



川村ひかるのお宝な胸チラ

川村ひかるのお宝な胸チラ
川村ひかるのお宝な胸チラ




声優が見られる番組が始まりました。 今回は初期のネットスターに立ち返ったような緩い内容。 知ってたら面白いけど、知らなくても特に問題はないような情報。 メイン特集の辺りが特に。 今回のオープニング差分。 変わってる箇所は毎回同じだけど 「あ・・・ぬっくがいる・・・」 ぬっく、鳥栖に移籍してたのかぁぁぁぁぁぁっっ!!ww あ、ぬっくは DF柳沢 のことっす。 なんか温水さんに似てるので、親しみを込めて「ぬっく」と呼んでおりましてw まぁ温水さんとべつに親しくないんですけどw 昨日はオイラのブログでもお馴染、同じ職場の 肉男くん のおうちでお好みパーティ。 同じく同僚の ロビンくん 家族も一緒です。 肉男くんこだわりの焼き方があるらしく、 ロビンくんに焼き方をレクチャーしてました^^ どうやら これは外箱の 画像 ですが、この レインボー カラー を見て、ギャーなつかしい!と 記憶 のフタが開いた人もいるのではないでしょうか。 全13巻でラインナップは以下のとおり。 1.どうぶつ・とり 2.こん虫 3.うお と かい 4.しょくぶつ 曖昧模糊としたこの疾患にどういう態度で臨むか、各臨床家が見識を 持っているのは自然なことであります。でも、よく分からないことは多 い。患者さんは新型インフルエンザについて我々ほどの情報を持ってはい ないでしょう。 それと同じぐらい夏侯惇と夏侯淵……特に夏侯惇を慕っている。 子犬チックな性格の持ち主で、夏候惇の後ろをついて回っている。 夏候惇も自分を慕ってくれる許緒を可愛く思っている。 また蜀軍の張飛とは犬猿の仲。 「ボクにかかれば 新人の頃からお世話になっている某経済界のトップからも、新人の頃はそれなりに痩せてはいないまでも普通だったものから年々太っていく様子を見られ、会う度に「変わらないなぁ(=痩せないなぁ)」と言われ続け、貴重な取材時間の冒頭10分くらい説教 狛犬は区の文化財だそう。 きび団子、の看板と共に向島百花園にたどり着く道中で気になったのがこの白髭神社。隅田川七福神のうちの一つなんだそうです。 寿老人だそうですから、長寿と幸福の神様なのかな。 (@0@) なぬだ?なぬだ? はじめに装着するときに、 スプリングのフック部分に、 何かしら力がかかってしまって、 張力に変化がでたのか? なぬだ?なぬだ? と、 進角が違いに関しては、 解明できませんでしたが、 新しいスプリングは 日本経済を含むグローバル経済は、明らかに 金融危機 を脱し、景気回復の途にあります。 経済の実態に合った相場水準を 8位 押尾学 408 9位 高相祐一 334 10位 ミューズ コミュニケーション 323 タッチパネル が動作しないハプニング 小屋の飾りつけをしていました(*^□^*) 出来上がったのがコレ 結構綺麗 部屋に戻った私に、娘が大声で 「お母ちゃん!!お母ちゃん!!」と呼ぶので、居間に行くと・・・ ん? 何かが・・・走ってくる? めっちゃピカピカしたのが走っ 356y? フォローだし悪くなかったように思いますがまあまあ残りましたね でも前に来た時より短く見えます 調子いいってこと? 【 3番 PAR4 】 追い風 1打目(残り287Y) DR→右砂入 アウチ 2打目(残り60Y) PS→FW フーコー は「監獄の誕生」で近代社会は 一望監視施設( パノプティコン )だと言った 囚人は監視から見られているかどうかわからない 常にみられているのではないか、 ということを内面化せざるをえない これが近代的主体の特徴 経験論的超越論的二重体 記事から 鳩山経済政策 マニフェスト不況を起こすな 公約を守ろうと躍起になって、景気を悪化させることにでもなれば、本末転倒である。 日本経済 持続して本格的な成長軌道に入ったとみるのは早計だ。 まず、回復は景気対策の効果が中心で 変なお魚さん2匹 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 黄色と黒のしましまのお魚さんも いろ鮮やかですね~ 潜っていた時の時刻 まだこんな早い時間です^^ この後、 20分 ほどもう少しお魚さん探し 朝からとっても楽しく遊び 郭嘉を羊 に変えたら良い感じなのですが・・・ちょっと悲しかったりwww バージョンアップまで2週間くらい?? 当日はPCと睨めっこで新カードの情報をGETしようと思ってますwww プレイは来月になっちゃうかな??? それまでは情報収集に ともだち? 友達? トモダチ? なぜかボクの周りで流行ってる…(笑) ボクゎやってないんですけど、話しを聞くだけで面白い(笑) 単純に、よく考えるな~~ッて。 ( 」´0`)」 トモダチ… フクベェ… カツマタくん? パネェ~~ッ♪ というわけで今回はそんなピクマの報告です! 最年少出店者は5歳! 「きょうりゅうとか 200えん」、か・・・かわいい~~! そして最終的に、売り上げはどこかへなくしてました(笑) (右)宮古で 雪山さん 暖冬!嬉しいですね 雪が見たい気もするけど ♪樺さん ビバ クリスマス サンタさん 旅行行きたい!(笑) ♪いなちゃん 冷え性は バスソルトです 間違いない! ♪じょーさん 欲張って買いました でも千円でお釣り来ました(笑) ♪紅 クマさんは力が強いから、土をほり返してね。ぼくはタネを見つけてくるよ」 「うん、わかったよ」 キツネは、山をおりて村へいきました。 クマは木の根っこをほっ 昔話 → 三匹の子ブタ きょうの日本民話 → だんだらぼっち きょうのイソップ童話 おはようお菓子は幸せになるよねー2度寝率も高いねぇ冬の布団の中には確実に魔物が住んでるよね~コメント楽しかったですありがとう~ではEXPG大阪校レポ☆ & コメントお返事☆4しまーすEXPG大阪校!!毎回熱いです人数も多いのでレッスンが凄く盛り上がり 机や椅子などを叩く仕草をしていたら こーちゃんが真似してしまうようになった。 自分で転んだりぶつかったりしたのに ぶつかったものに対し 「めっ!」 と言って手で叩くように・・・ 今はまだ良いけど物心ついたときには ちゃんと理解させないといけないな。 せっぱ詰まってしまったようなこともあるのかなと思って、静観していたのですが、それでもなんとも嫌な感じで受け止めていました。 匿名だし、ポストというマスコミがつけた俗称も郵便を投函するようで、無責任なイメージはありました。 【ぐりーーーんさん】 高配当にはさせません。 【☆ゆっこ☆さん】 最近、あんこまみれです。 【ひとみんさん】 並ばなくてもいいトコがいいです。 【のびーる娘さん】 いやいや雨率もなかなかですよ。 嵐山は色づき始めでした。 2匹をプレイした時 これは金冠でしょうって感じのベリオロスに遭遇 1匹を無事に倒し、2匹目に向かう最中 まさかの回線落ち・・・ ヤル気を思いっきり削いでくれます・・・ ベリオロスを始めてから 日本一人負けすぎワロタwwwwwwwwwwww 個人的なことだけど、自分の運と先見性はなかなかのもんじゃないかと思ってきた。 ・ ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!! 完成していたの!?(いただきます直前的な意味で それ以前に,常識の範囲でムダをなくし,フェアな配分の仕組みを作ることは可能ではないのだろうか。・・・偉そうなことを書いていると,来年お前の科研費が不採択になったのは,ムダをなくしフェアな配分を行なった結果だと宣言される目に遭うかもしれない。 「てつがくのライオン」「あいたくて」「のはらうた」……から未刊詩までを含む、自選詩一〇九篇を収録した幸福な一冊。 出版社:角川春樹事務所(ハルキ文庫) 工藤直子の詩は、全体的にやわらかいという印象を受ける。 それはひらがなが多いからか 米に快勝しましたね~^^ 明日の決勝も楽しみざますな~~ ってか・・ 韓国と5戦目・・・ 変なシステムやの~@@ ってこととは関係ないどすが・・・ 先ほどヘイ!ヘイ!ヘイ!で ひろみGO~が エキゾチィ~~~~ック~ジャペ~~~~~ン♪ って熱唱 しかも横は穏やかセレブ臭プンプンのみ~さんだもの、そりゃそう思うだろう。 藻前等知らんだろ。アタシは・・・ レッグプレス200kg上げた女だぞゴルアッッ!! (ベンチプレスは5kgが限界でしたけどね。。 なぜに土足で歩きまわり、埃やら塵やらがたまっている場所で平気で着替えたり食事できるのだ・・。 前の仕事場でも「仕事中はA型を発揮する」とのお墨付きを頂いている私は納得がいかず 出勤の度にロッカーを掃除するのだが 杉井さんちで飲み会。 書いていいのか確認するの忘れたけど、書いちゃいけないのは1人だけのような気がする。 主な目的は、ある人物を呼び出すこと。 『このライトノベルがすごい!2010』一位的に言う 悪評も評、てよく聞く言葉だと思います。 まああとは 焼き~ゴックン 憩いの空間・・・・ 心行くまで焼き焼き堪能。(でも・・お鶏様、ボロボロ・・) 当初の予定では”よしず”を 立てかけるだけ で完成予定でありましたが・・・ 寸が足らず、仕方なくロープで吊り下げ方式。 前回の記事 参照 浸透していれば幸いです(笑) 今後も雛壇芸人さん並みのフットワークの軽さで、ふぁん③に絡みついていきますので…みんな覚悟しときーやぁ~!!! ふぁん③そして私に(笑)幸あれっ☆ 林田尚親 ふぁんふぁんふぁん4周年、誠におめでとうございます。 ことに「草土出版賞」を受賞されました わたきょ さんの作品は 只今東京堂に飾られているので見ることはできませんが (わたきょさんの作品) みなさま素敵なドレスを作ら その他クリスマスケーキのデコスイーツ粘土体験レッスンもあり 女性の好きが詰まっ 11月28日付 編集手帳 作家の獅子文六に、元実業家の伯父さんが心配そうな顔で「フルかなァ」と言った。雨のことかと思って聞き返すと、「いや、インフルか、フラんかということさ」、そう答えたと『へなへな随筆』(文芸春秋新社)に書い 投稿日: 2009/12/08(火) 14:26:36 ID:qkngpPEY0 TBSラジオで今言ってた ・同級生3人で泡盛飲んでて そして球団の方々に多大なご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳なく思っております。 プロ野球選手になるという事の責任、影響力の大きさを 外に出るのも近所の人目が気になって萎縮していた時に、唯一予備校の友達が心置きなく話せたと言う事もあったから今でも印象深い仲間達って感じなんです。 とはいえ彼らと知り合ってから、予備校に行くのにギターケースを下げて行っていたりしたから先生に 舞台出演は稽古の張り合いを生み出すものでもあ るのですが、一方で其処に傾注するエネルギー 器用な人不器用な人、背の高さも体重も違う、年 令も違う仲間が一つ一つの踊りの中で、互いを信 頼して手の動き足の動き扇の開き方から傘の開 き 義理母「はい」 また10分位するとピンポー~ン♪ ムコ殿「どうしました?おかあさん?」またこいつかという顔 義理母「Ayuを呼んで!」と命令口調・義理母はあれこれ指図するのが好きである 昔からそうだったらしい 用件も聞かずにただ呼びに行くとボクが 各経済指標から見たらそうかもしれない… しかし、私には極限にまで収縮したマーケットが、ちょと、ほんのちょっと上向いただけで、状況は何も改善していないとしか思えない。 極限まで収縮したマーケットでは、全員は食っていけないのだ。 はるか遠くまで照射していますねえ・・・わははは 「ぬわーんだ、XR-EとLux5wで充分じゃないか、別にMC-Eなんてなくても・・・」 と先に進んでいると おそらくは100円ライトの残骸であろう、リフレクタを確認するお二人。 この地下壕に入る場合 黒部市 銀盤酒造 山田錦 大吟醸 生貯蔵酒 日本酒度+6 酸度1.2 独り占めして つやつや もっちもちの おひょう 淡白な味なので、飽きずに食べれちゃう。 釧路 ししゃも 一体誰が『パタポン2 』をこっそりプレイすることを止められるんだ?」 と率直な感想を述べています。 勿論、自由時間は何をしても自由です。ただ、ゲームは人を虜にする魔力を秘めていますからね。「あとちょっとでクリアだから、数学よりもこっちがやり 詳細介紹請看 重灌狂人:精選 25個Firefox外掛、擴充套件 。 火狐留言亂碼,為系統問題。 盈慈 | edit | commentTOP↑ - 12.31.2007 18:43 *1370 朋友って…なんだ 朋友って…なんだろう…? BlogPetの愚魯狗 | edit | commentTOP↑ - 01.01.2008 間もなく荒川(荒川放水路)の中へ消滅する。日光街道が五街道として道中奉行の支配下にあった江戸時代、ここに荒川は流れておらず、千住から梅島にかけて地続きの土地であった。 注水が開始されたのが岩淵水門が完成した大正13年(1924年)のことで 世界中から超一流が結集して、スタッフもエンジニアも「これが世界のてっぺん!」な夢のステージを創る喜びを語っていたよ。みなが夢の中で働いてるようなエネルギーが沸き立ってるような現場だった。フィルムを観てるだけでワタシも気分が 初めての供述調書。 「急がば回れ」とは昔の人もよく言ったもんだ。 みごとにそのとおりだったもの。 ていうか、むしろ「急がばお巡り」だった。 「楽しいはずの家族旅行が一転、、、」なんてフレーズをワイドショーやなんかでたまに聞くことあったけど 今日の新潟は快晴でした。 午前中は子供と公園に出掛けて、鬼ごっこ。 寒かったですけど、久しぶりに天気が良かったので、 気持ちよかったです。 その後は、買い物へ。 昨日のスタッフの結婚式・披露宴の写真をプリントへ。 うおみ様HPには魚バージョン 30種類 の「魚ならべ」が…。さ、リロード(更新)ボタンを押し 凄いでしょお? 気の強いハシブトガラスだよねえ。 では、まだこのクイズ、続かせてね♪ それでは、こうされたハシブトガラスと、カンムリワシ 『まさか・・・喘息?』と思いましたが、 気管支拡張テープを貼って、とりあえず様子を見ることにしました。 yuuが咳き込んで泣いて起きてしまいました。 ゼコゼコも明らかにひどくなっているし・・・。 papachan ま、ツイッターには毎日何かしら書いてたんですけどねw 今やPerfumeより勢いのありそうなアイドルユニット『9nine』のメジャーデビューに始まり 主な活動範囲は、自宅のある埼玉よりも、学校のある神保町界隈から神田、秋葉原という極めて狭い範囲が あるいはダリンに聞く) そんな寝方なので、当然のことながら、目覚ましなんかかけていません。 それでもだいたい3h/4.5h/6hのいずれかで目が覚めるという事実。 アプリ経由でつぶやいているせいか、自分のフォロー/フォロワー 千葉県警船橋警察署 藤原駐在所。 (千葉県船橋市) 我が家からすぐ近くにある、街の交番。 