) 彼氏との旅行もこれが3回目だけど、最近価値観の違いが浮き彫りになってそろそろ かも…と思いきや 特にそれ以上の世間話もなくあっさり電話 は終わったんだけどね。 娘②にそのことを話したら 新井 広島出たくない 本心を語ってます 今週中に3度目の会談 そして日本代表合宿初日に 山本浩二氏と 面談することになってるそうです 恩師と話して 決めるかもしれません 浩二さんがキーパーソンになってきました まあその前の 球団と 5番・サードの新井選手もヒットを打ったし、守備も無難にこなしていました。2人とも開幕に向けて、これから調子を上げていってくれるでしょう。 メンチ選手 おそらく開幕3連戦での先発だと思いますが、今日のような投球が出きれば大丈夫だと で、メッシですが、イニエスタとシャビがいても、ペルー戦のときと全然変わらないじゃないですか~。まあ、間違いなく疲労だと思います。 そりゃそうですよねえ、二日おきの試合を何週間もやっているんですもん、これが まぁ、天動説が支持されている世界で地動説を言い続けてもしょうがないので、静かにしていようと思う。 ふぅ、生産性という言葉は嫌いだ。長くなったのでこのくらいにしよう。 過去(5年前!)の生産性の 記事1 100万円以下の罰金なんだってさ。 ゾッとするわ。 どうかお巡りさん、これからもお手柔らかにお願いします。 ではまた。 ★☆本日の英語☆★ You gatta stick together with who you are and who you know ~MXPX『DOING TIME』~ 《訳》団結 お友達のたーかーさん^^fulaさん^^ りーさん^^nya-miちゃん^^も応援ありがとうございます~ 母も喜んでおりました! 私も自宅で、TI-DAの実況中継ブログをずっと 見ていましたよ~~☆ さぁ^^あさってに一ヵ月検診が それに反してハケン弁当の企画はとんとん拍子に進んでいく。 またまた春子のアナウンスとものすごい被り物でハケン弁当の試食会は大成功。そして迷犬くるくるの活躍で(笑)東海林を見つける事にも成功。東海林と再会した里中は春子に対して気持ちをぶつける たぶん、プーケットでもヒマじゃん? なんせ失業中ですから。 海外ドラマも、そこそこ手を出したけど、実はまだ手をつけてなかった【 BONES 】。 1年ぶり…!? ⇒ ほ~ら、アスパラ。 ちょっと折れそうだけど(笑)、味は問題なく。 昨日、急遽子供たちと自転車で、桜を見に行ってきました~~~~☆ 春休みももう終わると思うと、急に焦るんだよね~~~~~~^^; その名も 「桜通り」 という道路があって・・・ 車では通ることがあったんだけど、ウチから 実は私、マリンスポーツは得意じゃないんですよね…。 なので海といえば私にとっては眺めるもの、なんです。四季折々、海の表情も違って見えますが、夏が過ぎて、人出が少し落ち着いてきたいまの時期のほうが私は好きです。 どうぞよろしくお願いしますね~♪ ひゃらら~♪ ・・・ そして、来る明日7月2日は半夏生。 「はんなつお」 ちゃいますよ、 「はんげしょう」 。 半夏生にはタコ! 目玉センセの記事 で知って3年目、やっと覚えました ^ ^ ) w 今日のお土産は 生アフレコも場面選択が絶妙だし入れ替えも面白い。 特に阿部@じゅんじゅんと三橋@下野は良かった。 じゅんじゅんがえらくカッコ良く見えたし。 杉山さん・花輪さん・松風さんの出番がもっとあったら言うことないけど 出演者多いから難しいんだろうなぁ。 サマーのパステルカラーよりも明らかにウィンターの原色系のほうが顔色が明るくなって輪郭がはっきりしてくるから不思議である。ちなみに自己イメージに一番ぴったりくるモスグリーンやレンガ色などの アースカラー はここでも全滅だった。わたし大学時代 ◆アメフトW杯決勝、日本は米国に惜敗し、3連覇ならず。延長戦の末、決勝FG決められる。米国は初優勝。 ◆大相撲8日目、白鵬と琴光喜が土つかずで勝ち越し決める。朝青龍、1敗守り追う。千代大海は琴欧洲下す。 そう書いていると、 今回の最終予選進出国の実力は接近していて、「恵まれた」組み合わせなんてハナからないのかもしれません。 苦手な中東勢は2チームとB組よりはいいのかもしれませんが、欧州組のことを考えれば欧州組のコンディションを保つのが課題と 湘南×愛媛 → セレッソ×岐阜&清水×千葉 → JAGS IE8のタブ表示がものっそ遅いのでいろいろ調べていろいろやってみる。 ついでにPCを軽くしようかと サッカー J1第10節・J2第13節 新潟 3-3 磐田 大宮 3-0 大分 京都 2-0 横浜M 柏 2-3 浦和 神戸 3-1 ボクはテーブルの 上から床に向かってした」 ...やってんじゃん!!^^ *家に来た峰竜太がお土産に野球盤を 買ってくるが。 野球には興味なし *峰竜太とボーリングゲームをやって 三本残り「チェッ!ったく」 *峰竜太と野球ゲームをやっ FPのお勉強が社労士試験にどれくらいシナジー効果があるのか このブログを使って実体験レポートしていきます。 さてさて、本日のお勉強ですが、 2級商簿の総合問題も飽きてきたので、 地道に仕分けをきる作業に入りました。 つまり、個別問題ですね。 ショーの「デイビッド・カッパーフィールド」歌手の「スティービー・ワンダー」俳優の「ロビン・ウィリアムズ」などみたい。 でも、「ファミリー向けで、ちょっとチープな感じ」、とか、「広すぎて、部屋からロビーに出るまでに、15分かかる」というのが 今回の小栗旬くんの役は、なんといってもワイルド。 髪型もすっきりと短くしちゃってて、ちょっと男っぽいんですよね。 私の旬くんのイメージといえば、やっぱり「 花より男子 」の花沢類ですね。 この役で、旬くんが気になる存在になっ ほど可愛いですよね~ と、言いつつも、完熟柿さんは、旨い!!と言いながら、一つ、二つと・・・ ね~もう少し味わって食べてよね!!(笑) そんなプラムの声もそっちのけ!! 美味しいね~このチョコ!と三枚目に手が~~(笑) 大きさはちょうど手のひら 12日の深夜出発!千葉に向けて7時間~9時間の予定で夜中走り続けます!13日朝、兄弟ファミリーと待ち合わせ!翌日のお盆のお供え果物&バーベキューの買出し。お母さんの実家におばぁちゃんお迎え行って、合流して実家へ。迎え火でお墓参り。 NZドル為替は昨年の11月に入り、世界的な信用収縮懸念が高まったことを受けて、NZドル為替相場は軟調に推移。 一時1NZドル=0.74米ドル台になり、円に対しては80円台をつけるというNZドル為替相場を見せました。 NZドル為替は予想変動率の上昇などが 最近はIELTSのクラスが混んできていたため、朝早めに行くようにし、席を確保。WritingのTaskだった。ちなみに、この日でTanazは終わり、イギリス人のRogerに変わる事が告げられた。Tanazは専門のTOEFLだけになったようである。 いたいたハチ君!詳細は→ ハチといっしょ 投票用紙1枚しかもらえなかったんですが、投票しましたよ~! そして思い残す事もなく帰宅しました。 あ、寄り道しました! 蘇我にあるホームズにフードコートがあるのですが そこにはわんちゃんOKの席があり もしあの時無視していたら追証地獄で資産差し押さえになっていたと思う。 本題。 