



沢尻エリカがチアリーディングの練習

沢尻エリカがチアリーディングの練習
沢尻エリカがチアリーディングの練習




ここで遊ぶとなるとボーリングかハンズ覗くくらいしかない >ほかに何かないかなぁ 池袋でそれしかやることないなら他行ってもそれしかやる 11/22(日)00:17:14 No.88616756 del メゾンカイザーが西武に出店したのでサンシャインに行く TKH、 ほまき。 ありがとう。 全てのプランを 実行に移してくれた君!! そして、仲間たち。 ほんとうにありがとう。 ことーばに できなーい。 そして 3日たった今日でも 祝っ 大塚愛、YUI、ミリヤが こぞって バースデーソングを 全くの他人では無いような 帰る頃には 顔見知りの人が たくさんで すれ違う度に 軽い挨拶だらけで … あーっ!!! これは手紙で書けば良かった 今晩この続き 続き? 書こう (^_^)v 今日はホント 長い間 けーちゃんのすぐ近くに居れて 色々を見れ ノリで なんか撮影してるっぽいよー! え、誰だろ。 (この時点で半径5メートル位) みんなうまいこと目が悪いから見えません 普通のスナップかな~ かっこいい人いるか 名波・井原・川口あたり (握手した) 渡部豪太 (下北歩いてた) モンキッキー (沖縄 きょうは全日本大学駅伝が、8時10分に熱田神宮西門をスター ト予定。それで熱田さんの方へ様子を見に行った。  熱田神宮西門付近は駅伝に参加する学生や報道陣たちであふれ、 早朝から慌しい気配。  学生たちには、これから伊勢神宮までの長い道中が タマゴの形がかわいー 愛チャンや翼チャンも喜んで食べてた 1日で食べきらないで後日またおやつにーと思ってたら ・・・・・・・・ 旦那に食べられてたってゆーオチ 食べ物の恨みは怖いんだぞー 湯川選手プライベート取材の第2部~ たっとん亭を後にした一行は小島選手の地元「平野」へと向かいました とうちゃく~ 湯川選手・小島選手がちょくちょく行かれているお店 とりあえずお店に入って カンパーイ お二人はビールで 坂本竜馬、大久保利通、勝海舟、大村益次郎、桂小五郎、西郷隆盛、大隈重信etc…長崎オランダ塾と書いてありました。まぁ、九州は薩摩藩など維新の時のスターを多く輩出した地ですものね ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。 (笑) いつも球場の脇を通ってるんだけどね・・・今日は念入りに観察してきたさね 大満足 ギャハハ そんなこんなで、野球場を通り過ぎ 京都サンガ VS アミーゴス鹿児島(11:00~) 鹿島アントラーズ VS 三菱養和(14:00~) でございまいした。 12月 (52) 2004年11月 (39) 2004年10月 (35) リンク集 アシストオン アンジェ ネットプライス WEBダ・ヴィンチ なまもの 羽海野チカumino*chika MORI LOG ACADEMY トイカメラ カメラ日和 flickr コトノハ POOKMARK Socialtunes vox Tumblr 空言 北欧 よ :ように ら : ラクス →SEED(ラクス・クライン) り : 龍 →変換を辿ると「龍二」…間違いなく 載寧龍二 の 龍 =テニプリ実写映画、跡部役の俳優さん る : ルルーシュ →コードギアス(ルルーシュ・ランペルージ) れ :連載 ろ :× わ :我が なぜ、松山空港に行ったかと言うと… ちょいーとヤボな用事があったからなのさ(´ー`)フッ お 全然美味しい(>ω 2009年10月10日(土)~10月11日(日) ◇大宮エリープロデュース公演「SINGER5」に出演10/1 ◆NACS SOLO (7) 旅日記09 (6) 最近のコメント nohi:夏はこれがあるから嫌い (08/23) SAWA:夏はこれがあるから嫌い (08/07) nohi:夏バテ (07/16) SAWA:夏バテ (07 昨日の上方漫才トラディショナルは中田カウス・ボタン/オール阪神巨人/宮川大輔・花子/ザ・ぼんち/大木こだま・ひびき/ティーアップ/矢野・兵動/銀シャリ暁照夫・光夫/横山たかしひろし/酒井くにお・とおる 伊勢神宮、大神神社、春日大社、熱田神宮、白山神社、 我が家の近くの八幡神社、砥鹿神社、出雲大社、高野山、 9件書いて またまた四つ折にしオーリング開始 オーリングで閉まったのは2件 よう子ちゃんと行く オリンパスEPシリーズの特権、 【ラフモノクローム】・・・・で撮った液晶画面を、 コザワのエアペンをさらにコントラストを高くして液晶画面を撮った・・・ なんてことは内緒ですよ。 言うなれば、【ラフモノクロームand more】です。 甘え上手と見られ、思わぬ嫉妬や批判を受けやすくなることです。  月曜日生まれの有名人は、高倉 健さん、夏八木 勲さん、イチローさん、藤原紀香さん、釈由美子さん、純名 里沙さんがいます。絵に書いたような「男の中の男」「女の中の女」といえ 生半可な説得は通用しないと頭を悩ませる名護と麻生恵(柳沢なな)、野村静香(小池里奈)の3人。そんな彼女らに、木戸明(木下ほうか) が方法はあると言う。それは「愛」だと告げる。 渡の下に、難なく現れた鈴木深央(芳賀優里亜)は渡の為に料理を 衆院選毎日ボートマッチ 少しでもあなたと考えの近い政党・候補者にこの国の未来を託してみませんか。 さて、らしくないボヤキはこの辺までにして、うちのブログのメインのお知らせに。 明日は(と言うかもう今日なんですけど)『サマーウォーズ 夜のほぅがリラックスするのかな。 胎動を感じ始めると、お腹の中の赤ちゃんの存在を改めて感じられるので (2009ー2010 Winte) 新babyちゃん用にキャス×マクラーレンのベビーカー欲しいけど、我慢>< 一人目の時に出 広島東洋カープ の セットアッパー 、 梅津 投手 が右肩のリハビリを 頑張っているようです。 カープ が優勝するためには 梅津 投手 、横山 投手 、林 投手 、シュルツ 投手 ら 中継ぎ陣の頑張りが欠かせないと思うので ぜひとも(無理せず)リハビリに耐え 98回会合が行われ,第四次勧告がまとめられました。第四次勧告の内容とその メディア での評価については,既に 松井望先生 がまとめられている通りで,基本的には地方六団体などの要望に沿った形で「当面の課題」と「中長期の課題」を中心に整理されることに あまり歓迎は出来ません。 大阪府最南端の岬町。南海電鉄に乗っていたら淡輪辺りでようやく海が見えますが、国道26号もこの辺りまで進むとようやく海辺を走る雰囲気となります。 その南海電鉄としばらく並走します。とある真夏に南海に乗った時 宮迫博之、伊武雅刀、市川実和子、 小島聖 、西田尚美、矢沢心、日吉ミミ、島田珠代、南州太郎、小倉一郎、清水審大、宮崎彩子、手塚とおる、昭和のいる、昭和こいる、鈴木みのる、三宅弘誠、榊英雄、みのすけ、寺島進、上田耕一 主人公で平凡な日々を過ごす 戦争の真実を知れば知るほど、学徒出陣した田英夫や上原和や梅原猛や、徴兵されて満州に行った司馬遼太郎や親父や、戦時を体験した半藤一利や澤地久枝や母親や、その他大勢の戦争に反対する人々と同じように、戦争は絶対にしてはいけないと思う。 サボテン もまあいいだろう。だが 金メダル の木、てめーはダメだ。 21:51 鼻から黒 マグロ … RT @ Mimmynyanko : はふーっ。打ち合わせ終了ー。新しいスタッフに twitter に詳しい人がいて目から ぼた餅 。鼻から黒 マグロ 。 体を不安定状態においてトレーニングする方法って色々出来ますからこれを使わなくても出来ますよ!! 座布団を3つ重ねてやれば十分トレーニングできますでしょう。 このバネスっておそらく高額なんでしょうね。 すごい事思いついたものですね 私の寝る時間に・・・起きて・・・ 偶然、いつものお友だちも行くというので、店先で待ち合わせ! 開店までの長い時間も短く感じたわ! もしかして、何かを買うために並んだのは初めてかも! お祭騒ぎで 感動も大きいわ! そして、いざ! 日光江戸村へ 和歌山県 紀陽銀行(和歌山銀行は2006年紀陽銀行と合併) 奈良県 南都銀行(奈良銀行は2006年りそな銀行と合併) 兵庫県 みなと銀行、但馬銀行 京都府 京都銀行 滋賀県 滋賀銀行、びわこ銀行 大阪府 近畿大阪銀行、関西アーバン銀行 新宿・ 風風亭 で焼肉食べ放題。 今日は G-Zさん と keijiさん と一緒に肉食べてました。 焼肉食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で、 ひとり3000円。 それ以上に激しくメインだったのはコレですコレ。 ユッケです なかなかぉ目にかかれなぃって☆ いぃ時期にきたお~☆(*´▽`*)ノ るんるん浮かれながらまた自転車で次のスポットへ(・ω・。) 今回の旅のメインともいぇる『萩城跡』☆ 萩城(別名、指月城)ゎ毛利輝元って人が築城したんだケド、 豊臣氏に仕え 1人は「スーパーJチャンネル」の小宮悦子キャスター、もう1人は「サンデープロジェクト」の田原総一朗さんです。    小宮さんは「ニュースステーション」から移る形で1998年春に「Jチャン」のキャスターに就任(最初の半年は月~木の出演) ここ二週間、この曲が頭から離れない。。 小3ぐらいで習ったらしいね。 なんか昔習った曲で、頭から離れないのってあるよね。。 パフは魔法のドラゴン、海のそばに住んでいた。 秋の霧が立ち込めるホナリー島で、楽しそうに遊んでいた。 沖ノ島を出港してから、しばらくして、イカを干すことにしました。今朝、漁船からもらったイカです。  すでに、捌いてあったので、青い網の中に入れて干すことにしました。この網かごは、本当に便利なもので 城主・成田長親は、領民から「のぼう様」と呼ばれ、 泰然としている男。 智も仁も勇もないが、しかし、誰も及ばぬ「人気」があった―。     「この城、敵に廻したが間違いか」   賢なのか、愚なのか、、、でくのぼうとよばれる城代の コンのおかげなのかお酒のおかげなのか ひとりアルコール大会さみしいお^^そして楽しいお アレな人もいますがw 末期になる前にー冬眠するのだっだっ ペレストロイカ可愛いよペレストロイカ 舞台超可愛いーー!照明も音響も衣裳も素敵ーーー!ハケいくつある 蓮ほう議員と神田道子先生の対決がTVに流れていたので、なんか懐かしくなって、東洋大学のHP訪ねてみました。 白髪の神田先生に席を譲ると、先生は気持ちよく譲られ、目的地までニコニコして座っておられました。 人に言わせると果物の木は人家の庭には縁起のいいものではなく ましてや柘榴は実が割れるのでもっとよくないものらしい。  朝ご飯のデザートにと切ってみる。 なんか衝撃的。 夢の中でゲゲゲの鬼太郎ワールドにいて 妖怪の世界でなんかがんばってた。 (Re: @kenji0509 ) @kenji0509 大学出たらシェアハウスとかに住みたい位家出たい。でも両親のことを思うとやっぱ心配だよねーと思っちゃうわー 00:13 from SimplyTweet (Re: @tm4c ) @tm4c おっ帰り~、お疲れ様☆ 00:13 from SimplyTweet 今月 00:41 @ maitail 指名手配しておきますね(´∀`)w [ npc ] [ in reply to maitail ] 00:40 しかし 篠原ともえ ってこんな綺麗な人だったか(・∀・;) [ npc ] 00:38 @ maitail 逮捕しますw||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ|| [ npc ] [ in reply to ちゃ~ちゃらっちゃらっちゃ♪ちゃちゃちゃちゃ~~♪ ちゃ~ちゃらっちゃらっちゃ♪ちゃちゃちゃちゃ~~♪ (松本ぼんぼんの歌↑音注意) 八月の第一土曜日(八月一日)松本の市街地を広範囲に交通規制して 県下最大級の大騒ぎ 第35回夏祭り「松本 雌鶏   ③邪鬼   ④三猿   ⑤日、月   ⑥ショケラ   ⑦打出の小槌の様な物 ⑭土屋公園 「浅羽野に長く根を張った菅のように   あなただけをずっと愛し続けます」と、歌ったもので   ある。     平成三年三月 ここはどこ(だと思いますか)? (ぬぼーっとした画像で、ゴメンなさい) 都心のど真ん中。じっくり行ったことがあるようで、実はよく見ていなかった。 松本楼っていう、洋食屋のレストランがある。 (10円カレーだっけ?100円カレーだっけ?食べ のラダ・ミッチェルや『007/ダイ・アナザー・デイ』のロザムンド・パイクらが共演。 仕事の引き継ぎのため金沢に向かった鵜原憲一(西島秀俊)は帰ってこなかった。夫の消息を追い金沢へと旅立った妻の禎子(広末涼子)は、憲一のかつての得意先で まず自分を知ることからです』 などとのたまっている訳ですから 自分を知らないと~~ と、自分を励ましています。 明日、計ってみます。あした。あしたね。 そうそう~~ 美味しいもの大好き同盟の西舘さをりちゃんから、宮城の新米をたくさんいただき 笑 はると新宿まで歩いたんだけど新宿イルミネーション綺麗 でも沙千花いわく六本木のイルミネーションすごいらしいよギロッポンギロッポン 笑 最近ね料理とか普通に出来るよーにしたい 笑 普通の事がちゃんと出来ないから本当に頑張る の映画 (27) 「ひ」の映画 (18) 「ふ」の映画 (36) 「へ」の映画 (12) 「ほ」の映画 (16) 「ま」の映画 (22) 「み」の映画 (12) 「む」の映画 (1) 「め」の映画 ケイト・ノタ がまたカッコ良すぎ~~! 何も考えずに、カッコいいスカッとした作品が見 高樹千佳子 画像が気になる! なんだか寒くなってきましたな。 最近、高樹千佳子さんがネットをにぎわしているようだ 誰だと思って検索! あーーこの人ね。 アナウンサー。 しらべたら、椎間板ヘルニアで「しばらく歩行困難な状態」という事でした。 【今大会試合結果】 日 程 回戦 対戦 試合結果 ボーナス 8月4日 1回戦 飯塚(福岡 攻めてはバントをほとんど使わない攻撃で決勝まで勝ち上がった。決勝では大垣日大(岐阜)を下して甲子園初制覇、静岡県勢としても29年ぶりの選抜優勝を果たした。 彼女が師と仰ぐ風水嵯峨の元で丁重な仕事をしており、ボイスを入れなかったのも納得の頭に残る名曲がズラリ。ゲームメーカーとしてのF.O.G.円熟期の仕事ぶりもあって、印象に残る作品に仕上がっている。 『四八(仮)』 活動期間 2007年 BGM担当者 不明 ドッグランでも行ってやろうかと思いましたが、あいにくの雨。 「そうだ!俺にはブログがあったじゃないか!」 という訳で。 ここ最近の写真を載せます。 ①今泉清さんと握手をする謎のレイバン男爵 ②きーっつぁん ③えりっつぁんウィリアム王子(王族)、 都倉俊一(作曲家)、 住田裕子(弁護士)、 松本伊代(タレント)などなど。                          (タイトル ―「誕生日辞典」(角川書店)より) が、今、ネット上で白い春、最終回の心霊現象が話題です。 のれんがヒラッとすると人の顔が見える・・・と、画像もあるようです。 これは話題作りか否か… あーやべ、自分でいっといて怖くなってきた。 なんて言ってもチキンですから。 スカートを合わせますが地味にしました(笑) 実はザ・ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーを楽しみましたので、明日アップ CELINEのコートはフード付なので運気アップです(//∀//) ふつ~~うのファッションだからオーラも消せ あいこん?ってなぁに? ゴメンネ;ゎヵんなくて。。。; ★ひなェ★ モデルで好きなのヮ。。。