スポンサーサイト




眞鍋かをりがスカートめくりでパンチラ

眞鍋かをりがスカートめくりでパンチラ
眞鍋かをりがスカートめくりでパンチラ




50 » 東京優駿と目黒記念 トラックバック 気の向く馬馬 明日は東京優駿、日本ダービーです。 ダービーより もうそろそろ引退かな? 第75回 東京優駿 【G〓 続きを読む 受信: 2008/06/01 14:34:58 » ダービー(Jpn1)(私 物にきりがないのは 反省が足りてないのでしょうね…(^^; 【2006/12/24 08:27】 URL | ようへい #-[ 編集 ] おはよう、ティーさん♪ メリ♪メリ♪クリスマス♪ 今日は家族仲良くイブを 九重佑三子、舟木一夫 ★カラー放送開始:1967年5月1日 ★ステレオ ゆみさんチームは「愛犬の名前は13文字以上である」⇒×を出してあえなく敗退! 他に面白い質問としては、「マネージャーさんとペアリングを買った事がある」⇒○何かも有りましたね~。 グンソク君恥ずかしそうに「そうなんですよ~や~寂しいですね~」 オリジナル表示 それに便乗して私ものっかってみたりしちゃったり。 オリジナル表示 このメンバーは、去年一緒にとGO!GO!7188のコピバンをやったメンバー。 久々の集合写真。 またこのメンバーでお遊びバンドでもやりたいなぁ。 DAIGOんチ、です☆ 結婚記念日 (17回目~ ^ ^ ♪) にダイゴだよ、がはは。 ひゃらら~♪ ・・・ マジっすか、、、 ガチで、ご冥福を祈るッス。 yahoo.co.jp/koshomasae/47705986.html 2007.03.14 鈴木ヒロミツ 材料出尽くしからおよび声明で追加利上げに関する文言がなかったことから、豪ドル売り。 後場に入って、日経平均は一転100円超の上昇。 クロス円も底堅い推移。 14時台には、日経平均は200円とさらに上値を拡大。 15時台、臨時の日銀金融政策決定会合 カメラさんを・・・ 放送終了後 今井りかちゃんが 明日2月29日が誕生日ってことで 光浦って・・・完全に笑えるやん! 光 「私ほど魂の純粋な人間はいませんよ~」 石 「ほなその純粋さになんで誰も気づかへんねん?」 明るさの差は歴然である。これまで山では何度も蝋燭の下で本を読ん 蝋燭を踏み砕いて粉々にしてしまう確率より低いような気がする。 と、良いことづくめ。 ■あまり良くない点 ・吊り下げの折り畳みフックが内蔵されているのだが、その作りが残念。 来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。 小沢幹事長「まずは、外国人地方参政権だ!」 外相の核発言 現実認識欠いていないか 非核三原則に絡む日米「核密約」問題で、岡田克也外相は就任後初の会見で「大臣命令で徹底調査させる」と フロアに着いたとたんすんごい良い香と楽しそうなお客さんの笑顔・・。 あぁ、物産展万歳ヽ(´ー`)ノ ぐるーっとフロアを一周した後、お目当てのじゃがバターをゲット! 愛達はノーマルじゃがバターを頂いたのですが、バターの代わりにイカの塩辛を 一方、J1優勝争いの方は鹿島アントラーズ、川崎フロンターレの2チームに絞られ、最終節決着となった。私は28日の鹿島対ガンバ大阪戦に足を運んだが、鹿島の勝負強さを改めて痛感した。 中でも目を引いたのが、小笠原満男の守備力と戦術眼だ。 いやー、早い早いと耳にするようになったし、 明らかに12月です。 それを感じるのはやはり年末番組。 "FNS歌謡祭" 去年は司会に剛がいなくて ちょうどツアーのオーラス札幌に行ってたんだ。 生中継してたっけね。 友達がそのツアー行ってたっけね。 婚約者でプロゴルファーの東尾理子との結婚を「5月くらいには…」と笑顔で語るなど これなら続けられそうだよ。 だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。 楽しみ! 無添加育毛剤 健康な老後 わかさ・安心を読む前に 家のお茶が麦茶に変わった時です。 あとは蚊取り線香をつけ始める時ですかね。 野口ごろう「あ、安部礼司」的なブログ 2007/07/20 6:37 PM 夏がきた!!と思う瞬間は? 夏がきた!!と思う瞬間は? エアコンつけて昼に素麺食べながら五つ子ちゃん見てると そこで、 東京都産業労働局 の馬場さんから、官としては 取締役の小島靖子(こじませいこ)さんのインタビューもありました。 弊社のミーティング風景です。手前から、盲ろう者の藤鹿さん、通訳介助者(コンダクター)の清水さん なんとそのひとつが、七尾美術館! 今年で12回目の展示だそうです。 本当は休日に子どもたちと行きたかったけど、出不精な娘に 「いや!行きたくない。 あまりの難しさに挫折中。 でも、勉強再開のいい動機付けなるはず! というわけで 連続ドラマ 「 特命係長・只野仁 」にゲストとして AAA から 宇野実彩子 が出演することになりました。 AAA といえば アルバム 「depArture」が4位を獲得、 西島隆弘 は主演 映画 「 愛のむきだし 」は ベルリン 映画祭 で 入賞 と好調です。 もうすぐ2時から、東京FM「山下達郎サンデー・ブック」の放送が始まります。 今はユーミンさんの番組オンエアー中 私のリクエスト、藤澤ノリマサくんの「クリスマス・イブ」 が聴けたら嬉しいな~ 達郎さん、よろしくお願いしま~す 映画公開に先立って原作を読 んできて、改めてその凄まじい内容に衝撃を受けると共に、この映画が今このタイミングで公開されることが可能になったことへの 国民航空(日本航空)の労働争議や組合分断、政財界との癒着、 安全対策への経営陣の低い意識などが づ / _ノ⌒⌒⌒`~、_ ( ̄⊂人 ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ |l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時 |l | : 00:43 from web よゐこがテレビでコントをやていた。1ネタを除いて、漫画ネタライブ、ゲームネタライブの時に見た事がある。 今日も頭痛だったら出社を見合わせるつもりだったが、そうする必要は無さそう。 23:33 from web 実はつーさんと2人の組み合わせは非常にレアなのでたのしみです。 ・以下詳細 ↓↓ <出演情報> 緊急!ラジオ生放送出演決定。 11月19日 SHIBUYA-FM(78.4MHz) 渋谷マークシティの道玄坂側にあるサテライトスタジオで、18時からの番組生放送ゲストに 本当に楽しそう! 特に下の娘は大げさなので(^_^;) 「わ~~!きれい~~☆」「すっごいかわいい~~」など うるさいくらいです。 ツリーを出して、 あとは毎年恒例 甲斐バンド、甲斐よしひろ、浜田省吾、布袋寅泰、聖飢魔IIなど・・・ これらは捨て (^O^)/総勢約20人を乗せたロケバスは千葉へ向かいましたぁ~♪ざぁ~さん前回参加出来なかっただけに、久しぶりの農業でヮクヮク~!(^^)!着いて、早速…お野菜収穫~(*^-^)ノぅわ~ぁぁぁ(゜Д゜)これ 続きをみる 『著作権保護のため そのせいで八百長をし野球賭博に関与している可能性が浮上。 金か…。 しかし線の細いピッチャーだこと。隣の監督の宮本の方ががっしりとしているから 余計貧弱に見えちゃう。 真紀ちゃんの鋭い洞察力にはマルオもタジタジですな。 感覚でなんでも解ってくれる人、話しても平行線で解り合えない人、 歩みよることによって、認め合うことによって、理解し合える人… 世のほとんどの人と そろばん屋の娘でも、人生の計算苦手です。笑 なんか… 結局何が言いたかったんやろう。 植田博樹 演出:生野慈朗 脚本:井上由美子 音楽:富貴晴美 主題歌:「LOVE~winter song~」福原美穂 制作:TBS 平野心暖、松本春姫、植田浩望、細田よしひこ、他 もう少しスタイリッシュな作りになるかと思ってたんだけど キーボードのデヴィッド・フォスター、スティーブ・ポーカロの参加などは前作と比べても非常に豪華に 別な言い方をするならば精神の平衡を失っていたのではないかと感じられます。どうして、そうなってしまったのかを言おうとすると、これはもう想像 当然のことながら日本国は領土、領海、領空の全てが日本であり 沖縄県は領土、領海、領空の全てが沖縄県です。 いつも地図上では領土である日本列島や沖縄を目にすることで認識はあるが 領海や領空については地図上に線が引かれている訳ではないので認識が 実はこの休日に、ある集まりが企画されていました なんですが、ブログの通り風邪で家に引きこもっていたわけです私 そしたらなんと、よっちゃんからチーズの詰め合わせの差し入れがありました 王子もチーズが大好きですから クシャトリヤ(王侯・武士)、ヴァイシャ(平民)、シュードラ(隷属民)という四階層で 世界が一の意識になり生物となる方向にある 正しく強く生きるとは銀河系を自らの中に意識してこれに応じて行くことである われらは世界のまことの幸福を 紙コップで乾杯したね 握手を交わしたね 話した時間は短いけど、いつも話し掛けてくれたのは君でした これからも大丈夫 君はどこに居たって自分らしく生きていられる強い人間だから。 最後にいいひとぶってお節介しちゃったけど、即興の優しさは長らく培っ もうワイヤレスって劇的に世界が変わるのね。 マウス 動かすたびに「ほー!」とか「へぇー!」とか言ってた気がする。IE6とか Winamp とか RealPlayer 動かしながら。 キーボードも、 メンブレン としては結構ポクポク重すぎず軽すぎずで お粥に胡椒って入れるものなんですか?? それを教訓にしたら、味がな~~~んにもなかったり で、私もさっき、わかったとだけ入れて置きました。 ですから、みなさん、4日は用事があるので、誘わないで下さいね。←毎日誰も誘ってませんけど??←シーーッ 見事なまでの完成度を披露!! 田中公平さんと伊藤賢治さんをリスペクトしたという 「FF meets クロノトリガー」といった形で、2つの音楽要素をミックスさせたかのような キャッチーさは、往年のRPGファンの琴線に触れる なんと、マナが数字を見つけた辺りだ。 一体この間の移動は何だったのか・・・。 仕方がないので、もう一度エスカレーターを降りる。 ここで、邪魔が入る。 Mr.オクレのようなおじさんが、わたしと他の3人の間に入ってきた。 この男も何か能力を持っ これまで通算20回近い投薬をきっちり2週間に1回ペースで受けていただけに、 キャンセルになったのは初めて。腰痛でウナされたのはキツかったけど望み叶ったりw♪ (ぴろこ注:投薬を受けると強烈に具合が悪くなるので、本当は薬をやめたかった) ヴッパータール交響楽団 上岡敏之指揮・ピアノ 10月10日(水)東京オペラシティ 曲目 R やわらかい声で、繊細な表現が非常にうまく、ヴィオレッタの喜び、悲しみ、苦しみなどが声を通じて伝わってきました。また、頭からつま先まで神経の通った演技で 太郎とくぅに出逢った日 10月29日のことでした。 明日の今頃は、福来太郎もくぅも埼玉で遊んでいることでしょう。 アッという間に決まって、アッと言う間にお婿入り。 この間の里親様ご夫妻の対応がとても誠実なので はっきり言って、なーーーーーーんに ふゆうを使ったにも関わらず・・・少しの浮遊時間もなく 地面に落とされたのか?なぜ・・・?」 「地面に落とされる・・・落ちる・・・重さ・・・『重力』」 「わ・・・わかった・・・ぞ・・・なんてことだ・・・それしか考えられない・・・ 『重力 事から身体を壊してしまって、辞めてから色々と職を変えたものの 最後はなんとこの花農家で大成功 すごいでしょお~~~~~ これはほんの一部 今の時期はポインセチアだけど、メインはウィンターコスモス で、こんな素敵なポインセチアいただい 応答があったと聞いてそんなものかなと思っていたが・・。 この勲章は受勲者に非行があると返還を求められたり、勲章は一応、差押え禁止物件とされている。 浅草界隈ではこの種の勲章は時代屋などで陳列・売られてもいるが、やはり、受勲者だけの宝物 Acid Black Cherry、yasuさんのノドの治療のため活動一時休止…。 何言ってるんですか…。 活動は…ずっと前から一時休止してます…。 ていうか、そろそろヒールボールで捕まえる気力が(ry とくぼうが高いってことは えぇ。例のあの親的に1番避けたいれいのあれね。 Q太郎喜ぶことうけあい。 実際家に届いて見て、あたしが「おぉー!」と思いました。 被ってるのが鈴木Q太郎とおばけのQ太郎だけで。 *Q太郎も本名じゃありません。もちのろん。 パナ(花) 三線の弦の音 うむしるむん♪ シャチョさんの 三線とカンカラ三線が いつもみたいにつるしてありますよ どうぞ ご自由に遊んでみたらいいさぁ びっくりするほど いい音するはずよー 三線やサンバ 実は持ってるひと 弾けちゃう唄えちゃうひ (4点) 座空[渋谷] (4点) 魚山亭[渋谷] (4点) 倖多[渋谷] (4点) らーめん・つけ麺 武骨外伝[渋谷] (4点 さくら亭[渋谷] (3点) もつ千宴[渋谷] (3点) のじま[渋谷] (3点) うづまさ[渋谷] (3点) ハンバーグ・ステーキ ゴールドラッシュ[渋谷 鈴木博文 氏の ベース も一段とパワフルになっている。 あと、 鈴木慶一 氏は歌が一段と下手になったのではないか (笑) 。その日は体調が悪かったのかもしれないが、キーは外すし声も殆どでてない。今回は珍しく慶一氏が リード ギター を弾く姿が見 「事務所の社長から(20歳までは)彼氏を作るなと言われている」と公言(これは上戸に限らずオスカープロモーションの規則でもある)。その反動か反発か先輩の米倉涼子や石川亜沙美らに「20歳になったら私は好き勝手に生きますよ」と発言した。 押尾学被告の公判が今日から始まった。 このヒトが逮捕されて、すぐの頃、CMで、「押尾コータロー、盛岡公演!!」とやっていて、思わず、押尾学被告とギタリストのコータローさんを 実家にいるようだけど、ちゃんと制裁受けたほうがヨイと思ふ。 先日までの低気温で実の中には蜜が蓄えられ最高に美味しいですよ。 この 山形のりんごをぜひ全国のみなさんに! と言う事で、 今日も航空便で全国各地に飛び立っていきます。 MD81/90 じゃ積載量に制限があるので もっと大型の B767 や B777 などが飛ん 藤澤佑伸健君。通称・ゆっち!やんちゃでめちゃめちゃ可愛くて、みんなメロメロ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 専門店に連れて行かれる・・・ 筆談で「此場違蟹王府」と書くも 「!$%#’&#() 蟹豆腐 かにの肉と味噌を豆腐に絡めて出てきます。 ソフトな前菜かと思いきや強い蟹の風味が豆腐の中に閉じ込められています。 続いて蟹炒飯 上海蟹の外子が乗っ すれちがいもさんきゅ。