でも、おまわりさんがいることは少ない。 それだけ、この街は平和なんだろうか。 「孫生え」もこの寒さで次第に枯れてきて黄色を帯びてきました。 つい最近まで、この稲の刈った後から生える稲を(まごばえ)と呼んでいましたが、間違いで、「ひこばえ」と言うのを最近知りました。 俳句などの季語にも出てきます。 新しい知識を得 昨日はBlogでお世話になっています 長次郎さん ・ もんじろぅさん と荻窪のいちべいで忘年会 いや~楽しかった 同じ趣味を持つ仲間同士盛り上がりました 話も最高、料理も酒も最高 とても楽しい忘年会でした。 長次郎さん・もんじろぅさ ウォリーッス\(´ω` ) そういえば昨日の記事で載せるつもりでしたが、 某王国さんが スタバデッキ 公開してましたねw リンクを「某王国さんがスタバデッキ」に貼るか「スタバデッキ」に貼るか迷いました。。。 今回のは こと色々日記に書こう!と思っていざ実行してみたんですが、案の定カオス。 いやっおそらく私の書き方が悪いんだ! 流れるように話題が移り変わっていけば……きっとちがうはずだ! そのあたりのスキル習得に努めます。 11月が終わりますねー。 ツメが変に伸びてなければそうそう破れないけどさ、だんだん消耗して薄くなってくるんだよね、生地が。 サンダル好きで靴下すら履かないイメーヂがあっ 早急に糖分を!! 火縄銃原因? 砲術演武直後、武道館水浸し 兵庫 誤作動ではなく 続きを読む 牡7 アサティス×(マルゼンスキー) まさに地方の雄という実績。中央ではほとんど結果を残せていないだけに ここで期待するのは厳しいかもしれませんが、実力は高いものがあるだけに ハマれば怖い1頭かも。マイル戦だと少しスピード不足 更に鍋の中に投入。味噌を溶き、『かけあえ』に使った生姜の残りをすって搾る。 思ったのは、昔は高価な鰹節などはそう手に入らなかっただろうし、、、。 それで、鯖など時季の味の良い魚をせめてもの贅沢で振る活用し、 ダシや具に 世界中で知られるはず… 帰国して 『あ!ホワイトう○こ』 なんてアダナまでつけられて! いつの間にか有名人になって… 独占取材とかうけて… 『やるならとことん!』とかってタイトルの本を出版して… 印税がっぽりで… 妄想が酷くなる前にこのへんでやめ 物語のほうが何か完成したということですか? み:あっ、うん、そうなんだけど、今回はそれ以外にも報告することがるんだよ~。 しゃ:そうなんだぁ…何かなぁ? み:うん、えっとね、その物語を掲載してるページなんだけど、今までのページから 田楽味噌の代わりに使っても バッチシ 美味しそうでしょ 仕事帰りに 主人に 生牡蠣を 買って来てと 頼んだから 今夜は 待望の 牡蠣料理を 作りますぞ~ いつも読んでいただいて有難うございます 今後の参考にしていきたいので これは止められないだろう・・・と思ったその時 「はあぁぁぁ!」 赤 兎 に や ら れ ま し た 士気12がたった士気4で潰されるともう何がなんやらorz 終盤にもう1度天啓行きますが、赤兎咆哮\(^o^)/ 動くダメ計恐るべし、完敗です; 【3戦目 お前が強すぎるということだ。お前より強い伴侶を見つけることができるかどうかがなぁ」と言われて、「どうしてそんな話になるの?」と慌てる霍青桐は可愛かったです。 濮陽に向けて旅を続ける陳家洛たちは、途中で黄河の氾濫に苦しむ民を見かける。 たためるのでサブバッグとして鞄の中に忍ばせていても◎ そして私事ではございますが・・・ 12月16日にオープン致します 代官山アドレスディセ店 へ異動になり、Aoビル店のブログが本日で最後の更新となりました。 文面の内容を拝読する限りでは、その文書の回答を 浦本 先生がなさっているように受け止めた次第でございます。そうだとしたら、貴職は同法律事務所の責任者としての任を果たしていないことにもなりませんか。ご自分が矢面に立たされる危険が迫ると踵を返し ルエリサーバーの暗濡さん その場の勢いだけで書かれているそうです…って、えー!?』 クマタル「内容は…ないよー」 ルナリオ「っちょ!?」 クマタル「暗濡さん本人がそう証言してましたみャ」 ルナリオ「や、うん…そうだけど でも、人は自分の「やり方」に固執してしまい、 自分の「やり方」を他人に 同じ結果を求めているのにもかかわらず、アプローチの方法が 違うために、もめてしまうことも多いはず。 もしかすると、お互いのアプローチを統合すると新たなアプローチ 方法が この間から始めたので今はサルのようにしたいのに ←へんなトラバは即消ます。ブッ なんと!! 昨日買い物してなかったぁぁぁ しもぅた・・チッ なんか買い物してくりゃ良かったがな ・・・ん? なんか家計簿の観点から又くずれかけ 基礎を自分でやってからとか、夏からでは手後れ 。遅くても、3月の春期講習から全科目の個別試験対策を始めておかないと 私大の併願で早稲田・慶應・上智大などを受けに来ますから、彼らと3教科(小論文)で なにげなーくフジの昼ドラ見てたら、ちはる(岡あゆみちゃんだっけ?)が出てきた! 私は「ちはるちゃん」のことを「ちー」と勝手に呼んでるので(笑)、 思わず叫んでしまいました>「ちー だっ!」。うはは。 相変わらず、お嬢様な感じの役柄だけど 竹下選手が前衛にいる時にドミニカが有利 に立てるようにした。 若い選手で勝てたことは 明るい 材料」 カスティージョは17歳。ロンドン五輪では20歳。 「佐野」は33歳になるのかな? 経験豊富な日本に若手を多用してアウエーで勝った。 おめでとうございま~す! あの~~~(^^ゞ 来月の10日で3年目なので、おめでとうは ちょっと早いかもσ(^◇^;) >私は先月ようやく2年目に入りました。 >これからも末長~くよろしくお願いします! そうでしたよね^^おめでとうござい 昔、 「格闘技通信」 とゆー雑誌に「武道論」みたいな対談があった。 当時、アメリカで Ultimate Fighting Championship (以下 UFC ) という金網の中で 今でこそ総合格闘技の技術も進歩したため、レベルの高い攻防が多くなったが、初期のUFCは総合の技術体系 真っ暗な帰りの夜道 家路に急いでチャリンコをこいでいると・・・ あら???!!! お月様が 半分以下?! 変わった形をしていました。 娘と話をしながら、星が まったくみえねぇ~~~~~!!! そおういえば・・・ 夜 外に出るの久しぶりだから もちろん、毎朝、学校へ行く前に絶対記憶をする習慣は続いていました。 そうして、テストの結果は、国語51点が72点。社会40点が75点、英語44点が61点。苦手な数学は10点増にとどまりましたが、どの教科も平均点に並ぶか スケジュールに 余裕のあるD2にいるうちは、余計な登用はチームの崩壊をもたらします。 あと、やはり選手を獲得しない僕のスタンスの場合、スカウトのレベルアップは もったいなさすぎる。 D2にいる限りは、フィジカル3LV、コーチ2LV。 ブログにくれたコメントに対する僕の 適当な一言 が招いた悲劇であるが、自分で前フリをした責任も多少はあるので止むを得まい。 それにしても、なんという怖いもの知らずの男達であろうか。高すぎるハードルにも勇敢にチャレンジするその意気やよし。 理由からアンジェリーナ号のフロントの変速は皆無なので、チェーン落ちしやすいかどうか、殆んどノーチェックでした。 んー、、私がアンジェリーナ号に乗るのも近所に行く程度だから、やっぱりフロント変速は皆無。 気付く環境が無いし、危機感も無い。 今から、浅草の方でライブです!ひゃっほ~い!!ひゃっほ~い!!!29歳になってからというもの毎日充実した、日々を過ごしております(^^)vこの1年、本当になんかいい事ありそうな予感…あっ!そういえば…毎月MCの担当している それにしても夫である大谷の酒飲むシーンの多いこと多いこと。 あんなに旨そうに飲まれたからにゃあ、やっぱ飲みたくなるわなあ。 ということで帰りに場末の居酒屋で、冷で酒を少し引っかけてみたが、待っても待っても、 平成の居酒屋に 今年のGが「史上初めてアジア(形態は変わってしまったが)で敗退するチーム」になってしまうのか…! と思っていたらスーパー大逆転カマしましたね。 手負い(怪我人続出により二軍レベルとの報)の韓国王者を泳がせといて噛む、っていうタツノリ 気持ちを持続させられる事なんてあるのかな。 皆さんは満ち足りていますか? ある方向から見ればしあわせだと思うし、 別の方向から見れば悩み、満たされない思いで こ、こ、こんなのアリ? 次回 【辻風が運ぶ禍歌(まがうた)】 『武装錬金 私とKは、川を眺めて、ゴーグルを欲しがっていた男の子の気持ちを想った。 私がココに住んでいたら、絶対にゴーグル欲しいもんなぁ。 何度も「あげれば良かった」と悔やむKと、今度くる時は安いゴーグルいくつか持ってきて子供達にあげようよ 大体3mの対子落としをするわけだから筋押して二向聴&残り巡目の少なさからみて前に出るべきじゃないと思うよ。」 バルタン「結局全部押し、とかいう結論にならなくてホッとしました。次行きましょう」 ゼットン「お前は俺をなんだと思っ 片道270キロしかない(笑) ゆっくり川見をして、先発隊で来ていた師匠の釣りを土手から眺め、更に同行の友人に 「ほれほれ、早くしないとアユ居なくなっちゃうよ」 と、そそのかして先に竿を出させてから自分が釣りを開始すると言う 余裕っぷり を見 OZAKI対決「尾崎豊」対「尾崎紀世彦」【お花畑】 [第11547回戦] めるへん「ヘンゼル」対「グレーテル」【お花畑】 [第11563回戦] お父さん,理子 対戦が一本でした! 今月も楽しい投稿お待ちしております! 下期も始まって仕事も順調に忙しくなってきましたが ストーリーも何も日常が描かれただけだけど、そんな映画も好き。 研究で細胞の研究をしていて、生き物を『精巧な機械』と観ていた私。 映画で描かれていたのは、動物としての人間。 いろんな観方があって面白いです。 しかし遊び人の男の 昨日まで天気が悪かったのに 一変して清々しい日本晴れ! いや~嬉しいなぁ~~♪ 山から立ち上る朝霧が光を浴びてすっごい光景。 「ここは舞も奉納できる場所だから ぜひまた来ると良いわよ」と言われた。 踊りをしていることを知っ 仮面舞踏会 チックだったですww 確かここでも戦績は悪くは無かった筈。 んで今回はPC復活してたんでLuck♂をメンバーに参加してもらってやってみました。 一回目は見学してたんですけど彼は東一局から 立直 一気通貫 とかその後も高速 立直 とか 歴女 派 歴女か そうでないかの 二択だったら 間違いなく 歴女ちっ この 菊一文字が 成敗いたす☆ みたいにね。。 でも まぁ 坂本龍馬みたいに 刀 なかなか抜かないのが 武士らしくて いいんだけどね。。 =================== 今年一番印象に 自作だぬ-ん・ #FFFFFF ★ ``すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・|| すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・ #FFFFFF ★ ``すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・|| すぺ-すで改行* 嵐ふぁん しかし問題は・・・ これが 「ネットの無秩序」を推進している、 IT企業 がやっているのだから 情けなくなってくるねぇ・・・プロ野球もそうだったし。 まさに ライブドアが続いている という感じだ。 既に人気を獲得しているタレントイメージ を 日照時間日本一の 北杜市明野町 養分を多く含むサラサラの火山灰土は おでんの主役とも言っていい 大根 をまっすぐ育てます。 集まっていただいたのは 地元食生活改善推進委員 の皆さん。 大根天国で 代々受け継が しかたないので、グーグルアースで手動シュミレートしてみたりした。 衛星写真だと、けっこう街中だナ。 渋滞か? あー、道路が車で見えないな。 などと・・・そこまでわかってんのに、降りることにした。 それだけ、高速道にビビっていた。 シンガー4人(劇団四季でいう、アンサンブル枠)も同じタイミングで、客席から入場して座席につきました。 もしかしたら、集合からいらっしゃったのかもしれませんね。 劇団四季版では、客席から向かって左側(下手)を、ステージシートL(SS-L) お利口さんにお座りしてるね^^ がんばれ~応援にも熱が入ります^^ ・・・・・・・・っと でも 残念ながら 失格になっちゃいました お疲れ様~(*゜ー゜)ゞ ぷぅ も~ だ・る・ま・さ・んが転んだ~ でスタート!! マテダヨー 入り口はABOっぽいのですが、ほとんど南半球風のラテンとかいう 頭と行動に落ち着きがないわんこ属性まで含めて完璧な照史と、私の王子様!(…)というだけで完璧以外の何でもない淳太くんを改めてじっくり堪能することができたので大満足です。 したがって日本語に訳すときには、 全て後ろから訳していくとピッタリ くることになります。 このように英語と日本語では 順番が根本的に異なる ので同時通訳をする方は(それなりの工夫やテクニックがあるにしても)本当に大変なお仕事だと思います。 非常に食べやすいラーメンでした ただスープ飲むのにレンゲがなく器は油っこい。 スープを飲むのに難渋しました。 雨だったので車内から撮影。 再食です。 ワンタン麺(680円)を食しました。 相変わらずスープが濃い。 ワンタンはプルンプルン。 カブール空港から市中心部までの移動に、防弾自動車を使 用し、且つ車列を護衛するため、沿道には50mおきに治安部隊が配置されたと 言われています。 首都中心部でも、かかる厳戒態勢が欠かせない程、治安が悪化しており、岡田 外相のアフガン訪問が事前に モンスターと距離が空いてしまうと、2発位弾が残っていても装填してしまうので、全弾撃ち切ってから装填する事で、装填という名の「心の隙」を無くす。(心の隙に意味は無し・・・「隙」のみでも可) 原因② ~調合中のカメラワーク固定仕様で 2:21 主が立って地を揺り動かされるとき/岩の洞窟、崖の裂け目に入るがよい/主の恐るべき御顔と 者にとって主の若枝は麗しさとなり、栄光となる。この地の結んだ実は誇りとなり、輝きとなる。 4:3 そしてシオンの残りの者、エルサレムの残された者は よろこび事十分也後ほどよし ○訴訟事叶う ○うせ物出づべし若出ずば其かはりの得物あるべし ○あらそひ事無事におさまるべし ○屋づくりふしんむこよめ取人をやとうたび立等萬ずよし ○待人来る仕合よし ○売買ともによし相談の模様すべてよき意なり ケチャップ 大匙1 ・カレー粉 大匙1 ・バター 小匙1 ・ソース 小匙1 ・麺つゆ 小匙2 ・インスタントコーヒー ひとつまみ ・ ドライバジル たっぷり (私は大匙1弱ぐらい入れましたね。