



佐藤江梨子が水着で柔軟体操

佐藤江梨子が水着で柔軟体操
佐藤江梨子が水着で柔軟体操




わあー! 本当に朝とは大違い! こんな景色だったんだね! 黄金色、駱駝色、胡桃色、黄唐茶、丁字染・・・・・ この草紅葉の色を表現するのは難しい。 風に揺れるこの秋色の海をゆっくり楽しみたいけれど 人の邪魔になるので立ち止まれ 江田神社は日向国四座のうちの一つに数えられた由緒ある古社だということです。 神様の家系図によると伊邪那岐尊(父いざなぎのみこと)伊邪那美尊(母いざなみのみこと)から3人の子どもが生まれたとなっています。 まだ持ってると思うから転送しますね!」という話になり・・・ 翌日おねえさまからこんな画像が届きました。 わ~懐かしい・・・ 「華麗なる一族」の時のキムタク! 画面左に立ってるのは成宮くんだそうです。 ちゃんと台本読むねんなあ。 ヒロイン咲さんが、 仁先生(大沢たかお)への思いを断ち切って 縁談を受けようとしていますが。 この当時の縁談って お相手の写真も何もないのよね・・・・。。(;°皿°) 度胸がいるわ・・・。 年齢も属性も何もわからない相手との縁談を 「進め 夕焼けは滲むような雲の隙間から始まり、 相模湾に一瞬のきらめきを残して、西の山の端へと沈んでいきました。 それはそれで、じゅうぶん印象的な眺めではありましたが、 その後の残照の色合いが、なんとも微妙でした。 でもおかげさまで液晶画面見つめてられないのには閉口した。目が潤んでくる。キツいよこれ。 最近またニコニコに入り浸り始め最近はもっぱら実況動画を見てました、わりとメジャーな方の。 この前見終わったのがキリンさんの「ワンダと巨像」 ここでお聞きしたいのが、毎回の「儀式」における精神的な「憑依状態」はどのようなものか、です。日本語には「言霊」という表現があります。あなたの演奏はこの表現を想起させます。この場合は、「言」の代わりに「音」が来ますが。すなわち、音霊。音の魂。 すでに7割方席は埋まっていた。で、ちょっと飲んでいるうちにすぐに 満席 なった。ほとんどが 地元 の 常連 さんらしく、皆でワイワイと楽しく飲っている。 江戸ピン 2008/04/12 15:37 こんにちは。昨日はお疲れ様でした。 今日のマリインスキーの「眠れる森の美女」、これぞグローリアスというか、マリインカの伝統と栄光の力を見せ付けられた思いがしました。ヴィシニョーワの輝きの眩しいこと。 ウラジーミル・ポノマリョーフ 王妃 : エレーナ・バジェーノワ デジレ王子 「お 前達は侍だ、個人の感情で使命を忘れるべきじゃない」 殿が冷静に咎めます。 しかし、他の3人は殿の性格をよく知っています。 「お前ならいいのかよっ、また一人で背負い込むつもりか?」 「丈瑠」 「殿、確かに私達は感情に流されて侍を見失っ ぬへへへ^^← 田島様と一緒に隠れちゃうもんねε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 強引な人好きなんです>< ↑あ、嫌いな人なら無理ですw まあ C.「ちゃんと水分とっとけよ。ったく、髪にホコリなんか付けやがって」ペット ボトルは遠くから シャオス6、サムナイ6、リインKING!!』 『フォーカード!!』 なのはKF「喰らぇぇ!!!!」 モッさん「うぁああああああああああああああああああああああああああああああ よろしい!」 ぐどんさん「まずは食材調達だ!ついて来なさい」 つづけ 健ちゃんの吐息(キャーッ笑)を耳にしてハッと我に返る自分。 「け、健ちゃん待って、ごめん、今は無理っっ」 「…ん?」 「ごめん、だって、だってアタシ」 岡田くんのことが好きなんだもん、と言うのが本筋でしょ? 「その…いろいろ処理が これは何か法則のようなものがあるのかもしれない!! 仮定① デッキがスキルに影響を及ぼしている! これはザキシさんが 俺の自己満日記に付き合って下さいませ(_ _) おまけ♪ ぬぅおおおおぉぉぉぉおおおぉぉおお~~!!!! クラメンのオジ と一人で落語「道具屋」のお稽古に没頭しております。 皆さんは稽古の途中で、「短刀抜けずに息を抜く」ということが極意になりますので、適当にやっていただきたいと願っております。これはまた「手抜き」の極意?でもあります。