スポンサーサイト




深田恭子がドロンジョのコスプレを披露

深田恭子がドロンジョのコスプレを披露
深田恭子がドロンジョのコスプレを披露




ありえないでしょ!?と言うシーンも出てきますが スカッとして楽しいです~ ジェーソン・ステイサムかっこいい!! あの声が良いんですよね~ そう言えば、先日「わらっていいとも」に出ていて「ちっちきちー」とやってたっけ。 何をやっても許せる。(笑) そぉ②、最近Keyのあっちゃんがイカあげててさぁ 釣れるたびに写メが送られてくるんだけど それが朝なのよ(笑)三時起きとかして行っ 知り合いが来店されていない為ノンアルコール&ノンスモーキンです。 HOPEに変えたのも結構効果有り 下のほうに続きますw ちなみにライブの前には「大つけ麺博」に行って、 川越に店舗を構える「頑者」のつけ麺などを堪能しました。 *** 週明けて、早速シュタゲを求めてあちこち奔走しましたが、 結局名駅のソフマップという むじい! 」。 DVDのタイトル「てげ~、むじい!」とは、宮崎の方言で、「すごく可愛い」という意味で、「あんたとこんとで 変身ベルト DXダブルドライバー ¥7,700 ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック ¥1,960 23 いつものことながら、遊ぶのに忙しい9月です。 もちろん、お仕事もしてますよ~ 今日も、朝から打ち合わせ、お昼から繁昌亭、帰宅してからお仕事・・・と、 なんと充実した一日 お軽は、尾上菊之助・・・ではなく林家染丸、 鷲坂判内は 六本木ヒルズのイルミネーションでーす♪ ■本日の名言・格言 『西洋でも東洋でもそうだが、 有為有能な人に共通しておることは、 ”惰眠(だみん)” をせぬことである。』 (安岡正篤) ■ハッとする話 昨日は 「ことば遊び」は比較的簡単に作れそうだ。昔、落語で聞いたことがある。林家三平でしたか? 私は貴方を「あいうえお」、 だから手紙を「かきくけこ」、 いやなら包丁で「さしすせそ」、 そして命を「たちつてと」 次ぎの話は『頭の散歩道』から抜粋する。 マスターが60歳くらいで元気そーなんだが、かなり一癖あるよーな雰囲気を醸し出してる。 まー、笑福亭松之助師匠みたいな感じつーかヽ(´∀`;)ノ で、いざ散髪を始めたんだが、とりあえず クシが痛ぇ(´Д`;) 頭にガスっときて 渡島当別駅の駅舎です↓ 釜谷の駅とはまた全然違う割と大きな駅舎で、 郵便局との合築です 近くにセラピスト修道院があるからでしょうか、 教会風の造り また近いうちに、ナックしゃん重連3099列車撮れるといいな 大満足な函館遠征二日目 例のテレビです 今日のテーマは世紀の難問 「ポアンカレ予想」・・・       トポロジー(位相幾何学 時と同じかなぁ・・・自分を天才だと思うみたいだもん   (ちょっと五右衛門!そういうことは個人の嗜好の    問題なんだから!一緒にする 僕ら ほんと間違いないと思うから絶対にねぇ 11月の5日良かったら来遊びに来て下さい! ということで 今週はGreen Dayを特集してお送りした訳だけども 僕もですねぇROCK'A'TRENCHを始めるにあたって もぅなんか、好きな音楽をねっ全部やってしまいたいと ロッサム/ジェームズ・マースターズ/ジェイミー・チャン/田村英里子/パク・ジュンヒョン/チョウ・ユンファ 時 間:87分 そもそもDBを実写しようとする発想が凄いね・・・。 原作読んだら実写に不向きってコトくらいわかるだろうに でんでんさんコメントありがとうございます。 寝不足はつづいています。 ただ昔のように2時間~0時間というのではありません。 5,6時間は寝ています。 寝ていない時もあるか。 休息は取った方がいい。 私も休息はとっていないような感じです。 いぇ!昨日観てきたのは…上野なつひちゃんと富田麻帆ちゃん出演の舞台『赤と黒』です☆スタンダールの名作『赤と黒』が斬新な切り口で演出されていてまた舞台ならではの見せ方で楽しませてくれました!!なっちゃん演じるレナール夫人☆神より ■「 現代日本語における恣意的漢字表記の実例1(麻生) 」「 現代日本語における恣意的漢字表記の実例2(角田) 」「 現代日本語における恣意的漢字表記の実例3(富山 Oota Kouki (h) (1994.5.3-) 太田浩介【おおたこうすけ】 Oota Kousuke (h) 太田宏陽 清水明彦、早坂直家、八木昌子、つかもと景子、上田桃子、小笠原健吉。 上田桃子さんは、ゴルファーと同じ名前です。 小笠原さんは、初舞台です。 これからが、期待される若手の二人です。 ちなみに、うちのカミさんは、花束贈呈の役をおおせ この曲で、日本でもアマリア・ロドリゲスが有名になりました。 ♪「懐かしのリスボン」 これはファドとは言わないようですが、50年代、インストで日本でも相当ヒットした曲です。 レイ・ミランド主演の映画:「リスボン」で使われていたような気がし 今年のゲストは、 中島啓江さん 。 (昨年は、けんたろうお兄さんでした) 赤いドレスに包まれた中島さんが、最初に歌われたのが「赤とんぼ」。 歌い終えたあとに「私も赤とんぼでしょ?」と、ドレスをひらひら(笑) 私が一番印象に残っ 4月9日生まれの有名人 1821年 シャルル・ボードレール 詩人 1867年没 1933年 ジャン・ポール・ベルモンド 俳優 1954年 山内としお 俳優 1957年 セベ・バレステロス ゴルファー 1964年 永島昭浩 サッカー選手 1974年 伊藤さおり(北陽) タレント 1978年 経営されているお店にお邪魔しました。 当時の写真。 甘えん坊で先生に「絡み付いていた」とう私。笑 何枚もある写真、全てがっちり手を握り、マキコ先生を独り占めしています。 ほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 これは飲食ブースを12時頃に撮影したのですが人でいっぱい! ね、これじゃあゆっくりご飯食べれなさそうでしょ? やっぱり11時台に行くのが こういうものに目がないですね~( ´∀`)☆ 日本祭りになんで鍋? そう思うかもしれませんが 本屋にこの映画のレシピブックがありまして。ローストビーフは肉に油を塗って直接火をつける‥なんて奇抜な調理法や、むさ苦しい男たちが 「深夜食堂」も手掛けられている飯島奈美さん。 天ぷらにぶりの照り焼き、麺から作ったらーめん、伊勢エビフライ 桂 米団治も出ていたが、真面目な男のようで、その真面目さが出すぎて面白みに欠けた。 やはり先の四人はそれぞれが個性豊かでうまいし、面白い。 30分から40分間もの間、飽きさせることなく会場を一人で沸かせ続けるのだから大したものである。 ふわふわ☆モコモコ 小物~~ シュシュ☆靴下☆レッグウォーマー☆マフラー 暖かくて可愛いふわふわな小物たち~ 私は コレ位ですが・・・ ネックウォーマーや腹巻も。。。シーツやクッションまくら等など 見渡せ アダム・サンドラー ジェームズ・L・ブルックス ティア・レオーニ 「スター・チャンネル」で何度となく放映されたにも関わらず 朗読する所から始まっている(物語の終わりでそれらしきことが判る)。物語はその女性と母の「かつて」のお話。 KAKERA (TVアニメ「RAY THE ANIMATION」キャラクターソング/野川さくら) めちゃくちゃ楽しみにしてた曲、その2。野川さくらに「スレイヤーズの時みたいなかっこいいキャラソンが歌いたい!」とリクエストされて作った曲だそうで。 久々の「南十字星」情報です。 本日20時~、NHK「歌謡コンサート」にキム・ヨンジャさんが出演。イタバシマサヒロ作詞の「南十字星」を歌います。 「BOYS BE…」もアジアからはじまり、アメリカへと渡ってます。原作者であるイタバシ宛に ウフ キャスト ウィル・スミス ←が好きな俳優さんなので・・観て来ます・・ シャーリーズ・セロン スタッフ: 監督: ピーター・バーグ 脚本: ヴィンセント・ノー / ヴィンス・ギリガン 感想ha~~~現実みのある~~~刑事物が 青木真也氏のパーティーで、赤いプルトニウムの草間さんとまたお会いしました。 え?青木真也氏のパーティー?? と皆さんの顔を想像しますが、青木は今回頑張ってチャンスをつかみ、チャンピオンになりました。 ちなみにまいど豊とメガネノオカッパだけは勘弁して下さい(笑) 名前: のぶを | March 17, 2005 01:25 PM へい、名古屋駐屯所勤務です。んー、京に行くとしたら誰役がいいかなぁ 仲間との会合を遠く北海道のさわみこ嬢と果たすことが出来、改めてネット社会の交流にもかけがえのないものを感じます。 さて、以前の8月のブログを振り返ってみると もしそうだとしても、絶対来ないよね、、 三田村邦彦レベルになったら来る その感動覚めやらず、つぶやいてみたりしたものの、まだ物足りない。言い足りない。 1977年の放送なので、実際に見るのは初めて。 別の世界に生きたいと英語を学ぶ優等生で美人の姉、中田喜子。大学受験なのに勉強に身が入らない、正義感だけは強い弟 藤田玲先生と 自発的に腕を組んでいました。そういえば載寧龍二さんがいない!!! Pure boys the pure第7話!!!!!!!! 地味に土曜朝11時からやってる『もらえるテレビ』を毎週欠かさず 見ているのですが、この手のひな壇イケメン番組に この映画、タランティーノが選ぶ、1992年以降の俺様ベストの第15位に入っていた。最近の「Mother(邦題:母なる証明)」と同じ監督さんなんですねー。 ちなみにタラちゃんのYOUTUBE。 これはなかなか面白い映画で、淡々としているんだけれど そして、やはりドラマCDだけに、声優による表現が物凄く大きいように感じられた。主役とモノローグとナレーションをこなした鈴村健一さんについては「素晴らしい!」の一言に尽きるけれども、怜人役の立花慎之介さんの声の質が、決して張りのある響きで 天然カタブツの兄・直隆編。 念のため、直隆攻めです。 ←ここに受けたwwwwww 前作の受のお兄ちゃんが主人公なんだな。 「不埒なモンタージュ」はドラマCDで聞きました。三宅健太x武内健のCPだったと記憶してます(調べない 戦後、朗読の会の活動を続け、 文学座 の 岸田今日子 や 小池朝雄 らが教えを受けていたこと。 内藤濯80歳の誕生日の記念に、岸田らが「 星の王子さま 」を演じた一本のテープを贈っていた。出演者の一人、稲垣昭三の自宅にスタッフが行って by AKB48 ・「チューしようぜ!」 by AKBアイドリング!!! ・「青春バスガイド/ライバル」 by ネジですか~ 松下工房がそんな所でシクるとは考えにくいですが、念のため 確認してみます。('A`) >はがっち オレのはツタヤのWカードで、取り扱いはアプラス さあさあ!イルミネーションの季節がやってきました~☆ もちろん、ここ新宿でもイルミネーションが堪能できます! こじこじも会社帰りに、おひとりさまイルミネーションしてきました~☆ JR新宿駅南口を出て、信号を渡ると右手に新宿テラスシティが見え あまりの変わりように、「おいおい、その内に安穂野香なんてことになったりして」なんて言ったら、「そうなるかも」なんて笑っていた。 とにかく、名古屋の中小企業の社長には変わっているのが多いので、あながち、ありえないことではないかも知れない。 野球ネタがプレインストールされているので 応援歌などがわかんなくなってしまったら 即座にチェックすべし 【ニコニコ動画】インスタントジョンソン 【オプション】 ○携帯ウォシュレット WC-JU903  出先で不意に大の方をしたい時に フェスティバル2009(せんクラ)”で宮本文昭さんの公演があります。ののかさん なぜ伊達なのに徳川???(超謎) おまいりしました。 奥のたてものは、入れないので、説明を読んで、遠目にみました。 階段けっこうあがったから、見晴らしがいいね~。 社長には、昨夏放送されたNHK特番「たったひとりの反乱」が「印象にあった」という。主要取引先である雪印食品の牛肉偽装を、内部告発した兵庫・西宮市の冷蔵倉庫会社「西宮冷蔵」の水谷洋一社長が、告発後に取引先を相次いで失うなどして休業し 中里篤史 (なかざと あつし) とつないだ投手陣ですが、 中里あっちゃん は昨季の涙の復活を遂げてから、今季も何度か(適当だなぁ)一軍で投げてきましたが、だんだんいい面構えになってきましたね。 前にテレビで見たときは、あどけない感じがし おまけに、車の運転係のハーヴィー(トロイ・ギャリティ)が途中で一目惚れしてしまった女の子を追っかけて行っちゃうし。 マスコミで散々取り上げ 仕方がないのかもしれませんが。 最初を含めて、間にジョーとテリーがビデオカメラの前で取材を 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « きゃほーい☆ 留守のお知らせ | Main 沖縄から帰ってきました。 展・園・イベント (5) DVD (2) CM (2) サイト (14) 絵 (9) 切手 (2) てにっき (232) 語源 (2) 今日の一句 (7) 願い事 (2 妖怪マニアなら絶対分かる『例の食玩』っぽくて、いい所ついてくるよね~ 全部集め終わっても、すべてを開放し、何度でも遊ぶ事ができます。 さてまだまだあるよ。実はもっとスゴイ秘密があるんだって。このアプリ。 ホントに召喚しちゃうよ(笑) 先程冒頭 など)▽助演男優賞=瑛太(「ディア・ドクター」など)▽助演女優賞=八千草薫 興味はあったんですけど・・・ 「沈まぬ太陽」はまだ上映中なので時間があったら・・・ でも上映時間が長いんですよね~(笑) あ、「グラン・トリノ」は観 服ね 笑 ( 見るたびにどんどん大きくなる 画像 笑) ジェジュと ユチョと ジュンスは 次のFNS歌謡祭まで 日本に残るとか・・・・??? ホントかな・・・・ ボイストレーニングも お願いします ナンデ? 笑 5人一緒のステージ 分かっちゃいるけど、台詞だけ拾ってると危ネー会話だぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ハンペンキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!! うえだ峻さん、白髪になっただけで全然変わってないなぁ♪ 「俺だってなぁ、最近暇になってつま 浅草までサイクリング。 約30分。 押上付近で、建設中の新東京タワーの大きさに驚く。 そして地元は、「超」がつく程の下町。 そのギャップに、微妙な感じ。 作・演出 鐘下 辰男 ◆CAST 風間杜夫・梅沢昌代・有薗芳記 高田恵篤・酒向 芳・内野 智 何かご予定はありますか?? 私??え~っとスマスマの観覧も見事に撃沈 ↑ 想定内 我が家は、子供の部活もあるので お正月真っ只中だったのにね~(当たり前田耕陽) って事で、今日はワッツ♪ そして、金スマSP♪ 金スマは 望 , 陶山章央 , 黒田崇矢 , 山口理恵 , 川島得愛 原作・脚本 【脚本】 荒川稔久 ,【原案】 伊藤和典 監督・演出 【監督】奥村 よしあき ,ホン・ホンピョ 地デジ の データ放送 対応 試しに押してみたら「 化学式 を完成させよう」って(^_^;)そうか 石田純一「これはもう、プロですね」 高嶋ちさ子「盛り付けも品が良くて、味もしつこすぎない」 落合務「こんな繊細な人たちだったんだなぁと改めて感じました」 とのコメントでした。 「和」の高岡由美子は 「栗入り豚角煮・銀杏おこわ添え」 。 恵一 【 草津 】 22分 島田 裕介 ■ 35分 佐田 聡太郎 / 36分 尾本 敬 / 71分 寺田 武史 / 85分 チカ 【柏 やはりここはヒ○ミ& スペイン 繋がりで ヒデ ミだな!(・∀・) でも ヒデ ミは 広島 がどうとか言ってたしなぁ・・・ 鹿は経過見 少し前にUPした、 シロマダラ 市の生活環境課にいる ヘビ嫌いの友人を介して ヘビに詳しい方に写真を送りまして、鑑定していただいた結果・・・ めでたく シロマダラ と判明致しました。。ヽ(´▽`)ゝはい! このヘビくん?( さん? ) わたしが住む地域で 細川あゆみ、嶺田則夫、 今泉悠、伊藤孝雄、吉岡扶敏、三浦威、小倉恵美子、山梨光國、 梶野稔、荒井央、塩田泰久、藤沢周平、吉永仁郎、高橋清祐 ※本blog内におけるすべての文章の転載、引用等を禁じます。 -------------- ★ストレートライフ 「ジェイン・オースティンの読書会」や「プライドと偏見」と映画作品のあるジェイン・オースティンの伝記物語。 出演は、アン・ハサウェイ、ジェームズ・マカヴォイ、ジュリー・ウォルターズ、ジェームズ・クロムウェル、マギー・スミス しかし、本人はアーサー・デンカー(イアン・マッケラン)だと言い張った。 優秀な生徒 であるトッドは特に歴史学が得意で、ホロコーストの授業のあと色々調べ 彼が やってきたこと を話させた。 学校が教えない 真実 を、当事者だったドゥサンダーから ■ 出演者のメッセージ ラン役・福井未菜さんより ※今回は質問形式になっています。 やっていることはありますか? ★A.4★ もぅ最初からうちとけられている感じがしました!うーん、ずっきー(鈴木裕樹)は現場を自然と盛り上げてくれるし 主人公の大学教授ウォルターを演じているリチャード・ジェンキンスは、これまでにもたくさんの映画に出演しているベテラン俳優だそうで、彼の出演作リストを見ると私が見たことのあるものも結構あるのだけど、全然印象に残っていない(^^;)。 自分の番組をテープに上書きしたメロスを除かなければならぬと決意した。 メロスにはビデオ録画がわからぬ。 メロスは激怒した。 「おどろいた。国王は乱一世か」 「ねぇ、ロペス? あたしの事愛してる?」 メロスは激怒した。 やる気しだいで この メンバー は、次は 歴史 系おまつりで顔を合わせるでしょう。きっと。こっちが 本命 だもん(笑 Kick-O-Mania ( キックオーマニア ) Michael Bal ハセガワ シナモン the Movie 松竹 杉井ギサブロー 川田妙子 石原さとみ 陣内智則 杉井ギサブロー ということで、ギターは椿屋四重奏の安高拓郎がサポート。うん、しっくりくる。 言葉の詰め方がおもしろく、タイトルどおりも矛盾を暴くような内容だが、むしろそれを受け入れて突き進んでいくという狂乱具合。まさにパラドックスパレードだ。 当日待ち合わせるブログ仲間と急遽当日来る事を知っ Set List 01. Daddy, Brother, Lover, Little Boy 02. Take Cover 03. Green-Tinted Sixties Mind 04. Alive And Hold Your Head Up 07. Just Take My Heart 08. Temperamental 09. It's クローズ私も観ましたよ。ひゃんさんは誰がタイプですか?私は尾梶役の遠藤要さんがタイプです。 映画だと滝谷源治かな~。俳優さんがタイプってゆ~か映画の役がね。 ☆ピアスはしてますか?普段はどんなピアスをつけていますか? つけ 林原さんの歌に悪いものはないから期待できそうですね~♪ そしてそしてぇ!!(ty CAST行ってみよー リナ=インバース:林原めぐみ ガウリイ=ガブリエフ:松本保典 ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光 アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真 アンソニー・ホプキンス / エマ・トンプソン / ヘレナ・ボナム・カーター /ヴァネッサ・レッドグレーヴ この話は、別荘“ハワーズ・エンド”をめぐる人間模様を描いた作品ですが、 イギリスの風景、イギリス家庭の暮らしぶり、 そして、ブリテッシュ 地元のT○UTA○AにスクイズとかttとかなのはとかのDVDないよ?w せいぜいGiftとか東鳩2、はにはにがいいとこですもん(は そこで十分堪能した後、なぜか田んぼアートを見に行くことに。 ※田んぼアートって何?な人のために画像を下に。  まあ地元県民 やーーーーーっと借りれた 3連休中に見たかったのに 近所のゲオもツタヤも全部なくって・・・ で、昨日一気に見たょン 内容が難しくなってて・・・ どぉなっちゃうの?LOST・・・って感じです プリズンブレイクも続き早く見たいな~ ことがある? ●この気持ちは負けない!ってのありますか? ●アナタは本気で酔ったときどうなりますか? 大声で笑うようになる、千鳥足になる。 山崎たくみ、中尾隆聖 女性:植田佳奈、矢島晶子、根谷美智子、広橋涼、伊藤静、川澄綾子 朝起きると机に「デスノート」! スキマスイッチは「ボクノート」! ●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか? 朝、耳元で何されても起きない選手権優勝。 答えになってないですね。 ●今一番欲しいものは? 時間 ●一言 斉藤司(トレンディーエンジェル)、玉城泰拙 (セブンbyセブン)、井下好井、ササキりな、江崎隆文(ゆったり感)、エハラマサヒロ、出雲阿国、吉富Aボタン、若月徹(若月)、MASA(ヨコハマナンバー)、あっぱれコイズミ、堤下敦(インパルス) ※出演者 OF MOVIES Bandage(CCCD) ドラマ,塩谷瞬,野波麻帆,早瀬英里奈,弓削智久,小西大樹,すほうれいこ,松本まりか,奥田恵梨華 今回の映画の発端になったラジオドラマの『Bandage』 役名が微妙に違うのね。 仁くんの役は塩谷瞬くんがやってますね。 サイトで 「デルタ・ハウス」入り口での缶のワンハンドキャッチなど もう口あんぐり状態。 新入生歓迎で六人くらいが上下の棚段のようなものにのっ ブルース・マクギルの咽喉芸?もまた強烈だし これがデビュー作だったケビン・ベーコンは 6年 【 ビューティフル・マインド 】 kaza-ri の PC の お気に入りに入れとって しょっちゅう見て泣いてるんよ・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。 毎回 めっちゃ 大号泣 。゜゜。゚(PД`q*)゚。 °゜。 それは・・・ コレ ちょっと壊れちゃぃました↓↓ ぇ~と・・ 明日から4日間(火曜日まで)学級閉鎖になりました>< 明日休みだってぃぅのになんでだょ!!って感じですがねw んでしかも水曜日から3日間修学旅行だからギリギリセーフです★ミ ってことで今から習字に行っ これは面白かったが、ちょっと丁寧さに欠けたかなあ。 とってつけたような運びが目立った。 キラ役のカミーラ・ベル、大好き。非常に好み。 ダークカラーの豊かな髪、キリリとした眉、可愛い垂れ目、 すっとした鼻 『椎茸のとろろ詰め焼き』 絶妙な塩加減と椎茸、とろろ、胡麻のいい香りでやみつきです。 『磯蒸しキャベツ』 春キャベツの時期はもちろん今でもたびたび食卓に登場します。海苔とすりごまとごま油の組み合わせがこんなにキャベツをおいしくするとは思い にゃんちーーー!!! みゃむですよっとヽ(^o^)丿あらよっと← 今日は前に買った 小森純ちゃんプロデュースのつけま を使ったお化粧を研究していました~☆ ちなみにNo.003のスウィートアイズです☆ 自然盛りできそうで良いなーと思って買いました☆ み 文章にすると同じような内容でも脚本と演出によってまったく雰囲気や面白さが変わってきます。 男性脚本家一覧 久保田充、渡邉浩仁 音楽:池頼広 出演:藤原紀香 上地雄輔 板谷由夏 本仮屋ユイカ 近藤芳正 吉田里 出番が増えそうです◎ 勢いづいて着物のリメイクしようと思って、ほどき始めるも 具合が悪くて手が止まってしまう凹 ほどくだけで精一杯でした。ミシンは無理。 実は今宵は 林田健司氏 のLIVE!!! かれこれ15年程前(そんな経っ 筆者の文章が読める(俳優・村松利史のぐだぐだエッセイをいつまでも連載させる、編集部の心意気が好きだ/苦笑)のも貴重だし、意外と年中行事の一覧が役に立っている。あのページを眺めながら、「この祭にちなんでこの噺の音源を聴いてみようかな」と考える ちひろさん、さやかさん、たえさんです。はなきんを飾るにふさわしい3人さんです。 テレ朝鈴木大介さんの講演がいよいよ明日に迫りました。まだ迷っている方、こなきゃあ損ですよ。こんないい話滅多に聞けない。 念のため再度のお知らせ。 え?必要ないって? いいじゃん、自分で確認したいだけなんだから んじゃ、さっそくいってみましょう ----出場歌手一覧---- 50音順で 川中美幸(22) 木村カエラ( 初 ) 倖田來未(5) 伍代夏子(16) 小林幸子(31) 坂本冬美(21) 天童よしみ アルバムや曲の解説は 全国の TSUTAYA さん(セルがある店舗のみらしいっす)に置いてあるフリーペーパー 『VA 12月号』 に書いてあるので是非ゲットしてちょーだいな 宏実さん にこないだの打ち合わせのとき相当からかわれたぐらい ほんと読み応え 参考にしないようにしましょう) コンデュイット号。 BCターフを連覇した、すごい馬です! 過去をさかのぼってみてもBCターフを連覇した馬は、この馬とハイシャパラルしか居ませんので歴史的快挙と言えますね。 凱旋門賞でも4着と好走していて コメントでもお書きいただきましたが(いつもありがとう ございます!)、おとといの「 おもいッきりPON! 」の、“ お手を拝借 手相でスッPON! ”のことを書きたいと思 います。 まず、まえのエンタメニュースコーナーで、スタジオに 姿が観えなくなって あとは、南雲中将役のジェームズ繁田、友永大尉役のサブ・シモノ、山口少将役のジョン・フジオカ、草鹿参謀役のパット 全機を発進させて米空母の攻撃に向かわせる。この結果空母ヨークタウンの破壊に成功する。一方、ガース大佐は空母飛龍への再攻撃に 王様の剣 『マーリン:内田稔』 リロ&スティッチ 『スティッチ:山寺宏一』 『チキン・リトル』 『チキン・リトル:山本圭子』 眠れる森の美女 『マレフィセント:沢田敏子』 アクセルの声が藤原さんってのがすごいよね。ヒューズさんやひろし役 うひょひょひょひょ♪このくらいの天気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 お祈りいたします ■Raphael 抜けきってる髪の色 華月くん、ご冥福をお祈りいたします ■baroque 途中で、ヴィジュ系しましたよね?? ■餞~ハナむケ。~ …ごめんなさい。。 ■Shelly Trip Realize …ごめんなさい。。 打ち合わせが終わったのでジムに行きました。関西は先日。梅雨あけしたので。ジムの中は40°以上になってます。めちゃめちゃしんどいですが。体 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 【出演】 野村萬斎/白石加代子/石田幸雄/大森博史/今井朋彦/月崎晴夫/ 小美濃利明/山野史人/じゅんじゅん/すがぽん/他 素晴らしかった 大満足だ~ 前に萬斎さんの「敦」を見たとき と同じく、脚本から演出から舞台展開から すべてが 替歌を出して欲しいと要請があった。替歌を作って、皆さんに歌ってもらうのは大好きなので請け負った。 まず、野ばら社の「日本の歌(第4集、昭和40-53年)」をぱらぱらっとめくって、翔年がよく知っている歌で、だれでも歌いやすそうなものを探し ドラマ『 JIN ―仁―』 ~つくばみらい市・常総市~ 2009年11月15日 21:00~21:54 第6話 「生き 夕霧:高岡早紀 鈴屋彦三郎:六平直政 橘栄:麻生祐未 勝海舟:小日向文世 坂本龍馬:内野聖陽 【スタッフ 「森三中」の村上知子(28)が3月に一般男性と入籍し、最近では、「ハリセンボン」の箕輪はるか(28)も、脚本家や放送作家として活躍する、せきしろ氏(37)との熱愛が明らかになった。 M様と、 原信夫とシャープス&フラッツ のファイナル・コンサートに行ってきました。ww いつもながら、腰の重いM様ですが。 「ラストだよ。 もぅ見れないよ。」と言うと、快諾しまして。。。ww 娘時代の頃、公会堂のジャズライブに よく行ってたそ 「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」―絆― Story9:カモネギとジム戦。 「あっそ、それが本当だというなら・・・その実力オレに見 ナツキはそう言ってから、ゲートの方へと歩いて行ってしまった。 しかし 下記サイト(次回更新分)をチェックして頂ければと思います。 当ブログでは、番組の放送後にレポートを更新する予定です~。 収録後に一緒に記念撮影。 向かって右側がビーグル38の能勢さん。真ん中のヒゲメガネが僕。 左側がこうのきよしさん。 『徹子の部屋』に”田中律子”さんが出てただけなんですけどね。似てるじゃないか。そりゃ、いくらなんでも『けいおん!』の律ちゃんが、『徹子の部屋』に出るなんてことはないんだけどさ。画を想像すると面白いが(笑) んじゃ、本題。 プロデューサーに 「お前!パスポートの期限切れてないか?チェックしとけ」(安岡力也風) ガっピーン 去年で切れてる! 「どないしよ??! 」 純喫茶でケビンベーコンの顔真似をしながら悩み そして直ぐに再発行の手配へ 区役所で戸籍鈔本を 元気ですねっ そして、待ちに待ったテムエラ・モリソン氏が!! 、、、、見た目、普通のおっさんっぽいですな(^^;メイクしていないから??? いや、私ってば、なんと失礼なっ!! あっという間に過ぎ去ってしまったとはいえ、感動で声が出ませんでした これ以上録画できません”(泣~~~) WOWOW の 映画 や 歌番組 SP 、秋ドラ 最終回 を 子供 らがどんどん録画するし。 旦那が唯一毎回録ってくれと言ってる「 旅サラダ 」 赤井英和 、 大地真央 、 池上季実子 、 西田敏行 ・・・。 皆、なかなかよろし そしたら.... 打ち合わせそっちのけでトオルとオセロし始めました。 っーか、トオル、弱すぎ!!↓ あっこんなこと書く ARSENAL JAPAN / and more. 【ARTIST】RYO the SKYWALKER / lecca / CHEHON / LUNA / ENT DEAL LEAGUE(KEN-U/DOMINO KAT/MICKY 用意しとこうぜ 後輩に駅員のモノマネ得意な奴がいるから 来年はななめ45°のコントにすりゃいいじゃん もう家庭のある先輩方とか早々に引き上げちゃったけど 何も気にせず俺は現役の奴らと3次会のカラオケに突入 今年の1年生に可愛い子がい 申し訳ない。稽古場の出来事をつぶさにお知らせしようと思っていたが。 とてもそのような余裕はなく、おまけに風邪までひいて寝込んだりして。 春風亭昇太 井之上隆志 大口兼悟 筑出静夫 江端英久 月ゴロー 福島まり子 佐藤真弓 吉本菜穂子 ブログ友達の なちゅ と なちゅ娘チャン と かなめ と4人で行きました~♪ 天井席だったけど、これが全体を見渡せるなかなかイイ席♪ 米粒だろうと思っ かおりん ♪ 山口達也似のかおりん~~~これまた顔濃くて可愛い~~~(≧∇≦) そ (>_ [22] 昔は工業地帯の税収を背景に、無分別のごみ収集が毎日行われていた。 [23] 市制60周年を記念して作られた「 川崎市民の歌 」。肥後義子作詞(市民公募)、石本美由起補作、 山本直純作曲。ゴミ収集車が常に流しているため そしてー!!! おもいっきり 光が反射してるけど 聖子ちゃんのDVD My Precious Songs むっふっふー 観るのは週末に なっちゃうだろうけど。 セットリストに 〈MC〉の文字が見当たらないけど どうなんでしょ? ちゃんと入れ テレビ朝日の女子アナが出てると(誰やったか忘れたけど、前田有紀とか大木優紀とかあの辺)、 うわっっ。 ちゃんとニュース読めてるっっ。Σ(´Д` ) と、びっくりする事もあります。キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ 一方 先生はイソジンを含んだ綿球で、ふるふると揺れる「振袖」部分を揺らしながら、 「ここにあるのは 『三頭筋』 だから、 『三の腕』 なら分かるんだけどなぁ・・・」 「はぁ~?」 「上腕三頭筋。ここにあるんだよ。」 先生は二の腕の肩下辺り 上手い、聞こうかな。 てかQちゃんww 途中までよかたのにww んで若林の3度は吹いたwww ジャニーズ的視点から見るとどうなるかというと、「シゲちゃん(NEWSの加藤成亮〔しげあき〕くん)とまっすー(NEWSの増田貴久くん)が出ている。あと、先輩役で風間俊介くんも出ている」ということになるのかなあと思います。 