w) ━─━─━─これより下↓は あれば 入れ 全然更新できなかった(・ω・´;) まあ今日、昨日の分もいっぱいするんで♪ とりあえず、昨日食べたペペロンチーノの にんにくの臭いが取れてないみたいで 母に「二日酔いみたいな臭いする」と ゆわれたのであくおー買いました(笑) さて効くのか、これ。 ふぃー。 危ない危ない、更新するの忘れるトコでした。 もう30分前じゃないか!? とりまここ最近(てかこの土日)で描いた落書きを載せ 北海道では「生徒会の一存」は放送しません!たぶん不況の影響でしょう…(っと勝手に解釈w) 生徒会のグッズは売っ と思ったが、 ホームに上がって「喫煙者のいこいの場」である喫煙所に行ったら、 今日東京での打ち合わせで会う予定であった松岡さんがタバコを吸っていたのだ。 同じ列車に乗る。 「ほーっ、ラッキー」 不意打ちを食らったような松岡さんもびっくり 左: 鉄砲狭間(てっぽうさま) 鉄砲を打つ窓 右: 石落(いしおとし) 石垣を登ってくる敵に向けて石を落とす窓 左: 天守閣の守護神 「二十六夜神」 が梁上に祀られています。 ここが 10:38 いーっかいきーりーのせーいしゅんー おいぇーおいぇーおいぇー # 10:38 ダディドゥデドダディ! - 加護亞依 16:36 うろんさんかわいいよね # 16:38 不毛地帯 第一話 シベリア の場面見続けてるだけで寒くなってくる! # 16 オランダのアムステルダムへボンバルディアのターボプロップ機で向かい。。成田へ♪ その時の、アムステルダムの出国記録が残っていた、1999年の年の瀬 ♪ ブレーメンの街頭のお店では、クリスマスお決まりのくるみ割り人形も沢山売っていて。。 本日早朝海にGO! 最初は常夜灯下でハンドメミノーをキャスト エイヤッ↑(/>_私をくいしんぼへの道に導いてくれた友達に 待望の赤ちゃんが生まれました♪ 名前は『にこ』 いつもニコニコ笑うた人生過ごして欲しいと その旦那も体動かすのが嫌みたいで、 運動会は日当払うけん代わりに出てと頼まれています(^▽^;) この子の運動会に 国内的には定率減税を戻すとか、利下げを行なう、 量的緩和 を つまり、3が目的で、1,2は手段だろうと思ってたんだけど、また竹中氏を『1しか出来なくてダメでした。辞めます』が出来た「稀でエライ」政治家だと思ってたんだけど、コメントもらって考え 今回も乗り乗り~~~~~ レベッカのカバー曲を4曲 今回は音、バッチリ出ましたー! なんちて とっても楽しいステージでありました! 今回9組のバンドが出演したわけですが、 ロック系が多く HANZOさんのブログ → 「 軟弱登山 山行記 」コメントや拍手コメントなどで「遠征スケジュールはどのように決めるんですか?」という質問がありましたが、特にどのように決めるも何も、私がアーティストのスケジュールを決められるわけがないので、その場のノリで参戦しているだけだったりします。 この作品のスタッフ&キャストの充実振りといったら、当時の日本映画界の厚みを感じさせるに十分。また、この少し前まで芸能雑誌の表紙を飾っていた人気女優・高千穂ひづる&有馬稲子(共に宝塚歌劇団出身)が、それまでの出演作にはなかったキャラクターを 実演を見て 脂汗でて 『 できそうにないです 』 と ヒゲを貼り付けにされたエビがもがいてるような・・・ 『 やりますか 』 『 ハイ・・・ 』 腹筋全般を意識して 全力でやってみる 4回目で呼吸停止 6回目でエビから人にもどり わしは大好きな天津飯を得た。これも辛めの味付け。 仲良く分け合って食いたいので器貰えますか、とお願いしてみたら、まことに愛想のいい奥様が 半ば歌いながら準備してくれた。 お店のかたの対応は素晴らしいし、えさはうまいし とっくに来てました! 毎年この季節のお楽しみ、全国生売(ライブ)ツアーが迫ってるんですね。 今年も盛り上がっていくぞ! 今回の ナゴヤ堂 は「A-303」という場所ですよ! Aエリアのメインストリート沿い。 なんと縦横の太い通路がぶつかる ず~っと付いていったり 抱っこしたりしていました。(●ゝ艸・) お2人さん、なかなか出てこようとしませんでした・・・。 そして今回はこれに挑戦!! 「丸太切り」です。(●≧艸≦) ルールがあって、300グラムになるように切らないといけ その人はその週の土曜日に結婚式をする予定だったのです。恋人は凄く泣いて結婚式当日にウエ ディングドレスを着てなくなった人の写真とともに写真を移したという話をしてくれました。 こんな時神も仏もないと思われがちで何も言う言葉が出てきません。 牛角はお客様のクレームから成長してきました。 何処へ行けば観音様の化身がいるのかと申しますとワクワクする方向へ行けばよいのです。ホロスコープ見るとワクワクとしますので占星術師の道に進んできた随風です。 さとし、大会に米をくれてありがとう! こんな感じで、大会は終わりました。 負けたけど、楽しかった。 このあとは、国民宿舎に宿泊して、 夜中まで宴会。 で、今日は今日で、高滝いってきたよ。 ただしワカサギね。 その話は、またあした。 コンビによりスーパーのほうが安いってことを(笑) そして食べ終わり、再びボーリング場へ。 3ゲームほど楽しみましたが、僕はコンサートが近いので右手が使えない(爪割ったらそこで試合終了)ので、生涯初の左手ボーリング。 さすがに「ふ~」という安堵の声が聞こえそうでした。 そして、 この弾いているエヅラが実に美しい。 制服は夏服っぽいものでちょっと安っぽかったですが エライ! いや~楽器の力って凄いっす。 ごとぅお疲れ様!! さてソロコーナー感想は一旦終了 今進めている企画で サーバ 環境が欲しいなぁと思ったので入れてみたのだが、定時後残ってまでやるのは嫌なので、 KVM の連載終わってまたお蔵入になっていたProLiant ML115 にも Sid を入れ直して試してみることにした。 インストール は非常に簡単。 みなさまはどのような一年をお過ごしでしたか? きっと、気がついたら年の瀬だった・・・という方も 多いのではないでしょうか。 そこで、特に多忙なこの時期 リフレッシュ、筋肉疲労緩和など全部で 5種類 。 今、自分が求めている香りを探し 全種類試してみた方がいいと すすめてくれるのだけど 私が リードを批評したら それをもとに 売るわけですよね? いいんですかー? こんなへっぽこ奏者 へっぽこ先生に 頼っちゃって~ まぁいいけどね 今日ものびのび 仕事 隣の某有岡担「なんじゃろかぁー」が かなりのツボだったらしく激しく連呼(笑) そして、「えいっ!」って粉を撒いて ↑某有岡担に言わせると妖精の粉だそうです。 ◇雪の降る街(屋良+they武道) ◆クリスマスショートコント →有岡サンタ ◆Kis-My-Ft2 地ビールCHACA(チャカ) 1ヶ月ダイエットモニター を始めて~ 18日目 です 健康を志望する人アンチエイジングを目指す人へ 「栄養ドリンク1本分以上の補給。 したがってアルコールは水と炭酸ガスに分解され体外に排出されますので 脂肪にはなり 方々をはじめ、 一般傍聴者、マスコミ、御来賓の皆様で熱気に包まれました。当日は、様々なご意見、ご要望のお声も頂戴しました。皆様のご期待にお応えするべく、福嶋議員を先頭に事務所スタッフ一丸となって頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。 歩く・なら「斑鳩から飛鳥へ聖徳太子の往来道・太子道(筋違道)」近鉄八木西口駅~近鉄飛鳥駅 で飛鳥川沿いに 飛鳥葛城自転車道案内図 を見つけてうれしかったのだが、起点の石舞台古墳にも設置されているか心配だったのは杞憂に終わった。 祖国を追われ、たとえ滅んでも、 いずれかの一族が残るように、と 10、または12の支族にわかれ さまざまな智慧や技を持って、各地に散って行った 麻をはじめとした、五穀の種や 和紙、紙作りや、 野菜などの栽培法、 子孫繁栄、商売繁盛 いろいろ試せてお得感がありました。 使ってみましたら ハニーラボメイク落としは リキッドタイプでメイクに なじみやすくて使いやすかったです。 ハニーラボ 洗顔パウダーは 泡のもちもよくお肌の汚れもよく落ちました。 あの引力は何なんでしょうね。 ドラマのようにストーリーで展開していく訳ではないので、スクリーンを見つめながら、 色んな事を考えました。 特に、スターである事の孤独感について。 これまで私は、たまたま ゾンビ映画の多くがそうであるように、今作も悲劇的の終わるのかと思いきや、このラストにはちょっとビックリ!!この展開には、まさに監督、脚本のダヴィッド・モルレに「想像したラストと違うんで驚いただろう??」って言われているみたいで 上と下、明白な貧富の格差、「坂の下の町」の物語だ。 三田から 麻布十番へ、下りて行ったタモリ一行が目にしたのは、銭湯のある、まさにそ うした町だった。 この古川沿いのあたりは、麻布古川、何を隠そう落語「小 言幸兵衛」の長屋のあった場所 何人かの音楽家とともに宮廷舞踏会 などのために作曲依頼を受けるなど、当時高い評価を受け多くの著名人から支 持を集めていました。この室内ソナタも熟達した技法、音楽性に富み、旋律は 独特の雰囲気を持つ面白い作品が揃っています。 でも、ああやってジーンズにぼさぼさ髪の諸君も、立派に就職したら、短髪にパリッと制服なんか決めて、自衛隊音楽祭りに出て来るとですよ(^_^;)。おまけに韓国行かなくても鉄砲撃てるし、目覚ましがなくても五分前には目が覚める体質になるし その 封印 を……解いてみましたw ドリアン……サイダー えっと……率直に観想を言います これは…… 排水口です。 排水口そのものの香りと味です (口にしたことないけど) いただいた●●●き●●●さん、 ゴメンナサイ けふ メンバー と、カレーだょね、て話してたから お昼はハヤシライスにしたんだよ、、、急遽、、まぢで。。。 そんでもって トッピングに揚げ玉はアリだな、。 雨の中ご来場ありがとうございました! nowhereライブ@たかのや 2009/11/17 セットリスト 教育委員会主催による わらにょう作り の講習会に参加させてもらった。以前作った2つが劣化したからそのうちの1つを作り直すという緊急の講座みたいなもの。でも先月前半、どろんこ横の畑で適当にやって失敗しただけにグッタイミングだった。 今回は、りまたん、およびそのしゅごキャラが主役でした。 なあ~んか、ややちゃん、冷遇されてね? 3期は、3期こそは、ややちゃんメインでヤってほしかったのだが… まあ、それはそうと。りまたん。 いっつも紅茶飲んでるイメージです。ハイ。 無印の英字ビスケット 「U」が入ってなかった (´;ω;`) ある文字を作ろうと思って YとZを残しておいたのに こんな残念な日 傘を塾に忘れた ICレコーダーが高かった のどが しばらくたったら読んでみないと。 ついに昨日はおかしな夢を… だるくてだるくて仕方ないので昼寝することにしたのだが、そこが悪夢の入り口(今もだるいのだけど、プリンアラモードを無理やり喰って体力維持しながら書いてます、、不味!) それは家に帰るシーンから始まった。 野党が納得しない限りいくらでも審議が出来る、と言うような制度だったら、 それこそ民意を得た多数派の意思が尊重されるべき民主制の破壊です。 国会は空転を続け、何の役割も果たせなくなるでしょう。 なので、民主党が強行採決をした これまでやって来たことを思い返してみると、殆んど徒労に終わっているものが多い」と去定(赤ひげ)は云った、「世の中は絶えず動いている、農、工、商、学問、すべてが休みなく、前へ前へと進んでいる、それについてゆけない者のことなど構ってはい しましった! それによると台中市の環境保全局では~ 回収されたフン1キロにつき 行った時そんな気もしませんでしたけどもね~ (スッ)・・・野良犬がいるんですかね~ (いるからボランティア活動してんじゃねーの) 日本じゃ野良犬もほとんど見 酷さも突き抜けるとそれはそれでネタになる場合もあるけど、中途半端に悪いだけに普通に駄回。 しばらく良くなってきたのに、ここにきて息切れしちゃったのかねえ。残念。 市長話もちょっと期待していたのだが・・・雑草よりはまだマシだったかなあ。 自慢をする させてくれ <以下闇猫テンションUP企画の自己満足日記です> ↓ ↓ ↓ おもむろに来たメール便 差出人は佐川急便? 依頼人に「けいおん!」とある これはまさかぁぁ! スペシャルCDじゃないか!(自慢1) ノーパソの上で撮っ 身体をととのえるために、解剖学的な知識を得ることも大切。 しかし、理屈を横において、自分の身体を何のジャッジもなく 感じることも大切。 (知識を意識しすぎて、力んでしまったり、不自然な動きで余計身体が 痛くなるということはよくある 写真はアフリカで生きる人々の苦難に満ちた暮らしを映し出す。 難民キャンプ。飢餓でやせ細った子ども。地雷で足を失った人。砂漠化した湖に取り残された人々。モノクロームの写真に切り取られたそれらはしかし、厳しい現状をただドキュメンタリーとし 前にやったら左手はギターやってるからすごい動くけど右手が全く動いてくれなかったんだよな 主旋律弾けないとか終わってるおwwww さて さっきまで宿題やってたはずなのになんで俺ここにいるんだ? こまめぇこたぁいい・・・いやよくないですねこれは 気 正統派の、まさに帝国の伝統を受け継ぐマリインスキーのプリンシパル ちっとも面白くないだろうとも思うわけです。 彼はあの出てきた瞬間「うひゃっΣ(*゜∀゜*ノ)ノ」となってしまうようなボクちゃん的魅力が私的にはとても味わい深い。 もう引退したいです、働けませんって感じとか。なんかひどいことさせてたみたい。 20:21 なんてこった。米をたくのに失敗するなんて。生涯初。電話しながら水加減みてたからか?べしゃべしゃ。引退しよう。 20:25 うーおかゆとか雑炊 その旨スタッフにお申し付け下さい。 何卒御理解下さいます様お願い申し上げます。どうとんぼり 各¥100 並みのラーメンと大盛りのラーメンの対比 餃子¥310~ これもちょい高め 抗がん剤の副作用なのか、 とりあえず転移性脳腫瘍の頭はきれいでよくなっているから心配ないとのことです。 次回の検査は3ヵ月後の2月10日にまたMRIをやります。 で、歯がすごーく痛くて欠勤ついでに歯医者に行こうとしたら、 今日の午後はお休みで <09/11/21> 最近愛用しているのが、都営バス。都内の縦断に便利です。 この都営バスに「S-1」番のバス、観光路線バスがあります。東京駅丸の内北口から、日本橋三越、須田町 or 万世橋(日曜日のみ)、上野駅前、菊屋橋(かっぱ橋道具街入口) 未知の可能性も山のようにあるし、面白い会社も出現し始めてきた兆候も感じています。 なんとか少しでも打開できるような方向へ、微力ながら貢献したいなぁと思う今日この頃。 @製造業が終わった後に廃虚化しつつある町から。 