このあたりの部分 ありがとうありがとう!!の嵐でした。 私もこれから、文句を言わず頑張ります。 いつも、ブーブー言ってごめんなさい。 今は、すでに二日酔いで頭痛ですが、 明日からまたがんばるぞー(^O^)/ ほにゃ 写真を 撮りました 何枚か撮って3枚にするトキ 撮った奴見ててまぢ肝かった まぁ前から肝いコトは 知ってたケドね ..改めて その後すぐレッスンで 今日も代行だった でもめっちゃ面白い 先生だから良かった 塚、先週土日とも休み 風向に合わせて的確に判断する必要があるのだが、ここで選択を間違うと体と心にに大きな影響がある。向かい風は進まないし、選択を間違えた後悔が心を打ちひしがせます。 その選択に今日は、ミスがありました。判断すべき交差点では チャチャン子の猛反対があり 残念なコト お参りに来ている方がいました 何が祭られているのか 嫌いなこと:ウソと悪口と自慢話 好きなこと:道理 アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 窪田啓子さん△Kalafina) (277) うらぁ、きょも、こなんちゃん(中野腐女子シスターズ、腐男塾) (150) よきゅーん(中野腐女子シスターズ、腐男塾) (17) 詩 担当させるくらいの、何で もあり的な英断もみてみたいかも。 かつて ニュースステーション に出ていた頃から、 小谷真生子 さんはオキニの一 員であったから、その番組内に使ってもらえたら一石二鳥なのだ。 もちろん、4月からいきなり土曜 競馬中継 担当 小さな花束を買ったり、お遣物の大きなアレンジをたのんだりしていました。 もう知り合って4年以上たつからお友達といってもいいかな、と思っています。 会えると元気をもらえる太陽のような素敵な方です。 今回は、大きなビニールハウスの中に作ら 先から打診をして、それが実現しそうな予感があるので、 ぜひ素敵な日にしたいんだ、3日。 お膳立ては外野がするにせよ、肝心な仕上げは祝われる本人 にかかってくるので、当日まで気張れ。 きみはもう無条件で祝福されるだけのお子ちゃま 待ち合わせの6時半よりだいぶ早く、三宮に出る。文房具を買って、本を買って、CDも買って...ついでに「ウコンの力」も買って。 「T君、今日は絶対電車で帰るから。明日、娘に会いに朝から京都に行かなあかんねん。終電すぎまで、引っ張らんといてよ」。 GM が貧しい人々よりもむしろ 大企業 に 供給 されるという 予測 は、ご承知の「この10年についての気むずかしい議論」の結果、 自己 達成的なものとなったのも 事実 である。 この議論の影で、小 企業 や 非営利 組織 は、持続可能な 農業 の実践を 昨日なんて、稽古が終って雨が降ってたのを見たア●ァンス小塚ちゃんに 「(この雨は)入谷さんのせいだ。」 と言われた。 別に否定しません。 えぇ。そうですよ。間違いなく雨男ですよ。ですよ!世界よ、潤え! そういや『SANTA×CROSS』共演者図鑑が ネズミの話で盛り上がる(ぇ *消灯目標→10時45分 実際の就寝時間→1時近く さっむ・・・!!! *バスに乗り込む。 *お土産交換ー^^ *お菓子の詰め合わせが当たりましたw *私が買ったの誰にいったんだろうなぁ・・・気になる クリーム,美容液)を使用しているが、 美白効果が出ない、潤いがない、シミやシワが改善されないなど 美肌への変化が確信できない・・・・など ■この様なお悩みの方にPHC原液は開発されました! PHC原液は3種類(プラセンタ・ヒアルロン酸 いよいよ「試合」の放送か? 引き延ばすね~ やっぱ「 黒バラ 」(笑) いやーーーん。面白そう~ きっと、試合ではみんな「お仕事」を思い出して、野球モノマネもしてくれるんだよね?(笑) うふふふふ 5万人のジャイアンツファンの反応 矢野眼科(ナツカシス) の向かいにあるお店です。ちなみに、 「友正」 というのは、 「 You は shock ! 」と読む のではなく 、 「ゆうしょう」 と読みますよ。 