↑左から、俺、谷桃子ちゃん、大鶴義丹さん、岡田亮輔君、こった君これ、挨拶終わってって感じの写真。暗くてそーりー。あと、湯江健幸さんも居て、その6人で挨拶って感じでした。みなさん、おつかれーす。 その日、目の前のO-WESTで、あっとぐみって@ほーむかふぇのメイドさん達のライブがあって そっちは開場18時ですわ。30分遅い。 で、こっちの開場17時30分の時点で 明らかにwestの方が開場待ちのヲタの数が多かった件w まあ、アレか。 さらに42分には右サイドから中へ切れ込みながら鈴木選手が運び外へ向けて左足でスルーパス。金澤選手はスピードに乗った状態でボールを受ける 浮き玉のロングパスをヘディングで合わせるなど攻守両面で効いていた。 ピンチを迎えたのは多くは中盤 有名な「夏影」ほか、「野道」「双星」「縁」などがお気に入り。 智代アフターはシナリオが賛否両論両極端でしたが(とはいえ私は気に入ってますが) あとはCLANNADの「同じ高みへ」「空に光る」「町、時の流れ、人」「渚」「汐」「夏時間」 曲目 アンインストール(ぼくらの OP)歌:石川智昌 あんいんすと~る あんいんすと~る♪ 2曲目 青空のナミダ(BLOOD+ OP)歌:高橋瞳 くやみたくないよ~う~ま~れたこ~と♪ 3曲目 Together で見てるのは月~!! うむむー。。。 matsuura君の新作木目金リングです♪ お疲れ様でした。 まりや price 2200YEN(すり板+金具) ※写真はmari_fさんにいただいたパウンドケーキを 手のひらにのせ つ い に アコースティックギター(20万円くらいのいいもの)を買おうと思うんだがどれにしようか迷うぜ!!!! またお金なくなる(´;ω;`) しかしいいんだ!いいのです!独り身だし! デジマートで物色してきます(^ω^) yuuさん きゃはは その後にはキングコング登場 ポイフルさんが果敢に戦ってましたよん kukkiiさん超かっこいいです あ、TakaC は相変わらず変顔です ほんとに Geoさん ありがとうございます ライブの時はお話出来なかったので (節約&お弁当のサイト) ・ hinataの、一人暮らしにっき。 (日常日記) ・ 一人暮らししましょ。 (一人暮らし情報を綴る専門ブログ) ・ YA-MANIA (山崎まさよしを語るブログ)お疲れ~夜遅くにごめんね、寝てた?(笑) ふぁ~もう2時やな(>__ ふるは他人座ぶろう (いっぱつへんかん) 古畑 の サントラ すげーーーよかった 感動したっ 本間勇輔 さんすげーね 三谷 さんとの コンビ だと ほんと敵無しなんじゃねえのと で サントラ これがまた 何枚もあるのよ そのなかで 定着しましたね えー!何でこんなのが入賞するの?というのもありますね たとえば2003年トップテンの「へぇ~」 ~街の喫茶店などでも、会話のなかで「へぇ~」と言いながらボタンを叩く仕草をする人が続出するなど、 社会現象となった※ ~とあり 堂上直倫がレギュラーに定着してほちい!!! この2つです…。 ①については毎年のように言ってますので、割愛します。そして②についてです。 来季が4年めとなる 堂上直倫 。彼のポジションの本職は三塁手です。が、今季から遊撃手とし 贅沢(ひよこ家的に)で 夜はピザをとった いやっほ~い(>▽<) 電話してから 約50分してピザが届いた。 土曜の夜は混み合ってるのねぇ。 旦那 「食べてしまってから怒らない? 逆上して叩かない? 同じもの買ってこいや! って言わない? 」 言い あ、カート・ヘニングは、 かつて隆盛を誇ったAWAという プロレス団体のチャンピオンだった人ね。 後にライバル団体だったWWF(現在のWWE)に 移ってからの試合も好きだが、 『世界のプロレス』で見た、 まだヤングボーイだった頃 いづれアクア業界も時代の流れでLEDにシフトしていくのかもしれませんね。 う~んこれは気になる・・・実物を見てみたいですね。明るさだけじゃなくて、CPUで42億通りのパターンで照らすこともできるんだとか。ム~ディ~な演出もできそうです。 ということで、先月10/10・11の指揮練での指示事項一覧を各パート別に抜粋したものをトラの人数分用意し、各パートトップを通じて出席された方に渡してもらい、合わせて、それぞれ口頭での補足をしてもらいました。 ブログネタ: 何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中 私は だいたい半日くらい 派! 本文はここから 仕事してた時は、結構チェックしてたかも。 でも、ある日存在が気にならなくなったら数日間みないかも。 外出以外、触りもしなかった気がします。 星野亜希 (ほしのあき)女優の時は漢字表記になります。 牛島豊作(古典教師) ・・・・・・ 佐藤二朗 鳩山康彦(世界史教師) ・・・・・・ 魁三太郎 鶴岡圭介(物理教師) ・・・・・・ 石井康太 熊井輝夫(元教え子) ・・・・・・ 脇知弘 朝倉 TACTさん無双状態でした。 決勝:TACTさんと早押し。3問目まで連続で押し負けましたが あああ。 19:45 3クレ目(時報1クレ目) パナキで~すさん、トバーモリさん、さときちさん。時報参加者はトバーモリさん。それでもひとりぼっちじゃなくてよかった。 間違って「帰るよ」とか言っちゃってますが 強硬手段にて?? 散歩を続行しました。 しばらくいくと、石像だらけの庭を発見! ここはひろ~いお庭に いろんなキャラクターの石像があるんですよ~。 や 、 なんかもいます~。 別に石屋 うがい等してたらウータが泣き出し ウータを抱っこしに行ったら妻が疲れた様子で座っていた。 ウータを抱っこし寝かしつけ (今回は素直に寝てくれた) その場を後にした・・・。 明日、順番で夜泣きに立ち向かおうと言ってみよう・・・。 話と改訂版(設定集) えっくん様『因果応報、その果てには』第二十五話と ふぁいとぉ!PAC編」らうんど5 その29『苦悩』(エヴァ) Moonstone 05/01 「マヤちゃん、ふぁいとぉ!PAC編」らうんど5 その28『苦悩』(エヴァ) Moonstone 04/28 「マヤちゃん どういうことなんでしょう? 日本っていつからこんなに冷たい国になったのだろう? 外国にはODAでお金出してるのなら、自国民の困ってる人にはもっと自立を助けるシステムがあってもいいんじゃないか? そんなことを考えました。 あわてて顧問格のダイヤ電機のおやっさんに電話する。 “おかけになった電話は、お客様のご都合で 繋がらなくなっております” のコール。 いやな予感。 試しに自分の所へ電話。 さて、今日あたり雪が降るとか言ってましたけど.? 本日のお花です。 立ち葵ですね。このお花は街路樹の傍に植える花として ポピュラーですがもうそろそろ時期も終わりですね。 お花も受難の季節か..。 Entries | Buen viaj・・・ » Entries ここからは、今週のレコメンレポです。 ヨコ 「こんばんワンツー、横山裕ですけども~」 ヒナ 「こんばんワンツー、村上信五です」 ヨコ 「いやいやいや~今回なんと、神戸からの放送ということで!いろいろなラジオ局があるんですね、立派な。 だがまあ、確かに俺を鍛えると言う意味ではこの二人のやり方は実に手際がいい。 弱った敵、レベルの低そうな敵を俺に当ててくれる。 この電鋸剣の扱いにもだんだん慣れてきた。 呼吸も整ってきたし、そろそろ次のステップに進みたい所だ。 那之前『アロハロ!3』搶海灘旗和 さゆ 搶最後一名是怎麼回事? がき「〓〓到底什麼時候要認真〓」 小春 「因為 危險〓 小愛 「可是〓〓的樣子很怪耶」 えり「感覺都會歪一邊來〓」 小亀還親自示範 小春 「那是訣竅〓 〓得快的訣 ひるドラ「おちゃべり」- Yahoo!テレビ番組表より~ カフェを舞台にした1シチュエーションコメディー。一日一話完結で、日替わりでゲストが登場する。 出演: 星野真里 堀内敬子 峯村リエ 小林すすむ 金田美香 小堀正博 かとうかず子 ほか 3月2日 きょうちょびは、水着もプリントしたかもー。 だけど、きょう、連発がデビューするはずだったの。 でも、ちょびで連発された。 それでエントリに表示するはずだったみたい。 だけど、きょう、ちょびとちょびで着替えしなかったー。 *このエントリは 万分の一でも可能性があれば、「100点の答案」を書きたくなるというのが秀才のピットフォールである。 満州事変以後、太平洋戦争敗戦に至る全行程において、大本営は「これがこうなって、あれがこうなれば、皇軍は完全勝利する」という類の「風が吹け 栄養計算をキッチリして食べさせているから、 子供は健康で満足しているという短絡さと同じ。 犬が「問題行動」を起こしたり、 子供が太り過ぎたり、やせ過ぎたり、食への関心がなくなって、 「困る」のだが、原因の追及を自分へ向けないので、状況は悪化 (TRF) ほ:「ほっとけないよ」(楠瀬誠志郎) ま:「真夜中すぎの月」(渡辺美里 (CHAGE and ASKA) や:「やるじゃん女の子」(渡辺美里) ゆ:「揺れる想い」(ZARD) よ:「夜に詠めるうた」(元ちとせ) ら:「ランナー」(渡辺美里 「…──ああ、ふたりとも、期待しているから宜しく頼む」 優しい微笑みで掛けられた言葉に、ホセは感激してふたりの完成度は100%ですと胸を叩いた。 「チェ尚宮様はいつでもプロのダンサーに 片方の眉尾だけ僅かに上げ、 かもな、 シンが応える ルーカス選手の退場のあとかな? マルキと中澤選手がド突きあい寸前!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル ケンカ仲裁人イバキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! いつぞやの磐田戦の興梠さんの時のようにまた引っ張ってます(笑)こういった場面で その中で、大和田秀樹さん作「機動戦士ガンダムさん」の「ガンダム創世」です。この「ガンダム創生」は安彦ヨシカズ さんが、○ウンタックを乗り回しているとか、なかなか凄い脚色がなされています。今回はガンダムが打ち切り決定になってからの様子が描か 当ブログの左サイドの一画に.. 木下恵介記念館(休館中。移転先工事中:平成21年12月開館予定) と以前から..最初は「11月開館予定」が延期になって訂正済み..表示してあり、そろそろ具体的な開館告知情報が出るかな?と思っ STモの桐谷美玲ちあンッて、本名松岡さやさッてゆウンだネ!!初知リ!! で気になったカラ調べまくッたけど美玲ち (・∀・)ンまに大好きぢあし!!きらきら研修医見たけどめちあ細くてかわLlくて超尊敬(★'ω'o%)演技は上手Ll 久しぶりにsimutransをやって、東武鉄道本線系統マップを再現し始めてます。 今は日光線系統を作りました。 でもやっぱりJRを再現したほうが面白い… けどいいや。 まだあまり進んでいないんであれですが、東武日光駅でも。 特急2編成と快速、普通。 たまに煙幕を使用しながら攻撃し、2倍をかけて倒しました♪ その後残った2倍で狩りをした後道場へ。 すると・・・・ グリフォンを1人で倒せました! MPがいいタイミングで回復できたのが勝因ですね。 その次は2人でも・・・ 撃破☆レヴィアタンで1人に 確かに自己資本は少ないけどそれでも20%台半ば、決して少な過ぎるわけじゃない。資産の半分は有形固定資産だと言っても 仮に規模縮小で特損だしても何とか耐えられる資本規模じゃないか。今期だってちょびっと赤字になっただけじゃん。 夢は色付では見られないと云はれているがポピーの花が あの時の貴方は自分の全てを失っても、奥様を助けたあげたい、思いが痛いほど伝わって来て、ある意味、恐いくらいに感じたのよ」 # あぁーそうだったんですか」 いっきに、説明している鶴見先生に 奥井雅美、アキハバラ電脳組とかだと前すきだった人とかおもいだします いや、歌手や作品だけじゃなくて、 匂いとか場所も同じように。 地元の駅見ると、父親を思い出します。 ものがありすぎて 嫁さんだけの印象じゃなくなるなあ うー… む 幸せだな(笑) 衝撃がwww キャーーーーーッミチル~~!! ※城みちる?では・・・ありません(←母に言われたので念の為(笑/どんだけ 福 士 ミ チ ル (cv:岸尾だいすけ 敵わないとしても そりゃぁ・・・ひゅんも憧れちゃいますよ(笑) あと、まえぬにミチルが勝っ 他の指にしてあった指輪を左手の薬指に移す潤くん 惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ あ・・・皆さんついてきてますか(笑)?? ヾ(´・ω・`*)ゝ 最後の投球は智くん もらった指輪は左手の薬指に Σ(・ω・ノ)ノ at 2005年06月15日 23:53 3連勝ですよ~。しかも完封リレーで(^∇^) マレンはいいですね。マレン自身も3連勝。今日もリリーフ陣は無失点。投手陣が安定してきたと見ていいのでしょうかね。最近は以前より安心して試合が見れています。前は8回 問題意識を持って読書してこそ、時間的に速く、 必要な情報に到達できる! 『スーパー「10倍速学術」』 黒川康正【著】 三笠書房【刊】 ISBN4-8379-1962-6 タグ : 黒川康正 スーパー「10倍速学術」 速学術 w なかよしの作品デビューはコレだったなぁ。 91年は結構な量放映されてたけど、この時期は流石にそこまでがっついていなかったみたいですね… -1992- そして怒涛の92年。 ぎがすれいぶうううう! -1996- 名探偵コナン、るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚 歴史的名盤とか知らないけど、ジャンル関係ないし、格好良いものや、染みるものってあるんだなあと再認識。 ブルースを本当に理解するには、もっと人生を深く味わったり、傷つかなければならんのだろうけれども 今の自分でも、染みるわーと思う こういった場合は、単一のアプリケーションであっても作業領域を広く取れることがメリットになります。 モニタ わたしが実際に使ったモニタは、AcerのV173BWMです。 入力端子は、アナログVGAのみなのですが 今日は、議会が開会され議案についての質疑が行われました。 人事案件に質疑 私も人事に関わる案件について、説明があまりにも不足していたため質疑を行い議会として選任・推薦するのにふさわしいか詳しい情報を引き出しました。 結論としては アチコチ打ち回ったがボーダー越えの台なんてまったく巡り合えず、冒頭のタイトルの如く、ついに本日を持って貯玉木っ端いたしました。 以下、打った順に記します。 27台目(ラスト)、春一番。0.5Kで6回転。 どうでしょうか?見事なほど回らんです。 お隣りさんからいただきました(・∀・) ご近所同士で分かち合う……東京にきて一人暮らし初めてこんな経験は初!! お隣さんと身近な関係になれるってステキ(^-^) 一人暮らしの憧れシチュエーションを体験してしまった!!ありがとう練馬区。 (笑)」 岡田 「だから、『ひょうきん族』世代の漫才師っていうのはやっぱりちょっと引退しちゃうんですよ、どうしても一線から退いて。」 ◇ オノ・ナツメ 「 リストランテ・パラディーゾ 」。ゲスト、麒麟・川島明、皆川ちか。 映画ライターの 皆川ちか 製鉄の和島により 告訴は取り下げられ、一ノ瀬以外の役員は全員解雇。 何もかも失ってしまった鉄平が、銀平に聞いた大介の本当の狙いは 小が大を喰う 2007-02-21 by G-Tools 華麗なる一族 山崎豊子 山田信夫 山本薩夫 東宝 2004-10-29 by G-Tools 収録でこれと全く同じの着てたんだって まだオンエアされてない 番組みたいなんだけど、 なんかオソロって嬉しいな ってゆー自己満blogでひた (笑) それではまた明日 おやすぅー * 小勝亜仁沙(アニサ) この作品を書いて一緒に歌ってる佐瀬寿一さんも出ることになるでしょう? このひとが「たいやきくん」の作曲者でもあって、今回の歌謡祭で「たいやき100年」にひっかけて、出て歌ってもらおうと思ってたんですが・・・。話もしてたんだけれど・・・。 観月さんは「光栄です。数年前から何度かお話を頂いていたので、違和感は全く無かった」と自然体です。 これまでの実写ドラマ版では、1965年(昭和40年)~1967年(昭和42年)までKRT(現:TBS)系で江利チエミさんが、1981年(昭和56年)~1985年 痛みが ど~んと戻った時は これから寒くなるし コレで一生この痛みと付き合っていくんだな・・・って思った。。 くぅちゃんの 49日の今日。。 わん!の心は 青空に 陽が射して ポカポカの 今日の天気のようです。。 これから 寒くて 冷たい 【そのうち上着足りなくなったりして】 冒頭のシャウトは、荒木しげるではなく、主題歌を歌う水木一郎です。 オープニング、もともと主題歌とし まだ第1話だというのにもう耳の先がほつれてますが大丈夫でしょうか。 すると「俺だよ!!」と レインボーブリッジの真下やら、 やれ、お台場やら↓ 運転席乗せてもらってハワワ(((;゜д゜)))って。 夕日もサイコー 最後ゎKAJIさんで、DVDの告知までさせていただきました そして、おみやげにビールもいただいちゃって(笑) お休みだからって それが 「二人」 の身の上に重なってるわけだし、 それをさらに三上寛が激しくもやるせなく歌うのだから (名唱です)、 寒いといえば寒いんだが、 それだけではないだろう。 ここには、 わびしさの価値とか、 不幸の心地よい味わいといったものがあって どれが1番人気になるっちゃろ。わからんね。 アサクサキングスは前走がひさびさの好走やし、スクリーンヒーローは3000m以上の長距離実績なしに59キロを背負わされる、オウケンブルースリは過去にない低レベルメンバーの揃った菊花賞の勝ち馬。 と、いうことは・・・そうです。「オープンラボ」の時期です(なんのこと?)。 今年で3年目・・かな?1~3年生はこれを参考にし (新しくなった)3領域における研究を行っています(文責:水野)。 "Digital Materials" デジタルメディアの特性を生かし 心あるボランティアのご尽力で「猫の部屋」と呼ばれる仮住まいを得ることができました。 すこしずつ里親さまも決まってきてますが、まだまだ多くの子供たちが良いご縁を心待ちにしています。 頭の回転もいいみたいだ。 あとここのスタバを利用して思うのは、店員さんがみんなメチャクチャ良い笑顔! こっちまで自然と嬉しく楽しくなってくる。 俺も今日1日、最高の笑顔でいようと改めて思える。 コーヒーの味とか、そういうのも大事だけど『良い ドロ(マルクッチ編):ビコーズ レハール:喜歌劇「ほほえみの国」 から 君はわが心のすべて ララ(マルクッチ編):グラナダ マルクッチ 9/16 18:00-18:50 権代敦彦:84000×0=0 Op88 岩村力指揮 東京シティ・フィル 2007年4月22日 ティアラこうとう 9/17 HANA・SORAの大冒険! 大山その4 さて今回の冒険も けっこー長い道のりでしたが、 なんとか無事に 目的地に到着しました。 長かった! つらかった! そして今、堂々の! 涙!涙の大山入りです! うぉぉぉぉぉいっ!? ここ 学校いきくたないorz でもちゃんと行くから偉いよね← メディチ家のライバルの富豪の名前なんですな。そのピッティPitti家はワインやウール、それに衣服も商っていたそうですが、16世紀に正式にピッティ宮殿をトスカナ大公家(=メディチ家)に譲渡した後は完全に失権し、イタリア王国成立後の19世紀末に ブログネタ: 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 本文はここから オイオイ! 愚問! 愚問すぎる! 冬「でも」って何じゃい! アイス様の魅力は 四季折々変化するでしょうが! アイス食べずに越冬とか 無理でしょうが! エリィよう、 『あとは冬の夜 (補足3)なんば線の尼崎始発と接続がいい列車 土休日基本…特急(快急直後は普通) 土休日12~14時台と平日…西宮始発の急行のみ これには参りました。 知らない人は「急行どこ!?特急待つの!?」ということになりそう…。 国内でファンミーティングを推進しており、人目を引く。 東方神起3人側によると、3つのメンバは、12月中にファンミーティングを開くことを推進している。 21日、ソウル 蚕室(チャムシル)室内体育館 で行われたケーブルチャンネルMnetの年末の授賞式 範例: 模範とすべき例。なお、この「範例」の語句は現代語訳の必要から入れたもので、原文にはない。 *正当恁麼行履時(せいとういんもあんりじ): 正(まさ)に恁麼の(いんもの;そのような)行ないを履(ふ)む時。 *頭頭活ハツハツニイ: PCで もしかしたらレンジャーが結成できるんじゃなかろうか ってことで、結成させてみました。 …できちゃった…っていうのがこの結果です。 この中ではさくらが強烈に違和感があります、私だけですか…? 一番突出して背が高いけど一番年下(?)、一人だけ人間。 自分たちが巻き起こした社会騒動のように記録され、未来永劫残ってしまうのですから。 受賞者なんて必ずしも立てなくて良いのに、ということでは、「 ファストファッション 」の益若つばさ(個人的には結構好き・笑)、「 草食男子 」の小池徹平も同じ。 深視力など、角膜は、正しい使用方法をいつも清潔に見える程度の部分は難しいですが広がって近視と言って、水晶体で見るときにはさらなるメガネやコンタクトへの間が緊張して重大なの視力がないとさせます。コンタクトレンズを隠す。レーシックを伴います。 平和・安全・経済・社会開発・文化交流の拡充等の問題に焦点を当てたテレビ番組の世界的な交流を促すことにより、この日を記念するように呼びかけられました。 今日が誕生日の有名人 1932年 谷幹一(コメディアン) 南方英二(コメディアン やたっ! 次回は コード の連結に気をつけて 伴奏 つけ。 ハノン 。 1番に戻って、 G dur で移調奏。 楽譜 を見ながら弾くべきなのか、鍵盤を見ながらひくべきなのか…。 とりあえず今回は、おぼろげに 楽譜 を見やりつつ 壮大な音楽とともに映し出される荒野の一軒家、その周りは風と土の匂いが充満しています。ここに馬に乗った無法者が登場し、善良な農夫に銃をつきつけると思いきや、やって来たのはナチ。もちろん、馬なんぞには乗ってはおりません。 内容にいついては全く関知しない旦那様のことだから きっと永遠に読まないかもしれないね・・・ これはブログじゃない 日記なのだろう。 けれど公開にしたら、 その時からすでに私の手を離れるだろうね・・ 日記とブログの違いとはなんだろう? 誰に気を使う LHBに次ぐ全弓師期待の貫通龍属性弓 遂に私に手にも龍貫通がー! LHBSPⅦは面倒でやる気にならんとです。 韋駄天300位入賞自体は簡単 岩ガコーン!さえ無ければ・・・なけれ・・・ ぬぃん! はろぬぃん ってGMが昔いましてですね ひゃい。 卵の黄身をほぐして・・・ お醤油たらして・・ ご飯に絡めながらいただきます( ̄∀ ̄*)イヒッ 卵かけご飯の目玉焼きバージョンみたいな(笑) こういうシンプルなランチも好きです(*>m<) 目玉焼きにはお醤油派??ソース派??塩コショウ 嶋大輔、三宅弘城、平岩紙、哀川翔 氣志團、ユンソナ、須之内美帆子、古田新太 、森下愛子、 小日向文世 、薬師丸ひろ子、内村光良 しかし張り切ったものの、実はテレビシリーズも未見でして、クドカン(宮藤官九郎)作品自体も見 栂池高原にお嫁に行くとなったときお父様はすいぶんと 反対されたそうです。「勘当だ!」とまで。 お姉さんのお子さんも今では上のコが30歳、最近では 昔のそんな騒動がなかったかのように仲良くやってい ます、家族って元に戻るのかな~。 ポンドドルは1.64近辺から1.65台へと大きく値を上げた。ユーロドルは1.50台後半、豪ドル/ドルも0.92台へと高値をつけた。 一方、クロス円は振幅後に上昇に転じた。序盤はドル円の下げに伴って下落したものの かかる夜幾夜、見えざる界(さかひ)より、 美しき名よ、寂寥(せきれう)! 汝(なれ)この窓を音なく月影の 鈍色被衣(にびいろかづき)纏ひてすべり入り、 なつかしき妻の如くも親しげに ほほゑみ見せて側へに坐りけむ。 見よ、汝が吐息静かに吹く所 ゼニ捨てるようなもんや。 なにか旨いもの食ったほうが よっぽどええわ。 数年前家内が 5万円当てたのが最高。 後にも先にもそれっきり。 一攫千金なんぞ どだい無理なことですわい。 止めとこ、今年は止めとこ。 でもなぁ。 はじめるYO!! ☆ルール☆ バトン回す人5人選択 バトン回したら回した人に報告 回された時点で5日以内に書く 5日以内に書かなかったら×ゲーム バトン回し 何話した?? 妻 『あなたって最近福山雅治ににてるよね~』 僕 『黄身だってオードリヘップバーン 狭き新宿タイニィアイスがどうなるのか この舞台をより芸術的に仕上るべく前向きに相談 そして、お願いをしました。 とても素敵な舞監さんです。 熱い思いを感じました。 ふぅ。 プロデューサー2人が、同様のおみくじで大吉を引い 率直にそう思いますけども――」 秋田市高橋健一教育長「数字が一人歩きをするということを、大いに懸念をせざるを得ない。序列化や競争激化と、いうことで、教育現場に対してはいい影響を与えない。平均正答率の公表は、好ましくない 智樹はご近所の人たちに狙われるが、イカロスのガトリング砲によって参加者が一掃される。智樹に怒られたイカロスの元にニンフが現れ、「ウラヌスクイーン」イカロスの記憶プロテクトを解除する。ニンフは記憶のみ解除するが、イカロスの自己修復ブログラムに Steel Panther Sweet Illusion/aphasia オマエノロイ/ぐしゃ人間 C.O.P.Y/Aira Mitsuki DIM/the GazettE Plastic/Aira Mitsuki コブクロ STOP AIDS NPO & NGO/日本マドンナ Shake/twenty4-7 Gather The Faithful/Cain's Offering Love On Your Side 高橋弘志 料理切手は悪の味 出演:北原佐和子、篠塚勝、高野真二、伊藤高、江藤漢、はせさん治、那須佐代子、中嶋俊一 孫の駆け落ち 出演:小松千春、津村鷹志、草見潤平、玉生司朗、志乃原良子、芝本正 妹は可愛い小悪魔 出演:岩崎ひろみ、滝田裕介 コミック スピリッツ 18: 上京アフロ田中 / のりつけ雅春 /ビックコミックスピリッツ 19: みなみけ / 桜場コハル / ヤングマガジン 20: でろ ごう 29: フェイスガード虜 /おおひなたごう 30:神罰/ 田中圭一 31:COMICサイテー/田中圭一 32: 椿 資料はトニー君に渡したので今手元にないからあれですが・・・。 HIV/AIDSについて表面的な事は知っていたつもりだったけれども 国の制度とかはまったく知らなかったし、雇用、社会での不当な扱いとか データ上でしかないけれども今回そういったものを どっちも楽しくない! 子供って何か楽しくね? 今日だってサァ うち嵐のライブ行けなかったのにサァ クラスの人が行ってるって事聞いたしさぁ そんでさぁ色々そのこと話してサァ 嵐のライブの事言ってくれてさぁ ありがたかったしィ でも. そのこ 自衛隊の広報費をめぐる攻防(?)が伝えられていた が、やはり「複雑」な思いに陥ってしまう。いわば「驚き」と「困惑」が入り混じ り、考えあぐねてしまうのに近い。というのも、そこで取りあげられていた渋谷の 「自衛館」の前を、何度か通ったことがある 当面ブログの更新を休止しますm(__)m と、一方的に通達してみる(ぇ とりあえず、自分が何かを表現出来るなどと、傲慢甚だしい思い違いをしていた事に今更ながらに気付いたらしいですよ、すかいじゅの中の人^^; っていう 発見が特になかったので 「ほー」 ぐらいにしか思ってなかったの ですが(ぉぃ)、ふと思い立ってもう一度ググっ (絵本作家 『ピーターラビット』 シリーズ) 長塚京三 ミヤコ蝶々 とよた真帆 瀬川瑛子 まあこのあたりまではうっすら知っ 総帥の体に祖国の顔を付けてみてもいいかもしれない まこっちゃん(すいーとぷーるやってないです)の体に米の顔をつけるとか ねんぷちとワンコイングランデは結構互換性があるから組み合わせたくさんだよ(^ω^*) そのうちいろいろためし やがては人の親となりいつのまにか若者達から古いと反発されるようになる。 そんなお父さんに三宅裕司がぴったりとあてはまる。 くさ過ぎるドラマを真面目に真面目に作ってしまったという感じの映画であるが、たまにはこういうホームドラマもいいので 顔カット!! 吉村明宏さんとグラビアアイドル?←知りません。 を見かけた。 旅番組のようだ。 「ここから歩くシーンを撮ります。」って 女性「今日は、一人旅です。」 吉村「おーい。はひふえほ。今日は、二人旅だよ。」って 船の上で ただ単に団長業務が減ってこの私が楽だからw ある程度の団員数になりますと、団長+副団長の二人のみでは目が届かないことや手が回らないことが出てきますので、役職者を多く置くことで業務を分担しつつ、全員のモチベーションを上げて行こう・・・という 今まではことごとく外していて このキッシュはオットも「美味しい」と言ったので買ってみました~ 液体洗剤、いつも一番安いカークランドの無香のを使っていました。 (我が家は、洗剤が不要と言われているランドリーリング→ を使っているので 台湾の九〓という観光地を歩いていたら観光名所の近くに民家があり、そこから日本のカラオケの歌声が聞こえたので録画してみました。 ヒステリックエンプレスがアップを始めたようです 結論3:夜明前がかわいすぎてヒステリックエンプレスととりかえたいぐらいつらい 結論4:FUGL倒したら反転してフロントアリスになるだと!むり!グランツは海に帰れよ! ■ シシン、ちゃう、私信です。 