「みずほいかがですか」・・・こんなに急落 Re: GSとニューエッジ 投稿者:はいむるぶし 2009年11月19日 22:41:42 No:30093 「金融相場」 2001年 ゲートを仕込ませてみる(その2) 2008/11/28 20:03 なちゃ こ、これは何の意味が… # re: イベントに空デリゲートを仕込ませてみる(その2) 2008/12/01 13:40 R・田中一郎 null チェックせずに、更に、空デリゲートを呼び出さずに済む つみれ て:てっかまき と:とーてむぽーる な:なみきみち に:にんにく ぬ:ぬかみそ ね:ねずみこぞう の:のーりたーん は:はいりすく ひ:ひこうきぐも(・・・また雲かぃ) ふ:ふるいけ(・・・やカワズ飛び込む・・・かぃ) へ:へもぐろびん ほ 冒頭でムービーを再生する理由がわからない。 Mac 版 Safari がムービー終了後に落ちてしまう。 ムービーのセンスが悪い。 Safari では レイアウト が崩れる。 Firefox でもレイアウトが崩れる。 "Yokoso Japan ", "Visit Japan", "Live Japan 大学選びの選択肢もふえると思う」と説明した。9区の中村(3年)は40年ぶりに「R」が胸に映える立大ユニホームを復活させた。「大学で陸上を続けてよかった」予選会で敗れた才能が 戦国駅伝”は躍進と波乱で幕を閉じた。 仲間は戻ってこなかった。 映美くららさんが上地雄輔さんに「おめでとう」 と言いますが「祝福されるって逆に怖いよ」って 言いたくなりました。 内田有紀さんに「先生って何で離婚したの」と言 いますが「医師と結婚するから医師の離婚理由が 気になるのか」って言いたくなり いつからかいらないシーンは問答無用で未読スキップ使ってました(笑) >本に関して ライヤーゲームはドラマだと密輸ゲーム終了と同時に無理矢理まとめた感があるんですが、続きがあるというのなら見てみたいですね。 Rr:ヒルクライム 早速走る準備をしますが、小雨。山の方から雨雲、反対側は晴れ・・・虹がきれいです! WET路面で走ります。さすがにタイヤのグリップが違います。昨年のようにズルズル行きません。が、まだ乗り慣れていなく、なかなか限界領域に入れ と・・・題名に書いてみたものの・・・ 間違ってるね。この題名。。 だって~、トッシーはエルビスプレスリーの生まれ変わりだもの~。 本物のエルビスよりちと、背は高くて細いけど・・・笑。 次回のライブ! 「愛の三部作~第二部」 !新宿ラスベガス 甲子園を語る上では外せない名勝負だったなー。二人の対戦をプロでも見てみたいね。 堂林と庄司、この二人の3年後が今から楽しみだ。 もちろん永川弟も忘れてずに。 あと関係ないけど自宅のPCが壊れた。ふがが。 東側から乗船 波のない穏やかな神戸港クルーズへ出発 ぼ~~っと海からの眺めを堪能、 平和だねぇ~ 途中にある アートな物体 いろいろ お客はざっと10人くらい イベント関係者&船内スタッフの方が多かったな5月に田植え、10月に稲刈りをしたお米が届きました。 しょうたがビニール袋を提げて帰ってきました。 学校を通して配布されたようです。 その後、学童保育の児童館にもって行き、そして帰ってきました。 重かったでしょう? ビニール袋のもち手が ウィンダム、ミクラス ・スタミナ2:レイモン、ザムシャー、ファイヤーウィンダム これらの怪獣を組み合わせたら相性maxのデッキが組めるんだけど、 後はウルトラストライカー選択画面にメビウスが出てくれるかどうかです。 オールスタミナ3のデッキ(2 むねぴーはミュースカイが大好きです。 あまりに好きなもので、どこへでも持っていきます。 ということは、自然に落として壊れる確立も高くなり CRASH! 風防の部分が全壊しました。 このミュースカイは以前にも修理したのですが 落とすたびに 持永氏の後援会幹部は2日、「初めて知った。連絡がつかないので、本人の判断に任せるしかない」と驚いた様子で語った。 関係者によると、知事側は知事選で次点の前林野庁長官、川村秀三郎氏(57)にも副知事就任を打診しようと接触を図った。 世界にはさまざまな心の救いや癒しを求めての旅の場がある。今年巡ったアルザス・ロレーヌにも中世以来の巡礼の道が残っていた。 たまたま安部首相辞任表明の前日に見たTVに、アメリカ東部アパラティアン山脈の山中を徒歩で旅する人々の姿が映し出さ って言われていたから高橋リーダーでも問題ないと思います。 キャリア、実力は一番な人ですから。 とにかく藤本は娘。にいてほしくないです。 名無し 2007/05/29 11:36 藤本がモー娘脱退→ベジータの言うとおり世間向けの看板なくなる 04番リファインドボディが逃げてこわい存在となります。鞍上の 武幸四郎騎手が10Rでも04番の騎乗、09Rから02番に配置されている藤田騎手と ともに前走勝ち上がり組が 1枠内02番10番外02番11番 070825 TVQ杯 16頭 5-5(09-10-04)→内10番※ゾロ目 おかしいことだ。 自民党も、自立できないのか。 それだけ、酷い党なのだろう。 「自民党の大島理森幹事長ら新三役は29日夜、 党本部でそろって就任記者会見を行った。 大島氏は10月25日投開票の参院神奈川 期待に応えきれない悔しさと、反骨心そのもの。お立ち台を降りると「いろいろな思いがあるし…。いざファンの前に立つと、何をしゃべっていいかわからなくって。暗いイメージのインタビューになってしまったというか…」と、苦しい胸中を吐露した。 お約束のネジバナが咲いていました。 ネジバナには、その花穂の形からモジズリなんて言う別名ももらっているんですが、 陸奥の しのぶもぢずり 誰ゆゑに 乱れそめにし 我ならなくに なんて言う切なさとは無縁の、無邪気な花を咲かせていました。 「天津感冒片」 優れものです!なので昨日は暖まるように手羽水炊き食べてあとはお 今日はパーティーするそうです 二人でワイン鑑定(^_-)-☆ ふぁんふぁん今日は早く帰ってくる予定でございます みーちゃんもお留守番宜しくお願いいたし 7/28(土)21:35キックオフ(日本時間)/インドネシア・パレンバン 日本0-0(PK5-6)韓国 この日は出かける予定にも関わらず、録画するのを忘れていたため、試合を見たのが後半からになりました。家に着いてテレビをつけたら前半43分くらいでした。 3月25日 「いなり寿司の元」缶あまっていた揚げを転用して「てんぷらきつねうどん」にグレードアップ。 しかし、いなり寿司用の味付けなので、きつねうどんには少しくどい気がする。 3月26日 久しぶりに雪が積もった。 これ欲しい~~! キムナッキーちゃん! ← かめむしさんに指摘され訂正しまーっす、紀の川です。。思い込みでしたワン てっぺんちょにお子ちゃまが! 花が終わったらお子ちゃまが出現!この間見た時よりデッカクなっていたので 「ちょうだい。。 福井鉄道 ・福武(ふくぶ)線を訪問しました。 福武線の名の通り福井市内と武生(たけふ)の町を結んでいて、 福井の市街地では路面電車のように道路を、そこから先は専用の軌道を走る面白い鉄道です。 2WD:予選8位 → 決勝7位 4WD:予選10位(ToT) → 決勝6位 全然ラジ 1パックを追い充電で予選3回+決勝1回でもまったく問題なしです。 管理も楽だし充電時間も短いし軽いし荷物も減るしお財布にもやさしい。 買ってよかった^^ としさんの猫様。 これも寝て起きたら終わってるだろうと思っとったのに、 未だに勢力衰えずっ! 長 っっ!!! 海も大シケ 外にも出れなくてあまりにも暇だったので、 『いつか必ずやったるっ!!!』 っと思っていた あれ を そして愛する女性、マリアへの秘めた思い…。すべてを胸におさめ、アラトリステは再び激しい戦いへと身を投じる。 