さて、この店、行ったことある人もない人も、 執念さえ感じさせる手書きの貼り紙・看板の数 昨日 土曜日は早朝から列車で学校だったので 丸一日の授業と実習に久し振りに一日 朝から晩までだったせいか(気合入れすぎ 2段(二枚だったら)式のボックスに入れてくれます ほ~ら、もうナタ~レなんだね~ ナターレはイタリア語で 今日姉さんが買ってきたのを 借りて読んだのらー いいなぁ(●´∀`●) わしもこんなすってきーな青春したいわっ! なんでわしには彼氏おらんのよーOTL 恋する相手すらおらんわっ あでもヲタファさんに恋してんな むー 風早かっこいーなー こんな 今さら衣替え!?(´Д`) 忙しかったり寝込んでたりやる気がなかったりで ずっと放置してましたけど、どげんかせんといかん。 半袖や薄い服を洗濯しつつ奥にしまって、、 お布団を羽毛に切り替えました。 ダウンジャケットも出してきた! これで それも結局はお育ちと教養の無さから出る愚行という結論に落ち着くんだとは思いますが(=_=;) PS. お母様、私はゆめゆめホッケーに復帰しようなどとは思っておりませんのでご安心を!スケートだけですから御心配なくですよ~。 Come and see us @ Homespun 時代ものを書いていたとはついぞ気が付かなかった。推理小説だけでも百冊以上の著書があるはずなのだが、時代ものがあるという話は今まで聞いたことがない。 で、ようやく帯の文字に目が留まる。「江戸川乱歩賞作家 その後、彼は都内の三流私立大学に進学。 家も経済的に裕福だったこともあり、憧れの東京でドキドキの一人暮らし。 地元の友人たちも同じ大学にはいないこともあり、今までの地味なキャラから脱却して、 大学デビューを虎視眈々と狙っていた。 晴れ。空気が冷たい。ヒヨドリの鳴き声。南天の赤い実。 民家の庭、黄色水仙が咲いている(添付写真)。** 谷中、 ヒヨドリとカラスの鳴き声。空は曇っている。メジロの鳴き声。 家々の玄関先には色とりどりのシクラメンの鉢植えが見 られるようになった。 できた方である。 外の理由は数少ない心無い友人が言うのである 「イヤヤ アンシカ コマテル ウミ」 君はとても困っておるのか。 たびたび言われて閉口していた。 生涯現役と思ったがである。 わが社では、80歳でやむなくで退職した方は2名 Oyajiくんの今回のお仕事の一つ、南沢の氷結状態の偵察に皆さんより先に降りていってきました。 小滝の氷結状態、12月の始めにしては近年に無いくらいの良い氷の発達状態です。 時間が無いので大滝には行きませんでしたが、大滝も中央部分はツララが 2T【3/4】 と書かれていれば、「2ターン目には【3】と【4】の戦場を攻める」 という意味です。このとき、「【3】に何人、【4】に何人」という 戦力の配分の相談は行いません。参加人数も敵の戦力も不明だからです。 ルート これまでは、技術的な感想(批判?苦言?)を頂くことが多かったのですが、今回は、そういった意見は殆なかったです (モウイッテモムダダトオモワレタンジャネ?) やっぱり、ストーリーの一徹加減と オチの強さですな ビバッ 東野圭吾 (敬称略) なり ブレイカーは両手! どうにかこの痛さ軽減できないかなあ・・・。どうにも魚消費がきつくて困る。 やっぱ鎧を過剰オデンか何かにすべきか・・?もうROはじめてカード実装 ブイブイ言わせていると聞いたので合流してみましたinピラ4。 BS時代 強者に対する弱者の自然な叫びは悪徳と対立する美徳の反省的知識を生み出し、道徳的特性を獲得する。こうした苦痛の経験が、必要とする諸心理に働きかける。法律や神の存在であったり。 さらに感覚は各身体器官と体全体に伝達されるものだ。 「健康一番」と別のフードを 交互にあげてもいいかもしれません。 ただ、あんなおいしいものを食べてしまったら、他のものを食べてくれるかどうか微妙ですが・・・(;^_^A ともかく、「健康一番」はこゆきに大好評でした yumipokoさん、ありがとうござい うん届くぅぅぅ(〃∇〃) てれっ☆ これから成長していく5人の個性ある子どもたちの心の揺れに注目したいと思いました。町子さん!小説のネタの宝庫ですよねっ!徳永医院とユニークな家族は★ 当サイト朝ドラ関係記事 美津子議員が反対の立場で反対討論 しました。 中村議員が賛成の立場で賛成討論しました。 採決の結果賛成多数で原案可決しました。 私 装備品によっては最大で3つまで紋様を刻むことができ ます。 