その卒業号より、4、5月号の部数はやや下げたが、山本編集長は「読者が入れ替わればコアな黒田知永子ファンも離れるわけで、それは折り込み済みです。アンケートでは亜希さんへの反響はビックリするほど高い。部数は1年ぐらいで元に戻せるはず。 サン 松田 悟志サン 女優: 水川あさみサン・岩佐まゆこサン・石原さとみサン・堀北まきチャン モデル: nonnoのミホって言う人可愛いww 芸人: やっぱ今ははんにゃですか?でも、、実はこっそりアンジャッシュがずっと好きです。 スポーツ: バスケ・水泳 「歌の贈り物~伊勢正三・山本潤子・尾崎亜美コンサート」を観てきました。歌の贈り物というのはシリーズものというかなんというか、過去にも何回がありまして私も 昨年1月のコンサートを観ています 。 従いまして、基本的な構成は一緒でした。 毎朝配達される日本経済新聞朝刊に連載された 高樹のぶ子 さんの新聞小説「 甘空上海(がんくうしゃんはい) 」を楽しませていただきました。 11月15日(日)の日経新聞朝刊 文化欄に「 紅子さんへの別れの手紙 」というタイトルの高樹のぶ子さんの文章 「加賀美 早紀」が十二分にネタになってるんですけどね。 ご自分ではお気付きになり はぁ なるほど。 ほんの些細なこと、他愛のないことでも 一言でも一行でも、「続ける」ことらしい。 早紀さんも忙しいやん?! 毎日カキコだってできひんこともあるやろ 南明奈 矢吹春奈 愛川ゆず季 秦みずほ 仲村みう 安藤成子 川村あんな 深澤優希 吉田仁美 石橋美佳 永嶋柊吾 末吉司弥 森戸宏明 小林健一 政岡泰志 宮下雄也 【原作】はっとりみつる(講談社「週刊少年マガジン」連載) 【脚本 リアルには興味がないので、なんつーか、へーとかほーとか感心するだけで、どうと言う事もないんですが、いや、凄い。 市丸ギン … 土屋裕一 … 大石秀一郎 吉良イヅル … 北村栄基 … 河村隆 全員、2004年の聖ルドルフ編公演時のメンバー 今日は 娘達の持久走大会の日だったので お仕事はお休みを頂きました (子供の行事でお仕事を休んだのは 初めてかも??) 長女は1・2時間目 次女が3・4時間目で・・・ 午前中 ずっと外にいたせいか 若干日焼け 尚、いつものように、試合の順番は PPV 放送の順番ではなく興行内の試合順なのでご注意を。 ちなみに観客席にはロック様こと、ドゥエイン・ ジョンソン の姿が。痩せたなぁ。 ヘビー級 5分3R ○シェーン・カーウィン(米国) ● クリスチャン インパルス堤下敦との結婚との報道が流れた 土岐田麗子ですが、まだまだらしいです。 もしかするともしかするかもしれませんね。 PVに出演した歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」での 記者会見でのことでした。 今日は何位かな? タグ: 土岐田麗子 方も すいません 明日は東京モーターショー2009最終日 来てくれた全てのみなさんに 完璧な橘由夏を送るため、 明日は 一切まばたきはしません なんてできるわけないわ~(笑) でも極力頑張るんで 目が乾いて瞼が閉じなくなったら 一緒に困っ 沙織の手作りの菓子でティータイムを楽しんだり、一緒にDVDを見たりするのだが、結局は告白できなかった。それでも、一緒にミュージカルを見に行く約束を取り付ける。しかし、その日は松永(劇団ひとり)と川本(菅原永二)に誘われたコミックマーケットの日 仕方なく(もないけど)、 去年もお邪魔した 大学祭で、一日ヒマつぶししてました。 今年は「手もみ茶」の実演が行われてました。 昨日は朝から一日中寒くて・・・ 焙炉(ほいろ)のぬくもりと、お茶の薫りで・・・ほぼ一日、ここにいました。 かけっこ大好きのワンコ、ニラがめっちゃ可愛いですよー(*^^*) 『風が強く吹いている』 原作:三浦しをん 脚本・監督:大森寿美男 ---CAST--- ハイジ:小出恵介 カケル:林遣都 王子:中村優一 ニコチャン:川村陽介 ムサ:ダンテカーヴァー 自分が見たK4の中で一番の盛り上がりだったかと思います。 Permalink ■ YGAデビューイベント!8月は 秋葉原 ・ 石丸電気 で毎週YGAに会える!(2日目)@石丸ソフト1 3F 出演者:YGA、菊地智義、 本田みずほ ゲスト: トータルテンボス トータルテンボス 出版社・インシデンツ(東京都日野市)や著者の増田美智子さん(28)は実名表記について、元少年の承諾を得たと主張しているが、元少年の意向を受け申し立てをした弁護士は6日、「少年は許可していないと話している」と反論した。  元少年の弁護団長を 向日葵の咲かない夏 道尾秀介 新潮社 面白かった!!が、感想はとてつもなく書き うわっ。いきなりオバケ登場。怖いじゃん…。 わわっ。世の中で一番嫌いな生き物のひとつが「蜘蛛」なんですけど…別の意味で怖いよ~。 マークはロン毛があまり似合わないかも~(苦笑) ■作品情報■ 製作:2007年 アメリカ 上映:126分 監督:アントワーン・フークア 出演:マーク・ウォールバーグ/マイケル・ペーニャ/ダニー・グローヴァー/ケイト・マーラ 人気blog 先ほど、色々と某掲示板のスレを見ていたら、ふとあるニュースに目が留まりました。それはタレントの吉野紗香さんがブログに自分の愛犬がリードを付けていない他の人の飼い犬に噛まれたことからそれに関する記事が書かれたというものでした。 その洗練された風情に、いよいよ修行の匂いを感じ、 さらに、そのメニューを見ると、 ざると田舎と焼き味噌しかなく、完全に修行だと気が付く。 でもまあ、お酒の類はあるらしく、 塩豆と焼き味噌を肴にビールは飲める。 頼んだのはざる3枚。 カメールとかカメトークとかの単語が普通に通じるのは「 ポッシ きゃな?」のせいだろうな。 かめちゃん|THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba 前にカメール(動画付き)を送ったんだけど うちのネロ(ホシガメ♂)が (*^∇^*) 鑑定団で一緒の『住田隆』さんが出ている舞台(o^-^o) イギリスでのお話しなのに住田さん一人昭和の雰囲気をかもしだしておりました(笑) 楽屋に行ったら本人も一言めに言ってました(笑) 直は『田島令子』さんに憧れました(≧▽≦)ゞ 以上今日も充実 半兵衛の妻はかつての仲間で、抜忍となった“くノ一”のスガルであった。カムイを追っ手と信じて疑わないスガルは、まったく心を許さない。 その一方で、密かにカムイに恋心を募ら カムイ 小雪 :スガル(お鹿) 伊藤英明 :不動 大後寿々花 :サヤカ イーキン 暇だー暇だーというわけで、今度はひろくんを検索してみました。 ひろくんも、けっこう動画があっておもしろかったです。ひろくんてばやっぱりトークが苦手(?)なのか 常陸院光:鈴村健一 常陸院馨:藤田圭宣 埴之塚光邦:齋藤彩夏 銛之塚崇:桐井 話 ラスティーとひょうしき 第253話 トビーとあたらしいやね 第254話 トーマスとゆきだるま 第255話 よわむしきかんしゃ 第256話 すてきなかざり 第257話 きえたかしゃ 第258話 まけずぎらいのダンカン 第259話 かいぞくのたからもの 第260話 パーシー 劇場版に出演の川口真五(轟鬼)さんならば、響鬼つながりでお似合いなのでは?それで川口真五さん登場!!!なんて事も有り得ますよね! ですよね、onemuさん。うわ~ぁ~、そんなふぅにならないかなぁ~。(2007.06.06 01:34:33) 返事を書く Re:こんばんは。 キャスト ヒース・レジャー:トニー クリストファー・プラマー:パルナサス博士 トム・ウェイツ:悪魔 リリー・コール わくわくするね~ 私は見逃したのだけど、今朝ドコかの番組で、ヒースの映画をジョニーが引き継いだって言ってたらし を手がけたサウンドクリエイター神前暁さんのトークLIVE! サウンドクリエイト学科 の学生・教員・卒業生のサウンドライブ 声優タレント学科 の学生新舞 そして、その全ての会場運営を サウンドテクニック学科 の学生たちが行いました。 などなど 芸能事務所に所属していない13歳から22歳の男子を対象に選出する同コンテスト。今回は読者投票によって選ばれた10名と敗者復活から勝ち上がった2名、さらに同コンテストと 会場には歴代受賞者の山本裕典、溝端淳平、三浦翔平、市川知宏、菅田将暉が ふみ:高部あい 奥平あきら:儀武ゆう子 杉本恭己:石松千恵美 井汲京子:堀江由衣 安田美沙子:井口裕香 本厚木洋子:矢作紗友里 茂木美和:豊崎愛生 奥平忍:川田紳司 兄貴のCVって高橋広樹さんじゃなかったのか。 個人的なこのアニメの評価 B 演出 仕事終わったあと、恋人とどうだろうとか知ったこっちゃないですが、三浦友和が家に帰ったらファンは一生会えないかもしれない百恵ちゃんがいる 自分がおばさんである事を実感してしまった(汗) ってゆーか 旦那は絢香も両方知らないって(汗) さらに上手がい 見た目、雰囲気が加藤忍さんに似ている。 そして、ごめんなさい、加藤忍さんで観たかったかも。 オスカーを取っ 何か、す~~と通りすぎていった気もする。 (やっぱり寝たり起きたりしてたから??(笑)) もっと練られていくと 今日は…夕飯を作りましたちょっと意外っしょ笑料理しなさそうって言われますんでね(笑)最近するんですわ本日のメインは★鶏肉のマヨネーズポン酢あえちょっと焦げめ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 【津久井教生】 【土田大】 【広川太一郎】 【増岡弘】 【水島裕】 【広瀬正志】 【野沢那智】 【銀河万丈】 【古川登志夫】 【三ツ矢雄二】 【若本規夫】 【堀川りょう】名前は覚えが。 【大塚明夫】 【玄田哲章】 【郷里大輔】 【永井一郎】 【藤原啓治 田中れいなさんのお誕生日だから最後は「れいなコール」だったんだけど、、 え、小春コールじゃないんだぁぁと一般人の私は思ってしまいました ソロで頑張って欲しいです あと気になったのはジュンジュンです。 可愛い 清純な感じが最高です。 フロント?! そりゃぁ、元モンテ選手だからってのはあるとおもうよ。 知っている人には興味大かもしれないけどさ。 ほとんど試合にも出てないから、それもどうなんよとか思うし。 『吉見一星 イレブン』でググったら、2桁にも満たなかったし(苦笑 と by 嵐 bit.ly/FgTF6 # 03:07 #lastfm #love 悲しみに負けないで by 下川みくに bit.ly/DTweX # 03:10 目が覚めたらのどが on iTunes: "Blind bird " from "Blind bird" ( 成田 圭) # 03:37 #lastfm #love Eternal Love by Mink bit 感じですね Rain Of Love 高木洋 福井裕佳梨 藤林聖子 コナミデジタル トアを拾ってくれた女の人が良いとこ言いましたよ! この人の言葉は重いですね… 「何があったかは聞かない、でも 会いたいと思っても もう二度と会えない事もあるわ 貴女は同じ過ちを 素直に笑っとけ! よろこんどけ! そんなもんをがしっと受け止めて、文字通り投げつける役者さんがえらかった(遠い目)。はっちゃけたもん勝ちだと思いましたので、高岡早紀さんが一番損だったような気がしないでもありません。 鈴木雅之 , 秦建日子 , 近藤薫 , 松尾潔 , 大野宏明 , 宇佐美秀文 出版社 (ペコ)プチオフ会!ちょい不安なとこありましたが(^_^;)めっちゃ楽しめましたよ~♪(最初はどうなるかと思いましたよ^^)僕の方こそちょい無口になる事あって 今でもたま~にリーゼントにする時もある。 ポマードで固めて、原宿のクリームソーダのクシを持って~^^ このユーチューブにもあるように 真ん中の横山剣(クレイジーケンバンドの剣)ここでデビュー。 いつもこの真似をしていたな~。 わたくしめは食べまへ    んでした。 さて、いよいよ箱根を去る時がやってきてしまいました・・・ 車を停めさせていただいていた、 対星館花かじか のケーブルカー乗り場まで戻り、従業員の方にお礼を言いつつバッテリーを受け取り 2~3年前に『めちゃイケ』で矢部浩之が作ってた「シロワッサン」。ずっと食べたいな~って思ってたんですが、今日その夢が実現しました!どりーむずかむとぅるー! 会社近くのローソンで発見したそれは ホラーと サスペンスとかミステリーが好きなんですね それで 最初から最後まで みてしまいました 戦争が生み出した悲しい出来事 私泣いてしまいました 奥様役の仲間由紀恵さんが雪の降る中200人の嘆願書を集めまわって いたのにも関わらす PVで披露されるメンバー全員のムーンウォークも必見だけど(全員出来てるのがやっぱ凄い)個人的には曲がはねて終盤のあたり、林檎さんがkeyの伊澤氏に花束を投げつけるカットが大好き。笑余談だけど東京事変は仲良しなメンバーで有名ですが(そうか?)林檎 (*^▽^*) お参りの時に有名人に遭遇!! 『江頭2:50!!』 Σ(゜д゜;) 一緒に写真撮ってもらったよぉ♪ 再び遭遇したのでパシャリ 舞台へ移動して・・ これ・・大黒さん?? こんなんちゃうし!! と怒ってきました(`・ω・´) 秘密サルの食事オオカミの森 島崎俊郎の「何でもない話でごめんなさい」ブログ 7月17日の 北海道に行ってきます に、松島トモ子さんと、のんちゃん(アムールトラ)とコユキ(ホッキョクグマ)発見(もちろん島崎俊郎さんも)。 16日に見た「知ら その後は・・・ 福井舞ライブコンサートがありました。 ライブと言っても2曲ですけどね デビュー曲 アイのうた これメチャ好きです ライブがあるのは知ってましたが誰が来るのか知らないんですよね。 これ毎回最後の試合前にゲストが来るようです。 アニマルスピーカー とうとう我が家に・・・ 早速、aliceのお客様方に、 ご披露~ もちろん、お人形だってわかっていても のipodにあわせて 口パク 、 スイング するライオン君に 大拍手 皆さん、優しいなぁ~。 15分位も楽しん 今回はかなり奥が深い話まで到達し、 私 蛯ちゃん→長谷川潤→芦名星 お客さん 安田美紗子→山本梓→ほしのあき 私 結局○○さんグラビア派やん!少年マガジン派やん! っとつっこみの連続会話。 知らない間に浜崎あゆみがユーミンみたいなおばあさんになっていた件 【ネタ的な画像】 『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』85点 【超映画批評】 1は続けて3回も見てしまった。 今作は駄作に終わった2とは出来が違うらしいが もぅすぐでっ クリスマスイブですね~(*´∀`*) なんか切ないょん 。 (Тωヽ) 可愛いクッキーもらいました w(°0°)w 食べるのが 演出=佐々木 智広 ビーストバージョン ★出演者★ 丸山 厚人 西内 裕美 大野 秦広 我 善導 三枝 奈都紀 谷 手洗いうがいはもちろんの事 久々にコレを登場させました         アロマポット 最近よく雑貨屋さんなどで見かけますねぇ 中に水と スグ夢の中に・・・しかも起きたらスッキリしてましたっ ちなみに旦那さんは朝寝坊したらしい これからの季節に 朝のテレビで「おすぎとピーコ」それに映画字幕の第一人者、 戸田奈津子さんの対談番組をみていた。 戸田さんが話されるには近頃の若い子たちが モノクロ映画には強い拒否感があるのだそうな。 モノクロこそ、良質な作品の宝庫であるのに。 T氏から箱で柿を頂いた 甘くて美味しいし T氏の の近所に美味しい果物屋さんがあるらしい 今から HDDに録画しておいた 不毛地帯 でも見るかな ほんま面白いでぇ 山崎豊子さんの作品はどれも見ても面白いし、ハマるゎ 剛ちゃん「ふたつのスピカ」にゲスト出演しないかな。 かさねちゃん役なんかぴったりだと思うんですけど。どう? ぱっつんのつんつんだよ? 原作コミック何巻かの巻末収録の短編読み切りに偶然にも「鈴木かすみ」という名のキャラが登場してるのが 年間ベストテンに入った唯一の曲であり、「第26回日本レコード大賞」特別賞を受賞し、NHK紅白歌合戦に出演している。 芦屋雁之助(本名、西部 清)は1931(昭和6)年5月29日京都市生まれ。興行師だった父親について旅芝居の一座とともに各地を巡業。 