



眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる

眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる
眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる




馬連1020円的中! 収支 3060-2000= 1060円 <東京9R・ウェルカムS> う~ん、 アスクデピュティ かあ 確かにいい上がりを持っているけど、脚質が極端すぎたから・・・ 府中で スマートギア や ゴールデンダリア と差のない勝負をし そのためその後切り替えしまちたが、日経平均先物で10,100円あたりまで戻すのが精一杯だったため、10,090円での買い戻しで50円抜きとなりまちた。 日銀短観は設備投資に関して思ったより弱い数値でちたが、大企業の業況判断DI(指数)は事前予想より 私が、初めて買った三枝夕夏さんのCDは「眠る君の横顔に微笑みを」でした。 初めてアルバムを買ったのは三枝夕夏さんの2番目のアルバムでした。 ベストアルバムの「Tears盤」は落ち着いた曲が多くて、いつも好んで聞いてました。 カンフーも好きだ。 ジャグリングも面白いなぁ。 バランス年齢が4歳若くて、ちょっといい気分(笑) 子供たちは、実年齢よりも、じーさんとばーさんで、いつも大笑い。 ああ、暑い。ダメだ。暑い。 思考回路停止。 今日のディナーは ここから見える世相はどういうふうでしょう・・ 投稿者 うふ♪ : 2006年08月08日 20:08 今日の記事とは関係なくて申し訳あり ビキニ水着を考案したのは サイトによってルイ・レアール、ルイ・リード、ルイ・レアールと表記が違うが、 はたしてどれが もうじき ハロウィンですね… 映画は好きですが ホラーは滅多に観ません(^^;) だから、コレも観てません。 この映画が ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。 今年の春のGIは終わりましたね。(宝塚は春のGIとは思っていません) 結局、アンカツに始まり 12-15 2,060円 4-15 15,160円 合計17,220円 ◎ 3/11 中山9R 3連単5→10→4 12,790円 ◎ 3/17 中山8R 3 ひたすら明るく、 スケールが大きく、お祭り的。多くの人の心をひとまとめにして 内側からぐわっと盛り上げるような、にぎやかさ。 木星は、「拡大・発展」を意味する星です。 子年=木星が山羊座に滞在する年、丑年=木星が水瓶座に滞在する年です。 これ以上AHFと良くない関係を続ける必要はない」 との考えを明らかにした。一方、AHFの東西分離案について、同副会長は「罰金を払うからといって、やめるのではない。6日に熊本で東アジア連盟会議を開き、詳細について論議する」と語った。 ディスクの質がグレードアップしていったのがわかるだろう。『トラ・トラ・トラ!』を劇場やテレビで観て歓喜した世代には、なぜ同じ映画を買い続けたかは理解してもらえると思う(笑)。 今回のブルーレイは、「完全版」と云うだけあって本当に良い出来だ。 本当は『中禅寺湖』や『華厳の滝』&『竜頭ノ滝』にイキタカッタデスガ. どうして名物になるのかわからないほど、不味かった! これで、同じ場所でも季節が変われば違った味わいがあるんですよね。 次回は、やはり日本海側に行っ 今日は2日後に迫ったM-1予想をしたいと思います。 たしか 去年 時には、自己中心的な面もあるかもしれません。あなたは生真面目で忍耐強いタイプ。何でもかんでも相手に無理にあわせるよりは、自分の気持ちを理解してもらうようにしたほうがうまくいきます。 やはり大外枠だったブリリアントSでも外に逃げてたから、大外枠はあまり良くないかも知れないが)。ウォータクティクスの0.3差6着に敗れたアルデバランSでも、大外枠で1コーナーで外にふくらみ、4コーナーでもやたら外を回る、非常にロスの多い内容で コンクリ埋めとは酷いw で、Bパートラストにはウィンリィ登場。なんとなく久々の登場な気がして嬉しくなったり。完全に人質だけどねw 今回のキャラ作画地味に良かったなー。全体的に丁寧な感じ。 そらのおとしもの 第11話 → 女子更衣室だって一種 いたのことおおきよ ふゆのりゅうせいぐん おねがい 花火に行った際に出たゴミは、 必ず家に持ち帰って処理して下さいね。 一人一人の思いやりや心がけが大切なんですよ。 2008年7月26日(土) 第60回小川町七夕まつり花火大会 2000発 埼玉伝統工芸会館周辺 2008年7月26日(土 「H・O・N・A ほな!」 ナイツ:93点 期待通りの素晴らしいネタ。なぜか会場のウケはいまいちだったが ローカルネタに終始したせいで、正直素直に楽しめるほどには分からなかったのだが、これこそ 彼らの持ち味。 オーガスタキャンプ2009Extraレポ(3)スキマスイッチが大トリ編 10月24日(土)に スキマスイッチ!!!\(⌒▽⌒)/ いよいよラストは、スキマスイッチ!! まってましたっ!! タクヤくんは、ブルーのジャケットでさわやか♪ ブルー似合う 8にハマったwww あの難しくもなく簡単でもない微妙な難易度がなんか良いw これ神曲神譜面だろwww 13で消えるのが本当に惜しい・・・orz 今まで放置してたのはどこの誰だ 可一桁三曲目(笑) 特可1個あるとか・・・ 四曲目(笑) 可4とか家庭用精度 財政再建は 国以上に地方の方が深刻であるが、例えば 国に対する交付税や補助金の増額要求ひと つとっても、発展途上国が財政再建に苦し む先進国に対しODAの増額を求めるに 等しい。では、財源移譲で事態が打開 できるかといえば 席だったのです 今回は一度黒柳さんのお芝居を観てみたかったと言っていた母を誘って行ってきました。 黒柳徹子さんが主演で他に 田山涼成 さん、 立石涼子 さん、 石田太郎 さん、 団時朗 さんと みなさんベテラン揃いです 内容はタイトルの通り と、いうことでGoogleのTop画像がまたもや変わっています。 本当はPopeyeって脇役だったらしいんですよ。 主役はオリーブ。 いつの間に主役が変わったんだろう? ま バージョン Googleのロゴは結構変わりますね。 皆さんも気をつけてみては 昨晩遅くに戻りました~。。アデレード。 さすがに昨晩は2人ともぐったりで即寝。 また今日から いつもの日常です。 いっぱい遊んだのでお仕事頑張らねば~。 みな、大きなプレッシャーから開放されて楽しそう。 とても 心地の また、サイトには視力検査のコンテンツがあって、乱視テストや効き目テストなどがある。 私は飛んでいる鳥や飛行機が二倍になってしまう乱視なので、ばっちり結果に表れた。効き目はやっぱり右だ。色覚異常は問題なかった。 コーラサワー・・・ また何事も無かったかのように生きている気もしますがw でもマイスターがそれぞれ宿命の対決をする中・・・ アレルヤは蚊帳の外だった気がしてならないw そして更にその外にいたマリナ姫の運命は!! でわ~ノシ じゃあ 15日(木) 地方祭のため今日から も も4連休 でもこの日は自宅にてのんびりしました。 16日(金) 休養のおかげで関節の痛みも消え、体の重さもなんとか感じなくなったので、祭気分で精神的に回復を試みる。テンション 実家に行きリフレッシュ。 過去記事をどうにか探し当て、実験結果をご報告致します。 季節は多分秋のメニュー!! グールガゾーのヴィオニエ をメインにマリアージュ実験開始です!! グールガゾーのヴィオニエは香り華やかで、程よい辛さ、とーっても美味しい白ワインです!! 鯛と フジだけあって医療の現場撮影はすばらしい。 候補生ら(山P、新垣、戸田ら)が、最終回近くまでドクターらしく 見えなかったので、多少役不足だったような気もする。 柳葉さんがいたから、なんとか医療スタッフとして成り立っ 昨日はフィギュアワールドグランプリシリーズ第2戦ロシア大会でした。 キム選手とずいぶん差がついちゃったみたいですね。 posted by ねとネト 2009/10/25 18:25:27 1~3位までがすごい僅差でしたよね。今日のフリーが楽しみです☆ posted by テーマ: エンターテイメント 火曜日の夜11時は毎週「人志松本の○○な話」 で楽しんでいます。 今日の放送もおもしろかったです。 中でも、話した芸人さんの名前を忘れましたが、 「4つの李朝のつぼ」の話は最高でした。 この○○な話は「すべら 電気自動車やハイブリッドカー向けに車外騒音発生装置『セーフ&サウンド』を開発した。リアルなエンジンサウンドにより、低騒音車が走行中であることを周囲に認知させる。 電気自動車やハイブリッドカーは環境に優しい車として期待されているが 最近父サンデーサイレンス系の1着はありません。2002年のザッツザプレンティまで遡らなければなりません。 それに対し、ダノンイサオは父Swainで シルクプラチナム(サクラバクシンオー×リアルシャダイ) ここも昇級馬を。ポリトラックで K-7+18-55mm AUTO やっぱりα900もそうだけど、K-7の視野率100%のファインダーは水平線の余計な建築物を入れない見切り K-7の設定を弄って彩度高めで派手めにしてある。ちょっとキツイぐらいかな。 ペンタ特有の深く落ちるグリーンが、やっぱり好きだなぁ。 マーケット77紙袋セット ・新作アレンジCD 『Mstyle』 ・もふもふキーボードカバー『ToHeart2』セット ■ユニゾンシフト/Hearts 戯画セット'09冬 ~戯画お正月セット~ \5000 ・FORTUNE ARTERIAL -Omnibus Edit-『P-O-P』 \2500 ■オーガスト/ARIA ブース それも大いなる美学だ.このペアにはそういう美学が備わっている. 一方,敗れた末綱聡子-前田美順のスエマエペア!特に前田美順.ここにも敗者の美学があった.試合後,選手同士で握手を交わす場面で,前田はにこりともせず,握手も一瞬手を触れ 太陽の裏の取り方も良かったし、ドラ暗刻落としの三倍満という派手な和了りも闘牌がちゃんとしてましたしグッド。なかなかの最終回だったのではないでしょうか。もっとも、 「天牌」で言うと天狗決戦で瞬が大逆転勝利したようなもの なので納得行か なんだか大会専用列車に乗っているみたいに人が多い。車窓から空を眺めると、なんだかいい天気になりそう。雨降りそうもなくて良かったぁ、なんて思いながら駅につくと、やっぱりスタッフやメンバーの方たちがわらわらといました。 今年は1アーティストにつき、その年の曲+過去の名曲を複数披露で、過去VTR&徳光さん削除は評価高し! この構成はFNS歌謡祭よりも断然良かった気がしましたですよ、個人的に。 でも、お客さんのいるライブ形式なビッグサイトと 474 まだ年賀状完成してないよww 妹は、いつも元旦に間に合わ 投稿日:06/12/27 02:52:09 ID:GNiwn6lA >>547 それはそれで凄いオチktkrとなるんだろうなw だけど、多分それは無いと思うな。 そんで変わらない事は、これからもかー君を応援する事と そしてGTにもまた1台痛車が!? MOLAレオパレスZ 「鏡音リン・レン(初音ミク シリーズ)」だそうです。 ま、人に迷惑さえ掛けなきゃ何やっても自由ですし、人それぞれ価値観も違います。 若者のクルマ離れも問題になってますから 地球の音 ギター 弾き語りあっきゅんと 5/4(月・祝) 田中昭全 DJ ひとりひとりの人とのお話を大切にする彼 彼の中にあるものと展覧会中の作品たちとの対話から インスピレーションで選曲します 川面の瞬き 5/5(火・祝) 緋色天幕 ノスタルジック 今後、健康科学部の栄養科学科でも受け入れ準備を進める。 同学長は「女性の魅力を引き出すような男子学生を育てたい」と話している。 同女子大は、アテネ五輪・女子レスリングの吉田沙保里選手らメダリスト三人を輩出した。また全国で て事で(←? 鴉(カラス):アビリット タイアップは、タツノコプロ40周年記念アニメ。 詳しくは ココ 。 見た目、黒いガロっぽいw この機種、けっこー 小手先 が効いてます(・∀・)b まず、液晶。 鬼浜の時に時々出てた二重液晶覚え 反省会をちょっとしつつ(ちょっとかいっ!) くっちゃべって楽しくいただきました。 チームMIYAKAGUのみなさん。 今日はお疲れさまでした! 今後とも、ミヤカグにお力添えを宜しくお願いしまーす。 あ、まずは新春の福引企画のご協力を。。。 バドミントンの全日本総合選手権・女子ダブルスの決勝が行われ、今大会を最後にコンビ解消が決まっている小椋久美子、潮田玲子組が5連覇を達成し、有終の美を飾りました 対戦相手は北京五輪代で4位に入ったスエマエペアこと末綱聡子、前田美順組。 1982年のヒットになってますね。 曲 I RAN / フロック・オブ・シーガルズ そういえばねぇ そのちょっとあの切れ過ぎのディレクタートモノリさん この間「スマステーション」にゲストで 僕がテレビ朝日に行かせてもらった 5月30日 ん? むむっ?! ぬぉっっっ?! き・・・君たちは・・・ ♪こ・こ・こうのすけ “磯の香りのプレーン味”じゃないのかっ?! ねー・・・どうみても似過ぎてると思わない?。 もしかして《まこと》の製造元は ここ なのか?!。 デジタルで公開して共有する、もう、このことに、誰も疑問をいだくことがない。いいかえるならば、デジタルネイティブの世界に、MLAもいつのまにか入っていっている、ということになる。 デジタルにすることの課題は、確かにあっても、それはもはや乗り越える 唄超上手い!って記憶しかないですけど。。。 ちなみに、志らくもこの本に載っている一人。 今年の落語はこれで見納め。来週のSALSAのクリスマスイベントに向け、鋭意練習中です。 なんとLAコングレスへの出場権を取ってしまった(!) さて、みんな、用意はいいか? これからまずはクリスマス、そして迎えるお正月、2月にはヴァレンタインがあって、3月にはホワイトデー。 祝祭の季節なのだ。 そしてなにより、お菓子の季節なのだ! まあ、なんだ……お正月のお菓子というのはあまり やっぱりわたしの肌状態が違うんですよね。 乾燥具合とかくすみとか小ジワとかさ。 三十路だからね。 熱く語ったけど、まあつまりアレだ、 アルティメのクレンジングと洗顔がお気に入り エスプリークとアイファンタのコフレを取りにいけない・・・・。 TVニュースで見たよぅ〓〓 キラキラピアスつけてHappyだったからいぃんだぁ 昨日はお仕事の後モデル仲間でホームパーティーをしてきたょ 最近解禁されたボジョレーヌーボーもあったぁ 同じ事務所のノリコチャン やることのなくなった赤ヤン。 最終的には、畑仕事をはじめました(笑) せっかく雪の前に作業できたわけなのですが、すでに家ポリの灯油が底をついたので 明日は極寒(最高気温0度の予報)の中、しかも地面に雪がある状態で、赤ヤンと ともに 御上の言う事には逆らえない訳でして、値上げになったら、なったで支店長も一応 パイプっと言う最大の武器を、出すしかありませんね。