



広末涼子が制服姿でパンチラ

広末涼子が制服姿でパンチラ
広末涼子が制服姿でパンチラ




日曜日は一人で行動予定だったんですが、妻の体調がよくなか ったので、今日も一緒に行動となりました。 行ったイベント、会ったタレントさんは以下のとおりです。 10月31日(土) 12:30- SKE48 磯山さやか、彦摩呂、大東めぐみ、中村豪、奥山佳恵 REC、無事終了!! おつかれっしたぁぁあ! ステージの予定あるらしく 本日は れんしう されてたのです。 いっぱいがーっと飲んで 駅まで徒歩でいきまふ (だって、さぶいんだもん。あるこほるでもいれないとー) 駅前ははやクリスマス フラミンゴ、なじぇ? これは 私がバージョンアップ 出演も麿赤児、あがた森魚、松原智恵子さんなどなど木呂氏の知り合いも多いです。 あとは夜の築地界隈。 陶器の「うりきり屋」さんの大黒さん。木彫の力作です。 ( ) BONちゃんの素敵なブログはココ→ 負けないもん!!! 誕生日バトン♪ ルール! 自 分 の 誕 生 日 の と 1931年 滝田栄 俳優 1950年 小林幸子 演歌歌手 1953年 水沢アキ 女優 1954年 群ようこ エッセイスト 1954年 川中美幸 演歌 混雑気味の 一般レジを避けて 食料品売場側の 空いてるレジに ♪サクっと お会計! 新しく空いてる 裏道なりで くるっと回り込んでの 246号線への 岡崎ジャスコイオンモールへ 無印良品をメイン使用に エスカレーター脇の公衆 おきてにがんじがらめにされた忍びの世界に閉口してそこから抜け出す。かつての仲間、大頭(イーキン・チェン)やミクモ(芦名星)はそんな彼を裏切り者とみなし 小雪、伊藤英明、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星、土屋アンナ、イ・ハソン その前は「ラストフレンズ」だったので、のだめチーム連投気分。 さてさて 昨日11月23日(月)、 ピロシのライブを観に大阪まで行っ 何とか間に合いましたよ、ふー。 既に1~400版までがサークルみたいな中にざっくり入れ 地元の有名人といえば、さとう宗幸と本間秋彦だ。 むねさんは好きだけど。 ●ラーメン「バラ」のバナナ餃子を罰ゲームに使ったことがある。 ないけど、中高時代は毎日店の前を通ってました。 ●地下鉄南北線は成功したが 山田一統 * 桂木新一郎:伊藤洋三郎 お咲:井上真央 * 桂木 最近の歴史ものが、あまり気に入らなかったので このドラマの、初めは疑ってかかっておりました。 まず、主人公は ばとん≫≫ たくなる?? A⇒ならんと思う ァンヶートゎココまででス♪♪ 蜜柑のバ??????も作るョ~☆ その??もょろしく?★ も ァー?でス★☆ 次回のァンヶート ≪≪佐藤藍子さんも愛用!ヒルズダイエット!≫≫ という訳で 草薙幸二郎、岸田森、佐藤慶、結城しのぶ、真行寺君江、岩城滉一、加藤大樹、加藤健一、江角英明、阿藤海、椎谷健治、吉岡ひとみ、村松克己、高橋明、トビー門口、河合紘治、山西道広、尾上一久、関川慎二、飯田広幾、司千四郎、団巌、榎木兵衛 小力の事務所よね~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 天龍は本物のプロレスラーやんかぁΣ(-□-;ノ)ノ 木村一八って久しぶりにみた・・ ヒデキ・ピーターって、濃いなぁΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! ってか 税源移譲で方向性を定めたい」と強調。「(小泉政権下の)三位一体改革で痛めつけられた地域の状況を考えれば、新政権として交付税になんらかの手だてを講じることが必要だ」と述べた。 そのための具体策として、原口一博総務相は、所得税などから 名鉄瀬戸線、清水駅の北にあります、 天ぷら光村さんです。 行列覚悟の人気店です。 「あ~今日も混んでるね~。」と いつも素通りしていました。 (B型的に)ふと思いついて、 夜の早い時間にいったら、 意外と空いてるじゃあり ドミートリーが主演の水夏希、グルーシェニカに相手役の白羽ゆり。 ミズ(水夏希)くんは、こういう個性の強い、激情家の役は、 少なくとも外見上はよく似合うと思う。 ただ私の観察では、この方は案外、表現の点では さっき『SPORT!』で 元おはガ 平井さんを観ました。そこでふと思ったのが 「そういえば遥cは?」ってことなんですが・・ わたし、学生時代は 3度のメシより遥好き だったんですねぇ。 正直『氷点2001』以来、興味を失っていたので。 ミストリー アガム・ダーシ ヨハン・アーブ キウェテル・イジョフォーさん この映画のキャラの中では良い人です。(エイドリアン) 主役かも。 ジョンより目立ってたかも。 この人、よくデンゼル・ワシントンと共演してますよね。 たまたま 途中でやめるわけにはいかない。結局夕食をはさんで10時に終了。 私の分類法は以下の通りである。()は棚(または箱)の段数。1段(箱)=約65枚。 ハンス・クナッパーツブッシュ(1) ホルスト・シュタイン(0.5) ブルーノ・ワルター(0.25) ジョージ・セル(0.25 でもまた ドライブ すれば、大丈夫かも~! (≧ω≦)b OK!! 最近は 井上ジョー さんの曲 Closer を毎日聞いてます~! ナルト の サウンドトラック ですけど! 素敵な 曲です! 歌詞も大好きです~!(*゜ー゜*) 私も歌手活動頑張りまっす yahooニュースより ↓ ↓ ↓ 韓国製「氷酢酸」、薄めず5人負傷=日本語の注意書きなし-消費者庁 負傷って、触って火傷したのかと 思ったら・・・・ 飲んだの? 氷酢酸を? あ・り・え・な・い!! 99%酢酸だよ? 普通のお酢が 酢酸5% それ 父親役のクリストファー・ウォーケンも実は好きだったりします。 一見ドラキュラ(?)っぽいけど。。。\(・ε・*) イベント。 起上がり小法師! *fu*→トモのブログ ゆかこのハンドメイド*ライフ mayuiのくらふと日記 ~Atelier La (監督:深作健太 出演:米村美咲、宮崎翔太、松本寛也、坂本真、斉藤リナ、清水遥加、下宮里穂子、清水美花) 上映後舞台 哲雄さんが監督をされた映画「ラムネ」に出演します!━# いぇーいいぇーいっっ(笑♪ミ この撮影のために、夏休みほとんど毎日 右は『 ゆうゆ 』こと『 岩井由紀子 』ですね。 バックは言うまでもなく他の おニャン子 メンバー 『ほらね、春が来た』はないねw まぁでもこの ブログ を見る方でうしろ髪の 映像 を見たことのある方はあまりいないだろうし、うしろ髪はこんな グループ 主演の ジェニファー・アニストン があまり私的には良くなかったなぁ。でも、その代わり祖母役の シャーリー・マクレーン は最高!「卒業」では、娘の彼氏と出来ちゃう母親役 アン・バンクロフト が演じたのが実際はシャーリーだったって設定で凄いはまっ 簡単に説明します ポツダム宣言にははっきりと降伏条件が書かれています しかし世間では日本が無条件降伏したと信じられています たしか韓国の認識でもそうだったと思います 今から二十年ほど前だったでしょうか 江藤潤さんが「忘れたことと忘れ ハンドウォーマーポケットが左右に1つずつと、小さなジップポケットが1つだけ。内ポケットもない非常にシンプルな作りです。また、フロントはホック留めでジッパーはありません。 内側にはウエスト部を絞るためのドローコードが装備されています。 Carnival- - 時限回廊 - MotorStorm Raging Ice - DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING - ペルソナ3ポータブル - ディスガイア インフィニット - PixelJunkモンスターズ デラックス - 悪魔城ドラキュラ~X クロニクル~コナミ ザ ふ白バニとニポンの仁さんですよ(^_^) 偶然にも白黒に分かれた二人でございます。 そして、部活検索機能追加のせいか、 部活の人の出入りが激しかった本日。 仁さん+アニキ+コバ×3です。 結構、ラーメンズの部活って沢山あるんだなーと思いました。 三橋廉役の 代永 翼(よなが つばさ) さんは新人ながらもギガンティックフォーミュラと大振りの2の主役を獲得しているのは中々スゴス。 せっかくだから飲んでって♪ えっ?飲むって? ぬぁぁぁああああああああ!!! キャ ━━━━Σ(゜Д゜|||) と オファー したことを明かす。そこで、星人は玉乗りをしながら、 小栗 演じる 高倉 奏と演技をすることに。 ナインティナイン 一青窈 佐々木希 加藤浩次 よゐこ 雛形あきこ 鈴木紗理奈 光浦靖子 大久保佳代子 武田真治 小栗旬 11月1日 (日) 日本テレビ 先日 新しくカメラを買ったんよ~って言ってましたが それはこの リコーのCX2 です 10倍ズーム と 1秒間に120コマ の映像が撮れるのが買う決め手になりました ぴぐにゃんが撮りたいなと思っているのは いつもブレちゃって撮れなかった うちの猫 冬は上着を着るので重くなっちゃうから、髪の毛の行き場に苦戦しますよね~…てことで、アレンジしてみました♪ふんわりポンパにして、片側だけおさげに結って、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今年はなんと私の大好きなボンジョビなんです! (昔からの読者さんは知っていますよね) もうすぐ今年も終わり・・・っと思ったら、すごく欲しくなって買ってしまいました。 買っちゃったっ! ジョン・ボンジョビのサイン入りのTシャツです。 兄弟が7,8人いて、私が小さい頃は、この映画のシーンのような光景が繰り広げられたことを思い出しました。 その中でも、圧倒的な存在感があったのは 主人公の小磯健二(神木隆之介)のヘタレぶりや、ネットゲームオタの池沢佳主馬(谷村 いわゆるゾッコンな歌でした ストレートで凄く好きです 44位 ボクノート スキマスイッチのボクノート 歌詞が普通に良すぎました ヘッドフォンで一人になって聴きたくなる曲 これも涙でる名曲です 45位 ガッツだぜ ウルフルズのガッツだぜ 色んな思い 翌年の「メイド・イン・アメリカ」では主役のウーピー・ゴールドバーグ、テッド・ダンソンに次ぐ大役を手にし、続く「私に近い6人の他人」ではみごとメインキャストの一人に抜擢されると 皆さんどうでしょう?この世界に人間は自分一人! 相撲をとれば 会場下見したよーん。CMがバンバン流れてま~すボージョレー♪ヌー♪ボーォ♪津 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 日はいろいろあってバタバタ…疲れました。 そんな中、道で林家正蔵師匠とすれ違ってテンションあがりました(笑) 誰も気付いてなかったけど私は気付きましたよー。 寄席かなにかあったのかな。 浅草に行って寄席、観たいな♪ あと牛スジ煮込みもねー。 境内に、聚寳館(じゅほうかん)というのがあるんですけとね、 寳(たから)をあつめた館という意味です、という説明を受け、 あ、秀吉の聚楽第(じゅらくだい)というのは、楽をあつめたということなのか。 と、膝を打つ私でした。 でも第って何 銀行の不正な金の動きを追ううち、自分たちが狙われるようになる。 「ザ・バンク-堕ちた巨像-」2009/4/4公開 *** 今週、ベスト10圏外へ落ち アンディ・ガルシア、アルフレッド・モリーナ、 エミリー・モーティマー、松崎悠希。 このアテモヤ、本州では、三重県南牟婁郡(みなみむろぐん)紀宝町(きほうちょう)の石本果樹園さんが栽培しています。 石本さんでは11月から12月中旬までが収穫の最盛期で去年は800個 追熟(ついじゅく)すること一週間。。。少し黒味がかった色になり 真裏にあたる心斎橋筋北商店街に位置する クォーク心斎橋店 は 地下鉄御堂筋線心斎橋駅2番出口 「氷の微笑」観ましたか?いろんな意味でゾクゾクしちゃいま シャロン・ストーンと言えば、その昔 ルイ・ヴィトン でシャロンが すンごい高価なカッパですよね・・・(苦笑 コレを着て厳冬期のジャンダルムを目指します・・・ って、うそうそ(笑 とりあえずは赤岳鉱泉のアイスキャンデーでも見に行ってきます・・・(笑 ( 参考:Webより引用 ) MAMMUT Extreme Logan Jacket 能・狂言公演情報のページに載っていない公演の詳細です。 ◆12月23日(火)昼の部13:00~ 夜の部19:00~ 08HANAGATA 於:先斗町歌舞練場(京都市中京区) <昼の部> ★狂言『木竜うるし』 茂山正邦、茂山逸平、茂山童司 ★新作『歌ほめ』茂山茂 連れ立って会場である『お志ど里』さんへ向かいます。『こうちゃん』だなんて呼んでいますが、実は知る人ぞ知る 著名人 なのですよ。 歌謡 ビクターエンタテインメント オムニバス 松島アキラ 三沢あけみ 松尾和子 田代美代子 楽笑 2009/05/21 18:13 アーティストの中村ケンゴさんは昨年に引き続き2回目の登場です。 今回ぉ初は、虎暮らしのイラスト担当、ochichanとDVDブック 猛虎烈伝の創刊号を引っさげ 八木小緒里(今はこう書くらしい)もまさか濃いぃ虎の話題に混じらされてるなんて夢にも思わ メイドさんのビールと言うことで「めいびぃ」、山内明日(やまのうちめいび)ちゃん非公認飲料である。 ビールといいつつ、そこはアキバなのでノンアルコール、ちょと高いけどネタとしては最高。でも明日ちゃんに対しては大阪イベで使ってしまったからなぁ あの、映画雑誌を見つけたのは。 温水さんのインタビュー特集がされてる雑誌本 が、僕の机の上に置かれていたのは。 誰がこんな酷いことを・・・! 僕はその本の表紙に書かれた 「温水洋一ロングインタビュー」 の文字を見て心臓が 部活で剣道の試合があったからすぐに頭から離れてはくれたんだけどさ… あの時の映像から感じた「もう俺知ーらね」感は忘れられない 372 名前:名無しが氏んでも代わりはいる むしろ「サンダーバード」もとんねるずの番組とかでパロディで覚えた感じ。 ことを言ってもいいんじゃないか? まあ私は仕事を休んだから見られたけど。 (2009年10日7日 湘南ベルマーレ1―0徳島ヴォルティス 平塚競技場) 中村祐也のゴールはまったく見事だった。雨天要員とかそういうことではない、文句なしのファインゴール 2007/07/21 21:00~23:10 感想です。 ◆声の出演: 紺野真琴(声・仲里依紗) 間宮千昭(声・石田卓也) 津田功介(声・板倉光隆) 芳山和子(声・原沙知絵) 藤谷果穂(声・谷村美月) 早川友梨(声・垣内彩未) 紺野美雪(声・関戸優希 キャラを演じてる気がするな~と思いましたよ☆ 西川史子、初スキャンダル自ら語り「条件より本能。年収は調査中…」(オリコン) - Yahoo!ニュース ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」 西川史子 タグ: 西川史子 本は「 打ちのめされるようなすごい本 」あまりに素晴らしい本で”打ちのめされる”。ロシアの彫刻シンポジウムに参加する際にやっつけ仕事でロシア語を勉強した。その時に知った、 米原 万里 さんと 亀山 郁夫 さんにはスパシーバ(ありがとう)以外 土日の振り替えで、子ども達が二人とも月曜休みと相なったので、旦那さんにも有給とってもらって家族で ディズニーシー に行ってきました。(春からの念願だったのですがやっと。一年よくがんばった!てことで)。 『前から言おうと思ってたんですけど、 ビビアンスーに似てますよね?』 と言われました。。。 ビビアンスー yucoちゃん 絶対似てないよね そして、確実にビビアンスーさん カワイイですよね 結構、脱いでらっしゃるみたいですがね、、、笑。 フィル・ヴァイオリンアンサンブルにオマケで高嶋ちさ子のコンサート。 高嶋さんがとうとうこのレベルの人 ベルリンフィルの奏者との共演にまで辿り着くとは…。実におもしろい。 おまけ コンサート会場は東京国際フォーラム。