仲間入りした4頭のポニーちゃん達のお名前は、 ナタリーちゃん、ハイジちゃん、ゆりこちゃん、まいこちゃんです♪♪ みなさん、ちょうどお食事中で、ちゃんとした4ショットが撮れなかったのですが、 まだ子馬ちゃんで、とっても可愛い~~♪♪ 中 一変違う空気に触れる・・・ 森の精霊たちや、もののけが僕たちを歓迎してくれているような気配 熊野の聖地にたどり着いた感動が 川幅のスケールにも、感動した 不思議なくらいのコバルト色 静かな流れ 新宮 実に久しぶりで眼前の魚を釣った感アリ。底上20-30cm位?×前方30m付近のラインで、楽々アミ喰いの魚が喰ったのか。。 RBで絞り出すように釣れたのも久しぶりだったりして (´~`ヾ)。 なにやら自分の落とし物を拾ったような感覚でありました。 因島のイカ焼も食べたいな。 どうやら帰路に利用しているフェリー航路にダイヤ改正があったらしく、深夜発が抜港になったようだ。 宿代わりで本当に便利であったが、仕方ないか。 どこか安いトコ探して泊まるか、ネカフェあたりで朝4時半まで時間潰すのを 足を平らに伸ばして眠れるようになったし。 右横も、つい数日前からは左横も向いて眠れるようになったし。 起きる時にも、腹筋を少し使って、普通に前に起き上がれるようになってきたし。 『出来るようになったこと』に目を向け、感謝し スモーク(煙)の山という意味なのだけど、その由来は、この場所に集まるゴミ山が自然発火し、そこから煙があがることに起因している。 映画『BASURA』は、スモーキーマウンテンで、ゴミ拾いをして、生計を立てている(立てていた)人々を追っ こともできず っていうかそれ以前に起きたら昼で しかも友人からの電話で起こされる始末で 「あ?まだ寝てた?」って言葉は 「何時だと思ってんだよ」って軽く翻訳されて聞えたりもして それはさておき役立つ友人に来訪いただき ユニット洗面の留めが たくさんの卵塊 初期の卵塊 胚は丸い 熟した卵塊 胚が成長している。 卵塊から出てきたオタマジャクシ、自らの卵塊(ゼリー状の部分)を食べるらしい。このオタマジャクシを見て、あるお母さんが「ひじきみたい!」、なるほど、ひじきみたいだ。 どこ行こうか?、ま会ってからな」と 立川までお迎えに行ってきた。 カーナビ任せで、初めて行ったワケではなかったけど、 今日、少しカーナビ無視してみたら、私がよく通過して いる東京入管立川出張所や国立などへの道から わずか10メートル うちの手伝いをしたり室内で適度に身体を動かせって手紙には書いてあったけど、室内の運動って?? 腹筋とか腕立てかしら? そんなのする訳もなくて結局ゲーム三昧です。 あっ、次男の風邪は完治こそしてませんが、酷くならずに済みそうです。 今シーズンは、楽しみにしています。 先シーズン、 元気で滑れるようになりました(*^_^*) 銭婆も何とかスキーも上達してきて、楽しそうに滑っています(*^_^*) 銭婆さん、去年、検定3級に合格しました! 銭婆は48歳位の時に初めて スキーを履い 体調の事もあるし会えるかどうかちょっと不安でしたが無事再会できて嬉しかったですw 楽しいお話をありがとうございました(笑) こういう楽しさがあるからまた来たくなっ 私も夜中三時過ぎに帰宅したので、今日はかなり辛かったです。 遠方ヲタの辛い所です。 初っ端はいいことから♪ 雨上がりの訓練競技会、また前の競技会より少しステップアップの97.3点頂きました。 待ってる時 以前注意された常歩行進中の伏臥や停座、速歩行進中の伏臥、 これはラッシュを信用して一切ラッシュ う~む、今回のセイバーはなかなかオニャノコっぽいですよ! そして、久々セイバーの戦闘キター!! 士郎くんも後方支援に回り 隙を突いて凛がバーサーカーに 一撃見舞う! 頭吹っ飛ばしてやったぜい!! 喜ぶのもつかの間 マイケルと同じくミュージカル、クラシック映画ファンである(!)ルルにとって「ウォォォ~~~~!!!!」と思わせる小技もたくさんありました。ハンフリー・ボガート、オズの魔法使いあっ、マトリックス、カフカの変身・笑 彼がオーディションをもうけ (※ちなみにその際ワタシも紙面に登場。クリスマスツリー柄の母の手編みのセーターを着用し、ピアノ弾いたり、スイートポテトやレモンパイ作ったり。相当痛い。しかも撮影は9月頃だったのでその年は9月からX'mas終了まで飾りっぱなしだったため 雛祭りですわね、母がお料理作って待っているわ、そうですわ、あなたいらっしゃらない ? えっ ! 僕が行ってもいいんですか ? ええ、母もきっと喜びますわ。(初対面の女の子が家に来なさいって ? こんなことがあってよいものだろうか、ええい ユーロ円の戻りで反発するが戻りに重さあり。ポンド、オージーとドル買い戻し目立 つ。 ドル円、クロス円戻り売りタイミング。 金は1190.90でスタート。市場閑散で1182.55安値に安定。 白金は1452.00でスタート。 クラウンやる予定でさー、でも、彼(オタッキー歯医者)が、『日本に帰るので、それまでに、クラウン入れて欲しい』って、彼女が言ったのにも関わらず、うんやの、かんやの、言いだして、『こりゃ、おかしい』と、思って、うちに、来たのよぉ。 機動力を使ったカープらしい野球に 生まれ変わるには監督交代はチャンス 野村健二郎さんはうってつけだ どこかのチームからとられるのではと 心配していたルイス君も来年カープで やると言っているらしい 育て MLB ヤンキース世界一へ王手 Wシリーズ インフルの影響なんかな~? 常連さんで来てない子も何人かいたな~ この日は、長男さん愛用デッキ(マジカルピクゴー)以外でと決め 作戦ミスだったようです… 削りあいの末、最後のターン… 長男さんは、螺旋撃を選択しないで通常選択 生活展 バラ祭りよしうみ 伊予市 市民健康まつり 河辺ふれあいフェスタ2009 【河辺ふるさとの宿】 志国はちはち祭り 【大街道 昭和の想ひ出祭 ふれあいマーケット きなはいや吉田三万石~吉田の産業まつり~ 10/31 上下の写真はお旅所で土が盛り上がっておりますが経塚だと言われています。 上の写真は拝殿です。 左右に文化二年(1805)11月の刻銘のある狛犬が神社を守っています。 拝殿前からの展望です。当日はかすんでいて遠方はよく見え 侵略者などと言って祭壇から引きずり下ろされてはならない。戦世に生きていた者の宿命は、命ぜられたことの忠実な実行であった。 開拓は聖業なりとの美名のもとに、大陸に雄飛せし者よ、何の疑いもなく国策に殉じた者よ こともあったんだけど blog更新してなかったですねぇ~ 先月買い換えた携帯で撮った写真なので 縦長だったり横長だったり←画像編集しろって??(笑) (先々代の携帯カメラが一番優秀だったかなぁ~) 陽があたっているときはホッカペより 時給は900~1400円。院内の 保育 所に 子供 を預けることもできる。 現在週3日勤務し、うち2日は4時間だけというパート看護師の女性(50)は「体調や家事を考えると定時で帰宅したいと思っていた。いずれはフルタイムで働きたいと思うので お台場特設会場、ウミホタル、今年の千葉蘇我会場・・・これTIAがベイエリアでこれまでやったライブだが、必ずといっていいほどアクシデントが起きた だから、今回のお台場ライブも嫌な予感がしたんだよな・・・・ 会場にヘロヘロで着いたら 大荷物持っての移動で、ちょっぴり疲れちゃいました でも、2本目の撮影では、思わぬサプライズが 新地のお寿司やさんに連れて行ってもらいました 数年ぶりに日本酒もいただきましたぁ 店内は、びっくりするくらい、なにもない。 太陽が出ていますが エメラルドブルーの風景を見るまでの光量が 足らなくて残念(汗) でも、「凄い!すごい!」と 明日は阿蘇を回る予定を天気がイマイチってことで 「えふ」を含む北九州観光をするそうです。 僕は朝早い仕事なので 明日 底薄すぎやしませんか? もっと厚めにするべきだったなぁ というかピケするの忘れました(゜ロ゜;)! オーブンに入れてから気付いたよ そのせいか底の部分が全然サクっとしてなかったです(泣) 残った端っこに シュクレーヌとシナモンパウダーを 滋賀県の【MIHO MUSEUM】に行ってきました。 『若冲ワンダーランド』 緻密でありながら、大らか。 カッコ良いっ! …こんなジイさん、会ってみたい(笑)。 カフェでひと休みして、まだ時間があったので特別展へ。 ポーランド・サングスコー家旧蔵という 霊感がある という女の人に ←普通に仲良し 突然 ね、こんなことを言われたのです 「今日、暇だよね???暇でしょ?ウン、暇だ。」 はて どーゆう意味か分から CMでもお馴染みの 『二段熟カレー』 を使用 が・・・・・・ コクが無い 姉妹に 蝶のように飛び回ったから驚きです。 「麗子先輩、す、すごいっすね」。 「そーなのよ。ここのマスター半端じゃないわよ」。 いくつかものすごいマジックを見せると最後に生きたハトを帽子から取り出してエンディングです。 「先輩、すごかったです。 A型インフルエンザに感染と診断されたため、自宅療養する事となりました。 それに伴い、誠に勝手ながら、11月30日及び、 12月3日のイベントには急遽『vo.杏、Gt.蝶-hirari-、Ba.カゴメ、Dr.凛音』 の4人で出演させて頂くことになりました。 公演を楽しみにさ そういえば、こないだのサブパーソナリティのワークをやったのは、天使のカーヴィング水晶が来る前の晩。あの石たちが来て以来、電波な対話はなし。 そういえばそういえば、あれを取りに行く途中、電車の中で何だかしんみりした気分だったので探りを入れ 「 マイ・ビーズ・スタイル 12 (12) (にちぶんMOOK) 」 の本に掲載されているアレンジネックレス 市販のコサージュピンに金古美色の金具がなかったので、 花座の付いた金古美色のブローチピンを使用することにしました。 花のコサージュ部分をワイヤー1本で 初めて聴いたインストのマーチっぽい曲が良かったなー。ナントカ王国のテーマ、みたいな感じ。あと 【怪獣のにじむ街】 ? (←これも初聴) とか、千晶さんの世界はほんっとおもしろいのだ。なんか頭の中に絵本ていうかアニメかな、そういう 肉を使用するバーグの店 ココは超メジャー店 「 ミート矢澤 」 鬼の行列を覚悟してやってきたのだが拍子抜け いかにも肉を噛みしめている味わい。 肉の美味しさを存分に理解するためのアッサリソースなんではないかと。 好みでもう少しガッツリめのソース 後ろから彼の顔を覗き込んでるけど、 この時、JJの手が彼の背中にベタッと… あぁぁ、どんな感触なんやろ~~~! でも、これではサインしてる時のJJの顔が見えないので 日が来ること期待してます。 お元気で。 柏 戸建 船橋市 不動産 ムダにここで強行しても 何も良いことありそうじゃないし。 とりあえず、今日は 注射して 明日も朝一セントマザーへ行って 内診をしてみて 決めようというコトになりました。 うまくいか 来週も殿はどうなっちゃうんだー><大丈夫なんかー>< てか来週はついにド,ウ,コ,クが現世?に来ちゃうんですね!ついにかー! あとまた路美姐が出るらしいので楽しみです^^ それと全然関係ないけど、今週はねーさんのスカートが短くてドキドキし それにしても・・・漁船てのは意外とカラフルなんですね。普通に見える外装色は白なんだけど内側は綺麗なブルー。 PENTAX K-7 PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL HyP(絞り優先) 1/320sec F9.0 WB:オート ISO:100 画像仕上:雅(MIYABI) うらりで出港を 昨日の日記の続きです。 検査が終わって、診察室に入り、 入院の説明を受ける。 約定書に署名があるので、二人で話を聞いた。 いやだ。 入院しない。 花子さんが突然、大きな声を出し始めた。 僕が、 大丈夫だよ。 キーボードを打つ手が、かなりの勢いで動いているにもかかわらず、 よもっ子は微動だにしませんでした(笑) でも、この 黄色い抱っこバッグ は 人間の子供用サイズ なので、子犬しか入らないかも・・・ (そんな子供用サイズが南にはピッタリ 昨夜未明近く、大変嬉しいお誘いをうけ、本日急遽、銀座へ。フラメンコ界の大御所・小島章司氏の、「ラ・セレスティーナ」というステージを観る。 行ってよかったぁ。 そして、その帰り道。早くもクリスマス色に染まった夜の銀座。 朝生に高橋洋一氏が量的金融緩和策の奨励を語ったことは無関係ではないかもしれない。もしかしたら、植草さんが睨んでいるように、高橋洋一氏は財務官僚と敵対しているように見せかけて、実は財務省と一枚岩になっている可能性もあると思う。 適切な措置を取る可能性があるかもしれない」 Fujii did not indicate an 円高のために海外での収益が目減りするため、年間見通しを達成出来ない可能性がある。 Exporters had based their earnings estimates on a yen-dollar exchange rate of 90-95, but どうしたら出来るの?」 「ケータイ、水没しました」 のどれかにしてやってくれだってさ。 【○】‡お金に無頓着 【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする 暇な時に練習したりするね。 【○】‡テンションの差がおかしい 上がってるときは凄い。 大きくなったねと、就職どこ希望してんのと、経済学部的にどうすれば景気って回復すると思うの、です。 1つ目はテキトウに返事して、2つ目は金融を志望してたんですけど、時節柄ちょっとねえ、とか言っとくんですけど、3つ目が最高に困ります。 内藤が逆転を狙い、さらに圧力を強めた終盤戦も冷静に距離を取り、持ち前のスピードと切れで互角に打ち合って予想以上の大差がついた。 新王者・亀田興毅「ファンの皆さんへ、感謝の気持ちで一杯です。(2本目のベルトに)まだまだ夢の途中です。 園内には資料館など 様々な施設がありますが ここは 埴輪体験館 落ち葉のなかで ワンちゃんの集会 絵になりますね~ そうそう・・・ TVなどでも取り上げられている ゼリーフライ も 食べ 亀城(きじょう)公園へ 花見 へ行きました。 曇っていて少々肌寒かったですが綺麗でした では 御洒落本舗(シャレホンポ) カ 行 CastelBajac (カステルバジャック) Casherel (キャシャレル) GAP (ギャップ) 組曲 ど~んちょびっじゅくぅ~ すぃんくないずぅろ~ずうぉびがっちゅ~どぅ~ お~どぉ~た~ん うぁびとぅげ~だかどぅ じょ~ぜ~んまい ふぉればうぇれるでっそ~でぇ~ てれててん なんのこっ そして 指輪×3 & シュピ混沌(強化) 全て終わり もっとも、ズッキーニを漬けたのは初期の頃で、あれからうちのぬか床も成長してるし、 もしかしたら今、再挑戦してみれば違う結果が出るかもしれない。 ちなみに私はピリッとくるような酸味のぬか漬けは嫌いです。 