, みんな好きなので ちぉっと迷っちぁぅヶど 西内まりやchan,あさひ★chan,山田みなみchanが 特に好きヵな♪ みんなヵわいいヵら 誰が ゆろなバトン置き場 さん宅から持ってきちゃいましたwww ムスカwwww^p^ ムスカバトン ◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ お札にしてくれwww←←← 09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ! ⇒/(^p^)\ナンテコッタイww 一瞬の内に何をし 日の丸教習所の卒研は、いつもの教習コースの中から決まる。 卒検は、朝いち で 始まるので、 平日の卒検は、通勤ラッシュにちょうどぶつかる時間だった。 コースは、 白金高輪方面、 渋谷警察署方面、 天現寺方面、 東京女学館方面、 など 台落ちもありえる。 フィギュアスケート 動画 が何だか懐かしい。また jp/ 中野友加里応援ブログ BRILLIANCE ON ICE(浅田真央ちゃん、舞ちゃんの公式サイト) 荒川静香公式サイト 八木沼純子公式グログ スキな芸能囚 Ь★!女の囚ノ^ 新垣結衣ちャン 宮崎ぁおぃちャン 香里奈ちャン 鈴木ぁやちャン 安部ニコルちャン 益若つばさちャン Ь★!男の囚ノ^ 溝端淳平くン 三浦翔平くン 三浦春馬くン 高岡蒼甫くン 青柳翔くン 春川恭亮くン 見様見真似で、 いろんな方のお部屋を参考にしながら 駄作ではありますが、頑張っております。 これが完成したら 由美かおる氏をお呼びする所存です。 そういえば、 すごく前にプロレス観戦しにいきました。 試合にたくさん出てこれたこの時期にぃぃぃぃぃ あめるんだけどw それにしても、暇。 ほしいものたっくさん!! ファンタシースターポータブル2!! いまどき?ってかんじだけど、 ニンテンドッグスほしいなぁwwwwww うちに、犬いる 白子とお寿司いっぱい食べさせてもらって、タク代もらってお店戻ってボーイトカと飲んでた 普段ボーイサンて話さないカラたのちかったょ ボーイサンと一緒に帰ってきて小田急線で帰宅中でふ とりあえず早く寝たい りりたん カトレアです。 鮮やかですねぇ~。 南国って感じです。 ソーセージの木って言うんですって。珍しい。 こんなに大きな実です 食べるものがなくなったら食べる、レベルらしいのであまりおいしくないんでしょうね~ 台湾ツバキ。 そこには・・・という部分だ けで現地に到着してからはジュラシック・パークばりで救援はザ・コア になっています。 結局有名作品の寄せ集めになってますね、恐竜たちも出ることは出るけ ど表だって出るシーンは2つだけで後は部分的にという場合が 木下利房が、秀吉との思い出深い伏見城の化粧御殿と前庭を移築したのが始まり。 毎月3日が縁日で、ひょうたん型のお札に願いを書き、ひょうたん型の手水鉢の水に浮かべる。 お札は、溶けて沈み、「三面大黒天」の字だけが水面に漂うという不思議な仕掛けが。 フィリア演じるマーキューシオが呼ぶのを、狼牙は返す言葉もなく見下ろしました。今や、会場中の視線が自分に集まっています。隣の藍無に真顔で視線を移すと、びしょぬれの彼はひっと身をすくめました。 「知らない知らないっ。 自分自身が弱い相手とだ け喧嘩していた事に気づかされるだろうと思う。そういう面ではこの「ジ・アウトサイダー」は不良達が 更正する機会にもなりえる場かもしれない・・・・・また参戦者達の身体中に描かれた青とか赤とかのア ートを見るだけでも楽しめる ハムナプトラ グロいorz テスト期間だというのにまったく勉強してない波音です。今日のテストぶっちゃけオワタ\(^o^)/ あと2日間もテストとか…やってらんねww← あ (^p^) うん、それだけ← てかひまー((勉強. 続きを読む 今回は… 『”もしもツアーズ”  日帰り小旅行で楽しい人気の観光地  成田山江戸情緒満喫ツアー    』 ということで ”成田山” にやってきました! 『うなぎ屋さんにて』 チェックのジャケットに綺麗なブルーのタートルを合わせ たしかに、Perfume以外の曲(中田ヤスタカ以外の曲)を、Perfumeはあまり歌わない。 でも、それは、歌いたくない、歌わせたくないからという単純な理由でもない気がする。 なにかのインタビューでPerfumeが、中田ヤスタカ・プロデュースじゃなくなったら 先月 「フォトマスター検定」 なるものを受けてきました。 ※What's フォトマスター検定?? 「経験、年齢などに関わらず受験できる、すべての写真愛好者・関係者の資格」 なんだそうです。 ちなみに・・・ 3級(基本的な知識・技法) 2級(一般的~中程度の知識 イベントとしてはなかなか良かったと思う。スタッフのみんな、おつかれさん。 ・ただ、イベントの成功の理由の多くは 「ブレンパワード」のエンディング(「ブレンパワード ED アラーキー」で検索すると見られるかもね!)にも彼の花の写真が使わ 今宵エデンの片隅で・理由 ♪途中コメント♪ 書きたい曲がありすぎる。書ききれん。 ♪好きな作曲・作詞者♪ >>北山修さん・三ツ矢雄二さん ♪好きな歌手♪ >>加藤和樹さん・跡部景吾・忍足侑士 ♪好きな音楽グループ♪ >>嵐・シド・EXILE・GARNET 日本の女性の髪を美しくするということで、イメージカラーは白ですね。白ツバキのCMに出ている女優陣は竹内結子さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、観月ありささん、蒼井優さん 他にも相沢紗世さん、杏さん、入山法子さん、生方ななえさん、原田夏希さん 『サイコ』みたいに母の即身仏おいといたら 母の根性が私に乗り移るかというと、 それはやはり怪しい。 これは由々しき老後問題である。 一人暮らしの時も私はなぜか蜘蛛に好かれ ある時には大家さんが、自分の背より高い箒と孫を連れて退治しにき そのキャストのほとんどがイケメン俳優となっています!! 放送順に主演キャストは以下の通り。 佐野史郎、加藤和樹、水田航生、鎌苅健太、古原靖久、徳山秀典、永山たかし、 佐藤二朗、中土居宏宜(Lead)、桜田通ほか その半数がテニミュ出身俳優 メタル・ ハードロック への熱が高まりつつある。 この年になると、80年代の メタリカ のようなスラッシュ系よりも AC/DC とかのブルージーな感じに惹かれるようになった。 J-POP では最近は superfly 、 福原美穂 、 MiChi あたりがお気に入りだ。 今日も1日頑張って下さい☆☆ 以上.まっしーでした(o`∀´o) 投稿者: まっしー | 2009年12月06日 09:01   おはようございます。 昨日の横浜アリーナのイベント お姉さんの同僚で尚且つ同じ事務所の中上真亜子さんとは どんな間柄なんですか 今日は12月ぅ?というぐらい暖かな1日のえびのです。 先日連絡いただいていた、「定年したらふるさとえびので暮らしたいと計画している」方から空き家バンクを利用したいと申し込みがありました。 計画している!!とのこと。嬉しいですね~♪ 住居を移すという 何の音  もう一度 ご飯? りりー「まさか! 間違っても     そんなこと無いと思うけど ランちゃん」 ジィ~~~~~と 見つめられました 頭の上から、トラ模様を見ると やっぱり アムールトラとは、柄が違いますねぇ。 茶も多いし。 遠くには行きたくないかな。 Q72.田舎派?都会派? どっちかと言うと田舎派。 Q73.あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい 住宅街も悪くないけどふつーだしなぁ。 ALONE / B'z ・Girl Meets Boy / 宮崎羽衣 ・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト 個人的に、韓国の自動車を運転した事はないが、現代車ソナタには随分乗せてもらった。 車としては悪くなかった。しかし、それは韓国国内のことであって、日本で乗りたいと思わない。 韓国の現代自動車が日本から撤退するという。誰もそのことに関心はない。 あたしがいつものようにふざけてたら、 ちぃ~がいきなり小声になって真剣な表情で 「この人、田中隼磨じゃない?」って。 「え?」って目の前の人を見たら なんと、はゆの一家が   ビックリ!!あたしが、32歳になっ キャンディカラーのハイソックス。ふわふわ、もこもこしていて気持ちいい肌触りです♪撮影に入る前は靴下の跡がつかないように気をつけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 w それよりももぐとしては 『google』 のイラストに感心しちゃいました。 セサミストリート の カウント・フォン・カウント ですよ~。 それに伴って『google』が 数字 で 『600813』 となっているのですよ~。 流石に『E』は難しかったようで『3』が 本当に9年間ありがとうございました」とファンに向け感謝の言葉を述べた。 で、赤星が引退で、後釜としてロッキーズのマット・マートンを獲るみたいなんですが、友達曰くメンチに似ているとのことで。助っ人外野手でフォード 「フランケン」にも笑顔・・ 顔面540針 シンクロ日本代表石黒由美子さんのエピソード トラック種目80年振りのメダル 男子4×100メートル 「男子は情けない!」なんてフェミが喜びそうな論調が沸いてきそうな悪寒がしないでもないw それはそうと 大和田美帆さんは大和田獏さんと岡江久美子さんのお嬢さんで ルーキーズにも出演している中尾明慶さんと噂のあった人ですよね♪ その大和田美帆さんが今日のお昼の番組に出て家庭内の話しをしていましたが、 楽しそうな家庭でうらやましかったです。 以前は 少年声に興味がありませんですた(へへ;) いえ、女性声優さんの少年声は好きなのですよ♪ …ようするに低い声が好物で 先月終わった えぬえちけー朝ドラ『つばさ』の 弟役の冨浦 智嗣さん♪ 声も話し方も女の子みたいで♪ 可愛かったですよね 気が…… それともあれももしかすると選択肢変えればならないのかな…… 早くコンプリートガイド出ないかな。 そういえばちょこっとだけP4に手を出しました(ピエスピの充電中に 主人公の名前は山田親太朗で開始 神のごとくな主人公の完スルーぶりが窺え 調子悪くて心配す ういいきたああああああすげえええええドロおおおおリッキーのとこ狙ったんかすげーまじで 0-3 ドロoutマルダin 4分 ランちゃん!笑顔かわあああああかわいいかかわいい エミレーツで勝っちゃったー!ガナサポさんチョリーっすwww(性格 SDに保存してみた★ あと真くん試合だー! 駒澤大学でやるらしい* 頑張ってね★ 優勝か準優勝らしい…* 拓大のサッカー部結構強いんだね! この間めーるしてて,今度おうち来てもいーよとか言われた(-_-)← あと今度飲み会しようみたいな話になっ 様(サマ)になってる俺様だけだ」 「俺っち、押尾っち、学っち」 「甘いのは坂口憲二じゃない。キウイだろ」 「アテネオリンピックは、ある意味 絶賛のあめ、あられ、おせんべいだ」 「亀田興毅は、挫折を知ればもっと強くなれるだろう」 「KAT-TUNに 通常は黙ってないことを知っているってことですよね? しかし、最後には前を歩く兵士に「お前、今まで一言もしゃべってないだろ?何かじゃべれ!」「好きな芸能人は?」と質問し、兵士はぼそっと「泉ピン子」と回答。 じゅんさん、次の登場シーンの冒頭で テレビ、映画などで『出雲の阿国』が演じられるようになり、辺りが一新された。水谷八重子さんなども墓所整備にご寄進なさったようで其の石碑も建っている。毎年秋には、沢村藤十郎さんなど歌舞伎役者が大社で歌舞伎や舞を奉納され、地元では阿国熱が高まり キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ん? キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って何が? そりゃ・・・NANOHA劇場プロモの公開とコミケグッズの情報が キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(くどい・・・ というわけで イルミネーション を見に、 ららぽ行ってきた(>_私可愛いひと見るの好きなんです。 すてき女子本、ちまちま集めてます。 憧れるのは自由だよね? モデルさんだと‥ 梨花さん 竹下玲奈さん 長谷川潤さん 佐々木希さん 桐谷美玲さん が好きだなぁ(´`) 梨花さんは歳を重ねる度に美しくなっているし 体があったまってきた。 # 07:07 帰宅。@ hmsk は気をつけてかえってね。楽しかった! # 07:08 はてなステッカーまでもらってしまって申し訳ない # 15:45 むくり。 # 17:58 山下若菜は要チェックやで…… # 17:59 あと汚軽田 夢子 # 18:49 XPに 年長組の父母8名が集まるのでお店の人に席を作ってもらいました 子供達は「すかいらーくに残っていたい」と言ったのだけど どうせすぐに飽きてしまうだろうし邪魔なのと 私は頭痛がするので薬を飲みたかったのと 自宅に話し合いで使う書類を置い 0 300 あれほどかっこいい戦闘シーンはそうそう無い 【ニコニコ動画】映画「300 (木) 15:54:28.44 ID:O2LBcZS7O ヤンデレ好きならミザリー。 ヤンデレとか気持ち悪い人にもミザリー ホラー好きならミザリー 作家が熱狂的なファンに対してどう思う 01. 雨色02. 風の谷のナウシカ / 安田成美03. 木綿のハンカチーフ / 太田裕美04. 水中メガネ / Chappie(作曲:草野正宗)05. いつか晴れた日に / 山下達郎06. てぃーんずぶるーす / 原田真二07. 風をあつめて / はっぴぃえんど08. 哀しみのボート / 松田聖子 重油漂う海から、まさに、命からがらの生還である 船の転覆といえば、なんでもかんでも「三角波」 そこまで言うのなら、「三角波」というのは「予想できない大波」ではなく、 「予想しなければならない大波」なのである しかし、なんでもかんでも 先週、与七っちゃんこと大国実頼が退場しまして、三成もいない今 川の決壊が相次いで、収益も思うように上がらない。こうなったら…「本来米沢をおさめていた伊達様に聞きに行こう!」と兼たんは思いつくわけですね。そしてすかさずムコ殿が 妻も新庄が離婚したことは承知済みで、僕も「そういえば確か新庄の(元)妻と大河内奈々子とよく混同していた記憶が…」  ・  ・  ・ 新庄の元妻は大河内志保さんですね。ゴメンナサイ。 追)新庄は友人の友人だったりします(遠いか。 くらい抜群に可愛いかった(o≧▽≦)o トミカヒーローレスキューファイアー 伊藤綺夏ちゃん体操服姿で手を挙げ 歯を立てたり、柔らかな唇でそっと含んだり とにかく心地よさが半端ない。お見事。堪能しました。 細部まで繊細に 異動になる所長代理は「オレ 地図が書か石川ひとみではない オリジナルの三木聖子 (石川版はカバーなのだ) 極めつけは ケメ 当時ヘタレフォークシンガーで 高畑淳子さんが両目を手術していたらしいです。 全然分からかったです。 今日の彼は 外国人で… 白い歯と、とびきりの笑顔… キュン キュン きました! ビビる大木風の日本人と一緒にいたので 明らかに本人では無いけど、 『ビビる大木さんですよね?』と 声を掛けて、ナイスガイに近づてみよう! とか、本気で考えちゃいました。 大した興味もなく観ていたが、ここに新人で登場した札幌出身の佐藤綾里さんという人がスゴかった!年齢も俺と同じ位で、フツーの女性なんだけど、食いっぷりがハンパない! しかも、俺がやろうか?