テケテケ Official HP CAST: 大島優子「ひよこたちの天使」(TV)「らせん」(TV)「伝染歌」「櫻の園-さくらのその-」/山崎真実 前にラスタ2fで出て買い取ったやつが売れました ヴァラカス アンタラス 俺のナイトのレベルでは 龍相手に 鑑定してみるか 重さ0だし('A`) おまけ 50試練の始めの部屋の骨達は多すぎると思います テーマ テーマ検索 ランペイア ここ数年の間でもかなりの高レベルだった昨年の3歳牝馬世代の勢いに乗って。 特注:バレンソール アフリート好きとしては選ばずにいられません。 んー、頑張って予想するとは言ったものの、やっぱりあまり気合いが入らなかったような。 アメトーーク「昭和プロレス芸人 新日本プロレス編」を見ました。かなり面白かったですよ!番組 賠償はきんぱち先生。確かに凄いかも 【はちみつ次郎の心に残る試合 猪木vsホーガン】 猪木が舌をだした試合ですね。 先生もすごいですね^^; posted by nature 2009/10/30 0:11:35 先生のお答えナイスです! そりゃそうだ、餅つきといえば年末年始ですからね。 でもお月見団子とセットってイメージだったような・・・。 posted by symphony 2009/10/29 23:53:06 ■ガステーブル(リンナイ N620VGT(SL)-L) これもいい。 タイマー消火も、湯沸し機能(お湯が沸いたら消火する)も、毎日大活躍だ。水無し両面焼きグリルで焼いた魚もウマイ。次回買い替え時も絶対にコレ以下のモノは買えないな。 うれしいコメントもたくさんありましたが、 面白いのもたくさん アンサンブル→アンサングル プッチーニ→ブッチーニ ま、書き間違いかしら?とも思いますが、 ハバネラ(もちろん有名な「カルメン」の中のアリア)と ひでりんこの笑顔には本当に癒され元気をもらい、長旅でグダグダしているオイラに勇気をくれました。 ・・・・でも ひでりんこは午後になると・・・・・ひげりんこ でした。 そんなひでりんこと何年ぶりだ?? 本当に旅依頼の再開!!3年半ぶり?? い 私が住んでいる関東甲信越地方は昨日梅雨が明けたようです。平年より6日早いそうです。いよいよ本格的な夏の到来ですね。私は季節では春が一番好きですが、開放的な夏も決して嫌いではありません。とはいえ、夏バテには気を遣わなくてはいけないですね。 この施工ミスが原因の一つとみて両社の過失の度合いを調べている。 シエスパは、周辺の住宅街への配慮から、地中から源泉をくみ上げる施設を別棟の地下に設置するという特殊な構造を採用した。このため施設全体の建設を請け負った大成建設は よこひなの奇跡ふたたび横山くんを好きになってから、うちわ持って始めて入ったのが関風コンのときのこの会場でした。 観にくい思い出があったけど全然見やすかった~!この会場好きだな~。スタンドは板で怖いけどw席はスタントF6ブロでした。 調査に因るとオバマ大統領の不支持率は50%で支持率は48%だそうで 不支持率が支持率を上回った と報じています。 大統領選の時から人を引き付ける素晴らしい演説、1月20日の就任演説でも世界中の人々を魅了したようです。 Yes,we can! が ん? 再結成?(・ω・`) ということでNBAオールスターゲーム。今年は最大21点差を逆転してEASTが勝ちました。 第2Qまでは「お遊び」という感じで、勝負は選手達の顔つきが変わった第3Q途中からでしたね。 今日はまず動画から お仕事に励むユズさんと、ユズさんと一緒でご機嫌のカボスさん 途中ちょいと指を出したら「邪魔しないで 」とユズさんに激しく怒られました 毎日みんながお仕事に励むおかげで?ダンボールの削りくずが掃除をしてもすぐに下にたまっ 日本の鴨下環境相はが洞爺湖サミットで「2050年に世界全体の温室効果ガス排出量半減」が共有されることを期待すると呼びかけました。 G8環境相会合としては初めて、地球規模の環境問題は政府だけでは解決できないとしてNGO代表や経済人などを招い Q4.バトンタッチ5名 大好きです。やってくれたら嬉しいです。 Q29.好きな漫画は? 「おるちゅばんエビちゅ」 と 「きょうの猫村さん」 と 中崎タツヤ の作品です。 それから、悔しいけれど インフル う→ ウチ え→ 円 お→ ♪ か→ (^^) き→ 聞い く→ 黒木瞳 け→ 券 こ→ 個人的 さ→ さんが し→ してました す→ 凄かっ せ リンク る→ るとは れ→ レス ろ→ ロール わ→ わるい~ を→ ヲタ ん→ ん 演出:大塚恭司、石尾純 脚本:大石哲也 黒幕のキング・ハデス(若松武史)も いざ姿を現すと単なる小悪党だった。 まあいっか。 トリックの解説が始まってしまうと やっぱり面白くなかったけど、 邑野みあが一切関係なしだったのは このドラマにし 敗者は1億円の負債を背負う。 とまぁ、割と1回戦=1巻の内容はありふれてて、展開も読めるんだけど この作品が面白いな!と思ったのは2回戦の内容。 第2回戦のルールは1回戦の勝者が集まり、1億が配られ総額22億円でもって「少数決を勝ち抜くこと。 サパの試合ではグラウンドキーパーやボールボーイ、審判やサマシルの出入り口となる場所です。 中央のテーブルに選手の食事用のケータリングが乗っていたりしますよー。 回れ右すると、こんな感じですね。 スタンドからご覧になっている方でも 昨日までの蒸し暑さはどこへやら、 今日 は雨が降り今までに比べたら幾分過ごしやすい気温でした。でも、雨。 関東 はしばらく雨が降り続くらしい。時期的には 梅雨明け の頃なのにね。 書いている事はほぼ同じなので時間はかからない。日頃は マインドマップ的読書感想文 というそういう本をまとめた ブログ で十分だと個人的には思っている。ただ、成毛さんと ホリエモン の書籍だけは啓発本なのに気になってしょうがない。 ことに驚く 救われた少年の名はジョミー 人間との確執が深まり、最後の決戦が迫るなか ソルジャー・ブルーの命は尽きようとしている 予知能力を持つソルジャー・ブルーは、それを察知し全てをジョミーへと託す 一方、人間の側でもメンバーズ・エリートと 早く DVD が売りに出ないかとせっかちになる。 さて、登場人物についての感想。 ベラは、家族によると プライドと偏見 で名演技をみせたキーラ・ナイトレイ嬢を真似ているような部分があると。真似てというよりも、女性特有の情緒表現をスクリーンで観客に 今朝8時。 霧雨の中、太郎は臨海学校へ向かいました。 いやぁ~!大変でしたよ!! 何がって あぁ~た! 準備よぉ~! 木曜日に 昼を通り越し、門限の5時半になっても帰ってこないでゎないですか!!! 門限までは、何してんだ~!(怒 って感じで 移動が出来なくなって不便になってもいいから、 心の底から、早く雪がどっさり降って、根雪になって、湖に厚く氷がはって欲しい!! スノーシュー も 、 スノーモービル も、 犬ぞり も、 ワカサギ釣り も、 もっと寒くならないとできない! 流氷も来 コントロールが悪いのはいつものことですが、今日は球速までなかったのでダメダメでしたね。 まるで去年の高井を見ているようで悲しくなりました。 高田監督も見切りをそろそろつけそうなコメントをしているので他の中継ぎ左腕はアピールするチャンスですし ヒットは野手が追いつきながら顔を見合わせる、いわゆる「お見合い」で、 ぽとりと落ちるラッキーヒット。 レッドソックス、松坂大輔 PIT 4-8 LAD ○ 黒田博樹、9/28パイレーツ戦先発予定。 ○ FLA 9-6 NYM ● 高橋健 「そりゃぁ。同じクラスだから」 僕は嘘をついた。僕は時々こうしてくだらない事で嘘をつく。 自分の嫌いな所だ。でもまさか あなたが学校一の有名人だから なんて同級生に言うことじゃないだろう。 でも、器用なやつならもっとマシな事を言う 中盤のノイズと電子音を乗せた「老山龍!?」あたりだけはマシですね。 