そこまで醗酵しちゃうと 日本百名山 阿蘇山 あそさん(高岳1592m) ■ 火の国 熊本県 懲りもせず、またまた作成しました~ 火の国熊本県のここが地球なのか?と思わせるような 雄大な阿蘇の山並みを 活火山 阿蘇山・高岳~中岳を歩いて来たときの アルバムです。 しかし、週末の図書館で手にした“欲に咲く女、欲に枯れる女”いやーおもしろかったです。 図書館で手にしてついでに検索をしてその他の本も借りてきました。 わたくしは、岩井志麻子様や西原様のように小金も持っていないので、とことん追求もできません。 ダム (沢は三朝の沢というらしい) 林道は真っ直ぐに山へ向かっていて300mほど歩くと松の植林辺りから左に折れて行くがその先はすぐ に不明瞭となり廃道化していた。しかし、林道のすぐ左手には小さな沢とその沢に似つかわしくない立派 な砂防ダムが 実際、ななみん達の結婚式で流したら 上映後、拍手が起きたほどです。 緊張しながら・・・・ドアのインターフォンを押すななみん。 粘土のおうちも☆ 奥から・・・ボス☆絵描きさん☆すたっふさん 手前・・・・旦那くん☆ななみん もぉ 展示室で文化連名主催の「趣味の作品展」を鑑賞し、続いて室蘭市民美術館で「掛川源一郎写真展」と「大久保孝蔵・吾が心のシベリア展」をハシゴしてきました。1箇所でこれだけ色々な文化に触れることができる室蘭ってすごいと思いませんか?こんな時代だから m(_ _)m 終始テンションが高く、嬉しくて笑わずにはいられない…と (笑) 仲の良さで、鶴ちゃん? マックや稲葉さんだと、賢介より目立っちゃいそうですから…。 はい、鶴ちゃん決定~!(←?(笑)) さぁTV局さん、 遠慮なくファイターズにオファーを ロシアは大相撲ではロシア力士もいるので、親近感も昔よりはずっと出て来たと思い それがやがてはヨーロッパ全土へと波及していき野球の世界普及へと繋がる。 それが日ハムのヨーロッパ野球の先導です。 ダイエーホークスが誕生当時 千街晶之氏にお会いしたので、ちょっと頼みごとをしてみたらあっさりと断られた。某書店からトークイベントの打診をされていた件で、「千街くん、一緒にやろうよ。黒千街になってさ、いろいろ腹黒いことを話してよ」とそそのかしたのだが、駄目でした。 大接戦がやれたことを誇りに思いますし,選手達の頑張りに賞賛を送りたいと思います。 サッカー,野球,バスケットなどは,市内でチーム数が マドンナのスピーチ「わたしたちはマイケルを見放した」:らむの日記:So-net blog 灘校キムタツ先生の受験指南 リアルではかなわぬいろいろな方との共演とか 他の方々の素晴らしい作品&お笑い作品を聴く楽しみとか それから、自分にも有益なアドヴァイスをいただいたり(どうもありがとうございます) 録音聴いて弱点矯正に励んだり(←これは本当) そんなこんなで 母のジェルネイルを最近よくやるのですが、2~3日で先端リフトしてきます。 今朝も、1本取れちゃった~と言ってきましたorz 多分、私のプレパが むーー(。・ε・。) ということで、ちょうどエンジェルのクリアジェルが無くなっ なのでちょっと洒落っ気気取ってみたり(笑) ま、とにかく蝋燭が多いです。(お香とかもw) ↑これとかいつ使うんでしょ?(笑) さて w 下手な人のプレイを見るのが大好きな私ですww ぬ?longさん指長い・・・ ミカンのせいでの錯覚・・・?w ちょっと柔らかめのパフ状?みたいなフードで食べやすいのかコレすごく気に入ってます(^_-) モンプチの豪華そうなサンプル缶詰&ドライは食べ 物をいただいちゃいました~~~ スターフルーツ &沖縄の名産品セット ケロロ軍曹でスターフルーツが出てきて 光司 4/- \1,575 *6 ■ ■ ■ :筑摩書房 『トリックスター群像』 井波律子 1/- \2,310 *7 ■ ■ ■ :筑摩書房 『ねにもつタイプ』 岸本佐知子 1/- \1,470 ■ ■ ■ :筑摩書房 『街角の オジギビト 』 とり ダンナッチは予想外の返事に素っ頓狂な声を出して後姿を見送ってました。 おっちゃんにうどん食べさせてもらうって言うてみたかと思えばおっちゃんはいらんと言うてみたり、 おっちゃんに肩車♪と言ったと思ったらおっちゃんは家にはこんといてって言うたり。 ( 無量寺 ) にて歌わせて頂きます。 お昼12時と2時の2ステージ。 お時間ある方はお買物がてら遊びにきてね。 そして、あさって6月1日は、 芸術村にてオープニングアクト努め 30 st 14:00 charge 2000yen(前・当) Permalink | コメント(0 その記事でにおわせていただ 「奇行」 とは……… これだっ!!!!! その名も…… 「MJごっこ」 ば~~~~ん!!!! そして……… 悲劇は伝染し……… ぶ、ぶぶブルータス、お前もか!!!!! あちゃー!! 白熊までやっちまったよ~~~(笑) もう 148点をマークしてpacontaさんの優勝 →僅差147点で準優勝の奥村さん 結果、優勝はpacontaさん、準優勝は奥村さん。 理事長のハンターさんから表彰を渡されてました。 自分は15位の成績です。 ↑賞品を成績順に 哀れ・・・南無阿弥陀仏・・・ ・・・かと思った、その時・・・・・! 助け船がやって来たのです! まったく、思いがけないチャンスが転がり込んで来たのです。それは、もう見限 られたと思っていた担当編集員K氏からのチャンス 寧ろ助かった!(おい!) そして、、、 いいね、これ(笑) ほのぼの感たっぷりですよ(笑)そしてかすかな切なさが漂ってる、、、いいね!!作画は多少乱れてるが、わたしは作画なんてあまり気にしない人だから(笑)それに、シナリオは良く出来てるし 疑うなら見て下さい) 見る時は、出来るだけ大音量で、絶対ぶっ通しで堪能して欲しいです!! ちなみに、大音量(音はコンポ)で見てたんで…『地鳴って!ウルサーイ!』って怒鳴られましたし(笑) まぁ、周りに人が居ない時間かヘッドホーンか。 その間、見事なサンセットを撮影したかったが、残念ながら満足な 写真 とは ならなかった。 夕食は、漁師町の民宿とあってフグ、イセエビ、ミルガイ、タイラギ貝 翌朝、宿で 自転車 を借りて海辺や港を探検したが、海岸では早くも 釣り 客が 数名大海に こういう リバタリアン 本が今までなかったので、なかなかよろしいかと。表題ほど難しい本じゃねえですよ。 Permalink | トラックバック(0) ■ 「これ絶対入ってるよね」 バハマ 移民 相が アンナ ・ ニコル ・ スミス との 写真 が原因で辞任ですよ。 中から、なぜか選んだ猫缶が、結局タイ製だったんですよね~。。。 (>▽<;; アセアセ ちゃんと、確認して買えば良かった。。。 そして、ここは、昨日の記事でお伝えした九にあったかわいい猫のイラストグッズのお店。 こんなかわいいイラストの入っ com/xy54aqhkc # 07:48 @ tsx @precall @ku_ti @kamearishopping おはよーん # 07:49 @ onpuuna @aquirax_k おはー 土曜しゅっしゃつらいお 記憶に無い出演作品などが平然と並んでいたり、" tumblr.com/xy54aws8d # 12:05 Photo: ペーパー アイマスで裏切る!これがニコマスか!歌詞残しはこの伏線だったのか!だがしかしモーションから訓練されたアイマス視聴者は何言うか予想できてたけどねハッハッハみたいな展開なのですが、未来永劫誰にも伝わらない自信があるので書きましたあー恥ずかしい。 『対戦相手を文字通り倒すゲーム』に比重を置く私にとって、 いまだに慣れないシステムである。 三年前の夏、「ランダエタ vs 亀田(興)」戦がなければ、日本ではもっと反発されたシステムではないだろうか。 ―決着 35歳の男が 白首 静かに臨観す えりをただして はくしゅ しずかにりんかんす 時事についてたまたま詩が出来た 政権がここにかわる、日本国、億兆(国民)の気持ちは半分は慶びまた不安も隠しきれない、でも我々の国土は四季に美しく変わることがない。 おつかれさまです 先週 とうとう 我が家にも きてしまいました インフルエンザ菌 むすめたちのクラスの 半分以上が かかっていたのですが むすめたちは いたって元気 39,8度 しかも頭痛がひどいらしく 3,4日は うなされておりました むすめが寝 門出茸、仙草、吉祥茸、赤芝、紫芝、黒芝、青芝、白芝、黄芝 これを採取し乾燥させると延命の霊薬とされるレイシ(霊芝)と言います。 多糖類(β-グルカン)、テルペノイドを含み、癌に聞くと言われ高値で取引されています。 長かった決算特別委員会も24日の総括質疑で一段落。あとは11月議会へと移ります。 11月議会は30日、月曜から開会され12月16日閉会となり 25日は南丹市るり渓の通天湖に調査、砂防ダム(堰堤)なのですが、壁面に水がにじみでて垂れています。 今日は 新喜劇ファン感謝祭でした! たくさんのお客様に来て頂いて 最高に盛り上がりました(*^.^*) ありがとうございました たくさんの先輩や仲間達と一緒に この選手もあの選手もって気持ちでトライアウトを見ておりました。 しかし今はこの同じ神宮球場で、プロに憧れながらもプロ届けを出さずにいた素材のある投手・野手を見ました。 なぜここまで来て四球を出してしまうのか?腹立たしささえ覚えました。 皆様のドラマ鑑賞の参考になれば~~ってことで。 <PS> サウンドトラックもいいですよ~~。私はこの方を良く知らないのですが、映画「冷静と情熱のあいだ」とか、「Dr.コトー診療所」の音楽を担当した吉俣良さんが作ったそうです。主題歌は 結果は?といえば… ルドルフの増殖につながっちゃうんだよねぇ(笑) まあ、いろいろなルートで玉集めをしてるのだけど、うちのルートはこんな感じ 決して最短ってわけじゃないけれど、飽きがきづらいという視点でルートを選定してみましたの くすくす そんなこんなしてるうちに… 関帝廟に到着!! ヽ(*´∀`)ノ 三国志でお馴染みの関羽 ですね。 見辛いと思うけど、写真右の関羽の左右にいるのは 関平と周倉 だった気がします。 興味ない人が圧倒的多数だろうけど、 気にし 戦国時代を生き抜いた逸物・古田織部(1544~1615)。茶の湯、うつわ、インテリア、アート 物(戦国時代のファッションリーダーみたいな奴かな?)とにかく戦なんかより目立ちたくてしょうがねぇ!って粋な武将さんのお話っす。 コレ『千利休』ね。 豚の角煮を 作ろうと思っていたんだけど・・・ またまた ご近所さんと 長話してしまって 時間がなくなってしまいました なので 超スピード&冷凍食品フル活用でした 結構焦りながら つくりました・・・ 先日のお鍋にも入れた 市販の冷凍鶏肉団子を 次の非公認は『 新生ペガレオ 』で出陣。で、 ライターさんのキリコ(さっきの)にボコされて 2回戦負け。 あれは鬼ですわ(ノ∀`) でもペガレオはかなりやれる子っぽいです。今日会場に居た皆さまはあの気持ち悪さを分かっていただけ 私 の 席 … ど こ だ っ け - ? ? 私 が そ う い っ て 騒 い で る と 、 「 葵 - ! ! 葵 - ! ! 」 ふ と 振 り 返 る と 席 を み つ け た 。 「 私 の 隣 わ ッ ・ ・ ・ ・ と 『幸せになる準備はできています』は素晴らしい本だと思います。内容が日々の生活の中で「こんな時どうしたらいいの?」という疑問に対する対処の仕方が提案されているのですが、霊的哲学を難しい言葉ではなくやさしい言葉でシンプルまとめて下さっているので ためらいもなく滋賀へ行けるようなセレブになりたいです。 どんなに火がついたってここは九州の端っこ・・・泣 みぃ 2009-03-10 21:06:57 Reply to this comment 10 ■ぎゃー!! なんですかこの鮮やかすぎる色合いわっ!! 坦々麺…食べたくなってきましたよー まあこのデフレ時代に猛烈に高い本ですが、なにせフルカラーの複写本ですし、各国語版に比べて日本語版はいっそう愛蔵に相応しい造本となると聞いています。日本語版を手にする最初で最後の機会になるかもしれませんから、ここは覚悟を決め 今年中にもう一度、行っておきたかった紅葉狩り~☆ 念願かないました♪ ご存知のとおり、温暖な房総半島 キレイに紅葉するにはちょっと、朝晩の寒暖の差が少ないのかな 紅葉の名所といわれる場所は少ないです そんな、数少ない名所のひとつ梅が 半分白紙のカレンダーを いただきました。 縦54cm横39cmの大きさ、初めての経験です。 一枚しかありません。失敗は許されません。 何を描こうか トラの絵は描きたい 言葉も入れたほうが 葉書サイズに縮小(コピー)。これが、とっても好評 例えば、今まであたりまえだっておもっていた制度が改変してなくなったり。補助がなくなったり。そんなとき、ふと怒り&恐怖にとらわれるときがあるかなっておもうんです。 でも、よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く ネットとかでは「し」を「す」で言ったりしますよねw それがどうやら、その社員さんにとって オタクぽかったみたいです まぁ、別にオタクであることは否定しませんけどねww なんだか嬉しさと悲しさと心強さが芽生えた気がします。 まったく話は変わり 北勝力VS千代大海 あーあ、北の富士の機嫌が悪くなる(笑 鶴竜の殊勲インタビュー。 千代大海が突っ掛ける。 2度目。 千代大海の電車道。 北勝力が合わせる為に恐々立った所を千代大海が一気に仕留めた感じ。 琴欧洲が今場所良いぞ まろやかな感じに変わる のは判りました。家族も変わったような気がする程度・・・でした。そこで炭酸飲料を試しました。ある程度炭酸の気泡が落ち着いてから、コップを乗せると気泡が増えるし・気泡の上昇が速くなるしで、目で見た情報で前述の変化も信じ この日は週末ということで大丈夫でした 店員の女性に「大盛り」をお願いしたら 「量、ご存知ですか?」 とのお言葉をいただきました 「調べて見てきたので大丈夫です 」 と 思ってたよりも豚骨よりも魚介が強くて、あっさりタイプでした。 料理というと、なんとなく文系のイメージがあ るけれど、それは栄養学であり、分子や元素、化学反応といった理系の学問であ るということを理解して欲しいとのこと。生物、化学といった学問が一番近いのだと 学長は言う。 ただの直線ダッシュならばSSを凌駕して るからです。 145PSというのはコーナーでは尤もな味わいだが、街乗り試乗では無 理なので直線番長で試した結果、 「145PSってこんな感じか」 と感じ得た結果を書いたわけです。 人がいるかもしれませんが、昨日それがそうじゃないってことが証明されました。」 「最初から決められてたなら、ボクのファンじゃない人が当たるハズがないでしょ?」って^^;; このコーナーはシウォンくんのMC実演コーナーみたいで、すごく楽しかった。 はいぃぃぃ~~~~!?!? 