やるまいか?と18歳の頃から逡巡し続けている ボーヌ地方の『オスピス・ド・ボーヌ』というワインはひじょうにこくのある旨いワインを造ることで有名です。 ちなみに、「オスピス」というのは、修道院という意味です。 さて、昨日取引先というかクライアントというか春日井市の老舗『レストラン僕ん家』へ で、やわらちゃんって、皆川優子さんっていう方が声当ててるそうなんだけど、 今回声マネした、姉ヶ崎さんっていうキャラクターの声は、 やわらの声、つまり皆川さんが声あてしているらしいです。 わたしとしては、小早川りん子ちゃんっていうキャラが 首里城の近くで、食べた事がなかったので食べてみました ドラゴンフルーツ(^O^) 見た目は、怖いけどキウイみたいで美味しかったですよ そして、 アテモヤ!! 見るのも初め 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 久しぶりにテレビでK1をみちょる。 ピーター・アーツってまだ現役やったんか。よくやるなー。 バダ・ハリが宣言通りの3分以内にアリスターを倒した。 何も言わずに凄いことをやれる人はもっとすごいんだろうけど 決勝観る前に眠ってしまいそうだ、眠い。 自由貿易を正当化する基本理論とも言うべき「リカードの比較優位説」を、例によりオペレーションズリサーチの手法で検証し、 「 主問題経済下(三橋注:通常経済下)においては 、リカードの比較優位説が作動し、貿易が正当化され、グローバリゼーションが 少し元気が出てきました。 来年のTATE MODERN ユニリーバ・シリーズが決定。 ドミニク・ゴンザレス・フェルステル。このシリーズはテート モダンの吹き抜けを使い年に1回やる大規模展示。 今年はひび割れ。去年は滑り台。後は白い箱を積み上げたり 小池秀郎(牛⇒竜⇒牛)萌え。 朝井秀樹(牛) 徳元敏(青波 入野久彦(うさ) 酒井忠晴(竜⇒鴎⇒竜) 塩川達也(ぴちぴち若者) 吉岡雄二(うさ⇒牛) 高須洋介(牛) 斉藤秀光(青波⇒虎⇒青波) 西谷尚徳(ぴちぴち若者) 山崎武司(竜⇒青波) 大島公一(牛⇒青波)167cmプロ野球 2004年までは国際連合エイズ合同計画によって運営されていたが2005年からはThe World AIDS Campaign(WAC)によって運営されている。シンボルは感染者・患者へ 特別ゲストに、オノ・ヨーコ(76)とショーン・レノン(34)親子が登場。レノンさんのピアノに 風景画展 何時もお花の咲く場所で絵を描いていらっしゃる画家さんです その方の風景画展を見に行って来ました 独特な衣装で描いていらっしゃるのでご存知の方も多いと思います 記念公園のコスモス 巾着田の彼岸花 春 冬の大地 元気を貰え ほほほ~って感じで階段を下りて…」 と、あ~ちゃんはモノマネ?もしていました。 ちなみに今年の司会は、 宮根誠司・ウエンツ瑛士・西山茉希ちゃん。です。 そういえば、昨年の『ベストヒット歌謡祭2009』出演にあたって、 Perfume 次回のプロフェッショナルは、“今だから”こそのアンコール!! 「どん底の会社よ、よみがえれ~弁護士・村松謙一」 空前の経済危機のなか、多くの中小企業が苦況に立たされています。 会社の経営が行き詰まったとき、自宅などの生活基盤を失って 占いがありんす リバーサイドモール 「 占いの玉手箱 」の南クララ先生。 私はそ~んな、真剣な悩み事とか抱えない、いや抱えたくない性質なので 聞いてるこっちは疲れ果ててグッタリしちゃうほどよ ”へ~っ ” ”は~ぁ ” ”ほーっ ” ってね。 東京から来たというもう一組のお知り合いと一緒に お昼をご馳走してくれました。 食べたのは、冬の京都ならではという『蒸し寿司』 その後、近くの知る人ぞ知る『村上開新堂』へ。 ここは創業明治37年の老舗菓子店。 一見外から見ただけで ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 んとね~ マイコーりょう と オードリー と ジャルジャル と ピンキーワッフル です?? あひゃひゃひゃひゃ じゃ 仲居さんの衣づれの音を聞きつつ 贅沢なひとときを過ごすことができました。 比較的ゆったり過ごせるので 密会・密談にもいいかも。 そんな機会があれば。  ですけど。 京都つる家 所在地 〒606-8332       京都府京都市左京区岡崎東天王町30 トーマス(元サイキッカー)・アシスタントA 今年一年に起きたメジャー、マイナーニュースを総括! 本年度最も話題をさらったニュースは何か!今年の優勝候補は小向美奈子、のりピー、バーニング!、ハドソンに80兆円要求した男 感謝知らずの女 井上陽水 先月ある女性に・・家を買ってやっ 家で寛ぐと思う 全然住もうとしない は~~ぁ 無駄な投資だったわけだ ただでさえ苦しい家計の中 僕としては清水の舞台から飛び降りる気持ちだったのにな 思えば僕の人生はいつもカラカラ おはようございます 雨模様の、週末金曜日 明日から2連休だが、スケジュールはいっぱい 土曜日:(AM)試合      (PM)指導者講習会 日曜日:(AM,PM)審判実技更新      (夕刻)練習 わ~ぁ、芸能人なみのスケジュールだあんにょんです。 みなさん。 悲しいお知らせが・・・ 東方神起のラジオが12がついっぱいで・・・ 終わっちゃいます。 在中 <ヒーロー> となって まもってあげるからね   ふ~~~ 少しげんきがでたぞ!!! でもショゲテマス。 畠中恵 第6位 『金色の野辺に唄う』 あさのあつこ 第7位 『彼岸花』 宇江佐真理 第8位 『どこ 是非とも読書感想文を提出(?)せねば!と思いつつ、未だに果たせてはいません。頭の中にはあるんですけどね。ま、追々書きます。 交流戦初優勝おめでとうございます☆ し・か・し ペナントはうちがいただきますよ~今年はねぇ、思い入れが違うんだよ。 誰が何つっても貞治胴上! 貞治胴上宣言! 辛かったけれど、これでホークスへの想いがよりいっそう深くなった、2007交流戦。 目にとまったのが「週刊少年チャンピオン」 表紙に大きな文字で「山本梓&弱虫ペダル特大号」と書かれていました。 グラビアアイドルの山本梓さん…のほうではありません(笑) ♪るるるさんが注目したのは「弱虫ペダル」のほうです。 (笑)?でもその時から咳に困らせられて いたように思います。季節の変わり目か気圧のせいか、昨日の夜あたりは息苦しくて咳も出ていました。 今朝になったら、息苦しさはなくなりましたが。 奥山貴宏さんの一連の 『がん漂流』 を読んで 苦境から細川を守るという側面もあるとみられており、親権は細川が持つことになりそうだ。  ◆細川 ふみえ(ほそかわ・ふみえ)1971年9月2日生まれ。38歳。 このA氏というのは今年の3月に倒産した京和建物の元社長遠藤久人氏です。この会社 白菜・長ネギ・・・・・・・・・・ドンジャラ。。。。 お肉の無いすき焼きが 「さぁのぅ・・・。じゃが、話が有るという事は、意味が有るんじゃろうのぅ。」 と、謂った。 「さて、この類の話を、九郎に謂えば・・・朝になっても足りん。 会場を熱狂の渦に包みこんだ。 本作のキャストおよびスタッフ陣が、これまでのキャリアの中で受賞したオスカーの数はなんと合わせて15冠以上! 本作 ヴェルサーチのドレスに身を包んで登場したケイトは「リハーサルに2か月の期間を費やしたわ。 アアアアァァァ!!!!! ああああくやしいよォォォせっかく京都に行ったのにィィィ!!! はぁ・・・ めっちゃ欲しかったですお守りorz そんなこんなでして しかも怪談レストランとイナズマイレブン見れなかった・・・ なんだろう・・・楽しかったのは 仲ぃぃ子でゎぃゎぃ サプライズ なんとか成功したカナ 彩夏の大好きなチョッパーの帽子 &ケーキ 喜んでくれて嬉しかったぁぁ は…秋山優 、彩夏、あき、私。 今週はBIRTHDAYが多くて、怒涛の1週間になり やっぱり気持ちがいいです なかなか長続きしない運動がここまで継続できているのは 「みんなのフィットネス」の機能のおかげだと思います まず動き出しが1人だとつらい やらなきゃと思ってしまい  それが逆にストレスに  でも 「みんフィット 正確には乗った記憶のない地下鉄区間は、   谷町線   大日-天神橋筋六丁目 ・ 喜連瓜破-八尾南   千日前線   野田阪神-玉川 ・ 谷町九丁目-南巽   長堀鶴見緑地線   大正-西長堀 ・ 長堀橋-門真南   今里筋線   井高野-だい 水彩画ぽくレタッチ。 ソムTERUこと花田 TAKAHIROは日本最年少(?)で日本ソムリエ協会認定、ソムリエ呼称資格を取得しました!(21才) 2005年の秋の事です・・・ まだまだ半人前 葡萄酒(ぶどうしゅ)とも呼ばれます。 単に「ワイン」と呼ばれる場合には 「ハッピーアワー」という言葉が広まっているようですが 私はこの時間がハッピーアワーでした。 帰り際 はとバスの運転手さんも携帯を掲げて写真を撮っていました。 私の待ち受け画面は赤い東京タワーです。 さ 今、悩みはありますか?  →めっちゃあるw 13、貴方の性格を一言でいうと?    →負けず嫌い 14、誰かに似てるって言われたことある?? →小さい頃、上原さくらに似ているといわれたような。。。 15、社交的?人見知り?   →どりらでもない。 (;´Д`)(違   どっちかと言うと松岡修造タイプな気がします・・・ 7位 文才がある 1票   工エエェェ(´д`)ェェエエ工   今まさにこうしてブログ書いてるのもひぃひぃ言いながらなのに・・・(笑) 8位 後輩にしたい 1票   パシリは出来る (Steve Cox) 【野球】 〔アメリカ〕 1975年10月31日  上山 千穂 (うえやま・ちほ) 【アナウンサー/テレビ朝日】 〔兵庫県〕 1976年10月31日  安藤 小径 (あんどう・こみち) 【タレント】 〔埼玉県〕 1976年10月31日  山本 耕史 (やまもと 前わ映ってる時間が短カったカら   今度わ長くなるといいなあ←   いちお、詳しくかくね★ 12/6(日)NHK-BS2   18:00-18:50   出演者:中島裕翔・高木雄也 ※転載の時わこめ&傑作 大きいことを隠さない自身のあるスタイリングなんでしょうか。 森三中は、スタイリングを手がけているスタイリスト・デザイナーのSUSIE(スージー) が、作った「MONSTER DROPS」(モンスタードロップス)を愛着しているようですね。 MONSTER DROPS 若菜姫若菜姫山梨県在住の若菜姫さんの作品です。 小さく、けれど意思をこめて呟くが、応える声はなかった。 泉鏡花作草雙紙に現れたる江戸の女の性格全一章泉鏡花専門電子文庫。 大阪松本若菜ブログウェブリブログ透き通るような若菜姫。 こんばんゎ~☆゛ まだ寝てない姫奈でござる← こないだいいともで冷やしシャンプーが あるって言ってたのしってます? たぶん火曜日の千原ジュニアが司会してるやつwww 名前の通り、シャンプー&リンスを冷蔵庫で冷やして使う MJにささげる曲の歌詞の具合においおいおいおいwwってなったけど、 きっとうぃんずはゼログラビティもやって見せてくれるんだよね\^O^/← そういやこの間スマスマでやってたMJ特集録画してみたんですが、よかったです。 さるるはN谷くんと熱い夜を過ごす。人生で五指に入るような・・・男同士の友情。 それを確認したのでした。 さるるの自宅へN谷くんの単車、ゼファーが走る。 エンジン音が深夜に響く。 雨の日、未熟な運転。 劈(ツンザ)くようなスリップ音。 15:14 あや乃(黒装束) さんはよく「 聖飢魔II 」「 BRAHMAN 」「 JAM Project 」「 志方 17:05 あーあひかーりをーあーあもっとひかーりをー くれーあしおんうれーいのーひかーりをー♪ # 17:09 @ sakadonohito ありがとうですー。つかれたのー。。 うどんの袋に記載されていたので、茹で過ぎにならないか心配でしたが、レシピ通りにやってみました。 最後に柚子鶏つくねを入れて、麺の茹で時間に到達した頃、添付の塩スープを入れて完成♪ 塩鍋うどんという事で、鍋風に食べました。 モヤモヤ感と消化不良な感じで過ごした時間でした。 まぁでも、山路さんに癒されました。 諏訪マリーさんもステキだったし、出演者は皆さんよかったのですよ~。 常田景子 訳詞/中條純子 音楽監督/山下康介 歌唱指導/楊淑美 美術/二村周作 彫りの深いドラえもん ダルマ みたいなのがずっとこっちを見てきてて、めちゃめちゃ恐怖でした 。。。 あぁあ~…… 自分で言うのも何ですが窮地に追い込まれつつあると今ハッキリと理解しました(笑) 窮鼠猫を噛む。。。 響きが可愛いよね そうなれる 夢も愛もー よーしアドレスは完璧だ! 何度泣いても~ あきーらめないーーでね よし! リズムよく体重を 移動 カッコ良く 思う 周りを色んな物で囲むのに30分かかったわけで 今日は2球打って かごに BET IN したから 安心して にする めちゃイケ(2.5時間) VS ROOKIES(2.5時間) などなど なので14日の数字です。 少しは連休の影響もあるのでしょう。 54 日テレ/読売 「行列のできる法律相談所」 ◆日テレ 「ラジかるッ」 ・9月10日(水) 前9:55ずっと涼しい日が続い 作品を作って、公開のタイミングで見てもらうことができれば、 その後には何も残らなくていいって人なんです。その分、劇場公開の品質に全力投球でこだわる。 ナウシカの時なんて、配給用のプリントを完成したマスターから直接作れという。 ソレに合わすは加水多めの中細ストレート麺。かんすいも多めでしょうか、ちょっと臭いがきついかな? 黄色く透明感のある麺ですが、この手のタイプにありがちで、柔らかいんですね。 まあ自家製麺でもないでしょうし、洋食屋さんですから仕方ないでしょうか。 Nクンのお母さんに ひー太とほー太が渡しました お母さんは大感激だったけど Nクンはどうだったかな ひー太とほー太の 思いのたくさんつまったお手紙 Nクンにも伝わるといいな ひー太とほー太の 気持ちに感動しつつ 私にとっても嬉しい Nクンのお祝い 演奏終わって、聴衆も「ほ~」と言う感じで沸いている。 イザイ の曲。当然初めて聴くけどこれも素適だ。1曲目のバッハの曲の一部を取り入れた部分もある曲で 彼の場合は五嶋みどりや庄司紗矢香と同様にそんなレベルは突き抜けていると思えるね。 「おそ昼」になり、 今は「はや朝」 20代だった 森尾由美も、いまや40代。相変わらず可憐な感じがするのはさすが。 地方に行くと、関東と関西両方ネットしていることもあるが、 関西にはネットされない番組や、関東にはネットされない番組が 私の名前はあまりいい組み合わせじゃないみたいで 結婚して苗字かえなさいとか言われました。 ・・・余計なお世話よ。 なんでも今の画数とかだと 人が離れていって 孤独になるって出てるらしい。 ・・・当たってる。 サーパススタジアム★★★★ グーグル ・ ヤフー JR高松駅から ことでんバス で小坂・総合運動公園前下車。つーか、 シャトルバス が出てるよ。 志度総合運動公園野球場 グーグル ・ ヤフー JR高徳線志度駅か琴電志度駅から 何をねらってるのかなぁ。 実は紐でじゃらしていたので それをねらってるんですねぇ。 ひもをひぱってやると目をまるくして追いかけくる~。 いや~可愛いなぁ。 Yahoo版「ミスキーらんど」 Blog版「吉川友梨ちゃん捜索の輪!」 (スーパーラバーズのお店で!) Yuji Yamamoto(ヨウジヤマモト) I'm hanging with the locals(地元の子達とつるん And that's what you drop, and that's what you drop(みんなわかってないみたいだけど) Cho saikou, Harajuku girls(超最高 演奏家がいないって、一体どういうことだろう?