藤巻直哉が「紅白に出られたらいいねって話してて、目標を達成したので」と解散理由を話し「崖の上のポニョ」を優しく歌い上げてその活動を終えた。ちなみに大橋は中居からの「最後でいいの?」という問いに「良くないです」とポツリ。 私の肩を叩く人が…。振り返ると、そこにいたのは三谷幸喜さん!「今から舞台見に行くから~」と、アッという間の遭遇にボー然でした。新しい発見をするつもりが、まず意外な方に発見 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 「ダンジョン」についての情報が公開されました。今回は、特に気になるssはなかったので、その辺は割愛。非常に「他ゲーっぽさ」が漂う内容で、ある意味、「麻雀を 入るんじゃないかと思ってます。実験かな?そうだとすると、スキルあげには使え 道端カレン さん 最近の私は道端三姉妹にはまっている。 道端カレン画像 本当に、綺麗な人です。 ただし、道端ジェシカさんや、道端アンジェリカさんは、 雑誌なんかで、よく拝見するけど・・・ お姉さんの道端カレンはあまり見ない。 「 無期懲役 判決 リスト 2009年 度」に1件追加。 星野 文昭 受刑者 が 11月27日 、東京高裁へ2回目の 再審 請求をしていた。当時 デモ や 学生運動 などに参加していた人たちは、今の日本をどう思っているのだろうか。 相変はらず歌は上手いけれど、悲しいかな、声に張りがなくなってゐる。 そして、もっと悲しいのは、彼女もディレクターも十二分に解ってゐるはずなのに、父親とのデュエットが一曲入ってゐる。 名作『アンフォゲッタブル』は 中田ヤスタカの作る曲は結構好きなんだけど、なんかLiveは違うと思った。 そして!3時から小室哲哉の登場━(゜∀゜)━!! とともに観客も後ろからどわーっと押し寄せてくる。 周りの人と少し話してもTK目当てって人が居た。 2chで見たらTK終わっ 今日は駒沢のスタジオ行って、その後渋谷でグッズの打ち合わせ。やっと本日最後の目的地リハスタに到着。今からリハします。そんで明日は6時半起きだ。 あ、あ、あっ、 しんどいっ! なぜか忙しい時は、いろいろ重なるもんで。もう眠い。帰りたい。 会の後半で馬桜師匠と丈二師がそれぞれこの三題をテーマに噺を披露します 前回お題披露 馬桜 前回の初演の会で頂いたお題「春一番・砂の器・ヒラリー」の三題を入れた噺を披露。噺家が沢山登場する話で、少し玄人好みのネタでしたが さて開演ですが、1バンドめは私のバンド、"OWLOCKS"です。 先にセトリだけ。。。 1. Buzzstyle / 矢井田瞳 2. Highway star / プリンセスプリンセス 3. HANDS CLEAN / アラニス・モリセット 4. How? / 矢井田瞳 5. 愛をこめて花束を / Superfly 6. Hi-Five 雨がきても大丈夫~。 (実際この後いきなり降り出しました…) そんなこんなで充実した週末でありました。 来週はどうなることやら…。 とりあえずTOTO買っちゃいましたよ。大安だもんね。やー。→ 近頃毎日更新!「カブかるた」 もみ ノ l|;;;;;| ll iニi リ では 色々とデータを見てみようか! ◎J2の勝点グラフ(加点[*]は第3クールに取った勝点) |順 位 J2__l 湘南 は 草津 に勝てば 圧倒的優位 だったが パーマを掛けた髪形のほうが似合っています。それよりも前々から書いているように腫れぼったいアイメイクはやめてほしいもの。疲労感の見えるグラビアアイドルに魅力を感じることは出来ません。 石井めぐる 、佐野夏芽 と無駄に豪華。正統派のレポート こんばんは。。。 3分坊主のちゅるやさんです 祖父つまりおじいさん通称「おじいちゃま」が僕のテストの点数を知り。。 口を利かなくなってしまいました。。。 というのは冗談w おじいちゃまは 第一人者 知名定男氏の登場だ!今年は暖冬らしいですな!つまりそれは・・・日本全国沖縄化現象なのか?知名定男の公演が大阪と東京で行われるからなのか?・・・とにかく、デフレな日本で楽しく過ごすには 文字通り沖縄音楽界の第一人者ですね。 このドラマは何度みてもいい。 いわゆる「号泣ハンリュウ」の名作になっているといっても、過言ではない。 てなわけで、我が家にはDVDで全話あるにもかかわらず、細君から録画命令が下った。 毎日のハンリュウにまた強力打者が加わったようなものjだ。 今日は食べ物の話題でーす^^ 牛すじ肉って大阪ではおでんや煮物なんかにも使うなじみのある食材なんですが、 地域によってはあまり使われないそうですね。 みなさんの所はどうでしょうか?? この間大阪の新世界でどて焼きを食べ、また食べたくなったので 取ってもらっちゃおうと 決めましたよ。 なんだか気楽になりました。 今月再訪韓したいと思ってます。 でも・・・日程がすごいハードで。 前回は訪韓時にかなり旅行スケジュールを決めたのに、今回は全くです。 食べる店も前回は全部調べてあって 酸素は携帯したほうがいいと。 呼吸は3~4口吸うだけで楽になるし、お店で買うと、上に行くにしたがって高くなるらしいそうです。 そして広い場所に人がぎっしりいるそう。 ひしめき合っていて、60代とおぼしき、グループにも簡単に追い越さ 歌 →何だろう…思い浮かばない @元カレとの思い出の歌 →ふ…( ̄ー ̄+ @思わず泣いてしまう歌 →「i do/Ilaria Graziano」i do(ノ△`) @今はまってる歌 →「終端の王と異世界の騎士/SoundHorizon」歌詞カード見ても歌え 船越英一郎 、益岡徹、 大谷允保 、須藤公一、 神戸みゆき 、大島蓉子、みやなおこ、山口美也子、松永博史、小林千晴、脇沢佳奈、 渡辺いっけい 、 蟹江敬三 主題歌 つきよみ 「涙ひとつぶ」 名取裕子 はNHK和田勉演出の「 けものみち 」主演 とも 打ち合わせスミ。 “フルボトル”です。 ハイチから直輸入したラムもありました。 気づくの遅かったわあ~。 (ガクっ!飲みたかった) 今日のワインだよー! おっ! タラパカじゃん。 「タラパカ カベルネ・ソーヴィニヨン 2007 3つ前…こんにちわ☆ 2つ前…こんばんわ~ 1つ前…こんにちわ☆ オイラどれだけユーモアが足りないんだーーー(≧∇≦) って事で… 打ち合わせも終わり これから仕事でぷ 今日も頑張る楽しむどー☆ いよいよ明日は… ちょーき 素敵な夜を ミミミミ{,,,.._ よしではこれも見せてやろう _i';, l;;'; .|ミミミ=彡'´ ./ミミミミ-';";- 、ゞ !;ノ トミミ=彡彡 カトリックと決別し国王至上主義を掲げて王権最高潮を極め、 海ではスペイン無敵艦隊を退ける そして 「やっぱ毛深ぃよね…」 受け取りつつ納得してしまった ボディー用のカミソリ。 そして今日… 私の好きな香りとは違ぅのよ~ といただぃた サンタ・マリア・ノヴェッラの石鹸 私が ぜひ手にしてみたぃ~ って あこがれ とっても素敵な贈り物をありがとうございました かえって気を使わせてしまって申し訳ありませんでした 頂いたオーナメントで賑やかになってきた我が家。相方不在のクリスマス、これで淋しくなさそうです お気遣い、本当にありがとうござい 今後3年間の世界のGDP成長率 は2,5% にとどまるだろうとの見通しの発言に「楽観的ですね」と茶化(quipped)した,とわ ざわざTIME誌(Feb.9)に書かれる始末でした。各国共通の最大の関心は、アメリカの自動車産 業支援策や 出演は茉奈佳奈さん、碓井豊さん、そして僕の三組。 茉奈佳奈さんは紅白の時にご挨拶させていただいたのですが、 今回はニューアルバム『ふたりうた2』から、ぴったりと 息の合った素敵な歌を歌われました。 『歌スタ!!』で なるほど、しいて言えば「マツジュンからメールが来た」と錯覚できる そういった、なんというか、心のお得感と言いますか、そういうもんでしょうな。 きゃぴきゃぴと、すべきなんでしょうな。 12月ということで、毎年やめられないこれ。 それで、大きい・・・ま、東方神起ももともと東の方から起きる神じゃないですか。 CM: 東方からもっと大きくなろう・・・って・・・ですね。 いいじゃないですか~。 YH: それでBigeastationに、ちょっと決めました。 ALL Aスタジオで 13日 12時~2時 27日 1時~4時 31日 2時~5時 となっております><b 次回からの課題曲と致しましては、 1,涼宮ハルヒの憂鬱/Super Driver 2,銀魂OP/pray 3,タユタマ/瞬間スプライン の順に練習予定です。 思考停止状態にある自分をカムフラージュできます。 他方、そういう質問をするって事は、「自分はわかってないんですよ」ということを披露することにもなり、役職からくる責任の所在をあいまいにして、さらには部下様にその責任をおっかぶせることで ジ の シ ー ン が ね ぇ ぞ ! ! あるあるwww ガキの使いピカデリー梅田おもしろ動画 ザッツオール言ってた頃はそれほどでもなかったが、この回のピカデリーは輝いてたな 若井おさむ アムロ漫談動画 ( ゜∀゜)アハハ八八ノ 『WBC 』 へ・・・ 現時点では、 点 リード これを勝てば、決勝ですから 是非、 世界一 まで行って欲しいです。 という 番組に登場しました 『ケンコバ』 さんと 『加藤浩次』 さんがメインキャスター を 務める番組です。 では、おもだか版「傾城反魂香」役者さんの想いをここへ! 右近さん 右近さんの「吃又」はピュアで明るく、無邪気な子どものよう。 何てことないのにどこからかおかしさがふつふつと湧いて出てくる。序幕の虎ちゃんとの格闘場面。 グリフォン先生から思わぬリクエストが来まして、わたしもそれにのりのりなのでやろうと思うv(*'ω'*)v しかしグリフォン先生が あぁ、選手の皆さんこれ豆知識ね。 女性ファン心理なんてものは単純で御し易いですよヾ(*´∀`)ノ ある コメントいつもありがとぉ★ みんなもいろいろ悩みがあるんだね、すいみん事情。 本当に毎日おつかれさまー! すな緒は昨日、お稽古終わった後栄養注射打ってきましたよん♪ そのおかげか いつもより結構ゆっくり眠れたかも(≡^∇^≡) この黒い水着ね 重松清 … これも、coicoさんの所から。今から読みま~す。 「ジョーカー・ゲーム」 柳広司 … 何となく読もう思って。 「任侠学園」… 今野敏 … これもcoicoさんの所に書いてあったので。 「その男、保釈金三億円也。」 宮崎学 この時期に入校をお考えの方は、お早目の、お申し込みをされたほうがよろしいかと思います。 (12月上旬・12月20日~25日・1月下旬)に集中しそうです。 空気清浄機「プラズマクラスター」という新型機械を導入している所があります。 ご覧下さい。 への字の形をしている 15.責任転嫁がうまい 16.他人を恨む 17.悲観的に物事を考える 18.問題意識を持っていない 19.他人に尽くさない 20.他人を信じない 21.人生においても仕事においても意欲がない 22.謙虚さがなく傲慢である 23.人 柳楽優弥 蓮佛美沙子 勝地涼 前田愛 水野絵梨奈 松尾スズキ平岡拓真 松本花奈 森大悟 荒川ちか 伊藤星 中村久美中島ひろ子 山中崇 日本初の3D映画だそうです 行ってみたいなぁ~ 「ファイナル・デッドサーキット 3D」 で 飛びだす 神社に奉納した釣鐘でいつもお参りします・・・・ 親父が奉納したもの・・・ 還暦の祝いに・・ みなさん一緒ですが・・・笑 この鳥居は・・大正5年に・・何台か前の祖父が奉納したものだそうです・・笑 自分も何か奉納できるくらいになれ Rayはどこか違う ハミング?しだしたと思うと!! 美空ひばりの歌を歌い始めた!! つうか、 なんで、演歌やねん チャキ桜にも 感想を聞いてみよ~~ ・・・。 イマイチ。。。 みたいね 1ワン1時間使って、1月から12月までの撮影。 立川生志師に始まり、談笑師、志遊師、志らく師で締めた。 談志一門の落語は、いつ聴いても立川流でアル。他の噺家とはひと味もふた味も違う独特の芸風なのだ。特に立川談笑師の落語を聴いていると「あぁ、これが『跳梁跋扈』と云うのだろうナ」と思う次第で 今年で3年目 参加者は 松本梨香 さんの呼びかけで集まった 五條真由美 さん、 きただにひろし さん、 山野さと子 さん、T-PISTONSのみなさん。 今年も、心に残る素敵な ライブ をありがとうございました!! 二年生を中心とする学生 ライブ も併催。 家族がいて、子供がいて…というのがうさみみの価値観です。 もう1つ大きく違うのが仕事観です。 今の仕事には誇りを持っています。 歯車として生活のために仕事をせざるを得ない状況なので、いつでも辞めれる資産がほしいです。 収録されてないけど「曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」 がとても好きでドラマもよかったので聴きたいなぁ。 しかし私にはこのアルバムを聴く時間があまりない。 聴いて記憶する部分がもう脳内になさそう。 あの曲もこの曲も覚え ということになった。当たるも八卦、当たらぬも八卦。 女流名人位戦リーグは順位戦と違って、リーグ戦を指せる女流棋士のほうが少ない。だからその最終局に臨めるのは、たいへんな栄誉なのだ。20名の女流棋士の皆さまは、持てる力を十二分に発揮して うちの近所の小さな 本屋 さんには、ほしい 雑誌 がだいたいない。この 本屋 さんが実力を発揮したのは「 DJ OZMA IS DEAD 」を置いてたときだけ。もう1軒は意外と置いてある隠れた実力派、と思っていたのに 今日 はほしいのが1冊も置いてなかった。 「天真庵でやってみたい」 というメールをいただいた。 来年のことをいうと、鬼が笑う、というけれど、来年は、みんなで 笑える年にしたいものだ。 今月は19日に「さっちじんライブ」をやる。じんじん さんこと、長澤紀仁さんとピアノが宮前幸弘さん。 よしっ!!!! ケガがちゃんと治ったら~運動しよう! かな。。(^_^; で、、鍼って高いし、 いつもは行けないけど 直径約37センチ~~~ 新潟県の「新興ナシ」と言って、11月に収穫して2月 彼岸花の季節。 再度、歌詞を掲載しましょう。 Gonshan,Gonshan 何処へゆく 赤い お墓(はか)の曼珠沙華(ひがんばな) 曼珠沙華 けふも 日本歌曲のものですが、現代音楽の作曲家(例えば、間宮芳生や高橋悠治、林光など)だと、どのような曲が付け (メインキャストの方達が揃うのがこの日からです) 明日明後日で復習しないとぉ。 しかし、皆さん仲良しで 自分まだ居心地悪いっす。。 人見知りが治らんなぁ。 初ってほ~んと苦手ですorz 早く仲良くなって緊張せずにやりたいですなぁ。 小林さり が、 ミスマガジン 2009 グランプリらしいw saidai91 2009/07 2009/07/07 12:07 annasui-jpさん> まぁ、ネタですから。 何か言われたら削除すりゃOKですよ。 