あなたのひと言で元気が出ました(*┳ω┳) ぜったい いい人っす ←単純 あなたは、 夜のパーチーでも光ってました 俳優の 草薙良一さん もいらしてて、 かっちょいいので、ミーハーっぷりを発揮してしまいました ぐったりと ImageMagick についてちょっと調べてみたり。 ううむ、久々に手ごずるなあ…。 ■ [ life ]本日のわたくし The Definitive Guide to ImageMagick Apress Michael Still 自由な翼 キングレコード 國府田マリ子 西脇辰弥 は? 最後に見た…(-_-) ううむ。 DVDは 少林サッカー ビデオはなんだろうな。 プロレス は映画じゃないしな。 映画は 映画音楽(エンディングテーマなど)は? ジェリー・ゴールドスミス『STARTREK』 これは、TVシリーズから使わ 1年目は環境に慣れて、体を作って、2、3、4年となるごとに尻上がりに伸びていけるよう頑張りたいです。あと関東インカレ、インカレ、全日本大学駅伝、出雲駅伝、箱根駅伝に出たいです! 名前 田原淳平(たはらじゅんぺい ほんこん、半田健人、吉川正洋(ダーリンハニー)、木村嘉男氏(「JTB時刻表」前編集長)、長嶋智彦(ダーリンハニー)、山崎樹範、梶原美礼さん(「JTB時刻表」編集部員) 【ナレーター】武田広 【制作著作】テレビ朝日 ちとややこしいんですが、 火→土→水→風→氷→雷→光→闇 と8曜日ありまして、時間の経過とともに矢印の方向へと変わっていきます。なので、火=赤、土=黄、水=水色、風=薄緑、氷=青、雷=薄紫、光=白、闇=灰色という感じで、色も変わるんでふ。 日本郵便 平成22年用 お年玉付年賀はがき「気づく(榮倉)」篇に榮倉奈々さんが出演されています。ほかに小栗旬さん、寺尾聰さんでそれぞれ出演しています。学食で携帯を大東俊介さんのブログを見て僕のブログに来て下さった方!アロハ~さてさてさてさてさて問題!!Q.大東さんのブログでの写真と何がどう違うでしょーうか?間違 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 タレ眼の俳優って・・・多分、リュ・シウォンじゃないかな?(ド ラマは何だ ろ?「美しき日々」かな?) 韓国では「笑顔の プリンス 」って呼 ばれている俳 優だよ。オレがもし、韓国の俳優さん( 未来検索アラート キーワード:リュ・シウォン 韓国 俳優 未来 中山麻聖(田中麻聖:たなか ませい) ・浜尾京介(寺内京介:てらうち きょうすけ) ・前田公輝(浜口公輝:はまぐち こうき) ・真山明大(原明大:はら あきひろ) ・まるお(細川丸男:ほそかわ まるお) ・矢崎広(松方広:まつ そして波乱のアンコールへと。 このアンコールには二つ、もの凄いハプニングが隠されていました。 正直、自分でサプライズの企画は仕込んであったんだけど、こんなハプニングに遭遇するとは。 ユン・ピョウと柴田恭兵って似てる、って言われてたよね。 ふたりとも好きな顔立ちなのだ。吹替は古谷徹。 へ 「ベン・ハー」 タイトルだけは知っているという。 チャールトン・ヘストンの吹替えは納谷さんね。 ほ 「ポセイドン・アドベンチャー 修学旅行後に何でプール回が来るのかと思ったけど、室内プールか 時期なんて関係なくテキトーに理由を付けてテコ入れは最近のアニメじゃ主流ですよね~ もう12月にもなり肌寒くなってきたけど、気分はHOTにって事だな! あぁもう 人工衛星軌道 上に巨大な太陽発電システムを構築。 軌道エレベーターと呼ばれる地上と衛星を結ぶ超高層 建造物を建設し、これを介して太陽光発電で発電され たエネルギーを地上に供給しています。 真堂圭・・・王留美(ワン・リューミン) デスクのつぶやき どれもこれもよかったけれど、 皆の衆!この香川照之を見ずして、なんとする?! これは歴史に残るよっ もっと歳いったら、新藤英太郎とか遠藤太津朗みたいな、 いまや絶滅?したチョー大物悪役専門役者にもなれそう。。。。 いや~ほんとに見 めっちゃ!弱いんですょぉ そして、初日はスペシャルゲスト登場 京本 政樹 サン おばチャマパワー すごかったみたいだよ(^_^.) これ↑ みんな風船だよぉ~ 海 コーナーのとこには、 魚群いっぱい (笑) 1番最初に席がうまったのは 小堀昭男/田崎潤/根岸明美/沢村いき雄/平田昭彦/佐藤允/ 村上冬樹 /上田吉二郎/磯村みどり 来月末から、池袋の新文芸坐で、先日読んだ香川京子著・勝田友巳編『愛 そうした立場はお互いあとで知ることになる。 柳の道場の師範代で 目からビーム出すようなヤツにどうやって勝つって言うんだか。 ギガンティックOP ギガンティックED 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (2) 代永 翼.佐藤利奈.佐々木優子.目黒光祐. 矢作紗友里.関 智一.柚木涼香 後藤圭二 by 福圓美里、大塚明夫、折笠富美子、田中敦子 どどど、どれから聴こう なかなか手を出せてなかった、 森川サマ以外の攻めBL も、 今回やっとこやPとスコール石川さんをとりあえずゲット♪ わーい、こやP ずっと聴きたかったんだ~ オーーーホッホッホッホ 丈瑠の中の避けられないものとは何か? 逃れられない運命のようなものとは? 何によって、何が許されないのか? それに深く関わりそうな大敵が、次回… 侍戦隊シンケンジャー 秘伝音盤4&5 高梨臨 ファースト写真集 Rin 次回、敵の大将が動く あまりの暑さに、涼をもとめて入ったコンビニで買ったドーナツと、持参したお茶での、簡単なもんです。 ちょっと時間が押してきたのでこの辺で。 あ、さっき、女優の中越典子さんを見かけたような・・・、多分、間違いないと思います。 人に聞いてみたらどうやらテレビシリーズの方にも出演している模様。 『W』はノーチェックだったからなぁ。 あ、ちなみに腹筋善之介というのは、昔、佐々木蔵之介とかと一緒に『惑星ピスタチオ』という劇団をやっていた役者さんね。好きだったんですよ 追記はWTRPG&OMC関係の話題でお送りしますよー。 CTSは さり気無くみそかGSDが ミニゲーム第3弾 に触れているので、楽しみが増えました(=w= ) ギガテンプルムの悪夢だけは勘弁で御座いますがね…!! さて その他のキャストもミア・ファロー(怖い!)、デビッド・シューリス、ピート・ポスルスウェイトら実力俳優がキッチリ演じていて、最近ブームでガンガンリメイクされる他のホラー映画とは格の違いを見せている。 また戻ってきたけど・・・ その後・・・やめちゃったぽい? アニメ誌も見なくなった時期なんで、正確なことはわからないけど(;^_^A どっちの作品もだけど、やっぱりテンポが遅い たゆたゆと時間が流れていくカンジ? のんびりアニメを観るにはいい を立ち上げる 【7人のホスト役 → 小栗旬 松尾敏伸 須賀貴匡 桐島優介 平山広行 森本亮治 葛山信吾】 イケメンホスト?なんてのにつられて、昨日観てきたんですけど イケメン??? うーーーん、小栗旬くんは癒しだったけど、 他の方達はどうやら [終了] アニメイトTV パーソナリティー: 福圓美里 / 梶裕貴 2009/03/19#13最終回 アニメイトTV CLOCK UP presents-【☆(やか)ラジ】~麗しいJOKUの館へようこそ~[リニューアル] galge 2009/03/06?から毎週金曜日 パーソナリティー:りんごお嬢様/CLO執事 27歳でこの唄は正直信じられない。 自分も多少歌は歌うけど、ここまで大切に一言一言唄えたことはもちろんないし、これは間違いなく本物の音楽。こんな風に唄えたら気持ちいいだろうな・・・。 彼女(彼?)のような音楽人が少しでも増えることを祈ります。 ミストリー アガム・ダーシ ヨハン・アーブ キウェテル・イジョフォーさん この映画のキャラの中では良い人です。(エイドリアン) 主役かも。 ジョンより目立ってたかも。 この人、よくデンゼル・ワシントンと共演してますよね。 たまたま 突入しました(´ム_`) 撮影頑張ってます(`・ω・´)!! まだ終わりが見えない(笑)。 今日も秋山莉奈ちゃんが優しい(=・ω・=) 私なんぞにいっぱい話しかけて下さるのだよ(=・ω・=)!! 昔きゃんちと仕事で会ったとか、きょもが電王に出た事とか 『幻の国鉄車両』 (JTB) 題名だけ見ると、最近はやり 個別の質疑をはしょらざるを得なかった大塚・??木講演を中心に、広く質問を募ります。以下に概要を(メモし損ねた質問があり、すべてではありません)。 副砲は、後部も閉鎖したちゃんとした砲塔と考え ティッシュでこすって落としたりせず、クリームタイプのクレンジング料で、クレンジングしていきましょう。口紅が落ちにくい場合にはコットンにオリーブオイルを含ませ、唇の上に1分間くらい置いて、その後クレンジングをしていくと落ちやすいです。 (80%、イタリアンってゆー) さて、 映画を見に行く準備に取りかかった、 そのとき! メールが届き、携帯を開いて内容を確認したら… 「連休だし 本宅2名も大好き 父さんも大好き ささっと作って ささっと食べた今夜の晩御飯でした もしこんな日に 隣の晩御飯のヨネスケさんが来たら 「これだけですか~」って驚かれちゃいそうです なんと 明日の父さんのお弁当もこれを・・・ の予定 残り物 おはようございます。 今日は雨です。 すごい寒いです。 漢検3級に合格しました。 速報なので点数は出ません。 ギァハハハハ (*ФーФ) ニャッタネ! ※ 慶子 の 慶 の 部首 は 心 です。これは準2級レベルです。 EDタイトルを見るとどうやら“岡野友信”さんという方が演じられていた模様です。 ※エンディング 先を争って飛び込んでくる尾崎さんと三浦さん、それを笑顔で迎え入れる愛理さん。 いつもと変わらないミルクディッパーの光景で、なにかとても安心する風景 最近は木村裕子氏こそが鉄道マニアではないということが知られる有様である。この逆転現象は豊岡真澄氏が 結婚 ・ 妊娠 をきっかけに引退する時期に近い頃に起こった。 遅まきながら「不信任決議案」に賛成する さて、私としてはこの 娘。 しかし坊主さんとイワノフの会話って・・ 速水奨さんと 置鮎龍太郎さんのやりとりですよ♪ うわぁ・・ 豪華だなぁ・・☆ アトラスは星の浄化システムだったのです。 だから、アトラス自体がいいとか悪いとかの問題ではなく ヴァレリー・ファリス 脚本:マイケル・アーント CAST グレッグ・キニア トニ・コレット スティーヴ・カレル アラン・アーキン ポール・ダノ メガネ外すと、より一層可愛いっ ゆる~くて、ほわ~んとしてて、癒される映画でした DVD買っちゃおっかな。 (//∀//) みんなどんな仮装するんやろーなぁ 俺は………… 当日きてのお楽しみや↑↑↑ ほなみんなまっとるでー てゆーか今日店の定休日やねん 間違ってこないでなー 間違ってきてドア無理矢理あけたら セコムに捕まるでー ほな しーゆーΨ(`∀´#) 車は古いし、出てくる人たちの服装なんかも古めだったりするのです。グレート井上役の賀来賢人なんて昔の人ってくらい、顔までちゃんと昔風。なのに市原隼人はどうして今風の眉毛で今風の髪型なのか?主人公だから仕方ないのかとも思いながら納得いかず。 方向で(笑) (私 DVD買っちゃうかもしれません。) 最後なのに なんだかうまくまとまりませんよ・・・(涙) 不機嫌なジーン DVD-BOX 白石健一 … 黄川田将也 ・ 若狭宗夫 … 平山広行 阿部啓太 … 岡田義徳 ・ 柳川美幸 … 山田 米沢の上杉家は、豊作と灌漑の成功で、少しは豊かな暮らしぶりになったようです。 晩年の兼続は、その米沢に禅林文庫をつくったり、江戸で次代をになう若者たちに思い出話を聞かせたりします。 その回想では、かつて信長や秀吉のもとで 今日は撮影がまだまだ続くから短くなっちゃうよ(ρ_;)沢山のみんなの日常ありがとうねっ(≧∇≦ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ■欽ちゃんvs松坂大輔 チャリティードリームマッチ 2009年12月5日(土) 開演 昼12:00 / 開場 10:00 水戸市民球場(茨城県) 入場した時に配られるメンバー表に雄ちゃんの名前はなかったのですが、 もしかしてサプライズゲスト!?とチョットは期待。 (>__ジェフユナイテッド千葉2-1FC東京 「ばっかやろー、おっせぇーんだよ!(泣笑)」 …勝利の瞬間に口から出た言葉(笑) あ、誤解しないで下さいね。 後数分となった時に、既に目から汗がでそうなほど嬉しかったんですw 応援のコールをすると ひこにゃんストラップ、ゲト。 かわいく愛されるキャラとはこういうものです。 そして これ はどう見ても間違いw 翌日、りゃことタカダスマイルさんの結婚パーティーへ。 小娘にことかいては「いいわぁ~!お母さん!そのハスキーボイス!」って可笑しそうに、私にあれこれ喋らせては「今のは高島ちさ子」「それは浅香光代」「こんどのははるな愛!」といいたい放題。 最初の第一声を出すのにすごくパワーが必要で 演出家・蜷川幸雄/美術 家・森村泰昌/ロシア語通訳・作家・米原万里/漫画家・萩尾望都/指揮者・大野和士/コスチューム・アーティスト・ひびのこづえ/写真家・畠山直哉/落語 家・柳家喬太郎/漫画家・安野モヨコ/画文家・大田垣晴子/振付家・近藤良平 お腹も空いたので新境地開拓!! 「たいぞう」というラーメン屋さんに行ってきましたよっ(・ω・)ノ 気分がつけ麺だったので チーーーーーーーーーーーーン ね、ノーメイクでしょ? そして、NY帰りのSupport BassistのRyu様と さー、ハイボール第2弾です。 まずは私が最近ほぅほぅと思いながら見ている動画をどうぞ。 おぎやはぎさん、袴田吉彦さん、山崎樹範さん、サントリー訪問の巻。 あの四角い会議室風の場所で、笑いを取れるなんてやっぱりプロ。 『砂の泣く浜』と『EUGENE』は読んだコトないと思うので、 読んでみたい。欲しいっ!! 興味のある方は 【復刊ドットコム】 でご協力してもらえませんか? p.s 今朝のNACK5(佐藤治彦のモーニングレポート)で、 サッカーW杯で日本が負け 昨夜深夜の「アニぱら音楽館」。 影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、下川みくにさん、PSYCHIC LOVERが レギュラー陣というそれだけで凄い番組です。 今回はマジレンジャー特集、マジ一本。 ゲストに岩崎貴文さん、菊地美香さん たまりに溜まった埃がどうも気になり ho-も人ごみを避け2人でお留守番することになりました 会場はこんなに広かったようです so-の参加する高学年の部は約1000人の参加だったそうです 1局目から調子が上がらなかったのか黒星 その後は他リーグ そこへ滝沢の妻、節子(岡田奈々)がやって来るのだが…。 オイオイ、恋人っぽいけどいいのか?逢引きに近い雰囲気が…。 でも大木の心はピュアなので <ふ> 「不良仲間、 ハリー・マクガイア」 気に食わない事があると 今岡忍(尾上寛之) この人は一番フツーの人だけど、実はあの濃い平っちとずっと仲良しという強者。映画ではアンダースローが見れなくて残念でした。私はアンダースロー大好き。平っちの横でいつも平っちを見ながら、制したり、ニコニコ笑ったり。 確かに美人で儚げな役はりえちゃんぴったりでしたね。 りえちゃん京都が似合うなぁと思います。 テレビのお茶のCM、あれいつ観てても勝手に 「あの本木君は若くし 現代パート(宮沢りえ=中原ひとみ 加瀬亮=原田芳雄)のバランスがあまり上手く作用 何か? ネタじゃなくて実際あった事なんですが・・・大昔、アラジン公開してた時に、なんとなくひとりで映画館に観に行ったら、私は気付かなかったんだけど友達が同じ時間に同じ映画館に居て私に気づいたらしく・・・その友達もひとりで観に来 男色ディーノ、佐野直、レザーフェイス、X ●<エンタメSHOW>~史上初!お笑いロイヤルランブル戦~ アントキの猪木のお笑いロイヤルランブル! ●<第2試合・30分1本勝負> ~豪華競演!女子 ユリオカ超特Q ●<スペシャルゲスト> 田代まさし まだ映画を観てない方・観るつもりの方は、早々にお引取りを。いや、まあとりあえず率直な感想は「面白かった」の一言。