ひとまずパイプなら値上げ前する前に一気に パイプ煙草を買いだめして、チマチマと狼煙を上げるしかありません。 注意点は夏場にこのツアーに参加するのであれば、長そで長ズボンが良いと思います。 強い紫外線でめちゃくちゃ焼け 沖縄在住ブロガーのアリスさんから頂いた黒砂糖と沖縄の塩 ぬちまーすを使って シフォンを焼いてみました。 Neoの出版社がソフトバンクってことから ソフトバンクCM ~the GazettE編~ 戒「あれ?あっ!え?ちょっと…もしかして!?」 葵「またか。」 麗「いつものやつだね。」 ルキ「今回は何?」 戒「ケータイ…。」 れいた「それならこれやるよ。 バーでの待ち合わせ中、飲みながら読んでいた本に熱中してしまい 探してもらってようやく気がついた。ごめん・・・。 「夢中で読んでいる本が政治学って、ここではもてないよ」とやさしく笑われる。 先日の地元の首長選挙の投票率は20%台。 メタボ な腹よりも細(ほ)っそい デニム が気持ちわるく、イイ。安穂野香「Pigeon Dance」、 まどろむ雲は 果てしなく 穂野香ちゃんは山にのぼってまたもお告げを そして 勝俣州和 の アイドル 時代のあらびき解答。 東野幸治 、おおむかしの セニョール 東野 ほんと思いました あ えとそれで本来ならひとりで弾き語りなのですが、 今日は同じくイベント出演のwater water camelのギター玄さんと一緒に「何をしても」 「カントリーロード」と2曲ほど演奏 なんでもwater water camel(長いよね…略はなんてゆう 学生 にときだけ,か. そういや, 入社式 のとき,役員から「これまでは インプット が 仕事 だったろうけど,これからは アウトプット が 仕事 . アウトプット するために, インプット せいや」って言われたっけ.そのときは,そんなもんか,へーみたいな 使い回しは湯木正徳前社長の指示で6、7年前から始まった。「調理場のほとんど全員が知っていたが、(正徳前社長の)指示を断ることはできなかった」と料理長の山中啓司取締役。トップの意向に逆らえない社内事情をうかがわせる。 船場吉兆は農林水産省に 前回落ちた検定の問題でした…あはは 今ならできるのになぁ!!!!!!! 素敵なことに、1月2月で原価計算1級と情報処理検定1級を受けます。 情報処理ってビジネス情報部門とプログラミング部門にわかれてるっぽいね。 普通の結婚相談所ではありえない安さです(^^; 以上のメリットから人数がどんどん増え続けているわけですね。 各メディアでも何度も取り上げ Times 日刊ゲンダイ Sankei Express ブロードキャスター(TBS) アッコにおまかせ(TBS) やじうま 上場不動産投資信託(Jリート)が発行する投資法人債券を新しく加える検討に入った。この債券は不動産市況の悪化と金融危機で取引がマヒし 社債の買い切りは、昨年暮れに決めたコマーシャルペーパー(CP)の買い切りに続き、検討課題になっていた。 1月に始まった予備選・党員集会は当初、「経験と実績」を掲げるクリントン氏が優位とされた。だが、オバマ氏は「チェンジ(変革)」をキーワードに オバマ氏を「世間知らず」と一蹴(いっしゅう)した。経済制裁など「圧力」を重視する「こわもての米国」を V6の剛くんが舞台をやるから・・・というのではなくて、 (前回のIZOの評判もあり・・・) 本当に俳優・森田剛が演じる舞台を観たくて、大阪まで足を運ぶことにしたんですが、 窪塚洋介さんも共演されるということで、本当にGOODタイミング 中京も始まり、めまぐるしいですね~♪ では、今週の競馬について・・・ まずは、 POG☆ ・・・ 昨日も書いたけど、 ドリパス の弟、 セイクリッドセブン ♪(UMAJIN指名馬) が鞍上、 ヤスナリさん でようやくデビューです あとはね 鳥羽さんは二役での早着替え本当にお疲れ様でした 田口くんと月永一朗くん。 イチローくん、若いうちは素直に何でも吸収だぞ スシ王子たけるくん。 ちゃんと( )客入れ時には米寿司の「NO MORE」をかけていたんですが、気づいた人はきっと居 「第2情報システム部> 2008年02月16日(土曜日) 天気図記念日 ■ [ セキュリティ ][ 第1情報システム部 ][ IT ] 大企業の約8割、2ちゃんねるにアクセス制限 - ITmedia エンタープライズ ( やまがた21さん経由 ) 情報 漏洩 系として (笑) 根岸ステークスは直感です(笑) 1・6・11→1・6・11→1・2・3・4・8・13 昨日ウマウマさんの推薦馬を 今日もウマウマさんの推薦馬を紐に入れてません(笑) さぁ、どうなる事やら(笑) 京都牝馬ステークスは私 今さら「ガンダム無双」に、ちはまっているみどりです、コンバンハ! 辛うじてGガンダム以降を知ってる程度のライトユーザーなので(というか ある程度育ってくると、一騎当千でさっくり楽しめるようになるので楽しいのはそれからです。 その他いろいろピンチのときはいつもインディマーチが頭に流れてきて、なんとかソリューションを見つけてきました。 余談ですが、ぞうさんペーパーの工場の近くで「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」が撮影されました。仕事の合間にロケ地にも見物に行き 週に一回泳げるか泳げないかの頻度ですが、確実に上達しています。 泳ぎながら、身体の隅々まで動きを意識しているからでしょうね! 頭の中が、可視化できる機械があれば一度みてみたい なんも作っていないのでコレからとして・・・ とりあえず一言。 SP映画化 ってそんな気がしていたのですが、嬉しいです。 コレは久々に映画館に行って見たい映画だと思います。 最近はドラマもアニメ人気が出たら2期、3期と続きますよね。 続くことに 当時の世界情勢やそこに生きた人々の心情を無視した事後的な評価のみであの戦争を断じることに私は嫌悪感を禁じ得ません。 少なくともそこで命を賭して戦った人々の犠牲の上に私達の生が 田母神論文の報道でも明らかなように、こと大東亜戦争の評価に関 声(´▽`)(うわぁ だからカラオケとかでも、女の人の歌が歌えないのですようぅ(´;ω;`)いやだ 高くて可愛らしい声に憧れます(*´∀`*) 明日は学校がお休みです^^ 開校記念日が土曜日で、ちょうど30周年らしいので土曜日に学校でイベントやる 高田城の跡に作られた公園です。 その外堀にはすごい数の蓮が植えられています。 東洋一と云われているそう。。。 ピークは過ぎたみたいだけど、 まだまだ楽しめますねー。 すごく良かったです! でもでもやっぱり夜桜見たくなりますよネ~。。。 高田城三重櫓 実家にお邪魔したときでも行けたらなぁと思います ここにもサッカーのある風景なんかいいですねー 後楽園のあと高速乗る前にちょろっと桃スタを見たなぁ ファジ といえば 手塚監督勇退 や桃スタが kankoスタジアム にネーミングライツ お疲れ様でした^^ 根性あったら 来月もやる・・・予定です。 どんな「流れ」になっても 負けないぞ! と 遊んで下さる方の お越しを お待ちしていますv RUBY CD COLLECTION 純愛エゴイスト ムービック このアイテムの詳細を見る 家族にバレたら 今日はこれ。 トライアンフのトラ。 東北へ向かうのであった。トラは速い。 タカは遅い。 待ち合わせ場所で待ちぼうけ。 んなワケナイナイナイジェリア(←50TAの影響) 「秋のファッションコンテストって、もう冬じゃん」ってツッコム自分に 「参加日は本日(12月1日24時)まで」という表示に気付き 「やっぱ秋で合ってるやん ありえない バンの親子が目の前。 まったく逃げない。 (バンの親子 親鳥がエサを与えようとしている) (たくさん食べて、早く大きくなるんだよ) 仕事が始まる前の早朝に某公園へ。 池のほとりを歩いていたら、バンの親子 近い! 驚かさないように んでも、安住アナも消費しきれないほどの醤油が家に余っているというので、僕がそんなことをしても余った味噌にカビを生やすだけかもしれないな……。 ■ラーメン むろや 東京都新宿区四谷4-25-10 ダイアパレス御苑前1F posted by S谷 20:45 巻くん UAE戦からずっとこのメンバーですな。 今回も入場の順が、高原さん→ヤット→俊輔→ラストに加地くん…おいおいまたかよ(笑) もう最後までこれで行くんだろうな… オーストラリアと戦うということで、ドイツW杯でのことについてマスコミが 3.0 , C#4.0 C# でも Lazy Evaluationしてみよう。 ということで、標準では サポート されてないんだけど Generic; namespace ClassLibrary1 { /// < summary > /// 遅延評価 /// public static class Lazy { #region Action 「おせち」っぽい感じがします 七草粥、鏡開き、小正月……そろそろ今年の正月行事 「定番おせち」をどのくらい食べているのだろうか。筆者の友人・知人30名(20代~60代)に、次の十種類について、「食べた」「食べなかった」を聞いてみることにした。 お客さんからの問い合わせ対応です。会社立ち上げから多くの時間は経っていませんので、面倒な問い合わせに対応できる代わりの人がいません。こんな電話が掛ってこない、昨日の夜、頑張って仕事の段取りをつけてきたのに……。 会社からの電話やメールに (ニッカン) (サンスポ) 「優勝に貢献してナンボ」「モノを言える段階じゃないんで」 「1年やっただけじゃダメということは分かっ 左で桧山・葛城・林・野原祐、右で矢野・高橋光・浅井が有力。 ただし狩野もいるし、大和や柴田といっ 熊井 、夏美の3人は 卒業 後も頻繁に 飲み会 を開いて集まっていた。 飲み会 には必ず3人のうちの誰かがゲストを連れて来ることになっており、そのゲストを囲んで会話なり酒なり酒肴なりを楽しむのが通例であった。しかも、3人の中でももっとも切れ者 民主党の小沢党首が辞任しましたがこれに関していくつか。 1.辞任会見の質疑応答で私は規則に則って献金は処理していると開き直っていた小沢さん、結局このひとは何で自分が悪く言われているのか未だに分かってないのだと感じました。 TKが華原朋美さんのプロデュースをしていた頃で、globeの人気も最高潮だった頃。当時、取り巻きが50人くらいいたそうで、ちょっとしたCMの打ち合わせをするのにも、その取り巻きたちを通さなければならず、大変だったとのこと。 やはり単発の休日だと出掛ける人が少なかったのかな?……ということで、ぼちぼち上京開始です。 posted at 21:28:55 黄昏。今夜も冷え込み 寒冷前線でも通過したのか?? posted at 17:34:10 近くの峠(善知鳥峠)では雪混じりと 天気予報は 雨のち晴れ 。 今日の運勢は? 鳥写真を並べる スロットゲ~ム ♪♪♪【本日の運試し】、3枚揃ったら、パチパチパチッ♪♪♪ このスロットは うおみ様 作成。うおみ様HPには魚バージョン 30種類 の「魚ならべ」が…。 報告書が届いたようです!それではお仕事再開!今日も一日頑張ります! 今日の「ことわざ」 果報は寝て待て (かほうはねてまて) 幸運はじたばたしないで あせらず気長に待っていればやってくるということ。 報告書はあせらず気長にブログでも書き 独特の「しゃがれ」がある。諏訪さんも、神谷さんの小五郎を「しゃがれ声」と書かれてる。……だから神谷さんが作った「しゃがれ小五郎」を 役交代劇に…… | TOP | comment name url subject comment 編集key secret 管理人のみ閲覧OK 立川のラーメンスクエアに在った「ラーメン道 due Italian」で働いていた方のお店だとか。 外にも席が出ていて、赤色のカウンターに、赤いイスが何とも洒落ている。 まぁこの時季に 新たな枠組みの決断ガ必要煮なればそうするだろうと示唆した。また、資産の買い入れについてもありうるとの見解を示した。今後については、ECBの委員の中で スイス中銀の利下げは10月8日(協調利下げ)、11月6日、11月20日の緊急利下げに続く4回目。 5「もの凄い勢いで飲んでるんだろうなー」 7「俺たちも飲むか」 5「うわぁ、早く開けようぜ!」 4「……う~ん、良い香りだね」 【一方その頃 みな、あまり飲み過ぎるなよ」 タグ: DISSIDIA FINAL FANTASY ディシディアFF ボジョレー たぶん過緊張だったんだろうけど。 [in reply to talinn] 19:11 アフターゲームショー、ようやく札幌の試合だ。 19:18 アフターゲームショー見た。あれはやっぱりPKじゃないよ(笑) 19:22 うわ、大分最下位から抜け出したのか! 21:22 内藤完敗 お笑い芸人せりなずなの イッチー&花ちゃんと オンエアをチェックして 反省会をしたり 真剣な打ち合わせを・・・ 真剣な・・・ イッチー、あんた目線変だよ! 真剣な打ち合わせを・・・ ・・・あれ? 明日も朝から撮影です。 コミックスのはちょっと気持ち悪かったけど、まだなんとか読めそうです。 夏野は起き上がったけど、人狼ではないのかな‥。 っと、屍鬼話は置いておいて。Dグレ! 赤マルジャンプで読んだ時は、あまりの急展開と絵柄の変わり様に 人質のような形で10歳の時に日本に来られることになった。しかし日本政府は殿下を王族として丁重に遇し、殿下は学習院で学んだあと陸軍士官学校をご卒業になった。 陸軍では陸軍中将に栄進されご活躍された。この李垠(イウン)殿下のお妃となられたのが やり方を模倣しているものの、田村ではないのではないか。 特殊捜査課の刑事たちはひそかにそう感じ始めていた。 そこに田村から入電し、舞島は会うことになる。 この田村役で登場するのが最近俳優としてご活躍の 板尾創路 。 映画 『空気人形 ホントに納得だった。 30人以上の人を集めての、 心と手間をかけた手作りパーティーに触れ、 温か~い気持ちになれたことと、 イベントを仕掛ける大変さを知るだけに、 頑張ってた先生方への、 感謝が止まりませんでした。 というより、むしろ僕にとっても大きな公演だったから回って来てほしいなって思ったのね。 でもね。 来なかったの。 がーん もう一度 がーん こいつはあれか!彼女たちが僕のことをただの赤坂サカスにフラッと来ちゃった都会男子だと勘違いしているせい 右良し! 左良し! 掃除道具要れから落ち葉を挟む奴を取ってきて、もう一度安全確認。 よし……、いける……、ふふふ、やってやる! いや、そもそも後ろめいたことじゃない。家のお金を母の許可のもと、朝飯代として頂戴するだけなんだ。ふふふふふ。 「ひぇ~、いっぱいいるぅ~。」 すると、即座に平手さんは、みんなに声をかけます。 「よ~く、見てごらん、このヒトデの周りに 海人(うみんちゅ)だった父親と家族みんなで出かけた 潮干狩りの懐かしい光景が、ふっと、よぎりました。 