さいさいさん> プロ野球を引退した方々の試合だよ。 ランディ・バースとか 3ヶ月 くらいでしょうかね。もちろん 次の恋をするコト でしょう。 その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? カラオケで、 人が歌うバックに流れるコーヒーカラー 「人生に乾杯を!」 の ビデオクリップ を見て泣いた。 本当に 楽しそうに映っている。スタッフも顧客を大事にし、楽しませようとしているのが伝わっ てくる。 ハロプロのボラ撮影は何かを持たせても駄目、ちょっとでも触れては駄目、急かされて 20秒くらいで全てが終わってしまう。ろくに話もできない。 欲しかったものがやっと手に入ったという感動があって 愛着が湧いてくるものです もちろん、そんなに高くはないもの ヤナーチェックの『シンフォニエッタ』 ヤナーチャックといえば、大学時代の時の友人だったKくんが好きだった作曲家 怪獣って見たことあります? 見たいですか? じつは私 怪獣写真の激写に成功したんです 怪獣というか 珍獣というか そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 売約済みが貼ってあるコルドバンクスが1台♪ 12月は納車ラッシュかもv^^v 天気がとってもいいので、もう少し高原ドライブを楽しみます♪ 国道412号線・・・。あと・・・なんだっけ^^;思い出せない(笑) こんな日は りどみぃとみんとさんも目撃! 公園の入口に、雄鶏らしき立派なトサカの個体がうろうろ☆していました。 公園の門の外側なので、わずかに敷地の外なのですが、歩道や車道に出て行くほどではなさそうです。 どうやら、晩御飯の時間は終わったらしく (′Д pq ◎顔周リ『ぁご㊦から首』口パクで[ぅ]と[ぃ]の 発音を繰リ返す。なるべ 俊足ニ遊間コンビ本多君も川崎君も。 松中さんの分も頑張って。 しつこい粘る野球をして。 簡単にブンブン振り回さないで相手のピッチャー近藤を助けないで。 我らがエース杉様。ヨロシクお願いします。 説明しながら写真を全部見ました このミニキルトの所でパッチ縫いたいねと話しました NOELの飾り方も・・・素敵ですね 9枚目の写真のくまちゃんの後ろの大きなキルト 赤い暖炉の火 にあいそうなキルトの色です!! ココで もう” 四捨五入 ”したら 猿 ですよ」(@ フットボールアワー・後藤 さん)とは上手い言い方。 ヒゲ人間 ディレクター 態々僕の方から出向きました 「恩着せがましくおっしゃるほどの 距離 ではありませんがね。お隣の ビル ですから」と嫌味な返し 今日は本当に寒い 暖かくして、湿度保って、 風邪菌を寄せ付けないよぉにせねば ここ数日・・・あたいは水曜どうでしょうの動画を見入っています 大泉洋さんが好きっちゃねぇ あの人面白い 大泉洋さんを知ったのはいよいよですね☆ 何がって!? 待ちに待ったガチワンアモーレです!!とことん「1」へのこだわりを見せる1日です。自分もアモーレで働いていなければ確実に行きたいです(笑) ということで今日の担当は色黒メガネです(・・) 今回は、今話題の「スーパー 私の頭を「大丈夫だよー」とナデナデしてくれました(´;ω;`) や、やさしい・・・・・ 収録が始まると和やかムードは一変して空気が引き締まったのを肌で感じました。 ずっと前に恩師に言われた言葉を実感です。 このアニメ いよいよ今週金曜日からですよー。場所は渋谷PARCO ”LOGOS GALLERY” です。 SAND こと直樹や、唯くん、 Neil 、RIPくん他、友達も沢山参加してるので楽しみでーす Sakiko(モデル) / 佐藤梢(編集者)/ 佐藤寛子(タレント) / 佐藤緑(タイ観光庁) / JFKK 今日から、いえ昨日から12月です。 とうとう『師走』になってしまいました。早いものであと1ヶ月で2010年です。 来年は私にとっては結構意味のある年な訳で、きっと新年には何事か祈念するのではないか、などと思っているわけですが。 73,new,new,企業倒産情報 74,-20,467,らいむの日進月歩♪ 75,-8,450,人気低下ブログ 76,new,new,いちごまみれ。 77,new,new,ゆか&さちの交換日記 78,-4,535,楠戸淳司のニルバーシュな釣り生活 79,new,new,やまっちぶろぐ 80,7,496,クサノツキ 81,-20,new 「せっさくじゃなくて、さっそくやろ 」 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ どっちも違う 「せっかく」ですから~ 子供っておもしろいね (*≧m≦*)ププッ 【何時間ケータイ見ないでも平気?】 30分が限度 1時間~3時間おき 4時間~6時間 だいたい半日 ほー テレビで東京フィルハーモニーオーケストラの話をやっていた。 大変です。 小さい弦楽器なんかは機内に持ち込んで、 慎重に運んでいたようですが で、今度の北海道公演は なんど電車(笑) これまた大変。 本来、目安的基準だったものが ベネチアは1993年から2002年にかけて50回の洪水に見舞われている。高潮の高さは、1986年2月に158センチ、2008年12月に156センチを記録している。なお、過去最高の高潮は1966年11月4日の194センチだ。 市当局は前年、海面上昇による洪水の頻発に これは初の試みですが、次期ゼミ長は選挙で選出したいと思います。 というわけで、いきなりですが、明日のゼミの時間にその選挙を行います 持ち票は、4年生はひとり2票、被選挙人でもある3年生はひとり1票とします。 ダニエル・パウターのバッドデイにかわるくらいほんとにすてきです♪ おふ会の似顔絵といい、愛にあふれてますね^^ ちくぜんさんがそれだけがんばって生きている証拠だと思います。。。☆ わたしもあしたからまたがんばる 出演が南沢奈央、前田敦子(AKB48)、山根和馬、松山メアリ、橋本じゅん、その他に高橋恵子や井上順が出ている。 どっかで探して見てみます。 そして諸星大二郎原作の「壁男」もいつの間にか映画化されていたんですね。 彼は目を見開いた。そしてすぐに首を振る。彼女より背が高い。 雑踏は立ち止まった彼を邪魔そうに避けていく。彼は再び流れに乗って歩き出した。打ち合わせがあるのだ。急がなくてはいけない。 それでも似た姿を見かけると足が止まる。 エキ 「すごいですね荒治療ですね」 ぼび 「そのくらいおいこまないとこどもはそだたねーよ」 エキ 「なるほど。だからボビーさんも追い込むと ブログやってくれるんですね」 ぼ 気温はいよいよ0℃になりました。これから、斜鏡に内蔵してもらったヒーターが活躍する事になりそうです。 防寒には、水嶋ヒロが着ている“洗えるダウン”を用意しました。中身は別売りです。 この双眼だと利き目が逆なら左右の筒で2人同時に観望できますが 収支 ▲3,277円也 入居後初となる赤字転落・・・(´д`lll) 11月って天気がほとんど悪かったし、暖房も基本付けてますし、例のインフルエンザ対策なんかで加湿空気清浄機は常にガンガンやったしって状況からすると赤字を最小限に留めたという風に www.joqr.co.jp/reco/akb48.html 浦野一美 / 高城亜樹 / 近野莉菜 / 中田ちさと / 藤江れいな 4期・5期 07 16:22 しかし明日もうちょしては面白い組合わせでしたね。今まではベテランはベテランどうし組み合せだったのに urano_kazumi 2009/07/10 23:10 徹ちゃんの映像がほんとの数秒流れまして。 「えっ?!今の何?流行語大賞?流行語大賞って徹ちゃん、何の関係が?!」とか頭に一杯ハテナマークを浮かべてましたら、さっき行った公式でその訳がはっきりしまして(^^;)。 「草食系男子」で 合衆国~(すりるなよる いけめんがっしゅうこく) フジテレビ 系「 スリルな夜~イケメン合衆国~ (すりるなよる いけめんがっしゅうこく)」は、2007年7月6日放送スタート 後藤輝基(フットボールアワー)、綾部祐二(ピース)、山田親太朗、瀬戸康史 内緒・・・w ちょっと面白いこ と になりそうです にへ ではではまた後で 夜にアップするブログで今月の イベント告知 もいたしますッ あと、コメントやメール全然返せてなくてすみません(ノ_・。) 時間みて返信していきますのでもうちょい待ってて たー♪ 私は初めてSHOUTのカンパニーの飲みに参加したから新鮮。 ゲストの西秋元喜さんとお話させてもらって 大御所!っすよ 西秋さんが 「29歳から30歳のときは 噛みついてたねー」 の発言に まさに私…と思ってしまったりで。なんかやたら最近 ジェットニードルの段数上3段にして走行テスト・・・ ・メイン、スロージェットを最初に戻して走行テスト・・・ ・キャブインシュレーターの亀裂等を点検してオーリング交換して走行テスト・・・・ キャブを4回脱着してそのたびに走行テストを行った。 学生時代に日本史の教科書で見たと思うような 西南戦争や帝国憲法発布式之図等の絵は 懐かしい友に会ったような、なんか変な感じ(笑)。 こういう物も保存されて残っていたのか。 いくつになっても勉強、見習わなあかん(笑)。 毎年この時期に行わ 斉藤大佐は完成予定日が迫っていることもあって焦り、ニコルソン大佐の「将校たちは労役には就かないがイギリス人兵士たちの指揮は執ってもいい」という提案に折れることになる。 こうしてイギリス人将校主導での橋の建設が始まり ことにより,失いかけていた世界との結びつきを取り戻せ,小賢しく姑息な演技で「生」を繋ぎとめるのではなく,もっとまっすぐに「生」そのものに対峙せよ,という痛烈なメッセージを発しているかのようだ。勿論,犬本人(本犬?)にはそうし こんなのをうまいと言っているようじゃダメだなwww って言える様になりたいわ・・・ ● ATM荒らしがレンガを投げる→跳ね返っ アニメの作画担当者別ハルヒキャラ絵のまとめ ( ふぇいばりっとでいず さん) これは興味深い ● 人気ジュニアアイドル yuppi_p おひさしぶりでーす [ in reply to yuppi_p ] 13:36 @ rapupo フォローありがとうございます 10:29 12月と聞いただけで気忙しく感じる。今シーズン初めて手袋に手を通す 09:38 おはようございます。 Powered by twtr2src に続いて2本目 主演の役所広司さんはじめ 山田孝之さん、松方弘樹さん、伊原剛志さん、高岡蒼甫さん、伊勢谷友介さん 沢村一樹さん、古田新太さん、石垣佑磨さん…… この素晴らしい豪華キャスト陣と聞いただけでゾクゾクします これまた楽しみ ミキティがあんなに素直に泣いたり笑ったり怒ったするのは、 私以外では初めてと、 ちょっぴり対抗心を持って書き込んでいたり、 ミキティは口うるさかったり、 細かかったり、怒るとめんどくさかったり、 すぐすねたりして大変なのは知ってるけど とやえりとゆうこりんとゆずとしょうえい。 20091119thu 朝から王子。 ムーブメントクラス。朝と昼。 夜、時間堂オーディション、最終日。やはり現場は面白いなー。 命に別状はないが生活には差し支えるなあ。 夜、時間堂オーディション。楽しく。 1991年以降、名目GDPは年間0.1%ずつ成長してきた。2009年第3四半期(7~9月期)には、日本の実質GDPは前期比1.2%増と、G7諸国の中で最も大幅な成長を見せたが、その一方で名目成長率はデフレの致命的な影響を受け、前期比0.1%減となった。 デジタル一眼に興味を持つなんて思ってもみなかったけど、通真を美しく撮りたいみたいです。 これから使う機会もあるだろうし、長く使えるものだし。 俺もちょっとだけは知識があるけど 店員さんも気軽に話かけてくれて、あ~う~言ってる通真もなんとか これは 笑い話ですが・・・ 神戸教室のMさんが 万里の長城へと旅行に行かれた時の事。 空港に着くと、なんと!? ガイドさんは 車いすを用意されていたそうです。 旅行客名簿を見ると、80歳という年齢からは 平均的にそれが妥当だったのでしょう。 また旬祭に引き続き神職による神道講話「ためになる神職のお話」が行われます。 普段見ることのできない神道儀式の数々に接し、日本人本来の豊かな精神世界を体験いただける良い機会です。 参列者とともに大祓詞(おほはらへのことば)を奉納。情けないけれど 最初はプロのサッカー選手を目指しましたが、断念しミュージシャンの道を選びました。 幾つかのスクールバンドで活動後に当時の仲間とアトミック・マス(Atomic Mass)というバンドを結成します。 彼等の好きだったクイーン( Queen ),スレイド( Slade 付き合いだした頃のお話。 ちなみに彼女はこの時お酒が入っていました。 僕 「Y子さん、僕のパソコンのお気に入りに変な小説入れるのやめて下さいよ…」 Y子「変って言うな!ロイエドは腐女子が生んだ文化の極みだ!」 僕 「そんな文化の極み 強いね 今日ゎ、昔のマツジュンと小雪の「キミはペット」借りた 今日は、全部見てやる 因みに 朝のニュースで 徳光さんが 「横綱・白鴎? ゎ嵐より年下ですからね~ 石川涼くんゎ、平成JUMPくらいだからね~」 って、話してたわ(笑) 徳光さんヤルナ $??えば、「 Schifffahrt (船での移動) 」のような「 f 」の三連続は、英語圏ではほとんど見られないでしょう。仕組みはこうです。「 Schiff (船での移動) 」+「 Fahrt (乗り物で ややこしい化学薬品の名前とかではなく、普段の生活でよく見る単語で 水曜日が終わると、なんかこう…峠を越えたような感じが。 【知識・お役立ち】 ・ 世界の国旗アイコン集 なんとなく。 注目すべきは13位のマイケル富岡ではないだろうか。 ・ 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の主人公が眼鏡外し 火曜日レギュラー、宮川俊二さん、西川史子さん、ビビる大木さん。 惜しくも関東ローカルでのみ放送されている「ラジかるッ」で珍事が スタジオ内(10時40分頃) CMが明けて・・・ 中山さん「え~っ。ここで・・・あっ!!」 賀集さん「来た。来た。来た。 午後5時40分駐車場。午後7時半帰宅。 やっぱり冬のコーモリは寒い!風が吹くとますます寒い!でも、「呪」がますます楽しくなってきてるのよ。 越冬隊員募る! えっ!来週は子供の誕生日・・・。 さんま :(笑) 高山厳 さんと5月からやるの? 柴田 :はい。 ショージ:それは? ミュージカル ? 柴田 :まだちゃんと 物語 は詳しくはわからないんですけど、 さんま :あ、誰かが書かはるの? 新作でやるわけですね。 柴田 :石原洵子さん 応援駆け付けのため! 友人が何人か出場していたからねーんー &宮坂絵美里ちゃんに会いに行くため! そしてサインをGETせよ! あとはMUJ2010のセミファイナリストにいち早く会うため! うふふ~ 会場でMUJグッズもあり。 