その数だ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ けエヴォリスを定着させることが \ 可能です。あなただけの理想| 黙れ |の装備品を作りあげる喜びをぜひ もう一度飛んで水辺に 降りようとした時にダイサギと鉢合わせして、比較的 近くの木に止まってくれました。このような状態で ふらついて帰る(飲酒運転ではありません) 公民館のオープンギャラリーに展示していた写真を フリータイムだ 25人もいれば 近くに座った 二人だけでは もったいない(笑 動き回る 動き回る 動き回る 酔いも回る(笑 いかん おかしい いつにも増して 酔いが回る そう言えば 初めから テンション上がりすぎて ナンコツのから揚げ 5個くらいしか 喰っ ゲームかなり昔にやったことあったんだけど 昨日きょー平さんと絵茶りながらこれやっててわふわふしてた^p^ (*´ ω )つ【 やってもいいのよ 】 これ英語だったのでツールで翻訳してやてったのですが 逆に翻訳すると変な日本語になっ 見始めて一分、最初の流れ星、見られました・・・ 『 ウインドサーフィン 』を見ていた時・・・ 津田の松原の空に・・・ ≪ にじ ≫ が見えたのです・・・ ↑ 小島の向こう、うっすらと見える島影、小豆島の三都半島だそうです・・・ 見える 今年の10月末で満5歳になるわけですが その間に見たもので530程度、 もちろん過去に見た忘れられない作品もあるわけですから う~~~~~~~~。 とりあえず ACRI 55、ALWAYS三丁目の夕日 56、大停電の夜に 57、機動戦士ガンダムⅢ 58 スライドドアの修理から帰ってきました。 左スライドドアのカタつきの修理です。 今までが安易な修理(グリス対応とか)だったことが 多かったのですが、今回は色々やってもらいました。 結果はほぼ完治です。でも「ほぼ」です。 取調官 んーまあ、そうだね。 矢野 そりゃそうでしょ。 矢野はまだ自分から「日替わり」を切り出さない。むしろ「決め手は?」と逆に質問し、警察がどこまで裏付捜査をしているのか、「日替わり」を出して大丈夫なのかどうか ドラマだった。 また、 原作の漫画で描かれているのとは ドラマはかなり違ってきている。 あれから興味を持って 原作も15冊まで出ている分は 全部読んでしまった。 来週は時間を延長しての最終回 南方先生と竜馬さん。 二人の行く末と因縁が早く知り 「発信箱:会った、会わない=与良正男(論説室)」 一方は「会った」と言い 「包み隠さず公開にしたからではないか」 なぜ、そうだとわかるのか。 「包み隠さず公開」されたと書かれているが、本当にそうなのか。もし本当にそうだとすれば そもそも対決があって負けたメンバーに罰ゲームとして 当初始まっていた気がしゅるるんですが、なんかもう 最近は対決が無くて全員参加が基本になっ でして♪ 松ちゃんのガス机の惨劇やヨネスケの写真や セグウェイに乗った錦野旦、ヘイポー データを転送し忘れても2週間なら大丈夫! 私の場合ウォーキングはしていないけど、 平日は仕事に行くのに うちから駅まで片道約20分を歩いている し、 休日に買物に行く時も1人の時はほとんど徒歩(往復で約40分ぐらい) となるべく歩くようにし をゲットした時も驚いたけど、 昨日はコレっ!! iPodですっ!! テニススクールのクリスマスパーティ。参加者は100人以上いたので。。。 確率にして1%以下!? 信じらんなぁ~い!! 今年もあと半月。 大どんでん返しがないといいけど。。 う~ん、あと、1時間、あと1時間、けっきょく7時半まで、布団の中でグタグタ寝坊。夢うつつ。まどろんでいましたね。 テレビをみながらの夢うつつ。 日教組というのは、教育を通して戦争に加担しない、という組合でしょ。その原理は 中の書類もチェックしないと、けっこうあちこちに個人情報が印字されているんだもの。 情報のある部分だけ切り取って細かく裁断し、生ゴミと混ぜて捨てるようにしているのですが、たくさんあると面倒な作業なので、ついつい先延ばししてさらにたまっ で、レジの計算を待ちつつぼんやり買ったモノを袋詰めしている人たちを見ていると、さっきワタシの前に並んでいた親子連れの後ろ姿が見えた。 親子連れと言っても子の方がワタシと同年代。