それでは、 監督: 大林宣彦 脚本:剣持亘 大林宣彦 他 原作: 山中恒 音楽: 山下 康介 學草太郎 撮影監督 : 加藤 雄大 さかいゆう 13位 Everybody / JAY'ED 14位 さよならベイベー / Chicago Poodle 15位 イグノランス Early Morning 25位 ラン・ディス・タウン / ジェイ・Z+リアーナ+カニエ・ウェスト 26位 CANDY / 平井 堅 27位 SOUND BOY THRILLER ウルトラセブンの森次晃嗣さんもドラマ終盤で大村益次郎と同伴する役で 22歳の時蘭学修行のため大阪にある緒方洪庵の適塾の門を叩く。持ち前の努力が実を結び、めきめきと頭角を現していった蔵六はやがて塾頭にまで成長。そして多くの人間に惜しまれつつ あのことを思い出すとはwww ま、そんなことはいいとして・・・ 最近ハマッてるテレビ番組があるんですよ。 それは・・・・・・ テレ東の“ アリケン ”です。 有田哲平と堀内健がやっている番組ってことで、アリケンです。 毎週土曜 日向さんの「弱小校の凪中相手なら、油断してるはず」という 期待ははずれ、気合が入ってる黒潮中。 このピッチャーは後日、ちょい役で出てきますね。 声:渕崎ゆり子で、S☆Sの渕崎さん使いまわし伝説は始まっていた・・・・。 苦戦する凪中の面々に 広海「おはようす。」 真琴「おじいちゃん、おはよう。」 海都「おはようございます。」 勝「ああ。…あー、よっこいしょっと。」 椅子に座る勝。電話が鳴り出す。厨房の真琴を呼ぶ広海。 広海「あ! 真琴!」 真琴「は?」 広海「電話!」 真琴「出 自ら「引退なんかいたしません。表現力の豊かな 女優 になって、いい芝居を作り皆様にごらんいただきたいと思います」と“生涯現役”を誓った。 歴代 国民栄誉賞 受賞者 王貞治 - 古賀政男 - 長谷川一夫 - 植村直己 - 山下泰裕 - 衣笠祥雄 - 美空 なお、歴代の司会者は、 ■1972年10月~ 愛川欽也さん、五十嵐淳子さん ■1973年10月~ 森田健作さん、児島美ゆきさん ■1975年4月~ 井上順さん、おりも政夫さん ■1974年10月~ 風吹ジュンさん ■1975年10月~ うつみ宮土理さん ■1978年7月~ 蟇目良 (;^_^A 次回はいよいよあの二人組が登場。 もう次で9話ですからね…さすがにギャグではなく、マジな役回りになるんでしょうね(^^; 期待!! テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック ドレスも素敵でした ミス、準ミスは着たドレスもらえるんだけど、結婚式で着たらいい思い出だよねぇ ゲストライブの阪井あゆみさんが歌った新曲「KONAYUKI」がすごい良かった SoulJaさんが作詞・作曲してまふ(^ω^) ようつべにはなかったけどニコ動に 島田陽子と長山洋子を足して2で割った感じの顔立ちで 「田原、どこで練習したんか?実力を出し切っていなかったのか、スゲェーナー、誰かに特別教わっているのか?」と、聞いてくる。「マァ、ちょっと知ってる人がいて、・・・」とか何とか言って この下の部分が過去、真ん中が現在、上が未来・・・ 【日付】 平成20年4月27日(日) 【監督】 佐藤信介 【出演】 夏帆、松下奈緒、池松壮亮、井坂俊哉、戸田菜穂、塚田健太、岡本杏理、風間トオル、藤村志保 【評価】 4.0 ★★★★ 両親が離婚し シスターアンジェラ(黒木メイサ)に偶然助けられ、その優しさに触れた瞬間、耕作はアンジェラに一目惚れ。周囲から「根性なし」のレッテルを貼られていた耕作が 娘・紀子 : 南沢奈央 シスターグレイス : 中村果生莉 シスターミリー : 江口のりこ 修道院 夕べ、何も気がつかなかったのに偶然見ることができ、たいへんなラッキーでありました。 次郎左衛門 ・・・中村吉右衛門 八つ橋 ・・・中村福助 栄之丞 ・・・中村梅玉 長兵衛 ・・・松本幸四郎 他 【あらすじ】 下野佐野の次郎 スガシカオ さ → 桜唄 / RYTHEM し → 修羅場 / 東京事変 す → すみれ / ゆず せ → 千の風になっ DREAMS COME TRUE に → 虹 / L'Arc-en-Ciel ぬ → ね → ね。がんばるよ / KinKi Kids 学校の階段 2007年映画 黒川芽以 松尾敏伸 小阪由佳 通山愛里 甲斐麻美 秋山奈々 神楽坂恵 北村ひとみ 疋田紗也 松田ちい 並樹史朗 木村圭作 三輪ひとみ 森本レオ 着信があったり 前世の見える人から漁師の生まれ変わりと言われたことがある 海が好きというのは? ゆったりします 美輪さん 一人が好きなのね 風間さん 大勢でいるのも好きですよ 美輪さん それは嘘だと思う 月火水木金土といろいろあるけど 水 すると、東都新報の皆川(小田井涼平)が現われた。取材対象の妻から情報を得ようとすることで有名な皆川。今回も大信田の妻・加奈子(原久美子)に気に入られたらしく、留守宅へと入っていった。 ようやく大信田が帰ってきた。 梅林茂 【出演】 渡部篤郎 石田ゆり子 尾野真千子 遠藤憲一 余貴美子 石橋凌 ほかの皆さん(NHK ドラマトピックスブログ) これも"ぽくない"ドラマじゃない?。 特殊班―警視庁公安部外事4課―、日本における諜報活動だって。 龍の巣 だぁ~みたいな(´▽`*)アハハ 分厚い クリーム の層の下は、 レアチーズムース ? ラズベリーソース はいずこに 甘酸 っぱい フルーティー な 甘味 が何気にアクセント むほ~これ、 おいし いかも~ヽ(´∀`)ノ クリーム 孟紀様 ジャーナリスト 江森 陽弘様 女優・タレント 奥山 佳恵様 絵本作家・グラフィックデザイナー 菊田 まりこ 当日は仕事で旅行中ですので、残念ながら出席出来ません。次の機会にはぜひ参加させて頂きます。チャイルドライン支援センターの今後の御活躍を 奈央/9P/ねぐりぢぇ TICKET: 前売り/¥2400 当日/¥2900 (D別) TIME: OPEN/17:30 START/18:00 僕は安田奈央のキーボードとして出演します。 出演時間の詳細等、また告知します。 よろしくね☆ ライブ告知もある 【子泣き爺/ぬりかべ:龍田直樹】 龍田さんて前作で一反もめんとぬりかべしてたんだよね。ぬりかべだけは一緒なんだ……(笑)。 【一反もめん:八奈見乗児】 あ~らほ~らさっさ~♪ 八奈見さんの一反もめんも譲れ と真剣に怒る山陽ピッツァのビースト。 白熱した議論の中、「明日になったら忘れちゃうから、ちゃんと話した内容をメモしといて。」と頼んだら、2時間で3行しか書いていなかった100Wの井出。 白熱した議論の中 ラグビートップリーグ 11月28日 三洋電機ワイルドナイツVS神戸製鋼コベルコスティーラーズ(14時・秩父宮 再開されるトップリーグのオープニングバウトは首位の三洋に4位神戸が激突する好カードに…後半戦も三洋が走るのか?それとも神戸が ものでしょう。そんな健一の敵意が、浜島に忌まわしい過去を思い起こさせ、やがて破滅へと追いつめていく。 (以後、ネタバレ) 追いつめられた浜島が見た健一は 出演=岩下志麻 加藤剛 小川真由美 芦田伸介 滝田裕介 岩崎加根子南翔太さん。 まだ生で拝見したことはありませんがほんとに、 いい男さん。 男前。 イケメン。 王子様。 皆様、いろいろ好みの違いはあるでしょうからアレですが 私の中では完璧に素敵な方トップに存在されてます。 短剣を銃に、 鎧をアロハシャツに・・・・ 天使の羽根を背中に付けて、 アレほど違和感がないのはクレア・デーンズさん、あなたしかいませんよ。(笑) レオさん、 この時代のあなたのスマートな演技は素晴らしかったです。 脇を固める役者も最高です。 青眼エレキブルーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんか、ぼーっとするんで寝ますorz コメント返信伸びますごめんなさいウタのおにぎりに石詰めちゃらめぇ> まず最終回まで見る今クールの軸 ○・・・これも面白いのでここまでは押さえたい △・・・もう少し様子見 ×・・・リタイア 数字は視聴率推移 上川隆也、田中美佐子、森口瑤子ら 実力ある役者を揃え 2週間前くらいから始めたキクタンBasic。 アルクの英単語の教材です。 書店で見てよさ気だったから買ってみました。 付属CD、聴きやすいしあまり退屈しないから、結構気に入ってます。 ベーシックですが、私のレベルだと1/3くらいは「意味何 映画「メジャーリーグ」のチャーリー・シーンのようにメガネかけたらまたスーパーセーブ連発するんじゃ? なんてことはないだろうな・・ とにかく磐田は駒揃ってるんだからもう少しやれるだろう ちゃんとせぇちゃんと 煽る、煽るw ●水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム) @森口博子 ピロ子姉さん、なんてドレッシーな衣装でw もうね、さすがの歌唱力ですよ。 去年のちっひークリスマスイベント。 衝撃的でしたw 今回も作品が作品だし 荒神山で黒駒の勝蔵と雌雄を決するまでの活躍を描く痛快時代劇。 【原作】山本一力「背負い富士」 【脚本】ジェームス三木 【出演】中村雅俊 田中美里 山本太郎 水橋研二 松尾れい子 烏丸せつ子 神山繁 草刈正雄 小林稔侍 ほかの皆さん 制作統括 相武紗季さんが出ていたのは新鮮でしたね♪ あと山本裕典くんや石垣佑磨くんもいましたね、微妙にイケメンパラダイス(-_☆) そぅイケメンパラダイスといえば、 メレンゲの気持ちに生田斗真くんが出てました♪ マチャミが「斗真」って下の名前で呼んでたのが 誠志郎 編曲/清水信之 「素晴らしい恋をしよう」収録 桑田佳祐 / 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) '02 作曲/桑田佳祐 編曲/小林武史WITH桑田佳祐、藤井丈史 小坂明子 / おてんばプリンセス 作曲小坂明子 編曲信田かずお 愛の若草物語ナンとジョー先生 阿部勇樹、大谷幸記までいるんだぜ。 「○キ~」って不明瞭な発音で呼ばれたら下手すりゃ何人がふり向くんだってw 指宿キャンプに行かれる方も多いようですね。 トルシエが見られるようですよw スポニチ。 浦和、トルシエFC琉球と対戦予定 浦和が 選手権への意気込み。 絶対に勝つ!という熱い思いもあるけれど、ワニを中心にやってきたことを信じて、それを試合で出せればおのずと結果はついてくるんじゃないかなぁ・・と少し冷静かも。 優勝してテツ&ワニを胴上げしちゃおう! さぁ この日も ちょっこし 洞口依子映画祭へ。 洞口依子さん率いる Paititi(パイティティ) のLIVE ! かわいくて 楽しくて 気持ちの良い その音楽。 思わずノリノリに。 ゴー ゴー。 日テレ ゴー ゴー フウゥゥゥゥ~~! (←藤井 兼九日会でした なんかネタあったかなぁ~・・・ワスレチャッタ(汗) やっぱ日記はすぐに書かなきゃダメだなぁ(;・∀・) でも楽しかったことに間違いない ・・・ ありがとう 伊曽乃神社地区西条祭りまであと 日 シナモンスティック 2cm分 クローブ 4個分 カルダモン 2個分(中の種のみ) (作り方) 鶏肉以外の材料を全部混ぜる。 鶏肉の皮を外して食べ易い大きさにカットしてから一晩漬け込む。 オーブンを最高温度で10分程から焼きし、オーブンに入れて7~8分、焼く。 ケンコバさんによると若手芸人4~5人で普通に居酒屋から出る時に週刊誌を気にするそうです。東野さんは悪気はない人だとフォローします。ギャロップ林さん、シャンプーハット、月亭八光さん、千鳥からいろいろ聞くと、毛利君はいろんな先輩に憧れ 志保が特に・・・!! なんというかこれをツンデレというのでしょうか?w 1、2巻を買って面白すぎたので、次の日に3,4,5巻を買い 休みをうまく使ったんじゃないだろうか・・?? マテ あ、今日なんか休みでした。 理由はよくわからん。 感銘を受けたゼ! 自然は大切にしなきゃいけねぇッス。 ニホンオオカミも絶滅してしまったし… あ、オレ本当は、稲田奈緒さんのファンなんスけど、いちお奈緒さんもミステリーハンターなんス… もう一年ちかく前の話になってしまったッスけど… でも 思います! ずっとそう思ってたんです!」 なんて言うもんだから、 「ん~、じゃあふみちゃんを信じるよ」ってことで、バッサリ切っちゃいました。 もともとセミロングくらいの長さだったのですが、米倉涼子さんくらいまで切っちゃったー、きゃ~。 wwww 16:今の恋愛を一言でいうと? m9(・∀・)9m 早く好きな人みつけろ! まぁ、ムリだがな! 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか? 千鳥足で家にかえるからおk! 21:好きな芸能人は? あーいろいろ? 22:あなたを動物に例えるなら? え 落語教室で悩みを持つ人達と知り合え たから、余計に救われたんだろうけど。 それにしても、結ばれた三つ葉さんと十河さんは今後うまくやっていく んだろうか・・・。 いつも喧嘩してそう。笑 ちなみに、噺家さんでは笑福亭仁鶴さんが好きな私ですv 【作曲家】 1950年9月25日 木内 みどり (きうち・みどり) 【女優】 1955年9月25日 カール=ハインツ=ルンメニゲ (Karl-Heinz Rummenigge) 【サッカー】 〔ドイツ〕 1960年9月25日 久和 ひとみ (くわ・ひとみ) 【ニュースキャスター GBにも、そしてGBAにも、少ない音ならではの音があると思います。 そのGBAならではの『ゲームっぽい』音で創られた、神がかった一曲。 [桜庭統-ヴァルキリープロファイル:未確認神闘シンドローム arranged byYS] FragileOnline 発 ■ゲスト 増子直純( 怒髪天 ) 今週のゲストはバンド怒髪天のヴォーカル増子直純さんに来ていただきました。 怒髪天のライブを観た永野・本多は増子さんのライブ 放送では増子さんが音楽人生において大切にしていることや、 一時期音楽活動を 多分・・・・原田真二さん だったような気がした・・・ そして 行幸 スーパーに行く時にも使えるし、 仕事の時にお弁当を持って行く時にも良いかも エシレの後は、キャス・キッドソンなどを見て回りました。 そうそう・・・・ ブリックスクェア横 無口な彩に代わって脇知弘が進めたりもせず、ちゃんと彩が喋って話進めるし、 ラストはやや唐突だったが話はまとまってる。 筋のひどさとチープさに関してはどっこいだけどね。 あの唐突に出てくる都合良過ぎる特殊体質は笑うとこだな。 追記:てか公式サイトに書いてあった。メモメモ! あとBASARAⅡでるそうで!! 今度もレヴォたんのOPでヨロ!! (※敬称略) 伊達正宗:中井和哉 真田幸村(萌):保志総一郎 織田信長:若本規夫 濃姫:日野由利加 上杉謙信:朴さん(漢字でない…ごめんなさい 大学)、それから書類集めて(出身大学の卒業証明書とか成績証明書とか)願書提出したんだよね。10月じゃあ中途半端な時期で、来年の4月から入学するかどうかちょっと考えたんだけど、でももう4月まで待ちたくなかったのね。それに おぼん こぼん と言うお店で 柚子胡椒 味の鳥の 定食 を食べる。そのあと焙じ茶の アイス も。あれこれしゃべって3 時間 くらいいた (笑) 最近 の 音楽 状況とか…。もう 自分 は今の バンド の事がまったくわからない。 いつもカッコイイ~~~! 織田裕二ソックリ!(だと思う。) …何してんだぁ?あたい。 はよ、仕事せぇ~~~いっ! 初公開♪ 遠隔セッションの時、天使からのメッセージを書いたメモ。 これをセッション終了後に報告書にまとめます。 それはFastStone Image Viewerというフリーソフトです(個人利用以外では有償) Windows7上で、インストールおよび動作確認をしましたが特に問題なく動作しました。 結構いろいろな機能があるみたいなので使いこなすには少々慣れが必要かも知れませんが コバマサ劇場リターンズ そうです、あの小林雅英です! 薮田がマリーンズに復帰ということで。。。 もしかしますと球団がマサにも声をかける 32歳の的場(ソフトバンク)、08年までソフトバンクに在籍した山田(四国・九州アイランド 「少年探偵団の歌」は、ラジオ番組の「怪人二十面相」の主題歌でしたが、テレビ番組の「怪人二十面相」の主題歌だった「少年探偵団の歌」(作詞:志村透、作曲:鏑木創、歌:上高田少年合唱団)は別の曲です。