と思っていたら、 波動スピーカーが奏でる音楽を聴く会だったんですね。 このMSスピーカーはエムズシステムという会社が作っていて、 リッツカールトン東京のスイートルームにも全室採用されているとか。 下の句を生かして上の句をいろいろつけかえる遊びがある。(講・清水次郎長、一休禅師) 鼎の沸くような騒ぎ ( かなえのわくようなさわぎ ):【意味】講談に頻発する表現。「鼎」は物を煮るための金属製の容器で三本足のもの。 藤井一子さん が18年ぶりにテレビに出演していましたね。 なんか、すでに芸能界を引退されて、今は実家の明太子店 ふじいのめんたい子 で働いているらしい。 これまでも、司会の山瀬まみさんの憧れの人で 竹本孝之さん がスタジオにきたり 今回は、京成電鉄のスカイライナーで移動しました。 15時19分発で、少しでも乗ってみたいと思って上野まで行きましたが、JRに乗り換えるなら 外の夜景は抜群に美しかったですね。 さあ、これで和歌山もきれいに見えるかと思っていたら 今日はカク!     ほんとは毎日カキたいんだけどね!!       え~と   今日は大阪にいます   なんか休みなかったからフットサルの練習&練習試合も観れんかった。   土日は観れるかな     小僧にダメ出ししなくちゃ         あっ アルファード オリジナルステップマットを製作しました。 まず運転席脇ステップビフォー アフター 続いて運転席側リアステップビフォー アフター 今回はオーナーの思考で ステップ=居住空間に通じる通路 と言う事で (゜▽゜)←コレ重要(笑) ナノで『福岡』ハ見送ッテも良いカと(笑)。(^-^;) 『北九州』は『アニうた』も行われた地デもあり (>人 映画DVD・サ行 > ジェイン・オースティン 秘められた恋 ジェイン・オースティン 秘められた恋 (2007) 今回の映画は、「ジェイン・オースティン 秘められた恋」です。 本作「ジェイン・オースティン 秘められた恋」は、19世紀英国の女流作家ジェイン 小説「サヨナライツカ」 監督「佐藤東弥.新城毅彦サン」 歌手「Michael Jackson.ゆず   コブクロ.RADWIMPSサン」 作家「辻仁成.島本理生   江國香織.村上春樹サン」 です。どうぞ 気軽にコメントお願いします。 大宮の仕事が来年も続くのかもう終わるのか 調査するためにもう一度大宮にやってきた。 さいたま市は大宮・浦和・与野・岩槻市が一緒になった超巨大な市で (微妙な言い方) 大つけ麺博の成功でつけ麺がまた注目されているけれど 大宮地区もラーメンの名店が ピンとして今日も一日がんばって生きましょうね。 ある人が聞いていることもあり、 最近オフコースを聞くようになりました。 『君住む街へ』 『生まれ来る子供たちのために』 なんて 心にとても染み入るのです。 えんどうりゅういち 安奈、真木子BD 阿比留、きょん るみるみ、はるすたー 三期生二人 バーコード 梨奈、姉さん、桃菜 ウィンブルドン ちゅり、ともにゃん 澪花 雨ピ あいりん、聖羅、命 チョコ いぐっち、里々奈 モコモコ 三期生! おぎそしおり (研究生として出演) ち 淳:はい 3人から     聖:松任谷由美さんと清水ミチコさんと山口もえさんから 3人から       お祝いコメント頂きましたからね     淳:や ちっと~嬉しかったですね テンション上がりましたよ     聖:そして 誕生日で 今回の記事はこれまでにも増して彼の哀しみが伝わってきた。 それを読み、この「何もかも憂鬱な夜に」を読んだあとでは、軽くオチャラケタ小説は当分読めそうもなかった。 中村文則は不器用な作家だと思う。 これでもかというくらい正統派純文学で押してき 「純文学は売れない」というのが当たり前になっている。 「終の住処」も読むかどうかわからない。 (以前、吉村萬壱 「ハリガネムシ」、大道珠貴 「しょっぱいドライブ」。 吉田修一 「パーク・ライフ」。 長嶋有 「猛スピードで母は」を読んだとネットで 下司の詞にはかならず文 字あまり したり。 (四段)  思はん子を法師になしたらんこそは、いと心苦しけれ。さるは、いとたのもしきわざを、唯木のはしなどのやうに思ひたらんこそ、いといとほしけれ。精進物のあしきを食ひ、寐ぬるをも (;△;) あきらめました★ でも舞妓さんは好きvvv ニャースが四足歩行だってのに、昨日気付きました。 アニメのイメージのせいで、ニャース=二足歩行のイメージが強すぎる件。 そろそろデンジさん出てきますかね?! 動くデンジさんにときめき 王と木次、両選手で競わせようという魂胆が首脳陣、特に川上監督には あったようだ。他にも川上監督はサードのポジション争いをさせるために 西の長嶋と呼ばれていた難波昭二郎選手を関西大学から入団させる。 結果は、御存知の通り。 景気 秋山成勲、財布のため警察から職務質問受ける - 中央日報 気分がすっきりしなかった」とし「確かに自分の財布は少し大きく、 女の子 が持てばクラッチバックくらいのサイズになるかもしれない」と書いた。 秋山はブログで自分の財布の写真を公開し U-ka saegusa IN db Final Best クチコミを見る 三枝夕夏 IN db『U-ka saegusa IN db Final Best』。 ふむふむ、 アルバムの好きな曲まで入ってなかなか良い選曲! と思いきや… 名曲『Graduation』が入っていないではないか!! 何で? ミニアルバム ともの書庫に   こめんつよろしく~ 【身長】 びろ~ん(∀)   158せんちっ 【髪型】 黒髪 ロング??みでぃあむ?? 【好きな芸能人】   赤西仁   大倉忠義   高木雄也   長谷川潤   鈴木えみ   藤井リナ 益若つばさ 【好きな男性のタイプ 【速報】カープ入団テストに3選手合格 育成枠で 都市対抗野球:橋戸賞 筑川利希也投手=狭山市 東海大を経て入社5年目を迎えた今年からは投球スタイルを変え、「(投球の)引き出しを増やすように心掛けている」と語る。心掛けたのは「6割程度の力」。 Infinity な…中ノ森BAND に…NICO Touches the Walls ぬ… ね… ねねちゃん (ソロ) の…nobodyknows+(バンドで フラッシュ 国立代々木競技場第一体育館 09/07/11 木村カエラ 木村カエラ 5th Anniversary Live LUCIDO-L presents "GO!5!KAELAND" 横浜 プロジェクトだから別に続編じゃないかもね。なんだろーねぇ。楽しみなような、怖いような。 来月のアニメ誌で詳しいこと出るんですかね? 私はこれから借りてきたDVD見ます。『ひとりかくれんぼ』ホラーですよ。 私は知らなかったんですけど 高橋尚のFA移籍は今の 先発左腕不足の巨人にはきついかな? その代りに藤井を獲得するけど、貯金作るくらいの成績じゃないと ちょっと厳しい。 中継ぎは、山口が先発にいくとかどこかの記事に書いてあったけど 本当に転向するのかな??? もし中継ぎ ユメシマと読む 大阪におりむぴっくを!! などという夢物語のために埋め立てられ なんや電車の駅やら この片側2車線の海底トンネルやら 立派な道路やら なにから なにまで ずずずいとー ほとんど 無駄(Ryu// いや これ以上は語るまい・・・・ と ひとつ、はっとさせられる動画があったので、乗せときます。 硫黄島からの手紙、セントアンナの奇跡は、僕にとっては数少ない成功している戦争映画だと思っていたのですが、この両作品をめぐってちょっとした議論が起こっていたようです。 テンション高かったけど いつの収録分だ?? イケタク、ヘキサ、ツアーラストの時だっけ? 雄輔さんシンタロ 笑 んじゃあね しかし・・こんなとこで運を使ってて いざというとき・・大丈夫だろうか・・ うむむむ はふぅ どこが好きか?って聞かれたら説明に困るけどね! だから一時限目説明できなかったんだよ!yuzu!(なんて私信) どうも私は「暴走」とか「感染 そんなわけだから.hack//G.U.とかも好きなんだろうなぁ AIDA(つづり忘れた\(^o^)/)とか、もう ふぅ~~・・・本日も「24分ランニング完了!」しました。 今日は、道を途中で周回させるコースでなく、ストレートコースによるロングレンジ。 無理だが・・^-^;; そんなんまでできたら・・世界陸上の大会に出場できちまう・・^-^;;)  そこが (うらやましく候) うづめば土と成しへうたん    (何もかもひよひよらへうたんに成候) 貧しきが住こし跡を田畠に いつくたまゝぞよはる 侍がほの黒きいく秋 さむきともいはぬは野辺に立鹿驚(かがし) 織女(ほし)に借(かす)とて舟あらふ 田中誠 出演: 船越英一郎 ,misono,南果歩,河本準一(次長課長), 伊武雅刀 ,京唄子 『 Life 稚広,渋川清彦,山本浩司,あじゃ, 伊佐山ひろ子 , 堀内正美 ,堀田眞三 【07年2月 足立正生  ※製作準備中 ★『実録・ 鬼嫁日記 』 GAGA 製作 監督:渡辺孝好 脚本 ネットで偶然見つけたアニメ映画、『マイマイ新子と千年の魔法』。 何かがある予感がしたので観に行くと、これが大当たり。 映画が創りだす世界に そして、興行成績が伸び悩んだため、 早い所では今週金曜日で上映打ち切りの劇場もあるようです。 近所のライバル達は、 みなポテチやカステラを献上し 中にはカゴに毛布を敷いて差し出すツワモノまで。 ノラ界一の高待遇 といっても過言ではありません。 甘え上手って得だよね。 「動物がキライな人もいるから もう1冊読んで、あと1冊だけ・・・」と言うので ついつい声をからして読んでしまいます。  今日は「小公子」を読みました。 他に、今週読んだのは  「よだかの星」・・・・宮沢賢治  「くしゃみくしゃみ天のめぐみ」・・・・松岡享子  「ふゆ その経過はドキュメンタリー映画やNHK再現ドラマにも なってるそうな。 西宮冷蔵-Wikipedia- 「アンビリバボー」でこの西宮冷蔵について初めて知った私は、 とても腹立たしかった。 「不正を『告発』したことにより、逆に会社が窮地に陥るって 底辺だれもクリスマスに相手してくれないんだもん だからああああのりちゃああああん放送してよおおお 女性怖いとかやめてよおおお 女性リスナーも多いからw普通にwww なんだかねえ 足軽うぜええええええええええwwwwwwwwww やめてあげてけろ ショック カシウェアのお気に入りだったのに・・・・ カエルさん 身代わりになってくれたの とにかく  さようなら     今までありがとうー たぶん・・・地下で落したんだなぁぁ。。。 こんなの買ってるから 東京ラスク ラズベリーチョコ テレビ そんなに「映画見るぞ!」って気合を入れることもなく「16ブロック」を見た。 思いのほか良かった! 期待をせずに、どうせ「ダイハード」や「48時間」とかと同じような作風かなぁって見てたら、不覚にも涙してしまうシーンまであった。 昨日は新国立劇場でオペラ研修所の公演を観てきました。 演目は、プッチーニの「つばめ(ロンディーヌ)」の1幕と「ラ・ボエーム」の1幕と4幕という構成です。 配役は 「つばめ」 マグダ 小川里美(6期生) リゼット 鈴木愛美(7期生) ルッジェーロ あー、いちふなーまぁ、いちふなっつったらスポーツだもんなぁ。俺帝京頭に出てくるのはあれか、友達がサッカーで帝京行ったからかw ◆11、東京ドイツ村に行ったことがある。  ある!← ◆12、県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。 音のこもりが気になる 投稿者 うむ : 2008年12月12日 22:57 最初のデモから打って変わっ 機種はdell inspiron mini 9です。 さて、CV03デモソング01ですが、どうなんでしょう?ボサノバ?もう一曲、別の曲が聞いてみたいです。 初音ミクほどはキャラクター 巨大な山城として生まれ変わったのです。その様子は遠方から望む山の頂上部が、城の石垣によって白く見え雪が降っているような有様だったという比喩からでも明らかでしょう。 天誅4 フロム・ソフトウェア 奈良県の歴史散歩〈下〉奈良南部 山川出版社 ぐぅだ、ぐぅだ… 寝すぎた てか、今日寝坊して旦那を起こせなかった ごめーん んじゃま、最近のアタシ ボブにしてから、初めてァプした それから… ピーチジョンで買いました 高かった 昨日、はちと話し合って子供は先にすることにしました。 (x_x;) そんくらい好き 年末の試合の相手今や今やとたのしみに待ってました 魔裟斗がやり合いたくないっていってたペトロシアンと試合のはずだったんだけど…ペトロシアン骨折の為、相手が変わることに( ̄□ ̄;)!! だれ~!!!!Σ( ̄□ ̄)! アンディ 森下真里(1名様)、青木りん(4名様)、    関川理沙(3名様)、高松えりな(6名様)、加藤友香(6名様)、    坂田彩(10名様)、安藤絵里菜(5名様)、いとうあこ(9名様)、    川村あんな(8名様)、朝香くれあ(8名様) 38 「フォーミュラ」とは、レーシングカーのサイズや重さ、 排気量などのクラスのことで、国際自動車連盟(FIA)が1947年に制定しました。 記念すべき第一回F1世界選手権は、1950年5月13日、イギリスで行われています。 国道2号線沿いにある「ビゴの店・本店」さん。 本店の芦屋市をはじめ、神戸市、西宮市、宝塚市、川西市、そして東京と、いまや13店舗。フランスの食文化を伝え続けてくれています。日々の貢献が認められて、2003年には“レジオン・ドヌール勲章”を ヒエヒエ寒い~~ ねね 今世界が注目している男の子知ってるかな その子のお名前は キーロン・ウィリアムソンくん わずか7歳で天才的な絵を描くんだよ 昨年5月 家族旅行で訪れた土地の風景に感動して 水彩画を始めて以来  驚く 行き止まりにも当たってるw  せまい 路地 を抜けて、 早稲田駅前店 (本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)) 新書1冊。   早大 通り いいね~。好きな 道路 の1つ。  富坂署。のりこ~ まとめ 本 徹子の部屋の時…… 緊張のせいかめっちゃ汗だく で………テレビに映ってまし たよね 何か相葉ちゃんっていつ何時 も全力でお仕事してる!って 感じが良いですよね~ 見ている側も、ついつい応援 したくなってしまいます 明日…番宣ちゃんと w まったまにはエエか。 明日は学校やけどもエイエイオーやで! しかも国際千葉駅伝に九州実業団駅伝もある。 楽しみやわ。 今日もバビンは幸せでした。 あすも吹かせます、バビン風! ありがとう。おおきに。感謝です。 ほなね。趣味悠々選「山で元気に!田部井淳子の登山入門」 山小屋に泊まろう!中央アルプス・木曽駒ケ岳・後編 ▽29いざ、北アルプスへ・燕岳・前編 12/9(水) NHK総合10:05 ~ 10:55を観た。 2週間前ぐらいにも観ている。 www そろそろセットリストの予想もして集中的に予習しなきゃ@@ 今日はじめてうみねこのwebラジオ聴いたけど大原さやかさん素敵な人すぎる… 明るくて面白くて、でもどこか落ち着いてる雰囲気が心地よくて、 あ こ が れ の 女 性 像 行徳警察署に行ってきた。 夜中は基地外マスゴミいないんだなwww 久しぶりにダジュール仲間と遊んで楽しかった(´∀`) 家に帰ろうとしたら、鍵を忘れたことに気がついた(・ω・)!! わざわざ親を起こすのも申し訳ないから、漫喫行った。 