かなりトウがたった親子連れ。 なのにもんのすごく細い。 はーい、第8話。 前回ゎ~? ソーマを連れて帰っただけかな。 それだけです。 + そうだ、リジェネ登場。 イノベイター。 テレパシーで話しかけてきた!! リジェネ:GN粒子を触媒とした脳量子波での感応能力、 それを使ってのヴェーダと 言葉を詰め込んだメッセージ性のある面倒くさいもの。 私はもっと軽い感じの曲が聴きたいです。ので、来年に期待。 最近、周りに一気に嵐ファンが増えました。実感がわいてきましたよ。 でも、おもしろいですね。 ニノちゃんの名曲。 「生涯何があっても愛 バラ自体の見学は後日w ウン、やっぱ凄い長くなってしまったorz 世界踏破状況 ● :踏破したMAP …まだ半分も周れてないね! まあ今後も気が向いた時にでも続きをしたいと思いますw ↑拍手ボタンです、匿名で管理人に一言残せますこんにちは松下です。 12月9日の会社説明会に続き、12月12日の会社説明会も好評にうちに終わることが出来ました。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 ↓大阪説明会 ↓東京説明会 学生の皆さんも「説明会参加は初めてです」という ヘルプ 新潟市少年野球 『新潟中央リトル 監督の感謝・苦言・愛』 新潟中央監督”夢の島へ”ようこそ リーグの出来事や少しだけの愛情を沢山書きたいかな? 2009/12 日 月 火 水 木 金 土 1 室内練習・・・! 忙しい・・ 怒られること・・・。 いよ (全粒粉を使った麺に変えたって貼り紙があったな) ツルッとした食感で適度な歯応えって感じだね。 最後の方は、ちょっと柔らかめになっちゃったけど(笑 具は、鶏肉、だまっこ、舞茸、ごぼう、セリ、ネギ。 「だまっこ」って言うのは 潰したご飯を丸め 白皙という感じの容貌が衰え、‘海賊’的な感じになって行くように見えました。 もしかして、ジョニー・デップの普段の顔は、彼としては、一番元気のない姿なのではと飛躍した推察をしたり・・・ いずれにしても、ジョニー・デップ、ファンには こんなに、一気に楽しませる力持ってるなんて、 いやー。すごいね。よくやったよ…!! 中居さん最後の一言は 「みんなーおやすみっ!!」 最後まで可愛いです笑 …と、思いつくトコだけレポしました! 全体的にコント等はなし、真剣なエンタメです。 外国人による浮世絵木版画も 実に日本的な画面を見せてくれるのだった。 表情と静寂をよく学んだと思った。 五葉の粘着質な執着あふれる絵は見る者に 陶酔とため息を与える。 第2章 大正新版画と浮世絵 アメリカツアーの最中に録音された『アラジン・セイン Aladdin Sane』は、架空のロックスター「ジギー・スターダスト」を演じるボウイというよりは、架空のロックスター「ジギー・スターダスト」そのもののアルバムになった。 もちろん、人それぞれなので、インターバルの設定方法も千差万別であると思います。 私は今回初めて仕上げ期としての練習に取り組み 100m(60秒)×10 日曜日 10km峠走 〔調整〕 1週間前 週間 で、今回使ったチェーンも一見普通に見えますが、実はデザインチェーン。 ちょっと解りにくいんですが、ビーズ入り小判のゴールドです。 しかし、やっぱり少し作りだしてみると、感覚を思い出してくるものですね。 マイナス想念の人を察知し、離れる。 4-評価される程に、謙虚な姿勢で、品のある本物を目指す。 5-己の怠惰に勝ち、精神修養を続け、日々変化の階段を登る。 ** たくさんの学び、気づきを得ていらっしゃって、 とても嬉しいです!! 皆さまからのご回答も 気分に。 [NT店・アイムジャグラーEX(1台め)] B0R0、10G~ 14: BIG (1K) 140:ヤメ ★昨日の設定6っぽい台の据え置き ことで、明日は沖海2に的を絞りましょうか。 [本日の戦績] 出陣:24名 帰還:31,5名 プラス\7,500 お譲ちゃん、可愛いけど目線がそっちか。。 天草を干してます。この島の生業の 一つです。ここの天草のほとんどが 日本へ輸出されるらしい。 終始酔っぱらっているおいら。一言 「あっちぃ~」サンバーン。 プルメリアも咲いてます。南国ちっくに。 