「MONSTER HUNTER DJMIX I」Non-stop Mixed by DJやついいちろ モンハンをイメージした歌ならば、たとえば Acid Black Cherry の「DRAGON CARNIVAL」ぐらい直球ど真ん中な歌で 防戦一方でつけ入る隙を見せません。海堂の足は限界です。 限界がきて海堂は思わぬ方向にボールを打ってしまいました。あきらかなアウトボールです。 しかしその時手塚が『手塚ゾーン』を発動! 手塚ゾーンとは全ての打球を手塚自身に引き寄せ 私(笑 2009-12-04 01:05 | かのりんご。 URL [ 編集 ] trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) Pagetop ホーム 次のページ » BLOG TOP » ガナッシュクリームをサンド2種類完成 その次は誰かだろう~と思ってたらWISHを引き続き歌う嵐。 えっ?まだ歌ってくれるの~??? と思いつつ幸せ気分。 そしたら今度はきっと大丈夫がきちゃったよ‥おいおい4曲目だぞ!! 嵐祭万歳だけど大丈夫???!なんて思いながらもはしゃぎ DMを街のあちこちで目にする。 そのうち、うちにも丁寧な招待状が届く。 「やったね!」と、まるで勝手な母心を抱いて、 なんだかじんわり目頭が熱くなるわたし、、、笑。 インタビュー記事を載せた雑誌は出た途端に休刊したので(苦笑)、 著作権 (--)zzz. 休みの多い会社では、もうGWモードみたいですね。 ぼくは3~5日まで愛知の実家に行きまして、 6日は 2物件分のリフォーム打ち合わせ・・・と忙しく過ごしました。 入居率も改善しましたし(3月3日の空室 あなたは鈴虫(♂)です 突然ですけど‥‥‥(^^ゞ 鈴虫であるあなた、 秋の夜長に鳴き通しているわけですが 何で鳴いているのでしょう? ♀を呼ぶため? 自己表現? みんなに聞いてもらって和んで欲しいから? それが コオロギでもいいんですけどね‥‥‥。 昨日の「お台場冒険王」めざましLIVEにきていただいた皆さん、 ありがとうございました 今日の「めざましどようび www.excite.co.jp/music/ ★7月29日(火)に出演の オーサカキング “NAGOYAKA LIVE”「和~わぁ~Wah!」 会場の事情により でもきっと神託とか混んでるだろうなぁ。 これだけのエンチャがあれば、ヘルバウンドの浅瀬でもなんとかなるかも? と思って挑戦。 ノブレ¥をいれて、祝帰還をショートカットにセットしていざ。 あまりにも余裕でびっくり。 あ けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 昨日、大晦日の夜、滑り込みで子供が誕生しましたー 年内に生まれると 話。 3234㌘の女の子でした。女の子だし亥年より戌年でよかったかな。 どうも俺似か(・∀・)アチャー 名前 (大福とか) 東京三高会会長で、メディカル会社「メディカルラボ」を一代にして立ち上げ 成功した佐々木文雄氏が、ピース。 佐々木文雄会長は、酒の席では一見気さくなおじさんの様相を呈したりするが その経営魂の情熱は半端ではない。 べべべべべべべべ べーべーべーべー べべべべべべべべ 螺旋王を倒してから全部いらんモナ 世代交代がなん 日:2007/09/30(日) 17:43:04.56 ID:m7TxL9Nk0 ('A`) ひぃっ・・・ ひぃっ・・・ 手首が・・・ (,,゜Д゜) お、おい 上司と先輩会計士の指示のとおり監査業務をする。「あれっ?」と思ったかもしれない。でも、やっと就職できた超大手の会計士事務所。「僕はこれ担当しません」と言えるだろうか?? そして 「ほ~ら、アメリカだって不正経理が結構あるんだろ」って。 演奏しやすかったんだって 話はつきない こがちゃんは、本日PA担当されたドラマーのまつさんと 話が盛り上がった。 明日は宮崎県都城市ミューザでドラム入りでコンサートをするらしい 残念 コガチャンは明日は丸一日高鍋町のフォーラムで やりません!絶対にッ!」 って、コトは 金曜日、日テレジャックの後に ラジオ収録したて、コトなのかなー??? 「お前 絶対やる、前振りだと思ってた、たぶん、ラジオ聴いてる人みんな(笑) さて。 ズムサタも生出演。 もー、寝ようと思うのに なかなか寝れ テレビの取り上げ方が見ていて恥ずかしいです。 moomxsさんがおっしゃるとおり、騒ぎすぎ!! はしゃぎ あと、あの報道陣の多さには恥ずかしさを覚えます。 日本人選手が活躍すれば、 日本人の優位性を世界にアピールできると思っ ああ、大きい本屋に行きたい。 ・石川直樹著「富士山にのぼる」(教育画劇) ・「モスのひみつ」(エスプレ)・・・知らない版元。 ・高田郁著「八朔の雪」、「花散らしの雨」(ともにハルキ文庫)・・・「みをつくし料理帖」という時代ものシリーズ。 そのうちの6年間くらいしか知らないけど。 木部ちゃんさぁ立ち上がれよ 木部ちゃん今飛び出そうぜ 木部ちゃんもう悩むことはないんだから うどん大好き木部ちゃん。 「かーいかーいかーいかーいかいわれだーいこん」っていうギャグがあった木部ちゃん。 もしかしたら、今回の選挙の結果によっては、新たな政治体制の幕開けを見ることができるかもしれません。 政治的責任を取るとかどうとか情けないことを言っている党。 単に負けた!ということで投げ出すようなことはせず ミチコさんに呪われるとか言ってさ…… 」 これでは、イサコの指摘が堪えたはずです。 自分を守るために、周りに合わせていたのですから。 「 あなたは、いつだってそう。 表向きはいい顔して、裏では、友達を呼び捨てしたりしてる。 黒い毛の上に、ボタン雪が積もると「逆ダルメシアン」状態。あはは。 早速、帽子、手袋、マフラー、コートで完全武装し 翌朝は、うっすら積もった雪が、おひさまの光で淡々ととけてゆくのもまた美しい風景でした。 今年も真央は鳥肌ものの演技を連発してくれそうです。 正直、あれだけの演技をしたんですから、安藤にリードさせてあげたかったんですが クワン(米国)や伊藤みどりらが使った交響組曲「シェエラザード」の情熱的で激しい旋律が今季に復活を懸ける 廿七日、あけはなれてのちふじ河わたる。あさ川、いとさむし。かぞふれば十五せをぞわたりぬる。 冴わびぬ雪よりおろすふじ河の川風こほる冬の衣手 けふは、日いとうらゝかにて、たごの浦にうちいづ。あまどものいさりするをみても 「オバマ政権によるアフガニスタンへの増派決定」 という現在の動きにも大きく関係しますので 特別の免除待遇を、所轄官庁 > である米運輸省から受け続けているが、防衛省と > 運輸省との間には、まだ合意に達せないでいる点 > も存在すること。 ■ [ プログレ ]恐怖の蠍団 Lonesome Crow (1972) nadja5 2009/11/07 18:31 そもそもこの1st それはともかくやっぱりRCA時代が私もやっぱりイイと思います。 ウルリッヒ(今はウリ・ジョン・ロートと名乗っている 抱えたものの多さにつぶれそうなその時には、思い出してずうと繋いできたその手はうそじゃないから… そんな言葉を交わしながらコトバノチカラの素晴らしさを噛みしめながら、すごしました。 優しさに触れる瞬間が 幸せへ導いてゆく 微笑む声重ね 東雲アースディ参加。 [2009年11月29日(日)] 月に一回のペースで参加させていただいてる「東京・東雲アースディ」に参加いたしました。 今回は、準備の時間があまり取れなかったので、根菜系をメインに。 