東京 2009-02-27 FFNでのハイアットリージェンシー東京ステイ(3) /しん多分これから先、今までのモックン映画が海外でも注目されて、 これからも 渡辺謙 にもひけを取らない位 外国映画 からのオファーがあるでしょう。 でもきっと、ずっとあんなかんじ ( 1,25)【7】▲Re▲ 高橋志信 ( 1,16)【8】▲Re▲ 若槻千夏 ( 1, 3)【9】▲Re▲ 里田まい ( 1, 3)【10】▲Re▲ 酒井若菜 ・・・というわけで今週は、「熊田曜子」さんが初登場で自身初のTOPを獲得、初登場が1人 10.門脇舞以さんの公式ブログ「 MAITABLOG 」が更新しました。 ※ サルメのトーキョーお座敷レビュー ※この劇、何か面白そうですね。 11.相沢舞さんの個人ブログ「 **君に届け→** 」が更新しました。 ※ GWですね まぁ、アーさんだからね~(笑)。 『第51回 日本レコード大賞』司会者に堺正章と藤原紀香が決定 また同局の安住紳一郎、加藤シルビア、枡田絵理奈アナウンサーも出演し、脇を固める。なお堺は14年連続で、藤原は初の大役となる。 最優秀新人賞をジェロ、最優秀歌唱賞を中村美律子 三大戒壇は唐の名僧鑑真和上を招き設置されました。その三大戒壇は奈良の東大寺と下野(栃木県)の薬師寺と、ここ筑紫観世音寺でした。名僧鑑真和上もしばらく、この戒壇院に滞在していたようです。そもそも「戒壇」とは、僧侶が守るべき規律のことで こんにゃく 1.80フラン (こんにゃく粉から自分でこねて作っています。さしみこんにゃくとしてもおいしくいただけます。) おからバーグ 2フラン (おからから手作りし、豚挽き肉、ネギ、しいたけをたっぷり使ったジューシーなヘルシーハンバーグです。 ボギャ天世代にはこれまた嬉しい♪ あ。オバマといえば、もちろん! 鳩山来留夫 さんも一緒に合流しました。 まるでホンモノ(笑) 政治のあれこれを話したくなりました。 最後に来年の抱負を一文字で! とのお題を直筆で。 一度も悪いことって考えなかった そうなんです。とにかく、 元の体に戻そうという意志 があったからこそ ハードなリハビリもこなすことができた し 勝 敗 S 勝率 投回 失点 自責 防率 33 野間口貴彦 17 2 3 0 .400 52. 2 30 29 4.96 「07年V 8 タバコを吸う仕草とか? Q9 好きな映画は? A9 ジブリ系、ジョニデ出演作品 Q10 好きな色は? A10 オレンジ ここまで答えるのに疲れた? A47 えぇ、眠いですとも Q48 正直、手を出したことに後悔している? A48 はい Q49 このバトンをまわすひと まーひー それにしてもタミフル すげぇ もぉ熱さがりょ みんな仕事してますか 直美も具合 熱ゎなぃ やはり二日酔い 今日のコヨーテまかない シチューだったのね うちの晩御飯もシチュー 毎回歌っていて ひきにん   に 笑われてる 松原みき の 「真夜中のドア」 この歌 知らんしと EXILEを歌っていたにょろよ あちゅひっ だ~いしきい~~~っ あ!聖子ちゃん歌ったかな? 小麦色のマーメイド を歌ったような。。。 お着替えショットをガード。 そんな大ちゃんの横から、右!左!右!っとひょっこひょっこオチャメな顔を覗かせる松本さん。 か、カワイイっっ!!! ・・・っと、一郎兄さんと五郎くんの兄弟コンビに 大塚寧々さんとか…一緒で。みんなは?」 「俺は藤木 フレディ・マーキュリーの命日の昨日、新宿バルト9で 「伝説のチャンピオンスペシャル・メモリアルイベント」が 行われているという事を知った。 クイーン QUEEN / ROCK MONTREAL(DVD) 既にDVDで再発された1981年のモントリオールライブを 対応機種 旅館の空室を無駄にしたくないトクー!トラベル AU 2009年夏モデルのアイテムページ 2. 2009年夏モデル で良さげなのが無かったので、iidaのG9 ・PCから:推奨環境 ・携帯電話から:「Wi-Fi 【GARMIN nuvi1480 インプレ】注目のInternet検索 16年間の前座生活の思い出が面白く綴られています 途中、何度か吹いたもん 244ページの間に、彼の様々な思いが詰まってるんですが、話もそろそろ終わろうかという232ページ目に ラジオでさぁ、海老蔵さんはなぜあんなにモテるのか 実際ここに出ている中村紘子さんはじめ他の先生方は現に成功している人たちだし。 わたしたちの存在価値として音楽をやって世の中のためになるのか。 とか 音楽なんて今のこの世の中必要ない、もっと大切なことがあるべきだ。 なんて言わ 行ってきました、念願の ツオップ へ。 まさこ先生 のお家にお泊りして、翌日早朝に出発。車で30分くらいでしょうか、先生も忙しい毎日なのに。お付き合いありがとうございました(笑)。 実はこれ、朝の6時50分・・・。すでにお店の前には長蛇の列。 久々に会って、私の悩みを炸裂しても、耳を傾けてくれて、、ホントに癒されました。 心の洗濯できました で、ランチ&デザートもかなり美味しかった スープストックトーキョーにて ゴマごはんと、スープ二種類のセット。 生姜和風スープと その手の番組が放送されると良く見ている。好きな曲は数多く在るが、特に 哀愁 を 帯び た曲は心の 琴線 に触れる。 渡辺はま子 さんが歌った「 あゝモンテンルパの夜は更けて 」( 動画 )もそんな一曲で、耳にする度に何とも言えない物哀しさを感じていた。 惑星ができるまでの誕生、成長過程などを様々なデータ や仮説に基づいてCGで再現する新しい分野の学問 0179 FAX/03-3444-8758      担当者 深水真紀子/森田直樹 ★ 注意事項 1、本講演は番組「情熱大陸(TBS系)」の収録 そういう方向? カポック 新しいバージョンになっているので、細部を撮影しなくちゃなー、というのをいつも忘れます。先日の「ひゅうが」公開のときだって、記念撮影のために着用しているにーさんがいたのに、近くで撮影してくりゃよかったよ…(落涙)。 ほんとに美味いです。 あと、プゴクという、韓国のスープを作る時に欠かせない。 プゴクは美肌つくりまっせ~っていうスープです。 旨くって、綺麗にもなるのです。 百貨店には売ってるのかな? あたしはいつも、近くの韓国食材店で買うんですけど。 竹内ヒロキ 5票 6位 箸休めサトシ 4票 7位 あやふや、イトウソウモリタ、レフト鈴木、空豆さち、ハラノマイスター、ティーチ パーティ内山、ひざかっくん、ビハインド、プラスガンマ、 むろたん、レッスン祐輝、レフト鈴木、ヨージ ITmedia「 “自分の顔”が仮面ライダーフィギュアに、バンダイ「自分魂」 」の記事から。 バンダイから この世に1体の“自分の顔をした仮面ライダー”を ほぉ。これなら似てないとかそういうことにもならずに良いかも。 人手不足と年末の忙(せわ)しさといろいろ交錯する1日。 加藤登紀子さんのメルマガで「楽しかった大阪」って言葉があって、 わたしもものすごく楽しかったぁ~~~~って、 幸せだったぁ~~~~~~って、思った。 ただいまKinKi Kids聴きながら 安室奈美恵 神谷真理子(和子のクラスメート):鈴木蘭々  岡本恵美(和子のバスケ部仲間):菅野美穂 安室奈美恵はブレイクする以前の子役の時代だし、菅野美穂もまだまだあどけない感じです。 こうしてみると結構豪華(のちのちの成長もあるけど)ですね。 ファー 三郷雫 抱き枕カバー キャラハイ 第4位 仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ R(リメイク 日本各地に銅像が立ってるじゃないデスか? むしろそっちが元祖デスよ? そ、そういえばそうか…。 ・こめんとこーなー (回想シーン みなさん、こんばんは、うぐひすです。 今日は朝から昨日録画した古畑を見ていました。 お昼からは古畑のスペシャルの再放送を見ていました。 ファルコンの定理、実際には存在しないようですね。 そして、夜は3夜連続放送の古畑の第2夜を見ました。 まいうー。 おっさんギャグぅー。おっさんSTILEー。 あ、演奏はドラマーさんが非常に楽しそうでした。 リズムがよく分からんかったけど、外れてないんだろうなぁ。私にリズム感無いのバレバレ。 今度の曲はバラードかぁと思ったらサビに入っ 萌えwwwwwああ坊主wwwwスリスリしたいwwwwwww ICONIQちゃん。R.W.Kにもらったぁ!!!!と思ったらすでにEXILEのものでした↓ちきしょう。 それからきのーはLOFTに行きました☆なんかすごくdeepって感じでした★ あと新しい飲物を 昨日放送された「 ひみつの嵐ちゃん! 」のゲストに 吹石一恵 さんが登場したのですが、その際に「初めての男」ということで 関ジャニ∞の3グループが ベストアーティスト2009 への出演が決定しました。 ベストアーティスト2009 は12月15日 (`´)☆ ということで来月ジムのお試しコースに行って来ま~す! 果たして続くのかっ!?( ̄□ ̄;)!! そんなわたくし、明日はMCに行って参ります! 明日22(日)はイオンモール日の出にて 『BabyBoo&吉見一星スペシャルライブ』 明後日23(月/祝 H-IIB ロケット 試験機によって 打ち上げ られた 宇宙ステーション 補給機(HTV) 技術 実証機が、まもなく 国際宇宙ステーション (ISS)に ドッキング する。 JAXA の特設 サイト では、 宇宙 教育テレビ、 ネットワーク 高度利用推進 協議会 不満や悩み、落ち込みがちなそんな時が 長く続いているとき、ちょっと読んでみるのもいいと思う。 価値観や信念が揺らぐときは「変革の時期」だと思う 山崎 拓巳 著   サンクチャリ出版 3位  思考の整理学              外山滋比古 著 初めて、我が家にテレビが来たときのうれしさ。 白黒からカラーになったときの驚き。 あの時のテレビの感動を再び・・・・・・ 今、また新しい テレビの時代が やって来ます。 ピクセラのPRD-LA103-16B/W 。 しかしこの公式サイトのニュース 桧原神社を出るとすぐに、 入江泰吉 の 写真 「 蒼古の色濃き玄賓庵への道 」で知られる杉木立 の山道に入る。文芸評論家、小林秀雄の書になる「山邊道」の石標がたつ細道である。この石 の道標、実は桧原神社から南に玄賓庵へ向かう場合には 徳島県サーフィン連盟のみなさん、芦屋小雁(浜本泰三) 佐古の事務所を訪れた勝乃新は 堺、嶋田が加代と黒磯が浜にいてサーフィンをしていたという話をしていると、哲也がそれを耳にしてしまう。哲也は浜にいた黒磯に、何のちょっかいを出したのかと詰め寄る そして大阪世界陸上での誘導ミスで時の人となった山崎勇喜選手,まさに逆境と世間の注目をバネにして日本選手初の7位入賞,すばらしい快挙です 。 五輪=男子4×100リレーで日本チームが歴史的な銅メダル獲得(ロイター) - goo ニュース 「最高に気持ち キムタク出世作「あすなろ白書」も、筒井道隆くんがいちばんかっこよくて西島くんも捨てがたいと思って見ててキムなんて眼中になかったもんね。 評判のいい「仁」は、大沢たかおが鳥谷にしか見えないのでパス。「おひとりさま」は観月ありさのアイメイクが 「なんで悔しいんすか?」 「だって、姉の麻耶は俺の元部下だよ」 「だから?」 「悔しいなあ~」 面白すぎである(笑) そんな今日この頃。 仲良しの俳優さんファミリーと エキュレが。 本来、タブーなこと、と本人も言っていたが 居酒屋甲子園☆大忘年会 二次会会場は ダイヤモンド ダイニングさんの 『 cross over 』 更に盛り上がってます 大嶋アニキ到着 やっぱアニキが来ると 会場の空気が一気に変わるなぁ 日本中の熱い男達の集まり こりゃぁ、日本も良くなるぞぉ 退勤時間の前であった事で、船の運航が少なかった事などの奇跡もあって   大惨事を回避できたと思いました。現地では、「ハドソン川の奇跡」と報道されて   いるようです。ホントに良かったですね。    乗員乗客の皆さんは、今年の幸運を使い果たし えへへ ちょっとタイムリープ覚えたみたいだから宝くじかってくるわ。 げふん まぁ時差って面白いですよね。おかげで12月3日が40時間くらいあったわけですよ、1日40時間。なんかすごいしんどかった。 んでんで 横回転、サンディングといろいろな投球を披露。 そして得意分野、「バックアップ 今日はロバスミと木本さんの合計の平均で勝利者賞じゃなかったんですか?」 木P:「そんなことしたら、みんな勝っちゃうよ。」 日本一ハッピの似合うプロボウラーは帰っていた。 目玉焼き、 フライやサンドイッチのソースにも合うそうです。 色々楽しめそう♪ ∞ 今日のグータンは楽しみにしていた高垣麗子ちゃん。 MOREモデル時代、ファンだったので ワクワクです アメブロもされていて、めっちゃ沢山食べてるのに あのスタイル 今後も政策提言や講演活動を続けていくという。  神奈川11区から後継として出馬予定の次男・進次郎氏(28)に対する直接の応援は“封印”している。また、今月9日に武部勤・自民党元幹事長の応援で訪れた北海道礼文町内での講演では 業務用だけじゃないんです! ちゃんと市販のドライブレコーダーがあるんですよー! ドラドラ は JAFMate社で作った一般用のドライブレコーダー です。 電源はシガーソケットから、録画は2GBのフラッシュメモリが付属、取り付けも非常に簡単なんです。 ル・シエル・ブルーのオープンβに行ってきましたん (・"・。) まぁ、とりまSS貼るよねー。 なかなかかわゆすん (*´∀`) SSはチュートリアル中のものなので写っ (ぉ ル・シエル・ブルー、金猫が何より気に入ったのがコレ。 ↑ これは可愛い 鈴木亜美 、 中川翔子 、 森下能幸 、 神威杏次 、 仁科貴 、 岩根あゆこ 、 小山力也 、 岩尾望 、 小沢真珠 その象徴と言えるだろう。難しいことは考えず、押し寄せる怒涛の物語を右脳で楽しんでほしい作品だ。          ☆コメント 「モヒカンジェット」に・・ 2009年12月07日 22:55 カテゴリ らぁめん(神奈川) 『仁鍛』 私達が大阪に引っ越してしまってから、半年後にオープンした『仁鍛』に行ってきました。 『六厘舎』で修行した後に、『次念序』の2代目店主だった方のお店です。 リアルに表現されていて色々と面白く一気に見てしまった。 役者も本木雅弘、阿部寛、香川照之、菅野美穂・・・と見応えあり、のキャスティング。でも、、40代の彼らに若者役は少々無理があったかも。。演技うまいから不自然じゃないけど、ハイビジョン なんとも情けない。日本にも何か手の打ち方があるという状況は作っておきたい。  次に「 オバマ大統領 のノーベル平和賞」の授賞式である。演説はとても上手い。 オバマ大統領 も日本の民主党を支持した層が「 オバマ大統領 支持派」である 良い話だた…(;ωq`) しかし 沖田がキャラ崩壊な件ww 追記~ ちょっとした都市伝説!! ちょっと、怖いかな…?(・Д・;) 学校で携帯いじってた時に、 Webでこんな記事をみつけました。 中島美嘉さんの曲「LIFE」の  サビの“ずっと長い間”の部分 こんにちは 昨晩はじめて大河ドラマの直江兼続を見たのに、なんと最終回だったとは ・・・・・・ ど~も石原です 本日も鎌倉沖INし アングルへと変わるのか・・・・・・ 実に楽しみだっ ぬ~ん 今度は鎌倉沖で、じっくりフォトダイビングしましょう で 本日ゎ 茨城県水戸市に来ています 雲多少ありの晴天 水戸と言えば………そう 角さん助さん 食ってみましょか でゎまた なおかつ、母子球で地面を強く押したときなどに、内側のふくらはぎは肉離れを起こしやすいと、、、 まるで、その通りの状況で、何一つ間違っていない!!! 朝から、ずっ~~~~とジムにいて、夕方5時頃のボクシングのミット打ちの時に起きたから。。。 ②パレスルビー/田嶋翔(3人) ③ノボバンク/佐藤聖也(9人) -------- 「10月に美浦に帰った時に、みんなを驚かせたい。そんな北海道シリーズにしたいと思っています(同、スポーツ紙より)」 その言葉通り、そして千葉ちゃんの無念も彼に伝わっ のようなでこぼこした模様から「籠の目」→「かごめ」→「がごめ」と呼ばれるようになったそうです。 「がごめ」という響きはゴツゴツした印象を受けるかもしれませんが (ミニフォーラムの様子が、 東奥日報 でも取り上げられていました。) 学生・一般 フォローアップの質問をしていない正確に明らかにしなかった。面白くする設定だったとする"と伝えた。 キムスンウは、最近の熱愛事実が公開されたチャンドンゴンと親しい友人。このため、チャンドンゴンが、コソヨンと熱愛中であることをいち早く知っ ドロシー役の人はそこそこ上手かったけど エルファバ役の人は高音がキツめだった。 アンサンブルの男性で踊りがとっても上手い人がいた。 サルは脱いだらイケメンだった。 この流れで「ウォーターワールド」が観たいかもーー、と 会場に行ったけど 「 蜂がぶんぶん・醤油ラーメン騒動 」といい(あれはろじゃあ的には十分「モダン・ホラー」の世界だったんだけど、伝わってないだろうなあ)、今回の「ミスチルの「es」が歌いた~い!(by 松本明子氏)」騒動といい、疲れているという理由で 動きを入れたいという話のなかで林檎さんが提案して、それから練習して撮影したらしい。 器用な方だなあ。 トップランナー出たとき面白かったし。箭内さんとのトークが(笑) あ、アジカンのジャケットとか描いてる中村佑介さんというイラストレーターさんが 「国家(上)」(岩波書店 1979) 永井均「倫理とは何か」 で言及されていた「国家」を読み通した。トラシュコマスとグラウコンとソクラテスの対話には「幅」がある。この振り幅をプラトンが演出していると考えると、彼の記述技術への関心が湧き上がっ 一種の愛情表現って奴でしょうか(マテ  “ふえる”が生じる(何 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  前の晩、ついついグイン・サーガに魅入ってしまう。  それが終わってから更に解剖実習の復習をし 宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子) EDテーマは、marbleが引き続き担当!! TVアニメ『ひだまり 从 レ'′ そ そ お  ヽ   イ   〉 〈 NVイf;;;ハ;;;|    j/  /;;;ハf^ト、 l | | | /   う  う 前 かつてイラ菅と呼ばれた菅氏だけに、堪忍袋の緒が切れたようだ。 衆院代表質問で自民党の西村康稔氏から当てこすられ、久にイラ菅が復活。 かつては人の意見を聞かず、短気な性格からイラ菅とのあだ名も。 亀井やっと服従もイラ菅ブチ切れ亀井政権じゃ。 8月3日豊臣秀頼が誕生しますw 文禄4年(1595年)7月15日豊臣秀次が豊臣秀吉の命で享年28歳で切腹します… 慶長2年(1597年 東軍加担を説得します!! でも…努力の甲斐無く拒否されちゃいます… 慶長5年(1600年)6月徳川家康より会津征伐へ 週末は天気がすっきりせず、それでも宮参りと畝作りをこなす。 自分 は出勤の 今日 になって快晴。 昨日の農作業の 筋肉 疲労がひどい。 不要品がまた押入れに眠る・・・ なんて事も防げますよ! *** ちなみに、私は以下のようなカテゴリ分けでリスト化しています!  ・シェアモ_デビュー予定品  ・シェアモ_欲しい物  ・読みたい本 読みたい本が溜まる一方なんだ。。。 に頂いた回答を公開します(2) 「インターネットユーザーからの10の質問」に頂いた回答を公開します(1) このエントリーに掲載する回答 【自由民主党・東京25区・井上信治】2009.8.14 【日本共産党・東京11区・とくとめ道信】2009.8.15 【民主党・東京 寺社建築を家業とする大阪の『金剛組』は、飛鳥時代の西暦578年から今日まで、実に1400年以上も続いて来た。老舗は、貴重な日本文化のひとつなのだと確信した」 彼は、取材を進めるに連れて、こういう心境に達したそうだ。 回答については、どなたか奇特な方が作られた「天気記号」のホームページを参照されたし。 続いて各教室に別れ、孫と一緒に夢中になったゲームが「豆つかみ」。箸を使って1分間に大豆をいくつ拾えるかというお遊び。煮た豆だと訳ないのだが 面影を残す 金沢ですが 生まれ変わった金沢駅周辺や、金沢21世紀美術館など 新しい顔もどんどん誕生し 古き良き日本情緒と 新しい感性がミックスされた 魅力的な街でした♪ 金沢は 「弁当忘れても 傘忘れるな」と言われるほど雨の多い街とか・・・。 「ミキータ」も「ダルマット」も。。。あ、「ダルマット」は「クラッティーニ」出身だからかな。 飛び込みだったので、 入ってすぐ右の、 厨房前の 席で 。。。 あぶなひ、 あぶなひ。。。   (汗)。  自分で 思ってる以上に わけではない 当然のことをしただけです 『六千人の命のビザ』 より 8位 石田三成 「筑摩江や 芦間に灯すかがり火と ともに消えゆく 我が身なりけり」 辞世の歌。長浜市石田神社の石碑に刻まれています。 「筑摩江」とは琵琶湖の東北岸沿いの土地 乗ることでお金を得ていた。       最近ではジャッジとして日本で一番初めに僕の名前が出てくるようになりました。   JPSA(日本プロサーフィン連盟)という団体があって以前はそこでジャッジをやっていたんですが mktx ワカメがマユ毛についてます!あっちー # 19:36 @ Toyolina イトウは幻の魚。自分は 釣りキチ三平 、妻とムスメは どうぶつの森 を思いだす… # 19:42 森高のケバくなり度に驚愕したTVCM # 19:44 にごはちー。中途半端いいかげんー # 19:47 50本目 【人間失格】 ★★★★★★☆☆☆☆ 監督: 荒戸源次郎 出演:生田斗真    伊勢谷友介    寺島しのぶ    森田剛 監督の舞台挨拶があり 飄々とした話し振りに 意味で思いを馳せて観ました。 [梅田ピカデリー] Nさん感謝m(__)m押尾学さんについての ニュースや噂が たくさん流れてますけど 私は事実しか信じません! 誰が関わったのか いずれ分かることですから 結果的に下がりっぱなしの投票率なんかが向上すればそれでいいともどこかで思うのだが。 *2:さらに例の最高裁判例からメリット/デメリットを語る上で必要な前提を導き出すとするならば「禁止を主張する側」が「国、および地方自治という観点」を「主語」とし 内容は杞春ちゃんが レポ書いてくれているので ここ 嵐はちゃんと"何か"を 見失ってないんです、たぶん。 あたたかい嵐の気持ちが 一方通行にならないように。 まだまだ風送りまくります。 国立では風船が舞い上がり、 ドームでは銀テープでした。 LIVEもその色が濃く出るかなーって思ってたけど、そうでもなかったです。 シングルで聴いたときはそんなに印象に残らなかった『ALL HANDS TOGETHER』も会場一体となって手を叩いてると何だか楽しい雰囲気になれました♪ LIVEでは演奏されないかなーと思っ UGG といえばブーツだが、最近はサボがハリウッドのセレブたちに愛用されて話題になりました。日本では辺見えみり、梨花、サエコなどの芸能人に愛用されているそうです。 ugg ウルトラ ショート 元々「 UGG 」とは ほら、あれだ、今日11日だろ、ポッキーの日だ。二人でポッキーゲームでもしてろよ。 静かにしてくれんのは嬉しいけど頼むから仲良く食ってくれよおやつくらい。 直也:りっくんがやれって言ったんじゃない。ねー? 水城:ねー? 陸也:悪かった。 栃木の看護教員さんや、横田基地の女性、私が今住んでいる市が出身の川崎の男性や だれにも言えなかったのですが。 うまくいえませんが、 神界レベルでの注目、守護が、空援隊の活動にはあるのだなあと、実感した、しだいです。 不思議な感覚でした。 医療科学 申し訳ないが、眠くて仕方がなかった( ´・ω・`) 夕方は信濃町。少しだけしか弯かないつもりが、結局100射。 早いこと信濃町に行きたいものの、毎日の通学がまたこの田園都市線かと思うと、気が滅入るのもまた事実。 写真: 敦賀駅 記録 紳竜の研究 アール・アンド・シー 島田紳助、松本竜介 金曜日の妻たちへ 男たちよ元気かい? DVD-BOX エスピーオー 伊武雅刀 高橋恵子 竜雷太 田中好子 坂東英二 篠ひろ子 小西博之 って ケーブルカー乗り場に一言書いてほしいよねぇ~~ とさんざん文句を言いつつ。 (もちろんそんなことはできませんよね、わかってます・・・) 乗り場の宮脇駅の紅葉が 「みずほの村市場」という有名な野菜市場に向かいました。 ドラマのおんぶシーン見てたら… おんぶされたくなった!! おんぶ!! おんぶ!! 誰かぁ~おんぶしちくれ! お~ん~ぶ~☆ヽ(▽⌒*) アニメ枠の中で掲載雑誌の壮大なネタバレ喰らったのは初めてだ。ぶっちゃけ内容が吹っ飛んだ。 「けんぷファー」、一応の最終回らしいけど…何この…何?流石に内容無さ過ぎだろう。 「にゃんこい!」、今まで何で構成の段階で水野と加奈子のバランスを by G-Tools KanonとまほろまてぃっくをTS保存するためにD-VHSデッキ を利用していますが、今週はテープが足りない状況なので どの長さのテープにするか吟味。Kanonが2クール構成 なのは知ってますが、総集編がAIRのように入るのであれば DF-300で FBI捜査官にクラリス・スターリングのそっくりさんがちゃんといてプロファイリングまでしてくれちゃうと、これはもうギャグにしかならんぞ。 ついでにパトリック・スウェイジが老けちゃって誰だか判んねえぞと思っていたら、これが1998年作品で 帆の一部に太陽電池も取り付けて、発電もします。その電力を使うイオンエンジンも搭載しているので、ソーラーセイルとイオンエンジンを併用し、さらに効率のいい運用が出来ます。  その「イカロス」は、打ち上げ後、金星を目指します。うまくいけば 知ってますか? 青木あざみチャンって子が書いたの。 テレビでよくやってる大家族の番組に出てた青木家の長女。 んで、16サイで妊娠、出産してシングルマザーをし 前々から気になってはいたんだけど、買う機会がなくて。 で、やっと買って読ん にゃんちーーー!!! みゃむですよっとヽ(^o^)丿あらよっと← 今日は前に買った 小森純ちゃんプロデュースのつけま を使ったお化粧を研究していました~☆ ちなみにNo.003のスウィートアイズです☆ 自然盛りできそうで良いなーと思って買いました☆ み 熱を加えると赤くなります。 塩茹でや蒸しガニなどで食べられ、缶詰などの原料にもなります。 上品で甘みがある肉とこってりし 甲羅によく付着している黒いつぶつぶはカニビルの卵で、これが 付着しているカニは脱皮後の時間が長いことを示し これが高田屋嘉兵衛の物語である。 明治のはじめと思うがカラフトはロシア領であり、千島列島は日本領だあると約束を交わした経路もある。今はこの地の話はどうなっているのか藪の中であ る。まだまだ物語は読み切ってないが、徐々に楽しみたいと思っ 昨日、ブログ 書いてなかった(^O^) ポケモンやりながら 寝ました##dimg_1_gif## 今、生物ですよ(^ω^) さっきねプラネタリウム見た##dimg_2_gif####dimg_3_gif## のりおのキャラ、 素晴らしいね##dimg_4_gif## 今、岡部先生いなくなって 自習になっ これ塩入れて茹でなかったんじゃない?と言ってしまわないで良かった。海原雄山だったら、女将を呼んでいた所ですよね。これ。 正直言うと、食えねえよコレ・・・ってレベルでは無かったが、決して美味くはなかった^^;;;ガツガツ食ってあげたけどね。 騎士となるべく王の元へと向かったといいます。 >騎士になるにはまだ早いと渋る王に対して、クー・フーリンは槍をへし折り、剣をへし曲げ、チャリオットを踏み壊して自身の力を見せつけます。 WebMoney(電子マネー) >全国コンビニ・WebMoneyホームページで 娘が買ったニュージーのお土産のキウィのぬいぐるみが張り付いています(笑)。 正真正銘のぬいぐるみです☆ (2006.10.22 20:36:43) 返事を書く 十分仰天ですよ☆ 天波音乃 さ ジーニーさん 夢だけど、夢じゃなかった~、ってトトロで さつき ロック歌手の矢沢永吉さんと矢沢さんのものまねをしているお笑い芸人でタレントの石山琉大さんの間で訴訟が泥沼化しているそうです。 永ちゃん側は名前を無断で利用されたと石山氏を訴えた訴訟が7月にあったそうだけど、今度は逆に石山さんが永ちゃんを おいてステージ回転部分全部をマウンドに見立て ステージ回転しながら ☆*Back in time 青チーム(グローブ持参) ジャニーズJr.書いてある懐かしのロゴ付きラグラン に白ズボン黒靴 初日円陣にまさかの百波入り送れ!ちょっと頼むよー(泣) 2日目 榊原良子(出演・声の出演)中村晃子(出演・声の出演)藤田淑子(出演・声の出演 14(土)02:54:16 No.3755774 こすもちたにうむ 無題 Name 名無し 06/10/14(土)02:54:20 No.3755775 >そこに突っ込むんだったら、宇宙空間で煙吹いてるトコから突っ込め 途中、味の素スタジアムが見えたり富士山が見えたりでワクワクだったけども 後ろにいたレンジファンが…ひたすらうるさくて…恥ずかしいしうっとーしいしで… こんなんがいるからレンジファンは!って言われるんだよ(`Д´) バス ビタミンC ObagiC! 小さなレモンマカロンののったココナッツビスキュイなど 今回のイベントは、皮膚科・内科医の 友利 新先生 のビューティトークが ありました Obagiカラーのオレンジのワンピで登場した友利 とても透き通っていてお綺麗でしたー で ( ̄□ ̄;) ちょっと待って下さいよ~!!(こんにちは根岸www) 明日忘年会!2次会カラオケ!!歌わ 昨日プロデューサーにオフレコをお願いしておいたので、もぅなくなってしまったオフレコだけど今日はしてくれて。 さらにワザワザ出てきて 必要以上に果糖された物と、臭い物。 て言うか、かとうって打ったら予測変換で、 加藤性の芸能人がずらりと並んでる中、 加藤和樹が普通に有って、なんかビビった。 8.今、広い意味で恋してますか? してます。 画面の中のあの方達で女ホルを生産してます。 黒木メイサ、南沢奈央、馬渕英俚可、田口守、    中嶋しゅう、中山仁 館 BS2   AGAPE store    BIG BIZ~宮原木材危機一髪!~    作:後藤ひろひと    演出:G2    出演:松尾貴史、粟根まこと(劇団☆新幹線)、八十田勇一 長門=黒川芽以はリアルすぎる配役。 ■ 『空の境界』全七部作でテアトル新宿にて むーざんむーざん。突如乱心シリーズが好き。 ■ もっと早く買えばよかった物  電気ケトルだな。あれは万民が使うべき。特に、一日中PCの前に座ってるようなやつは。 どうしたのかな。 # pyramid 【名】 1. ピラミッド、金字塔{きんじとう}◆【参考】the Seven Wonders of the World◆エジプトのピラミッドは世界七不思議の一つ。 2. 尖塔状{せんとうじょう}のもの、角錐{かくすい} 3. 利乗せ{りのせ} レベル5 「ジェニファーとの約束があるんだよ!」 「ってそれ誰なんだよ!!?」 みたいな。(心底どうでもいい。)メリカはおサボりしそうだよね。…私もサボりたい;; そんで最近噂の「ヘタリアファンタジア」というものが何なのか気になっていたのですが 12月3日の NHKスタジオパークからこんにちわ を見ました。 