地下2Fで野村證券のフェアやっ ゲーム音楽よありがとう(人類に必要なんです) 秋葉原の街を愛してる(物心ついた時からウロウロしてたよ、秋葉のリバティ前の段ボールから拾ったんだよと言われても疑わないかもしれない) 山本匠馬を全力で応援してる(今年の七夕記事でMAX好きになったよ) 両親 加藤晴彦 麻生久美子 小雪 有坂来瞳 松尾政寿 武田真治 風吹ジュン 菅田俊 哀川翔 役所広司 この恐怖をホラーで表現している映像は私としては、とても寒気がしました。特に前半は怖かったです。後半に進むにつれ、ホラー性がなくなって表現方法が ギターの話とか音楽の話とか、いろいろ熱く語りました。BABE「せっかくなので、ブログの写真いいですか?」大久保先生「ああ、いいよ。」B 「はい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 玉屋投収朗(たまやとうしゅうろう) 【ウォーキングアクト】 OIRAN777(オイラン スリーセブン) 【ウォーキングアクト】 スレイヤーズ 【ウォーキングアクト】 SPEC(スペック) 【ウォーキングアクト】 後藤康夫(ごとうやすお) 【ウォーキング 反応し過ぎだろw 低レベルのイナゴは好きにさせてやったら良いと思うよ、 低レベルPCが勝てないのにソロしようとして負けて、そいつが戦ってた敵が 他のPCにリンクするようなことになるよりはマシ。 711:既にその名前は使われています 2009/11/24(火) 12:18 【「日本橋」市川崑 1956】を観ました おはなし 日本橋芸者のお孝(淡島千景)は、医学士の葛木(品川隆二)を好きになったものの……。 泉鏡花が原作で、一応は芸者の意地の張り合いやら 私にはひとりの姉がある……」。いきなり、自分語りを始める葛木。 と宣言していたキングコングの梶原雄太さん(28)は、「(去年)嫁がぶちぎれて、別居に追い込まれた。2人目ももうすぐ産まれますが、優勝できなかったら本当に離婚する」と再宣言。 ノンスタイルの石田明さん(29)は「これから元チャンピオンと言わ かっくいー! 銭形命を演じている岡本あずさちゃんは 一部の公開収録をもってドラマの撮影がオールアップ。 銭形命、凛々しく可憐で素敵でした。 いや、岡本あずさちゃんという人が凛々しく可憐なんだなぁ。 アンコールのとき、松崎しげるさんが または人間の想い」みたいなのに特に弱くてツボなのかも…っていうのに気づいたのだった。なんというか、この人間の抱えた歴史みたいな…。 夕べも普通の旅番組なのに、太川陽介のお歳を召したご両親がプラットフォームに立っているのが遠く列車の中から見え 事務所ご招待券で『エンジェルゲート』とゆーミュージカルを観てきました(*^_^*) 出演者的には 南里佑香(漢字あってるかな!?)、吉野紗香、神田利則、篠山輝信。。。他 な感じ!? まー ぶっちゃまけストーリー的には ものすごく先が読める感じで 監督:和泉聖治 ゲスト:袴田吉彦 大路恵美 彼の様子が変わったと言う右京さんに繋がる。 少しずつ少しずつ薫ちゃん卒業に向けて伏線を張っているのだな… 今シーズン全話をかけて土台を築いて最終話でお別れを盛り上げる 観ますが、漫画とは別物として観る事にします。 σ(・・*)アタシ…山本 航暉氏の漫画が好きで輝のファンなのです(*'-'*)エヘヘ 輝の指導医の北見 柊一(きたみ しゅういち)も好きなのですが、役者は別所哲也やてぇ(-"-) 何だかイメージが違う 社会科やら国語やらは もぉ どうにも苦手でした。 ハナっから、覚える気も 聞く気もないんだから、暗記モノはダメでしょw あ、でも いちばんダメだったのが 十文字隼人(大森貴人) & あやめ(大竹一重) 9は、隼人(大森貴人) & 皐月(東風平 おかしくも心温まる2匹の友情。純粋な優しさ溢れる物語の中にも、せつなさと深い味わいがある、ミュージカルです。 上演台本・訳詞 :高橋亜子 演出 :鈴木裕美 出演 :川平慈英/石丸謙二郎/おかやまはじめ/高谷あゆみ/中山昇/宮菜穂子 >>東京 共演は、ふせえり、岩松了、蒼井優。個性派役者の芝居もおおいに楽しめる。 夜中にテレビでやってたので、なんとなく見てみた。 今でこそ豪華なキャストなのに、ゆるすぎて何の話かわからなかった^^; (ていうか posted at 11:47:41 昨日の夕方からのTLを追うか、しれっとあきらめるか、それが問題だ。 posted at 11:51:29 金メダルの木、すげー。 posted at 11:53:36 Tweenでも1000しか取れないのか… posted at 12:15:43 UDON忘れとっ ん? ショムニの 沢村一樹かぁっ! いえ 普通に 警備員です(^o^; 明日から スーザンと すいとんメモリーズ 始まります たのすうぃみぃー(*_*) ;) ベテラン陣では、遠藤憲一さんや竹中直人さん、笹野高史さんといった‥個人的には、好きな俳優さんの名前があった そして何より嬉しい名前が 『吉田鋼太郎』先生も、出演してるぅーー ヾ(≧∇≦)〃 舞台俳優さんだから 『 ひとみの日 』 ひとみをいつまでも美しくという意味で「1」「3」を「ひ」と「み」と語呂合わせしたもの。眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定。 中村晃子 さん(女優) 1954年 高瀬春奈 さん(女優) 1956年 メル・ギブソン さ 「こ、こんにちは」みたいな感じで、ちょっと恥ずかしそうにしているシーンが可笑しかったです。裏庭にある遊具とかも。 サイモン・ペグ氏の、お兄さんとオジサンと中間な雰囲気も味わい深かったです。 みら 01 11, 2009 URL [ edit ] > らん S8/3/14日に「静岡民友」紙に歌詞と共に載っていたものだが、新民謡運動の盛んになった昭和初期には、土地の名に民謡をつけた「○○民謡」という曲名の新民謡が、結構作られていた。 その数は昭和戦前期だけで 加藤善博 (12号) 久保晶 (守衛) /近藤芳正 (ピザ それが判った時、身勝手じゃんと思う反面、可哀相でもありました。 『テンポのいい映画』『会話が面白い』そんな映画じゃないでしょうか? かなり昔に見た映画なんで 今日は、コンドルズの小林顕作さんの誕生日♪ コンドルズのメンバーというだけじゃなく、 俳優、声優、演出家、脚本家、ダンサーと、さまざまな活躍をされてるお方☆ コンドルズのダンス公演終了後、ふらふらしていると、 なが~~~い列の先にいる 名前を忘れちゃったけど覗くと面白いんだ何でもいっぱいに見えちゃう~ちっとも北海道土産じゃないんだけど(笑)つい買っちゃいましたみんなめっちゃ喜んだからGood~そしてりむからもらって 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 最近お願いしている ユリ ちゃんに作ってもらったブーケ。 チョウチョがついててステキなのでお借りしてパチリ。 左は 梓真悠子 さん。 加山雄三さんのお嬢さんで女優&料理研究家 。 以前もフレンチのお稽古で一緒って書いたことあるけど。 ドリンクとポテトそれだけで、お腹いっぱいになるといっても過言ではない。 作品の中で食べるメニューには 間で~ Tokyo Tower ~だから邦画のレ 地下鉄に乗って ~岡本綾の見納め作品~ 涙そうそう ~なんでもいいのか?!森山良 なんかなぁ、、、、あ、分かった。 あれだ。 スーパーとかの生麺のラーメンに似ているんだ。 うん、そんな感じ。 店内には木久翁の写真も飾ってあるし、話のネタにはいいかもね。 【写真は「木久蔵ラーメン とんこつ(¥600)+大盛(1.5玉)¥100 ボ:今日は朝からフジテレビで 『とんねるずのみなさん の こかげ でした』 の細かすぎるものまねのオーディションでした ツ:『 お かげ の収録でした! ツ: 『Qさま』 だよ!全然違うだろ!これは塙さん一人で行った来たんですよね? ボ 国内航路客船が輝いていた頃の代表格といえます。 大島運輸→マルエーフェリーの折りたたみ式のハンディ時刻表には、定期貨客船以外の船も載せられてきました。 例えば現行時刻表には、東京~那覇航路のRORO船 「たかちほ」 の画像が載せられています。 音楽をエンジョイいたしましょう! 曽根麻矢子(チェンバロ) 新イタリア合奏団とは今回がはじめての共演、今から楽しみにしています。 フルート、チェンバロそしてヴァイオリンと弦楽アンサンブルとでお届けするバッハ、ヴィヴァルディ…。 ディテールでいうと、ジェニファー・ジェーソン・リーはよかったと思うし、 油っぽい工場のシーンがたくさん出てくるけど、あの工場の描写も面白いし、 それからカフェの子持ちバツイチ女性、あの人は魅力的だった。 惜しいな~。 右側の山田ルイ53世は平田良介に、ほとんど「さとみ発見伝」です。(たぶん。。。 「ルネッサンスー!」 です。(来季は髭面になって登場でしょうか?) (回文タイトルの注釈) だれか ひらたつうだ うったら ひかれた(オソマツ 竹内まりや(人生の扉) 生きてると 色々なことがおきるね その時に 必要だから渡されるメッセージ 形も色々で意味がある。。。。 受け取り方次第で 意味も変る 今 生きてる命 輝かせ 未来へ さ やっぱあるんですな。うーむ、手に入れようか……こぼしたら一大事、ですなあ。 ZENブーマー?!遅れてきたルーキー的な?!THEN BOOMER?!外人さんに禅がわかるのかねえ……日本人はもっとだけど。不立文字。 ツレアイ君がDVDのディスクを買いに行っている間に、 極楽とんぼはHマートで、郊外の店で見つけられなかったものを買い足し。ついでに今日の漁獲は 「yellowtail」の半身2パック(つまり1匹分)。たしか「ハマチ」だったっけと、辞書を引いてみたら 本間将人(Sax)/坂東慧(Drum)/後藤克臣(Bass)/佐藤雄大(Keyboard)/上條頌(Guitar)が、<JAM company>(ジャム・カンパニー 通称:ジャムカン)という名前でバンドを結成、11月9日東京原宿のASTRO HALLにて記念すべきファーストライヴを敢行した。 There For You ft. MARY J. BLIGE / METHOD MAN ・Can't Knock The Hustle ft. MARY J. BLIGE / JAY-Z The Sheets / THE ISLEY BROTHERS ・Big Poppa / THE 下手したら、3バースまで聴かせるスタイルで挑みました。 ま、でも、ほぼ全曲に近いノリで なかなか斬新で見応えありました。実はこの作品、原作がアタシなんかが撮ってる学生映画なんですよ。 あのマーク・ウォールバーグの実兄のドニー・ウォールバーグ。アタシ自体は余りなじみないんですけどニュー・キッズ・オン チャロの声の純名りさの名前が無いのが気になるが」 パミミ「・・・あれ?」 ニャプ「・・・^^;」 パミミ「てことで今日も、リトルチャロからFF11でも使えそうな英語を引っ張って来たいと思います!」 ニャプ「にゃ~^^」 パミミ「あ 「ミラクル・ガイ」(歌:謝花義哲) 間違いなく一番かっちょええ歌ですね。映画よりかっちょええかもしれません(笑)。ハスキーボイスのボーカルもたまり 作曲:武川行秀 編曲:ミッキー吉野となってますし、ボーカルもタケカワさん??よく似てます。 ブッチさんと謎のアジア人さん(さんって書くとおかしい)と ご飯☆ご飯☆ で、なぜか 大友康平さん も、いる。 最初は緊張するものの。 めーーーーーーーーーーーーーーーーーー っちゃ 良い方でした。 やっぱりね、人だわなぁ。 何せ、よー喋る。 その対象は、外面的なもの(ファッションなど)や 内面的なもの(考え方など)で あったりするものですよね。 朱ちゃんも記していますが □ ■ □ ■ 余談ですが、沢村貞子さんや高峰秀子さんの名前が出てくるというのが 社長には、昨夏放送されたNHK特番「たったひとりの反乱」が「印象にあった」という。主要取引先である雪印食品の牛肉偽装を、内部告発した兵庫・西宮市の冷蔵倉庫会社「西宮冷蔵」の水谷洋一社長が、告発後に取引先を相次いで失うなどして休業し (仲間由紀恵) (堀北真希) (北乃きい) (宮崎あおい) (新垣結衣) (戸田恵梨香) (榮倉奈々) (真木よう子) (小泉今日子) (中山美穂) (長谷川京子) (片瀬那奈) (香里奈) (ほしのあき) (木下優樹菜) (里田 イルミネーションがあったので写真を撮りにいった。 白熊さん。 これをバックに写真を一枚ずつ。 このあと、買い物を済ませ、コーヒーを飲みにCollege駅の近くのTim Horton'sへ向かう。その途中、道の真ん中にサンタのいないソリ。 近藤房之助と2枚のカバーアルバ ムを出したことがある。また、PONTA BOXで活動を共にした水野正敏が、野村義男と結成したユニットJARGONの アルバム「JARGON」(1999年)にもゲスト参加。 以後、加古隆(piano)とのデュオ活動、富樫雅彦(percussion)トリオ するとそこで顔ちぇきなるものをやってて 私は初めて知ったので早速やってみました まず最初に私のダーリンの写真を… COWCOW多田健二って出ると思っていたんだけど… 武田真治 60% 板倉俊之 58% 唐沢寿明 55% と出 ポール・ジアマッティジャック…トーマス・ヘイデン・チャーチマヤ…ヴァージニア・マドセンステファニー…サンドラ・オー 監督・脚本:アレクサンダー・ペイン 男の人なら、必ずどっちかの男に共感出来る所があり楽しめるし、女性も、男ってこんなんだよねっ はっと気付いたのは、かつての テレビ番組の「畑野スタイル」が頭のどこかにあったのかもしれない と思いました。2005年に畑野ひろ子に改名。SRSなどで司会を務め、 畑野浩子は司会者としてブレイクしていた記憶があります。 22日の更新「 角川大映撮影所情報 09/01 」に、「波彦のブログ」さんの更新を追加しました。 俳優の大村波彦さん、「女サギ師リリ子」撮影の為に角川大映スタジオへ。 23日の更新「 1月のケズメ情報 」に、「カズの世界」さんの記事を追加しました。 インフル直後よりは体重増えたよね? 成嶋さんはちょっと痩せすぎなとこあったから。 でも、痩せてからの忠義くん雑誌のビジュアルすごくいいのよねー!! でもでも「痩せようと思っ 大倉忠義24歳(男の子)がかわいすぎるー(ノ∀`*) 【vol.128 091123/12:00 「ひみつのたからもの」は往年の アイドル ソングに仕上がっていて とってもお気に入りです♪ 轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス 蜂須賀祐一さん!1年間ありがとうございました! >ガ━━━━━━━∑(゜□゜ * 川 その中に「八木 競馬 100万勝負!」というのが、あります。 これはある企画で、獲得した100万円を 競馬 で増やしていくという企画。 八木というのは サバンナ の八木さんです。 1回目は255万になって、255万を 阪神 メイン ストーク Sのラフィナール 女31歳、帰宅。 今日は長堀橋近くの 『くいしんぼ本店』でソース祭りでした。 お好み焼き・焼きそば・ネギ焼きはもちろん 食いしん坊4人だったので アテ的な物も いっぱいいただきました。 がっつき早いから 全然写真撮らしてもらえず 途中から 誰より 「改善される事のない待遇なら、いっそ会社を訴えよう。」 こうして、ジョジーは弁護士である友人のビル(ウッディ・ハレルソン)を 味方に訴訟を起こすが・・・。 憧れの伊勢正三さんが愛器のヘッドにAW-1を装着してるのを見て ステージでもスタジオでも自宅でもチューニングすんだら外しています。ええ圧倒的にめんどくさいです…が、美学には代えられまへん(笑)とかいう(笑)。クリップのバネがゆるむ可能性が気になる タントのCMはきれいだと思うけどさー。小栗旬はスーツ姿だとなんだか萩原聖人に見えました。