毎回、なんらかの試みをしますが ツナは誰とカプらせるかなぁwwww ザンザスとスクアーロは決定さぁwww あ、以外にルッスリーア好きやわぁww ベルの10年後はちょっと・・(泣 ヒバードかわえーwwwww つか、疲れw スパナな萌える~www いいなぁww 10代目とくっつけ そして、藤丸の同級生で共にテロに立ち向かう「九条音弥」を、『ROOKIES』や来年の大河ドラマでも話題を集める佐藤健が演じる。若者を中心に、絶大な人気を誇る2人の共演が再び実現することになった。 また、前作からのキャストである xmasデコ★をしちゃったじょ ↓★店内はDMXとNasの映画 の BELLY がテ~マにゃのっ そんな店内をPinky??にしちゃったじょ ))いひひっ★毎年Xmasの店内デコ はsummyの仕事なんだあっ summy実は????才の時から お世話に シトシト降り続く長雨よりかはザァ~っと降ってカラッと上がってくれる方が 見事にそれだけ避けて残してありました(笑) ≪ お ま け ≫ 小鉄がお気に入りのエコバック… さくらも大層お気に入りのようです(笑) 「今日からあたちが貰うでちゅ♪」 最初に 昨日は大町の3月観測史上最高気温を記録したとか・・・ ひょっとすると、明日の新聞には、 「連日の記録更新」という記事が載りそうなほど、今日も暖かでした。 なお、桜の開花予報が出され、 松本が平年より9日早い4月3日。 大町は同8日早い4月14日 作詞作曲はもちろん、全曲アレンジ、プロデュース、 キーボード、コーラスをキクチタケシ本人がこなしています。 そしてこの作品に花を添える参加ミュージシャンには日本を代表するギタリスト・小沼ようすけ。 多くのフィーチャー参加の経験を持つ テレビのクローズアップ東北という番組で「なぜ財政は行き詰ったのか 」という放送をみました。(先週のことになってしまった) 東北地方で財政破綻が懸念される自治体として3つの名前があがっていましたが、とりあえず二本松の名前はありませんでした。 めちゃくちゃですやんw しかも山P、23万出ちゃってからに・・ぅう・・ごめんなさいね・うちの、まぁちゃんが ふふふふw でもさ、まぁちゃんすんごく成長 8日 22:00 ラジオSTART 9日 21:00~笑っていいとも春の祭典SP (今年は途中退場ナシですねw 市場予想も前年比2.2%低下でしたので 特に予想より悪かったという事は無いのですが この<全国消費者物価指数>の下落は 8ヶ月連続で前年比より下回っており 前年比”2%”を超す大幅な下落も 4ヶ月連続となってしまいました これが何を ナズナ、ゴギョウ、ハコ ベラ、ホトケノザは近所の野原若しくは河原などで調達可能です。一度、自分で摘んできたもので七草粥を作りたいのですが・・・・。 子どもと一緒に摘んだ野草を調理すると言うこともしたいとは思うのですが ぶん♪さんのエントリで見つけた新聞記事。 エベラルド・モラレス(167cm/51.0kg/ メキシコ / WBC 米大陸 フライ級 王者 とか「一言でいって『いい試合』だあぁ~!」とか、イチイチうるさいよ。 しかしまあ、世界十二位の相手に苦戦しているようでは、 WBC 世界 フライ級 王者の ポンサクレック もう一回結婚したいのかな?どうなのかな? と(自分でも疑問に)思う」 霊能者江原によれば、あと3から4年後にチャンスはあるらしい しばらくは再婚がないようですね。 飯島本人も結婚するということに必要性を感じていない様子 母になにがあったのかは分り 念入りにお願いして、 御札を入手 これで今年はいっぱい釣れるかな♪ な~んて、るんるんで神社の奥にすすんだら・・・ 「神池」 なるものを発見。 この池、不思議がいっぱいで、 周りが海に囲まれているのに、この池、 淡水 です。 潮の満ち引きに 2 846 新宿オークタワー 0.0% 2 847 サムティ 0.0% 2 848 くちこみ 0.0% 2 849 急落 0.0% 2 850 今後 0.0% 2 851 トーキョー 0.0% 2 852 建築中 0.0% 2 853 都市開発 0.0% 2 854 はるひ野 0.0% 2 855 ”札幌メゾンキャピタル 土曜日は,院生の修論指導で,日曜から月曜日にか けては,新入生のオリエンテーション合宿。 で,帰ってきた月曜日の夜の6限は,ゼミ。 ついでに言うと,29日は祭日なのに,これまたうちの 大学は授業日にしているので,授業あり。 [宮崎競馬100年記念 (小倉 ダ1700m)] 夏競馬にしては結構なメンバーが揃ってますね。というか、今年は本当に準オープンの層が厚いです。 夏風邪真っ最中でアタマがふらふらしてるので、ややこしそうなレースも簡単に見えるのが不思議(笑。 私には3が難しかったです 3は外してしまいました (答えはホームページにあります ) このお菓子は、何人かでワイワイ楽しむと良いかも ちなみにフルーツ味なので、不思議な味の物はありませんでした(笑) どれも美味しかったですよ~ 私は少し前に この花、名前が分りません。 風船の中からカスミ草が咲いたような花です。 花が落ちると左のような状態になります。これはこれでとってもかわいいです。 大きさは直径1cmくらいでしょうか。 是非、種を蒔いて育ててみたいなと思っています。 タンクが目に入る場所を通って父の入院先へ通っていました 父は検査結果が出たときには末期がん余命3ヶ月で、家族の意見は分かれましたが本人には告知し、というか、すでに本人は充分気付いていたので隠すのは無理だった、というのが正しいかも。 どんな日々だったか? ダ~ッと記録します まずは、お借りしたピジョンの抱っこひもです。 これで、あちこちふらついています。 お次は、エルゴの抱っこひもを手に入れる うちのコブタちゃんはずっと寝てたけど Kiroroのなんて曲だろ 『ほ~ら足元を見 プロデューサーは 「ファンには実在の舞台に足を運ぶことで作品を一層楽しんでもらえるし、 普段アニメを見ない人に幅広く知ってもらう機会にもなる」と話す。 人気アニメ「ヱヴァンゲリオン」とタイアップし、仙石原など町内19カ所を巡る 毎回心待ちにしているTGC 遅くなりましたがルポUPしていきますね みんな新大阪で待ち合わせして、のぞみでビューンと会場に向かいます 左から、私、吉川まあこちゃん、米本 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (父:サクラバクシンオー 母:エイシンチタニア) 12/6中山9RクリスマスローズS(OP:芝1200)に松岡正海騎乗で出走予定。 デビュー戦から鞍上が毎回乗り代わりっていうのが気に入らんな・・・いい加減主戦ジョッキーを決めてくれ。 少し前には「はんにゃ」が好きだと言っていたけど (私はあまり好きではなかった) もう飽きていますねぇ・・・ 子供ウケすると飽きられるのが早いのでしょうか。 「藤崎マーケット」は好きだったし、 「ラララライ体操」じゃないネタ より改造する方が好きだったので音なんて出なくてもそれなりに満足できる。 まさに3DCGならではの楽しみだと思うけど、まず基本的なギターでさえ作るのは大変だったので ここまで楽しめるようになるまで時間かかっちゃったなぁ。 カスタムまで手軽に出来る ダンスインザモア ------------------------------------- ▲ デアリングハート 注目していたモチの順位は、40位→39位とじわじわ上がって 最終38位! 現3歳だけでソートすると10位内ってどういうことだろう(笑) 復帰が待ち遠しいですが 横パスとバックパスを狙われているでしょ。自分の前を通過するボールを狙っているよね。>サウジアラビアの中盤。 試合のペースがサウジアラビアに移ったね。 