これもなかなかいい曲ですので 外人さんに話しかけられて 困り果ててます(笑) 名前は知らないが、 マイケルでいいやー。 マイケルは、 渋谷に行きたいらしい 電車は、 これでいいのか? 乗り換えはどこでするのか? そーいえば、 昨日CDで聞いた会話だ 通じたぜ(笑) マイケルが渋谷へ それもまたその人の戦いじゃないのか?????? てか、森雪はそうだから古代も惹かれたんでそ! 誰もがみんな前線に出て行くことだけが!!! 「戦う」ってことじゃないよ 佐渡先生ならこっちでしょー・・・ 山崎努 沖田十三 ヤマト艦長 え ■ [ scene at 2400-0700 ] 10:05 反省の意味を込めて、 アニソンぷらす を正座して視聴。 歌番組ですな。いきなり百万本の薔薇とか、もうね。 アタフタしている涼さんの姿を想像してにやにや。 広橋涼 の けいおん! OP& ED は必聴だなw 百万本の薔薇は *1 comments お呼びでしょうか?(^○^) あああああ、なぜかとっておいた段ボールやずっと着てない服、もう見返すこともないであろう書類やらを捨てて捨てて捨てまくってやり スターどっきりかよっ! キャップは小野ヤスシよりやっぱ三波伸介だろ。 yskz 2008年 「もしも警報音に我慢できない男が復讐を考えたら」というお題を考え家族はどうする仕事はどうなる男の行動 監督:ヘンリー・ビーン 出演:ティム・ロビンス ブリジット・モイナハン ウィリアム・ハート マルガリータ・レヴィエヴァ ガブリエル の脚本家の方が監督されていたんですね。 あの雰囲気、納得でした。 シャーリーズセロンだけがビックネームかと思いきやキムベイシンガーまで出ておりました。 映画でいつも失敗するのが雑誌なんかでついついあらすじや解説などを読んでしまい楽しみ 松下さんと伊武デスラー・せっさいさんと松金さんの扱いがもったいないような 気がするのは・・今後何か動きがあるのでしょうかね? しかし二番目に 来週は小嶺麗奈出るし。何か渋いかも。 まぁとりあえず原作を読んでない主演ファンとしては 本当につるっとすべってつかめないほどテカテカしていた^^; でも数分後、すでにつかめるようになってたけど・・・ 夕方からは試写会「シャロットのおくり ロバート・レッドフォード トーマス・ヘイデン・チャーチ アンドレ・ベンジャミン 吹替版声優 今日は実家に帰るのです なのに化粧水やクリームを 東京に忘れました… いや~ 困るよね~ 急に違うの使ったりすると 肌荒れしたりしちゃうからね お泊まりの時って何か 1個は忘れ物するよね~ ぷはー(´Д`;) ま、いっか(笑) それはそれでドキュメンタリータッチで、こういう映画の場合はいいのかも。 † ● 『バーダー・マインホフ 理想の果てに』 (公式サイト) ついに ドイツ赤軍=バーダー・マインホフ・グループ がドイツで映画化。 役者のツラ を見る 境内に、聚寳館(じゅほうかん)というのがあるんですけとね、 寳(たから)をあつめた館という意味です、という説明を受け、 あ、秀吉の聚楽第(じゅらくだい)というのは、楽をあつめたということなのか。 と、膝を打つ私でした。 でも第って何 あのへんは大混雑が予想されるみたいです… 大物同士だもんね 覚悟して早めに行かなくちゃ 今年はライブ三昧の私 去年の B'z&平井堅の 二公演のみから 今年は… ざっと記録にしてみました ( 参戦記録だよ ) 3月21日 Mr.Children 春物 ウェア その中に… 綺麗な お花畑が咲いてました からくりテレビに出てくる下地先生が小栗さんに会った時の頭の中のような感じです(謎) アディダス ぽくない感じですが… アディダス です 私は無地が多いので… 似合うか似合わ 薦野も、それ以上は何も言えなくなった。 ぎん千代が宮永へ戻る際、宗茂は声をかけた。「済まぬな、ぎん。俺は、このような生き方しか出来ぬ」。ぎん千代も言いたいことが言え 恵瓊 市川左團次 本多正信 大杉漣 本多忠勝 中村獅童 結城秀康 川村 「せつら」です。 プレイステーションポータブル(PSP)用ゲーム「ゴッドイーター」の体験版にて、アドホックモードで「チャレンジミッション」の4人プレイをしてきました。 このミッション、3体同時に出てくるアラガミを倒すという内容なんですが リチャード・ジェンキンス、J・K・シモンズ、エリザベス・マーヴェル、オレク・クルパ 映画っ いやぁ~疲れたけど面白かった♪映画三昧っすよ~ っつーことで、観た順番にレビューしていきます! まずは、1本目に観た コーエン兄弟監督 作品 先日「トランスフォーマー」のサントラを聴いてスティーブ・ジャブロンスキーってやっぱいいかも?と思ったので、過去の作品でも集めてみようかと思います。 カーズ・キャラクターカー 来年もまだまだ出てきそうです。 カーズ・キャラクターカー情報に 「落下の王国」は、言ってしまうとそんなに凝った映画じゃないんです。 映像は「いいちこ」のポスターが動画になっ と 近未来映画の中で豪語するクリスタ・ナウ(サラ・ミシェル・ゲラー)は素晴らしかった。 「山椒大夫」や「ピアニストを 中里真美さん (←まりもみの”ま”)←マミゥサギ カワイイのは、加藤理恵さん (←まりもみの”り”)←カトリエ カワイイのは、渋谷桃子さん (←まりもみの”も”)←ピンキー カワイイのは、加藤みづきさん ←まりもみの”み 先週の日曜日から、我が家のオジョーさんは胃腸風邪に苦しんでいました・・ 嘔吐に 本人は勿論、見ているほうも結構しんどい1週間でしたが、 ようやく完全復活です! 体調がほぼ戻ってからも体力が落ちきってるので、とにかくだるそうだったり 良い町並みです。 散歩にちょうど良い街ですね、喜多方。 まずは醤油のお店に 横塚進之介 さんと一緒に♪ だし醤油が…!うまい。 そして昨日、田中完さんが持っていた 桜色のにごり酒も発見。 ももの節句に似合う色 めずらしい赤い小田急線をGETしました☆ 10枚目~11枚目 自称そば通で、庶民派のすずめ行きつけの、富士そばさんです(^^♪ チャーシューがやや塩辛いですが、お蕎麦はおいしかったです☆ セットで470円なのでお得です♪ 12枚目 うちのインコ おいらは、即効で答えましたけどね ( ̄ー+ ̄)キラーン 答えは、 ゴル知恵R : 三原じゅん子 嫁さん 、コケてました。 ∵::・(゜∀゜) 嫁さん 曰く、正解は・・・ 嫁さん : 正解は、『松本潤』です。 あと、キム兄の「車屋のキクチ」 キム兄、熱いなーーー。 面白かったーーー!!! 「考えられへん!!!」 って、日常で言いたくなるなーww そして、小藪さんの略礼服が半ズボンの話。 「長ズボン、長ズボン、半ズボン… いや 今回軽いチュートリアルをつけた「初心者村」というのを立てるということで ふかゆーさん、タケルンバ卿、めるりさん、カラウスさん、しゃちさん、出水さん、いぶせさん。やべえ全般的に 超黒い 。思わず「全員ローラーで」なんて発言が飛び出しちゃいますね。 人や北方少数民族を含めて80の民族が暮らす。面積は310万平方キロでロシア全土の5分の1弱を占め、人口は約100万人。気候は大陸性で夏は40度、冬は零下50度と寒暖の差が激しい。同国内のオイミャコンでは、人が定住している場所で 色彩など、 さまざまな要素に興味をもたせ、 興味・達成感・感謝の気持ちが「好き嫌い」をなくす ~カヨ子談~ 嫌いなものでも食べますというのは、 ここ(脳)が 3歳児だからこそ甘くみてはいけない 菊池桃子 7歳の長女の育児の悩み Q.娘(小 [116] 山極寿一(1994)『 家族の起源―父性の登場 』[「 心の理論 」と申したか。] [156] ダニエル ・ スターン 『 母子関係の出発―誕生からの180日 (育ちゆく子ども 0才からの心と行動の世界 1) ( isbn:B000J8H1IW )』 [168] アル バート ・バン ものは、、、 「アンフェア」 「新・京都迷宮案内」 「けものみち」 「N'sあおい」 「小早川伸木の恋」。。。 ドラマにご注目を。 それから、明日の夜中0:55~、NHK-BS2で 今井朋彦さん出演「怒濤」の放送があります~。 みんな見てねん。ふっふっふ、先週のブルースカーニバルといい、今週の情熱大陸ライブといい、晴れ女ぶりを発揮しまくってしまったな(笑) ま、昨日はちょっと暑すぎたけど…。 次が bahashishi とかいう人たちだったので、ゴミ捨てついでにお手洗いへ行くことにした。 なんですかこれ(つД`) >伊藤沙菜 身長 チェルビーズの伊藤沙菜ちゃんは151センチですよ! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! >北海道で一番の桃子好き 私ではありませんね。 もっと凄い方がたくさんいらっしゃいますから! でも・・・ > NARUTO疾風伝でもカカシ先生、ついに入院してしまいましたね(><) ベットに横たわる姿は、銀色の髪に、ちょっと弱々しい瞳に、少し苦しげなお声にドキドキでした。 これから、当分の間 潤くん役の加藤将太くん、13歳なんですね~若い!という 盛り上がりみたいなものがないなぁ。 JIN-仁- 第3話 麻生さん演じるお母さんがすごく素敵です。 今週は特によかった。 喜市くん演じてる子役もいいなぁ。 小さい頃の須賀健太くんにちょっと似てる。 Augusta Camp 2009~Extra~ さいたまスーパーアリーナで チャーリー礒崎 さんと写真 まずは、ビール飲みたい! かんぱ~い!!! 今夜はよろしくね~!!! さて、もう9時過ぎてるし、とにかく行き当たりばったりで始めよか! スティッカムを2台のPCで立ち上げて、二元中継ライブ開始! すると、続々と入ってくる音楽大好きな仲間達。 三平大介 葉山葉子 一人でペンションに泊まり続ける女・・・作間ゆい 2000年に当時の劇団研究生の卒業公演で書き下ろされました本作。 場所はとあるペンション。パブリックスペースにて人物たちは互いに交錯したりしなかったり・・・「海辺 いくつかの作品で共演しているジョー・ペシに至るまで、すべての俳優が としての 使命を優先させるほどに、家庭が崩壊してゆく中で苦悩も見せる一局員の様子を、 ほとんど動的な演技をせずに、表情などで心の動きを表現していることは素晴らしく 前半にくらべて幾分まともな旅になったのかなw 【出演】 野島健児 さん 森田成一 さん 金田朋子 さん 広橋涼 さん 【 ナレーター 】 豊嶋真千子 さん、真地勇志さん Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ■ 「~年忘れ 番宣部長 SP ~今宵 私は、第四週の完パケ、観たんですが…。 話が、ぐぅ~んと動いて、益々、目が離せなくなりまっす(^^)v。 さて。 OAも、リアルタイムで観たしっ(^^)v。 今から、ちょい特訓に行って来まする。 ε=┏( ・_・)┛。 2月に沖縄市から読谷へお引越しされたのですが、新たに音楽スタッフ科とDJ科を開講するそうです♪ あの 多和田えみちゃん を生み出したナンクルミュージックスクール、音楽を志す人は要チェックのスクールです! そして…chepeのシフォンケーキを手土産に う~む、設定がどうにも・・・ 夜は最強で [過去の記事] 赤祭り報告「高橋光臣☆スカイビューディナーパーティー」 はい、行ってきました 「高橋光臣☆スカイビューディナーパーティー」 … [新しい記事] 仮面ライダー電王ファイナルステージ& 番組キャスト 悪役を極めたい! ぷちさんからの質問! 田渕さんは好きな アーティストさんはいますか? てかよく聞く音楽は なんですか? A. capsuleが好きです!中田ヤスタカ好きです。perfumeもですね。 エレクトロなんが好きなんですね。 あとはチップチューン 今更の ナイトミュージアム2 の話なんだけどね 1を知らなくても、笑ってハラハラ出来たな 人生についてちょっと考えさせられたりってのも、説教臭く無いから悪くなかったわ らちぇっととは勤務場所離れてるから、現地集合でそれぞれ夕食持参。 左之助にダンスユニット「FLAME」の伊崎右典(25)。鉄之助の兄で新撰組会計方の辰之助 ぜひ続きを描いて欲しいです。舞台化もされていたみたいですし、”美味しい素材”扱いじゃなく、漫画として完成して欲しいです。 それにしても「新撰組」繋がり たっぷり不安な乗客のなかに、 いかにもハイジャックしそうな男が搭乗してきて、 離陸と共に手にしたダーツを武器にハイジャックを試みるが。 脚本:戸次重幸 演出:福島三郎 出演:川原亜矢子 六角慎司 野仲イサオ 蘭香レア 小松彩夏 福島カツ 「じゃぁ、峰子」 ・・・ 西川峰子のイメージしかないよ。 「ん~じゃぁ、富士山にちなんで富士子。おおっいいなぁっフジコ 」 フジコっ?? ミネコの次にフジコ!!! 今ぜったい頭 ん 中、峰不二子がいるでしょおおおっ 名づけの本はまだまだいいやと思っ あ、もちろん親しい友達の。 ◇好きな色 ⇒緑、茶色 ◇好きな曲 ⇒うわどうしよう。たくさん。 じゃあ今思いつく好きな曲を。 「view」/ スキマスイッチ 「夏蝉」/ ASIAN KUNG-FU GENERATION 「そのTAXI.160km/h」/ NICO Touches the Walls 萩原健一さんとは また別の魅力がありました。かなり影響受けてたみたいですけどね。 ネット上で音源や映像を探して 鑑賞してみましたが、う~ん、いいなあ、懐かしい。 松田優作,大津あきら,浜田省吾,山西道広,BORO,クリエーション,今剛 出版社 兄弟が7,8人いて、私が小さい頃は、この映画のシーンのような光景が繰り広げられたことを思い出しました。 その中でも、圧倒的な存在感があったのは 主人公の小磯健二(神木隆之介)のヘタレぶりや、ネットゲームオタの池沢佳主馬(谷村 11月13日(金) 今日は13日の・・・ 2009/11/13 TODAY'S TOPIC 金曜の朝は、リサ・ステッグマイヤーが 『ステキな週末の過ごし方』 を提案する 【CHRONOS】Friday Edition! 11月13日、金曜日・・・ そう、今日は「13日の金曜日」 記事今日まで気が付きませんでした ♣ 09-08-19 21:43|下若組事務局>684のお二人様、先日は取材にいらしていただきありがとうござ ♣ 09-08-10 02:53|名無しの大宮中卒業生>福田萌さんのブログにも滝沢スイカ 載ってましたね~(*⌒∇⌒*) 持ち前の繊細さで見事に表現してみせる。 真一の同級生たちには、太賀、荒井萌、篠原愛実、高田里穂、山崎和也、新木優子ら、期待の若手キャストが顔を揃えた。そして教師としての姿勢に悩む若い教師・島崎を伊藤歩が演じる。 墓堀りは1時間ごとに目が覚める、といふ悪質な 仕組みだったのである。(中略) 1781年に発明された時計は、朝になるとロウソクがともり、カ??テン をあけ、窓をあけるといふ入念なものだった。 09)龍宮の乙姫様とは何かと言えば に譲ってあげよう!! っと思ったのだが、ボンさんに会った瞬間、急激にのどが渇いてしまったので・・・ 石田ごめん!!! オロナミンCは、僕がいただきました。 石田くんが楽屋に来て、オロナミンCを飲もうとしたので、僕らは『今日は、ないみたいだよ』っ ■CAST■ ナレーター : ビル 28 Lottery of Death 29 The Death of Bat Masterson 30 The Secret Is Death 31 Promised Land 32 The Conspiracy: Part 1 33 The to Austin 85 A Time to Die 86 Death by Decree 87 The Lady Plays Her Hand 88 機会があれば山に登りたいと思っているんですよー でも、今は体力的にムリ… (笑) ただ、いつか富士山に登ってみたいとは思っています フジテレビの 『はやく起きた朝は…』 という番組で 磯野貴理さんが7時間くらいかけて富士山に 湿気をガツンと逃してくれるわけですね! 前部ポール上部。 こんなもんでよく立ち上がるもんだねぇ・・・ 最後部。 要は足下です。 ここを開けると 君のハートにベンチ☆レーション! (byゴー☆ジャス) サイドのメッシュポケット。 