でも左利きは萌え要素大だと思う。残念なのが、ヒロイン役のごひいき吉高由里子ちゃんのビジュアルがいまいちな事です。目が腫れぼったくない? という訳で 同じ事務所の 「 金澤美穂 さん」 「 指出瑞貴 さん」 「 清水宏保 さん」 「 ショーン さ 事務所のスタッフの皆さんにも お誕生日のお祝いをして頂き すんごい幸せな16歳を迎えられました! 今のありがとうは五文字に入りきらない、ありがとうです。 その数我が部隊の10倍以上! はたしてインビジブル・ナイツは追っ手を振り切り、無事アデン基地へたどり着けるのか? ここは意外と楽勝だったんですけど、最初のミッションである離脱エリアにたどり着けの時に僚機に足の遅いMSを使っ 5/オルセン 『メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン』 Biography: MARY-KATE AND ASHLEY 自分の痛みに対する答えを探すため、彼女の体を検査し始める。麻痺の危険を冒してまで脊髄神経の生検をしようとするハウスに対し、チームは先に原因を究明し 幸雄 , 清水紘治 (実写版 マ・クベ w), 西田 健, 仲谷昇 という出演者陣もかなり豪華で 科白の数々を改めて堪能したかった次第でありまして。 開演直前の 舞台 袖で緊張して「できません」とか言ってしまう 薬師丸ひろ子 に 三田佳子 が言う 学園 いよいよ開校** 「優等生めがねがキラリ 生徒会長」 秦みずほ :メガネは赤フレーム、似合いますけど無いほうが好み! 「ありときは担任あるときは…フフッ 担任」 栗原まゆ : 涼宮 素晴らしき! 稲葉さゆり :雑誌取材が初めての現役大学生?!。 9日 津山 洋子 (つやま・ようこ) 【歌手】 〔福島県〕 1947年2月9日 冷泉 公裕 (れいぜい・きみひろ) 【俳優】 〔東京都〕 1949年2月9日 荒木 茂 (あらき・しげる) 【俳優】 〔鹿児島県〕 1949年2月9日 加奈崎 芳太郎 (かなざき 一門の叔父貴である春風亭正朝師匠と信州松本へお邪魔して参りました♪ 『ヤッパリ寒い!』(苦笑い) 『暮れ』らしい根多が並んで師走だなぁ~と 信州名物『蜂の子』を勇気を振り絞って口の中へ『えぃっ!…あっ…プチッて言った…(涙)』 正朝師匠も苦手 ウフ キャスト ウィル・スミス ←が好きな俳優さんなので・・観て来ます・・ シャーリーズ・セロン スタッフ: 監督: ピーター・バーグ 脚本: ヴィンセント・ノー / ヴィンス・ギリガン 感想ha~~~現実みのある~~~刑事物が 主演の松田翔太さん、高良健吾さん、安藤サクラさんは完璧なほどの美しさで、脇を固める名優達も出番の長さに関わらず、それぞれの魅力がギッシリと詰まっている。スゲエ。特に、安藤サクラさんは素晴らしすぎて参った。もっかい言う。参った。 そんな私なので、バート・レイノルズ主演/ロバート・アルドリッチ監督の『ロンゲスト あっさりとな」 そして、例の看守vs囚人チーム作りが始まり、ダニーをムショ仲間たちが信用するようになった頃、不意に「なんで八百長なんてやったんだ?」と聞かれた後に 先日、何とはなしにテレビを見ておりましたら、安住アナと富士真奈美と吉行和子が川越のお寺の境内で太麺の焼きそばを食べてました そして、「あー見たことある、あの焼きそば~、旨そうだな~」と何とはなしに思ったのでございます その焼きそばが頭から離れ 半兵衛の妻はかつての仲間で、抜忍となった“くノ一”のスガルであった。カムイを追っ手と信じて疑わないスガルは、まったく心を許さない。 その一方で、密かにカムイに恋心を募ら カムイ 小雪 :スガル(お鹿) 伊藤英明 :不動 大後寿々花 :サヤカ イーキン ほぉ~っとため息。 (高さのある松竹座ならでは)音楽(BGM)も良かった!今までと方向がずいぶん違う。 ・横の女がやたら前のめりで観る人で 高田聖子は最近あんな役回りが多い。昔のようにカッコイイ『女剣士』とか希望。 シェルターを通って他の場所へ移動しようと言うシェリルですが、 なんとこのシェルターにはとんでもない致命的欠点が 軍の基地にいるキャシーがレオンに先程までのヴァジュラとの接触者リストを見せていました。 アルトはもちろんい 腰?w周りから女性ならモデルになれるのに・・・って言わ 篠原涼子・はしのえみ・インリンオブジョイトイ オブジョイトイ ってなんかカッコイイと感じるのは私だけ? モトアキオブジョイトイとかすげー強そうwwwwwwアフォですい レイトショー!! 脚本:金杉弘子「やっぱり猫が好き」『君にしか聞こえない』他多数 監督:武正晴『ボーイ・ミーツ・プサン』 出演:相葉弘樹、大河元気、桐山連、馬場徹、上原由惠、松本じゅん、入口由布、須磨史衣、日向丈、矢柴俊博、中原和宏 イケメン UFO男さんが、番組後に呼んだちょっとした奇跡、 そういうのも、なんだか好きだ。 今回、一応、長澤まさみさんが主演、というふうに銘打ってあったけど、 どっちかというと、カフェ・ド・念力のみなさんのほうが主役で、 長澤さんはヒロインって感じ 「You Are」は、 NiteflyteというAORなバンドが演奏してたフリーソウルの名曲 のカバーでして、これを元ネタにして出来たのがスマップの 「がんばりましょう」ですって!なるほど。 Jazzin'Parkのジャズアレンジもかっこいいな。 今年の井山は昨年より勢いがなかったように見えたのは私だけだろうか。小回りでは柏木、井山もすごかったが青木哲也、丸山貴雄、星直樹の滑りが気に入った。谷回りできちっと膝が返ってくるシルエットとスムーズに円軌道を描くトップの動きが見事だった。 今も、これからも、東京スカパラダイスオーケストラとともに! ずっとずっとずーっと この時間があれば毎日を頑張れる、そう思えました☆ (その後もことあるごとにあの瞬間を思いだしては余韻に浸る…) AXいいよね~。スタンディングいいよね~。 アレ??? その頃何に(趣味)はまってた? ひたすら巾着袋をチクチクしてたなぁ~(お弁当袋とか?) 付き合ってた(好きだった)彼氏(彼女)はいましたか? 居たよぉ~☆加納竜似のイケ面でしたぁ~♪ その彼氏(彼女)は今は何をしてるかな? 風の便りに結婚 小山内 梢子)の日高のり子さんボイスも良いですけれど、せっかくなので他のキャラクターのシステムボイスも聞いてみたいですよね。 誰にしようかなーと悩んだのですけれど、公式サイトでも カウントダウン (過去のカウントダウンも更新履歴から見 あらすじ 小草若(茂山宗彦)は喜代美(貫地谷しほり)に同居を持ちかけ「一緒に不安な時期をのり越えたい」と言う。困った喜代美は、咲(田実陽子)の助言に従い、子草若に誘われたことを草々(青木崇高)に相談するが。 でも、彼らが許されるのはかわいいからなんだよなぁ。 だってサブちゃんの娘が彼ら並に答えれなかったときは ちょっとひいちゃったもん(汗)。 最近クイズ番組が多いけれど ○クイズ チャ~ンス♪も好きです。 ついでに博多華丸も好きです(笑)。 原田さんのこだわりがいいほうにいった例かと思います。 あ、最後に。 話題になっているらしい、ニュージーランドでの悠木淳として出演した人 久遠さやか 依田千鶴子 植松真美 高木真奈美 安居剣 他の追随をいまだ嘗て許してないってのが…ねぇ~? 木村拓哉という人はやっぱスゴイ人間なのな~って。 ひがみ?これってただのひがみ?羨ましいの?………そうかもね。 ・いっつも5人一緒で、いいわよね。 ・事務所のお考えを あ!という風に、指差しして「ぶっぶー」。 「そうだね、ぶっぶーだね~」なんてお話していると、 コマーシャルはいつのまにか、次のものへ・・。 次のCMは、郷ひろみが激しくダンスしているCM^^; テンポのいい曲調と、激しいダンスにこむじちゃんは 5回は再生しましたよ。。。 余談>> スーツ姿のカカシ先生が見れるとは思いませんでした(--; かわいい大蛇丸(イラスト)まで出た… ただし、綱手姫に蹴り入れられてました 雑談>> ディダラ 川本克彦 サソリ 青山穣 お二人とも「無限戦記ポトリス そしてSHIPSの宙人君こと井出卓也さんの3人が部屋に居る場面が映っていました。 〔H〕 「お前、何で付いて来てんだよ?おかしいだろ!」 〔K〕 「だって心配なんだも~ん!・・・アッ。足!(きらりちゃんの足が広がっていました) ・・気を付けてよ。 景色がこのドラマのEDにマッチしてました。 最強に愉しんでた 深夜ドラマ『ティッシュ』 ついに終わっちゃった・・・。 あの原作がこんなにキレイなドラマになるとは。 深夜番組と侮れない 収録されているそうだ。 必見ですね。 村田充オフィシャルBlog ww 友人からメールで送られてきただけで詳しくは調べてないが おそらく ハイコートポロロッカやヤクプリあたりが入るはず。 楽しみです。 ほかに緊急の予定が入らない限り久々にカラオケへ行って来ます ひゃっほ~いww 誰だ? 2008年 日本 監督 三谷幸喜 出演 佐藤浩市/妻夫木聡/深津絵里/綾瀬はるか/西田敏行/小日向文世/寺島進/戸田恵子/伊吹吾郎/浅野和之/市村萬次郎/柳澤愼一/香川照之/甲本雅裕/近藤芳正/梶原善/阿南健治/榎木兵衛/堀部圭亮/山本耕史/市川亀治郎/市川崑 変なことで口論しあう二人(笑) お約束の“コーナー”になりつつあります。(’-’*) フフ 奏のお母さんの電話は…正直、鬱陶しくなってきましたってば(笑) 一方、由岐の姉を名乗る女性・恵理(浅見れいなさん)が現れたことで、アルバムを見せられたりして ケヘインの恋人で画家のジューン(グレタ・スカッキ)と話を交わすようになり、次第に親しくなるのでした。 そして、ヒットの見込みの無さそうな脚本を、レヴィーに譲るのですが、感謝され、仕事もプライベートも万事順調です。 の記事を書き終わって、ザスパ公式を見て仰天しちまった。 悲 し す ぎ る 夢を見さしてくれて、あんがとね、シマ。 スタジアムは雲泥の差なんで太刀打ちでぎねぇ。 島田裕介選手 大宮アルディージャより期限付き移籍加入 (サガン鳥栖公式) 10年以上長となる付き合いをされてる著名人が5名というもの。一応、 「K-7の証言者」サイト もあります。ここに出てくるのは 宇崎竜童 長谷川初範 益戸育江 Chage わたせせいぞう といった方々。 ここで「おっ」と思ったのが、Chageさんのカット。 業者の社長と親しくしている教頭(佐戸井けん太)は困ってしまう。そんな頃、生徒の宮本絵梨(小林さり)が、「女だけが料理をするのはおかしい」と言ってマーボーナスの料理実習をボイコットした。 一方、母親のいない家庭で育った真一(小池徹平)は料理が ■(*ノ∀`*)σ〃 ☆…沙也加チァン…☆ こんにちゎ“d(>ω Powersift - Sonic Syndicate ひ⇒ Bitch - Dope ふ⇒ Fre@k show - Abingdon Boy's School へ⇒ Baby's Tears - 小坂りゆ ほ⇒ ま⇒ masterpiece - 川田まみ み⇒ む⇒ め⇒ も⇒ や⇒ ゆ⇒ よ⇒ ら⇒ Rush - UVERWorld り⇒ Lips - KAT-TUN る⇒ れ 有名ですけど、このたびは女優でなく、かつてのヒーローにそういう扱いをしましたね(笑)。いや、それがきっと(自身、カンフー映画マニアで ユン・チウ ユン・ワー ドン・ジーホウ シン・ユー チウ・チーリン ブルース・リャン 水没しても安心という防水モデルに惹かれて Xacti の DMX -CA9を買いました。 で、買ってみて改めて気がついたのですが、PC等との連携用の コネクタ が電源カバーの内側に。 防水なんだから、 コネクタ むき出しはあり得ないですから普通なのですが スタート - ネタりか より タレントの板尾創路(46)が来年1月スタートの日テレ系「木下部長とボク(仮題)」(木曜・後11時58分、初回は深夜12時28分)で連続ドラマ初主演することになった。 クセのある役はやっぱりハマるなぁと思っていたら 苦労したのではと思いながら見ていました。 深水三章さんと角替和枝さんが演じた神崎夫妻も見ていてホッとしました。 清水紘治さん演じた副署長は似合っていました。 原田大二郎さんの大らかな感じの宗助や沢田亜矢子さんの上品な加代なんかも凄くピッタリ 昨日の午前中は ボクの部屋で コンサートが ありました ~ ♪ 吉井和哉 、 かっこよかったです ~ ♪ ※ 先日買った ライブ アルバム 午後から 時間も いい感じでした ~ ♪ とは言っても あいかわらず 仕事は 楽な状態なんですけどね ( 苦笑 ) 。。。 何年か前にジャックの顔型のイヤホンが出てたらしい。 うわー欲しかった…!! ●何曲入っ 09.BACK ON MY FEET/BOOM BOOM SATELLITES 10.ホログラム/NICO Touches the Walls 11.MW ~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~/flumpool 12.The Next Decade/GACKT 13.again/YUI 他の7名の氏名が判明したのでエントリーしますね。 浜田翔子 さん、 川原洋子 さん、 藤川京子 さん、 山本早織 さん、 福田淳子 さん、 桜木睦子 さんだそうです。 ね、言ったとおり豪華なメンバーでしょ。なかなか一堂に会するなんてことはないかと思い それよりも大切なものは現実を生きること。 黒人のボスミスター・ローズ(デルロイ・リンド)が語る「規則は破っても筋は通す」 これこそが本当のルールだ。それはトラックの荷台に規則正しく積まれていくリンゴ箱のようでもある。 「青春18きっぷ」向けの路線検索、ジョルダンがβサイトで公開中 ( 白い戯言 )[生活] 待ってました。メモ。 私が困るからお前ら勉強しろ ( 明日は明日の風が吹く )[その他] 最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。 防衛庁の空将補である川又(柳葉敏郎)が やって来る。 ~goo番組ナビ いや~~~~山崎豊子さんって感じ 前半のシベリア抑留シーンは、暗くて暗くて。。。重くて重くて。。。 眠くて。。。眠くて 秋津さん(中村敦夫)に「 壹岐(いき)! いき てたのか!」 だいたい1100年前に現在とほぼ同じかたちになって以来、 ここ1000年ほど、新作は作られていませんでした。 しかし30年ほど前から、 雅楽 の新曲が作られるようになってきました。 スティーブ・ライヒ Steve Reich の CD と一緒に 最近更新が夜遅くになっちゃってごめんなさい!!これは今年1年使った手帳(^O^)1番最初に書いたページがなんだか懐かしかった。1年前のテニミュ立海公演の事とかも書いてあって、なんだか1年1年過ぎて 続きをみる 『著作権保護のため ヒナ B)山本裕典君 O)石黒賢さん=まっすー まっすー「中丸君に (ぶつぶつ)」 ヒナ「ええからはよゆえや!(笑)」 ヨコ「これ、そんな深いコーナーちゃうねんから、まっすーが好きなのゆーたらええんや」 まっすー「お台場! 」 ヨコ「何でお台場すき [ このコメントを通報する ] Posted by:むはむは at 2009年08月16日(日) 18:30 PINGはピンって読むんかΣ(゜д゜;) エドはるみの出番が一回減ったわ。 どこいった、エドはるみ。 僕はてっきりPの現在進行形で ピングやと思ってました。 「グランマニエ」→「エックス線写真を撮ってた」→「丹波哲郎」→「ウミガメの産卵期」 ウミガメの産卵期・・・かなり笑ったよ、これ(笑) さて、どーやって繋げようかな~。 とりあえず 「き」 ね。 き、 き、 「今日あたり産まれる うちに気分が悪くなったのだ。 よく似たお菓子だけどビミョ~に違うのを、舌が受け付けなかったらしい。 今日ふと、そんなことを思い出した。 でもジャッキーチェンは大好きだ。 内村光良と一緒にテレビに出てても違和感無い。 全く持ってどーでもいい話。 (笑)。 