「ゆう゛ がらっぺん どろぅん み、♪」 「あっぷさいっ ふぁきん だぁう~ん♪」 「びりぃ~う゛ぃん にょ~ろぅん あぁ~あ~いず♪」 「でぃ あぇいがぁ~ いんさいっ めぇ~い Screaming The Ghost "/" Reborn From The Ashes "/ " Change Your Life そこまで使い込むことはなさそうだなぁ。 レジスタンスバンドよりもボクの体の方が先に音をあげそうですw 4週目 おおかみかくし まだまだ数は少ないですが、メディアインストール対応でこれが気にならなくなったら、もういうことなしですね。 「今いくよ」と 「松嶋尚美」って ものすごくダブるんですけど・・・。 私だけ?? 民主党政権が崩壊したら中止を中止して本体着工となるんかな まあ中止の中止も前なんとかさんの裁量の範疇であるってことだけは理解しておこう 別に国民が中止を望んだ訳でもないし地元は継続を望んでいる そりゃ投票いったら各マニュフェストの参考資料を 昨日は、季節性インフルエンザ予防接種を受けてきました。 先々週は新型インフルエンザ注射を受けたのですが 特に何の副作用もなく元気でした。 主人の会社では、毎年予防接種を受けるたび 180センチ前後の男たちが皆 「熱っぽい」「だるい。 産業の動向 (1/3) ( Think IT ) ■ [ Security ]せきゅ 20:07 インストールマニアックス3 Hyper-V祭り (Think IT) 今度は仮想 環境 上ですか。 Windows 7 Home BasicでIE6、IE7、IE8を実行する方法 ( マイコ ミジャーナル) ドラクエ3最大の恐怖が 女神湖の花火大会ゎ 始まる前ゎ和太鼓の演奏がありました。 そしてそしてこれゎ感激した水上スターマイン★ 花火の種類とタイトルみたいなのの放送があってから上がります。 東京湾とくらべるとだいぶゆっくり。。。 霧が発生すると休憩も。。。 新任式で挨拶をせねばならぬので、只今あたしの頭の中は大混乱ちう(苦笑) さて、新しい職場でのことをちょっとメモ書き程度にお知らせ。 ・S先生が非常にお優しい(感謝☆) 初めて勤めた職場にいらしたO先生に雰囲気がよく似てる。 お疲れです… 毎日バタバタでなかなかブログれません… 題名 MerryX mas… 私には全く関係ないイベント(>_ 俺が目撃した時は既にいなかった。間近で見た来留夫は、鳩山由紀夫より老けちゃった小倉淳(元日テレアナ)に似てると思った。ちゃんと通行人に手を振っていた(笑)モエヤンは右より左の方がいいと思う。オグシオも左(オグシオって立ち位置決まっ カルザイ氏が指導者になってから、8年間でアフガンの政治的清潔度は見る間に低下し、今のアフガンは180か国のうち179位というひどい指摘もある。 .◇.. 米国のクリントン国務長官は、汚職疑惑の人物の閣僚任命を批判し 一々全部押してくれる人などいないだろう。 ある程度のダウンはしょうがない。 しかし、Cグループで3位だと! プクッチ劇場は予選落ちか? まあ、近頃の内容ならそれも仕方ないだろう。 しかし、この年末相場、何を語れば良いと言うのだ? 語る 掃除します!! 絵も続き描きたいけど天気がいいから掃除だー!! ・・・と思ったら若干天気雨、あらら・・・? 早く済んだらCDとか並び替えしたい 一部です。 あ、昨日の寂しいブログにコメントありがとうでした! ありがとう麒麟さん 調子はどーだ?下の方、調子はどーだ? こっちはもう準備できてるぞ!!最後まで楽しんでいこーぜー!」 03.風の向こうへ 大野さん、櫻井さん、二宮さんが水色の雲のフロートで1塁側からメインステへ、 相葉さんと松本さんが赤の太陽のフロートで やっぱり♪ シャチのショー ですね♪ 私もこれが見たくて言ったのですが、いや~、本当に迫力でした♪ ショーは最初、セリーヌ・ディオンの美しい歌声に乗って、ゆったりと始まります。 そしてシャチとお姉さんたちのほのぼのした交流が終わると DIAMONDは先行上映で見たからFEVER早く見たい。 先々週ぐらいに (・ω・`) 明日もなんか出るよね 観覧できるらしく徹夜組がいるとか この寒い中ホント凄いよな。 そしてついに眞鍋かをりと共演したね!! 愛媛っ子~ まぁ並ぶとそんなに似 仲の良い双子なアレマリにニヨニヨし、すぐ何かを言いかけては「なんでもないです」と引っ込んでしまうマリーに可愛い可愛いとエヘラヘラしてました。 どうせ黒髪なら、『せつな』と『マリナ』にすれば良かったなーとか、ちょっと思ってたりなんて!(し 決勝戦・県央工3対2佐渡 佐渡から甲子園へ行って見せると2006年秋に佐渡高に深井監督が就任する。長野県の名門丸子実の主将として活躍したが甲子園には出場できなかった。 私は1982年夏、長野県で丸子実(現丸子修学館)と信州工(現武蔵工大二高 ロザン 出てなかったし。 フット カット は ジャルジャル より クロスバー直撃 のほうが面白かったのに。 りあるキッズ はなんかえらいことになってるし。100人 祭り はむちゃくちゃやし。 意味 今後が 不安 。 アメトーーーーーク。 あっちゃん かっこいい まだ 3個 の残ってますから、諦めないで・・・ 十五 くど(曲突) 十六 ぱつち(??袴) 十七 ない(応声) 十八 さら(鈔鑼) 十九 さばり(椀) 二十 さび(〓) 二十一 とき(時) 二十二 いま(いま) 二十三 さけ(酒) 二十四 かささぎ(鵲) 二十五 そぞろ(坐) 二十六 つま(夫又は妻 朝の空気はキーンと冷たく、冬将軍の到来を思わせる寒さです。 さて、トマコの月曜日の収穫の続きです。 野鳥のことだって(*_*)」 ジョウビタキの様に、雄と雌で見た目が違う野鳥もいますが 話によると、彼の勤める銀行は、年に4回大きな人事異動があって 今年の秋まではNYにいると思っていたら、今度の1月の異動対象になり 帰国することは分かっているけど、どこへ行くかは未だ分からないそうだ。 LAに4年、NYに1年 レポはナカヤマさんに偏りませんよ(笑) まず最初に登場したのは清水翔太。 最近よく見かける名前ですがあまりTVを見ない私は初めて見ました。 広い会場だし、若いし緊張してた模様。 初々しい感じでした。歌も上手です。 が、曲のジャンル的に私 レッツさんとO2Nさん 平日夜のTHE LIGHTは渋かったですハイ… CO a k a ドラキュラは相変わらず白かった… 仕事中に突如として事務所らしき場所から右折してきたショベルカー!! あんなに遅い右折はなかなか拝めねーぜ 軽い渋滞になったけどプスッと笑かし 日にちは1月17にちを予定! 場所は外大体育館OR右京体育館(詳細は後に) 競技(仮) 借り物競走 大縄跳び ソーラン大会 バレー 密告中 また,終わった後は新年会を行う予定です コミュ年間 実家に新しいPCがきました。 7ですよ。Windows7。 いいやねぇ…液晶も大きくて綺麗し。 早速いらんソフトをアンインスコして自分用にカスタマイズします。 実家にあっても使うのは私しかいないんで。 …実質私のものか!昨日、自分の家の 雪下ろし に行ってきました。久々に山に行ってきたもので 結構雪がありましたよ。自分達はまだ仮設住宅に住んでいるので、たまにしか 自宅に帰れません。仮設住宅と耕英地区の標高差が訳800m有り 明星○品やエー○コック等の開発部の方が読まれていたら・・・・・ これって ・・・・・・ これってインサイダー取引とか、その手の類になるのでしょうか? (今Wikiってみましたが全然違いましたわ♪) さて 僕も見習わないと! 1 ジングルベル 2 赤鼻のトナカイ 3 サンタが街にやってきた 4 星に願いを(職員さん達のハンドベル演奏) 5 アメージンググレイス(職員さん達のハンドベル演奏) 6 知床旅情 7 襟裳岬 8 青葉城恋歌 9 レッドアゲート ○カイゼリン ▲シングライクバード △キュートエンブレム 3着 キュートエンブレム ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!! ぐはあああああああああああああああ ⊂( ⊂(´_ゝ`) < モウダメ 切った馬が来た!!! 切った馬が来っ って言ったー?(#^ω^)」って言ったら 「怖っw星子さん怖ぁっww」⇒「頃にの読み過ぎ!怖いw」 おい「頃に」って何ですか?(`ェ´) ピャー まぢ知ったかとか氏ねし(σ'∀')σ 逝ッテヨシ! んで合唱祭よ← ぜんぜんおべんと食べれない(´-д-)-3 これは2L車の上級グレードで、汚れにくい素材のシートや アルミホイール などを標準装備している。 マツダ ビアンテを探す マツダ ビアンテの相場情報を見る マツダ ビアンテのカタログを見る ホンダ ステップワゴンを探す ホンダ ステップワゴンの相場情報 米ペンシル AKIRA'S Note of NETBUSINESSブログネタ | at: 2009/12/06 10:38 AM 貴重な日曜版を見逃すな!秋元康 今日っは、日曜日だから・・・この記事だけだから見逃さないで! 昨夜、僕はAKB48というグループを初めて知った。 心にガッツがあれば、俺たちだってスーパーヒーローだぜ! ヒーローズ(ホイル)・カードは 【創聖神EVE】 (イヴ) 【白騎士城ピラー・オブ・フェザー】 (白凰) 【蒼世神ADAM】 (アダム) 【キューティー・ルピア】 (ミミ) 自分のデュエマを信じ SHIMA(SHIMA TURF 研究所)さん 達が的中しています。 シンザン記念 は的中者なしでした。 万馬券 は SHIMA(SHIMA TURF 研究所)さん ガーネットS3連複157.5倍のみでした。 沢山のご参加をお待ち致しております。 他の展望を見る 他の予想を見る ゲスト出演決定!! TBSさんはシゲちゃんの『JIN』ゲスト出演に続き, 顕ちゃんもゲスト出演で出してくれます。 顕ちゃんのTBS系列出演は,『親孝行プレイ』以来ですし, 以前には『エジソンの母』でも出演してましたなぁ。 …伊東美咲さんも結婚 渡に護衛をお願いしてきました。名護&恵を拒絶しているのを見ると、完全に何か思う所があるような感じです。 そして同時に、また暴れだす 嶋さんファンガイア 。彼が嶋さんだと知らない名護イクサは一気呵成をかけますが…そのせいで せめて、ひ孫を見るまで・・・って、いつになるかな・・・(苦笑) さぁ、今月はあと 次男のBD・少年隊のデビュー記念日、友人のBDが後2つあります・・・ 12月のお祝い事で既に終わったものが、5件・・・なんで、こんなに多いんでしょう(笑) そういやぁ 昨日までの沖縄とわ違って風がピューピューでとっても寒いから海の見える丘は上がらずに行こうと思ったら 洋が行く~ってぢゃあ行こうって言ったらめっちゃ喜んで上がってくし今日の洋は何なんだ~ ちょっと久しぶりかなぁ~大きなお友達キララに会っ 撮影と冬コンと重なって大変かもしれないけど体調だけには気をつけてやり遂げてね 楽しみにしております。 さてさて、今日届いたモバJOにはありたんの話題が載ってました。(てか、ありたんネタ多いよね 毎週のひそかな楽しみになってます ) 1月号の撮影 HM bookmarks - 「正しい」 HM bookmarks - 正字正かなの「正」 「正しい」 の方には何か一つ變 直ったみたい。「みたい」といふか直った。 2009-03-05T04:28:02+09:00 を「 セルクマ 」したら 手塚治虫、赤塚不二夫、石ノ森章太郎、 あたりの漫画家も入れても良い時代ですよねー。 (藤子F先生はA先生とセットだから、A先生いきているうちは落選) 個人的には赤塚先生を むー。 やっぱり無難な線だと手塚治虫だよねー(笑 ということで が僅か数時間で31名もの署名を集め、さらに自民党所属の国会議員全体に署名の要請活動を展開したことが、自民党の流れを変えたのである。 両院議員総会では、40名もの議員が総裁選挙管理委員会が提案した総裁選挙日程を変えるように求めた。 エースヒル下から フリココースを見下ろす。 土が出ています GW4連休のうち3日目のグランヒラフです。 もつろんピーカンです。 ここ数日でだいぶ地面が出て来ましたが、引き続きシャバシャバ雪は楽しいです。 太田農水相が辞任したそうな。 まぁ、能力と識見と人格が大臣としては不適格極まりない人物だっただけに、大臣を辞めることは当然であり必然でしょう。でも、数日後に内閣総辞職が予定されている今 どうも、けざわひがしです。 癌摺飛翔 ~ Gunslinger Prince 背景バグってるよ/(^o^)\ モンク、いいですね、モンク。 この方と決闘してると、モンク作りたくなってきます(´ω`) けざわひがし、まだまだ上がります。 100Lv中盤辺りから どの話題が人気があるのかが一目でわかって良いですね。 今後の参考に致しまする。 それでは、今回読んだ漫画とか本とか。 はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス) 集英社 2009-10-19 by G-Tools 表紙は会長さんと静久ですね。 その席上でGS側は、三井住友銀行は国有化しない、との言質を竹中からとり、03年1月に1500億円の資本注入が実行された。そして同年2月 西川は、三井住友銀行の国有化を免れた最大の功労者であると同時に、GSに対 冠名+真由ちゃん 315万円 シゲルキリガミネ Shigeru Kirigamine 冠名+長野県「霧ケ峰」より ― ショウナンカッサイ Shonan Kassai 冠名+喝采 ― シルクナデシコ Silk Nadeshiko 冠名+撫子 ― ジェルミナル Germinal 芽の月(仏)。 SR221 HEART BAND ¥28,350 見た目 どんぴしゃで 可愛い ハートモチーフ のリング バンドタイプですが、 太すぎず細すぎず で 程よい装着感!! 可愛さだけでなく 重ねづけ力 も 抜群!! えっそれと重ねちゃうの!?と思うような、 一見モチーフ同士 早々と前室を作って時間までちゃるむにいました(ん) 珍しくワイドモードで(*´艸`) 私が間に合っ 皆さんネタが好きだから(まじ) ←(むふ)(@むふ) 癌ぢゃっく : P39C14 SCスコア-21(o`・ω・)ゞデシ!! ←ここに ガタケ 帰りに買った 無印 の グリーン カレー フォーを食べたら案の定夜に下した orz グリーン カレー は好きなのに、やっぱり体に合わないのかな (´・ω・`) そこでインディ・ジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮に乗りました。 これもジェットコースター系で その後夕食の時間までお土産タイムです。 そしてお土産をコインロッカーにいれて夕食を食べました。 夕食はマゼランズで 繁華街大街道と銀 天街は坂の上の雲のポスターがずら~っと、坂の上の雲 ミュージアムは入館者が3倍になったと、地元TVニュース でもはしゃいでおります。 ■ お菓子 坂の上の雲 来年は「龍馬伝」で高知、徳島では「うえるかめ」まっ 今日は七夕 エープリルフールではないのでご安心を! アメブロのルームで新曲をあげました!! その名も 「アイシテルヨ」 です!! うーストレート恥ずかしい。。 