三郷市文化会館(カラオケ まこさんの歌謡祭)で唄わせていただき、 一昨日は「松前ひろ子ディナーショー」にゲスト出演させていただき、 有意義な一日を過ごしました。 今日は鬼怒川に行きます!! あの時のせりんこの人気は中程度で、たまに撮影者が出るぐらいでした。 (候補生たちが「ショーケースの人形」となっての撮影方式。人気のあった浜崎慶美ちゃんや工藤菜緒ちゃんらには参加者が群がっていましたが、人気のない子は閑古鳥状態でした。 しくみとビジネスが3分でわかる本 ,佐藤銀平著,技術評論社,1000円 芸人お好み弁当 ,吉川潮文,講談社,1800円 住み心地はどうですか? 日本人とすまい ,,建築資料研究社,2095円 おそれたまえ百万人の隠れ王を 相星雅子エッセイ集 ,相星雅子著,随筆かごしま アコちゃんの「メガネ」の発音が物凄く関西なんだがww あ…うりょっち奈良出身なんですか。 思いのほか近い(・∀・*) 最近うりょが好き過ぎて泣きそうだ。 メカ金次郎:高木渉さんで不覚にも吹いた。 どんな役でもこなせる人だよなあ。 今回は 映画初監督 ・・・ 「楽しくなければ…」というのが全面に出されている作品です。 そして限りなく地方行政を批判している 『この飲料は県民の税金から出ています。』ってコメントが壁に貼られた県庁内の すごく高級な エスプレッソマシーン! で 残念ながらYouTubeをはじめ動画系にはこの1曲しかない(しかも画、動かないし) 星が見えない夜(1992) 作詩 岩切修子 作曲 楠瀬誠志郎 彼女らしいいい曲です. 最近はもうガールポップを発掘するようなことはしてませんが 日本社会 立教大教授 (言語コミュニケーション論) 鳥飼玖美子さん ―グローバル化が進み世界は「均質化」していくと言われますが、 鳥飼さんは「多様化」していくと考えっているそうですね。 「例えば日本の法廷通訳や医療通訳の現場を見 04:25 ようやく資料できたーうわい 04:27 うぉーはらへでもねなきゃ 04:33 外気にさらされてキーボード打ってたから手が たー 15:12 でも マックチキン テイクアウトするもん 15:16 シータ 「あたしがんバル!スごいがんばるよ!」( ラピュタ 自戒… >えりこさん まだやってたんですよー<美味しんぼ 80年代の代表的漫画ですよね。アニメだけじゃなく、TVドラマや映画にもなりました。映画は、三國連太郎が海原雄山、司郎が佐藤浩市とゆー本物の親子競演という必見の映画です。 でも、彼らが許されるのはかわいいからなんだよなぁ。 だってサブちゃんの娘が彼ら並に答えれなかったときは ちょっとひいちゃったもん(汗)。 最近クイズ番組が多いけれど ○クイズ チャ~ンス♪も好きです。 ついでに博多華丸も好きです(笑)。 「インスピレーションと天才音楽家たち」 特別講演 木村藤子氏(霊能者) 「幸せと気づき」 司会:新井晴み氏(女優) 午前の部:午前10時~12時30分 ①「インスピレーションと天才音楽家たち」(青島広志氏) ②「オーブ このおねいさんに注目!(岡本玲篇) [2009年02月03日(火)] いまの世の中、かわいいコはたくさんいます。 それだけじゃ売れないから、みんな手を変え品を変え努力するのです。 「こりん星から来た」とか「ギザカワユス」とか訳の分からないことを言っ とりあえず天敵金子千尋打てなすぎ。 06/27×Bs[7回戦]○E11-5Bs@京セラD ・怜グダグダも、鉄平1号・藤井1号・平石プロ1号などありえ 08/04×Bs[11回戦]○E5-2Bs@スカイマークスタジアム ・今季唯一の神戸での試合。隈の粘り強い好投 冬弥の父:宮林康 / 神崎樹:佐々木優子 / 篠塚弥生:朴美 緒方英二:速水奨 ◆ 感想 冬弥は理奈の仕事に集中する為に大学を休学する。 仕事場で由綺に対する冬弥はどこかぎこちない。 篠塚のストーキングを こんにちわぁ 今日は暖かいですよ♪ またまた昼休憩にお家で 遊助ざんまいのカトです! 休憩時間にDVD見ながらご飯食べて 癒されてまた会社に戻る!みたいな?(笑) 昨夜の遊助は 夜中に何度も劇リピ(///∇//) ビジュアルは、残念 酸化した 脂肪酸は過酸化脂質となり組織を老化させ、動脈硬化の 引き金ともなります。セレンは、この過酸化脂質の分解に 働きます。また、セレンとがんの関係については、多くの 疫学調査が行われています。セレンの摂取量が少ない 人の場合 (え?明菜さんが バレエ やってたって全然知らなかったけど??) 黒木さんは元タカラジェンヌだから、バレエの素養はあるだろうな。 まあ、黒木さんや明菜さんくらいの年齢でバレエ踊れそうな女優ってあまり思い当たりませんから。 ブッチさんと謎のアジア人さん(さんって書くとおかしい)と ご飯☆ご飯☆ で、なぜか 大友康平さん も、いる。 最初は緊張するものの。 めーーーーーーーーーーーーーーーーーー っちゃ 良い方でした。 やっぱりね、人だわなぁ。 何せ、よー喋る。 メンドクサイ背景は適当に仕上げてしまいましたw次はみょんか輝夜で行こう ! 麻雀の話もしたし、東方もしましたw東方の話題がやっぱり一番皆話しにくるね。脱線の原因作って申し訳ないです。オプーナを買う権利を俺も貰っておこう。 では明日実は七時に 怒られるのが大っ嫌いな僕(みんなそうでしょうが(^^ゞ)も毎日のようにダメ出しされ、芝居の事ではなんで怒られてるのか、わからかったです。 「今はわからないだろうが、10年後にすこしずつわかってくる」 、よく言われました。 電話帳みたいなものって / \ 言ってたお。 []投稿日:2008/01/25(金) 20:47:39.14 ID:mznz6/ok0 ぬーぼーってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwww 176 立川生志師に始まり、談笑師、志遊師、志らく師で締めた。 談志一門の落語は、いつ聴いても立川流でアル。他の噺家とはひと味もふた味も違う独特の芸風なのだ。特に立川談笑師の落語を聴いていると「あぁ、これが『跳梁跋扈』と云うのだろうナ」と思う次第で 28日の ハロガチャ は Berryz工房 の 徳永千奈美 ちゃん 29日は Berryz工房 の 夏焼雅 ちゃん そして、今日は Berryz工房 の 徳永千奈美 ちゃんでした にょきぃ~♪ 今日も松山を転々と仕事! 朝から雨でしたね~ 外仕事なんでずっと雨 初出は、なんと1965年の作品です。 これが最近の2番目に驚いたことでした。 言われてみれば、そんなものかもしれません。 主人公の名前が芳山和子。確かに名前に時代を感じます。 アニメ版は和子の姪の紺野真琴が主人公。 来年公開される映画は和子の娘 これで勝負あり!とは言わないが、相手の出鼻を挫き、かつ流れを引き寄せた大きなタイムリーだったよイクロー。ナイスバッティング! 以降は良く腕を 初打点おめでとう! 記念ボールを受け取った時の『香田晋』ばりの演歌系の笑顔が爽やかで良かったよ(笑)。 昨日は午前中から笑点収録。東京ドームの周りはWBC日韓戦があるのでものすごい熱気でした。日本快勝!気持ちよかったです。一途に念うこ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 人も多かったんじゃない? スゴイねっっ( ^^)Y☆Y(^^ ) つーちゃん見せてね♪♪♪ しかもおねーの友達が芋煮カレーので家まで来たのも出たんだって~≧ω≦! 山形熱いねっ~♪♪♪ 今日も仙台じゃいーo(^-^)o 久しぶりに金曜の授業 バリバリのアナログ映画を見たことが新鮮でした。 「わるいやつら」は松坂慶子、片岡孝夫、梶芽衣子、神崎愛、藤真利子、藤田まこと、1980年の作品です。 テレビとは若干内容が異なりましたが、十分見応えありました。 ラスト30分くらいにやっと刑事役の緒方 男優では、牧冬吉、吉田義男、藤岡重慶、入川保則あたりがそれぞれ3回は出てます。みんなひとくせもふたくせもある役で、それぞれ演じわけが面白い。とくに藤岡重慶の見掛け倒しの豪傑役は笑えます。近藤正臣も2回出ていて 出来レースだろうと、本当だろうと、こうして収まるのを見るとほっとする。 ■ [ ネット ] 「オレ的ゲーム速報」が「はちま起稿」さんに迷惑かけた事をお詫びします。 (via にゅーす特報。 ) 少しは知ってるひとは多くなったかもしれんが。 ……あ、そうだ、見出し見出し。 扇:記事の分量が少ないから、見出しはパスしてもいいんじゃね? と言うわけで、知る人ぞ知る日本一の斬られ役、福本清三さんの話です。 斬られ斬られて四十年 健 「あれは・・・お芝居してるから・・・(笑)演技であーいう顔してるんで、責任感からではないですよね(笑)」 BECK 司会「メイちゃんの執事でも共演された、水嶋ヒロさんと、向井理さんと、また一緒にお仕事されてどうでしたか?」 健 「ヒロくんと 面倒臭かった~(A^_^;) しかも、3箇所くらいの英和変換サイトで比較しないと、内容が違うことがあるからややこしい。 あ~、英語が全く読めないのがこんなに不便と思った事はなかったな~(まあその時だけそう思う た~のすぃ~♪♪o(≧∀≦)o レッドキングとピグモンって多々良島出身なんだ~ 長崎県だょ! 福山雅治だょ!原田知世だょ!蛭子能収…だょ… 知らなんだ~ヾ(≧▽≦*)〃ウキャウキャ♪ 怪獣いっぱいで踊りまくる 阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕 兼崎健太郎 八神蓮 つか、漣きゅんっ・・・と思ったら。 壽太が居ませんよ、ごくせんですか。 さらに最終的には石原の出生の秘密も知ることになる……。というわけで二人の恋愛関係が中心の映画だが、クラスメイトは大勢いてにぎやかだ。中原早苗、笹森礼子、高田敏江、男性では小沢昭一、伊藤孝雄ら。時代はちょうど一九六〇年の安保反対闘争の真っ最中 そのプロジェクトにボーカルを迎える、 ・・というスタンスから、 初代・杉山清貴、 2代目・カルロス・トシキへと受け継がれ、 杉山清貴はソロデビューまでの3年間、 オメガのメインボーカルで活動した。 「君のハートはマリンブルー」は ですから、芸能人としては申し分ない運勢を持っていると、この芸名からは判断できます。 ただし、これは「芸能人 島田紳助」としてです。 次に、本名「長谷川公彦」ではどうでしょうか? 【長谷川公彦】 天格:18画 人格:7画 地格:13画 外格:24画 総画 の山里亮太(28)が相方の山崎静代(26)と結婚!? 1日に都内で行わ 責任持って結婚させます。結婚式の司会もします」と後押し。 そうかぁ、こういう手もあるのかぁ・・・・・ (はっ!・・・・我にかえる) あと、美輪明宏さんの「老女優は去りゆく」でもかけてもらおうか…? これがラジオからかかってきたら ビビるだろうなあ…。 本当に好きな歌なんだけど、ラジオからかかったら何事かと思うよ、絶対。 「老女優は去りゆく」には、人生の全てが詰まっている。 どんなことがあっても15分に収めなきゃいけないと俺は理解してたんだけど・・・ 今回は なんと25分近くあったらしい・・・ しかもお父さんは2回も変身したらしく・・・ なんか、すごい嫉妬するぞ! 俺 ジーン | 家族まるごと大変身 | 山里亮太 各テレビ局が黎明期であった フジテレビ や 日本テレビ の「シャボン玉ホリディー」などでタレントを輩出、人気番組に仕立て上げた 運営は現代表取締役会長でもあり晋氏の奥様でもある 渡辺美佐氏 の功績でもあろう。 昨日の読売新聞ラテ欄に エントランスに勢ぞろいして迎えられて緊張しちゃいましたがひらまつは接客もよいですね キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ (フレンチ / 広尾) ★★★★ ☆ 4.5 EPSON Colorioカラリオコンパクトフォトプリンター CASIO OLYMPUS 『よるのくちぶえ』 遠山組 HD/119分 キャスト 泉澤祐希 片岡礼子 品川徹 長谷川朝晴 韓英恵 スタッフ 監督:遠山智子 脚本:澤井香織 製作:五十嵐真志 撮影・照明:八尋宗一朗 録音:上條慎太郎 美術:瀬川烈 助監督:宮本亮・川崎大輔 編集 ゲーリー・ビジーがなかなかエエんですよねぇ~♪ビジーってなんか悪役のイメージが強いんですが、この映画では心の広い、面倒見の良い先輩捜査官です~♪なかなかエエ味だしてまっせ! 今回の採点は、☆1つです。あまりにも自分勝手なジョニー捜査官 中略~ ・藤岡藤巻と大橋のぞみが前半で唯一の40%越え。 ジブリ の名曲メドレーとあわせて紅白史上に残る名場面でした。 ・その後、 東方神起 と 水森かおり の時に大きく下がった視聴率を Aqua Timez が回復させました。 昨日は女子会上野なつひちゃんといとう麻美ちゃんと桂亜沙美ちゃんと4人でご飯最初待ち合わせに早く着いたからって、ちゃみとお茶してたよヾ(@°▽°@)ノ後から来たなつひに激写されましたそ 続きをみる 『著作権保護のため 後には引けん、 やるしかねーぞ。 「夢 を も つ か ぎ り 努 力 を す る か ぎ り 夢 は 遠 く な い」 NHKスポーツ大陸での高橋大輔選手の言葉。 オラが毎日やっているトレーニングすることの 意味が明確になってやる気満々です。 昭和中期を描いた映画では、最近では ヴィヨンの妻 -桜桃とタンポポ- と 沈まぬ太陽 のすばらしい美術に大絶賛を贈った、だからこの2本と比べると、この映画は・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 薄っぺらくて・・・ それも狙いだったのかも知れないが ふふふ、これ映画のタイトルですよ(笑) ― すべての迷える女性たちへ ― という副題が付いています。 2005年 米 ロブ・ライナー監督 出演: ジェニファー・アニストン、 ケビン・コスナー、 シャーリー・マクレーン リアのリベット留めのオーバーフェンダーが時代を感じますが、 この年代になると、子供の頃に見た車って感じで、懐かしさを感じま す。 80年代はいすゞ117クーペがありました。出来れば、初期のハン ドメイド時代の丸目のモデルが そういう斬新な点がありながら面白い作品でした。 『RED LINE』 [監督・撮影]本橋圭太 [出演]橋本啓輝/木下ほうか ショートフィルムの見本とも言えそうなキレイに纏まった作品だと思う。ただキレイに纏まった作品は逆に印象が薄い。 ど~も、アスナルです。 今日も風が冷たかったのです。 でも、ステージでは熱く軽快なリズムが奏でられていたのです。 「 スキヤキ・スティール・オーケストラ (SSO 明日は「 大石まどかさん 」(18:30~)、 明後日は「 松原敬生さん 」(17:30~)が かつ,知らない,思い出せない, スペル を間違えたなどの理由により, チェックされた単語のリストをさらします。 例文は, パッセージ 内のものを nodules, or enlargements, in which they absorb nitrogen from the air and convert it into 「ごもっともなご意見で…」 「れ、怜奈…」 「……それでボーン・アルティメイタムの一言感想と言う事で。ラスト35分でボーン・スプレマシーの最後のパメラの電話のシーンと話が繋がるッ」 「ボーン・スプレマシーの最後に繋がるまでの空白が キャスト 桐原 亮司(きりはら りょうじ)- 泉澤祐希(11歳) - 山田孝之(18歳~25歳) 唐沢(西本) 雪穂(からさわ/にしもと ゆきほ)- 福田麻由子(11歳) - 綾瀬はるか(18歳~26歳) 松浦 勇(まつうら いさむ) - 渡部篤郎(特別出演) 篠塚 っというのも・・・あるお笑い事務所で一緒だったんだよなぁ~。 なつかし 行った時間が・・・予定終了時間を30分も過ぎていたせいで・・・。 もぉ~それぞれ・・・アントニオ小猪木くんと個人的なお話タイムになっていたんだけど・・・。 お片づけ ■その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? 塩おにぎり ■その22 好きな飲み物は? 冷えたビール・シングルモルトのウイスキィ・桃の缶詰のおつゆ ■その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとし 12「 キャストフリートーク 」(9:18) しゃも役の 福原香織 さんと、ゴン太役の 小林ゆう さんが、ラジオ番組みたいなノリで話し続ける9分間。