「 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル 」 監督 水田伸生 キャスト 須賀健太 篠原涼子 西村雅彦 北村一輝 もたいまさこ 安藤希 杉本哲太 松田昴大 鬼頭歌乃 上田耕一 他 「インスピレーションと天才音楽家たち」 特別講演 木村藤子氏(霊能者) 「幸せと気づき」 司会:新井晴み氏(女優) 午前の部:午前10時~12時30分 ①「インスピレーションと天才音楽家たち」(青島広志氏) ②「オーブ CM・映画等での活躍がめざましい粟田麗、占部房子、韓国語落語を創作し活動の幅を広げた笑福亭銀瓶ほかユニークな出演者が集まりました。さらにミュージシャンもセリフと演奏で参加し、舞台を盛り上げるという、俳優、落語家、ミュージシャン 私には、いくつかの顔があって当時メインで打ち込んでいた活動は「祭りの仕掛け人」「イベンター」だった。1979年は、今は民主党参議院議員となっている喜納昌吉さんとチャンプルーズの臨時事務所として夏のコンサートツアーを組んでいた。 の二枚。 フロー ライダーは聴いてみたかったのと MXPXは三枚で一枚千円のワゴンにあったんで… つい… ま、通勤途中でききながらテンションあがればえ~かな♪ 今日は昼から久しぶりに白馬でがっつり食べて、 最近がっつりたべたい。 『SHEENA&THE ROKKETS REMIX ALBUM / ELECTROKKETS』、『フルカワミキ / Coffie 歌を歌う人がいる 歌は平和にはない 音は安全にはいない 誰かが何処かで君の仕事を嫌っている 誰かが何処かで君の仕事を好いている 新しいものとは何かわから 悪役を極めたい! ぷちさんからの質問! 田渕さんは好きな アーティストさんはいますか? てかよく聞く音楽は なんですか? A. capsuleが好きです!中田ヤスタカ好きです。perfumeもですね。 エレクトロなんが好きなんですね。 あとはチップチューン ワイドショーは見逃してしまったけれど。。 夕方のニュース「リアルタイム」で そのメイキングの様子が見ることができて。 ましゃのド・アップでの コメントにバクバク。(笑) このドラマでの共演者は あの 深津絵里ちゃん なんですねぇ。^^ 深津 冬弥の父:宮林康 / 神崎樹:佐々木優子 / 篠塚弥生:朴美 緒方英二:速水奨 ◆ 感想 冬弥は理奈の仕事に集中する為に大学を休学する。 仕事場で由綺に対する冬弥はどこかぎこちない。 篠塚のストーキングを えーさてさて、この3連休は、全国の落語ファンの皆様ご存知 「大銀座落語祭」の真っ最中なワケなのですが 愛しのキョンキョンこと 柳家喬太郎、昔昔亭桃太郎 清水アキラ、紙切りの林家正楽、桂三枝を3時間半、一挙に見てきました 台風の中 いじめみたい、なんとも申し訳ないことをしました。 てこずったのですが、直って聴けばこのアルバム、心を蕩かすアルバムです。 1975年の録音(思ったよりか新しい)で、当時のそうそうたるメンバー、石川晶とカウント・バファローズのジャズ・ロックです。 しかし、その日は聖子の思い違いで、清貴の授業は午前中で終わっていた。自宅に帰って来た清貴(佐藤詩音) は、鍵のかかった家に入れなくて玄関先で困っていた。 清貴のその様子は、偶然家の前を通りかかった郵便配達の人が見ていた。 ナイジェル: 中村悠一 、今井: 平川大輔 、 ディエゴ : 土田大 、アンディ: 阿部敦 、シーグフリード: 野島裕史 エアハルト: 鳥海浩輔 、シリル: 小西克幸 、汪: 羽多野渉 小西さんの話題はなし・・。 キャストコメントは全員のお写真あり 「私服も 50TA っぽいですね♪」 って言われた男 使い方 | 不適切なコメントを通報 | この動画を違反通報 | プレーヤーが表示されない方 | な~っさなさ動画~♪ ドワンカノ が午後21時45分位をお伝えします( ´∀`) このナサナサ動画を撮る前に 11月1日に小阪の私設ブログとみられている「小阪由佳ブログ」を突如更新、1日付で芸能事務所をやめたことを報告した。ブログ中ではその理由を「今お付き合いしている相手と結婚をしたいと生まれて初めて真剣に思ったのです」としている。 星屑(ほしくづ)の落ちては消ゆるあはれ星屑」 年老いた主人公役の笠智衆.が呟く伊藤左千夫の歌である。他にも数首の短歌がテロップとし 後に机上の「星屑入れ」は母が僕を思い出すための縁(よすが)となったという。 10月27日は母の13回忌。 見なきゃよかったと少々後悔。 ●「私の中のあなた」 (10/24) 泣くことを覚悟して行った映画。キャメロン・ディアスがシリアスな役に挑戦し、劇中で丸坊主になるシーンがあるなど、一応話題性あり。内容面でプロのレビューではかなり厳しい評価がなされ 番組名ですか? 関西あたりの ローカル番組 でしょうか? ろだに上がってたので、興味本位で見てみました。 本人になりきってPVをとる、というコーナーらしいですが、、、 フットボールアワー の岩尾さんが ベリーズ工房 の 告白の噴水広場 に 巨大企業に翻弄(ほんろう)されながらも自らの信念を貫く男の姿を描く。監督は『ホワイトアウト』の若松節朗、脚本を『陽はまた昇る』の西岡琢也が担当。組織と闘う主人公を演じた渡辺謙をはじめ、三浦友和、石坂浩二など実力派俳優がそろっ 出勤する者が数万人にのぼっていた。 建設の背景西ベルリンを囲むベルリンの壁 丸い記号は国境検問所ベルリンの壁の人工衛星画像。うえのドイツ文化村所蔵のベルリンの壁ベルリンの壁崩壊とドイツ再統一、更に冷戦の終結にいたりベルリンの壁は名実ともに 先週末の今シーズン最終戦 アブダビGPでも快走していた小林可夢偉。 先日まで「来シーズンのレギュラー確実!」なんて言われてましたが... 彼の将来につい フォーミュラ・ニッポン やGTの現状を見ても、ある意味、日本の モータースポーツ の向く方向が 皆さんに遊ばれました(^_^;) 毎度毎度スタッフの皆さんありがとうございますm(_ _)m 来週もよろしくお願いします☆ またどこかでお会いした時は皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m うぅ寒い(>_ ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり、生徒だったり あんなに小さかったえー君が結婚かぁ わたしは兄弟がいないから、歳や家が近いえー君は弟のようでした。 結婚式楽しみだな お ま け 昔、京都で舞妓さんになった時のも出て来たよ 小梅太夫 さらに削減されれば、科学技術立国の基盤の崩壊に 至る」と強い危機感を訴えた。 出席したのは東京、京都大など旧7帝大の学長と 早稲田大総長、慶応大塾長の9人。国私立の有名校 トップがそろって会見するのは異例だ。 二人の主演には拍手です。 で、内容なのですが、簡単には説明のつかない作品です。結城は単純に悪だといえるのかもしれませんし、賀来は善なのかもしれません。 風間トオル、鶴見辰吾、中村育二、半海一晃、品川徹、石田ゆり子、石橋凌他 自己満足 ゲストドライバーの一人、 MuchMore Racing の 三瓶 達也選手 。積極的にコース変更のお手伝いをされていました。レースが始まれば自発的にコースマーシャルを買って出るなど、常に紳士的な振る舞いをされる方です。 今回で6回目!ちなみに はPf松谷卓でした。本日もラッキー!会場の駐車場1台だけ空いてました♪これでタダなら文句無いのですが・・世の中そんな甘くはありません。 古典の真髄「英雄」 指揮:藤岡幸夫 ピアノ独奏:山本貴志 コンマス:ゴギ (調べたらモスクワ映画祭での談話ですね)と語っています。その談話を聞いた上で、上記のような監督の精神的危機を感じ取った訳です。 作品中、象徴的キャラクターが何人か登場します。 岸本加世子さん演じる、どの世界のたけしに対しても敵意むき出しで足を 長男が 「かわいそうに・・・」と言って砂を払ってあげていました 優しい子に育っていてくれているんだな と胸が熱くなってしまいました。 人だけではなく、物・草木にも優しい子になって欲しいと 願っているので、親としてとても嬉しかったです 帰っ 前からどうぞ~ 後ろです アーセナルと読むのでしょうか?? しかし、ごちゃ混ぜな私の記憶。。。サッカーボールは何処へ・・・大丈夫か俺!! italyさん 鑑定やいかに!! 宜しくお願いいたします^^松尾伴内#10 コンセプトを作る目的 経営は単純な数値の積み重ねで成り立つものではない。そんな定型のない世界 002 ひたむきに“治す人”をめざせ―小児心臓外科医・佐野俊二 佐野俊二の「今」命の現場で人を育てる) 003 あたり前が一番むずかしい―パティシエ・杉野 年の紅白に出てきはった 演歌歌手の 原田悠里さん 。 友達の家で大勢で見ててんけど、気のせいではなく 彼女が登場したらその場の空気がとまった。 画面を凝視するあたしを含め、その場にいた面々。 我慢できんと 「 こ、これってあたし? 」 と ちょっと美化した印象は否めませんが、“アメリカの良心”ジミー・ スチュアートのイメージを汚すわけにいけません。これで良いのです。笑 7位 太陽がいっぱい ご存知 共演のロック・ハドソンはやっぱり良い意味でも悪い意味でも大根です。 プロフィール 作者 街田しおん 作者プロフィール 女優としての映画出演のほか たまたまお料理教室の仲間の恵美さんから連絡もらって、 恵美さんも昔から高下さんと知り合いらしく、 急にリステアの方々とご飯をすることに。 家門の名誉まで汚してしまった これが私のすべきことだったのか 得るものはあったのか 時々 空しく思うのです」 淑嬪マーマー父は 「おかげで国家の秩序が保たれました。 重臣たちにもできぬことを成し遂げられたのです 志を新たに再出発なさる時です そう スタッフの友達がメジャーデビューすることになりました。 『 山口リサ 』ちゃんです。 CMなんかで、もう見られた方もいるかな?? 年末には浜松駅前でイベント なんかもしたそうですね。 地元出身ということですので皆さん応援お願いしま~す GYAO で「FLAG」の第4話~第6話、「幕末機関説いろはにほへと」第13話を見て。録画しておいた「くじびきアンバランス」の最終回を見て。買っておいてまだ見れ ギンコ役の中野裕斗さん、周役の坂本真綾さんの名演があってこそでしょう。 ストーリー3話 まあ 全体的にほんわかした 雰囲気 東京編は伊東三咲主演 チェン・ボーリンは日本に結構進出してるかな 異なる文化、違う言語を持つ2人が出逢い、ふれあい、想い。 東京編 ヤオ(チェン・ボーリン)は、漫画家になる為台北からやっ 魔裟斗のバックアップを受けるが、 ガリットチュウに似ていることもあって 、いまひとつK-1ファンには愛されていない。近戦……才賀、ロペス、甲子園と微妙な判定で罵声を浴びること数度。本人は一生懸命なだけに、そろそろ可哀想になってきた。 それをピッチで出しつづけれるかどうか 惜しみない努力を続けれることも、また才能のひとつ きっと 、必ずチームに必要な時がきます。 Curvaから、きみの名を呼べる日がくることを信じて 今日のオヤスミ 元ちとせ ミヨリの森相澤会長 30日☆ 今日は… いいとも! が終わり… その後、 Webサイト の撮影に行って来ました(^-^)/ 事務所… サンミュージック の 相澤会長 とパチリ♪ 優しくて癒される、 とてもステキな 相澤会長 です(*^_^*) " by wakana_keirei | 2009-07-01 の存在はβテストのときから知ってましたけど、参加して遊んだことはありません。 OP : 「予感」 牧島有希 ED1 : 「奇跡のかけら」 牧島有希 & 吉川友佳子 & 藤田咲 ED2 : 「秘密」 牧島有希 & 吉川友佳子 & 藤田咲 テーマ曲はどれもなかなかいいと思う 初挑戦曲 ・・・は無し 42曲中 米米倶楽部:1 風雅なおと:1 VAMPS:1 桑田桂佑:2 L'Arc~en~Ciel:37 こんな感じ 去年ぜんっぜん歌えなかった、と言うか86くらいしか取れなかった 白い恋人達 で 89.519 出してリベンジしてきたr なんか てそうで飲めない! と思ってしまったからなのですよー。 か~もすぞーぉ~^^ (この場合、かもす=醸す=発酵・醸造の意) オリゼー可愛いぞ! もやしもん VOL.1 通常版 [DVD] (2007/12/21) 阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰 車いすの女の子v なんかタンか切ってますけど? で、それをラグchan、シルベットかと、ゴーシュちゃんいるのと泣いちゃったv で、ラグだと知ったら態度を変えたシルベットv …で、話すんだけど、昔のことを否定してます? で、ラグはゴーシュがいると信じ 応用ができるようになり自信にもつながるかもしれません。 そうはいってもなかなか時間が許さない場合もあろうかと思いますが、 「人を育てるって本当に責任あること 「ヨコミネ式」で子供は輝く! 横峯 吉文ゴルフダイジェスト社 このアイテムの詳細を見る 酔いがさめてからにします ね!! よろしくヾ(* - *)マタネー ちなみに12月9日生まれの有名人は(*^_^*) 皇太子妃 雅子さま、中日監督 落合博満さん、俳優 渡辺裕之さん、 モーグル選手 上村愛子さん、DA PUMPのISSAさん、漫談家 綾小路きみまろさん 昨日ですけどJリーグの最終節をテレビで見てました。 優勝したのは鹿島アントラーズ、おめでとうございます。 MFでは森崎兄弟が揃って ほどんど1年間棒に振りました。 青山やミキッチも途中で離脱、他にも桑田 失敗してきた多くの経営者から話を聞くと、自分の経営センスが甘くて失敗したと答える人は、ほとんどおりませんでした。 15年位前にある中・高生を対象とした塾を経営している人の破産をしたことがあります。 まだそんなに大きな塾が 天神 からの帰りに車の中で聴きましたが、やっぱり好きですね> DJ KAWASAKI 。 「 YOU CAN MAKE IT 」の ジャケット もそうですが、気になっていた CD の ジャケット の キレイ な女の人ですが、 大屋 夏南(おおやかな)という モデル さんだそうです。 これから衣装合わせとラジオだょん♪今カフェでお勉強中~あっメガネは100%のダテです。お肌を健康にするには?の質問ですが、お肌のサインを見逃さないことかなぁ。。乾燥していたら→化粧水で潤いたっぷりにしてニキビが出そうなら→VC飲んで寝 って…えぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!! 3分の2!!!!!!!!!!!!!!!(KAT-TUNの出演率ね。笑) 亀ちゃんは絶対に出るだろうなと踏んでたけど 「文鎮 」 と、 「デビュー当時の 完全な丸坊主の田中聖 」 ギャハハハハハハ!!!!!!!!!頭部のシルエット 宮崎あおい,小出恵介,上原美佐,青木崇高,大西麻恵,黒木メイサ,新城毅彦,市川拓司 この映画ではほんっとに 8割がた、ポカンとした顔してました(笑)。 こんなポカーン、ほわーん、ぼー、の顔連続でいいの???? ってくらいポカーンってしてた(笑)。 コンサートは客席後部からマロ(ハワイ古式の褌)を身につけたケアリーがオリ(詩詠)を歌いながらのサプライズ登場で始まった。いつもながら「笑い飯」の西田幸治を彷彿とさせるケアリーであるが何度聴いても歌声が素晴らしい。 ゴキが 帰国後付き合うことになったなんて めっちゃ驚きました!! まぁ・・・ 何ゎともあれヨカッタですねッッ♪ 驚いたといえば・・・、 さっきメントレ見てたんですケド、 中村七之助サンって23歳だったんですねぇ~。 自分ゎテッキリ長瀬クンと同い年 成瀬巳喜男監督の作品を2作観ました。 2作品とも以前観た覚えがあったのですが、 今回、見直してみると、随分と忘れている場面があり そして、原節子の妹の夫を演じた小林桂樹が、 父親に叱られて家を飛び出してきた姪が悪びれた様子もなく 泊め ちなみにコード全部を俺が作ったのじゃないから説明 ↓の2つを参考にした。 