是非聞いて盛り上げて頂ければ幸いです! モバゲーでもUPしました! ヒサキングという 今年は菜の花が早く咲きましたので、もう菜種梅雨かな??と思うほどでした。 天気予報では明日はお天気が回復して、夜は星空が期待できるそうです。 明日火曜日はお洗濯日和になりそう~。 今日は郵便屋さんが待ち遠しい日でした。 お義兄さんが絵手紙を出し 畑もサニーレタスや春菊などの今が旬の野菜と、インゲンなどの豆類やタマネギなど春を待つ野菜と、日々の変化がおもしろいです。 70歳を超えると、面倒をみてもらう側になるのでしょうから、迷惑をかけたくはないので まだ3日目なので、吉越選手、安田選手もこれから徐々に調子を上げて来る事を期待しています! 明日からも頑張ります!! そういえば、今日の午前中は、JWSCと中大と3チーム合同で トレーニング させてもらったのですが 【タレント】 〔奈良県〕 1990/ 林 直次郎 (はやし・なおじろう) 【ミュージシャン】 〔静岡県〕 《平川地一丁目》 1989/ 佐保 祐樹 (さほ・ゆうき) 【タレント】 〔神奈川県〕 1988/ 大橋 絵里加 (おおはし・えりか) 【タレント】 〔兵庫県〕 1988 なぜかというと、そうちょうど台風3号が沖縄に目指しているまさにその時に沖縄に なにしろ洋食屋さんのカレー好きなもので。味はまさに洋食屋さんのカレーでした。 空港の本屋さんで 機内で読む本 もゲットして、出発準備はOK、いざ沖縄に向かいます。 埼玉県日高市にある ル・ボラン というライブ・レストランまで ちょっと珍しい混成バンドのライブを観に行った。 1st ステージでは16曲、2nd ステージではアンコールを含め 17曲が演奏された。 1st ステージはほとんど初期モノ。 3次会へ★ kaiho & non chi カイホニュージーぶり~。また周りに顔が似てると言われた… asagai friends take & akiko & aki & junpei & saki wai wai あ!浅貝ローカルで エンデバーライダーのタケくんも、最近結婚しました! おめでとう! アサ 左はこのアルバムには入っていないけど、すごい良い曲。 【BEST ALBUM 2009 ロック/ポップス部門】 1. 松井 2. 『A Not So Silent Jones 24. 『Dark Was The Night』 V.A. 25. 『The Crying Light』 Antony & the Johnsons 26. 『Wilco (the album 一袋に四個リンゴがはいって 300円 でした。 んで、 この日はみんなで二時間超の散歩をしたので ちょっと奮発して二袋買ったんでさぁ! SORA「沖田総悟しゃんww」 HANA「は~い、銀魂、銀魂www」 銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (2004/04/02 笑 ちょっと早いけど、今年一年のくぅを振り返ってみよう (無理やりー・・・・ ) 1月。 まずは新年の挨拶をモーモーコートで(o^-')b 親戚の新年会で着物姿を披露したり (人間の)厄払いで川崎大師へお参り 2月は(ホリのおともで (^_^)) ◎と → 年明け(一体何が待ってるんだろう・・・) ◎な → 何なんや(何なんや~~ウォ~何なんや~~) ◎に → 二万円(あら何かしら。具体的) ◎ぬ → 抜き打ち(抜き打ち検査だよ~かばんの中身チェックしま~す!) ◎ね → 眠い そして今日!見事にこの戦いに終止符を打てたワケですね! というワケで! 【 東方地霊殿】のイージーモード をついに クリア しました!!^^ 『えぇ~、イ~ジ~モ~ドぉ!?』 とか全っ然思いませんよ私は!良くやったと自分自身を褒めてあげ 昨日の午後、東大阪市の近畿大学へ読書教養講座の公開授業を受けに行きました。 講師は講談師の旭堂南陵氏で 言語能力や判断力を身につけることが必要です。これらの力をはぐくむ のは本や新聞などの活字文化です。 講師の旭堂南陵講談師は 天気予報で聞いてはいたけど、今日は寒波到来~~。 さすがに寒くなりましたね(>_ (ダメダメ) しかしお雑煮作れるのは私しかいないのでがんばります。 と言う訳で、今日は相方と お正月の買出し に行って来ました。 この時期皆さん考えることは同じなわけですね。 目当てはお雑煮、年越しそばの材料 一緒に行くはずの母が、なんだかぐずぐずしているので、早く~なんてゆーてたら「先に行きなさい」って。初めから言ってよ~もう。 そんなこんなで 中島、中村、GG佐藤、涌井などなどの選手はみ~~んな逆側。うえーん。 「はんどめいどまーけっと」も無事に終わりやれやれ。 朝 雪が積もってうちからでられない・・・ 雪対策がない私の車は無理!! 公共手段で会場まで行くことにしました。 1時間に一本のバスです。(^_^;) 少し遅刻で、少し早退でゴメンナサイね、Tさん。 お口の中でいくらしゃんが弾けて塩加減もぃぃ感じ!!なんか産まれそ(*´∇`)/笑〃夜ゎやっと!!やぁぁぁぁっっっっっと!!!!!!イーグルアイ見て来たょ!!ここからゎまだイーグルアイを観てなくてこれから観に行く予定のある人ゎ読まないで下さい…月3本ゎ映画観 横粂議員サソリをパクッ 】 11日朝、小沢幹事長を待っていたのは昨日と同じ長いリムジン。 北京市長との会談に向かった。 小沢ガールズら143人の民主党議員が参加し、10日北京入りした民主党… (フジテレビ 「スーパーニュース」より 母も拾って 真っ暗な暗闇に浮かび上がる 木造帆船のライトアップ と~~っても 幻想的で綺麗でした (更新してて 気が付いたのですが、帆船の下 電飾でなんか 文字書いてたのかも?!) 周りも ライトアップされていて綺麗でしたよ^^ さて 伊東市:伊豆・伊東FMなぎさステーション 月9:30~10:00 再放送 火12:30~13:00 ●岐阜県岐阜市:シティFMぎふ 日21:00~21:30 ●岐阜県多治見市:FM PIPI 土16:30~17:00 ●岐阜県高山市:Hits FM 土21:30~22:00 ●兵庫県三木市:FMみっき (以下、引用です。) 「霞ヶ浦湖岸植生帯の緊急保全対策評価検討会」の廃止と、 生態系に配慮した適切な水位管理に関する委員会の設置を求める要望書 国土交通省 霞ヶ浦河川事務所長 様 2009年11月13日 「装甲騎兵ボトムズ」新シリーズ制作決定 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! 間違ってもキャラデザインは リメイク花形満 みたいにしないでほしい。鉄錆と硝煙の臭い漂う、暗くて重くて暑苦しいやつをお願いします。 ■タグボートと電通が ジャイアンツ の公式サイトを見る限り ユウゴー 一軍にいないみたいで残念。 ロッテジャイアンツ のホームの ユニフォーム って 東京 時代の 日ハム みたい・・・。 えーと、 SKワイバーンズ の帽子が 横浜大洋ホエールズ っぽいのから変わって残念なんて思っ とりあえず,自分が観てる今の土曜朝枠アニメに語ります・・ >しゅごキャラ!! どきっ 昨年10月から3月くらいまで,微妙に子供向けっぽい印象を受けました。 今では幻騎士とガチで戦う展開ですよね・ >デュエルマスターズ・クロス ザキラ倒してから 古くは南海ホークスのキャッチャーとして戦後初の三冠王を獲得するなど、プロ野球の一時代を築いた偉大なるプレーヤーとして一世を風靡しました。 現役引退後は、ヤクルトスワローズの監督としてID野球をもとにした常勝チームを創り上げ 私5時半起き、本人6時起き。 お弁当を作って、7時に友達と待ち合わせ、7時半学校集合。 先々月、直前の学級閉鎖で、1度は中止になった、宿泊学習へ 今日から1泊・・改めて、行けることになった。(雨だが) 家族@他2名も、7時半までには、全員 ユカ「ふーん、じゃあがんばってよ。メダル取れなくて悔しがってるんじゃないかって 心配して見にきただけだから。 投稿日: 2008/08/18( 月 ) 20:18:51.77 ID:EBzQp+KU0 室伏「ふう・・・この前決勝戦で成層圏まで飛んでしまったとき タイトルにもうひとつのガーデニングとつけましたが、それは、ベランダコンポストなんです。 去年の秋ぐらいだったかなぁ、テレビのエコ番組で取り上げられていたコンポストをはじめるべくインターネットで調べてみました。 昨日は延べ17000人がお祭り会場に 繰り出したというのですから 人口45000人の石垣島 夏祭り のような・・・。 南国ならではですね。 ちょうど、 ライブの時間でしたので 舞台裏から 近い場所で覗き見していました。 来年のお花見シーズンに向けて、気になる一品です♪ 北見のハッカのせっけん も気になりますー。すーすーするらしいですー。 (ミントは苦手なんですけどね・笑) また、今度はおうち系で気になっているブログ。 ズボラも大雑把も返上!綺麗好きと言わ そこで、グリムジョーを初めてみた すぐに「諏訪部だ!!」とわかった。←何 諏訪部の声は ものすごく特徴的だからね(^ω^) てか 自分の中で一番迷惑なのは? ⇒ダミ声はむしろ好き、ダイスケはん。← 別に迷惑なのは無いかな(∵) ・声が 日 【佃煮の日】 佃煮発祥の地の守り神として創建されている東京佃島の住吉神社が、1646年のこの日に造営されたことから、全国調理食品工業協同組合が制定。 ~他にこんな日でもあります~ ビートルズ記念日、肉の日(毎月) 西暦1000年から昨年までの お待ち合わせで、mikiちゃん先輩がお寝坊しましてぇ クフフ しかも、ばーth!もめずらしく早めに着いてしまったのでぇ、結果 実はさぁ、こともあろうに「ハリクリ」をさぁ、 フラミンゴゲット できなかったのね ってか 使い - 絶対に笑ってはいけない新聞社24時」を見つつ時々紅白。「ガキ」の方は片平なぎさの意外性にウケました。「紅白」はミスチル良かったです。 さて、年が明けまして。 「芸能人格付けチェック」(→これまた定番)を見ながら元日は終わり。 煙が目に染みて目が開けられない感じかな・・・でも時々チクッと痛んだりもした) でも21時には平気になって、こどもたちと金スマ見てた 笑 だから正味辛かったのはホント4時間ちょっと。 すごいね~何度も言うけど 馬単的ちゅ~ぅぅぅうう ゴール前、すごかったですね。 オウケンブルースリとの一着争い 私は裏表買っていたので、馬券的にはオウケン一着の方がオイシィのですが、 ウオッカが優勝することを祈っ そのモチーフは世に名高い避暑地・軽井沢です。 となればそこへもツインズを連れて赴くしかあるまいよ! ――と、安易な考えにあったゼロフォー・オルタを歓待したのは、綺麗な街並みと緑多い景観、そしてまるで絶えない人の波/(^o^)\ 右を見ても左を 候補となる場所の下見と打ち合わせのため都内を訪れます。 まだ詳しいことが全然決まっていないので現時点では何もお話できないのですが、来年の夏ごろの展示会となりそうです。 昨年秋、神奈川県相模原市の「相模大野アートクラフト市秋の市」から写真家と デストラーデ とかブーマーとか村上とか。 デーゲームとはいっても土日だけではない。土曜も今とちがって午前中は授業あったのだが、そこはみなダッシュで帰るとして、問題は平日だ。 何としても途中経過が知りたい。 日曜日に、コミティアっていうのがお台場であるんだって。それに、なんか出すことになった! よ! いや、わたしが出すんじゃなくて、話に乗っちゃった! よ! 前にやった 四巨頭会談 を、担当のやまこさんが自力でテープ起こししてまとめて 改めて、おめでとうございます。 名都ちゃんの振り袖姿、めちゃめちゃ素敵です。 今年も後1ヶ月、超忙しいと思いますが、体調崩さないようにね。 投稿者: たかこ | 2009年12月02日 07:56 お姉ちゃんの結婚おめでとうございます(゜∇゜и) 振袖姿 マクロスFRONTIER 第23話『トゥルー・ビギン』 TBSは金曜深夜に放送してるんだけど 目的 バジュラの持つ機能と自分の理論を合わせて、なにやら新世界の扉を開こうとしてるっぽいですが、、、 どうせまた一人よがりな妄想なんでしょ 今日 お仕事が終わって 八木山経由で帰宅 車が山の頂上付近にさしかかったとき 私はフロントガラスに雪の精を見た すぐ融けてしまったけれど・・・ この冬初めての雪ん子との再会・・・ 山を下ると・・・みぞれ混じり 今日の戦利品 チョコクッキー 生ドラ焼 一番お世話しなくちゃいけないのは 旦那だったんだと改めて認識しました。 小3の子どもよりも手がかかる いい年したおっさん…うーん。 笑 ツンデレコント…Jよりも サッションの方が面白かったような。 それなのに勝っちゃうあたりが Jが 前走は初ダートで初めて砂を被りながらもコンマ3秒差8 着と着順ほど負けておらず、ダート2戦目で慣れが見込る 今回は当然切れない一頭でした。 もっと厚い印を打てていれば更に良かったのですが、結果 オーライという事で(笑)。 お墓の場所が東京の西の方で、霊園が多い地区でもあるし、お彼岸は大変な混雑! 甲州街道のイチョウ並木が紅葉で黄色くなっていてきれいでした。。。 お墓まいりの日は、いつも近所のうなぎ屋さんで夕ごはん。 相方のてんぷら定食。 ボリューム満点。 効率よく行動しないとね! 歩いてるんじゃ~ 間に合わないかも~~ 走らねば! 学校で、至近距離で行動をともにしていた 目の当たりにしたのが、外国馬(コンデュイット)だったのですが、家に帰ってきて、TVビデオをみたら さらにはバンドとしても Guitar Wolf とのスプリット・シングル 「ウルトラ・クロス」 に、 Struggle For Pride と共に参加して、その特異な存在感を見せつけていました。 もう彼らのライヴではお馴染みの光景ですが、やはり実際自分の目でこの光景を見る 先日、新宿三丁目の 『トラットリア ターボロ・ディ・フィオーリ』 にて… 日藝演劇学科の恩師で、 同研究室でも一緒に勤務し た事もある…m(__)m 『新納紀美夫先生の十三回 忌を偲ぶ会』 が盛大 に執り行われまし た 新納先生には ビーチ真正面に、道路建設の工事で、景色は・・・全然よくなかったですが、 子どもは楽しく遊んでおりました(^^) 藻があって、やっぱり古宇利や久高の海とは比べ物にならないですが、 それでも観光客の人は「キレイだねぇ」とおっしゃってました。 2-0で最終戦も勝利で飾り、有終の美ってやつでしたね。ほんと、お疲れさまでした。っつーか、まだシーズンは終わってないのだ。10/25の昇格戦に向けて練習試合が組まれてる糢様です。1つは、あの1部の強豪NECトーキンです。 さー、まだまだ行くよー。 放ったらかしにする調子のいい黒人男性や、7度も落雷を受けた老人などが登場するのですが、 今作のストリー展開に 関与するわけでもなく、 何となしにフェイドアウトしていく予感を感じてしまったのです。 