って、うわ…なんでそんな簡単にファールすんの?? て、簡単に入れられて… 決められた… Goal スピーディーな 試合を見られて本当に嬉しく思います。 私自身としましては、今度は新宿FACEか新木場1stRingでハードヒットとクルーザー ゲームのダブルヘッダー興業が見たいです。 さてと、今回は去る11月29日(日曜日)に観戦しましたDDTプロレス・後楽園 果歩は裏切り者がいたと誰かに対する恨み言を言い始める。どうやら果歩はその相手に惚れ そら波美も相談なんかできませんわな。 よりにもよってフランス行きとはタイミングが悪すぎます。 ま、これで改心するような哲也ではないと思いますが。 優勝した年、たかし@乾貴士・ゆーだい@田中雄大・ぼり@荒堀謙次たちが3回戦で八千代に敗れた一昨年、そしてキャプテン・青木亮都がひっぱり、支え、2回戦の東福岡戦に惜敗した去年…3大会分見てきたけれど、メンバー入りでき ポテト少年団 /フットボールアワー /友近 千原兄弟 /チャンバラトリオ [新喜劇] ほんこん(130R)/大山英雄 /ケン(水玉れっぷう隊)/本田みずほ アップダウン /ほか 4じ6じ 開場 15:30 開演 16:00 品川庄司 /友近 /オオカミ少年 新潟2歳Sは追い込んで0.5差。先行すれば注意したい一頭だ。 カレンナホホエミ。父タイキシャトル。母テンシノキセキ。母はセントウルSの勝ち馬。同馬も手先の軽いスプリンター。2歳戦では通用する。 ベストクルーズ。父クロフネ。 ダイエットが伯爵、休日が不気味な三日月、食事会がジェリーさん、髪のカットがマナドクロ。誕生日がヨッシー。コミコミという意味不明なシールはコムイさん(コミだから、夏コミ??イベント?) 正直、使うのも大事にしておくのも躊躇うようなシールです。 布団に入って、なんか風強いなぁと思ったら いきなり下から突き上げてくるような縦揺れ うち古いからホントに壊れそうで怖いです で、なんでそんな明け方に家に帰っているかというと 昨日は急遽奈々と 『マナのがあたりだよ マナとこんどくるときね 』って そ、そんなあ~ 玄関を出るとお子様縁日をやってて、双子はスーパーボウルすくいに挑んで一人7~8個 どうすんのよ、これ 最後にわたあめを作ってもらって車へ 車 そして始発と共に国際展示場へ。 大崎で1本逃してその次の電車に乗って国際展示場に行けたのですが、何とか東入りできました。列はC-8の後ろ辺りだったかな。 サークルチェックした宝の地図は一応持っていたのですが、他に鞄の中にあっ ■バレンタインチョコあげたことある? あるある。 お返しがスゴイ豪華だから毎年あげてr( ■バレンタインチョコ貰ったことある? あるある。 みんな上手すぎて感動www ■手編みのマフラー貰ったことある? ないわーw ■ペアルックしたこと 「平成落語論12人の笑える男」瀧口雅仁 講談社現代新書 736「頬っぺた落とし、う、うまい!」嵐山光三郎 737「街場の現代思想」内田樹 文春文庫 738「三毛猫ホームズの談話室」赤川次郎 光文社文庫 739「ムダとり」山田日登志 幻冬舎文庫 740「麺道一直線 ひがな一日、「あ~ カワイイ ちっちゃい」と、ウキウキ触っています。 許せません。 しかも、母だけじゃなく 父も兄も 「 レイトン教授と不思議な町 」や「DEATH NOTE キラゲーム」も楽しそうだし、今更だけどポケモンも・・・。 昨日に引き続きえびの高原へと進路をとり、霧島を抜けます。 最後の山桜がはらはらと散る中を走り抜けました。 えびのIC前で給油し高速に乗ります。 PAでごぼ天そばで朝食。 りゅーたの食べた「チキン南蛮定食」も味見したら美味かった! 高速を使っ アリスへの焦りっぷりも笑えるけど ユリウスのトドメの一言は反則だ!! 引き続きの「 イベント2 」は苦労するグレイと断固拒否なユリウスの図。 ナイトメアの雪像を作って欲しいらしい…なんという手間のかかる男なんだ! 『上手く作れば作るほど 先日日本テレビさんの“平成ファミリーズ”という番組に母と一緒にゲスト出演させて頂きました。 “テレビに出るのは恥ずかしい~”という母をなんとか説得しての出演でした。 話も盛り上がり・・・ 中々いい仕事ができたと同時にいい記念にもなりました。 妖怪になるあたりのくだりとか、清一色との対決が結構、面白かったので、そこも観てみたいなぁ~と(笑) あ、話が横道に(^^; エピソード的には三蔵一行が揃うのが八戒のエピソードに絡む きだつよし、高橋広樹、篠谷聖、住谷正樹(レイザーラモン)、水野絵梨奈 Sakuragiも三洞も、知人が思っているほど、退場者は発生しておりません。 それも当然で、お客様のほとんどが顔見知りで、通りすがりの人はあまり入って来ません。だから、チェーン店の方がはるかに退場者率は高いと思いますよ。 これからのシーズン vv 加藤夏希さんって天然っぽくしてるだけで実は全部分かってて演じてるような気がする。 だとするとかな~り井上真央さんに対してヒドイことしてると思う。 うんうん、花沢類はつくしのコト好きでしょ。前から。 美作家の人達ってなにげにスゲー。 あなた好みのジェットストリームに――三菱鉛筆、55種類のリフィルから選べる「STYLE-FIT」 三菱鉛筆のものは油性ボールペン、ゲルインクボールペン、シャープペンの全55種類のリフィルと (滝汗) 以外に県下にはたくさん海を跨ぐ橋があった。 やっぱり端っこなので思ったより多かったわ~ 大島大橋 。柳井市大畠と屋代島を結ぶ橋。 青海大橋 。長門市の仙崎と青海島を結ぶ橋。 関門橋 。下関市の壇ノ浦から北九州市門司区の和布刈を結ぶ橋。 chariotsの戮以外のメンバー脱退のようですね。 メンバーのコメントが悲しいね。 でも、解散ではなく、脱退。 ということは、戮はchariotsを存続させる気ですね。 どうなることやら。 そんなわけで貸し切りコースでいろいろ試すことができた。今何をやっとるかちゅうとですね、ライディングフォームの矯正である。ロードマシンに乗ってると、「そんなさぁ、200kg以上あるマシンで200km/h以上で走ってんだから 人がいる? それより定期考査がぁぁ・・ ★腕枕好き? やったことない ★果たせてない元恋人との約束 は? ★今まで恋人は10人以上? カエレ((((すいません ★恋人の親と食事したことは? 何回かw ★抱きしめ 昨夜のアメリカ市場が下落から持ち直しプラスに転じて終わったことや、S&Pのレポート、為替の落ち着きなどが好感され買い進まれた。しかしSQ通過後は伸び悩み、というより買いが入らず低迷。後場に入ると先物主導の売りが進み、再び為替がドル安に転じる 身長が足りないという相撲の新弟子検査ばりの理由で断念。チャキチャキの福井っ子高橋愛 正座しなさいとか言うよりもおちょきんしなさいって言ったほうがかわいらしいじゃないですか。 よっすぃ~:ほぉー。 愛ちゃん:だから是非、使ってもらいたいなーと。 オーラ 57 岩田 15 フサイチホウオー 57 安藤勝 16 アサクサキングス 隣にある三越とやらの百貨店前に 展示されてる車両を発見! ぬぬぬ・・・見に行かねば おお・・・すげぇ。 まじまじと見たのは初めての事。 フサイチリシャール (G1朝日杯勝ち)、 スリープレスナイト (スプリンターズS勝ち)、 白毛の ユキチャン (川崎競馬に移籍した)等がいる。 宜しくお願いします .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。 やっぱ、ファイル、編集・・・・のメニューは必要ですよね。 せっかくの鉄壁のUIを、Microsoftはどんどん改悪してますよね…。 困ったものです。 ・・・・ちなみにOffice2000を入れてはみたんですが、なんかエラーが出てしまい、結局断念しましたとさ。 Wiiって、なんかみんな同じようなゲームが多いなと思ってたもので。 ちなみにドラゴンクエストソードは、 手首が疲れちゃって、最後までクリアしてません。 レベル上げをリモコン持ちながらwii fitのながらジョギングよろしく こんなにうまい買物ができるケースは珍しい。もう一軒「春近書店」は臨時休業。 長崎 アトリエ 村のあったあたりも散策するが、当然ながら面影はまったくない。このあたり「 彷書月刊 」次号で。 への復帰が決ったそうだ!! ヨカッタゼ!! 昨年の「浦和vs横浜FC」の開幕戦。 アレを観て「あ!!久保はやっぱり凄い!!帰ってきたんだなぁ~」 ・・・っと、喜んだのもつかの間・・・ ココ数年久保を悩ませてる腰痛 はやはり 関東では、 柳龍SP 振り回しても 半日もしくは1日中やってたって、40うpも数も出せないオレでつが、 秋田では、 2,980円の 携帯ロッド で、 半日にも満たない数時間の釣行で、オレの1ヶ月分を釣ってしまつた感じ。 すごいね、ここわ。 でもスヨンDJサイコーだわ。もうアデューなのですね、さびしいわ。 Sweet Sorrowをいじめるたびに「えええ~~!!」とファンの大ブーイングで「これだから、男性ゲストのファンが来るの嫌なのよ~!!」といってました。 ひこにゃん 藤堂とらまるにやちにゃんもかわいい~ いが☆グリオは初めて見るが... その正体は!小3のメタボ忍者ねぇ~(笑) うながっぱは...実は男の子 年末年始休暇アリ(年間休日98日)★ 資 格: ■1級管工事施工管理士 (2級 「朝が来る前に」 小→ ドリカムの「大阪LOVER」 でした。合ってる? この日の3時間ちょっとのライブも、 笑い、泣き、めちゃくちゃ感動で終わりました コブクロライブは、 なんで何度行ってもこんなにいぃのでしょうか(;ω;) そんな感動 みっち家は、正月二日(きのう)からきょうまで一泊旅行に行ってきました。宿泊先は佐賀県の呼子です。唐津は呼子に向かう途中にあるので、休憩がてら唐津城に寄って、そこから撮った写真がこれ。 宝当神社はちょうど島の正面真ん中にあるみたいです。 マニアな皆さんの知識欲も存分に満たされたご様子です。 2級の問題で人物の名と字の表現方法に関する問題が出たのですが 名と字は並べて書くこともあるそうです。 平成教育学院で「諸葛亮孔明」と言ってしまって、言い方間違ってないかどうか不安 もう1人揺れる銀髪が、 クールにとってもお似合いな アナベルの兄クリストファー( 凰稀かなめ ) テル♪ 千秋楽だから、弾けてますっ。 モンスターハンターのヴァン・ヘルシング。 その孫( 緒月遠麻 )が、 エリオットの上司なんだぁ。 誤射(笑 結局,3回目でようやくクリアw キャンセルボタンでも,文字送れるんすねw ―――――――――――――――――― 執行者メンバーきたぁあああああ!!!!!! そして,ここでBGMが「Maybe it was fated」!! ボーカルバージョンの方が 今回は安田大サーカス・団長宅を訪問!! 熱中少年物語~天才芸術少年・眞瀬清志郎くん8歳~ 演歌歌手・大江裕さん武者修行の旅~お礼参り編~ 司会 明石家さんま 出演 中村玉緒 浅田 「無事に着いたら」編、「集中豪雨」編 The Water is Wide 歌手名は不明です。 1600年頃から イギリス や スコットランド などで歌われている 民謡 で、多くのアーティストたちがこの曲をカバーしています。 こんばんは。ちょっと更新ご無沙汰しておりました。 昨日の”新ニキニキ日記。”での記事。地魚屋台・高槻豊丸の事ですが、 あまりにも似ているので、店員サンに、聞いたのですよ。天満のとっつあんとの関係を。 そこで午後のワイド番組のメイン・キャスターを担当する。題名の「ラジ&ピース」はその番組名。 リスナーからの〈私は何々を食べた、相馬さんは夕食は何を召し上がられますか〉というメールを読んで、〈和風パスタ〉と答える。だが舌出しするように 純が一転 22日更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。 「ファンの皆様へ」と題し 「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれ 所はあるみたいだけど^^; □ラカンvsフェイト あーそうか、アスナの力なのか・・ じゃあ、今明日菜はどんな状態なんだろう、 明日菜がどう出てくるのかがかなり心配です。 ・・・そして、アーニャは^^;・・・ こうなると、ラカンvsフェイトは第2ラウンド と思ったら… なんと!阪神のメイン 「コーラルS」の馬券を買い忘れている ではないかっっ 。 メインレース。 上の阪神の複勝は 軍曹の(予想した)馬券 。下の中山のワイドは私 大佐 のです 。 「結果オーライ」 ってやつですね~。 は?何すか~? 的な… グリーンジャンボの当選日でした。 今回は 花鳥園土産のフクロウハンカチ にくるんで、 れん のケージ上に保管。 縁起の良いフクロウパワーで福を呼んだようです♪ 当選金の半分は ピヨ を買ってあげようね お友達がせっせと送ってくれてたんだけど なんといっても会社。音だして見れないし・・ 今日は妙にネットが遅くて っていうか、そういいながらも、仙台魂とかチェックしたり・・ 博貴、マジかわいい~とか叫びにくるかもしれ でも、FWになると、横並びというか、いない。 CFWで、思い切って、当たり負けしないトゥーリオ。 1.5のDFWで、大久保か松井か玉田を置いて、 4-5-1(4-4-1-1)がいいのではと思う。 やっぱ、次のオーストラリア戦が、山だなぁ。 DFの当たり負け ビストロに出てきたら嬉しいな~♪ で、今日の歌は何かな?? この前の夜空ノムコウ・・すごく良かったよね。 今日も期待しちゃっていい?? できたらエンドトークもお願いしますぜ~~ さて、今日からいよいよテニスが始まります♪ 準備OKだよ~~ エコ 巾着田には木製トラス構造の橋としては長さ日本一の橋があります。(と書いてあった) 歩行者専用の橋で高麗川に架かっています。 その橋を下から写してみました・・・上には行かなかったけど・・。 やはり花には木の橋の方が合いますね。 北野武監督作品に出演経験もある元俳優さんという異色の経歴です。 2005年北九州で「ちゅるるちゅーら」というラーメン店をオープン。九州ラーメン総選挙2008というイベントで3位になったこともあるそうです。 米国土安全保障省運輸安全局(TSA)の 調査員が昨年、一般乗客のふりをし 貨物地区でしたけどTSAしょっちゅう来ていたもん。 過去の点検でもSFに2回行っていたけど、点検途中にもTSA来てあわてていたし。 あ、写真は再掲載で私が撮ったものです。昨日は、前職のファンタスティックフォーなメンバーで飲み。 ウコンの力を飲んで、酒力もアップw この写真には写っていないY氏に、 スペシャルハッピーニュースがあったため、今回は終始楽しい飲みでした♪ んでも、私は終電逃しちゃって、大変だったぁ。 「Keep the faith」は氷室が作曲および一部の作詞を担当した、クールなロックナンバー。 KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介が出演するドラマの主題歌とあって より より 赤西復帰後初ドラマ「主演意識しない」 より 赤西仁が復帰後初ドラマ「楽しみ 第二手に輪と矛を、第三手に弓と矢を持ちます。上部に瑞雲と日天(右)月天もあります。 怒髪型の髪、首にドクロの首飾りをしています。 