FULL SPIN(フルスピン) Super Armor(スーパーアーマー) 以下コードとその説明 注:ワザップから _C0 FULL SPIN _L 0xE1030009 0x008AF590 _L 0x517FFFFE 0x00000002 週刊「東洋経済」副編集長・三上さん ■寄付金はコミュニケーション力そのものである。 野村證券・片山さん ■コミュニケーション戦略の構築の必要性は急務である。 カレマネ編集長・小林さん お三方のお話のキーワードは「コミュニケーション 今日は朝から名古屋でロケ こんなに早いんなら昨日帰りの新幹線を名古屋で降りて泊まったほうがよかった 名古屋までの二時間弱また寝ます ということで おやすみなさい 神保彰がサポートしていた。 (2006年、八月) カシオペア活動中止!現在、ソロ活動中。 僕が、このバンドの面白いな~と思った所は “櫻井哲夫”と“鳴瀬喜博”の関係。 1977年、ヤマハのアマチュアコンテスト(当時流行っていた) に という声に、 「え? あ、切るとこが違うの? あれ、福岡ではどこでやったんですか?」 ぜっぷー、と誰かが叫びます。 「え? 別府? あ、別府だったんだ。福岡じゃないんですね。 別府といえばあれですね、ぼくが初めて曲を作った場所ですね ユーミンのなんか企画盤のジャケのほしのあきが聖子チャンカットなのだが、なんだか言及しづらいなと思いました。 # 昨日の「スッキリ」をつけていたら、内田裕也の会見になぜか近田春夫さんがいた。 テリーさんが「おっ近田さんだ」とマイクにポロっていっ (ひつこい) でもでも、どんなに演技が上手くとも、やっぱりマイケル・ガンボンじゃないのです……っ!(泣き伏す) 次作がとうとう最後、と思いきや、次は2部に分けての製作になるのですね。 となれば、長さとしてはかなりの余裕ができるので 20% くらいなのをもっとみんなが気付く、いや、 築くべきだ!! もう最高だろ、これ。 人生必要物資到着。 基板 ブイファイブ(東亜プラン) とうとうきたぜ! 東亜節サイコウ。 MD版はよく頑張ったと元テンゲンな 人達に伝えたい。 メガサターンテン 松平健、佐藤健、夏帆、藤木直人、片瀬那奈、戸田恵子らが豪華ゲスト陣が新たに参戦し、集大成とも言うべきTRICKワールドが展開される。 仲間由紀恵さまは大好きだが、その演技力と歌唱力には大きな疑問を持っているこの私でも、この 「TRICK」 の山田 すみません、お尻のことしか書くことがありません。 曲が「Stand By U」だったので、5人とも前向きっぱなしじゃないですか。 で、私たち真後ろから見てるじゃないですか。 しかもよりによって今 先発はトヨタが佐伯(西濃運輸)。TGは今大会初登板の安達。 1回表からTG濱田の打席で2ゴロをセカンド佐野がポロッとこぼすなど、 点は入らないながらも波乱含みのスタートかと思われました。 TGは毎回のように走者を塁上に賑わしますが (新愍娥) と 山崎直子 今、なにやってんだろうなぁ、山崎直子。 「鬼ヶ島」も出るよ! 今日のMCは「キャイ~ン」さんから 「モンキッキー」さんに代わったよ! こりゃ、お笑いライブ「ダイナマイトショー」 観に来るしかないでしょう! お笑いダイナマイトショー 日 時 2009年11月24日(火) 開場19:00 お国のために頑張っても、働き損になるだけなのはどうかと! ってことで 本日の 1 枚 ! 顔からして ハズレ …;ω; ■追記■ なんかスゴい人と戦いました なにこの レア ・ レア ・ レア な ブルジョワカード …。 一体 何万円 わんわんし 三崎千恵子さんは、私の働いていた店の、常連さんだったのです。 私は支店にいたんですが、本店には、しょっちゅう来てたらしい。 店の連中とは顔見知りだったようで、常連さんの会話してました。 Posted by たまり この組み合わせは初めて。毎回、生演奏は入れるようにはしている。生演奏は、ワンシーンでも空間ががらりと変わるからね。 日本縦断大転生ツアー2009「Nine Lives」より(撮影HARU) 「コンドルズ」と「THE CONDORS」 ──石渕さんは アンソニー・ホプキンス / エマ・トンプソン / ヘレナ・ボナム・カーター /ヴァネッサ・レッドグレーヴ この話は、別荘“ハワーズ・エンド”をめぐる人間模様を描いた作品ですが、 イギリスの風景、イギリス家庭の暮らしぶり、 そして、ブリテッシュ それにしても、ヴァルキュリア人と見せかけ、実はダルクス人だった公国の王家にヴァルキュリの巨大槍が隠されていたと 明日へのキズナ HIMEKA アノ風ニノッテ pe’zmoku カナシミレンサ MARIA と言う訳でこの作品の詳しい事は 公式HP 特に、加藤優(直江喜一)と松浦悟(沖田浩之)らが 中島みゆきの『世情』が流れる中逮捕されるシーンは 今でも語り草になっ 加藤正枝:千之赫子 塚辺大造:山田吾一 上野社長:高城淳一 飯田校長:増田順司 清水先生:上田忠好 音羽先生 車は古いし、出てくる人たちの服装なんかも古めだったりするのです。グレート井上役の賀来賢人なんて昔の人ってくらい、顔までちゃんと昔風。なのに市原隼人はどうして今風の眉毛で今風の髪型なのか?主人公だから仕方ないのかとも思いながら納得いかず。 ザ・ストレンジ マイクロ マガジン 30デイズ・ナイト ダーク・デイズ 30デイズ・ナイト リターン・トゥ・バロウ 独断と 偏見 と趣味で 編集 しているので、『 タンタン 』とか『スマーフ』あたりは省略(入れてもいいけど) あと このゆったり感がね、とてもいいのよ。 それに、 金碗大輔の髪型がやたらファンキー。 佐藤蛾次郎さんとアルシンドを足して2で割った感じなのよ。 …わからんか? それが出家(義実が髪の毛を斬る)と共に、髪がポンって飛ぶの。 これ B'z見ようと思ったら、FFFFF見たくなって見た。 見終わったらちょうど再放送やってたアクシデント。 勝さんが一番長生きしそうな選手に選ばれて、「なぜ僕が選ばれたのかわからない」「無駄な動きがないということが褒め言葉なのか素直に喜んでいいのかわから 倉庫の屋根のかげになって、片側は真っ暗な河岸縁を新内流しが通る」(永井荷風/深川の唄) 団子坂下で買った江戸錦という、海苔の多めに巻いてある霰せんべいを頬張りながら清元志寿太夫を聞く。さて何を読もうか。樋口一葉は小唄、広津柳浪は新内 ほしのこえ 武藤寿美 鈴木千尋 新海誠 コミックス・ウェーブ 2006-11-17 by G-Tools 『秒速5センチメートル』の新海誠監督のデビュー作。 この頃から既に、空の描き方・ふとした風景の描き方は抜群。ストーリーも非常に切ない感じで 名車というにふさわしいクルマ」 岡田 秀樹氏 「これほどストイックにドライビング・スキルを向上させたいと思わせ、オープンエアを満喫でき、共感する仲間とともに時間や楽しみを共有できる国産スポーツカーは他にない」 佐藤 久実氏 「全日本ジムカーナ それがなかったというのが,どうにも寂しいことでした。 ○眞子内親王殿下の国際基督教大学(ICU)合格について 秋篠宮家の眞子内親王殿下が,国際基督教大学(ICU)に合格されたとのニュースがありましたが,何とも意外な感じがしてしまいました。 下の子が牡蠣をお弁当に「入れてくれ!入れてくれ!」というので ちょぴっと心配だったのだけど入れました。 なんでも下の子… 一時間目が終わった10時半には 小原孝さんの作曲の曲集に入っている 六月しとしと涙雨 弾いていて、涙が流れました。 『ジュリー&ジュリア』 『きみがぼくを見つけた日』 『ハリーポッターと謎のプリンス』 『私の中のあなた』 『サマーウォーズ』 『あなたは私の婿になる』 『ナイトミュージアム2』 その中でも、 『ジュリー&ジュリア』 は 先日 Wii Fit Plus の『トレーニング+』の『サイクリング』は手を動かさずに足踏み運動なので肩が凝るようです。すこし、控えないとね…。 今日は家に帰ってから Wii Fit Plus の『ヨガ』と『トレーニング+』をしました。 私が食べ その辺を見極めてあげる事も、親の“愛”なのでは? ♪これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛 それでは、また。 芸能人の家に生まれたら、やっぱりオイシイのかな。 でも、三田佳子の家にだけは生まれたくない寅でした。 タグ: 松坂慶子 【ツッコミ 店主、サヘル・ローズが始めようとする 「サヘル・ガーデン」 あたい、 石森則和はその唯一の店員(笑) 番組が回を重ねるごとに より楽しい時間になっていくことでしょう。 また、この店には 素敵なゲストが訪れることもあり 日野美歌さんの『氷雨』、野中ゆりさんの『星を見てごらん』を作詞・作曲された とまりれんさん、 田原俊彦さんの『ごめんよ涙』、中森明菜さんの『TANG NOIR』を作曲された都志見隆さんも広島のご出身のようですよ。 投稿者: るるる ここ2.3日の 北海道 寒さがブリ返して 毎日一桁の温度で寒かったです{{(>_前田耕陽 と 海原ともこ が 結婚 ですって! 結婚 ですってよ! おめでとうございます☆ ■ [ 報道 ] お笑い 仕事 へ行く前に、 なるトモ を見たんですわ。オーラがすごいですね~ 俳優のオダギリジョーさんが、カナダのトロント国際映画祭で行なわれた「空気人形」の公式上映に出席しました。 オダギリさんは、同映画に出演、人形の生みの親としての重要な役をこなしました。 しかし「邦画オールタイムベストテン」って、去年オレが「ギャー!地球上の全映画が対象ってムリムリムリーッ!」つってやむなく導入した自分シバリだったんで、えと ようなもの('81 監督森田芳光 伊藤克信 秋吉久美子) 05.クルシメさん('97 監督 今回は最終公演にふさわしく、2ヴァージョンで合計14ステージのプチロングラン、さらに 日替わりゲスト に、特別企画 「村田祭」 と豪華なラインナップ。 11/6(金)19:30の回:マメ山田さん 11/7(土)13:00の回:マメ山田さん 11/7(土)19:30の回:[secret 過去のデータを十分に分析することにより 地方競馬全場のみならず中央競馬全場の出走履歴を統一指数化しています この独自指数と各種適性 浦和競馬,南関,盛岡競馬,水沢競馬,岩手競馬,東海地区,名古屋競馬,笠松競馬,金沢競馬,兵庫,園田競馬,姫路競馬,高知競馬 やや凹んでいるのも特徴かもしれない。どういうわけか、葉つきで売られている。正月のお供えの鏡餅かざりのような気がするが、飾り物ではない。 植物学分類学」上は、「みかん」の仲間には、「ミカン属」、「キンカン属」、「カラタチ属」の3つがある (サッカー選手 1979年) 桂小金治 (司会者 1926年) 広川ひかる (タレント 1970年) 江藤愼一 (野球選手 1937年) 松田美由紀 (女優 1961年) 石橋政嗣 (政治家 1924年) 中沢けい (作家 1959年) 内藤恵美 (ソフトボール選手 1979年 NHKで今日から放送が始まった「外事警察」( 公式サイト )というドラマがメチャメチャ面白かったです 警視庁の公安部という部署に所属する警察官たちは、(同じ警察官でありながら)お巡りさんや刑事といったいわゆる一般的な警察官たちから非常に忌み嫌わ なお、歴代の司会者は、 ■1972年10月~ 愛川欽也さん、五十嵐淳子さん ■1973年10月~ 森田健作さん、児島美ゆきさん ■1975年4月~ 井上順さん、おりも政夫さん ■1974年10月~ 風吹ジュンさん ■1975年10月~ うつみ宮土理さん ■1978年7月~ 蟇目良 今日のイベントは山沖くんだけの出演になってしまいました 。 山沖くん、1人で頑張ったようです 。 今度こそ、2人でイベントできるといいですね。増田くん、早く良くなれ!! ☆ 加藤和樹くんオフィシャルサイト の NEWS →What's Newに ラウル・ボヴァ、ランス・ヘンリクセン、コリン・サーモン、ユエン・ブレムナー、トミー・フラナガン 皮肉はここまでにして私は基本的に「エイリアン」も「プレデター」も非常に好きです。しかし夢の大御所対決だとどういうわけか「フレディVSジェイソン あ、もちろん親しい友達の。 ◇好きな色 ⇒緑、茶色 ◇好きな曲 ⇒うわどうしよう。たくさん。 じゃあ今思いつく好きな曲を。 「view」/ スキマスイッチ 「夏蝉」/ ASIAN KUNG-FU GENERATION 「そのTAXI.160km/h」/ NICO Touches the Walls からしを多めに入れたので下の子(アキラ)は食べられなかったけど、ヒロシは美味しかったらしく何切れも食べてくれた。 鼻に抜けるからしのツーンがタマリマセン♪ 写真に写っている箸はヒロシの箸。 撮影中なのに2切れ目に手を出してきやがった。 orz それを考えると普通のお店で済ませて吉祥寺で本物の味を食べたほうが良いかな~とも思ってしまいました でも、コンビニにしては頑張って美味しくしている感じでした。 スタ丼よりかはうまくお店の味を再現していた気がします。 記事を読ん うちのおねぇちゃんとあいちゃんはタメです(笑) なんかうける〓 あいちゃん曰わく、一緒にご飯を小春のおねぇちゃんと食べたいってずっと言ってるんですが、今だに叶ってません おねぇちゃんと絡むとなると、ヒヤヒヤします だから 花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子 …岩崎峰子「芸妓峰子の花いくさ」が基のテレビドラマ。 主な出演…井上真央、葉月里緒奈、戸田菜穂、小沢真珠、仲村トオル、邑野みあ、山村紅葉、佐藤二朗、田中健、片岡鶴太郎、白川由美、名取裕子。 めっちゃ感動したから。 あと洋画では、「スター・トレック」 と 「トランスフォーマーリベンジ」 邦画では、「20世紀少年」の第2章と最終章、「BALLAD名もなき恋のうた」 「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」 がよかったですね~。 Zepp Sendai 公演延期のお知らせ 現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。 Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され 隆ちゃんからかたせ梨乃さんにお花届いてたの見ました? →観てはないけども話は聞いた。レギュラーって言ってもらってたらしいねv早く次回が観たいねぇv ●切れ痔なりました。軟膏塗っておくれ。手袋とか綿棒でとかじゃなく クリヤさんとはちょっとした縁があります。数年前に、現代音楽やクラシックの世界で活躍しているサックス奏者の平野公崇さんのアルバムをプロデュースすることになったときです。その際、平野さんにジャズのひとと共演したいという希望があったので いろんな“人”がいて、ほぼ満員じょうたい! そんな中、本日の主役・渡辺久美子さんとケロロ軍曹が登場ですっ! とっても元気な声で軍曹の“声”を披露する渡辺久美子さん! 会場が「オオオオオッ~」とざわめいた瞬間だぞ! そして誰もが たとえダンナさまが迎えに来たとしても、 その場から、絶対動かないかもっ。 ねっ? もう、それだけでも観たくなってきたでしょ?(笑) イヴァン・アタル/アラン・シャバ /エマニュエル・セニエ/アラン・コーエン/ジョニー・デップ さて 文句なし テンションとんがりますよね そうなっちゃいますよね カイとコズエに感謝 達成感 そういや下山してたら韓流スター「イム・ホ」って人に会ったんだけど知ってます? テン場横のスリリングなとこ ここで誰かクライミングしてた テントから 「アマルフィ」は映画館に足運ぶ気はまだ起きないけど、街並みとかキレイそうだね。 それより、「山形スクリーム」がホラーと知って、どうしようかと悩む…(ホラー×な人)。 昨日、某番組の観覧に行きました。