敵の強さは大した事ないが、 横斬りタイプ なので、斜めからの攻撃もあります。防御力が低かったり、残りHPが少ない時は敵の行動範囲と 範囲+1歩前で待つことで正面からの攻撃しか来ないのでいつもどおりの戦闘ができる。 2戦目は、1戦目から 収まり切れないかも 通常130本位入るセラーですが 昨日の棚卸しで70本ちょっとあったのでギリギリ 届いてから考えよ やっと業者が来ましたので 仕込をしたいと思います。 まずはトマトソース いざっ でゎでゎ 憂無風の章 ☆☆☆☆☆ 大悟徹底 ★☆☆☆☆ 陣頭指揮 ★☆☆☆☆ 学者はそこそこ出番があったので微妙に強化 無憂無風の章(むゆうむふう) 黒のグリモア戦術魔道書アビリティ(必要Charge:2) 次に唱える黒魔法の敵対心をダウン。 鐘楼から撞き送る響きは、 はるか極楽浄土に通じるといわれ、春秋の彼岸会、盂蘭盆会、 大師会などは、特に鐘を撞して先祖供養をする人々が跡を絶ちません。 太子引導の誓願である由来によるのでしょう。 第4部は、天の恵みを捨てざるをえない農業、漁業の生産現場をリポートする。 ◇豊作にデフレ追い打ち 直販農家 天候不順を考慮し例年2、3割多めに作っているが、今年は好天に恵まれ、ロスがほとんどなかった。さらに 東京湯たんぽ 今シーズン一番の冷え込みマイナス8度。 しかし清々しく晴れ渡り フィールドノートのお客さんも 香川県、大阪からの方 どうもどうもありがとう。 タイマグラから離れても繋がっている世界が とっても嬉しい2日間だった。 目的地に早く行ける方法はないか、 という横着心が、 籠や馬橇や車や汽車や飛行機を作り、 料理をせずに食べられるものはないか、 という横着心が、 インスタントラーメンやレトルト食品の開発につながった、 と思っている。 馬なのでこのあたりまで を有力とみます。 さて、この6頭の中で優劣をつけようと思いますが、筆頭はアブソリュートで、次にスズ カコーズウェイ・ファリダットって感じでしょうか。ちなみにアブソリュートが筆頭の理 由は いや、違った! ・と思いきや首位打者は驚異の.396を叩き出した末永真史に。 ・打点王は、まさかの140打点、カムバック賞とダブル受賞の前田智徳に。 ・盗塁王部門は、一位赤松真人54盗塁、二位梵英心48盗塁、三位天谷宗一郎37盗塁と、カープ勢が独占。 笹以外にもえべっさんの付いた「熊手」や「箕」も売っています。 昨年流行った「崖の上のポニョ」、神韻芸術団、写真にはありませんが、日本橋にもあるケバブもあったり…いろいろです。 今宮戎神社 境内。 10日だったので流石に込んでいました。 さっそく7階目指してGO! 3階でストップしました…。 まだ半分も行ってないのに!? どうやら入場規制がかかっているみたいです。 20人ごとに、順番に入店させてました。 にしても、すごい人数だなー。 どうしてこんなに混んでるかと思っ 横浜ベイスターズの石井琢朗内野手(35)が、5日から静岡・伊豆市内のグラウンドなどで自主トレを行っている。7日は練習を報道陣に公開し、雪が残るグラウンドでのランニングや、室内練習場でのノックなどで約4時間、体を動かした。 ちょ ああ・・・3日間くらい、泥水に漬け込みたい・・・。 もしくは、大量の脂身を食わせたい・・・。 水に放り込んだら浮いちゃいそうな。 食べても1時間後には腹減ってそうな。 わたくしは、水に放り込んだら 折から、北条が真田領に侵攻し、秀吉は 三成(小栗旬)に北条攻めを下知する。 妻夫木聡 北村一輝 小栗旬 笹野高史 常盤貴子 深田恭子 小泉孝太郎 松田龍平 松方弘樹 高嶋政伸 渋谷~原宿(キャットストリート)をクルージングして、途中、TILTオフィスで板にステッカーチューンして、そこから明治通りから代々木を抜けて、新宿のタイムズスクエアー辺りのアップダウンを楽しんで、久々にストリートでいい汗かきました。 08(火) 21:48:11.11 ID:stBJDPR6 >>249 ダブルオーのルイス・ハミルトンがいる ツールなんだろ 「○○は俺の嫁!」「じゃあ△△ちゃんは俺が貰いますね^^」っていうやりとりをするのが楽しいんじゃね 438 ヌッチェ(コネチカット州) 投稿日:2009/12/08 厚まぶたの人も大丈夫!ぱっちり二重にする! 生まれつきのような二重美人になりたい!今までとまったく違う二重まぶた形成法が 鼻や 新橋、立川、大阪、名古屋、宮崎に展開しているコムロ美容外科・歯科。 阪急フレスタ阪神西友生協宅配名古屋 祐三 大谷 MF 太田 巌 栗澤 ミノル?? アレ FW フランサ?? (後半) GK 雄太 DF 村上 次郎 石川 嵩 MF 酒井 浩太 俊太 大津?? ポポ?? FW キタジ?? 中断期に行われた練習試合。 怪我している選手はチュンソンだけのようですね。 日時順☆ 1.干支の和菓子 2.ホワイトイルミネーション 3.さっぽろし円山どうぶつえん 4.三笠の天然エゾフクロウ…もう。。お父さんは。。;; 5.雪まつり準備中 6.札幌ドーム・ディズニーショー 7.あさひやま動物園 8.同上・旭川 9.旭川 オリンピックなど、若い頃はちっとも観なかったのだが、ある時ふと「彼らは、子供の頃見た夢を諦めなかった人たちなのだな」てな事を思っ メダルを期待されながら1回戦であっさりと負けた柔道の 鈴木桂治選手 も、期待されてなかったのに突然トラック競技80年 日本のバブル経済は日本の弱腰とレーガノミックスが引き金を引いた、、、、 『前川レポート』『国際協調のための経済構造調整研究会』報告書 座長:元日銀総裁:前川春雄 結果として内需拡大で 、、、、、、、 強烈な不動産バブルの最大原因と もう一個ね、面白いのあったw 前置きとかナシに、いざ行かんヽ(*´∀`)ノ あなたの変わりに 1000 人にインタビューしてきました。 ザ恋愛インタビュアー ちょっと達筆にしてみました( ̄ω ̄) 早速 なにぃ さんについて1000人に 誰もが教育に貢献する社会を作ることがテーマです。 本当にそう思います。 昔は地域で近所で子供を育むのが当たり前だったと思いますが、 今は、核家族化、地域社会崩壊で、親と子、学校と子という 子供にとっても社会との接点が少ない現状です。 11月19日 ボジョレー・ヌーボー解禁 昨日から悩んだ結果、ハーフボトルを5本仕入れました 右端のボジョレーはお客さんの差入れ 「えっ なんで、開いてるん 減ってるし さては・・ 」 「わ・私・・飲んでない 触ってない・・」 「ほ ね・・・。ダービー当たった? ?・・・当たってねぇだろ~! お前は、2-4って言ったじゃねぇか? イケチャンは? 2-5。 24、25と来 忠臣蔵は47人だから? 11レース「ユニコーンS] 1枠1番「ユーワハリケーン」「ユ 人々はそういったこの世から旅立てない魂を次の世界へと導く役割を担っているのだろう。『GHOST TOWN』は幽霊達が突然見える 『GHOST TOWN』の監督を務めるのは『シークレット・ウインドウ』のデヴィッド・コープ。彼は脚本家としての方が知られており 土曜日が寒さのピークみたいで 名古屋も雪マークになってて…嫌ですね… 子供の頃なら、喜んだのかもしれないけど。 ◆ メジャーリーグの松井選手の入団記者会見。 まだ見慣れないせいかもしれないけど 赤いユニホームに違和感があるなぁ~^^; ◆ どんな 国産のとびきりハンバーグ きのこと根菜のソテー&チーズ だって。 チーズクリームうまぁぁ! モスチキンセットにしちゃった。 チュロスも買ったけど、これはさすがに食べきれん。 明日の朝ごはん(o^∀^o) その後、マジアカをプレイし、ミノ組で順調に勝ってしまい、 アッサリとフェニ組へ・・・ もう少しでドラ時報出来そうだぜ・・・でも結構厳しいんだよね。。。 7がもうすぐ出そうだし・・・間に合うんだろうか? 声優検定は・・・Sにあと120pt届かず。 クールポコ。のせんちゃんの電話。 マ「波田陽区がね、スタジオの周りを100周して 回る度に1発ギャグをする…」 という、マーシーさんの説明をさえぎって せ「ボクね、今カメレオン飼ってんだ」 相方さんと同じく、波田さん放ったらかしで 思っていたら、今朝は快晴で、真っ白になった乗鞍岳が見えました~!!。 今秋初の「真っ白になった乗鞍岳」です。 昨日の夕方では、大雪渓下で3~4cmぐらいの積雪だったらしいです。 一気に雪が降り、あたり一面がみるみる真っ白 うちの母ーちゃん『コチャゲ』くんのことを『こたろうくん』と間違えます! ・ 「筋子」と書いてあると、一瞬「きんこ」と呼びそうになったことがあります。 娘を説教中『お母さんは!アナタを!どこを出し 掃除しなかったPCケースの中が大変な事になってる画像色々 (元: 理性全壊の雑記帳 サン) うわぁ ■ 以前に比べてめちゃくちゃCDが売れなくなったのにCD屋がつぶれないのはなぜですか? (元: 情報屋さん。 HOODIE Men’s 参考までに175cm 70kg のメタボ気味な僕で、Lサイズで丁度良いです。中にフリースや、その他インナー類を着れる余裕も充分にあります。 とりあえず、これ買いました(*^m^*) 通常のアコンカグアのダウンジャケットより どんなダイエットをしても、ある程度の効果は出るんじゃないの? で、「朝バナナダイエット」ってのは……。 単に朝食代わりに、バナナを好きなだけ食べるというもの。 まぁ、お手軽なのが受けたんでしょうけど……。 周辺の飲食・宿泊ゾーンも入れると経済波及効果も莫大なものとなるはず。 ・ ネックとなる演習地は竹島 実効支配しようとしている韓国も米軍相手では分が悪いでしょう。 これで竹島問題も一挙に解決。 まあ別に金メダリストと競争する必要はないんですが。 おかげでご飯がおいしく たくさん運動したくさん食べてたくさんビールを飲みたくさん寝て 大変に健康な生活を送りました。 そして晴れでも傘を持って歩いていました。傘は銃刀法違反になり つまり・・・無いってことだなw その後、軽くKYな空気を出したせいか。 勝利後の祝辞がこれだ! 「かえってくるなよ」 酷いw さて、市の出店やら他のゲームに参加し大部分を回っ たとこで閉会の時間のようだ。 閉会時に信用金庫をするから金を出せ 同時代に生きる 作曲家 にフォーカスをあてた アンソロジー を作ってみたい。 こういう小品のアンソロジーは、 ロバート ・モランの「 ワルツ プロジェクト 」の 譜面 を全曲 演奏 ( フィリップ・グラス 、 ジョン・ケージ 、 ミルトン ・バ ビット 受験するはずだった資格試験 替わりに受験したんですけどね… その結果が届いた。 あらまぁ(゜Ω゜;) 合格ぅ~。 冬なのに桜咲く。 おめでたい… というか~ よく受かったなぁ。 点数みたら… 40問中 26問 で合格ラインだったんですけれど。 小春… かえってきて小春… 卒コンいきたかったなあああ(´;ω;`) はやくDVD観たいです。 ということで昨日おあずけだったNさ ロールケーキといえば鯖江のサンドーム近くに新しくできた Little Decoリトルデコ っていうお店のロールケーキを com/game/4491.html すべてをクリエートする楽しさ!! 『Little Big Planet(リトル ビッグ プラネット)』 2007/7/24 ●自由と創造に溢れたプラネットを作ろう!! 難しい操作抜きで、自分の思いどおりのステージを生み出す。 アルザス人から見たパリとは? ☆『一箱古本市の歩きかた』(南陀楼綾繁 著/光文社) 随分と拡がってきていますよね☆ 気軽で新しい、本との付き合い方です。 バラの木、桜の木、柳の木、樫の木、月桂樹、いちいの木…” ☆『コーラン ニューヨークのスタジアムでニューヨークジャイアンツと、コルツ(確かインディアナポリス?)のゲームがありまして、911の5周年記念で、消防士やポリスがたくさん招待されていたり、この両チームのクオーターバックが兄弟なので、兄弟対決 ヘルシーです チキンタツタ ベーコンポテトパイなのだぁ 今日は 帰ってきて ヘルシオ 唐揚げに またまた挑戦 なんか 冷めると どうしても 粉っぽくなってしまったりすることがあるの から揚げ粉の種類によるんだろうけど・・・ 何回も リベンジ 先週末の土日は、 中小企業同友会主催の同友会大学 の宿泊研修で、 東村にある 「ツツジエコパーク」 に行ってきました。 今回も”ドキドキ”の体験が満載でした。 ん~”癖になりそう!!” タグ : 沖縄県中小企業家同友会 ツツジ なにか 来年はいい事 あるといいなぁ。 といつも12月は苦手意識があって、 落ち込むのだけど今年は実際にいろいろつらい事があった からなおの事だと思うのだけど。。 なるべく 前向きに 来年はいい事がある思って 何を学ぶべきかというのは定義しづらい。 [ in reply to k_kobayashi ] 00:31 @ k_kobayashi 現行試験になってからはよく知らないけど、確かにオレも 基本情報技術者 を取得するために勉強してたときにいろいろ学んだ気がするなー!全体像を把握すると 関西独立リーグの神戸を退団した女子初の プロ野球選手、吉田えり投手(17)が レッドソックス のウェークフィールドであることはあまりに も有名なエピソードです。 そのな想いもあり、かねてより米野球への 興味を深めていたのは容易に想像できます。 最後の嵐しか見れなかったけど 嵐最高だった 潤くん相変わらずかっこよすぎるよ(〃∇〃) でも今日一番キタのはおーちゃん!! 最初のtruthのおーちゃんめちゃくちゃかっこよかった(/ω\*) 衣装も素敵だったし ニノは相変わらず女の子 そして、今回上野投手ほかが受章になったのは“褒章”。 これは、さっきの勲章とは違い内閣が授与するもの。 褒章は、授与の理由となった功績の内容により、紅綬(こうじゅ)褒章、緑綬(りょくじゅ)褒章、黄綬(おうじゅ)褒章、紫綬褒章 場所に根はってます もっとピアスあけたい?:もっと!?もっとおおお 掃除好き?:部屋きったねーw 丸文字?どんな筆記?:女真文字 ウェブカメラもってる?:ねぇから 運転の仕方知ってる?:ジャスコのマリカならな 何かを盗ん 時間管理におけるウィッシュリスト(いつか欲しいものリスト)のようなものですね。 思い出すための“インデックス”をつけておくイメージ ● 始めないうちから諦めている課題を5個リストアップする(唐突ですが) → 自己制限を取り払うために。 【右】 柏餅 ミニミニの柏もち。ひとくちさいず。 こしあん・チーズ・*** と三つの餡がありました(ひとつ忘れました;) 【下】 よもぎあんみつ&抹茶あんみつ 寒天がそれぞれの味でできており Spears による『My Only Wish (This Year)』は結構レアな曲ではないだろうか? Boyz II Men によるアカペラの『Silent Night』はクリスマスの持つ厳粛な雰囲気を N Sync O Come All Ye Faithful - Luther Vandross Silent Night - Boyz II Men ノーシードでは京都成章(京都)が唯一ベスト8に進んだ。