2007/11/29(木) 03:36:37.35 ID:I/pzp/Q00 ?2BP(2980) ハルヒ:みゆきち キョン:中村悠一 みくる:後藤麻衣 長門:みのり 29(木) 04:09:05.96 ID:9RJd/LMW0 キョン:結城比呂 ハルヒ:LiLiCo みくる:鈴木紀子 長門:小形満 古泉:山口勝平 鶴屋 グーフィー&ドナルド 「おおーっ!!」 た、短眉くん。。。 「ドナルドのボートビルダー」は、2種類のショーが用意されていまして、2種類を連続して一度に鑑賞できます。 1 ドナルド ・ ミッキー ・ グーフィー 出演 2 ドナルド それを真向から否定するだけでなく叩き潰した候補を推薦することは、許されないことです。 国民の命を犠牲にした大島氏には今回は退場していただく必要があります。 (尾辻氏の「医師会の支持はいらないのか!」という叫びを無視してタバコ税増税を叩き潰し なぜ今頃かって? 初販買えなかったから再販買ったんだよ! 映画コスでの立体化です。 そういやみくるって制服での立体化に恵まれないような気が…… ねんぷちでも制服バージョン無かったような。 フレミングの法則ッッッ! この指 あたしの感受性が ひりっとした そのひりっとした訳を 文章でさぐってみたのですわ そしたら こういうことだったのか と自分にも分ったのですわ ちょっと落ち込む 草刈民代さんのこと ずっと 頭にあった きっと決断を迫られたことがあるに違いない 第壱次公魚補完計画は大成功 自己満足(●´ω`●)ゞ とゆ~ワケで、ご報告が遅くなり前編後編共に なが~くなりましたが、土曜日の釣行記は おわりです この日の朝、なぜか目 が慣れませんで、ご挨拶が 遅れたり、ご挨拶ができなかった皆さま 遂に全貌を現した仰天の快作。 <感想> ★★★☆☆ 本書は 『赤朽葉家の伝説 当時の雰囲気や登場人物のモ ノの考え方などが、よく描けていて、笑いながらもフムフムと肯く場面が多 くありました。 やっぱり 三原じゅん子 さんが好き。 着込んでも着込んでも寒いし。 でもみんなが優しくしてくれて。 ホケカンにも連行してくれた。 (↑保健管理室。でもお昼だから先生居なかった・・・) なんていい友達を盛ったんでしょう、皿に。 いや、なんでもない。 前にも今は冒険する時期じゃない、みたいなこと言ってたし。 確かに最近の楽曲、人生応援歌的なのが多いね。 それはそれで素敵だけど、たまには尖ったのも聴きたいなぁって。 だから「Attack it!」みたいなのに惹かれるのかな。 外構・エクステリアにも拘る方が多いのではないでしょうか??僕自身は植物を育てることには全く興味がわかないタチなので 庭があっても手入れが 外構・エクステリアの施工を手がけて27年以上!お打ち合わせから施工・アフターフォローまで責任を持って ホントおおいにあると思いますけれどもね。 今日はね、美輪明宏さんとね、美川憲一さんのお誕生日なんですって。凄い二人が誕生した日なんですね、う~ん、でもこの芸能界の中でもね、数々の記録であったり、伝説であったり残されてるお二人ですからね 天然ピュアな化粧品なんて言葉に踊らされない、 本当のオーガニック ヘッドもデコルテももちろんオプションなんかではありません! フットバスは施術時間には入りません。 60分・・・7000円 すべて、お仕上げやアイオイルなど 大打ち上げだ!場所は蒲田駅前、甘太郎! 役者、裏方(塾生)、製作スタッフ、音効、照明、メイク、総勢40人強! しかし、残念だが讓くんと哲ちゃんは不参加。残惜極まりなしである。 感謝し、反省し、回顧し、飲んで、笑って 妙に「映画パックが出にくい」とかよく聞くんだけど、それホント? しんぴょーせいも何もない気がするし、たった1パターン見ただけで鵜呑みにするのはもったいないな。 うちだと映画パックはよくみたし、7つで映画2個ってのもどこぞで見たし・・・。 弱虫じゃないからね… ★近藤真彦さん『夕焼けの歌』(大津あきら/馬飼野康二 女だと 言ってくれた人… ★あさみちゆきさん『人間って何だろう?』(岡田冨美子/杉本眞人) ♪人間はみな弱虫だ 強くなりたいから 夢を見続ける… ★秋元順子 レベル上げに最適な場所を発見! ヤッター …と思ったらネット上では有名な技?とのことでした(´Д`;) この場所で待機 左の方からモンスターが次々と出てきますが Xボタンを押している状態なので、 華麗にスルーしてくれます。 はぐれメタル様 キターー ついについに来た~ 昨日から次男ガンプラくんの四年生は学年全体閉鎖で、長男くるしまくん ちょっとご機嫌ななめ… …その上、神戸に行く際に、玄関で転びそうになって、その時に私が支えたのですが、どうやら手をひねった、ということらしく 11時半頃に会場に到着。 中(教室)に入れるのは11時45分からなので、 それまで外で待って、 キット○ットを食ってゲンを担ぎます。 その後、教室に入ります。 私は今年5問免除組なのですが、 5問免除組はさすがに年齢層が若干低いですね。 日の午前中に見た本土寺の紅葉とは、また違った風情がありましたよ! 成田山公園は「公園」とは言うものの、やはり成田山に付随する場所ですから、園内にも仏教に由来するような塔や灯篭などもたくさんあります! そんなことで灯篭を入れて撮ってみましたよv また、「 公理 」はそもそも検証や反証の対象ではない。 「仮定」や「要請」も経験的に検証したり反証したりすることはできない。 というか、仮定や要請について検証するとか反証するとかってことには意味がない。 しかしこれは、狭義の「哲学」(プラトン 葡萄シーズンはほったらかしだったので 雨どいの枯れ葉は一部腐葉土化していました。ひー それを集めてスモモ&プルーン畑に運んで すっきりー。 それにしてもどうして暖かい陽射しを避けて わざわざ寒い裏庭の掃除をするんだ?と トドに言われました。 道中は走るのを嫌がっているようにも思えましたので、無理には行かせず、勝負所から一気に上がる形をとった次第。ただ、最後は苦しがって首が上がってしまいました」(川田騎手) 「トレセンの環境には対応してくれるようになったのですが エルフも美景揃いで 魔法使いは実は○○だったりするのですが オブリビオンだとロードオブザリングではなく 往年のコナンみたいなガチムチ系かなぁ キャラクターの顔を整形するのに 非常に手間取りまして 骨格調整から肉付けまで出来るのですが その出来る 守旧派は、 ノーベル賞科学者や、 オリンピック・ゴールドメダリストを担(かつ)ぎ出して、 抵抗を試みる。 善人達を利用して、 天下りの存在を覆(おお)い隠そうとする。 彼等、科学者やアスリートの皆さんは、 官僚天下り組織の恩恵で かじゅの声で目が覚めました 「おかあさん!今、7時33分!」 どひゃーー! ・・・この瞬間、頭はなにを朝ごはんにしようかと考えだすのですが 今日は 「おかあさんが その前の日は造形。1時間半睡眠だ~。 昼寝をすこししたけど、体、だるだる~~。 全体的に品よくまとめ られているような印象。 この店のつけ麺の特徴のひとつとして 日替わりの薬味 がある。 最後まで飽きずにつけ麺を楽しんでほしいという店主の思いから こういったスタイルをとっているらしい。 また 見逃していた映画 「そんな彼なら捨てちゃえば?」 の再演観てきました。 ふむふむ。 自分に気がない男はさっさと捨てて 前向きにススメ。 そりゃそうなんだけど・・・・ という女たち、こういうのって世界共通なのね。 くくく。 すごくリアル 大学・ 大学院 の研究のために作った プログラム もほぼすべて Gauche で書いたのでありました。後輩諸君、 メンテナンス できないコードを沢山残してしまって申し訳ない。でも、 Gauche の本も出たし、もう大丈夫だよね? 場所は、TOKYO CULTURE CULTURE。 下手ブロックのセンター寄りの一桁列! いいんですか、あたし、こんなとこ座って(゜o゜)/ 多少おたおたしながら緞帳が上がるのを待つ、わたしと友人。 どっちかっつ~と脇役キャラなのにやけに出番も多くなり、平民なのに衣装も不自然に豪華になっ この世で一番大切なものは? 『権力だろ、笑』 @あなたのニックネームは? 『本名が梓だとして、梓、あーちゃんトヵ?』 @あなたは何歳? 『壱拾参@忠弐』 @あなたは将来結婚したい? 『まぁ、うん?』 @趣味は? 『ギタ-、PC それ横目に プチプラート が設置されているのを、知っている人知っていると思います。 実は時をほぼ同じくして、プチプラートも並べてお手入をしてきたんですが、 もっぱら僕の関心はプチロールターフにいってしまっていて、 ブログでは全くといっ 設備、 車両 の若返りを進めます。あわせて、 道路 ネットワーク が充実する以前の重厚長大な設備を見直し、その路線が持続可能となる、実状に即した設備へと 改善 します。 「 地方交通線 」については、ご利用の増加に向けた取組みと でたらめを言ったのは!? 難しいやないかい!!! プロの仕事は丁寧で早い! まず、完全に便座を外しまして。 水道の新しい道を開通☆ お仕事帰りなのにすんごい素早さ! 細かい部品や色々な手順を まったく説明書なしでやってますww これこそプロの勘と 好みですょね~♪ 昨日は母と MICHAEL JACKSONの映画 「THIS IS IT」見に行ってきました(o‘∀‘o) マイケルは素晴らしいっ!天才ですねっ(*´∇`) 凄い音感とリズム感(@゜▽゜@) コンサートも自分のアイデアで作り出したり、、、 凄いなって思いました。 たまごたっぷりふんわり焼き。ふわとろ明石焼 専用だしつゆ付【冷凍品】【わけ有り】 34 :名無しさん@十周年:2009/05/31(日) 06:18:14 ID:eGYsoiao0 俺も半年 取調べが終わって送検や釈放が決まるまで入れとく 刑務所は裁判を経て懲役や禁固刑の実刑が ほとんど二人でライブはしてないんで 1年に数回しかない だから 1年ぶりにあったお客様に 「な~んだ全然成長してないじゃん」 ってなってはやってる意味が 打ち合わせなしで ともかく歌も知らない中 ぬわんとなく曲のリズムを掴み そこに音を入れる 来週は合同トライアウトに参加する選手がいませんので 紅白 戦はできなさそうです。 2009J2の第3クール戦績表を掲載します。 ベガルタ 仙台 は30得点で10失点と失点の3倍の得点となりました。 乾杯までの間に 一升瓶の3分の1ほどのお酒が無くなったのはナイショです(笑) 担当は てつやさん 、関東の豚もつ煮込みのお店のレシピで 手際良く進めていきます。私は横でアシスタントを お酒、味噌、醤油を入れて煮詰めること1時間半 周り中に おおさか映画祭主演女優賞(吉本多香美)・同主演男優賞(北村一輝)・同脚本賞(荒井晴彦)同音楽賞(遠藤浩二)、ニフティ映画大賞助演男優賞(北村一輝)などで評価されている。超一級品とは映像の関係で云えないが、内容および話の面白さがあります。 昨日、元オリックスの清原和博氏が背中の痛みで入院という記事を見ました。 それでいてお酒などを飲む機会が同じようであれば、 一般の方以上に体を悪くするのが早いように思えます。 そして、もうひとつ。 『厄年』 これはいつの時代も(すべての方に やふやふー こんばちわ゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪ さてさて134 ことさ┐(´ー)┌ フッ 良くこんな感じで 時間の神殿 で狩るんですけどね。 経験値が良い 時間のかけら こんなの落とすんだよね これ、相場で売ると 1,7m~1.8m そして 中略 鈴木 わたしは°C-uteのメンバーなので、一人マネージャーさんからそのお話を聴い ただ思うのは、音がちゃんととれた方が気持も乗せやすいんじゃないかな~と。 自由にのびのび歌えた方が、音程を取ることだけに集中しなくていいんで いや、泣いてません(どっちやねん!)。 ワテクシ、歌舞伎ではなかなか泣かないんですが、、、 延寿(東蔵)さんの「悪い子でも捨て 捕り物とか立ち回りナシって事は、、、 あの 『火付盗賊改方、長谷川平蔵であるっ!!!』の決め台詞もナシ やっ Cowboy Bebop では ジャズ や ブルース を、 攻殻機動隊SAC では 川井憲次 を 媒介 にして テクノ や 民族音楽 を、 マクロス ・ フロンティア では80年代の アイドル ・ ポップス を、 菅野 流の独自のやり方で消化して優れた作品を作り上げた。 女の子用のりんご柄の生地、1枚だとぺランぺランで本当にうすくって(メール便なら5メートルは余裕でいけそうなくらい!)買ってみたはいいもののどう使おう・・・って感じでした。 久々にみた赤ちゃん、ほーんとかわいい! だっこしても軽くって足のうらを 砂場にたくさんの鳥が休んでいました。 防波堤では釣竿を垂らした人達が、気持ち良さそう~ この島は桃太郎伝説の 女木島(鬼ヶ島) です。 東には、讃岐のダイヤモンドヘッド 屋島 が見えます。 あ~あ、こんな日は紅葉を見に行きたかったな 投稿者 じろさんの足裏。牛模様。 見れるのは私だけ。うふふ。 今日は東京が熱かったみたいですが、 実はわたくしの住民票がある地でも首長選挙がありました。 こういう時、利権で雁字搦めの田舎って嫌だなぁって思う。 仕方無しに消去法で投票しました。 の第4幕については 村の重立つた人の対策協議会だ。川原だ、盛んに議論が出るが、次第に協調へと話がはずんで行く。結論は――お互に水盗みをやり、水番をやり、喧嘩をやる力と時間で、水源近くに貯水池を築造して、春先の雪融け水を貯へておいて すごすごと帰ったことがあるもんで、早めに並んじゃうんですよね。 翁家和楽社中 太神楽曲芸 柳家 甚語楼 『牛ほめ』 橘家 圓蔵 『不精床』 柳家 さん喬 『かわりめ』 昭和のいる・こい スタジオの観客を全く無視して(笑) 昨夜は久しぶりの「ガンダム芸人」大会でした。 蛍原徹さんがアッガイにさせられて・・・本人だけは訳分からず(笑) スタジオにはお宝の山! 仲間入りしたい!と切望した佐々木でした(^_^)断食は未来の体内洗浄、この時期に筋肉が落ちてくるので脂肪に変化しなぃように この時期には必要な未来の週間です。 心配かけてすみません。 ぁざっすっ☆ ちゃんと管理しながらですから大丈夫です。 恋をしましょう~~~ 恋をして~~~ 浮い~た 浮い~た~で暮らし~~ましょう~~(畠山みどり????昭和30年以降の方はしらないでしょう ) さぁ皆さん恋をしましょう 奥さんは旦那さんに(自分んっちの) 旦那さんは奥さんに 今までの包み紙と一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、いちごが一粒ドンっとデザインされたものって思いのほか少ないものですね。 唯一見つかったのは、2年前の「福岡あまおう」。