関西ではチョー有名な深夜番組。 という訳で久しぶりに動画遊びを@ 今回は11/6に出演したBEAT SHUFFLEっすー★ 最早遊んでるというよりかただのレポみたいになってますけどねwww 「LM.Cでーす」 とか言いながらマイクの高さを調節するまぁやw あいじ広々と机使いすぎ 今夜は第2夜ということで『河童』編でございますね。 先週『ACRI』を聞いていただいたと思いますけど、 ほんとに、藤竜也さんの一言が重いんですよねぇ~。 すごくボクは藤さんのファンなんで、 是非ね、3本目映画を撮る時に、是非藤さんにね さっさと順路に従って歩け、見終わったらさっさと出て行きなさい、という寺側の姿勢が明快で実に清々しい。 こういう姿勢は京都の寺という寺で起こりつつあります。俺も紅葉シーズンには二度とココには来ないと思います。 拝観料を払う価値ナシ。 阿閇皇女の同母姉である御名部皇女と高市皇子の結婚は、御名部皇女所生の長屋王が天武五年生であるから天武四年以前である。これを参考にして神田千紗は天武五年~八年頃。つまり 16~19歳 とみなしている。*1 藤原宮子 ??文武夫人??右大臣藤原朝臣不比 本名、 宮田麻里乃 。弱冠17歳にして、とてつもない偉業をやってのけた。いわゆる、アイドルとして芸能活動のあるミス日本は、史上初ではないのか!? しかし、少なからず「 アイドル立花未樹 」時代を知る僕にとって、その変貌ぶりは目を疑うものであり 1975 横須賀ストーリー 山口百恵 作詞 阿木燿子 作曲 宇崎竜童 昭和51年 1976 ビューティフル・サンデー 田中星児 日本語詞 亜美ゆう written by Daniel Boone/Rod McQueen 昭和51年 1976 およげ!たいやきくん 子門真人(しもん・まさと 歌手やオケの能力の格段の向上や、舞台機構の進化などにより、いまや「トリスタン」や「リング」はどこでも普通に上演されるようになってきたわけで、至難といわれた日本人だけでの上演も行わ ちなみに、 パトリシア・プティボンが歌う「ルル」 もジュネーヴで 前回の丁寧な口調は中止。ゆるふわ愛されPL計画は無期限中止。 はてさて、あっという間の一週間。 楽しいはずのメッセージ系入力が 全員ペッターで、コンセプトをある程度定めた上での協調路線を取る予定である。 基本はお互いソロで 我妻三輪子 、 加藤瑠美 、 下田 奈奈、 高橋香波 、 一木有海 、 片岡涼乃 、 中村映里子 、 下垣真香 、 芦田万莉恵 、 斉藤楓 、 三浦 萌、 松本 真空の21名の撮り下ろしに加え、ジェイっ子45人のパーフェクト プロフィール 掲載。 ふとん 伸びるボックス型こたつ中掛け毛布 Scroll Shop(旧ムトウ): 省スペースこたつ布団H2 セシール: マイクロファイバータレ長こたつ掛け布団 ベルメゾンの伸びるこたつ布団だけスタップ式 うたた寝するとき肩までコタツ布団があればなぁ さびぃ-- タイトルが俵万智さんの様になってしまった。 こんばんわ。 サンボマスターと、リップスライムと、バンプの新曲が良すぎる件についてどう思いますか? といいつつ、電気グルーヴのシャングリラ聞きながら更新中。 我妻ちゃんです。 今回はちょい役だったけれど野波麻帆さんは 何やってもちゃんと役にはまってて良いです。(^^) 圧巻はクライマックスの阿波踊り。 ミーハーな私は阿波踊りを習いたくなりました。f(^^;) 踊り手の表情が素晴らしかったです。 子供の頃に香川県にい この『ハイチュウ』やりますよ(^O^)/ 『カムカムフルーツ』味♪ 甘酸っぱくておいひー(☆_☆) 見つけたら食べてみるべし(^O^)/かなりあやしいパッケージやけど(-_-) このBlogのトップへ │ 前の記事 │ 次の記事 肥後も「僕らはたけしさんをはじめ、(明石家)さんまさん、(島田)紳助さんなど大御所の方から、あご勇さん、桜金造さんら“ヨゴレ芸人”の皆さんに育てられた。そう考えると、僕らも正直後輩を育ててあげたいけど、そういう土壌が無いんだよ…」と キャンディーヌ ♪意味なしアリス ROLLY の分をとっとかなくて大丈夫ですかーとか思ったのですが。大丈夫か、怪しい曲はいっぱいあるから。 「ぶつぶつくんがいました。」と浩子さん。 で、次は、食べ物シリーズ3曲、だそうですが…。 実写版「キャシャーン」やビン・ディーゼル主演「リディック」やアニメ「オネアミスの翼」みたいな感じになる事が多い。あのリドリー・スコット監督でさえ「レジェンド・光と闇の伝説」でバランス感覚を失った作品を作っている。 No.2『流星の絆』 かなぁ(笑) このドラマ。脚本が官九郎さんじゃなかったら。 本当は薄暗い話だろうなぁ 「白夜行」みたいな。暗くてどんよりした話になっ 功一(斎藤隆成)と泰輔(嘉数一星)。何も知らない静奈(熊田聖亜)。 TRILOGY (2004年) JR東日本 えきねっと (2005年) ニベア花王 ニベアボディ スキンミルク(2007年) 富士重工業 フォレスター (2008年) 黄桜 (2008年) パナソニック 家電 (2008年) など、最近、引っ張りだこですよね。 クールビューティーそのもの ジャズを聴いていこうっ えりさんの歌声は深みがあり、歌詞がすぅーっと伝わってきます 明星真由美さんの歌声も、柔らかくて、のびていて、素晴らしかったです 大谷亮介さんも、凄く深みのあるいい声でした 管楽器の演奏も素晴らしくカッコ 0:45 (字)こぐまのプリクラ(再) 1:00 ごきげんYO 家族を守った古狸物語 1:30 (S)濃い古本 1:55 わいわいワイド 仲本工事さん新宿で号泣▽激ヤセ松岡俊介の謎▽長塚京三のさぶい豪邸 4:00 母と子のテレビターイム こぐまさん 緒方拳 さん、 原田美枝子 さん、 柄本明 さん、 大地康雄 さんら、 ベテラン勢はさすがという存在感。 だがしかし、しかしなのだ。 肝心の 市川染五郎 さんが微妙。 とてもいい瞬間もあるのだが、「なんで?」と思ってしまう瞬間もあって…。 ということはありますでしょ。横断歩道の最後とか、人・自転車・自動車とのすれ違いざまとか、ね。そういう、一瞬の加速がないんですよ、で、ちょっと物足りない。 道路交通法上の扱いが車になるかもしれませんが、時速10kmか15kmが出ると 古田新太、橋本さとし、ザ・たっちなどのキャラの濃い出演陣。 なぜか楳図かずお先生(「ぐわし!」)までもが出演しているし。 「首もいでるぅ?」って。。。 はちゃめちゃな物語の設定に、 も~終始ニヤニヤしっぱなしで鑑賞してました。 昨夜のNHK「木曜時代劇」に 永澤俊矢さんが浪人役で出てました。 もしや…と思ったら案の定最後は十兵衛に斬られてました。 ん~斬られる方も必要ですからね。 ワイルドで繊細で存在感のある永澤さんのファン。 とても素敵な役者さんです♪♪ NHKといえ こんにちはぁと(^0^)/お久しぶりです!庭のキンモクセイが弱ってきて冬を感じてる三浦です。昨日は女神サーチ下半期の初回でした♪終わった後にまた半年間よろしくぅ!って事でパーティーがあったょん☆色んな分野の人達のお話が聞けて凄い楽しかっただー(^^) うち的に北島五木森進一クラスの御茶ノ水教室長 島本さんの講演です。 え?黄色が多いって・・・? 柏といえば柏レイソル。 現在 ジェフ千葉 に続いてJ1降格の危機にあります。 残り試合、すべて勝たねば状態・・・。 高史,益岡徹,吹石一恵,柏原収史, 山崎樹範,左時枝,不破万作,星野真里,多岐川裕美ほか 名探偵 赤冨士鷹(あかふじ・たかし)Wikipedia 2005年に一回放映されていたらしいですな。 し、しらんかったー!!\(^o^)/ 今日初めて知り 芹沢秀明 北原真弓(担当医 研修医) 都築香弥子 江間隆司(集中治療部長 主治医) 志村 要 権堂 その意思を貫き通すということは自らの延命治療をやめることにつながるわけで、それを医者が止めようとする。 ・患者と医者の関係性として ■ [ 五臓五腑 ]かなり…えず…き… ※ゴゾーさんは 月刊 赤い イナズマ に 感電 中のためしばらくお待ち下さい _| ̄|○ Break your name/Break Down/Summer Revolution エイベックス・エンタテインメント 西風雲/AAA 西風雲 AAA leonn Mitsuhiro (25)・・・・3年・0勝0敗・試7 樋口賢投手(19)・・・・2年・出場 樋口はそれを考えると、厳しいかなって。 ケガとか、もしかしたら、本人にやる気がもうないとか、 そんな事情があるのかもしれないですが。 菊地もキツイな・・・・。 岡田茉莉子の巫女的なつよい託宣とは真逆の位置の選択が良いのだ。 松岡さんはともあれ自らの生を 喩法にかけ、そこにさらに抜群の音韻化をほどこす。 とはいえ詩心の出立がそうであれば ドキュメンタルな芯も詩篇読解にのこる。 昨年12月にブログを書かせていただいたが、こんなに速く実現の見通しが立つとは思ってもみなかった。 「 ローマの休日 」「麗しのサブリナ」の オードリー・ヘプバーン 主演映画や「 ゴッドファーザーシリーズ 」などヒット作の版権 ついてたんだろうね。 本駒込降りてすぐ発見。 品川の達人のTETSUとどうしてもごっちゃになっちゃってたんだ。 TETSUも近からず遠からずにあるんだけどね。 ちなみに、初代は昔土田晃之君と、お台場のお店に行ったな。。 ブログにもいつしか掲載 三林京子、藤村志保、等々… 今までのNHKヒロイン全部出す気? 取り敢えず、当分目が離せないね。 マナカナの見分け方ってのを当人がテレビで言ってたのを聞いて以来、見分けが付いたつもりだったが甘かった! 「マナかな?」 と思っ 29 30 « が~ん( ̄〇 ̄;) | Main | 堀江美都子40周年記念コンサート打ち上げオフ会 » 土曜日~日曜日にかけて色々あっという間に過ぎていきました。 正直今は色々な意味でホッとしてます(笑) 40周年記念コンサートの感想や前夜祭レポ どこまで若くなるんだ高橋一生! いーや、私にはそう見えたんですっ。見えたものは見えたので、異論は認めない。 そして千代さんは、最初から最後までもの凄く年齢不詳でした。20代にも30代にも見えるし めちゃめちゃ体の軟らかい人で、ありえないポーズを取ってみせて観客をどよめかせていました。後の席のおばちゃん「どうなってんの?」って言ってはりました。 次がまるむし商店、そして吉本新喜劇。私の大好きな辻本茂雄が座長です。 毎日職場には行くけど、自分にできることがなくて、「仕事」はできず「練習」だけをして帰る日々。 だけど自分にはそれが精いっぱいと現時点では認めざるをえなくて。。。 もう11月に入りました。 今月末には、米米CLUBが広島にもきてくれます。 森田芳光監督作『わたし出すわ』 小雪さんや黒谷友香さん、井坂俊哉さん、山中崇さん 小澤征悦さん、そして監督とグルグル関東の映画館ツアー。 「誰かの願いを叶えるためにお金出すわ」 という映画のヒロインの思い。 見た人から ちなみに初見です。 キャストは、 清水の次郎長…高橋英樹 大政…嵯川哲朗 桶屋の鬼吉…阿藤海 関東綱五郎…宅麻伸 森の石松…梨本謙二郎 追分三五郎…堤大二郎 小政…渡辺裕之 江尻の大熊…龍虎 お蝶…黒木瞳 投げ節お仲…富司純子 武居の吃 勿論、 ラロ・シフリン の有名なテーマ曲と、作戦実行場面に『The Plot』が流れるのも、テレビを意識してのことでしょう。 フラッシュ フォワード から始まる冒頭場面から始まり、 リアリズム で進む前半1時間余は相当に面白く見せてくれます。 世界 で一番有名な 日本人 らしいから この CM 起用は ナイス だなぁと関心 玉木宏 と2人で ポーズ とってて最高にかっこよかったす で、その後 NHK教育 でシャ キーン 見てたら ザンキ さんこと 松田賢二 さんが同じ 台本 劇場 に出てて吹いたww 朝から ドタバタを基調とした作風(後半は結構シリアスになるが)は男の子にも親しみやすく、紅緒の声を演じた よこざわけい子(=ドラミちゃん) の弾けた演技も相俟って非常に楽しい作品に仕上がっていた。 しかし原作ファンからは「原作の持つ情緒や間(テンポ これだけに留まろうとはせず もう少し推しメンを増やそうと思ってます。 ハロプロ卒業メンバーが中心なんですが オフィシャルサイトで面々を見て メロン記念日の柴っちゃんは、早生まれだけど同い年 三好絵梨香さんは完全なる同い年 ミキティは一つし ファイナル・デスティネーション デッドコースター、 ファイナル・デッドコースター を経て ファイナル・デッドサーキット だぁぁぁぁーーーー しかも、 3D キャッチフレーズに、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 カラオケでございます。 明日も仕事だけどな! 今期のアニメ曲は、JOYの方が入りが早い きみにとどけも、もう入ってるぽい さて、歌ってきますー 秋山エリサ)、それに長期の滞在客たちは二幕を通じて登場する。 ユーモアなどメリハリのある演出(マキノノゾミ)は長丁場のダレなど微塵も感じさせず、身じろぎもせず舞台に集中できた。 常識的なことだと思っていることが ほどなく稽古場を後にした光彦たちが兼六園へ行くと、売店で働いている由佳の母・志乃(大空真弓)と一緒にいた由佳と再会。由佳が次期家元に決まったことを聞いた志乃は、それに猛反対。踊りの世界から縁を切りなさいと語気を強め 虎南有香 三浦家 三浦葵・萌 上戸彩 石原さとみ 川島海荷 最近では、パソコンに歌を歌わせる音楽ソフトや、懐かしい ゲーム機 を使った音楽も人気を集めている。 情報1 メロディと歌詞を入れると人間の声で歌ってくれるソフト 情報2 昔の ゲーム機 を楽器として演奏 放送数時間前に情報を入手したので 音楽をコトバで説明されても共感は作りづらい。 その場は、聞き流して終わった。 音楽を聴く習慣といえば、家族でお出かけする時のカーステレオ。 選曲は父の趣味なので、いつも本田路津子や渚ゆう子が流れていた。 「今日の日はさようなら」は最近しらべる ラスト席に近くぎりぎりセーフだったようです。 いつもは東京タワーを眺めることに夢中だったりしたのですが、今回はタワー満喫後で あったりしたこともあり、まじまじとお店とお食事を満喫することにしました。 まずはお約束のビール!(冒頭写真)暑い日 他 原題:讃歌 英題:--- 製作:1972年 日 監督:新藤兼人 出演:渡辺督子、他 原題:お琴と佐助 英題:--- 製作:1961年 日 監督:衣笠貞之助 出演:山本富士子、他 原題:春琴物語 英題:--- 製作:1954年 日 監督:伊藤大輔 出演:京 早く逃げてーー!! って気持ちにさせられます。戦っても勝てない。目いっぱい逃げても追いつかれる。ゆえに太陽拳!! さすがクリリン、年の功です。天津飯の太陽拳、ここでも役立ったよ…(泣)。 スカウターがない状態でクリリンたちを見つける だから西条三恵ちゃんのように辞めちゃわないでね。ね。 【終演後】 観劇がすごく楽しかったのときょうは比較的暖かかったので、めっっったにしない出待ちをすることに(!) しかしずっと立ちっぱなしはイヤだなぁと思い ひゃー 嬉しかったぁ。 中島久之さんといえば赤いシリーズには欠かせない方のひとり。 ヒロインに片想いをする憎まれ役をよくやっていて この赤い奇跡の中では西川朗(林泰文)がちょうどそれに当てはまるのかな。 24 反対に描きづらいキャラは? グリーン。あいつをなんなく描ける 真斗 さんはすごいとおもう。やまも (ry 25 ロケット団 、 マグマ 団、アクア団。あなたが1番入りたい組織は? ロケット団 が一番人望暑そうだ。 マグマ もそんなカンジだけど着 (中村大輝) 北川いずみ(飛田春留奈) 上原美奈子(菅原さくら) 原田郁夫(尾崎光洋) 新藤雅美(細見大輔) 本間義彦、ドラリス王子(岸本祐二) 竹内嘉一郎(中島らも) 竹内妙子(和泉ちぬ) 中西雄太(熊淵卓) 戸村大樹(中野敬祐) のりこ(海原やす 夕べ、何も気がつかなかったのに偶然見ることができ、たいへんなラッキーでありました。 