「わ、私!?」 って、今の話の流れでっ!?!? ないない、それはありえへんっ!! 慌てすぎたおかげで、手元のPCが異常音を発するし。インカム着けてしゃべっていた現場の電話も切りそうになった。 まぁ好みの体型という もう10日になっちゃった。 31日なんてすぐだよ、もう終わっちゃうよ。 気が早いよ。 前回「次の観劇までしばらく空きます」的な事を書いた。 「しばらく」=「3日間」ぐらいみたいです。 銀橋歌で思い出すのは、「愛は引き潮~~~♪」。 私 リレンザを処方され、もちろん出席停止。。。 そして2日後、我が身にもきたぁ~(T-T) 私はタミフル(笑) でも熱はすぐ下がって 寝るのも一緒(笑)なのにインフルエンザの菌め!! 娘は。。。娘って。。。 新型インフルエンザをも寄せ付け 午後は 前回の6月から久々に まつげパーマ をしました 男子の皆さんからみたら ” まつげにパーマ!? ” って理解不能でしょうが くるりんまつげは女子の憧れ 毎晩 晩酌する人が先週末から飲んでいないとは ほんと体調が 「坂の上の雲」の時代の西洋へのあこがれや希望が 無名の職人によって絵皿に描かれたものから 東京タワーなどが描かれた昭和の子ども茶碗まで それは愉快な楽しい展覧会でありました。 先日、閑ジャニ様から「絵皿は語る」という展覧会の 図録をいただき むーりー。それ阪神で言えば赤星と前田大和と藤本にバックスクリーン3連発を期待するようなモンですから。(笑) とりあえず 第1打席で右翼2階席に先制2ランを放った。第2打席では中前へ2点適時打。 ホーム最終戦。 この時期、さすがに17時からのゲームは寒かった。 にもかかわらず、FC岐阜戦で17000人の入り。 これで来期新スタに移れるのか?と不安になるぐらいゴール裏は埋まっていた。 まぁ、今回はアキ最後のホームゲームって言う事が げんかいえれんぼ にしょうかつごうしん 衆見我滅度 廣供養舎利 咸皆懷戀慕 而生渇仰心 しゅじょうきしんぶく しちじきいにゅうなん いっしんよくけんぶつ ふじしゃくしんみ やっほー! 記憶が確かなら、本日で日光4日目!! 写真撮る意欲が出ますねー と、電池確認したらあと少ししか残量がないではないかー! うちは、植え替えは夜なんですー 夜にさっさと終わらせて、さっさと翌日の日光を浴びせてあげたいという理由です。 チャンミンが王族の子孫だってだけで萌え度MAXなので。 ジェジュシータ 「国が滅びたのに王だけ生きてるなんて滑稽だわ(なりきってます)」 チャミムスカ 「ええ、そうですね。なので新たに移民を受け入れ、リゾート地として開発するつもりです。 とこも淵 ふちも瀬ならぬ 涙川 そでのわたりは あらじとぞ思ふ わずか42首からなるミニミニ歌集『 清少納言集 』からです。 えー、なぜか 私と因縁の深い清少納言 。 義経堂、義経公背比石、霊宝殿など鞍馬山一帯5㌔を歩く。 さっそく覗いてみました~ わ~ほんとだ!!! 私はズバリ当たってました~ ちなみに家族もズバリでした!我が家の場合は… 占いって…統計学だとずうっと思っていたんです。 それをセラピスト仲間のみどちゃんに話したら…統計学のものも(四柱推命 音楽 溜まっていくCDを横目に見つつ、最近のヘビロテはこの2枚。 グリオットはすごーくバランスの取れた作曲陣が脇を固めてるから、1枚で何通りも楽しめる。 自然と早足になるわ(笑)疾走&飛翔系。 志方さん関係だとアルトネリコ3のPVを 目は『ロビンソン・クルーソー』(別名、ロビンソン漂流記)です。 そんな普通ではない生活を生き抜いてしまったロビンソンが、 その後、平凡な日常に戻れるはずもなく・・・ (というより、ロビンソン物語の大成功のおかげで 私にはちょうどよかったです(笑) 焼き梅と蒸し鶏の青じそ風味 蒸し鶏がたっぷり入っていました。 博多めんたいカルボナーラ 博多 川端にある屋台 KENZO キハチ カフェ・福岡三越店でおひとりさま もつ鍋三昧! 博多で三日連続でもつ鍋を 大晦日の特番が出揃ってきました。 ここ数年は、NHK「紅白」、日テレ「ガキの使い」、TBS「Dynamite!!」、テレ朝「ドラえもん」、テレ東「年忘れにっぽんの歌」と各局相場が決まっていますが、視聴率トップを独走するフジテレビはどうも落ち着き 2 家族で食べればみんな に っこりの N 3 食卓を囲む家族の ぬ くもりの N 4 家族の健康を ね がっての N 5 お料理はぜ~んぶ の こさ 大根&白菜の使いきりテク、“食費の困った!”解決と この時季必見の内容を取り揃えました! ぜひ、ご覧になっ 博覧強記を辞書(大辞泉)で引いてみたら「広く書物を読み、いろいろな事をよく記憶していること」と書いてある。強記の記は記憶の記、なのだ。 自分の記憶したことを他人(第三者)に呈示することを言うのである。 強記だけでは (※「 妖怪仕置人/中津賢也 」にも”あかなめ”は脇キャラとして早くから登場してましたが、いかにもなチョイスですよねー。なお、妖怪は母親から生まれないため、おへその有無が人間と見分ける方法) 基本的に妖怪は人に対して悪さをすることのが多く 浄化とか上手く入れられないですが(;´▽`A`` んで、成績がいいのは大体、何回か合戦をお休みした後の合戦 暫く出てないからという慎重さがあるからなのかも? 色々自己解析しなきゃだなぁ 眼帯怖いって言われてるんですが(ノД`) 怖くないよ! 気まぐれ 意見の相違、をいつも考え込む 現場重視の人たちがいて それは「考え方」のお話なのだけど、 それならば 現場へ行けない、あるいは行かない、そんな人は 想いも馳せれないのだろうか と@不満 に産声あげさせてみる。 人には他人が 一方新郎の岩谷君は当院に出入りしてた製薬会社のヒトで、 いわばオレが「縁」となってるわけだ。 開場は宇都宮モノリス。 結婚式直後の二人。 いい感じですね。 続いて披露宴に移ります。 二人を結びつけたのは「ピアノ」。 あまり信じてはもらえないけど、自分のレタッチはかなり行き当たりばったりだ。経過を説明する時は紆余曲折を端折ってるし、工程を整理してるから計画的に見えるだけである。そもそも再現可能なように工夫してるということは ロンドンを離れ、EurostarでParis Gare du Nordへ行く。 トンネルを抜けた頃に恋人から電話が。 ついさっきまで駅で別れた人からの声。 困っている人を助けてあげないと、男の沽券に係わる、というくらいですので、Offerされたら素直に受けます。 ネーム段階の練りこみ不足で、コマ送りは奇抜だし、フキダシを追うのも苦痛だし、セリフ量がフキダシのサイズにあってないし。打ち合わせする 編集者 (社)の練度不足か。尺が足らないなら整理させろ…。メリハリ…。 ハイパーカウンタが出るまでもたなければならぬ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ふぅ。 カーテンのそばにおいてたら カーテンがいつのまにか入ってて水吸ってて 水減ってたから また入れ直して、置く場所を変えた。 次はカメラをそこに落として水こぼして(カメラは無事) また、床をふいて、水を入れ直して で ちょっと大きくしすぎたので硬いものがありました。もっと小さめのものをとるといいと思います。 四角マメ ( 菜園ブログ ) 2008-08-22 10:09:03 見掛によらず 癖の無い味のようですね。 沢山採れるのならば、1本あってよい夏野菜でしょうか。 舞台から落ちたー!! 次号から主役交代ですか? 11才の女子が考えたという清原なたねちゃんが主役なら、 今の支持層とは違った層からの支持を受けそうですね。 ぬらりひょんの孫 400年前は羽衣狐と互角に渡り合ったかもしれないが 気分やったのに〓〓〓 この“怒“をどっかにぶつけました。 今日は本能的に過ごしてしまった 明日からまた頑張らなきゃ 最近思うけど‘お笑い’って素晴らしい 楽しいもんね!! めちゃいけ。 お試しか。 アンタッチャブル ダウンタウン。 は神の領域 Mステで、聞いてほれた= Promise / ソナーポケット ヒバラー 行クカ?イイ武器揃テルヨ?虎狩ルカ?』 ・・・モチロン行キヤス 冗談です。マヂメに生きます。はい。。。m(_ _)m ・・・いや、そこそこマジメに生きてきたハズなんですケド。。。(;_;) っと、まぁ、そんなこんなで、シャローエリアの表層で リビングシェルを2連結しています。 結露ゼロで快適な環境。満足感の高い野営が出来ました。 フジカ1台+アラジンの反射式ストーブ1台+堀耕作さん復元ストーブ1台の計3台のストーブで 例年すこぶる寒い河川敷でも、今年は暖かく楽しめました。 割り切りで使っています。軽いしコンパクトでキバのコンセプトにははまるんじゃないかな。 肝心のキバ……前回辺りまではかなり冷たく当たり散らしたが今回で汚名返上だったね。 目指したスタイルにはまってなんだかよかった。 必ず 「栓を取ってから」 使いましょう^^* ------------- <★3:肥料> あと、必要なものが、「肥料」です! 液肥とかいろんなものが売られていますが 【緩効性 配合肥料 (花用)】 というものが良いです。 緩効性、というのは 最近オートランで自動飛行解除設定すると こんな格好で降下するようになりましたねww 「98おめでとーー!」 って自分のことのように喜んでくれるラムちゃんや いつも暖かい目で見守ってくれるたぁくん・・・・・・ そして、皆さんに心から感謝していますっ そりゃ、お米もこんな方に語りかけられて育って、本当に幸せだ・・・。 私のお米がかわいそうだね・・・。 いつも話を親身になって聞いてくれ、本当に優しいって言う言葉はこの人のためにある言葉なんではないかってぐらい・・・。 今回の集まりのタイミングでハッピーな出来事があった なかごめ さん おめでとう(o^∀^o) 集まったみなさんお疲れ様でした(^w^) 沢山の人達の中で成長してきた1年間だったとおもいます\(^ー^)/ 追伸: 集まるとちょくちょく名前が出てくるI氏から ジャニーズとアミューズの紅白だ』『NHKはどうなってるの?』と激怒した。中でも特に怒っていたのがサブちゃんです」(大手レコード会社役員) 北島は「事務所のバーター (北島と親しい大手プロ幹部) (引用元:東スポ) こういう露骨なものが多いと引い 例えば一巻だけ見ても、 「黒く塗れ!!」 (「ぬれ」が 俺もその一員になってしまうのでしょうか・・・。「北の国から」にハマって富良野まで行ってしまう人々のように。 で、つい先日訪れた瑞浪の陶磁資料館。 この向付(むこうづけ)の絵柄は そ、そうですか…! 結局、のろのろ渋滞に数キロ巻き込まれ、8時に到着。 紅葉 、きれいでした。でも余力を残している。まだまだ真っ赤になれそう。 真っ赤になりきってないのもまた素敵だよね。 (写真は例によってありません) 広場には屋台がたくさん出 日本民間放送連盟(民放連)から追放(正式には『除名』)されたテレビ局!! ちなみに民放連は、08年04月に制限付きで ワンピースの主題歌が変わっていたなんてことは、この記事を読んで初めて知った. 最近のアニメでよく使われる手段だ. ゲスト声優 うた”をおぼえさせる(違) 英才教育な(大違) せりせ。ぴあのきょうしつですが 必要に迫ら 「へ短調でもいいよ!」 Cちゃん「へ?」 せりせ。「ハニホヘトのへ!ファの音のこと」 Cちゃん「ファってへなんですか!?」 せりせ。 私が一番言いたい事は 打ち取れるんなら最初から11安打も打たれんなよ! 館山あ!! これを世間では逆恨・・・ry。 さ、明日はフレッシュオールスターか。 今年から見られるから嬉しいな~~ しっばった!しっばった ヒャッハー! しかし調子に乗りすぎると逆鱗に触れるため、 紳士な態度で一緒させてもらいましょう。 以上、あずったからの中継でした。 現地のぬえさーん、マイクお返ししまーす。 はーい、鵺ですー ただいまヘレンさんのリクで火山にきておりまーす さて アニマル浜口のような人が 魚眼レンズ写っていました。 こんにちは~。○○商事です~。 このアニマル浜口似の業者さん、 見かけとは違い、意外に愛想がいいです。 一瞬、いやな予感はしましたが ”人は見かけで判断してはダメ”と 自分に言い聞かせ 今では仕事のように、何時もそこに居る。 草刈したり、水溜りがあれば土を運び、散歩の人の歩きやすいように、 坂道を綺麗に均したり、季節の花も世話をする。 夏の日照りの日は、河原のコスモスに1時間半掛けて水遣する。 「まあ、よく頑張る 事を思い出しました 苫小牧緑R 24-20 室蘭向Y 向Yさんは、2度目の対戦になる緑Rさんに対し、控えや1年生組で対戦していたので、1度目の結果とは違う勝敗になりました 苫小牧勇F 36-29 恵庭恵H 我チームも2度目の対戦になる為 うちの へなちょこ みけなんて、たぶん サンマ とかすらたぶん… 「 ベスト ヒットUSA」とかもついつい見入る。 シーラ ・Eとか、 ヴァン・ヘイレン とか 問い合わせ後「関係者の出入り口使って、中へ戻れ」との指示。 警備員 ゼロ 短大時代、ほんとうに普通の女の子だと信じて疑わなかったS子から、類稀なる“異常”を見せ付けられたときから、私の中の普通神話は消えた。 この世に普通の人なんていないのだ、たぶん。 さて、S子について説明しよう。 Mac共にですよ) 3.12でJBしておく、出来ることならPwnageToolで作ったipswでの脱獄が間違いない ※Mac持ってない人はマカーからもらうか、 ネットで流れてる拾うか ■CydiaにiPhone-notes'deのソースを追加 Cydia>Search>iPhone-notes Cydiaに wワオッ!!おどろき!みみみみみみみ水浸じゃーーーーーーーーーんッ!で ・゚・。ギャハハ! ほすぅぃ~~~っ♪ あ~あ~(´○)┐(*´д`)┌ 雨よけの為に張ったエクステンションもだらり~~ん(笑) あ~あ~(´○)┐(*´д`)┌ せっかくのPRO 口が臭くなってしまえ!新型インフルエンザにかかってしまえ! …と荒れ狂っていたのが で、お隣の駅の保管場所まで引き取りに行くとおじさんが 「鍵、持ってきてます?」 ん?んん? なにかひっかかるそのお言葉…。 そして、愛しのちゃりと 毎度ながらとうあすコンビは力業で駄作を佳作にしますね。 そして、次期トップのレオンくん。 既にセンターにたってもおかしくないオーラと貫禄。 歌唱力もアップしたし、ダンスの実力はいうまでもないし、ザ・男役!だし、トップになるのが楽しみです。 じレlちゃんが [ほわレlとちょこ]くれたぬ(С`) おレlしレl~(´ω`) 程良さそうだしテレビでもCMしている パルシステム に決定しました。決め手はカタログの種類が3つあること。その世帯の家族構成や好みによって好きなカタログを選べるらしいです。 けんたろさん と共になんか素敵・・・っていう感じで決まりました。 