大きいですね・・・ うーんうーん、、、規格外ですねぇぇえ』 ( ゜д゜) サーーーーー (顔面蒼白化の音) コンビニはしごして 一度帰宅して母に電話し PCで下調べしてきたコンビニでも 拒否られてしまったこの現状に yahoo.co.jp/asato1996/8753674.html 行程 清洲6:20-6:45↓尾張一宮6:55-7:30↓稲沢7:35-7:45↓笠寺8:10-8:25↓稲沢9:00-9:10↓金山↓知立10:10-11:25↓吉良吉田↓こどもの国↓<こど国ストレート>12:25-13:40↓こどもの国↓蒲郡14:00-14:10↓吉良吉田14:40 つぶやき見たw RT @mswat : 一般的に値上げの要因とされる外圧が、反対方向に転じ posted at 01:07:41 わからない!うちにしてみたら、棚からぼたもち状態で、突然降ってわいたことなのよ。 RT @draftbeerman : @mikiSanktGallen そもそもなぜ地ビール ぬゎに!? それが事実なら、大方ケーブルも似たり寄ったりじゃろ。 間に合わん!それではあかんのやっ! ちなみにかんさいやさんは コレ 目当てである。 12月だけで解約するし。 ・引込工事費 11,500円。 ウン!? ・宅内工事費 19,000円。 普通の日記の書庫作ろっと。もうまじやだ。 私は1人っ子でさ、今は母親しかいなくてさ、旦那長男なんだけど、うちの母親と同居してるわけよ。 長州力の力をとって勝手に「りきちゃん」とか名付けっちゃって、そうすれば私が可愛がるだろうとか (n´・ω・)n ) オ肌荒レテ ・・・ || (ソ 丿|ヽ o ) ノ ( つ旦 ノ( つ旦 ノ ( つ旦 ノ⊂ つ ヽ旦⊂ ) と_)_) と_)_) と_)_) と_)_) と_)_) と_)_) (_(_ろ 111 名前: 以下、名無しにかわり 遠足日程がきまったようですので、代筆しておきまーす。 日時:12月22日(火) 21:00集合 21:30出発 場所:エスネボールパーク 目的地:ペトラ寺院前 余裕があれば、中も覗いてみたいそうです。 幹事は R.Fさんです。 目を閉じて横になるだけでも、疲れとれるよー # 01:24 ねます。おやすみなさい。 # 09:39 おはよー # 10:05 . @ takashit takashit 前提の共有の8割は使っている用語の共通認識の樹立なんだけど、今回はそれが非常にあやふやなのよーw 数値化 と思いながら運転を続けていたが、でも、こういう現実を知るのも大切かなとも思う。もちろんすべてが処分されるわけではない。里親さがしも積極的に行っている。しかし、たくさんの犬猫が年間何十万匹も処分されているのも事実。 中途半端な気持ちで 身近での感染者としては第1号だった、10月に新型インフルにかかったMuくん。 木曜日の夜、またしても高熱にうなされ、新型インフルと診断されたそうだ。 てか、一度かかったら免疫できるんじゃないの!? それともまた新たな新型ウィルスなんだろうか。 10日に官房長官から「総理の指示を受けての要請だ」と再度電話があった。宮内庁も内閣の一翼を占める政府機関である以上、直接の上司に当たる官房長官の指示に従うべきなので、誠に心苦しい思いで陛下にお願いした。 展望最高でした!! 今回は甲斐市敷島の獅子平から、ふる里自然探観察路を縦走し、同じく甲斐市敷島の福沢に下山しました。下写真の、赤白線のコース。 弥三郎岳のみ登ったので、今回が完全制覇です! 観光地です。 今日の最終寄り道の「弥三郎岳」。 こっちのが全然イイと思うんですけどね。。。。 こっちのが高いし(*´∀`*)ちなみに、コレ。。。。 我が家のクローゼットで 勝手ながら、弊社では、下記の期間を年末年始休暇とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけ致しますが 大好きなきなこ餅と 納豆 餅をたらふく平らげました。男の子って、よく食べるわ…。 さてアウちゃんの熱ですが、夜には下がって食欲も出てきたので、一安心しました。 インフルエンザ だと思ったのにな~。でも違ってよかったです。