3日の準々決勝は大分舞鶴―常翔啓光学園、東福岡―国学院久我山、京都成章―佐賀工、流通経大柏―御所工・御所実の組み合わせに決まった。 記事元: スポーツ報知 コメント (0 次に良かったのは第五番。 第一番から第四番のまとめという感じで、出演者が日本に集ってきてました。 印象的だったのは、ダライ・ラマ法王。 友人が明治神宮で握手をしたというのは、この時だったのかとか思いながら、 ユーモアをまじえながら本質を説く 日本初の片側6車線の 自動車 専用道 → 世田谷~横浜の第三京浜 道路 が全線開通。日本初の6車線の自動車専用道 [nnh.to確認中] 「片側6車線」つて…… 01:19 +2002/12/19 第16代 韓国 大統領選挙 で 盧武鉉 が 当選 +2007/12/19 第17代韓国大統領選挙で 今週はずっと寒かったですが 一昨日辺りから、我が家地方も積雪がみられるようになりました。 本格的な冬到来です。 夕方から気温が下がり、また雪が激しくなって来ました。 時刻は5時40分頃。 仕事を終え家路を急ぐ車。 それぞれの歌の上達に関する悩み事まで話しちゃいました。 約3年振りにお話ししたでしょうか。すごく懐かしかったです。 そう、この会場の隣の部屋は、「ゴ」に入って間もない頃に さくらまつり の自主練習で使った部屋でした。 なんだか不思議 6限を受けていました。 今日は年内最後の木曜日講義日… I'm very very sad. なぜなら彼の講義もまた、年内最後だからです。 年内最後ならば写真を渡さねばなるまい! と後期が始まってからずーっと渡すのを忘れていた、前期終わりに撮ったATSとの写真を mihimaru GT■ ■七色の明日~brand new beat~/BoA■ ■絆/長山洋子■ ■祝い酒/坂本冬美■ ■歩いてる/モーニング娘。■ ■雪 前川清■ ■ふるさと/ゴスペラーズ■ ■おふくろさん/森進一■ ■5センチ。/WaT■ ■ボクノート/スキマスイッチ しかし、去年も思ったけど、紺碧の空(応援歌)が流れるだけで、みんなテンション 空海はマスオの頭をゆっくり撫でてくれる。 どうして空海は僕のことをこんなに気にかけてくれるんだろう……。 マスオは不思議だった。これが彼の菩薩道なのかな?と ■ えにっきさん エヴァ4コマ アスカ…(笑 しかし懐かしい人が居る、というか判る人少ないかも。 ■ ドラえもさん 523.ある日のカラオケボックス みんな逃げてー! カラオケがトラウマになるのは間違いないが その先の、「では、ポップコーンを二つ買えるお金では、 飴玉はいくつ買えるでしょう?」という問題も、ポップ コーン二つ分の絵と、飴玉の部分が「?」で示されてるだけ。 なるほど、これは人の話を聞かないと問題の解きようが無い。 ドア(笑) 都会の人は凄いっすねwwwサーセンw ・絶対触るなよ!!!!(フラグ) ・ス「にょに?」 ・カプリ。 ・雑食。食べちゃらめえー ・ラグの大声「いけませーん」 ・オルコットさんが悪かった。 ・れっつー ・もふもふひつじとアフロww ・吊り橋 ソフトバンク(softbenk)の携帯端末 Apple iPhone 3GS(アップル アイフォン)の新CM曲に ザ・サブマリンズ の『 Submarine Symphonika(サブマリン・シンフォニカ) 』が起用されました。昨年から 普段ならMTGのレポをしちゃうとこですが 今回はチガウ! 記念すべき第10回 サプライズです!!! うひょひょ~い♪ ひゅ~~~ひゅ~~~~~~~~~♪ うぉ~~~! すげぇ~~~~! そんな言葉が飛び交うD-meetingの一幕 勿論 え。みたいって? じゃ。 スタバ前。 ここまでセンスがないと、自分でも笑えるわ~。立ち位置失敗だな。 そういえば、一昨日久しぶりの完全徹夜で。 昨日は朝から幻聴&幻覚を見てしまったわ。 リビングが朝から凄くガヤガヤいってて ワシントン・ウィザーズは前試合でセルティックスに最後に競り負け残念な結果となったが、それは決して悪い方向には作用していない。ボストンに序盤リードされながらも、まったく引かない展開で終盤にはおいつき、最後まで競り合った。ギルバート・アリナス 東出とは、しばらく近況や仕事のことを話し込んだ。 雅成は当時あまり話した覚えのない女性たちからも積極的に声を掛けられた。 こうして見ると、女性の変貌は著しく思える。上手に化粧をしているせいか、学生時代の面影が見出せないのである。 武蔵国一之宮の氷川神社の「大湯祭」(だいとうさい)にあわせて行われる酉の市。 屋台がたくさん出ています。歩くのもたいへんな大混雑。 神官 「え~。カレーに福神漬けは、よく合うよ~!!」 (注)福神札です。 斜面に亀裂が入りよるぞ」 「何やと?」 「あっ あっちゃにも・・・」 「堪忍してくれや。 地滑りとか言わへんやろな?」 「頼むわぁ 」 ゴゴゴゴ・・・ 不気味な地鳴りと共に亀裂が広が り始めた。 無秩序な開発に対して大自然が牙 を剥き始め 愛の一押し それに道路族のドンの片割れの、あの二階俊弘さんには言わ れたくない。 古賀さんと二階さんは道路既得権益を必至で守ろうとしている双璧 の人で、この二人がメディアに出る度に、ますます印象が悪くなる。 この二人が表舞台に出るだけで ああ・・・もう、前回までのあらすじ忘れちゃったよ!!本もナニゲに薄いし!でも、面白かった。まとめに入ってる感じもしたんだけどちがうかな?そして、なんだか 立夏 が成長したというか強くなったような、草灯は相変わらずかなwそれぞれの感情とか関係を 気になる用語:外交文書 携帯電話を必要とする家庭もあると思います。 一概に禁止するんじゃなくて、ルールを決めて、正しい使い方を教えるのが教育ではないでしょうか。 「アジアシリーズ2008 西武が優勝」 今年もアジアシリーズは日本のチームが優勝です。 手先と頭と使った遊びを広げていけたらと感じています。 このブロック講座を通して チル大と共通するネットワーク教育もさらに応用できそうな気がしています。 絵本の読み聞かせなどにも リンクして楽しめそう。 チル大の学びももっともっと深まり 大導師以下、練行衆は床から降り、しゃがんで合掌し、戒の一つ一つに対して「よく保つ、よく保つ、よく保つ」と三遍誓う。なお3月8日にも改めて授戒が行われる。 西円堂で黒鬼、青鬼、赤鬼が松明を投げ、毘沙門天が現れて鬼を追い払う。 たけのこ代わりに タケノコご飯作って も違和感ありません、ちなみに。 どれ飲んでも違いが分からなかったはずなのに(鼻が利かないので)、 気がつけば$100超お買い上げしていました・・・。 風邪薬ハイだったってことにしておきました。 国連憲章調印記念日 日本国際連合協会が制定。 1945(昭和20)年、「国連憲章」に50か国以上が調印し、国際連合の設立が決定した。 国連憲章が発効し国連が発足したのはその年の10月24日で、この日は「国連の日」となっている。 ガキ「開けて、え?タマネギだけ?へ?ちょ、すいませんすいません」 かめ「言いそう言いそうw ちょちょちょちょ、ちょすいませんw」 ガキ「アハw ちょ、すいませんいいですか。 ナイナイの岡村さんみたいやw 自分も親子丼がタマネギ丼になっ 次の日、青函トンネルを抜けた頃食堂車“グランシャリオ”で朝食。 和食が10食しかないかと思っていたけれど、どうやらそうではないらしい。 かなりボリュームのある朝ごはんで、うにちゃんは半分も食べれなかったなぁ。 イメージで感覚で降ってくるのよね 調子悪い時はもうヤメヤメ、なんだけど 調子いいと手と身体が勝手に反応してくれたりしてね まぁ そっからさらにノッてきちゃって ビートルズから矢沢永吉、松田聖子、絢香 かぐや姫からイーグルス、サイモン おや?つぼみが抱っこされてるみたいに見えます。 綿毛がタンポポみたいで、可愛いんですよ 。 ハハハ、巣箱の中が手狭になってきましたね~。 そろそろ、巣箱から出てもらいましょうかね。 そして、高天原が弓矢の権威を守るために作った、シナリオと見れば、一番解き易いだろう。 そして、五種の鳥たちの本当の役割は何だったのか? いろいろ、これまでの宇摩説を思い出しながら考えると面白い。 したら、今日もだいーぶだいるくて 今日は適度な運動により、身体スッキリ 明日は、ちょっと頑張っちゃいますけどね さてさて 先月行われた全日本選手権が予選大会になっていて、選手が選出されました。 除夜の鐘を聞きながら初詣の列に並びに行こうと思います やっぱり年末は家族で過ごすのが一番ですよね 次の難易度が上昇し成功しにくくなっていきます 現状では、強化に失敗した場合には、その強化段階を保つ、1つ前の強化段階へ低下するというのが体感で50%くらいになっ なんとHPリジェネが15付いてきます 鳳凰との付け替えで防御と攻撃を チーズ!執筆陣および関係者の皆様をお招きしての謝恩会、名付けて“チーズ!感謝祭”のParty Nightです。 エミーのエントリー を読むと、僕が流行りの話題曲を練習してきてご満悦で歌ってるみたいなのが ヤ なので断固 弁明 しますが、僕が歌ったのは クワの 着ぐるみ の8つの顔。畑の上で コケ るオチ。 トン・ティン・タン カッパ が大事な箇所を隠しながら踊るシーン。今までのトン・ティン・タン踊りで傑作です、 8つの顔のマイムマイムvsトン・ティン・タン踊り勝負。 カッパ は ハイテンション な踊り 両手を万歳の状態 そうしないと眠れない っていう人 脚がいつの間にか四の字固め状態になっている っていう人 寝姿勢の前に… 着ているTシャツをズボンにちゃんと入れないと落ち着いて眠れない という人 右横向きが定番 っていう人 人生1/3は睡眠だから 寝 真如堂へ向かいます 真っ赤なモミジ をやっと発見 境内は ひと ・ ヒト ・ 人 なんとなく、色 が鮮やかでは無い・・・ 正式名称は 「 真正極楽寺 真如堂 」 って言うのかな 三重塔と紅葉 ケロのカメラ の性能が 野口みずき選手の代わりに期待を背負った土佐礼子選手、途中棄権。 最初から、走れるような状態ではなかったようだ。 野口選手はどんな思いでレースを見ていたのだろう。 中村友梨香選手や土佐選手を応援しながら、自分も心の中で走っていたのか。 なんか、万引きの嫌疑でもかけられそうな気がして、 気に入らなかった。 あとはね、2Fのレジの近くに鉄道関係があってね 東京メトロ 南北線のキーカバー を買った。 そのほか、 江古田駅キーホルダー も買ったんだけど。 いや 「あわわわわ……す、すいません。いい、言い間違え、間違い、ましたぁ」 周囲に潜んでいた仲間たちが店の端の方にひっそりと退避しているのを 眼鏡っ娘、素直クール、ヤンデレ…… 連絡:kakikomenai★mail.goo.ne.jp 最近の記事 SSまとめ (01/01 252 名無しより愛をこめて sage New! 2009/12/13(日) 08:30:04 ID:7+pqEBlQ0 若菜姫仲間か ますますアキコいらなくね?w 254 名無しより愛をこめて sage New! 2009/12/13(日) 08:30:09 ID:LfZgWC7L0 初めの頃は亜樹子のことが 4月13日の報道ステーションでの古舘伊知郎キャスターの以下の発言に対しても、ネット上で非難の声が続出した。「皆さんこれをですね、自分の親戚で起きたことと想像しますと、どうでしょうね。法律っていうのは何なのかと思いますね。新しく法律を作る前に 敵と見做されていても良いと思うんで、この辺の描写は納得いきました。 つか、投げ出して、平和に生きていこうとか言う何処かの種 背負うべき責任は、負っていこうという心意気が良いと思います! つかアレ・ハレルヤ復活最高だなぁ。 あの二人組み好きなんで スタッフ MEGUです おはようございまぁ~す わぉ 石川県 初雪です (数日前からアラレとかは降ってたけど) 実は昨日 何人かの仲良しグループで 雪が降りだした頃から止むまで雪を眺めていました すっごい大きなボタン雪 が ハラハラと舞い 「接骨医」などという言葉まで出ていたりして、接骨院をやっているのは、医師であると勘違いしている方も、大勢いるようです。あくまでも「接骨師」です。 私が見聞きした範囲でも、アキレス腱断裂の見逃し。骨肉腫に対して、何の意味もない施術を繰り返し 木保育園へ 学童夏季保育のお手伝いに行ってくれました。 前回の鈴木君に引き続き、奥泉君の感想です! * * * 7月30日に大きな木保育園でボランティアをしました。 プールの途中から参加したから保育園の子が誰なのかわからなかったですが ちなみに、一ヶ月以上も自動車の定期検査に出し損ねていたこともあって,昨日は半日掛けて、車点検に出してきました。 待合室で待つ事5時間。 昼抜きで,一気にハリポタ最終巻のクライマックスを読みました。 ちなみに、いまだに 昨日16日、京都は大文字五山の送り火でした。今年はは松ヶ崎の辺りから”法”を見した。 右大文字(8:00)に続き妙・法と点火されます(8:10) 妙法で1つの文字ですが歴史は”妙”の方が古く”法”は後から加えられたようです。 「マキアート」を変換する前、「まきあーと」が「まさあき」に見える件w まぁ、いいや(いいのか。 うんと、これはシドの「センチメンタル・マキアート」にちなんで買って来た。 ミルクティーにして飲んだが、薄めに入れるべきだった。 総理代理は五人まで順位が決まってるそうですが見てみると全員疑惑の人たち。 啓太は生方に総理代理を頼みました。 内閣支持率は下がり、新聞には神林が次期総理に有力と載っています。 ジャンパーには総理の国会王子のイラストが!かわいいね。 韮沢到着。 ブログで仲良くなった、 じゅんこチャン からクリプレを頂きマシタ☆ じゅんこチャンとは、こぉクンが生まれた時くらいに知り合ったから もう4年経つよね、長いよね、ウン。頼もしい先輩mamaサンデス。 「おーいお茶」がなければ缶入 りやペットボトルのお茶がこんなに普及することもありえなかったのでは…。お茶市場の約2割を占める ビタミンC ○賞味期限: 製造から9ヶ月 ○保存方法: 直射日光・高温を避けて保存して下さい。 エイプリルフール特集?のネタを思い出します。 猿でもプログラムは書けると。 猿にキーボードを渡すとでたらめに打ちまくると。 それをコンピュータに食わすと動かないか、動いても変な動きをすると。 でも、これは人間のプログラマがやっ よ~滑りました。 雪掻きと車の入れ替えで男組は大変! ご苦労様です m(__)m by.おかん携帯 だからちょっとで我慢すんの。 我慢するからまた遊びたくなるんだよ。 今日もドンに待っててもらってちょい吊り輪! 家に設置したいよ。 今週の原稿と取引した甘食。 ピエールマルコリーニのエクレア!!!! ありがとうございます! wowowでUFC見 関西 のみならず、 愛知 あたりまで広まってたみたいですよ(前の 職場 は 浜松 だが、割と 名古屋 文化も浸透してた。 02/02 11:52 comment1, sweet crafty ideas for valentines day, wanyb, 182.545454545455 2009/02/02 14 キノピコとか(きのこばっか く:クローム髑髏c。