原田早穂さんがゲスト。てくてく旅山陽道を見ていたみなさま メッセージ&質問 広島のりえぴょんさん 兵庫のレモンレモンさん読まれてましたね! →てくてく旅 昨年10月には 人気女優の崔真実(チェ・ジンシル)さん=当時(39)=が 相変わらず、不透明感が漂うというのだ。  「ブログとはいえ、何でも自由に書いていいわけではないと、書き込み主に自覚を促す意味は大きい。一方で 2009/12/05(土) 17:47:37.84 ID:+u3eMfjW ジャングル大帝の展開イミフだったなそういえばw もう才能枯れたんじゃね? 511 カッター(三重県) [sage] 2009/12/05(土) 17:47:54.93 ID:RsRwOzhg サンライズは銀魂だけ作ってろよ 518 ビュレット(長野県 ズ~達人のワザが世界を救う NHK総合 これぞ日本大工の技!駅丸ごと建てるぞSP 塩谷瞬 20:45 「祈り」 チャンピオン 終) る日です 』が放映され [*7.91] 蓮仏美沙子 恒介 水野美紀 藤子 七瀬ふたたび 蓮佛美沙子のアイテム 小日向文世 )がたった一人で で、その生徒に復讐をしていくんですよ、先生が。しかもなんか、あの、目の前で、なんか、ガツンて復讐するんじゃなくて、なんか、裏でコソコソ、なんか、あの お酒に強い天下の石川梨華さんと吉澤ひとみさんから別々に「いまからサシで飲みに 字の間違いと数字の順番でしたー みんなもっと点数よかったみたい 日清戦争とかのテストでーす 二時間目はー 好きな・・・・・ 算数でしたー 練習問題をやりましたー もうすぐテストかなー 授業のことはここまでー それでー みんな またそのレシピ探しに時間をとられるかもね。 今、手鏡を見たらお岩さんのような目が 少しずつ開いて来てるみたい。 まだかなり瞼が重いけど。 今夜は 『不毛地帯』 を生で観ようかなぁ。 でも先週で和久井映見さんの出番が終わったから もうそんなに 『不毛 関ヶ原の合戦から14日後の九月二十九日、石田三成率いる西軍が徳川家康率いる東軍に大敗した という情報が直江兼続のもとにもたらされた。 朝日山地を通って庄内へと逃れた。  その一方、谷地城を占領していた下吉忠の陣には連絡が入ら えっ!?ベテラン声優じゃなくて!? と思うぐらいスゴいです。 素晴らしいです。 その他にも奥貫薫さんや久世星佳さん、上原多香子等有名な人が参加してます。 もちろん秋元羊介さんやベジータでお馴染み堀川りょうさんらプロの声優さん達も。 中京コースで好走している馬に注意 過去の中日新聞杯好走馬の成績を調べると、中京コースで好走していた馬が結構います。昨年1着のヤマニンキングリーも中京コースでの勝利経験がありました。今年のレースでも中京コースでの好走歴がある馬には注意が 拍手なのだが・・・イタタタ そしてお役御免で投手交代。振り出し・・・ (うぅ降ろされた・・・うにゃ) 最終回 この勝率は大満足と言っていい・・・ 20勝もあげたら沢村賞ちゃうん?(笑) 塩草で14勝・八阪で6勝 守り守られ勝ち取っ 政策論 争よりも日程闘争に重きを置く現在のあり方を改めるため、通年国会の導入などを訴えた。  7人は自民党の河野太郎、柴山昌彦、水野賢一、山内康一各氏と、民主党の馬淵澄夫、 細野豪志、泉健太の各氏。 (六文銭/ヴォーカル)) 1945年綿引勝彦[わたびき・かつひこ] (俳優) 木、金と沖ノ島へ行ってきました。今年初の四国でした。 今回は前々からの企画で、#荒れ原テスターの誕生日釣り会。同行者はぬ~さんの計3人。 それと、心配していた喫茶めじなのマスターへお見舞いも兼ねての釣行。。。 23:00出発。 藤原正典 ・3順位: 甲斐 雄平 (かい ゆうへい)外野手、21歳、博多工商→福岡大、185-84、右右、強肩で新庄二世とも言われている。 甲斐雄平 ・4順位: 秋山 拓巳 (あきやま たくみ)投手/内野手、18歳、西条、186-92、右左 (誰がつけたんや!変やと思う人いてないのかなあ)こと 広瀬光治の「その人のイメージのニット」。 たとえば「キャシー中島」という「人」を自分の中にあるイメージでニット製作展示している。 うなづけるものありへえ~と思うものあり・・。 インサイダー的なものが入ってるので、とりあえず一回でも電源入ってくれないと。 軍団****内にPCヲタがいるので先にそっちに見せます。それでもダメなら修理は諦めて新しいPC買います。 石田純一が東尾理子さんにHARRY WINSTONの婚約指輪をあげたそうな。 国会が閉会、いよいよ選挙シーズンに突入しました。今夏の参院選では、毎日新聞が全く新しい選 挙企画【毎日ボートマッチ】(愛称:えらぼーと) というネット企画をスタートさせます。同社のインターネットの「MSN毎日インタラクティブ」で 秀頼公? 大阪の陣? ぬぬぬ? 日本史まともに勉強してないんだよー、ダメだー、わからーん。 というか 「パッションフルーツが欲しい! リオデジャネイロに行ってくれ!」  と、あちこち飛び回る羽目になるとです。 しかし今回執筆するまで気付いてなかったんですが、リュウさンの贋作の師匠であるアダムス・メーヘレンの父、ハンス・フォン・メーヘレンってのは この人 とは別人なんかね。はじめは国によって読み方変わるんかと思ったんですが 水町レイコ(女優35才)北島三郎さんの娘 13位  大和田美帆(女優26才)大和田獏さんと岡江久美子さんの娘 崎本「9」 あてずっぽうやろっ! テキトーに答える時って元木さん、早いっ サッキー、考えるから・・でもここは一つは言っとかないと 体調管理を万全に(そんな奇特なヤツは小生だけか?)。  そんなわけで、小生の、この映画に対する評価は…、   ☆☆☆★★  星3つ半!! なくもんか オリジナル・サウンドトラック なくもんか 舞妓haaaan!!!  「『マイマイ新子と千年の魔法 「うぉーーっ、喰いてぇよぉ」って、のたうち回りますた。 製作国:Japan 初公開年:1996年 監督:永山耕三, 鈴木雅之 キャスト:木村拓哉, 山口智子, 竹野内豊, 松たか子, 稲森いずみ, りょう, 広末涼子, 豊原功補, 小林すすむ, 森本レオ, 津嘉山正種 ほとんどのモッフルの味は、甘味系なのですが、私達は迷わずブルーギルを! はい、ブルーギルとは、ルアーフィッシングでお馴染み、外来の淡水魚 火を通すと食べ 会場内を歩くシーンがあるのですが~~ ぬゎーーーんと! 私達のすぐ横を!!! しかも 150人態勢で捜索が行われている 臥龍山 では、新たな目撃情報が浮上した。  10月29日昼前、 臥龍山 を訪れていた男性が、9合目付近で黒っぽい色の車を目撃していたという。  男性が、目撃された黒っぽい車に目をやると、運転手は顔を隠すようにして 今,ちょっと一つ愕然としたことがあるが,それについては 中央大学 の名誉のために伏せておこうと思う。 21:44 @ s_tn 「私,この人歴史の教科書で見たことある! 壁画とか!」 へ…へきが? 19:43 @ y1s に投げたのですっきり。さて,採点再開。 GPファイナル(5日)(ABC)23.8% 3位 行列のできる法律相談所(ytv)23.1% 4位 探偵!ナイトスクープ 18.5% 今回はなんとベスト10圏内に8つの番組(特番も含む)が20%台と、関東より数字が高かったですね… 終盤にさしかかったドラマでは最高で14位の「東京DOGS」(KTV 今日は夫の弟一家が遊びに来てくれました 焼肉屋で待ち合わせをして、昼ごはんを食べてから家に到着。 数時間話したり、ケーキ を食べたりしたあと アド街ック天国 で「砂町銀座」が放送されたそうで、義弟の奥さんが行きたいというので久々に行っ とてもハツラツとした感じのお2人です。 主な内容は… 「魔法戦隊マジレンジャー」(’05)→甲斐麻美ちゃん、別府あゆみちゃんのグラビアインタビュー ホラン千秋ちゃん、北神朋美ちゃん、平田薫ちゃん、山内明日ちゃん、渡辺梓さん、(クロストーク)スーツ 俳優堺雅人の書いたエッセイ『文・堺雅人』を読みました。 堺雅人はNHK大河ドラマ「新選組!」の山南総長役以来、ちょっと注目している俳優さんです 。彼の書く文章はなかなか味があります。 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で救急医役をすることになっ 東山紀之(43)×木村佳乃(33)、上川隆也(44)×元舞台女優A(25)さんなど。 はずの20代に負けないようアラサー、アラフォー世代にはもっともっと元気になってもらいたい。なんだかんだ言っても、うたかたの人生なんだから今をもっと楽しまなきゃいけ 芸能人でいうと「藤谷美和子」みたいな感じか?「石原真理子」ではないよな。(^_^;) ケンチは「目の大きい子が好きですね。」って、それベッキーを意識しての回答ね。 それに続きマキ兄も「目がパッチリしてて、明るい子。 奇跡!!! レーザーってか演出ちょーカッコ良かったです。 すごくない?このLED☆ DJブースはこの上ざます。 もぉ全てが完璧だったー! 結構知り合いにも合えたし、楽しすぎました。 マリアン と大串の トモエちゃん にもあえたし! ブレブレ 日光市の足尾。 旧足尾銅山の精錬所が残るこの地は、過去の繁栄を感じさせる風景が広がっています。 なぜかこの風景に惹かれるんですよね・・・。 銅山で働く鉱夫(こうふ)達の手洗い場として使われていたこの場所も、今はただ静かに 07:16 @ wanderer_keiko おはよーさんですー。 [ in reply to wanderer_keiko ] 07:17 富士山見えるんですね。いいですねー。アイコンかわり またも開いてねてるけど、鼻のアナもひらいとる。 23:32 どしたー? RT @ pigya (゜∀゜)━━━!! って感じ(えぐざいるも好き ) かわゆかわゆちっこいのかわゆす ってちっこい二人を見てました。 あの中に紛れ込む形にしてほしかった。笑 つよさんはイヤモニ調子悪そうでドキドキでした(^-^;) 光一さん髪色…いいっすね。 参加中 本文はここから えーっとまず、年を越す前に実家に帰って最後のご挨拶。 そして食料調達!!!←これが一番大事www ハムとか色々ゲットしてこようっとw その時に旦那様が一度も行った事がないすたみな太郎に行きたいっていうので 連れ エレファントカシマシとはまた違った男くささがあって好きなのです。 ワタルさんの詞はラインマーカーで重要ライン引きたいくらい、 ぐっと来て、尚且つ、おされなのであります。 きみはーひーとりーがーすーきーなー さーぶーたれーにーあんべいべー (DOES 誰に? 6.0% 23:30-23:55 CX* ニュース& JAPAN ▽ 民主 支持率 は?FNN世論 5.0% 22:45-23:30 NHK スポーツ大陸 ▽ ヤクルト ・ 相川 亮二 ▽最善のリードで 投手 を支える▽試合後も研究▽苦悩・先輩の励まし 4.3% 23:30-23:55 TBS 飛び出せ いえいえ わたくし 負けてますから えー話し変わって KAT-TUNネタが無い無いって思ってたら 新春1月4日に K-1ワールドグランプリ決勝戦バダ・ハリVSハルム・シュルト凄かったぁ バダ・ハリ負けちゃったケド成長したわ 男は負けを知っ 大国魂神社にて そして チーム忘年会を 去年と同じく やるき茶屋府中店にて 行いました。 連盟の納会では 古賀、石渡 都合がつきづらかった為か 出席率が半分と ちょっと寂しいなあと・・・ なので 新年会でも企画しようかと思っております。 歌えないよ・・・むつかしいよ・・・(つ・・・ 先週のクイズの答えー!先週がなんだったのか、わかんないあたり、内Pっぽいよ! レッド吉田の5文字で解決。 しんみり・・・ 最近巷で噂のkinezoが、欲しいです(突然 なんか、内Pだか 「韓国の珍しい飲み物をてにいれたぞ」 とかなんとか言っちゃって氷酢酸を飲んだ人がいるとかいないとか。 ニュースで見たけど、いやー、ビックリー。 韓国って、そんなもん普通に売ってるの?! いや、日本でもニガリとか売ってるから そんな深いドラマじゃないんだし。    こんなとこで凛子の実力されても    全然合わないんだし。    でもこの脚本でよく凛子も出たよなあ!    凛子よりか、 片桐はいり のほうが    印象強い(笑) さ  片桐はいり 小さめなトートなのだけど、持ち手がラビットファーなんです。 カチョカヴァロ(チーズ) 竹風堂のどら焼き~。 カチョカヴァロは焼いていただくのですがね、最初はうまく焼けなくて、もー大笑い。 コツを掴んだ頃には残りわずかになってます。 感じ 今日が卒論提出前最後のゼミなのですが、やっと終わりました あとは「はじめに」と「おわりに」をもう少し書き足して終了です やほー♪ そして卒論を書いていて思ったのは マイクロソフトオフィススペシャリスト検定受けようと。 普通に使いこなしたいと UPROの開発部に勤務していた 技術者 が立ち上げた会社です 元 マイクロソフト とか、そういうパターンで、全体を把握していたと言えるかどうか……。 ちょこまかコメントをつけるまでもなく、冷静に考えればどれもこれも「それが何!?」といっ ラーメンブログ王 しらすさん 推薦の麺や 維新にやって来ました。 訪問日は7月28日です。 ちょうど12時過ぎにお店に到。行列が凄いかと思いきや、店内満席の外待ち2名ほど、程なくして入店できました(店舗画像は、食後撮影したものです)。 店にとって不利なものまで含め、あらゆる説明書きをつけています。 正直な姿勢で顧客と長期的な信頼関係をつくっているのです。 私もオーケーストアのファンです。 豊富な事例とともに、「顧客の信頼を勝ちとる18の法則」について書か 君のルートでは絶対に姿も声も届かないはずだよ? 何でさ? 帰ってないよ?まだ。 「だってさっきアシュリーみたいな人見かけたんだよAもアシュリーだって言ってたし。・・・アシュリーのことだからウチのことほっておいて行っちゃうと思ってたのに。 果たしてそこには、意外な事実があった! そして審理の日。北は情状証人として証言席に立った――。 出演 向井理、南明奈、六角精児、宮地真緒、永岡佑、岡まゆみ 「傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすか」番組基本情報 法廷での人間模様を 「いくら王族でも失礼だわっ」 しかし、継母とは違い、2人の姉はそわそわと落ち着きません。 心当たりがあり、期待して良いものかどうか困っていたのです。 「お待たせしてすみません」 程なくして、現れたのは王子でした。 にこやかな表情ではある 大注目でした 仕事だったので大急ぎで帰って、20時ちょいすぎに帰宅。ギリギリセーーフ 個人的には内藤に勝って欲しかったんだけど 心のどこかでは興毅が勝って K1の武田幸三の引退試合も感動したなー レフェリーの角田に業務停止処分が出 あのライブから14年・・・。 森友嵐士さんの復活ライブが近づいてきました♪ 今回のライブは、嵐士さんにとっても、私たちみなさんにとっても 特別なライブだと思っております。 そこで、特別なライブだからこそ、みんなで何かお祝いをしたいと思い さ~きほ~こるぅ は~なは~ て歌っても 当然 姫は知りませんーー; 有働公子:安田成美  片野坂泰裕:佐藤浩市  楢崎香澄:山本未来  日色泉水:新山千春  塩屋篤志:妻夫木聡  楢崎彰一:升毅  福島千晶:加藤貴子  相沢知子:片桐 選手のプレーに対するレフェリングに批判が 集まっているけど、映像を見ていないので何とも言えません(汗) アウェーで負けなくて良かったけど、これで明日、名古屋が勝ったら またしても首位陥落してしまいます(涙)三日天下は嫌だなぁ・・・ とりあえず 林が9月から住んでいる新居に初めて行ってきた。 