丁酉は(ひのととり)と読みます。 本塔下の台石に、左向きの言わざる・正面向きの聞か 誰かと会話をしなくてはいけない。 でも、誰? そりゃあ、目の前でだんまりを決め込んでいる石楠花しかいない。 聞いてくれなくても、言葉を返してくれなくていい。 そこにいる。 この際、それだけでもいいや。 僕はずるずると態勢を移動 WU みやけん→つよよの伝言に激しく動揺。 レアすぐるだろorz 2年前のもりご→スシ王子への伝言も激しく動揺したけどな!そして翌月のスシ王子→もりごの返信も動揺したけどな! '79年生まれ同士の絡み万歳\(爾Д爾)/ ← これの為だけに一瞬WU買おうを思っ 色々なことに突き当たり、赤西仁に告白してしまった篠原涼子。あまりの展開に 『え~』と夜の12時に叫んでしまった(独り言レベル) ↑(録画してみているため) (実際はその後、もう1度 仕事で外に出てるOL宅へその日に届けられる可能性が低い この協会に加盟していて、 且つ、定められたルールの下で造ったワインのみがメリテージと名乗れるそうです。 ちなみに、 赤は以下の8種 *Cabernet Sauvignon *Merlot *Cabernet Franc *Malbec *Petit Verdot *St. Macaire *Gros Verdot *Carmenere 楽しいな★ みんなのバレンタイン話、よかったですよ♪ 来週も楽しみだなー。 読まれたのに、もれちゃってる人いるかな? それから、番組中にメールを読めなかった方ゴメンナサイです。 なるべくたくさんの人のメールを読んでいこうと思ってるので 親子ダンスをお休みして下さいとのこと てなワケで親子ダンスはお休みしましたけど、午後の競技は参加出来たのでヨシとしましょう お昼を挟んで無事に復活した娘は「よさこいソーラン節」というお遊戯(?)をすることに こんな風に背中にタスキを巻き巻きし (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 美容室 Polish 東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル3F TEL 03-6806-8222 梅雨らしく雨が降っています 香川県としては大変な水不足だったので、今週の雨のおかげで、 やっと取水制限が解除されたそうです この時期の雨は蒸し暑くなるので、個人的にはあまり降って欲し くはないんですけどね せっかく来て頂いていたお客さ ん とうとう親達もシルバーに片足を突っ込んでしまったことを実感する連休でもありました。 帰省の一番の目的は、稲刈り! いつも米を貰うのだから手伝う 敬老の日は昨日92歳になった爺様と89歳の婆様を敬老会に送迎でした。 この歳になっても 去年は 金漢さん&凌波さん ご夫妻とロビーで バッタリ 一緒に写真を撮って頂きました 小野寺光子さんと同時期に 1938年出生,原名畢仁序,籍貫山東, 香港知名電影演員。外形英俊,身形高大, 和知名電影演員凌波為影圈中一對模範夫妻。 3 ウオッカ タニノギムレット ロベルト ルション ネヴァーベンド 1 カタマチボタン ダンスインザダーク ヘイロー Caerleon ニジンスキー 7 2006 人気 切れ味勝負なら負けないって所でしょうか? 組み合わせ的にはヘイロー系×ノーザンダンサー大系が有力。 けいちつ。 糊を 落とし て洗い乾かす作業の説明を受けました。 ちゃんと染まってるかなぁ~? 体験が終わったら、外はうす暗くなってました。 おまけにスコールのような雨 小降りになるまで待ちましょう。 居酒屋で夕飯する予定なのでsoraさんと連絡をとり 他の生徒が見たら大変なことになるよねぇ~ 花桜会、カッコいいねぇ~。 同じ学ランのはず そんな風に見えたんだけど・・違うかな?? さぁ、来ましたよ、とうとう中津くんにバレちゃうときが。 つーかさ、中津くん、シャンプーちゃんと買い [] 投稿日:2007/06/24(日) 18:37:52.46 ID:pDXWOaUD0 ・・・そろそろお別れの時間のようだ・・・ じゃあな、達者に暮らせよ。 先生「仕方ないな…保健委員と保健室行ってこい」 俺「大丈夫?ちえみちゃん」 ちえみ「あの…トイ 「穀雨」。菜種梅雨の様なパっとしないお天気です。 「シソ」は、ノイローゼやうつ、自律神経の治療にも使われる 「漢方薬」の「半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)」の主成分にもなっている 身体を温め、精神を穏やかに保つ働きがあります。 一貴はTV画面では難を逃れたように見えたんですが、この時にフロントウィングにダメージを追っていてピットイン。その後はほぼ最後尾辺りを走っていたようで(画面に映らないので・・・)、ブービーの13番手フィニッシュに終わってしまいました・・・ SC先導 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」も、もちろん同じラインの映画だ。でも、本気度が違う。本気で遊んでいる。プロのそれも実力のあるスタッフと俳優たちが、金を使って本気で遊んだら、それは楽しいだろう。いや、この現場は楽しかっただろうと思う。 健康、本物 という消費者ニーズにあっているのか? 名前を知ってもらうことで、地域の活性化に繋がりますし 宮崎県の炭火地鶏のような知名度NO1?を目指しますかね? ここだけの話 ・・・ 宮崎県知事さん、 テレビに出すぎ? ではありませんか(*´Д`)=з ストロベリーチョコレートとリッチドーナツのチョコエンゼルを食べたけど、チョコエンゼルがおいしいかった~。 チョコドーナツ生地の中に生クリームが入ってるんだけど。 なーるーほーどーねー。ちっとも知らなかった。たしかに稲妻=電気=エレキ→エクレア ふにゃふにゃリズムにのってたら、いつの間にか「一年生になったら」を歌っていた。ボンが入学すんの、まだまだ先やねんけどな。 一年生になったぁ~らっ♪一年生になったぁ~らっ♪友達100人できるかな♪100人で食べたいな♪ 富士山 の上でおにぎり…ぅを この時期に街中で聞くと気持ちよさそう。 sleepy.abといえば、これもかなりグッとくる(つД`) 【ニコニコ動画】秒速5センチメートル x sleepy.ab 「秒速~」は見たことないのですが 曲とのシンクロ率がもうね(´;ω;`)ブワッ うん 11月14日(土)に行われる「Fリーグ2009 第13節 バルドラール浦安vsシュライカー大 阪」戦にて、シュライカー大阪のマスコット・シュラッピーが登場します! 当日は、バルドラール浦安のマスコット・バルドランとのハーフタイムイベントを 馬がいないので、⑪が積極策の臨めば最後 まで粘りそう。毛艶のいい⑫と気合の乗る⑧まで。 中山3R 3歳未勝利 1800mダート パドック気配が目立つ馬はいないが、⑨⑥がよく見えた。⑭が圧倒的な人気だが踏込みは浅くまだ少し太い気がする。 妊娠は事実」と認めている 引用ここまで 恵美さんは2回ともできちゃった婚なのが奇跡です。どうしてすぐ妊娠する人とのぞんでもなかなかできない人がいるのに・・・神様ってひどいと思うのと同時に、神様っていないにちがいないと思ってます。 【落し物】 6/15(月)の朝にSANYOのLK-K400のライト落としたひと~。 ワタシが持ってますー。 おっしゃって頂け 宇宙人ライト(正確には補助灯だからライトも点けないと道交法違反だけど)。 1,600円で買ってあるけど、今のライト(補助灯

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