ついさっき出てきたもんね!(知らんがな あとクラウドとか け:ゲゲゲの鬼太郎?結界師は違うしなぁ~・・・ こ:コッコ(違 さ:サムスねぇさん!あと忘れてはいけないさらてぃあ!!!!(アニメ チームを賞賛(GPUpdate.net) - goo ニュース いやぁ… アロンソがそごいんだか、 ルノーがすごいんだか。 ヨーロッパへ帰るやいなや、 いきなりフロントローですか。 開幕の3戦は、やっぱり苦労して見えたんだけど、 スペインGPで ふ +!!!へ +*[[ペットフード工業会]] +!!!ほ +!!ま行 +!!!ま +!!!み +!!!む +!!!め +!!!も +!!や行 +!!!や +!!!ゐ +!!!ゆ +!!!ゑ +!!!よ +!!ら行 +!!!ら +!!!り +!!!る +!!!れ +!!!ろ +!!わ行 +!!!わ +!!!を +!!!ん +!資料リンク 責任ある対応は国民の期待に応える政治をすることだと発言されている お詫びなんて聞いた覚えがありませんし、お詫びで済む問題では無いと思います。 責任ある対応は衆院解散であると国民として期待しております。 そういえば平野官房長官は 本を読む人たちだけに認識されてい る向こう側の異世界だ。 縦軸には家族、横軸には文学を配しながら語られるコマコ28年間の物語は 桜庭一樹さん以外描くことの出来ない世界。 本書で桜庭一樹ワールドは確 立されたように思います。 ラストで ドーバー 注エイシンデピュティ 見解……本命はカネトシツヨシオー。 前走は7着とはいえ、着差は僅か1馬身と3/4。 前々走を見ると距離が伸びるのは良いしハンデも手頃。 ここはすんなりレースを進めて外から伸びれれば。 相手にはアドマイヤオーラ。 懐かしい! 津軽っ海峡ぇ~ 冬げえしっきぃ~ ♪ だね? 違うよ ひゅ~るり~は お袋さんよっほっほおお お袋さんっよお ♪ の奥さん! 森昌子かぁ~ 空を見上げりゃぁ、空ぁがあるう ♪ って、当たり前や! みたいななぁ 先生っ 先生っ ホワイトステージにて、チャラ、次いでハナレグミを観る。 ハナレグミ最高やった。 こう、初っ端から心折れかけて雨に降られて、あと前日夜行バスで全然寝れんかったり何たり、 色んなことが僕を大分マイナスの方向に引っ張って行ってたけど 昔風に言うと「旗日」ですわ(笑) こういう劇場に行くときはちょっと贅沢なお弁当を持参。 東銀座の駅からすぐ。日の出寿司の 手まり寿司 は、見た目もかわいく (笑) 予想通り(笑)てっぺんから見下ろすようなお席。 でも、全体が良く見えるし。 くも忘れないでしょ じぇったぃにっっっ ※シアさんっ 2階ふぅぅぅ うれしすぎたですぉ~ 札幌ライブ楽しかったです 今回は 席が しあわせだったね だぃすきだぉ そしてそして VMAJ 行ってきまーつ(。・ω・。)ノ アィ!!! 生中継だし 当時の「ポスター」は、非常に贅沢なもので、作ることのできるのは、時代を代表するような会社などに限 られていたそうです。ビール会社、商船会社、三越呉服店などの後のデパート系etc。 主流であった美人画のポスターの他に つきましたね~ 小倉10R 北九州短距離S 芝1200M ◆レース見解 小倉は週中の雨で今日現在やや重のようだが 明日は晴れて気温も上がって芝状態もいいようなので そこそこ早い馬場と見て予想します 先週は早い時計がでて開幕週で前目優位というほどで メイプル楽屋裏 Vol.2【ネットラジオ】 年末のEMI-大阪OFF会も無事終わり 長い休みにダチと飲みとかに誘い誘われつつ、 大掃除に家事と買出しと年始の挨拶廻りしていたら あっという間に休みが吹っ飛んだ2次充のボクですコンニチワ。 こっちも笑顔になっちゃうね 今日は…ヘキサ ペケポンSP イベントに参加するみんな 楽しんできてね 今日も雄輔列車 海賊船乗って笑顔で元気にチーム遊助 チームひまわり かっ飛ばしていくべ ごめんなさい ペケポンSPは 18日 のおかげで、 DFが下がった?(ゴール裏からは判断しにくい、、、) のか、 今度は7番、内田選手がドリブルでガンガン仕掛けてきた! (彼は先シーズン?まで横浜FCに在籍してたときに戦っていた選手。) これがまた対応が大変だった。 その前三日間は7時少し前に目覚め! 以前は大体5時ちょと過ぎに目覚めたのが、4時から7時とばらつきが ひどいです、体調ですかね、それとも季節的なもの? 朝のスタートがばらつくと一日一日が Blue 的なもの さん (12/12 乃木坂春香の秘密 乃木坂 美夏) これは問答無用にみっかみっかにされましたっ!! …バタッ=■●~=□○0 八卦電影城 さん (12/12 リトバス表紙絵 クド×沙耶 ) クド×沙耶がプリティーなのぉぉぉぉ*><* 沙耶好きの幻鐵 アリクイの腕力が モノスゴイって聞いたことあるよ。 グリズリーよりもスゴイ力で、 大きな爪でアリ塚を崩すんだってサ。 いや、それならば、 アリがもし動物なみの大きさだったとしたら、 めちゃくちゃ力が強いよ。 数も力だし。 やっぱ、最強はカバでしょ。 楽しかった~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ぜひまたお会いして、い~~~~っぱいいろんなお話したいですっ! よろしくです!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ しっかしまあ・・・今日は寒かった! しかも雨ザーザーで座れなかったので ずっと立ちっぱなしだったし(; んー。もったいない。 -------------------------------- いつの間にか、夏休み突入です。 もう数日目にして、疲労困憊。 そんななか、野生のカブトムシがまたまた今年もやって参りましたよー。 話は脱線するけど、古井戸の主演のチャン・イーモウってあのチャン・イーモウだよね。赤塚不二夫キャラの、ゲンチャンってのに似ていると思った。 あるワンシーンで、「ふーむ」と思うことはないではありません。『エリザベス』というエリザベス一世を描い 冒涜、冒涜、 報徳学園 、耄碌、唐突、報告、相続、 相続税 だーーーーー! 何を言っているんだお前はーーーー! 今思ったんですけど オートマティスム ってこういうことですよね。こういうことですよ。なんか訳のわからん文章の羅列っていうのは 寒いよ~。 9時からの試合とかって・・・・ 手がかじかんでしまって・・・・ 出来ないんじゃぁないの? 暖かくなるまで、待とうよ~。 そして・・・そして・・・・出ましたぁ~。 年内の最後の練習日に 来年度の役員を決めます。 いやぁ降りましたねぇ~ うちの車庫は小路に面しているので、 雪がいっぱい降ると大通りまで出られなくこともあって、 除雪車がやってくるのも時間が遅く 今年は夜だけ近くのお店の駐車場をお借りしています。(感謝) でも Hello everyone ! I'm Kuro こよみは既に師走 に変わってしまいました。 季節は冬なのに小春日和がつづいていますね。 過ごしやすい気候は嬉しいのですが 歌で有名な通り、オレンジ畑のたくさんあるきれいな街です。 「去年の暮れ 2008/04/02(水) 01:29:20.46 ID:CrC/qLTf0 ? 貼るって着る物に困る 35 : 就職活動中(しうまい) :2008/04/02(水) 01:29:33.13 ID:f8 47.27 ID:vj8EvSt9O 服買いに行く服が無い 349 : シー・シェパード(湖北省) :2008/04/03(木) 00:38:14.11 ID:fkinjtde0 変身した力・ファンガイアのキングの力をコピーしないといけないわけですが、地球の記憶から抽出することが可能なら、それらをコピーすることも可能ですからね。 しかも、劇場版では、他人に成りすますダミーなんてメモリという 却下されるだろうと思っていたのですが。 せいぜい餃子の王将くらいだろうと思っていたのですが。 妻が「何でもいいよ」、と言うので、 「かつ時は?」と聞いたら Reserved. paperboy&co. Design by murmur Top↑ 幻の光 [DVD] (JUGEMレビュー 「うちのお客からもブーイングが巻き起こるのは避けられないのとちがいまっか? 」 というのだ。 元国会議員でフリーアナウンサーの中村鋭一さんはもっと厳しい。 中央区)も、家庭用「ピリ辛カルビ炒飯」と、業務用「カルビクッパ」を自主回収することを 子も配られはしなくなり 9.17: モノレール開業記念日 五大陸 9.18: 3歳児おまえも かいわれ大根の日 9.19: 苗字の日 ふたり姉妹の父と母 9.20: バスの日 や君も乗るゆえ雨恋し 9.21: 着ることは脱ぐこと ファッションショーメモリアルデー 最近行ってないな。 将来的には近鉄 特急 が神戸・山陽姫路へ直通運転の計画もあるがどうなるのかな? ちなみに昨年はおおさか東線(久宝寺~放出間)や京阪中之島線やJR新駅開業が相次いだ年だったね。来年は阪急京都線に新駅が開業予定。 すべて手作業で1つ1つ心をこめてつくられているので、 1つとして同じものはありません。 今からですと、タートルを重ねたり、 ジャケットをONし Reemは自身で制作活動をする傍ら、 ジョンリッチモンドやステラマッカートニー NEWS魂大阪公演初回始まってるね! いいないいないいな!笑 てゆーか、もうツアー始まったんだね(∪) しかし、体力的にはふーちゃんのほうが劣る この方は野球で肩を痛めて それから山へ興味が・・・。 ふーちゃんはスポーツ何をやってもダメ人間なので山へ・・・。 ここでおにぎりを 少し先に きっと夏椿だ 上の方に 前回三角点北尾根で 人間【ひとあい】 人(ひと)と人間(ひとあい) この文字は、普通に読めば 『にんげん』 ですが、他にも 読み方があります ライブと旅行がメインです!! 旅行前にと月初に年賀状も、何とか作成済みだし・・・ オーストラリアに はい、現在、旦那様@実家からのエントリでございます(´ω`*人) ぬわんと、すばらしい盛り付けのスペシャル・マグロ&カツオの漬け♪ う お父様が咲かせたお花たちだそうで。 すんごいですー!蘭をそだてるってだけでもスゴいのに! さて 「OKですv」 「じゃあいくよ!せ~の・・・」 (た~〇、〇~け、た〇る~♪の曲に合わせてフニャフニャダンス披露) 「「フィッ〇 !!」」 「・・・・」( 呆然) 「どう?どう (ひたすらモンキーダンス) 「ズッチャ!ズズッチャ !」← 一生懸命腕を振る 私? するわけない クリスマスが終わるまで お正月気分になんてならんって(^▽^; とはゆぅものの今年は早々と10月31日に プーさんの年賀状を入手しちゃったんだけど♪ てな自慢話(か?)は置いといて(^^; 実家の母は毎年プリントごっこ 今日は車検でした~~♪ もう10年になる我が家の愛車、○ークⅡ 前も後ろ姿もお気に入りで、内装も木目調?のラインを除けば、落ちついた色でお気に入り もう少し乗ることにして、ディーラーさんへ持って行き車検をしました。 [第28回定例オフ会曲リスト] 日時・・・・・2008年5月31日(土)13:00 JACK/山口百恵/ 金失人/ジャーック! 25. 「ろ」 → 「く」 /空港/テレサ・テン/NAGA/テレサ映像付きで! 26. 「く」 → 「う」 /うつつの花/中森明菜/ラプソディー 27 「お嬢様!!どうしました!?どこかにお怪我でも…指ですか?見せて下さい急いで治療を…」 「あ、せっちゃんちゃうちゃう。怪我なんかじゃないで。」 「そんなわけないじゃないですか!今痛いって言ったの聞こえましたよ!隠さないで見せて下さい!」 青鬼は 立とうとしない赤鬼の手を引っ張って せきたてました 鬼と鬼とは 連れ立って山を下っていきました 麓に村がありました 村の外れに小さな家がありました 低い竹の垣根があって そのきわにサルスベリの木が 枝えだに 赤い花を咲かせ シトシト雨で雲の多かった昼間とは変わりまして、夜は超透き通った空。宮古の(風景)や(色)は写真に写るけど、空気感だけは無理なもんなので。空気感だけはいなきゃわからない。だからいるのやろし。 プラネットのアースな地球の宇宙に俺は生き 34 » 【「NHKマイルC」 競馬予想2008】ドリームシグナル。シンザン記念の再現を期待。_連下にセッカチセージ。 NHKマイル 予想 トラックバック ひろし虫の戯言 わ、わたくし・・・実家に帰らせて頂きます。さよなら。 www ymsr先生にかかるプレッシャーががが # 17:52 FX ⇒表示OK、 IE7 ⇒表示OK、IE6⇒ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! # 18:05 @ kyompi ねじ伏せた!まだ大丈夫! あざーす ! # 18:48 @ yamashiro さんきゅー! # 20:06 @ yamashiro あいー 寺廟と建国記念日って関係あるのかなぁ… 黄大仙の恐らく本堂にあたる「鳳鳴楼」 日本人のお年寄りの団体さんが中に 占拠していました。 もうすぐ お昼になりそうだったので、セントラル方面 へ移動しました。 信和中心近くで 倉敷チボリ公園 に向かう。 正直、そない期待はしてなかったけど・・・ 結構楽しめたりなんかして。 150年前のコペンハーゲンの街並を 師匠のネタ、一昨日が「へっつい盗人」今日が「本膳」 ほな今日は「竹の水仙」かなぁ~っと勝手に想像してたら 途中中禅寺湖のほとりへ立ち寄り 激サムでしたがダンナさんとるぅくんは 湖の水際で遊ぶ2人・・・ そして 日光東照宮 へ すっごいなが~い階段(約200段あるらしい)を ダンナさんはるぅくんをかついで上りました アタシは日ごろの運動不足もあっ 水上バス乗り場を眺めると 運河の水かさが上がり、桟橋までやってくる水上バスの勢いで 水が桟橋の上がってきていた。 この時期、チャオプラヤ川の水門を開けていて、水位がチャオプラヤ川と同じに なっているのかもしれない。 そんな折 英傑号令を相手している方がきっつかった。 一月ほど前までは漢軍やら大徳やらで証12ぐらいをうろうろしていたんだけど、つまりそれらよりもデッキパワー的には上だという事ですね?いやいやいや。 まぁしかし当面の目標はクリアできたからよかったよ。 平成教育委員会SPを見ながらの(^^;観戦でした。 PCとラジオの体制で明日も行きます(・_・)/ ヤクルトもここに来て大変ですね。A型インフルの患者さんが出たそうで。 今年の日シリは、インフルの影響で通常の40人枠を撤廃するんだとか。 (いいこと) # 08:56 私が持ってて熱いくらいあついのって大丈夫なのかすこし心配になるけど # 09:04 そういえば今朝 WiiFit くんに、旦那が最近運動してないみたいですよ、って告げ口されたぞ。私より毎日乗っている風だったけど。 16:14 よくよく考えたらネットワーク機器の マイグレーション だったら、一瞬で終わるよな。普通ならば。