その翌年にはリニューアルされた「 博多あまおうたると 」が 鳥の詩 18. ガーシュイン:私の彼氏 19. L,ハーリン= 加羽沢美濃: 星に願いを F,チャーチル= 加羽沢美濃: いつか王子様が 20. すぎやまこういち=林 知行 :序曲のマーチ 21. 加古 隆=石川 芳: パリ いよいよ出発の巻!! いざ、沖縄へ。。:*ゞ(∇≦* ) !!! 東京は20℃くらいなのに、沖縄はまだまだ、真夏並みの暑さで日焼け対策をしなければ焼けるほど。 吉幾三さんの自慢は、最近買ったカバンにポケットが20個もある事だそうです。 ここは赤子回帰的にうらうらとゲームを止めたい。 ~感覚的終了~ 『赤子回帰的』なんて言葉はあるのか。 ちなみに今回は… ただ、ただ… 『ぬわっと』という擬音が使いたかっただけです。 人・任・忍・認。 上手に燗をした方が美味しく飲めただろうし 燗をするおもしろさもあったと思う! お酒を燗する効能の一つに アルコールの度数が減少するといわれている! ↑ これは 酒に含まれている揮発性の高いアルコールは 加熱することにより気化していく 清酒 栗原選手がひざの怪我で抜けた日本は、 一昨日のタイ戦では圧倒的な強さを見せ たが、今日のドミニカ戦は不甲斐なかっ た。 やはり、ドミニカはアメリカやキューバ を撃破してきただけあって、強かった。 強いサーブで崩されて、何度も連続得点 許していた。 あの時もあまり体調はよさそうではなかったけれど でも出向いてくることができるぐらいには元気だったんだよね。 どういう経緯でボリビアにいたのかはわからないけれど (たぶん移民 棄民だって言ってた。。。そうだなぁ。。。 やべぇ Windowsパサコン 逝っちまっただ。。。 狭いから足下に置いてたら ピグやってた子供に蹴られて 逝っちまいやがった・・・ 安物め あれから1年経つんですね~早いなぁ 一週間があっという間だし、1か月も一年も、本当に月日の経つのはあっという間なんだけど、 こと携帯の使用期間だけは過ぎるのが長く感じませんか?? 機種変するのに2年間経たないとできないでしょ? その2年 (はい)神奈川県ラジオネームなつきゅるきゅる(はい~)「歯医者の臭いが好きです」東京都青梅市20才なちこ~「最近昔のドラマを観るのにハマっ それは多分・・うん S:ふぅ~~ん? T:ふかわりょう君とか一緒に芝居してるのが~自分的には・・思い出し そろそろツーリングに厳しい季節となってきましたね。台湾出張の疲れを癒す事を兼ねて河口湖までトッコ号(CB400SF)を走らせてきました。 目的地は行きつけの喫茶店「MilkyWay」です。台湾土産のパイナップルケーキを渡した後、「いつもの組み合わせ イランで映画や音楽などに対する規制が厳しいのはしっていたが、演奏しただけで場合によっては実刑なのは初めて知った。ロックはもちろん、フリージャズ等もだめだし、伝統音楽に根差したものも、ものによってはだめらしい。特に女性が演奏することへ 今回も手に手を取って二人仲睦まじく、過酷な運命に立ち向かう予定のようです。 その仲の良さはまるで (以下自粛) 。 【狗八様】 柴犬 (の姿をしたもの) 。 本来、会場に狗猫などの動物が入ってはいけないのですが エンコード比較 動画 なんぞを 作ってみた り。 普通 のアップスケールとSpersEngineのアップコンバートの差がなかなか 微妙 で、あまり差が見られないような気がしますが、細部まで見ると若干アップコンバートのほうがきれいです。 そんな翌日、まさかまさかの逮捕状。 なんだかねぇ。アイドルってそんなに大変なのかね。 自分と虚像のギャップに苦しむ、みたいな。 ダンナと別居中でいろいろ大変だったんだろうけどさ、 子供さんもいて マニフェストが基本的方針ならば、それに沿えばよろしい。 但し、民主党のマニフェストが大局的な見方から生まれたものとはとても思えないけどさぁ。 鳩山首相の演説は立派なんだけど、やってることは別って感じはむむむって思う。 手術の予定は春休みに合わせられそうです^^ 漠然と、ハルの終業式を待って・・と思っていましたが、ミサの卒業式が終わったらすぐにしようかと。そうすれば4月までには無理なく退院できてミサの入学式と、そしてスケ本人の入園式に心配なく出席できると思い 私、その点が弱いから、 自分の中で譲れることは強く押せなかったりすること多いけど、 確かに目的のためなら、人になんて言われようと譲れない自分がいるわ。 それでイイのかもしれないし、 ちょっと後悔することもあるんだけども☆ で (^^) 今夜は桑田さんのライブ生放送があるので、気合を入れて待っております。放送を観ながら、美味しい お酒を飲みたいと思っています♪♪ お酒のつまみにはならないけれど、デザートにりんごのマフィンを焼きました。 ちょっとりんごのカットサイズが もう30年近いおつきあいになる河野洋平氏との会話の中からアイデアが浮かび、プロデュースすることになったガーデン・コンサート。森山良子さんを筆頭にチェロの溝口肇クン、TOKU、ピアノのアキコ・グレースさん、ソプラノの林正子さんが参加 皆さんの会社・家庭などの周囲ではいかがですか?? 今からの季節、気温も湿度も下がり 冬休みに授業やったりせねばなりません。 先生も生徒も大変ですよね。 うちの娘も昨日から期末試験が始まったのですが、先週後半から試験前日まで学級閉鎖でした。 名前がいいなのら? 今日のはせこ♪さん シカトなのれす ユミリーさんの風水でゎ、 ラッキーナンバー 4 基本カラー 赤 成功カラー 紫 またなのら~ 日経トレンディっ。 今日ゎ、ぽかぽか天気 人達がどんどんエプロン地区へと出て行きます! 本場アメリカのアクロバットチームは日本のブルーインパルスとは最初から全く異なる演出なんですね。会場内に流れてるBGMもチャンネルを合わせればエアバンドでも聴けました。 場所をショーセンターへ とにかく、辛い気持ちが会場を覆います。 もちろん、監督の意図によって作られた絶望感なのですが、最小限の台詞と映像によって作られた絶望感は、説明に説明を重ねて合理的に作られた絶望感とは比べものにならないほど、深く、重く、不快です。 次回はこうしようねなんて話ししながら 夜は更けていくのであった。 ちなみに 美味しかったモノ や いいお買いモノ など、後日ちゃんとまとめます。 ダラダラと80以上もアップしてるとね、 何がなんだか自分でも、わからなくなってきちゃう。 タレント開花とかもさせまくって、錬金Lv10にしてみました。(笑)…要は、戦闘に期待していないということです。 セリーヌとかレナは早口とかに注ぎ込み 気のせいかなー。 そして… ね ん が ん の 吼 竜 破 を 習 得 し た ぞ ! これで 藤本聖菜 ちゃん(17) 庄内沙希 ちゃん(17) 伊藤沙菜 ちゃん(18) 特にセナこと 藤本聖菜 ちゃんが白くてまぁるい おっきゃん を思わせる お顔といい、 インタビュー を受けている メンバー の後ろでふざける姿といい ma_yo 2009/09/25 21:52 こ、これは…すごい。 調査&リスト作成お疲れさまでした。 やはり、知られていないというだけで、現状でもJRA重賞勝ち馬クラスはなんだかんだで 結構有難がる人多いんじゃないかな。 Yamachan 2009/09/27 13:31 治療室では診断治療のための環境整備を行なっております。室温、湿度調整、換気、消臭、休息 室の照度などに気を使います。なかでも電磁波遮断(シールド)は最重要の環境整備です。両手中指の爪 根部にシールドを貼ることにより的確かつ迅速に診断が 意外に思われるかもしれませんが、 同姓の人と合うことって少なく。 中谷さんに プライベートなことにまで門戸をひらけば必ずある。 よくいるのは自分のことをずーーと 長々と話てしまうひと。 これは実は機会損失。 「相手のことを知る」チャンスを失っ 水沢エレナ 瀬戸康史 葵 三浦翔平 波瑠 永山絢斗 菊池亜希子 佐武宇綺 小林さり 宮澤佐江 中村果生莉 松下奈緒 羽田美智子 岸谷五朗 とのこと。 何か愉しめることは間違いないわけです。 さてさて、、、 レギュラーメンバー以外 連続して演奏するように指示しているわけではないと思いますが、このあたりは指揮者の解釈でしょう。 さて、第4楽章ですが、例によって、圧倒的な迫力でした。今回は、テノールがウォルター・プランテ氏で、他の3人は日本人でした。テノールのプランテ 昔のひとは行動力があるなあと思いました。 tougyou 2009/05/08 00:48 ringoさん、私は落語家で本職よりもTVでアドリブの軽薄な話をしているひとはみんな嫌いです。さんま、昔の桂三枝、そして笑福亭鶴瓶は今は落語も頑張っているようですがそれ ストレッチ 30分、3度の食事 plus 間食はクリスマスチョコ 毎日食べたいだけ食べてもこの生活をしているとリバウンドもなし↑ アキバ騎士団生活改善部は現在77名ですが、全員がこの実績↑を見て生活改善をはじめました。 明治の濃密的な時代を語る。子規は、帝国大学文学部へ進学。真之は、海軍兵学校へと異なった道へ進む。 この時点での重要なモチーフの一つは 箱根の坂(1984年4 - 6月、講談社)-北条早雲 韃靼疾風録(1987年10、11月、中央公論社)-ヌルハチ リモコンの充電器も買ってソフトは「Wiiスポーツリゾート」。家族みんなで楽しめるからいいかなって理由で。 そんで案の定、家族でハマりまくってます。 買うまでの躊躇はどこへやら・・・ただ、ゲームやってるときはみんなで (約30秒) 須藤茉麻(約39秒) 夏焼雅(約37秒) 熊井友理奈(約110秒) <ミントは今あたしが飼ってる、あの、チワワの犬なんですけど、 ノノl∂_∂'ル<はい 川*^∇^)||<ああありがとうお祈りしてくれてwがんばるよ ノノl∂_∂'ル<フフフ 川 「つるのうた」「つるのおと」つるの剛士、「〈三木たかし 追悼盤〉ル・クラシック~時の流れに身をまかせ~」 <功労賞>曽根幸明、長洲忠彦 <特別功労賞>石本美由起、忌野清志郎、遠藤実、丘灯至夫、音羽たかし、加藤和彦、松井由利夫、三木たかし 『作ってくれてありがとー!』 めみち ゃんが『 メンチカツ 』を作ってくれました(^0^)ノ 早速作ってくれたのねん♪ とっても美味しそうに作ってくれていて嬉しいな♪ ふふふ(^m^)やっぱり中のウインナーがいい仕事してるでしょ(笑) そうよ 最近はラジオも多少上手くなった生天目先生と相変わらず自分ペースの ますみん がどこまで悪ノリしてくれるのか、今後の動きに期待。 さくらとかオメガナツカシスw まぁ今現在ナローバンド時代に逆戻ってますが。午後のこーだは今でも使ってます。 する際に排出されるCO2は減少しますが 家でゴミ出しする際は別の袋を利用しますょね? アメリカでは家庭で発生する生ゴミをディスポーザーを使い 下水へ流すような仕組みを政府が採用しています ECOを目的とした活動に対価(エコバック使用に ただ一方で、自分が、あらすじを書いたサイトや記事に助けられているのも確かだ。日記を書いてて「あれって最後こうなるんだったよな?」とか、「このせりふって何話で誰に言ったんだっけ?」みたいな、うろ覚えの記憶を確認したいときや 花芽は今年伸びた枝先に花芽分化するので、夏以降の枝先剪定はしない。 「石楠花の地植え2本の今年また花の咲かずに葉のみ繁れり」 「六年の鉢植えの儘カルミアの育ちて白き花盛りの頃」 「一匹の藪蚊の羽音耳障る早も飛び来る皐月半ばを 心の瞳 /作曲:三木 たかし 作詞:荒木 とよひさ 歯医者いってきたよ。 何食わぬ顔で あ、間違えたです笑 じゃぁ帰りますねー」 「ううん、大丈夫。診察券預かっておきますね^^」 ちょw帰らせてwwwwwwwwwwwwwww 帰り とのです。 大阪にきて一年超。 売掛請求の担当になって1年超というのに 相変わらずスカタンなミスの多いワタクシ。 先日は領収証に なぜか処理済で自分のサインを でっかく書き入れちまったとのでございます ほんとは 社判押すだけでいいのにさ。 タイミングでセリフを言い放ってますねえ・・・。 そんな事よりも トリノ に中島がいないことを確認するために わざわざ トリノ まで行ったのか・・・。 勝俣州和 が 嶺鶯 大使 に就任。 嶺鶯 ってのは去年の 黒バラ のトリを飾った歌手。 とりあえず初めてのスマートフォンにトライ KDDIからVERIZONへの移行に時間がかかったが、 やっと最近100%完了し 地図と格闘しなくてよくなった PCメール(Yahooメール)もこれで確認できるから、帰宅しなくてもチェック可能に。 てか、この連作は、川上弘美による大好きな作家たちへのオマージュなのではないか、などと思ってみたりもして…)を読み終えた。 『笑いの女神たち』も読み進める。 虻川美穂子、江利チエミ、桂あやめ、松嶋尚美、片桐はいり、戸田恵子 ウメさん、アルコ&ピース酒井さん、や団中嶋さん) 緑チーム(うえはまだ浜田 チーム 「あの夏のひととき」 野球部が甲子園のことでケンカ。 黄色チーム「友情」 お葬式でお焼香した3人がもう1回行こうとする。 青チーム「亀裂」 バンドのメンバーが ローストビーフとか、 もちろんデザートも・・・ 食べた~い !! 同じく食いしん坊の姉といつか行きたいと思います。 そのときはまた報告ブログ書きます 食欲の秋ならぬ、食欲の春夏秋冬な招き猫でした 。 古郡ホームの社長ブログ 大手銀行に勤務する 高橋克典 を描いたドラマで、 隠蔽指令を出しながら 高橋克典 を裏切った 頭取の 古谷一行 や、 高橋克典 の元同級生で、 政治家の秘書を務める 高嶋政宏 とのやりとりが中心です。 西村雅彦 の政治家ぶりは少しクサいし もうチョッと色味が加味されていただけでも、かなり違ったもっとインパクトある印象を受けることが出来て、私好みの作品になったやも知れません。 タレントスカウトキャラバングランプリの 足立梨花 さんはとてもカワイイと思います。 食べ物はおもてなしに重要ですね。 時期的にパーティメニューの記事などがやたらと目につきますので、興味深く読んでしまいます。 きれいなお宅を拝見すると、モチベーションがあがります。参加して本当によかったです。どうもありがとうございました。 久しぶりに「鳥好」へ。 白い暖簾。 赤提灯には、ビニールがかかっている。 引き戸は開けっ放しだ。 店に入ると、親父さんがテレビを観ている。 今まで、考えもしなかった組み合わせだ。 だいたい今まで、ササミを天婦羅で食べようって発想が無かった。 ロッテ との 投手戦 を制した 西武 は勝率5割に復帰した。 西武・野上、7回無失点で2勝目! ( SANSPO.COM ) 埼玉出身の女優 高橋由美子 (35)が23日、 西武 - ロッテ ( 西武ドーム )の試合前の 始球式 を行った。 クエストにより「大魔王の宝の地図」が手に入るようになったので、この強大な「大魔王」さんと日夜戦っているのだった。 「大魔王」を倒すと経験値を自分でもらって自分たちが成長するか、大魔王に経験値を渡してより強い大魔王と戦えるようにするかを選ぶ 日本ルイ・アームストロング協会会報 記念すべき60号!!! 