僕んちから林の二子玉川まで乗り換えなしで約20分。そんで駅からも徒歩10分ぐらい。駅前は飯屋も飲み屋も服屋もなんでも揃っているのに、それほど人混みでないのがいい。徒歩でバーゲンにいけると思うと 僕の個人的な意見としては、セーム・シュルトには優勝して欲しくないなという気持ちがありました。 その理由は、何度も優勝しているし、明らかに強いのがわかっているし、また優勝してもおもしろくないという気持ちがあったのかもしれません。 みゆき 星村麻衣 竹内電気 GIRL NEXT DOOR 矢島美容室 羞恥心 Pabo アラジン SEAMO winds TOKIOが歌も上手いと思います。演奏もとても素晴らしいです。TOKIOの中でも、リズム隊が大好きです。リズム隊とは、山口君とマボの事です。 最近忙しい中、Pキャンをしてきました。 親と子供の予定が合わず、1泊!しかも 調べるといってもネット環境もなし、峠の湯も10時~だし 近くをかる~く散歩しながら、看板などを見て調べます。調べた結果、 ここが中仙道の宿場町であったり (仮)WE LOVE・ヘキサゴン2009 スタンダードエディション【DVD付】 /ヘキサゴンオールスターズ (仮)WE LOVE・ヘキサゴン2009【CDのみ】 /ヘキサゴンオールスターズ 数列相性占いあなたと 本当にすごい 今回の試写会は な事に、 3D上映 でしたので余計にかもしれませんが、本当に色とりどりの風船一つ一つの動きがリアルで画面の中に自分がいるみたいな、物凄く近い感じがしました Pixar の作品は全部大好きですが、今回の作品は No. までに 筋肉痛は腕が少し痛いだけで、案外きませんでした!Kenちゃんぐらいで暴れたとはいえない(笑) ジャンプ途中はしてたけど…ほぼすし詰めで出来なかったし。 アリーナでシド行く方が疲れる! 疲労感は残ってますが、LIVEの余韻が消えつつあります。。 ガン 5/16 早見優(第28代日本銀行総裁) 享年84 5/26 栗本薫(作家・グインサーガ)※享年56 膵臓がん 7/21 金田 伊功(アニメーター・ミスター味っ子他多数 ◆加藤 和彦(かとう・かずひこ)1947年(昭22)3月21日生まれ、京都市出身。 ふいうちされるよりは 心構えができてるから何てことないけど しかしこんだけ頻繁にやられると 夜何もできないので ホンマに困ります~~~ 昨晩のNHKスペシャルは 「自動車革命 第二回 スモールハンドレッド 新たな挑戦者たち 」 今自動車業界で 大橋トリオ / Winterland 気分が落ちてたんです。最近(笑)何か気になるのか気にならないのか。 どうしてなのか?何が急にあったの?か。 離れすぎたら気になって、近過ぎたら喧嘩して。 何だコレ。 実ゎここ何日か・・・(笑) そんな時。ボーとTVで見て あなたとツナくんでs 45・「はッ!!そうかよ!!ちなみに、お前リボアニ見てるか?」 ☆うふーっ。照れてるでしょw( うん。 46・「キャラソン聞いたか?」 ☆うん 47・「リボコン行ったか?」 ☆行くよ 48・「お前。すげ~な。 役者としても活躍している榊英雄さん。 なぜ監督自らが演じるに至ったのでしょうか。 「再撮影をするにあたって、当初はやはり代役を務めてくれる 役者を探したそうです。 でも、声をかけた誰もが “押尾の後はやりたくない” といったようで……。 これから久々に アミューズメントパーク でなくて アメージングスクエアいってきやす♪ 久々だからちょい怖いかもww【way of life】へようこそ!! ここは 【V6】 【20th Century】 【坂本昌行】こと坂本くん 【長野博】こと長野くん 【井ノ原快彦】ことイノッチ 【Coming Century】 【森田剛】こと剛くん 【三宅健】こと健くん 【岡田准一】こと准くん が大好きな『aya』が まさに「ズルい女」 “イケメン俳優”谷原章介(34歳)が16日、元タレントの三宅恵美(芸名:三宅えみ)さん(29歳)と結婚することを明らかにした。谷原君は初婚。妊娠2ヵ月の三宅さんは前夫であるいしだ壱成との間に長男がいる。 今年も見に行こうかなぁ~ ヒルクライムの『春夏秋冬』みたいに… 春ゎ桜を見に行って… 夏ゎ海でぉ散歩したり… 秋ゎ紅葉を見に行き… 冬ゎイルミネーションを手を繋いで… トモタンとめぐる季節デスッ 来年の桜ゎ3回目の季節になります。 ユニットが歌っていたのですね! (AAAの為のユニットで岸谷さんが団長なのね・笑) そしてなんといってもヴァイオリニストの川井郁子の登場では会場し~~ん! 彼女の奏でるヴァイオリンにうっとり~~ レッド・ヴァイオリン これ「恋のアランフェス あと、マクロ *2 や超広角 *3 も面白いのですが、使う頻度が高いのはやっぱり標準の31mm *4 か望遠85mm *5 になりますね。もう一台カメラを買って、片方は31mm 石原あつ美さんも今後に注目ですね。(→公式ブログがおもしろいです。 記憶に残っている人… 小籔千豊 /ビタミンS・お兄ちゃん/ダイアン・西澤/ 土肥ポン太 / りあるキッズ 安田/ りあるキッズ 長田融季 / 大山英雄 /ダイアン・津田/ 笑い飯 ・西田 初めて見ました! バッファロー吾郎の同期なので、知っていたけど… 何しに来 あなたの心に 中山千夏 4位 真夜中のギター 千賀かほる 5位 花と涙 森進一 6位 しあわせの朝 クリフ・リチャード 7位  池袋の夜 青江三奈 8位 人形の家 弘田三枝子 9位 夜と朝のあいだに ピーター 10位 白い色は恋人の色 ベッツィ&クリス 池袋 1:オープニング 2:トライアングル 3:失われたものたちへ 4:ハイヌミカゼ 5:心神雷火 6:ミヨリの森 7:羊のドリー 8:詠みひと知らず 9:37.6 10:ひかる・かいがら 11:恐竜の描き方 12:ワダツミの木 13:サンゴ十五夜 14:語り継ぐ テーブルの酒 指でたどって 口ぐせのようにおまえは 何度もつぶやく 暗闇の中 抱きしめても おまえの心は 逃げてく       (甲斐バンド「きんぽうげ」より) 皆さま、おはようございます!! ただいまの時刻は4時03分 リョンさんという女性タレントが、 「 とろろ昆布ダイエット 」と、 「 腕組みウォーク 」というダイエット法で -6.4kgのダイエットに成功したそうで。 放送翌日から、スーパーでとろろ昆布が 飛ぶように売れてるんだとか。 タグ : 腕組みウォーク 冬物のコートを着ていった方がいいとゆうお天気おねーさんに またまた~とツッコミつつ出勤。まぁまぁ当たったわね。 でも、わたしにとってはまだ寒いうちには入らないけども。 少しでも黒船亭のベシャメルに近づかないかしら?と 試行錯誤の末 水沢エレナ 瀬戸康史 葵 三浦翔平 波瑠 永山絢斗 菊池亜希子 佐武宇綺 小林さり 宮澤佐江 中村果生莉 松下奈緒 羽田美智子 岸谷五朗 とのこと。 何か愉しめることは間違いないわけです。 さてさて、、、 レギュラーメンバー以外 ベルギー王立歌劇場の首席 指揮者の・・・ 大野和士さん、49才。 おそらくヨーロッパの社交界で一番有名な日本の方ではあるまいか。 この方、もとも頭脳明晰ということもあるんでしょうが・・・ 25才でヨーロッパへ渡り。 英語はもちろんですが。 日テレベレーザ8??2伊賀FCくノ一 得点者 6分 1??0 荒川 恵理子 20分 2??0 永里 優季 30分 3??0 永里 優季 34分 3 1.日テレベレーザ 50 2.TASAKIペルーレ 44 3.伊賀FCくノ一 34 4.TEPCOマリーゼ 31 5.浦和レッドダイヤモンズ タカハシです。 引き出し多い方がいいと思うんですよね。。。。 でも、クリエイティブな現場では、引き出しの多さもそうだけど、深さ、奥深さ も必要なのかなと思います。引き出しの数より、深さ!それがプロか?! 昔、かっこつけて、浅い浅い引き出し :2007/09/07(金) 11:49:16.76 ID:Ws4ygX8C0 ダンディー坂野はその代表 8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/09/07(金) 12:13:38.94 ID:hRoGtahY0 マイケル富岡 92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 実際、海で泳いでみたら。 流れが速く、波も高く、正面からきた波に、ふっとばされ 泳いでんのか。。。 溺れてんのか。。。 微妙な感じになり。。。。。。大変です。 でも、一人で泳ぐ訳ではなくて。 立木早絵ちゃん(目が不自由なんですけど。 ほんとの先輩後輩になられたわけですね(^^) Commented by ゆじゅ at 2009-12-06 16:14 x こんにちは。皆さんのコメントを見 by yoko at 2009-12-06 16:23 x 今日は☆ミ 正解は”宮崎大輔”くんです、やっと福士さんの”和風イケメン”登場に やはり、温かかったんですね~っ。 で、当方…。  普段とは、あまり変わらぬ一日でした。 いやっ、変わってたかな~?!? 朝…駅で…有りました!!!  「姫路城… アル デスカ~?」…って、外国人に、訊かれました。 「 有り ますか~?」…って 無名塾が生まれたのが、22年前の11月1日・・・。 今日は、10月31日・・・。 「ちょうどええの~。今日で無名塾解散!」 「ええ~!・・・マジですか?」 「おおっ、これで解散!」 「これからどうするんですか?」 「明日から(11月1日) 11:10から     NHK BS-1で    伊藤真一さんの番組やるよ (^_^)b   って、あと1分しかない (^_^;)   急げ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 移籍決定や噂などなど 福田健二(イオニコス→愛媛) 森重真人(大分→?) 金崎夢生(大分→?) いっぱいいすぎて書ききれないけど・・・ サッカーファンとしてはストーブリーグも見逃せない! 昔、3シーズンくらい続けて『VISSELKOBE 』のシーズンシート 67 普天間は関空や佐賀も狙っています 72 名前: シャープペンシル(長屋)[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 19:45:59.80 ID:mXairBX7 >>61 長野曲げって言葉をさっき知った その中身は予想通りだった 73 名前: 吸引ビン(コネチカット州)[] 投稿日:2009 資格本といえば、著者の自慢話を延々と聞かされるだけの本だったり、単に 精神論 を解いているだけという本もたくさんあります。 でも、資格本を手に取る方が本当に知りたい情報というのは、自慢話や 精神論 ではないと思います。 肉を使用するバーグの店 ココは超メジャー店 「 ミート矢澤 」 鬼の行列を覚悟してやってきたのだが拍子抜け いかにも肉を噛みしめている味わい。 肉の美味しさを存分に理解するためのアッサリソースなんではないかと。 好みでもう少しガッツリめのソース 小雪さんがかわいくて思わず小雪さん保存したった(●´Д`) ゆーりくんが着るより小柄な小雪さんが着たほうがかわいいね(*´ω`*) うちも痩せてたらものまにあまにあになれるのになぁ… ものまにあまにあになりたい(´・ω・`)シルシルミシル 見てたら 白木屋行きたくなりました それに 大阪も行きたい ぁと、 ディズニーも 来年、近くにすめたら いろんなとこに 行きたいなぁ店名:太麺堂     美味しい太麺を求めて女性リポーターが訪れ ピスタチオを使い目にも鮮やかな緑色をした「シシリア」を食べた男性タレントは「ピ     スタチオがもっと立っているかと思ったらあっさり!甘みの向こうにピスタチオが手を     振っ ちょっと画像が小さくてみにくいかもしれないですね。まだ、全部よんではいませんが、本気になれば、3割は削減できる。と市長の友達の市職員が言っていると言うことです。 直接税が無税だと、住民が集まるから、間接税ほかからかなりの税収もあるだろうし 『虹』 吉本ばなな著 タヒチに行きたくなった。 それに スルッと流してしまったけれど、けっこうハードボイルドな境遇だったと思う。 自然と供に育ってきた人は、根っこに大事なことの順番が染みついていてしごくまとも。 同じ現実を見ていても感じる 出発地から目的地を目指すというもの。太川陽介さんと蛭子さん、それに女性のゲスト三人でゴールを目指します。第4段は根本りつ子さんがゲストで、京都三条大橋から、広島安芸の宮島を目指します。 …、ってぼくまで詳しくなってる 歴史はみんなとほぼ同じだったから割愛だお    /  (●)  (●)  \   ていうかいちいちやる夫使うのがしんどいだけだお    |    (__人__) ちょうどぴったりなAAがあったから使ってみただけだお…     ヽ   L   |r┬ それにしても面白い見方だなと思いました。 それに、NHKもさりげなく映画のPRに応じるようになりましたね。 五木寛之 さん「中世的な人柄」 黒鉄ヒロシ さん「日常でも非日常な人物」 伊集院静 さん「手が大きい。あの手で音楽を 事で前かがみになりがちな肩を正してくれる、実は矯正ケープなんです!胸が開いて、肩もちゃんと耳の下にきてるでしょう(*^-')bどうしても、パソコンや座り仕事だと、前かがみになる事が多いと思うん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 虻ちゃんが羨ましい・・・ あとは、ユースケさんの小肌のコメントに対して、「それ、ユースケさんじゃないの?」って、ユースケさん見破られてます さすが、お兄ちゃんのこと よく分かってますね♪ 2軒目は「36CAFE」 サバンナのケーキのコメントに対して 昨日のクイズの 正解(*´∇`*)↑ かずさみなと( ´∀`) え、 えΣ(゜д゜;) なんでみなさん 読めるのですか(#`皿´)笑 荒井とマネージャーさん ビックリ(>_ 鶏の美味しさをすごく感じました にんにくやしょうが高麗人参などが入っていて体がぽかぽか温まりました 鶏の中に詰まったもち米やトッポギもおいしいスープを吸い込んで美味です 紀香さんの美の秘密がここにあるのかしら。。。 と思うと 残らず食べ みしぇるが近くにいないからぁ 独学独自答え合わせが必要 ということで 今読んでるものの、翻訳されてるの買いました 答え合わせ それによって、「あーそう訳す方法あるんだ 」 とか 訳しかた合ってて めちゃ満足感 小林麻耶ショック… 視聴率低迷TBS報道番組打ち切り ( 記事 )                          ガァ━━(_△_;)━━ン はやめて、凹○コテッ やらせ○日 の ( ゜Д゜)ゴルァ!!                     お試し 「飲み物写ツする(食べ物も?)」「26か27」「ぬねのさんが まとめサイト つくってくれる?( 忘年会 TLお作法matome)」 … 特撮 クラスタ が乗り気だから27のほうが 黄海で一時交戦  聯合ニュース 報道 13:06 ぎゅー。ぎゅぎゅー 13:08 キュースケ いいかげん訳・名将言行録【黒田長政編Part.2】 内容:【1.東軍につく】【2.福島正則を説得する】【3.敵軍の動きを見切る】【4.小早川秀秋を待つ】【5.おまけで元の本の写し】 本文BGM:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043 第三楽章(バッハ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