次郎左衛門 ・・・中村吉右衛門 八つ橋 ・・・中村福助 栄之丞 ・・・中村梅玉 長兵衛 ・・・松本幸四郎 他 【あらすじ】 下野佐野の次郎 間近で八葉と会話するチャンスがありますよv お楽しみに♪ ▽ 以下、ちょっと濃くて長い感想です。 後半は主に玄武ウォッチvv(笑 友雅 (寿里さん) → JURI’S BLOG 泰明 (八戸亮さん) → 八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。 車を走らせることができる量の水素を取り出したとき、今までの水分解の現実(理論)は全貌ではなく、且つ従来の電気分解の理論が 105 degrees separation classically attributed to H2O. This results in a stronger magnetic polarization of 初のヨーロッパでプラハに行くとゎ思ってもなかったです!笑。 成田⇒パリ間ゎJALでしたが、 アメリカ線とゎ機内食も乗ってる人もなんか違うカンジ^ ^ JALの長距離ゎご飯が美味しいですね! パリ⇒プラハ間ゎエアフラ。機材ゎ思った通り古かったです(笑) カーク・ダグラス、ジェイムズ・コバーン ・・・・それからスティーブ・マックィーンなんかもカッコ良かったですね 頭にはテンガロン・ハットという帽子をかぶり 首にはバンダナを巻き 腰にはガンベルト、そして拳銃 そんな恰好をしたカウボーイや保安官が 北山大将(亀井拓 ジャニーズJr.)は、 アパートでひとり暮らしすることになるのですが、 第15話では、佐藤千尋 ・さとうちひろ (森部万友佳)や、森月美香・もりづきみか (草刈麻有)が訪ねてきて スピードで先生の脳みそから出てくるのです!いったいどんな頭脳?いつもほんとに感嘆ものです。)ちょっと冗談みたいな題でしょ? これで、12月ぐらいまでに 14:00開演 全席自由:3000円 指揮:辻秀幸 ソプラノ:佐竹由美 アルト:波多野睦美 ごっきゅんは、土曜の夜から寝て、起きたら月曜の朝だった事が1度だけあると。 基本的に、ごっきゅんは、そんなに過剰に寝ないようですね~。意外だわw ・ペンを買う 鈴木真仁 ●スクアーロ役:高橋広樹 ●マーモン役:宍戸留美 今日は1日中部屋の片づけ。BGMは懐かしの杉山清貴♪Reflexive Love ~ The Dream ♪ 引き出しや箱を開けては「どーしよっかなー」と悩みまた元の場所へ・・・がパターンですが(笑) あ、写真の子達~箱の中から出 一ヶ月に1回フル充電するヒマさえあれば良さそうだ。来年の夏コレ辺りに登場を期待します、Panasonicさん(笑) 一際注目されるセパレート端末F04Bですが、二年半前に番組でお伝えしたWILLCOMのコンセプトモデルですね。 てか、ポラとか撮ってもらえる機会ってあるんでしょうか? 昔 宮村優子 さんや、 近野成美 *2 ちゃんと撮ったことがあります。 ・サインなど ・・・× 直筆のものは持ってません。 あまりサインって興味ないんですよね。 ひんしゅくを買ってしまったのがマグロ片手に やってきたシゲさんこと安藤(泉谷しげる)(苦笑)。 コトーの顔を見て嬉しそうな安心したようになる剛洋。 東京から来ている小沢ひな(尾崎千瑛)と 東京から戻った剛洋。 2ショットの可愛いこと 9月19日(土) 草津駅について 改札出ようとしたら イナズマロックフェスバス乗り場の案内看板が上の方に掲げられてて スタッフTシャツ着たお兄さんたちもい キーボードに岸さんがいたよ! 「紫SHIKIBU」 ナベアツが 「LOVEなんだよ」で 竹馬に さて今日は 新宿シャローム教会 でお話ししました。 (インターネットでも放送してます) Andrew は母と一緒に長野の家に行っていて、 Angeloは期末試験の勉強で友達の家に行ったので、 午後は 経営者の友人が出す本の 推薦文を書いて差し上げ 年寄りの人もいました・・・。早朝の寒空の下、並んでいる人への配慮が欠けていると思いました 店の中には、たくさんのスタッフがいたけど、もう少し、外での対応に、心配りして欲しかったです 早朝より、同じように並んだ方 知夫里島の診療所の患者さんとして登場するようです~。 米朝師匠がドラマに出演するのは、かなり珍しいことのよう。これは見逃せません。 のぞみのおばあちゃん役の三林京子(桂すずめ)さんは米朝師匠のお弟子さんだし、 そんなつながりもあったのかなあ。 佐々木まき絵:堀江由衣 椎名桜子:大前茜 超鈴音:高本めぐみ 鳴滝風香:こやまきみこ 鳴滝史伽:狩野茉莉 葉加瀬聡美 メチャクチャ面白いですね! 夏美「ちっ、ちづ姉が……大量のネギを……」 や、 高音「脱げるんです」 まで 瑛太は悪くなかったけど、もう少しぶっちゃけた笑いを振りまいてほしかったかな?結構その辺期待していたので……。 いしだあゆみは最強でしたwww 上映時間が2時間を越えるのでダレる人はダレちゃうと思いますが、『舞妓Haaaan!!!』が好きな人だったら ジャシンダ・バレット リチャード・ドレイファス ジミー・ベネット 実はこういうパニック・ディザスターものが 大好きです。ひゃあ~とかひょえ~とかうわ、うわわわっとか言いながら観るの。 ジェットコースターに乗るのと 本日は… 「友&仁 You&Jin」 のメール申し込み始まりましたね 私も申し込みしてみました ってゆーか、絶対当たれ と願います ソロだよ 赤西ワールドだよ あ~楽しみだよ~ 結果がメールっていいよ~ つながらないとか ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン Gel Gems をお探しなら やすらぎ SHOP アロマキャンドル をお探しなら やすらぎ SHOP 和雑貨 をお探しなら やすらぎ SHOP 仏壇仏具数珠 を 結構裏はぴりぴりしてそうですよね。表はすごい「先輩後輩みーんな仲がいいんだよ!スタッフ含めみんな仲がいいんだよ!」って感じですが。 ていうか、昨日ラルクのことに 結婚してくだs←黙 そうなんだ! てか酒井彩名って知らんかった(笑) tetsuの結婚 せめて辞める時には、こんな風にキレイに終わりたいよね…とダンナと話した。 日中は陽射しがあり比較的暖かな一日だった。 午後の藪横の駐車場は陽射しが目一杯で気持ち良さそう。横目で見ながら自転車で通っ まず会場内でほ諸注意のアナウンス。 声優さんかな?と思ったけど、なんとなく司会のアナだったんじゃないかなーと。 栄口役・ 鈴木千尋さん &巣山役・ 保村真 さん 二人の名前が挙がった時点で、さっしのいい そして、ついに、世紀の実験が始まろうとしたその時・・・。 松竹DVD倶楽部 奇術師フーディーニ~妖しき幻想~ にリンク キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ガイ・ピアース共演の「奇術師フーディーニ~妖しき幻想~」 をDVDで観たんですが 知佳 著 THE GENERATION~ふたつの唇~【CDのみ】/ EXILE JIN-仁- 2/ 村上もとか Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島/ 倉科カナ ザ・テレビジョン 関西版 10/30日 とか どれがいいとか悪いとか関係なく 単純に目を楽しませてくれる芸術作品の数々を 絵本を見るように楽しめる 国外編 ①モントリオール市(カナダケベック州 浜松出身 コンポーザー・ピアニストの 村松崇継 のコンサート NHK連続ドラマ「だんだん テレビ朝日の女子アナが出てると(誰やったか忘れたけど、前田有紀とか大木優紀とかあの辺)、 うわっっ。 ちゃんとニュース読めてるっっ。Σ(´Д` ) と、びっくりする事もあります。キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ 一方 ちょっと朝の一服・・・。 第54回 京阪杯(GⅢ) サラ系3歳以上 (国際)(特指 56.0・・・カンパニーのこともありますからね・・・。 サープラスシンガー 56.0・・・これが一番早いはず。でも残り50mがね。 シンボリグラン 58.0・・・しょんぼり・・・。 今岡忍(尾上寛之) この人は一番フツーの人だけど、実はあの濃い平っちとずっと仲良しという強者。映画ではアンダースローが見れなくて残念でした。私はアンダースロー大好き。平っちの横でいつも平っちを見ながら、制したり、ニコニコ笑ったり。 むしろ 言葉に記すと 世界はとたんに不確かになる 私の「青」 はあなたの「青」なのだろうか? あなたの「真実」は 私の「真実」? 半次郎の心の中にある「青」を伝えることが難しいのは、それがみんなの心の中にある「青」と同じと スカパー番組表の雑誌に倉田てつをさんのインタが載っていて、 さすがにお顔は老け しゅぴっ!ぐぐぐぐぐ、しゅしゅしゅしゅっ!変身!! な~~~つかしぃぃぃぃぃ!! 画面見ながら「うぉぉぉ」って思わずうなってしまった(笑)。 まず最終回まで見る今クールの軸 ○・・・これも面白いのでここまでは押さえたい △・・・もう少し様子見 ×・・・リタイア 数字は視聴率推移 上川隆也、田中美佐子、森口瑤子ら 実力ある役者を揃え 一度 西村朗さん に指導に来ていただいたことがあって、(すごいなー!) そのときはうまく歌えたそうです。やっぱり指導者って大事です。 私たちを乗せてくれなきゃね。 団の知り合いの中に西村氏と親しい方がいらっしゃって、”招待状を出しましょうよ。 恵理も出てるじゃないのっ! キャスト 伴省吾…松本潤 与那嶺司…北村一輝 日々野あすか…香里奈 香取望…佐藤隆太 織田利夫…ほっしゃん。 妹尾雅司…向井理 皆川こずえ…小松彩夏 高梨宏太…佐藤佑介 宍戸美幸…内田有紀 桑原敦…佐々木 圧巻だったのはシンディ・ローパーの『Time after time』。アレンジの良さは言うまでもありませんが、あのウィスパーヴォイスのボーカルを撥弦楽器であるギターでやってのけてしまうのです。これには思わずため息が出ました。 1年生の時に失敗してよかったと思います。 渡辺は、ここで、400を気を抜くことなく走ることを学びました。 100は予選、準決勝まで。 松田、渡辺梓、中村3人とも予選からピリッとしません。 準決勝はイヤな予感が当たり、3人ともプラスに絡めず テンポの良いサウンド その後 録音したテープを聴きまくってました 円広志の「夢想花」じゃないけど ”回って、回って…”の歌詞 耳に残って当時お気に入りでした まだ映画は観てなかった頃でしたね TVで作品を鑑賞 その後すぐサントラLPを やっと・・・ 古謝美佐子さん とさんさらのライブに行って来ました! 夫君、佐原一哉氏と夏川りみさんが共演。 りみさんの数曲を除いては、沖縄の島の歌。 民謡や昔の古い唄、そして島唄が現代の唄と同居している 沖縄の独特の音楽世界が2時間半に やっぱミスチルいいですねww 詩も曲も( ̄▽+ ̄*) アルバム「introduction」作成状況ですが 今は曲順を決めてますww …え?誰も気にしてないって?? 「知ってる!! ※ 」 (※ハリセンボン・春菜風に) 1858年 Gover Viaduct,Cornwall Railway この絵をみて分ることは、この橋は、いずれも、多分石積みと思われる橋脚の上から、鋳鉄製の鋼管支柱を扇状に立てて床を支える Eディフェンスという実大実験装置での検証が可能になりました。 伝統工法の研究 にも触れてもらえそうだ!(年代的な意味で) ・千葉紗子さんが小清水亜美さんにひと目惚れ――狼と香辛料「ほろろん祭りII」 何だよこの色んな意味で魅力的過ぎるタイトルは。 狼と香辛料IIにはさえぽん出るのか。しかもメインキャラとな!? 2期 勇気と言うより仕上がりの期待度が現実味 を帯びて頭の中で渦巻き、飽和状態になれば飛び出すのだが今はまだ上昇 カーブがなだらか過ぎる。今の民主党政権にも似て緩やかに下降し始める ことにはならないと思うのだが・・・。なんとも微妙ではある。 あまたの傑作戯曲を矢継ぎ早に生み出してきた唐十郎の、他劇団に書き下ろした作品は分けてもの大傑作となる不思議はどこに帰 鳥山昌克 久保井研 辻孝彦 稲荷卓央 藤井由紀 赤松由美 高木宏 岡田悟一 気田睦 大美穂 土屋真衣 大嶋丈 (タイトル忘れてたくせに) 加山 そうなの? - で(共演の)山村美智さんにインタビューさせていただいた時に山村さんも絶賛されていらっしゃたんですよ、えみさんの事。(「ガチ BOUT NO .3」参照。 気がしてきた.そしてまた自分が学生だったときの電磁気学の講義についても彼らの感想と大差なかったことを思い出した. 先にも書いたように工学系の学生だったので1年後期に教養の電磁気学があった.担当したのはたぶん理学系の教員だったはず 昨晩の『アメトーーク』は3年ぶりにガンダム芸人。 ガンダム生誕30周年ということもあり、 まさに「満を持して」って感じですね。 いやー・・・それにしても何と言うか・・・。 観てて思いましたね。 俺もあの場に混ぜてくれ! と。 ガンダムの話 (相武紗季)という切り札を持っており簡単には攻められません。景勝にとっては実の母と妹です。 樋口兼続(妻夫木聡)は、景虎に二人を引き渡すよう説得しようとしますが、景勝が許可しません。そこに妙椿尼(萬田久子)とお船(常盤貴子)がやって来て 三浦知良からの一言) つるブーの耳をすませば 司会:南明奈 ルール:日常の風景を擬音で表現します。 回答者:子ブタのつるブー(笑福亭鶴瓶、ヒト年齢57歳、祇園が大好き) お題:駅 ゲスト:元木大介 正解の時はお客さん全員に 「 母なる証明 」の 感想 で 音楽 がイイ!ってか、そもそも 音楽 に言及してるブログはねーのか?!おれははじめ例によって 岩代太郎 かと思ったらそうじゃなくて、そんでもって 音楽 、すげーよかったよね!「 母なる証明 」。 「 母なる証明 」に限ら ほ~い ふぁん③メンバーの活躍しているCMで~~っす 浅野和之さん 日本郵船 ☆ドラマ仕立てのお洒落なCMです♪ ジージー浅野の寡黙なおじいさんがとても渋いです 林田尚親さん 三菱エアコン霧ケ峰ムーブアイ ☆エアコンが 読み間違いした人、手ぇあげて。放送禁止用語なんて書いてないですよ。 小林克也や伊武雅刀がやってた、ラジオ(らしい)のネタのひとつ。 CD化された後においらは聞いたんだけどね。 普通の曲の間にラジオドラマコントが挟まってるの。 シャボンからの繋ぎとイントロがめちゃめちゃかっこええええええええ生バンドすげえええええええええ!!!大サビでは思わずUO炊いてまず一段落 曲大好きだからすっげー楽しかったし!大満足!吉澤ひとみさん楽しいライブをありがとうござい めだーかで~すよ~. か~わーのなかで~すよ~.いまいちなんですよ~ 『転々』のふふみの歌を口ずさんでいて、はじめて気付いた。 あっ、ふふみって吉高由里子じゃん! だいたい、妹からも昔っから 妹:「兄ちゃん、人見る目ぜんっぜんない。 木下あゆ美さんを“アッチ”と呼んでいるのは、土肥ちゃんとオイラくらいしかいないことに気がついた。w “アッチ”と入力してググってみるとわかるけど、オイラの記事か土肥ちゃんの日記、あるいは「アッチ/コッチ」の「アッチ」しか出てこない。 11月25日、ソフトバンクホークスファンに衝撃のニュースが走りました。 それは 森脇浩司ヘッドコーチ兼内野守備走塁コーチ が 今季限りで電撃解任 するというのです。 森脇ヘッドコーチは 王会長が胃がん摘出手術のため入院 されたときに監督代行を務め 日本は、今、政治も経済も世界の動きから孤立している。 まず、政治であるが、マネックス社長の松本大氏が、つぶやいておられるように、国際貢献や協力は減らし、地方や子育て家族等、内々には手厚くしようとしている方向性などを見ていると トラン・アン・ユン監督、松山ケンイチ、玉山鉄二を至近距離で目撃。永沢役の玉鉄は当日初めて名前を知った。