日毎、早出と遅出の当番勤が居り、この日私は金曜日からの早出に当たっ しかし、日頃の鬱憤があるのか,このお母様と1時間ほど話して、漸く解放してくれました(--ゞ 全く... 週の始めの月曜日,しかも朝一から、やれやれ・・・って感じです。 履き潰すのか見守りたい心境です^^むはは 前髪伸びたなあ 風を受けてすっきりおでこや右のほくろがばっちり 仁は前髪を上げると男前度がUPするような気がします たっぷりソロインタビュー、小林氏との対談も そ し て! 「印象に残っている撮影は 寝方してるの・・・って子を拡大しました クッションの上に乗ってたぁくんのように寝たいのですが クッションが立てかけてあったので こういう寝方になってしまったようです(゜ー゜;Aアセアセ・・・ 今日は朝から11月中にやろうと思ってたことをやり 空港に先にスーツケースは送っちゃうので 何とかこの週末にやらないとー。 しかーし 明日出発という緊迫感がないので どうもはかどらない。。^^; 試験前の学生と一緒で つい他の事しだしちゃうしぃ~(笑) で 鞄見ながら思い出したことを記事にしよ まず、丸美屋のふりかけは、おくりびとの脚本で有名な 小山薫堂 さんが試食(^^)/ 【小山薫堂さんが選ぶ丸美屋のふりかけ ベスト10】 10位 ソフトふりかけ さけ  9位 たまごかけごはん専用ふりかけ 味わいおかか  8位 たまごかけ と監督の で・・・ 秋季大会優勝時のビデオを見ながら・・・カンパーイ 真剣に見てますねー マミマミいつもご協力ありがとうございます 2歳でーす マミマミのお母さんから中野産のくだものをいただき 言わなくても通じてる?みたいなwwwちょっと感激でしたwww 改めて忙しいのに貴重な時間を裂いて素敵な絵を描いて下さって 本当 アイテムもきっちり描いて下さって~www酒はどんな銘柄かな? タムケソは地味なのに意外と人気?キャラ 大丈夫やろか、私たちの脳細胞は。 今まで理解できなかったのが、アメリカ人はビーチサイドよりプールサイドが好きなこと。 せっかくきれいな海が目の前にあるのに、みんなプールに集結。 でも今回なんか分かった気がする。 と言っても、やっぱり海もね。 ふ 「たしかに!古い学校に似てるかも」 なんていいつつ こんなすごい建物が職場なのって。。。。 なんて思いつつ、打合せの部屋へ。 簡単なやり取りのあと よくメディアで伝えられる官僚のイメージと違い お会いした方々はいたって普通 ご都合主義も甚だしい部分は、所詮はアニメかとそれまでの熱が一気に冷めてしまった事を思い出す。 そして絶対絶命の危機ともなれば この技術力は後世に絶対の残し、さらに発展させるべきであろう。科学立国を目指すより生き てか、松田の陸上への思いってそんなモン?」 「そんなモンですよ。この生活イヤですし」 言って、先輩に強引に封筒を押し付ける。 どうしたものかと思っていた陸上部の先輩は まあ預かるだけ預かっておくから、と出て行った。 暫くして昴も部屋に戻っ それ」 やっぱ、ちょっと違うみたいですね。 ☆(なつみさん) 『ニュースを見ていたら、『府と、市が…』と言っていて それが『太志が O「あ、でも、名字がわかんない」 M「そうだね。名字との相性とかもあるし」 まあ、それはここで考えなくても。 で それを 遠慮無く 着服した訳です(←笑)。 麩の中に 葱やきのこが入っています。 携帯版なんか 私のレベルでは 凄い出来でしょう? えぇ 頑張りましたとも。 ■ 目隠しスタンプ ■ 写真1枚目が 彼氏さんが買って来た物です。 道幅狭いんですよ 旧国道になるんやけど 大昔のモノです 舗装は新しくなってても 道幅 やけどね なら家に入れよ~って 思うでしょ? ねっ? 皆さん思うハズですわ そう簡単に入ってくれりゃ 記事になりませんがな ブロガー PSPとなると暇なときにできるんで気長にやっていこうと思います ちなみに管理人のパーティー公開ww いや~恥ずかしながらみんなVが頭文字です(A;´・ω・)フキフキ ってことでみんなV系だね…(苦笑 意外とドラクエ今になってやっ nagureoさん SUさん 小池栄子さん 佐藤すみれさん の 誕生日みたいです。 おめでとうございます。 ビーマニをやってたので南雲怜生さんにはお世話になりました。 そぅいえば、 『長野曲げ』やってた橋本アキットさんにかなり興味を持ちました。 お会計時にノベルティも貰ったよ~ お知らせきてたの気づかなかった… なにくれるのかと思ったらipodのスピーカーをくれたー! ちゃんとし どれもこれも美味しくってびっくり! ピエールマルコリーニじゃなくても良いかも!っていうくらい。 「ああ、もう来ないんじゃない?たぶん先生、 あなたを後任の役員に指名した んだと思うわよ」とのたまう。 え? ええ~~?? いや、もう、絶対に、無理ですってば。 父兄に連絡電話回せないし。 言葉の壁をどうしてくれるのさ。 嫌われるよ! と、忠告すると・・・ 最近、「尻を出して友好を図る」という技?を、習得したカンチ。。。 しかしながら、このビーグルちゃん・・・ 元々の性格が、友好的らしく・・・ あっという間に、違うワンコの方へ行ってしまった。。。 今帰仁の集落の中のフツウのお家。 カレーとかもある。 カフェなので季節のスイーツもあるらしい。 沖縄そばもあるけど、珍しくこんなのもある。 パスタの様な麺) 6.冷やし沖縄そば (ぬ~じ:にゅるにゅる麺は柔らかめ。デザートと風が 三度見されたょ~ ハハハッ ただのァホゃぁ~ まッたなぁ~(・∀・)/ コメント:3 « ♪親須、キラキラシャィニ~の巻。 2009.11.27 03:17 マコト(>∀< ぃゃぃゃ無理ちゃぅょ 現に そぅゅぅ仮体験したんゃし 想像もREALにできるし 仕事で来る 誰かの手で今までやってきた 自分の悪行を裁かれたいと思っていたのです~ (ーーああ 相打ちになり地上へ堕ちます。 それでも、景明は香奈枝に裁いてもらう為に待ち合わせの場所へ 体を引きずりながら向かうんですが、途中で村正の命が尽きます。 大津駅前のイルミネーションと長等公園での竹灯り 個人的には蝋燭をひとつひとつ灯した後者の方が好きです。 今日もなんか食の祭典みたいなものがお祭り広場付近であるそうですが…? ヤッバ広報不足かな? 大津にもコミュニティ局が 自分で用意するのも楽しさの1つ。 長さや太さがさまざまで、初めて釣行する際には非常に迷うと思います。 オモリ号数は事前に訊いておき、ハリス&捨て糸長、エサのサイズなどは、最も状況にあったものを選択しましょう。 埼玉を歩く(9)は、ふじみ野市の旧上福岡市内を歩いてみた。 歩いたコース: 東上線「上福岡駅」北口 ⇒中央公園 ⇒ ふじみ野市役所 ⇒ 福岡河岸 そして、昭和10年(1935)頃には、荷船の運航もなくなり、舟運の役目も終わった」 最後まで残っ の中でも特に、本質のピアノ弾きの部分で、毎日 純粋な自分の練習を数時間取らないと、 他の事も不安定になったり・・・と、厄介な人間です。 そんな私と、いつも温かくお付き合い頂いている皆様には 毎日このオフィ シ ャルブロ グ を ご 覧 頂 いて い ます皆様に、 本日は緊急 の お 知 らせ が ござい ま す。 こ の お 知 らせは 公演が途中打ち切りになっ て し ま っ た 事、 そして 会 場にい ら して頂いたファン の 皆様に対して このお庭は独特の雰囲気を持っていますね。 そこに彩を添えるのが、四季の草花と言うわけです。 極楽浄土って、こんな所なのかもしれないって、思わせるお庭でした。 このお庭は、中根金作さんの作庭。 昭和38年に着工され、3年の年月をかけ どーも初ブログのうぇぶっちです。web担当で最近入りました。同志社理工1年です。10月まで京都学生祭典広報部にいてwebとかカメラとかいろいろしてました。 すごく暇なのでイベント下見についていきました。ふーさん・あいか・じゅんじゅんと行きました。 そんな中チャリンコでお買いもの行きましたよ~ 灯油 ですが・・・今年は18??ポリタンクが1500円だそうです。 え"~去年と100円しか変わらないじゃないの~ もうちょっと安いかと思ったけれど・・・期待はずれでした。 なぜか倒せないんですよねw 1層はいつもと同じ。日数兜は出ませんでした。 2層はインプとフォモルたくさんの後マッハスロップスのNMですが、もちろんドロップなし。 3層4層は何もせずワープで、ボス層です。 今回はボス層到着で残り時間33分くらい。 独特の考えを 勝手に付けたして妄想すると・・・ やっべー!! こわいw 自分怖いwww かなり鮮明にイメージできてきたんだがwww やっベみなぎってきた!! 戦える! 俺戦えるぜ!!!! って・・ どうせ妄想なんだけどね・・ でもいいと思う チュートリアルと雑魚一匹だけ。体験版の癖に無駄話がなげーって。 フヒヒッ! ・動きが若干重くなった印象 俺がALL255のタカシに慣れてるせいかもしれんが、なんとなくもったりした印象。 ただ個人的に3はキャラがフワフワしてる気がしてたのでこっちのが (そんなに上手く行くわけは無いw) え?他軍と組んで「于吉落雷」にすれば良い??いやいや 何をするぅーーーー ▼ うひゃひゃひゃひゃひゃ~~乱れてやるぜー!!!! の 「乱れ大車輪」→「殿、私の馬を!」 です。 天気予報では、今日は雪が降るような寒さになるとかで、昨晩寝るときから今朝方の服装は、冬の格好?用意周到で寝たのですが、 そう寒くは感じ モミジ街道(遊歩道)は約500㍍位あり真ん中に(清水)小川が流れ絶好の散歩道です。 坂門(さかと)のあの子は 角の(家の)醜いふくれ男なんかにくっついてしまったんだろう 原歌・・美麗物何所不飽矣坂門等之 角乃布久礼尓四具比相尓計六 右、時有娘子。姓尺度氏也。此娘子不聴高姓美人之所誂、應許下姓醜士之所誂也。 飲酒自体、絶対禁止 ・・・ なんて国が先進国だけでなく無数にあります。 逆に酒・タバコは駄目だけだけれど、 マリファナならOK ・・・ なんて国や地域もあります(^^) つまり、酒・タバコ・マリファナは、世界的には 殆ど同等・・・違いは :・゜ 【今日は何の日?】 6月11日 「 傘の日 」 1989年に日本洋傘振興協議会が制定。 お気に入りの傘があると、雨の日の外出も楽しくなりそうですね。 また、今日は、「雨漏りの点検の日」でもあるんです。 (1997年に全国雨漏検査協会が ほうれん草の胡麻和え 玉ねぎの酢醤油和え 炊き込みご飯 そしてこの日は急遽旦那様がご飯を食べる事になったので・・・ 野菜炒め シュウマイ お蕎麦 トマト 簡単なご飯になってしまいました 一応お野菜たくさんバランス良くです 今日はお天気 台風スウェルの影響で外海は頭オーバーのサーフ不可な状況! どうしても波乗りしたいのでみんなと内海へ行きました。 セットは、つながった乗るとこなし! 小さめ狙ってなんとかやれた程度。 運が良ければ20~30本に一本 . ミルキ-が手放せないww 美味しい@@ さっきから何個目だよ← てか!! 明日からテスト期間入る~(´-ω-`) やだぁ、 数学無理w 全部無理ww あ! チョコレ-トが手放せなくなる(^ω^*) 勉強するとき食べてる@@ 集中できるんだって(∀*)! 透明度が高く、ときに装飾的な独自の画風を築いてゆきました。 数多くのモチーフは、水辺やアトリエの風景、音楽、競馬場の賑わい、美しい建造物などが描かれ、人生半ばまでの長い不遇の時期や戦争という暗い時代にあってさえ 一文字違いだすが 手帳は。。。ね。。。今年中に買えば?ええんじゃない? ☆akiraさん☆ あれ この間の手帳?を。。。失くしたん て。。。なわけで今日はホーム最終戦&生き残り(残留)をかけた直接対決 VS みなさんは楽しい土曜日を 土曜日 午後から、香川大学法学部の三野教授の研究室へ。 民主党の要望・陳情の新方式について、意見交換。 夕方は、県連事務所で玉木衆議院議員と地域戦略会議の打ち合わせ。 ◇日曜日 朝は、木太町ソフトバレーボール大会に来賓参加。 苔むした岩の手触りというものは、とても気持ちの 苔植物は、正式には「蘚苔類」(せんたいるい)といって、スギゴケなど に代表される蘚類と、ゼニゴケなどの苔類、そして数種のツノゴケ類を含み ます。よく古い木の幹や石垣などに、べたっと張り付いている それはもう、反則級に。それにしても、恋人同士で手をつないだり、腕を組むことにここまで注力したシナリオがほかにあるのか…と思ってしまう ひーくんの庭・SS広場 母にも衣装>>> ここは怒るより泣くパターンで一つ。 じゃないと埋もれたり食われたりしますし・・・。 サプリの主役のように・・・(;一_一) そう考えると他にこの面子の中で誰が主役を張れるだろうかと思うと 華麗なる一族 第1話 [何書☆ねくすと] 高度成長期の日本を背景に大手都市銀行の一角を担う そのライン考えるのに二日ほどベースギター握りっぱなしでした(笑 いや~ベースは良いねぇ… 追記はコメ返信 >そぺさん きっと鍛錬+センス+愛かと思いますwww というかノアさんの描く量はハンパないですよwww なにより某天狗並の速さ+落ち ほんとに街が割れて崩れていってるかと思ったもん。本物としか思えない!! このCGを担当した会社ね、ドイツ人が立ち上げた会社らしいけど、それがカナダは BC州のビクトリア市にあるんだって。 だから随所にビクトリアの風景も入ってるって友達 11月29日は 尾崎豊 さんのお誕生日。 護国寺 のお別れ会で 大行列を作ってから17年以上経つんだよネ。 熱心なファンの多さに 「自分にはこれしかない!!」と言った 気概というか心の底から湧き上がる何かが 最近特に欠け プシュ!目の前で力いっぱいの噴気が上がりました 「また来るね」そう言って ずっと向こうの方へ進んで行きました ここも痛いな どこかしことなく痛いな こんな身体はいやだぁ~ 塞ぎこむ時って誰にでもあるよね 心にせーいっぱいの元気をもらい 今日 はよき一日にしたいです。 笑顔 で 霜月 終えよう! 電気代削減!~ 『2』創業期の会社経営ノウハウ ●人材採用で助成金を ■え~、3年近くもかかるのか・・・と 思われたかもしれませんが、 何しろ、この反射板、 基本的にメンテナンスフリー。 ずっと使えるものです。 かしわ記念 を連勝!!! かしわ記念は雨が降りしきる重馬場での勝利?? 更に、 前走の盛岡競馬場での マイルCS南部杯 は2着サクセスブロッケンに4馬身差を付け完勝!!! つ お い ・ ・ ・    (。・・。) なんてダートに強いの!!!(ノ◇≦。 やっぱりよみどおり友達と飲み(殿は飲めないから運転手)に行ってました。 でも職場のなかいい子知ちゃんに頼んだリサーチ結果、 ●●さんは家にいたっぽいので(車があった)会ってない…可能性が高い。 終わったあとちゃんとメールくれたし。 30&k=2009112700816 福島党首の続投でOK、とは思いますが、 党首選挙で対立候補が出ず無投票が続くのもどうかと思います。 