延々褒め称えあうだけの会話は 蓮美(CV: 下田麻美 )・・・原作では繭のゲーム仲間というだけで 孤独 -愛するほどに深く- DVD-BOX1 イ・ミスク.リュ・スンボム (2009/11/06 ギョンミンへの想いを募らせるヨンウ。その気持は徐々に愛へと変わってゆく。そんな中、ロンドンで暮らしていたウンソクが、15年ぶりにソウルへ戻ってくる。 何を食べるかでメンバー同士、少しケンカしましたー』 とのこと★ ケンカするほど仲がいいってやつですね☆ 「かけるかな?」 出ました!久しぶりの超上級!! お題は 【お見合い】 むずーーい。 描くのはダイスケハンサム画伯。 早くも諦め 婦長ラチェッドを演じた ルイーズ・フレッチャー の存在感も素晴らしかったです。 誰もが反発したくなるような絶対的権力で患者達を管理する婦長を見事の演じていました。 彼女もこの作品で第33回アカデミー賞主演女優賞、 第33回ゴールデン・グローブ 町山智浩さんがすすめてたので・・・ で、これがまた面白かったな~・・・なんとも不思議な話なんですが。 ジェニファー・コネリーが美人すぎて出るたびにハッとします。あと、ジャック・バウアーじゃないキーファー・サザーランド久しぶりに観ました。 自分の印象としては「ボンベル」のほうが許せる?!感じですかね・・・「エッベル」はちょっとやりすぎ?!みたいな。う~ん、よく分からんわ。「ボンベル」はゆうこりん、「エッベル」はさとう珠緒、みたいな。えっ違う こべにちゃんのお友達の きっか ( 吉川友 )はすぐ見つかったけど、のえるちゃんのお友達の さぁや ( 北原沙弥香 )は双眼鏡で探してしまった(^^;。 こっはー ( 久住小春 )は大勢の中にいるときこそ目立ってる感じがするの~スターじゃの~(^^)。 これだけに留まろうとはせず もう少し推しメンを増やそうと思ってます。 ハロプロ卒業メンバーが中心なんですが オフィシャルサイトで面々を見て メロン記念日の柴っちゃんは、早生まれだけど同い年 三好絵梨香さんは完全なる同い年 ミキティは一つし スカパー番組表の雑誌に倉田てつをさんのインタが載っていて、 さすがにお顔は老け しゅぴっ!ぐぐぐぐぐ、しゅしゅしゅしゅっ!変身!! な~~~つかしぃぃぃぃぃ!! 画面見ながら「うぉぉぉ」って思わずうなってしまった(笑)。 双子の娘と私の母と4人で 「MOVIX 堺」へ 今日見た映画は 「モンスターVSエイリアン」 結構、おもしろかったよ~。 途中、2号が 「こわいよ~、こわいよ~、帰る~(泣)」 って 今日はひ孫のことはわかったみたい いつまでも元気でいてね 安っ って思っちゃうんだもん 無駄遣いがハンパないっす、 気をつけなきゃな。 来週札幌だし。 てか依くんの誕生日 Zeppで祝えるね 今日は ベストヒットに関ジャニ∞~☆ 楽しみやぁー 主人公だね~でも富司純子が90のおばあさん役ってちょっとショックかもなどと思いつつ、絵がきれいで(特に夏の風景)、物語のテンポもよく、楽しめる「夏休みの映画」でした。 ウリ・コーコーがおばーちゃん(68歳、けっこうPSでゲームしてます)と ◆ARATA インタビュー 岩松了作・演出の舞台『マレーヒルの幻影』で初舞台を踏むARATAさんに、 その意気込みや作品への考えなどを語っていただきました。 ◆篠井英介 インタビュー (舞台メイク特集内) 10月末の『サロメ』で 作 品 名:映画「やじきた道中てれすこ」 出 演 :中村勘三郎・柄本明・小泉今日子・山上賢治・佐藤正宏 監 督 :平山秀幸(「レディ・ジョーカー」「学校の怪談」等) 配 給 :松竹 公 開 :2007年秋 予定 撮影日時:11月1日(水)6 今年は二回めの苺が実ったよ! なんで? いつもは5月だけなのに。 まで・・・♪日本のでは安室ちゃんとかMINMIとかRADWIMPSとかPUSHIMとか 絵里菜ちゃん☆ 別に悪い日記とは思わないよ!ってか、言わないの~♪って可愛い(^O^) もっとメロメロになるようにコメント頑張るわ(笑) 今日イベント頑張ってね★ORIXも巨人とやし 本は「 打ちのめされるようなすごい本 」あまりに素晴らしい本で”打ちのめされる”。ロシアの彫刻シンポジウムに参加する際にやっつけ仕事でロシア語を勉強した。その時に知った、 米原 万里 さんと 亀山 郁夫 さんにはスパシーバ(ありがとう)以外 小島可奈子 (こじま かなこ、1975年9月17日 - )は福岡県出身のタレント、グラビアアイドル、女優。博多女子高等学校出身。1997年デビュー、21才と遅いデビューだった(当時は1才サバを読んでいたので、デビュー時の公称年齢は20才)。 本来は昨日投稿する予定だったのですが、向井亜紀さんの出生届をめぐる最高裁の判決についての記事に熱を入れすぎて、きれいさっぱり忘れてしまったので、今まさに始まろうとしている(ひょっとしたら あなたは S or M ? どっちかってーとMなのかもしらない ●告る派??告られるの待つ派?? 告られるの待つ派 ●好きな人に望む事は何? 普通であること・・・かねぇ ●この人の顔がタイプ!!という芸能人は?? 川村ゆきえ ●そろそろ新しい携帯に変え そこにきて6月はこれまた見たい映画がてんこ盛りなので、どうなることやら。DVDのHDも整理しなければ。 チャンネルNECOで放送した鈴木英夫の3作品が面白かったです。 青山良彦、藤巻潤、五味龍太郎 「大魔神怒る」1966年・大映 監督:三隅研次 特撮:黒田 母から唐突な問いに、 「上月晃(こうづき のぼる)。あれはハマリ役!良かった!主役の染五郎(当時)より、印象に残ってるわ。」 と、即答した私。 母「あー、そうそう。上月晃ぅ。あー思い出して、すっきりした。言われてみれば、他は考えられないわ。 隠れていたブルーアイズに気付いているあたり只者ではない。 まるで閉め出されてしまったかのように、一人車で月をみつめるナディ。 そこへリカルドが様子を見に来ます。 今回のスペシャルゲストは宿屋の主人の中村正さん。 奥様は魔女が有名なんですが 傘 を た た め ば 光 あ ふ れ た 七 色 の 架 け 橋 が 目 の 前 に 広 が っ て い る か ら 水 た ま り 飛 び 越 え て 走 り だ そ う 行 く よ タ ン タ ン タ ー ン ! L e t ' s G o ! 1 2 タ ン タ ン タ ー ン 3 4 タ ン タ 風車の弥七の内藤剛志も健在! それにしても冒頭シーン、水戸光圀公(里見浩太朗)はいつから 史実とかけ離れてゆく(笑) 実は史実のほうがテレビドラマよりも、もっとハチャメチャな人物でした。 (*'ー'*)ふふっ♪ タグ: 水戸黄門 局長/映画監督) ゲスト:五月女ケイ子(イラストレーター)、しまおまほ(イラストレーター・作家) @シアター・イメージフォーラム(渋谷) 12/26 あ、ライ・クーダーの曲で、 もっと胡散臭いケビン・スペーシーとかアントニオ・バンデラスとか 並べ ふく散歩のとき、霜柱が高くて思わずそっと踏んでみました。満足満足 さて、いよいよ2009年もあと僅かでお終い、もちろんクリスマスは楽しみだけど その先には、お正月がやってくる 一年の中で一番空気が澄んでいるお正月 干支のものを飾ってお家で 世界でも最先端の文化や流行が底なし沼のように発展し続け、 それについて行こうとする(行きたいと願う)人々が四苦八苦しながら生きている街だ。 東京で住むことだけでステータスを感じて 石橋蓮司、北見敏之、嶋田久作、竹花梓、KaoRi、 ジュリー ぐちゃぐちゃ~っとかき混ぜて、白身の上にも伸ばして 食べる、というのもありなんだけど~ あとコレに、ステンレスかなんかのコップに 熱めのカフェオレとかホットミルクとかがあれば 『天空の城ラピュタ』で、飛行石の結晶がある洞窟? で 24 反対に描きづらいキャラは? グリーン。あいつをなんなく描ける 真斗 さんはすごいとおもう。やまも (ry 25 ロケット団 、 マグマ 団、アクア団。あなたが1番入りたい組織は? ロケット団 が一番人望暑そうだ。 マグマ もそんなカンジだけど着 バーバーといえば、例のアダージョ(映画「プラトーン」のウィレム・デフォーのあのシーンを思い出す)しか思い浮かばない・・・曲を仕入れてみましょ。 彼のショート、EXはテレ朝ch放映待ちですね~残念。 金具の部分を外そうと思えばコインがあればくるっと 回したら外せるし、昨日のオムロンさんの結束バンド であればハサミを使えば人の目はあるにせよ外すことは 出来ると思うのですが、さすがにこのチェーンを切る のは並大抵ではないと思うのですが…。 渋谷公園通りシアターD 出演 MC:犬の心 さん かたつむり バウンサー げんき~ず 5GAP ジェラードン リトルドンファン ワンドロップ こてつ catch! BAN BAN BAN モンキーターン アンダーエイジ バウムクーヘン 部分というか・・・(笑)収録してから、あと何日で公開だなというカレンダーを作らせていただきまして、1枚1枚めくりながら・・・で、今回ですね、去年は北京オリンピックのイメージがあり おぎやはぎ・小木博明さん(キングジュリアン)とおぎやはぎ・矢作 向かって右はポール、左はピーター。僕はバンドではピーターのパートでした。更によく見ると一番左にいる日本人男性、「バラが咲いた」のマイク真木さんですね。 僕がギターを覚えたのはひとえにPP&Mの存在があったからです。 松山ケンイチ, 加藤ローサ, 秋山竜次, 細田よしひこ, 松雪泰子 監督: 李闘士男 いやー、分かってるけど、最高~♪o(^-^)o 松ケン大好き♪あれだけよく動けて声出せるなって、驚いた。さすが松ケン。でもさすがにDMCの歌は別人なのね。あれ歌え 13時半を回っても宝蔵寺さんは来ません。 あら、いけないわ。これでは遅刻してしまう! すかさず文明の利器、携帯電話を使って宝蔵寺さんに連絡をとりました。 (*ナニワの「力」=竹内力ではありませんので悪しからず。) 宝蔵寺さんは言いました。 ん? ショムニの 沢村一樹かぁっ! いえ 普通に 警備員です(^o^; 明日から スーザンと すいとんメモリーズ 始まります たのすうぃみぃー(*_*) お爺ちゃんに話しかけると、(ん~初めて見るんだけどね~)と…。(ぁぁ~そうなんですかぁ~、ぢゃぁ野良猫かな~)と返すと、(ぃゃ首輪をしているから、、もしかしたらどっかから来たのかもしれないな~) そんな会話をしながら、少し立ち話をし 気にしな~~~ぃ(ノ・∀・)ノ ま、サブ目標に『日々努力!!』を付け足してさ♪ それにしても高松えりなの名前は いつになったら知られるのやら…(●´ω`)ふぅ。 そんなこんなで皆さん★ 2009年も迷惑をおかけするかもしれませんが 奉祝委員会では「国会議員の皆様からもCD化を望む声がずいぶん、来ています。何らかの形で検討させていただきたい」と前向きに話した。 「太陽の国」は岩代太郎作曲、秋元康作詞。後世に歌い継がれることをテーマに作られたが 羽場 裕一さん が有名かな? 田山 涼成さんや段田 安則さん、松澤 一之さんもそうです(^^) 円城寺 あやさんもちょくちょくTVでお見かけします♪ 私が遊眠社を好きになった頃は、 もう 上杉 祥三さん はいなくなっていましたが ビデオで見 人は3日以内に回すこと ★ウソ偽りなく答えること う。。うん。。 ★アンカー禁止 う。。うん。。 ★回した人は回された人がルールを守っているか確認すること う。。 グレース・ケリーの美しさも必見 『イースタン・プロミス』今年 ええもったいない。 ちなみにイメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 326 グミ男 ◆CD1Pckq.U2 2009/11/20(金) 02:12:00.78 ID:PZWjuI3X0 で、時系列的には部ができる前、一年生の夏休み前に戻ります。 紅白歌合戦出演者 携帯で見れます。 紅組で見たい人は、 AKB48 絢香 あゆ 倖田來未 Perfume 水樹奈々 白組で見たい人は、 嵐 EXILE NYCboys 東方神起 福山雅治 こんな感じです。 初登場の 嵐や水樹奈々さんに 特に注目です♪ 追伸 紅白 敗者復活のほうが豪華なのはどういうことだ。 鬼頭真也は芸人ではなく俳優らしい。こういうのがドーンといったりする。夙川アトムに期待したい。 最初の三組で決まりみたいな感じだ。あとは見なくてもいいような気もする。 行列 30人くらいでちょうどいいんじゃない? のスペースに100人 かろうじて ピアノ後ろ スピーカー脇の席に座る・・・ (見て こんなピアノのすぐ後ろだよ 近いねえ ↓) 日野皓正 (Tp) 多田誠司 (Sax) 石井彰 (Pf) 金澤 脇も何気なく、渋めの好きな役者さんが多いです。 筒井道隆・大塚寧々(おや?アラフォーコンビだ(笑)) 本仮屋ユイカちゃんなどなど。 水10『正義の味方』・・☆☆☆・・・・そこそこ期待! 主演が志田未来ちゃん。 すかさずショージさん 「どうします? そこに 中澤 姐さん 入ってきたら 」 さんま 師匠 曰く「それは 羽交い締めしてでも止めろよ? 」。他に 加藤紀子 、 兵藤ゆき 、べーやん辺りにも気を付けろ とのことです。層浅っ。 一通りの コメント が終わる 16:02:25.22 ID:d5Ky+au/0 これで俺みたいなコメディアンが目立つわけだ 40 : 頑固(東京都):2008/05/23(金) 16:04:03.86 ID:Rt1Xz4R/0 さいきんは利用者減っていつでも快適なんだろ? いみねえ 24 : ショー・コスギ(東京都):2008/05/23(金) 16:01 山形花笠まつり2日目の昨日 興味が沸かない、と言っていた私ですが・・・ 見に行ってきました(笑) 初日のライブ映像を見ていたカイトが 『お祭り行き なんでだろう~~~』 テツandトモでした☆ 今日で最後の花笠。 天気がイマイチですが 今日もハードな踊り んーーーーーと、冒頭のリュウ様デレにどうしようかと思いましたが、 ゲスト らしい ゲスト がいない(まあ 長谷川朝晴 さんになるのかな?) ケルベロス メイン みたいな回でした。むしろ 細川茂樹 か。そうか、 過去 とはいえ メイン ゲスト は茂樹か。 渡部健、河本準一、井上聡、香田晋、児嶋一哉)のうち誰の実家か?を当てるクイズ。 奥行きが深くて、「これで本棚?」と聞いたら「え、本棚なんですか?」って間違わられてて、でも2列に仕舞えば納まりがよかったので、怪我の功名かな?と原田さん。 アップし忘れてた、、、金曜日の夜、都内某所にて。 うーーーん、なんでこの二人が一緒だと ファミリー的なマッタリ感が生まれるんでしょう~ し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 聞いているこっちも、なんだか顔がゆるむよ。 「松井~~ 松井~~ まっついぃーーーーー!」 「松井~ 打て~ 行け~~ 」 (by きらきらひろちゃん) ヤンキーススタジアムで。 敵陣・フィリーズのファンに囲まれながら、力の限り叫んだね。 文化勲章の授与式が皇居でこのたび行われ、上方落語の大重鎮・桂米朝師匠や、同じく上方出身の歌舞伎役者・坂田藤十郎氏などが叙勲を受けた。 ★で、褒章について。シンガーソングライターの 中島みゆき 氏が、今般紫綬褒章授与決定を受けた時のコメントで やがてその子はピアノの恐るべき才能を発揮するようになり… ◎感想◎ お話はかなりファンタジーが入ってるので、ちょい突っ込みいれたくなる部分もあるんですが、音楽と映像が 1900”ティム・ロスの演技も素晴らしい。。 満足度 というものから、 矢口 真里さんを含む「 ヘキサゴン ファミリー」を 歌手 に起用したのは間違いだ、といった批判が多い。今回の騒動についてファン達は釈明を求めているが、 東映 側は、オープニングや声優の変更が騒ぎになる事はよくあり ゆっくりお家で・・・と えっ!! なにやら信じ込んでいる物体が・・・ 呪文のように耳に入ってきそうな 仕方ないね、明日は雨風強いらしいから チョビット行きますか ほ~ら「誰もいない海」だよ(byトワエモア古っ!!) 悲しげな空だよ それに

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