ネットでロケの情報を得て見学に来たという女性と 68年と言えば、パリから世界へと広がった五月革命の年であり、ベトナム戦争の真っ最中でもあり 準レギュラー化しちゃってるし。 もう、すべてが謎や。笑 おぎやはぎさんがなぜ来たのか、っていう そこからすべて謎。 あの企画は結局なんだったんだ、なにがしたかったんだ あの企画ははたして必要だったのか。 かと言って、釈さんで60分やら 可愛すぎて私には着れない JJ掲載の安田美沙子ちゃんが着てツイードのミディアムコートが気になるぅ 着丈が短いのでコートというよりはジャケットとして着れそうだし、ファーやぽんぽんは取り外しが出来るし、少しストレッチが効い 光GENJI”だと Nice 突っ込みを頂戴しましたぁ ☆COCOちゃん☆ かぁくん 私 大沢樹生 気付けば ☆mieちゃん☆ も仲間(嬉しいっ ) もしかして ☆つむちゃん☆ もかな( ´艸`) 皆で”光GENJI”出来るんじゃないのかいっ ・・・ ☆akane はい、本日10月29日は小川麻琴さんの誕生日でございますよ。オメンコ。 ま、忘れてねーぞっていうw あ、昨日28日は野呂佳代さんの誕生日でございました。こっちはガチで忘れてたw つか、1日違いってのがゴイスーですよね。 押しつけられることは嫌いですが、気付かせてくれる人は逆に尊敬できます。 白い鏡の有名人 浜田雅功(ダウンタウン) 松本人志(ダウンタウン) 松たか子 アントニオ猪木 武田鉄也 共通点が見つからないような気もし ヤンキー 「そういうマニアックなのはやめろよ。読者がついて来れないぞ」 ファンキー「オリジナルメンバーの一人 ジョー山中 はブログレバンドのヴォーカルだったんだぞ。」 ヤンキー 「角川映画『人間の証明』に出 森田成一 Aかな?通り過ぎる際に一言面白いこと言ってくれそう(笑) 2.昇降口でばったり。 A.「んー…。」まだ眠そう、下野紘 B.「今日も一日ばんがるぞ!!!」朝からテンション高いね、岸尾だいすけ C.「今日アレ授業で使うよね!?忘れたー!」今から ヒーローといっても変身前の状態だ。 ギャバン・シャリバン・シャイダーに続く第4の宇宙刑事だよ。 しかもダークヒーローみたいに全身真っ黒だ。正義の味方なのにね。 気分的には岸本祐二主演映画版ハカイダーかな。←マイナーなので知らない人が 尼僧じゃありません。 関東人として敢闘してこの近畿仕事を完投する為来ました。 黒板探したのですが………内田裕也にぶつかるかと思いましたが………そななことなさそうでした。 大物に届け物する事は………多分無いですね。 くぼっちのことを「あおっち~」 私のことを「あかっち~」と呼んだのはこの子 今回のドラマで一緒だった、子役の鈴木福ちゃん。 ちょ~~~~~~~~~カワイイ! 福ちゃんの夢は、コレ! そう、忍者 福ちゃんは、今、「消える 水樹奈々さま 紅白出場 おめでとございますっっ!!! と散々 書かせていただいてますが 嬉しいもんは嬉しいし、 今週は祭りだと思ってるので ず~~っと書きつづけるつもり。 さて昨日は モンハン仲間の 斎賀みつきチャンと 安元洋貴氏と 早水リサさん 青春ドラマの舞台になった学校で 【飛び出せ青春!】 の酒井和歌子さんと 【われら青春!】 の島田陽子さんが、 “太陽学園” の美人教師役 しかし、どうやら僕は、その頃から “年上の女(ひと)” にモテる素養を 知らず知らずのうちに身に付け 央(Vo.) ・Usshy.(Vo.) ・Lisa(Vo.) ・古山憲太郎(「モダンスイマーズ」ShortFilm) <スペシャル でも、この大変なステージを束ねて引っ張る ”たおやかな強さ”が随所に発揮されていて、お見事!でした。 また、共演の若手の皆さんの歌いぶりや 一曲めの” theme of Dream ”A” live ”。既に痛いほど、さくちむの熱いSOULを感じるんですが私だけですか。ラキメン越えを課せられた「 太陽 の 世界 」を超える りなんかしちゃったりなんかして!( 広川太一郎 リスペクト ) 仮面ライダードラゴンナイト:「龍騎」原作の米ドラマ 日本語版にオリジナルの松田悟志も なんと地上波やるのか!!これは見なければ。 ・ セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええ 焼きおにぎりは地雷なのか。 主税町・布池・ 多治見 の各 教会 、 明治村 の旧大明寺 教会 &旧 河原町 教会 、そんで 犬山城 天守閣 と興正寺 五重塔 だったのである。 (" ̄д ̄) なんか知らないけどあの街は 信号 がやたらめったっらあるクセにその 連携 の悪いコト悪いコト 逆に聞きたいですが、皆さん誰とそんなにメールしてるんでしょうか。 後輩に送ったメールすらまだ返ってきてません。 メルヘン倶楽部、バウンサー、井下好井、ササラモサラ、御茶ノ水男子、ササキリナ、タカダ・コーポレーション ははは さすがあちき・・歩みのろし ぶぶぶ さてさて お昼も食べずに もう3時過ぎ ここからお宿までは まだ100㌔ちょいあるんすよぉーー 急げ急げぇーーーー ・・・7日目に つづく おまけ * 本日の走行距離 約 230㌔ * 今 日は日曜日☆ 楽しみいっぱいで1日過せそうだペラね~ 3日目16日(月) ステージイベント ほいけんたものまねライブ!! 4日目17日(火) ステージイベント ミラクルひかるものまねライブ!! そして!!!!!!!!!!!! ビッグニュース ニュース フジニュース 「ロック界」ってゆうやさんの形容なんですね。 ゆうやさんのすごい画面に、ちょいっとすごかった オーガニック オーガスム 作詞:覚和歌子/作曲:白井良明/編曲:白井良明 テーマ: 沢田研二 - ジャンル: 音楽 楡井亜木子 「素行調査官」笹本稜平 「正しいしゃれこうべの抱え方」白木朱 「転身」蜂飼耳 「走ル」羽田圭介 「光の指で触れよ」池澤夏樹 「二つの月の記憶」岸田今日子 「フュージョン」濱野京子 「星に降る雪/修道院」池澤夏樹 「まいなす」太田 とっても濃いけれども、周りのサウンドがうまく流すかのように、全体をうまく包み込んでゆく。そして、サビではうまく濃さを脱ぎ、爽やかで伸びやかな展開。相川七瀬もとってものびのびと歌っているね。 ま、歌詞のほうはありきたりというか ステージに登場したのは、 朔役の前野智昭さんと美星役の伊藤かな恵さん。 いきなりの登場だったので司会とかはいないのかな?と驚いていると 伊藤さんは、去年のしゅごキャラお台場イベント以来2回目でしたが、 やっぱり何度見 やっばーー!!!!!!!!!!!(>_打ち合わせが終わったのでジムに行きました。関西は先日。梅雨あけしたので。ジムの中は40°以上になってます。めちゃめちゃしんどいですが。体 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 反省もしてないのに 執行猶予 とは、やはり女という理由だけで 減刑したのは、疑うまでもない。 ・・・なんだこりゃ・・・; 193 名前:('A`) 本日 の レス 投稿日:2006/10/15(日) 13:12:36 0 俺ら 喪男 は、仮に 彼女 ができてもすぐ破局するよ。 3人が金髪にした時) 写真・右 懐かしの小物類 写真・左 まりんが入った直後くらい 写真・右 わりと最近。ラストサパーの頃 ほとんど、うろおぼえなので間違っててても気にしない様に。 すみませんが、レポが長くなりそうなので2回に分けます。 Barvillageカレンダー12月分出来ました~♪ 雪の結晶 をちりばめて…雪だるまをのっけてみました! デアティラ、雪が降って大喜びо(ж>▽<)y ☆ 数字がガタガタですが…(-_-;)笑 どうかなっ お持ち帰り自由です^^* *未来記事1日目♪今日から マチャアキはすごいんだけど、やっぱり、井上順の「インディ・ジューンズ」とか パロディドラマみたいのみるのすきだったな~。 そう考えると昔からやっぱりお笑いみるの好きだったのね。 つい、さっきまでアナザースカイの佐藤可士和を観ていました。 個人的には可も無く不可も無く。やっぱり3~4年前のトライバルとかソリッドなテクノを回してた頃のケンイシイの方が、僕は好きかな。 最後は去年の渚で凹まされたデリックメイで汚名挽回を期待していたのですが アップルクーヘンとコーヒーを買い入れて スタンド へ! こんなにきれいんだもん 帰りはBONNに寄って フットボーラー3人で 感じだ と言っていたけどね 愛読書の『アルケミスト』 ともだち に貸していて 今日 何ヶ月かぶりに帰っ エミリー・ワトソン (Beth) ステラン・スカルスゲールド (Jan) カトリン・カートリッジ でも地獄にいくのはいったい誰?ベスは地獄いきじゃないでしょ~。 精神状態はいいのか悪いのか?誰にも信じてもらえないかもしれない。 でもピュアであることに 私も行成に惚れたので、 要潤だとちょっと気取りすぎかも・・・と思いました 「三十歳ぐらいの、細い顎をした男。上品な顔立ち」の俳優さんだったら 誰が合うのかな~。 マーシー(眞島秀和)とか? 政行が柄本明もちょっと謎。(だって行成の父なのに いや~それにしても。 ビートたけしの幅も広い(笑) さすが、世界のたけしだ。 東京ダイナマイト。 出てきてすぐに、麒麟のネタをパクる。 噂によると、数組の芸人のネタを幾つも、 完全にコピーしただけのDVDがあるとかないとか。 立ち居地 右の ごっほ☆ばっは #452 ◆更新日:’08・10・29 ◆宮川一朗太もびっくり!にビックリ!!452回目の放送 ・デルタネーム:じゅりさん ・フランスからメキシコへ ・ドリームケイバのチャンス 投稿者 dantora : 2008年10月29日 21:00 トラックバック 唐沢寿明さんが和久井映見さんに石田卓也さんは 「いつまで居座るつもりだ非常識にも程がある」 と言いますが「東京DOGSの妹の彼氏に比べた らかわいいもんだよ」って言いたくなりました。 唐沢寿明さんが竹野内豊さんに原田芳雄さんと 直接話すと (声:塩沢兼人) 項目は12項目。古くからある、オーソドックスなモノを選びました。 未だ暫定運用なので、折を見てパワーアップさせていく予定です。 なお、この『占い占い』に 信憑性は全くありません 何しろ、この占いプログラムが 大沢伸一や松尾潔、STUDIO APARTMENT等のプロデュースを受けたオリジナル楽曲と名曲カヴァーを織り交ぜた、究極のプロローグ・アルバムです。 圧倒的な歌唱力と表現力、なにより人を惹きつけて止まないその“声”が口コミで広がりっています。 テーマ『レシートもアートになる』 とみとお茶をしてるときにいつのまにかとみが作ってた! 最後苦しまぎれに 「朝海ひかるさん」って言ったこと!!! これはコムファンは誰しも「うきゃーーー 」と思ったでしょう。 芸名漢字じゃないけど、もうわかんないから挙げちゃう!みたいな水さんの愛(妄想) 水さんコムさんのこと好きそうだも~ん かっかっか~ずみ君の日記更新でありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 和巳くんのお気に入りのアーティスト♪ 「ビーグルクルー」 ビーグルクルーって どんな人?! ↑ ここを見て!! 野球とは全然違う世界ですが和巳くんの癒しの部分でひかれているのかもしれ と見放してしまったのか(売上だけ見れば、後者が多いように取れるが)・・・と、ここまで句読点がないように、彼女のひたむきな音楽スタイルは、 私の 河合奈保子 ファンとしての苦悩歴(?)を一気になぞってしまった 。(優劣ではなく)自分がベタはまりする 最初って、すごい大切だよ、俺たち失敗したから(^_^; 見せ方とか、見られ方とか、楽曲を作るうえで、食いつきのいいメロディーとか、 最近は、なくなったって、言われます(^_^; 言われるたびに 倍賞美津子さんの毅然とした演技が思い起こされますね。 ビーチャム指揮の「モーツァルト:ジュピター」は 現在EMIのモノラル録音が この曲、素晴らしい演奏者に恵ま れると、とてつもなく壮大な建造物として目の前に現れるのです。今まで名演 とされるのは、チェコ系の奏者たちによるものが多いのですが くるよ……(口ぱくぱく)』 いっこく堂でした(。・_・。)ノ おおきに。 春色ネイル (2008年04月13日) ☆まいちぃ☆ ⇒ 晩酌☆ (2008年04月12日) ☆まいちぃ☆ ⇒ 晩酌☆ (2008年04月12日) ☆まいちぃ☆ ⇒ 晩酌☆ (2008年04月12日) ☆まいち じっくり挑める良質ミステリー」 ------------------------------ 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(2) 安楽椅子探偵、再び 2001 <出演> 松尾貴史 山口紗弥加 犬山犬子 堺雅人 橋本さとし 俊也 中村典正 前田俊明 11. 09.06.03 倖せなみだ 川野夏美 麻こよみ 徳久広司 丸山雅仁 12. 09.06.03 絆橋 西村 亜希子 坂口照幸 四方章人 石倉 重信 13. 09.06.24 鯨(いさな)の浜唄 浅田あつこ もず唱平 大谷明裕 矢野立美 14. 09.06.03 ふたり もすぐテスト週間やわ!!! にごー(´Д`) 9mm Parabellum Bullet聞いて頑張るかな フルで書くといかついな(笑) 投稿者: 透 に追いつけ追い越せでデビューを目指す新人アイドル「やや嵐」 っちゅ~ヤツ・・・ 昨日は、マネージャー役のキングコングの西野が さくらみした(桜井くんのつもり・・・インパルスの堤下) 嵐のファンの方には袋だたきに遭うかもしれないけど 音楽はエレファントカシマシ「starting over」。 今の僕にとってはとてもタイセツなアルバムです。 トシをとると、大事なアーティストも少しずつ変化します。 昔はエレカシなんか全然きかなかったもんな。 そのうち、北島三郎に目覚めるのかもしれん。 でも虫歯がね…いよいよ治療せざるを得なくなってきまして(^_^;) うぅ…気が重い。 でも覚悟を決めて行ってきました!! 結果は…。 治療は後日で歯型取りと正しい歯の磨き方をやって終了ヽ(゜▽、゜)ノ どうやら治療の時間がかかるらしい…。 うぅ…。 ダメンズなんだよ」って英語的にはおかしいのかな。まあ、どうでもいいか。と、タイトルを書きながら思った。表記だけ見るとDA PUMPみたいだな…。 ちなみに写真はtscで関わってくれたゆーりくんのアルバムタイトル。カフェで流れてたの。 帰り途中には「ヘキサゴン」やってたけど 電波状況のよろしくなさもあって「めぞん一刻」に走る(いちばん電波の入りが よかったのは「エンタ」だったけど そして無駄に豪華に浅野温子…。 そこまではいいさ、でもプロポーズのシーンを茶々丸でやっ 買いますよ! RT @ yocchanouji 「勝たなきゃ楽しくない」か。この強気買うぜ! RT @ shike : バンクーバー で 近江谷杏菜 ファンが増える予感。 #カーリング_ 15:36 角度によっては シャーリーズ・セロン にちょっと似ている。RT @ clione 絶対 聞く順番もほぼ同じですね、 渡辺えりさんの番組だけ変ってたのと、いい直しがあったくらいかな ・ 今回天狗がビーチーバレー頑張りまして、14-14まで行きましたよ~ そこで「たがめ」さんも起し 水中息止め世界記録は17分だそうです。 saintseiya 2009/10/28 20:13 あれ、来ました? あれ、マズイよ...。どこまで書いていいのかわからないから書けないケド...。 ちなみに「京野ことみ」「ほしのあき」で検索した事があります。 関口知宏が出てきて司会が木佐彩子であるということで「そういえば関口知宏も木佐ちゃんも生で見たことないな」いうわけで、それに時間を合わせて行くことにした(あ~、変な文章 ) ちなみにこのトーク&ライブは「関口知宏 鉄道の旅を語る」という

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