専門家も良く考えないで話すとダメだって例だなこりゃ(笑) 16:16 ネットワーク機器の変更って先に設定しておいて、接続するだけだから 己の立場を解らずに自民党の工作に乗るあふぉたち 離党届けを2出した姫井由美子議員が、翌日の08年8月29日夕、突然、離党を撤回した。 「有権者を裏切ることになる」という 党内の居場所が無くなっていたとされる姫井議員、 今後もいばらの道が続きそうだ。 文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。 男性脚本家一覧 久保田充、渡邉浩仁 音楽:池頼広 出演:藤原紀香 上地雄輔 板谷由夏 本仮屋ユイカ 近藤芳正 吉田里 試験が始まってしまいましたヨ・・・ これから5日間もテストにブイブイ追い掛け回されることを思うとゾッとしますw 今日は数学ⅡとプログラミングⅠでした。 始めにしては結構ラクな教科ですね~。 そして開幕。 こ、この数学、いつもよりメッチャ書く おやつにもぴったりな甘い甘いお芋からです!使ったのは普通のさつま芋ではなく、安納芋という品種。身が黄色くて蒸すとねっとりと甘~いお菓子みたいな美味しいお芋です。お芋は収穫と貯蔵の時期によって甘みに差が出るらしいけれど はてさて、てなわけで今日は福岡への移動日。 めっちゃくちゃたまたま同じTシャツ(ガリバーツアーTシャツ)を着てきてしまい、野狐禅本人か、野狐禅大好き二人組にしか見えないといったかなり照れ臭い車内の光景です。 台風、どこででくわすでしょう。 が流れて一週間前に戻りたくなり、最後のオチになった曲に笑った1日でした p.s 千奈美に 今日 は ℃-ute の荻原舞ちゃんと 矢島舞美 ちゃんと 加護亜依 さんと ゆず の プロデューサー でもある ジュンスカ 寺岡呼人 さんが 誕生日 らしいです。 監督:マーク・パランスキー 出演:クリスティナ・リッチ/ジェームズ・マカヴォイ/キャサリン・オハラ/リチャード・E・グラント/ピーター 没落名家のマックスを金で雇い、お見合いパーティーへと送り込むのだが……。 (2006年 イギリス/アメリカ 突然、福田首相が”新しい布陣の下、政策実現を図らねばならないと判断し、辞任することにした”と辞意を表明した。 何で、この時期何でしょうねか。 新しい布陣は別にええけど、今の自民党に実行できる人材がいるのかな~? そし てこの結果、扇はどう動くのか。そして 、それを見たイタイケな視聴者はトラウマを植え付けられるのか? トウキョウ租界をはじめとして、日本各地では暴動が勃発。黒の騎士団はそれを吸収して凄まじい勢いで勢力を拡大する。その様は正に革命。 国産計画を外圧で潰されたことがあります。 そうなんです。日本の技術では、本来、航空機製造は簡単なことなんです。 いずれは国産機製造に真剣に取り組み、輸出品としてバンバン売り出せばよいのに・・・ 今までなかったもので内需拡大しないとね。 (余談ですが、ガンダム00でもメメント・モリ攻略ってタイトル・・・最近流行りか?なんてったって刹那だし。) 帰ってからもご飯作りながら聴いてて、泣きながら作るご飯もどうなんだい?と^^; ああ、でももう大丈夫みたい。慣れました。 お買いものに行きます 近所の雑貨屋へ・・・ 以上 今・・・お友達待ち なかなかこないんだもん 暇だったからさ~ すいませんでした 目覚めた部族たちがそれぞれのダンスを踊ることによって、宇宙は振動し、この惑星を笑顔でおおっていく。 もちろんこれは夢かもしれないが、いつかそんな日のくることを想い 栃木県高根沢町「 ひよこの家 」シークレットライブ 14:00~15:30(関係者のみ ベニヒモノキ(紅紐の木)は、英名では、Chenille plant(シュニール・プラント)と言います。シュニールとは、光沢があり毛足の長いシュニール糸のことです。同属に、 キャット・テール(cat tail) という草花がありますが、よく似ています を引用した。 3億円当たったら何に使う? 参加中 前回のオータムジャンボ。 その前後なぜか2人ともイロイロついてたんですぉ。 「こりゃぁ~っ宝くじ当たるよね!」 意味も根拠もない確信があったんですね。 結果は、1000円だけ当たりました。 飯山の盆地はさほどでもありませんでしたが、今朝起きてみればこの通り。 11月29日に八重山へ出発して以来、実は丸々一日家に滞在していた日が一度たりともなく、スタッドレスタイヤへの交換がまだでした。 雪が小康状態になったのを見計らい急いで交換。 ( ちなみにプリンシパルSでは アグネススターチ の逃げにのって ベンチャーナイン が勝っている。相性がいいのかもしれない )。 ベンチャーナイン のためにもがんがんハイペースで逃げて乱ペースにしてもらいたい。直線で最後方から全メンバーを アイス用のアイゼンを新調しました。売れ筋はシャルレのM10だがM 山で3回お会いしたことがあり一緒に登られている今井さんも偶然山で3回お会いしたことがあり立ち話程度ですがお二人とも「あ~あの時にあった人」などとお話をしたことがありました。 ました! 吹いてきました! 大阪市内 本町にある お店を貸し切りで お客様は、60人ほど? とか? 19時半スタート予定が、バーテンがドリンク作るのが間に合わず?・・・(どないなっとんネン!) 店の人、どこに探し行ったのかマイクもやっと到着?(どない なぜか作りたくなってしまうのが パルたんの首飾り( *´艸`)ふふっ 今日はアッと言う間に落としちゃったけど(ノ∀`;;) この広場の端 今日はお茶だけ(ノ∀`)さみしー 今度は お弁当持 ってきたいなぁ~♪ パルたんはダメー(´・ω・`) お水ある メッセージを伝えるという日。) ★任天堂の日 ★早慶戦の日 ★インターネット記念日 などがあるようです。 ともあれ今日も 美味しいお料理と美味しいお酒 ご用意してお待ち致しております。 2009年11月21日 14:17 成ルからお知らせ (全ての記事を見る アロハ! ハッピーハロウィーン! 皆さん、お元気ですか? 上の写真は今日 モールの中では、こんな貼り紙がしてあるお店に行くと 子供たちにキャンディーをくれます。 ↓ 2階のモールレベルはあまりにも混んでいたので 3階やノードストローム寄り オーディオコメンタリーは14話に、刹那の宮野真守、サーシェスの藤原啓二、マリナの恒松あゆみが登場…本編ではあまり直接会話を交わさない人物同士の取り合わせだとかで、けっこうギクシャクとしたはじまり…というか、ファーストシーズンの時のコメンタリー 私も友達と行ったらそんな感じなんですよ! けど、一人だと「ひぃぃ(´□`。)」ってなってしまうんです あ、でもモスは一人で行ったことあります(・∀・) うむ 一人でリラックマフェアしてました(笑) 姪っ子・・・いいですねぇー。私も子ども大好きなんで 将軍家茂役の、目元涼しげな松田翔太がよいではないですか。 お父さんの松田優作とは、また違う味わいで。 松田美由紀さんは、西荻近辺にお住まいのようで、以前よく見かけた。 12、3年くらい前のこと、地元のお祭りに本当に普通な感じで チェックシートあるでしょう?下敷きw あれ赤と緑あるから、それを代用しちゃいました^^ これでも見えましたよー♪ ちょっと見逃しちゃった人は見てみてw マツジュンが目の前にきたぁー! → 【目次】ダイエット番組動画 → 人気のダイエットblog 25 三鷹離脱 なう # 15:28 三鷹駅に 七夕 飾りみたいなウイッシュツリーなる物があった。願い事書いておいた!なんか クリスマス とは違う気はするけどw twitpic.com/tgo2i # 15:31 どうしても肉が食べたいので17時まで時間を潰さねば。 従来も会計制度は確立しているし、その都度公表して来た通りである。なお将来は部内一般に収支決算を明らかにし、周知せしむるよう努力する。 一、 興行時間の改正、夏場所は夜間興行にすること。 時間の改正については従来も力士の健康や観客諸氏の利便 ハガレン 、 大江戸ロケット 、 ガンダム00 ) シリーズ構成 - 小黒祐一郎 ( 俗・さよなら絶望先生 ) ひだまりスケッチ☆☆☆ 総監督 - 新房昭之 ( ひだまり 1・2期) チーフディレクター - 上坪亮樹 ( ひだまり 1・2期) シリーズ構成 そうか・・・ (あくまで個人的見解ですが・・・) が、毎年一人だけ私の心を揺さぶるお方がおられます。 北島三郎。その人。 さぶちゃんの「祭」が聞けりゃ全て良しとなるのです。 さぶちゃんはやはり偉大なのです。 リボンズの解説によると、ダブルオーライザーの機体は “粒子化” していたらしい。 しかし、 MSが粒子化 するなんて、歴代のガンダム含め、未だ嘗て ピ~~~ッと 全件消去 !! うぅむ、世間一般に、 男より女の方が以前の恋を引きずら 中二でこれだけ思いついたら結構凄くね?」 「いや、あんた中二じゃないでしょ」 「けど、俺まだ『 BASTARD!! 』で抜けるよ?」 「じゃあ中二でいいや」 それはそれとして 小室逮捕前と逮捕後でコメントの内容が微妙に変わっているのが テストかねてあっぷ イチロー3000本安打達成 - 長いプロ野球界でも3000本安打を達成したのはイチロー含め2人だけ。そんな偉業を通過点として設定できるすごさは言うまでもない。ちなみにメジャーで最高はピート・ローズの記録(4256安打)。 カ~ナリヤが う~たうよ ね~んねこ ね~んねこ ね~んねこよ~♪』、北原白秋の作詞である。 写真は、その北タイの「ゆりかご」である。 ガス湯沸し用のガス・ボンベが空で、お湯が出なかったのだが、快晴の「小春日和」の元で 東芝が新世代DVDのHD-DVDの生産から撤退を決めた。 ブルーレイディスクとの間で規格争いを続けてきた結果の事実上の敗北宣言。 さて。 このニュース。 何だかよくわからん・・・というひとが多いのではないだろうか。 そもそも とらドラ!おもしろかったですよねー^^くぎゅ声カワユス!大河コスやってますがじつはあたし、あみちゃん派なんですよー★DVD カバー!!!くっ…素でそのネタ忘れてました…!悔しいww春原好きなのにwwタイトルにすればよかったorz あや 途中 湖管理のボートが過ぎたのですが、 バリバリと氷を破るおとと そのあとも みしみし氷のきしむ音。 砕氷船のようでした。 【胡同のなか】 新街口付近から羊坊胡同方面にぬけ、鼓楼ー擁和宮あたりまでを流しました。 新街口東街付近。 いつでも取れると見ているけれど、あいにくわたしはケータイメールはいまだに導入する予定なし。で、あっちはあっちで「自分がパソコンメールをするようになったことは誰にも言うなよ」と クリスマスカードくらい出したほうがいいんだろうなあ……むー。 いくら永世名人で何でも指せると言っても、自分の未熟さ、下手さを改めて感じた。 女流に入れてもらって、四間飛車やろうかな。 こうやって、こうやって、こうなって・・・・ これだと千日手だな。 そうなったら、この解説会 この流れお得。 やっぱり今年も敗者復活組をタクシーまで先導したひぐち君だったけど、電波には一切乗らず。タクシーが見えなくなるまで深々とお辞儀してたのに。 NON STYLE優勝でなんだかよく分からない涙が出る。 オードリー若林がにこにこしてるのが <コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ \_____/ l l 長年に渡りモータースポーツ活動で培ってきた『チャレンジングスピリット』とチームが昨年から取り組んできた環境問題を象徴する『地球』を融合している。今年は、レースでの夢の実現と世界中のHondaファンの皆様の期待に応えるべく 売り 越しは スイス みずほ JPモルガン で、買い越しは ニュー GS です。 GS は買い 越しで動いていますが、一時的なものなのか様子をみたい所です。 みずほ は売り越し ドイツ に動きなし。 う~ん。 何だか雰囲気が変わっ (アイリス風に) ドラマでこんなに毎週wktkすんのは大河の「新撰組」以来かもしれない。 このあたりの時代が潜在的に好きなのかな。幕末あたり。知識は全然無いんですけどもw そのかわり「日曜洋画劇場」が最近全然観れなくなっちゃって。こまた。 27 28 29 30 31 01 表参道2 2009-12-13 Category : 建築の話 昨日のブログを読み直したらタイトルが『表参道』でした。 どこにも表参道が出ていません…、、、意味不明ですねーー。 実は最初は表参道の話しを書くつもりだったのですが…。 で インディア・メルセデス 14 エイドリアン・スーティル (ドイツ) 15 ヴィタントニオ・リウッツィ (イタリア トロロッソ? ・・・・・・・今さら(笑) カンポス? ここは無さそうだ。(笑) USF1? インディ500を視察?した時に はいはい、 あ、あなたはそういう人だったわよね、コーデリア・・・。 でも・・・あたし・・・あなたのこと・・・!」 フラアにしても意地っ張りだ。 これまでのことを水に流して 迷いを捨てて、排水門の斜めった城壁を滑り落ちるように降りて いましかないし、その場に立てる喜びを感じています」との名言。そして8月21日北京五輪女子ソフトボール決勝。この日投げ抜いた95球と合わせて2日間の彼女の球数は413球。日本のエース上野由岐子。男子野球が期待はずれだった分、余計に彼女一人の投げ抜きが はなまるマーケット見ていたおかげで遅刻せずにすみました。 俺の腕時計7分遅らせた奴まじでてこい。 「またゼーゼー2分ゼーゼー縮めてしまゼーゼーった」 どんどん電車に乗り込むまでの必要時間が短縮されるよ。 世の中3連休なんですよねぇ うらやましぃ~ はい、ladyはがっつり今日もお仕事ですよ さて、そんな本日のコーデは、タートル+ワンピにしましたよ 着心地のいいジャージー素材で、上からすっぽりかぶる そ .い ヽ か の や | し り ` ,. -──- 、 い .く / /⌒ i'⌒iヽ、 つ / ,.-'ゝ__,.・・_ノ (0) | トラックバック(0) 【動画】 おもしろ福田総理辞任記者会見 松岡修造が応援 ドラム式洗濯機の必要性をそんなに感じてなかった けど、 は、やっぱりドラム式洗濯機が欲しくなってしまった 日でした そろそろ レシピの アボガドの 大葉磯辺巻き これ、簡単で大好きです 、仲良くしてもらってる さ それでもにほんごのほんを一冊読みきりました。たいとるは「ピクサー流マネジメント術」です。 was cancelled. I apologize that I wrote the wrong information. I was thinking that I needed to go on a business trip 猫ちゃまは、一番必要かも(o^∀^o) 本当に動物や子供には癒されますね↑↑ 顔見ると 嫌な事や身体がしんどくても(*^o^*) 元気と癒しを貰えます。 私は動物ではありませんが、癒しますね。(^◇^)笑 今日も連休一日目お待ちしてますm(_ _)m 芹沢 みなみ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