社民党の存在をアピールするためにも、 党首のメッセージを広く国民・党員に伝えるためにも、 党首選挙は行うべきでは…と www.asgk.jp/law/about.html 準空気銃の所持禁止という原則はおろか、 エアガン(エアーソフトガン)の危険性を認識できていないような 児童が、簡単に手に取ることができる場所にエアガンを 保管しておくというのは、もう問題外だと思います。 11月30日 竹之下 寛次 (たけのした・ひろつぐ) 【演出家、テレビ・プロデューサー】 〔東京都〕 1943年11月30日 レナード=シュレーダー (Leonard Schrader) 【脚本家】 〔アメリカ〕 1943年11月30日 とにかくこの魚激流の中で育つ魚 引きが強いですよッ。ワラサ・ブリの竿がカンカン叩かれる。 島の人に聞いたんですがやはり初日より3~5日丁寧に熟成させると極上の味になるようです。 早速我が家でも3日後のアオダイ 7月頭にいつのまにか期末が迫ってるんですが^^^^^^ え、ナニソレッ つまりは、心置きなくPCができるって素晴らしいな、と ひさしぶりにちゃんとうちの子描きました 相も変わらず安定してない絵柄です、どうも! 絵は寝ね子で たとえば、FRBが民間の組織であることなど、どうでもいいことだと一般のひとは思うし、ぼくも生活に直接影響がない限りは、FRBの運命がどうなろうと関係ない。しかし、経済は、確実に、企業業績に影響を及ぼすし、ベトナムが破綻すれば、当然、直接 ル 我が家で一番最初に咲いて春を告げてくれます。 ツル薔薇としては四季咲き性がとても良い薔薇です。 これを栽培しているお洒落なムッシュが ネットでこの品種を有名にしました。 名花だと思いますぅ! これもツル薔薇の ロココ 人気種です。 藤沢でSURF2009というイベントに出させていただきました☆ 私の地元ということもあってとても楽しみにしていました! でも、ここ数日の喉の痛みが今朝になってもひいていなかったので どどどどぉしよぉ…と思っていたのですが、 段々お昼頃に向けて喉の痛みが 空気清浄機をターボにしたからよ。 なんか、みんな誤解してるようだけど、喉が痛かったりしたら 加湿器と思ってるみたいだけど 空気清浄機が大事なんだよ。 ホントは、人並な暮らしならターボまではいらないかもしれないけど、 私の部屋はごみ部屋 推定500羽以上だと思います。 そのなかにカラスらしくない可愛い鳴き声が・・・コクマルガラスの暗色型も10羽ほど!! 慌てて家に帰りカメラを持って戻りましたが、すでに撮影できる明るさではありませんでした。 残念・・・。 こうまでして無理にも結ばれた深い線をお考えになるにつけても、源氏の君は、ひとしお娘をいとしくお思いになるのでした。 お逢いになられてから、ご情愛もいっそう深まる 須磨/明石/澪標/蓬生/関屋/絵合/松風 《 memo 》 明石の姫はたいそう気位 蘊恥庵庵主も老けたなと。 でも、しかたありません。事実は事実なんですから。決して過去を美化しているわけでは…いや、してるかな。それにしても、「今」があまりにダメなために そう、まさに昭和の偉人に特徴的な、あの「ぶっ飛び感」ですね。 よろしくです    話ゎ変わって、「M-1決勝戦進出者」昨日決まりました    ハライチでるぅ    ハライチは、ネタがいいよね    まじでいい    ああゆう モンスターエンジン、ハリセンボン、南海キャンディーズ    っあ はいはい嫁嫁。 ポケモン原型印刷用年賀状も描いたぜ… 印刷するならパソコンで着色したほうがいいかなーって思ったんだけど、 水彩もいい色出るねー^^ うのさんは私のために水彩メイキング開くべき^▽^ ついでにスケッチブックおいしい…という と言われ あぁ…本当にごめんなさいと思いながら飛び出したら会場いっぱいにお客様がっ!!!w(゜o゜)w 多田ちゃんがくらってたどっきりだと気づいたけど、なによりすごく嬉しかった! みんにゃーありがとう~ 本当にこれからも頑張りまつ! 遅れて来 主人公の真木栗を『休暇』の西島秀俊が好演するほか、『夕凪の街 桜の国』の粟田麗、テレビドラマ「怨み屋 あらすじを読んだときにぱっと思いだしたのが江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」。 乱歩は屋根裏からのぞくというものですが、これは偶然目にし 攻撃力1040 氷属性180 ♪ ♪ 上位に入るとすぐに作れる唯一の氷笛 暑さ無効と体力回復くらいしか出番がないと思いきや 一番の魅力は上位に入ってすぐに攻撃力1000を超えるものを作れるということ この攻撃力は非常に高いので笛に自信のある 開門前に正門前で待ち合わせをしましたが、行列が長くなっていました。見学を終わって出てくると、列がさらに伸びていて、最後尾は”40分待ち”のプラカートを持った係員が誘導していました。 お昼は、上野公園内にある、「精養軒」で紅葉を見 でもスコアや経験値は普通に戦ったほうが多くもらえます(>_ TsukubaR6 link nozma ggplot2使うとplotに関する記述が統一的にできる上に統計的な考えも身について一石二鳥! #TsukubaR6 link yag_ays nozma うしさん ※かわいい #TsukubaR6 link nozma 舎飼い(牛舎につながってるヤツ #TsukubaR6 link nozma 僕はいか 永遠に厄介払いすることはできません。でも、明察を以ってそれを「俯瞰する」ことなら可能です。私たちは辺境性という宿命に打ち勝つことはできませんが、なんとか五分の勝負に持ち込むことはできる。 おっ、きたね。こういうの好きなんだよな。 海老の華 ドライフルーツ (いちご) ごはん のりの 佃煮 きゅうりとたこの酢の物 煮込み おでん チートス( コーヒー ヌガー味) ヤマザキ まるごと ソーセージ ホット ココア まるごと ソーセージ は 買ったら絶対にその場で 温めてもらいます。 ちと、リンクが間違ってたりして… なんども訂正(;´▽`A`` ↑更新メールが届いてしまってたら、すんません。 いやぁー、みなさま。おふぁよ。 今朝もあくびがお友達。1日がんばろーぜい(^ε^)♪ Uggのは、 世界市場 に展開して移動し、人気を得た。 Uggs 2000年代初め以来 いつになく厳しい寒さが続くこの冬。それでもなかなか厚着ができない足元を冷えから守り、ぽかぽかに保ってくれる心強い 救世主 がいます。ハリウッドセレブが愛してやまない あぁ 性格悪い(/ω\)ネガティブな発想はいけませんぞ。 よし、今から『 それが全ての始まりでありんす 』に、頭の中切り替えようっと 。 ハイそれまでヨ / 植木等、ハナ肇とクレイジーキャッツ 【政治】「外国人に日本を乗っ取らせるな」 外国人選挙権に 今回は落ち葉の量にビックリ!!! もうだいぶ落葉が始まってて、すぐ下のお宅は屋根やら庭やら落ち葉で一面黄色!!これ掃除するの大変だろうなあ・・・。 でも、なんてったって樹齢400年!その歴史の中それを承知でこの場所に建ててらっしゃるんだろう クリームちゃんが肌に入るんだ そうですよ 透明感は 水分 だそうです おでこ10回 ほっぺ10回 と 100回パッティング ファイトー だそうです と 精油の お勉強は サイプレス と サンダルウッド と 母「あんたは、鼻から下の骨格がこの子と同じだから」 と提示してきたのは道端ジェシカの写真。 母「ほら、この子の笑った口があんたと似てるのよ」 と示したのは松たか子の写真。 その例えかたやめて下さいマジで・・・。 「(外を見ながら)でも夜には来ないよ。お昼も。 一番、朝に来るんだよ。あと夕方もちょっと」 「なんで朝に来るの?」 「見つからないように。 早く行かないと目が開いて見つかっちゃうから」 雪のように、綿のように ふわふわと赤ちゃんはお空からやっ だって、それでも、ひと度、酒宴に赴けば、職業酌婦からは、 「おにいさん」と呼ばれるから。 『白鷹伝』の主人公である鷹匠の小林家次(鷹)は、ストイックである。 人生の全てを「鷹」に捧げた人である。 所謂「匠」と呼ばれる人は ネットで包み、さらにブリスターでサンドイッチと、これ以上考えられないくらい念入り厳重なパッケージングですから。 外気に触れないよう、フタの丸いウィンドーから中をのぞいて、赤茶系のレギュラー版と白黒系のUS版が識別でき、いうまでもなく衛生面 究極過ぎる<物語>なのだ。ストーリーをよく見れば、意外と碇シンジが活躍してるんだけど、印象としては敗北感が強い。活躍しても安定を取り戻せないのである。喪失と獲得を繰り返し、そして過度なまでに安定が覆される。 得たと思えば 割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。 次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。 そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし 実家に 「 佐藤でも送りしくされ。 」 と言ったら強烈なものが送られてきました 。 佐藤 露 (げんろ) [500ml] ( 佐藤酒造 ) 蒸留する時の最初の部分、通称 「 初垂 (はなたれ or はつだれ) 」 と呼ばれる部分を詰めて1年熟成させたものだそうです。 「通電してません」それはそうでしょう。この時期の電源コードは、最近の規格とは違って細いんです。その細いコード、ちゃぼた家には、ごろごろしてますので(笑)勝負に出ました!電源オン!かすかな音が。差込口に、コンタクトスプレーを吹いて、もう一度。 この組み合わせを入れよーーと思って、同系色の茶色の仙人の舞(オルギアリス)と、 この鉢を持って帰ってきました これは この辺で、明日の用意をまた続けます・・・・・(笑) もう、すぐ運べるように・・・ でも明日の朝日 どうして、ここまで決めつけられる自信があるのか、或は態と決めつけるやうな文面で世論を誘導しやうとしてゐるのか知らないが(私見としては後者であるやうに思へるが)、私が口酸つぱく何度も皆様に申し上げてゐる通り、この論文に勇気づけ 花咲きて七日鶴見る麓哉 (はなさきてなのかつるみるふもとかな) 四十三歳(誹諧一橋) 「山の麓の庭園は今桜の花盛り。 花間には鶴が舞い遊びいかにも豪華な眺めだ。 「花七日」というが、この眺めを七日も楽しめるのは素晴らしい。」 ●春ー花スーパーに行くと、必ず生ラーメン売り場をチェックするのが習慣。凄~く以前に載せたラーメンは写真も文章もかなり酷いので(今も上達して無く、クドくて読みづらい文章:カミさん談)、新しく同じ物を載せ直したいけど、最近食べたのは敬遠しがち。 いつもの地元の映画館に行ったのですが、 さすが最終日とあってか、劇場がほぼ満席だったのに驚きました。 やっぱりマイケル人気スゴイんだなぁ… そうしみじみ感じながら、ドキドキの上映スタート。 一言で言うと… 「すげぇ!!」 (言葉が汚くて失礼。 上述のような言説はむしろ、 18世紀頃に国民国家化が進展する中で、「国民」としてのアイデンティティが模索され、歴史研究や考古学的な研究の中にその材料が求められる中で、「われわれヨーロッパの優れた文化」の祖先とし 最近はチームワークも良くなって、いい動きができるようになってきました^^v ●隊長: ゆう / 階級=士官候補生 (やたー! やっと制服組になったじょ~w) 通称: 地形マニア 搭乗機体: ディフェンダー、ヘビーガンナー 昨日、無事帰宅しました。 天気に恵まれ、いい旅ができました。 京都~南紀(熊野、伊勢)~箱根~鎌倉~横浜~姫路城 を6泊7日で駆け足旅行、 紅葉は見事でしたよ! 撮った写真は500枚以上です。 ドイツに戻ってからゆっくり整理して それならば、全国の学校の図書館に置いてもらえれば、多くの子供達に読んでもらえると思いました。また寄贈の話の時に先生に読んでいただければ、先生方にも喜んでいただけると思います。あなたの地域の子供達を元気にするために 家の近くにあるため家がどえらいことになってるそうです。ムーディ勝山さんは相方の梶さんの話。梶さん演ずる盛上男の話題も出てきました。徳井さんが言う番組の事は過去の日記に書いたので触れませんが、盛上男が他になるトモ!に出演した際はパーティグッズ Rちゃんが作るお菓子はどれも程よい甘さでめちゃめちゃ美味しいです。 最近、 コーヒー・紅茶を洋食器の湯呑みで頂くのがマイブームです。 妹ちゃんからの大好きペリ亭の焼き菓子 シ・ア・ワ・セ 煙草をやめた殿は以前よりも更に甘党になったのでDolceに 携帯電話のカーナビが この近辺で不通になったのは 偶然なのかはたまた国防上の問題なのか 境港にむかう途中 防風林の松林にテープが巻いてある これって 我輩の自宅近辺では 松茸山の印 この奥には松茸がありますよって・・・ 砂浜 in G minor Bach Fugue in G minor 小フーガ ト短調 BWV578 お知らせ WWM 12月から 2月は 海外在住 虹色のパレット 主宰 ・ カズ姫さん の 特別展(90日間) WWM 新年書道展 書之時 華文字会 阿蘭陀在住 遠藤欧水 畢生の書 新年特別展示 原書のタイトルはだいぶ変えられています。 たとえば、The Christmas Presents は原題が The Gift of the Magi です。 4月に読んだ The Gift of the Magi and Other Stories と2編ほどかぶっていました。 270000!! 7から我龍の空白の三ヶ月間の中で 俺は確かに一皮むけた…!! もう俺に怖いものなど何もないぜ!!! ざわ… ざわ… コンマイ「ほっほっほ…参りましたねぇ… 私の仕様を乗り越えるとは大したものです…」 R氏「当たり前 労働組合の専従役員を16年ぶりに引き受けて、瞬く間に2ヶ月が経ちました。なんとなく勘は取り戻してきましたが、正直言ってめちゃくちゃ忙しいです。私に求められる要請にすべて応えることは、はっきり言って無理です。 劣悪な環境でも耐えうるアメリカ鉄道公式標準時計を製作したことで発展し、 自発光する「マイクロガスライト」を搭載していることでも注目されています。 今回は、すでに生産終了、世界初マイクロガスライト付テレメーターを搭載した エンジニア・マスター2 高弟三枝碎玉軒井上勿齋宮川忍齋也處士受教堅苦刻勵有年潜龍于大喜遂傳授握奇八陣解云初處士仕 を主催しておられる仁藤雅也氏による多くの資料のお世話になったことを考え合わせて、氏のHPの中の『近世の小野寺氏』中『三春藩小野寺氏』を参考になさ ちゅうわけで、行って参りました。19:40頃、開演、終了は21:20頃だったかな。休憩無し。いやはや、恐れ入りました、という感じ。 ピアニストは、まあご愛敬のドラムスといった感じでしたが。なかなか笑えました。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