熱い、暑い、ホットな夏のイベントNo.60号記念カラー特集 ●外山喜雄&セインツと行く ジャズ関係者、デキシーファンら約250人が祝福 ●今年も賑やかに「サッチモ祭」 義援金 搬入済の5001F、5002Fと13日に甲種車両輸送される5003Fと5004Fの計16両。 本線の一部駅では30日より6連の電車が4連に減車されるとの案内も出ており、P車から5000系へ置き換えられるものと見られます。 ん…? もしかして…5000系、30日、太田川の初電 頭フル回転させてるんですが…煙が出そう(笑) にしても、ホント寒くなりましたね(>_ ご利用頂きましてありがとうございまふ~ ←この車内アナウンスを聞くのが大好き、この上ないしあわせ 日目は門司港レトロで遊びまして 日目は津和野、萩 日目は小倉市内・・・とまぁ~楽しい3日間でございました。 毎年この時期は京都に 大先輩のロケに遭遇 間寛平師匠(頭にギャートルズの肉みたいなの付けた・・・)シャツには29の文字(0´~`)辻本茂雄さんの20周年の特番のようです。トミーズ健さんもいます。 主役より寛平さんが目立ってます(;´Д`)他の人ほとんで目立ち 機能性は格段にアップした感あります。 8.0じゃ表示崩れしちゃうサイトを7.0互換モードで見れるとか、 表示が早いとか。 同じフォルダに入れてるお気に入りを一気に開ける機能、 これは驚いた~☆ めっちゃ便利です♪ FC2のブログ管理画面も 酒を飲めねえ人も、いろんなノンアルコールの飲み物があるし、なかなかいい店なんで要チェック! とはいえ、17000円も食って、さすがに焦った!あとからスイム仲間がきたにしても グアムでたらふく食ってきやす! 円高?だから、物も安い?みたいで オフの日の今日は、1日山歩きをしてきました。 登ったのは吹雪と晴天が分単位で入れ替わる、日本最北の森林公園?「稚内公園」です(^^)v 毎度お馴染みのひとり歩きで(笑) 因みに気温は-3℃で、路面凍結で車両は通行止め。 登りと下りと滞在合わせて (飲んでいたのはわたしとうちの子) さだまさしさんの,こんな歌があったと思います。 大学生の,うちの子のために歌いました。 以下は,わたしの歌と,それに対する返事。 「げ~ん~き~でいるか~♪」→ 「元気だよ。」 「まちにはなれ スクータ買ったら計四台だもんよ(笑 >popoさん いやいやいや、popoさん大きな勘違いをしてるから! マイナークルーザのパーツが売ってないから仕方なくやってたけど、単車の切った貼ったなんてやらないで済めばやりたくないですよ、俺は(笑 >体を切った張っ おはようございます 今日もいい天気ですね りょうたん誕生日イブですょ~ 先週の風邪が治ったと思ったら、今週は鼻水が 昨日はほんまだらっだらに出てて可愛そうなくらいで。鼻水だけだし様子みようかと思ったけど 「小さな小さな大冒険!」 脚本:清水東 演出:矢部秋則 作画:宮本絵美子 美術:井芹達朗 「まるでメルヘンの世界ね」「映画のセット 樹元オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス エンターテイメント (・ω・)ひつじ? (゜∀゜)め~りさんの ひっつじぃ~ ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ ひっつ~じぃ~ ヒツジー(゜∀゜)ヾ(゜д゜)シツジデス (吉田里琴) オーマイガールの女の子じゃん 竜恩寺泉(岩佐真悠子) いわまゆさんもでてる~ 天羽凛(忽那汐里) ち 今日はセミコン IN 幕張メッセ施工初日 今回は四件 弊社のSとN頑張ってます!! 私は今から京都へ 楽しみな打ち合わせも待ってます アスルのハッサンがすごく張り切ってて、 クロスへ飛び込むヘディング、しかしGKベルナルが危なく突き上げ、 そのあと肩膝突いたけど、すぐに立ち上がって落ちてきたボールを受け止め。 しかし勢いあまったハッサン、ベルナルに体当たりしちゃってボール 走行中名神高速米原付近で覆面パトにつかまりました。 走行車線と追い越し車線を並走して走る大型トラックとホーストレーラー(競走馬輸送車)にかなりイラついていました。 追い越しはすばやく、追い越し後速やかに走行車線に戻るというのが 二十四軒駅へと急ぐIyahkie。 私の前には同じように駅へと急ぐ女性二人。 駅に到着すると 「新札幌行きは間もなく到着します。この電車が最終となっ 最終的に 「それはお客様の声として真摯に受け止め、対処して参ります」という回答をもらい 12月1日には、上越を中心に、この「 川渡餅 」を食べる風習があります。 本来は、「 川渡餅 」なので、「かわ わたり もち」と呼ぶのが普通だと思います。 「わ」をひとつ省略して、「かわたりもち」と呼んでいます。 年配の直江津人は イミグレーションを通ります。本土に入るには一度香港を出国しなければなりません。 KCR「羅湖駅」です。 シンセン⇔香港は毎日沢山の人が行き交っています。 駅を降りると出入国のゲートを通りますが、ここがいつもとても時間のかかる所でもあります。 顔の大助 師匠 もホント良い味出してらっしゃる。 何より、仲良しなんでしょうねー。そういう長い 信頼関係 がネタにも出るんですかね。 前にLIVESTANDで見た昭和のいるこいる 師匠 の時も思ったんですけど、円熟した味のある芸って、人を幸せにしますね。 戸田恵子 演奏:管鍵”樂団!?(高桑英世(Fl.) 庄司和史(Ob.) 山根公男(Cl.) 荻野清子(Pf.)) ぼーっと過ごしている間に時間が過ぎてしまいました。今年もボツボツペースでしょうが宜しくお願いします。 八 「にまうの」 西日照らされ 待ちくたびれて うつむきしおれた 野の花よ 桃栗 「どこへいくの」 どうにもならぬ 恋の行方に 平気なふりして 苦悩する 桃栗 「あいしてる」 畦道歩き 急いで帰る 静かな村に 照る 甘え上手で年配者に孫のように接して貰える人 ・女はおっさん~老人に好かれる ・地位・権力のある人に甘えるのがうまく、可愛がられる。 ・女に弱みをサラッとみせて遠慮なく甘えることができる(島耕作的な) ■整理整頓 ・金あっても部下いても自分で おぼんこぼん、しゅうげんです。 福島県と宮城県の皆さ~ん!日光江戸村CM見ましたか? 『輸入車に乗る、と言う事はその国の文化・歴史に触れると言う事』 その一端、ほんの欠片かも知れないが。 氏のお話を直接、氏の声で聞く事が出来たと言う事実。 改めて、MCJメンバーである事に感謝をした一瞬であった。 そして最後に流れてきたのは、アニタ・ムイの歌。 レスリもアニタも逝ってしまった。フィルムの傷と共に、そのことが何か本当に一つの時代が終ってしまったような気がしてとても切ない。 そこにあるではないか。昼間食べ損なった茄子炒が。 そこで頼んだのが次のもの。 茄子炒、7元。 土豆刀豆、7元。土豆はジャガイモで、刀豆は刀のように細長い莢豌豆だ。 紅肉辛炒。肉の炒め物だが、量が多いので2分の1にしてもらい8元。 ビビ太にとって寒さが一番のストレスだったのかも知れません。毎年冬になると風邪を引いて、この冬が越せるかと心配させる子だったのです。2年前の冬も風邪をこじらせて 明日からいつもの明るいブログに戻します。今日だけそう今日 共通言語的な話題を でっち上げ る必要性は徐々に薄れていって、その代わりに他人には理解しがたい異質さを、理解できるものに変換(コンバート)できる能力や方法が求められるようになるのかも知れない。 でも異質さは豊穣に繋がっている。文化的闇鍋に 100でこの気持ちよさっていうのはかなりお得な気がします(笑) 昨日寝る前もやったし、今朝も起きてからせっせとリンパが流れるようにやってみましたが、 本当に気持ちいい~。足とか軽くなります。相変わらず台所では青竹踏みを愛用 同様の告発文を受け取っていた厚生労働省の役人・白鳥が再び現れる。 ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD] □■□■□■□■□ 前作「チーム・バチスタの栄光」の続編。 引き続き中村義洋氏が監督を勤めています。 中村監督は 小中高生の校内暴力が3年間で7割増、怒りを制御できない子供たちが激増している。イジメ件数は減っているという 対教師に対する暴力、 器物破損 など、ボク自身も仕事柄、いつも懸念している。怒りをコントロールできない生徒に手を焼いている教師が 未来さんのもよくレポされてます。 さすが若者ですね! 二曲目はalanさんが作詞作曲した Nobody knows but me 君が居なくなった後も 私はずっと此処にいるよ 三曲目は alan / BALLAD ~名もなき恋のうた~ この3曲 悲しい曲調です。 そこで四曲目はalanさ 顔写真の54%は斎藤陽子に似ています 顔写真の36%は新垣結衣に似ています 顔写真の4%は野波麻帆に似ています 顔写真の4%は山口智子に似ています 顔写真の2%は安達祐実に似ています ・・・斉藤さんて、誰?? つか、ガッキーが36だって!ごめん (当時の流行りだった) スウェディッシュ・ポップ の立役者であるトーレ・ヨハンソン。 カーディガンズ、クラウドベリー・ジャムといったスウェーデン発のバンドはもとより、原田知世、カジ・ヒデキ、BONNIE PINK、つじあやのといった 日本のアーティスト 平日にもかかわらず滝周辺は人も車もごった返していて、大騒ぎになっている! これは勝尾寺も大変な人出かと思いきや・・・ 箕面の滝より、若干高い位置にある勝尾寺は、紅葉が盛りを過ぎており 観光客もそれほどいなかった。(拝観料が高いから 奥深く上品な味わいは、長い歴史を誇る五島軒だからこそ成せるワザ。大きめにカットされた牛舌はやわらかく煮込まれていて、口の中でほどけるようにとろけます。食べれば食べるほど、ジワジワとおいしさが込み上げてくる 格オチだが、元 フジテレビ の 有賀さつき アナも引きが多い。 同じく 中井美穂 現実はテレビぢゃねぇし。 境目を消されたら 大変なことになるんじゃないかなぁ。。。 お・ね・が・い・ですから! 政治家の皆さん、 ほんとに国のため思う 投稿日:2009/11/25(水) 20:27:39 ID:fVuAw7vg 今晩の指標で87割れ確実。 86.5まで落ちる。 73 名前: Trader Live! [sage] 投稿日:2009/11/26(木) 12:30:29 ID:x8Rx1oX4 きたきたきたー 450 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日:2009/11/26(木) 12:30 ドラマティックなカッコよさも良かったけれど、 ドラマの中を駆け抜けた後、ゆったり砂浜を歩きながら 響くサックスの音の中、歌うように感じる杉山さんもいいですね。 あれから26年・・・・。 時の流れが歌声に出ています。 歌声が心に響きます。 我がosozaki隊長の話をすると相当有名らしい(笑) その隊長は一人ひたちなかエンデューロに参戦してきました。お疲れでしたー igaちゃんは靭帯損傷でドクターストップだったはずなのに・・最後の頂上でアタック! 暴馬君ももう1年ですね~ 体重とパワーに 今年一番の記録だそうな。 もしかしたら紅白でも、抜けないかも。 私ももちろん見ましたよ。 久々にボクシングの試合をじっくり見させてもらいました。 戦前は、吹きまくっていた亀田選手が意外に冷静で、 チャンピョンのほうが気合入りすぎ 焼酎の代わりに、隣のお母さんにいただいたベトナム産のラム酒でやってみたが、焼酎と変わらずできた。←このあたりすごくいいかげんな感じではある(笑) で、のこりは干し柿と再び柿酢の材料。 有名産地や、人気品種でないと ために世界史の知識には疎い。タージも誰かの墓くらいの知識しかない。(シャー・ジャハーンの愛妃の墓です。)それでも、教科書で見た光景を肉眼で見るというのはどうにも感慨深いものがある。近づけば近づくほど、精緻な装飾が白大理石に映えた。 トム・マクグラス監督/アンタッチャブル・山崎弘也)と新人(アンタッチャブル・柴田英嗣)、キング・ジュリアン(サシャ・バロン・コーエン/おぎやはぎ・小木博明)、モーリス(おぎやはぎ・矢作兼)など、豪華な顔ぶれが再結集しています。 眺望が素晴らしく気持ちいい。 海も遠くに見えるし、晴れた日には富士山も望めるとか! こないだウロウロした大山も近くに見えるし、丹沢の山々も連なっている。 反対側には、秦野のミニチュアのような住宅街・・・ 360度いろんな景色が楽しめる。 もちろん の皆様 グランプリ おめでとうございまぁぁぁす やっぱ はすごいね 人になっても人気は変わらないね この調子でいくと 年末のレコード大賞も取っちゃったりして 来年ももちろん についていきます アルバムはこれですねー FRENZY アーティスト: K-Muto , 村上てつや , 吉弘千鶴子 , ゴスペラーズ , 安岡優 , 山田ひろし , Peter Lord 普通は「作詞」なのにヤング作のだけ「作詩」だからね!!!わああああはずかしいいいい!!!歌声も恥ずかしいよ 真面目に ナオユキブログ を真似てみよう… まずはセルフポートレートだ。 50回くらい撮影した… 疲れた… ゎかんなくて、 何考ぇてんダロ? くらぃに思ってたンだヶド ァタシも素直になれなぃとゅぅコトですo 相手が自分を見てくれてる間とか、 ぃっでも逢ぇる距離にぃる間とか、 そんなトキゎ素直に スキ を表せなぃo 向こぅの方が想ってくれてるとゅぅ優越感 5秒間の生放送動画にワロタw コメント 「 よくこんなの見つけたな、、 それともこの動画有名なの? こういうのをわざわざ探し出す奴ってどんだけ暇で ((((;゜Д゜)))) 【芸能】出川哲朗(45)8年連続ワースト「部屋で2人はイヤ!」 きよし校長先生のいるエンリケの スペイン語学校の楽しさ満載 うさぴょんそっくり(笑) 生まれたて。。。 ちなみに撮影したのはアタシじゃありません。 床に産み落とされた赤ちゃんをお留守番の人が 撮影しました。。。。っていうか 友達とカフェでのんびり♪ 将来のことや恋バナなど・・・語りました。 なんか気分がスッキリしました― 今日・・・ね。 電車に乗っていたら、「あれ、水沢エレナだよ!」と大きな声で騒がれまして。 あんな狭い空間にたくさんの人がいる中で お休みだったYUKAをたたき起して、夕飯を食べに行ってきました~ さぁさぁ、今日のご飯はなぁにかな はい、今回もまた 肉 でございま~す ここのステーキ屋さんは、ダウンタウンのウォルマート側にある、 スーぺルカルネ 直訳 イルミを飾ろうとかとも思いましたが、 花屋で一鉢300円のシクラメンを見つけ、何個か買って置いてみました。 したら! やはり、花は可愛いじゃないですか~(*^_^*)癒されますねぇ・・ てことで、その後も、散歩がてら買ってきては、日々増え

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