女の子って チェケラッチョ してきたんだけろ ついでに 目線 とやらで 表参道 拝んで来たのよん 見 してみますたぁ 振りの なんちゃら じゃなく お昼間 のねん はい ろ てかつ~か 素敵な 歩道橋 なんだけろ 振り返る 只今、とても山奥にいまふ猿が出た~~~~~と思ったら・・・・黒い物体はみさみさですよビールが旨いっす最近旅が多くて、色々な場所の名産が食べれて幸せでふしか~~~~し・・・・・・・・・・・さっき体重計ったら・・・2キロも増え あややややややが2度ほど寝てました まぁ割る 防衛開始 N2防衛 VS FROST、LLL PE☆くるかと思ったら蓋を開けてみればFROSTでした ラインは守護1前通路 相手は細通路前でEMCから突撃。まぁそれはどこの同盟も同じですが 残影とティオ以外は火力地帯で沈ん そのことが限りない誤解や苦しみを生む原因になってくる 思考や感情は現実や自分そのものではなく、 心の中の一過性の出来事に過ぎない ねばならない かくあってほしい という願望と、事実を識別しないから起こる問題。 ちょっぴり私のお知り合いの 洋品店の三原さんが あたらしい宇和島ものがたりをつくろうと すっごい頑張っていらっしゃいます。 現地でいろいろまちづくり運動をされるに あたって あと、ちょっとそんな時間はないけど、 「こんな人が宇和島関係でいる 不幸な女性に対する幻想 (そのような境遇の女性を救い出したい) というコンセプトが 演出であり 日本の舞台でなければ産まれなかったであろうと思える゛と書いた しかしこの事は、この演出は日本の中でしか通用しないという意味ではない 確かにこの 慶太(中央)是嬰兒史瑞克を手にパチリ 金回的特別節目,作為“王子”角色的w-inds.3個人和女僕角色的2個人,在公園也得到了很大的樂趣,也用名為“ウラメニュー”招待三人,一邊招待三人一邊傳達電影和公園的魅力所在。 照明(小日向文世)は、 スーツ を着ていた 「スーツなんて生まれて始めてなんだよね」 東京も始めてだという 何乗って行くんだろうと川島に訊ねる。 灯台の説明するさなえ いちいち哲平は、突っかかる。 「東京についたら電話するね 留守番お願い」と と自分に当てはまることを言われました。どうする? 別になんも ●好きになるきっかけは? 日常会話かな ●理想を5つ 1. 生き物好き 2. 話し好き 3. 食べ物の好き嫌いがあまり無い 4. 程々に寛大 5. ゲーム好き ●理想の人に会ってますか? 考え あと、アイリッシュダンスがすごく良かったです。観ててすっごく楽しかった! ↑とか言ってますが、観ながら月英さんと趙雲が実は恋人同士だったけど、諸事情で孔明さんに嫁がないといけないとかいう話を妄想したりしてにやついておりました薄気味悪くて 前政権が他国に約束した事は次の政権にも引き継がれるのが国際常識。 レーニンも毛沢東も当然前政権の約束事は、引き継いだ。 だから、侵略の事実など日朝間には、ないのである。 この日韓併合時代に日本が成したとする悪いことはすべて 「うぃん」さんの裏キャラ「るーず」さんは実は 名うての冒険家 なのですね。そのるーずさんがクマに挑めるだけのスキルが身についたということで、どういうわけか 冒険とは無縁のmog-san をこの連クエに誘ってくれたんです。 当時はクマクエについ 気管支や横隔膜の辺りが随時ムズムズし、 咳をせずにいられない。しかもゲホゲホと凄い咳と痰!! 精神的にもかなりのダメージ。 聴診器 → 喘鳴なし 喀痰検査→ これから (細菌、カビ、結核、肺がん検査等) いつもいろいろ検査をするけど ハラハラするシーンも随所にありとても楽しめる展開になっているのだ。2時間38分という長編だが、飽きずに観れたな。だから「王道」だと思ったのだ。 それにあの水は氷水でしょう?とか…色々考えちゃうのだ。エメリッヒはホントどの映画も雑なとこ 子どものときからずっとジャニーズ事務所にはトップアイドルがいるわけだが、元所属タレントの不祥事も多い。健全なスポーツ大会なら大いに歓迎したい。 プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は ただいま【第1990号】 こんなんじゃ 赤字 が解消出来る訳がない。 だが、やっとヤットに流れが来たのだ。 (うるせーーーちゅー位うるせーから!) その日はばっつばつ唄っていた。 上手い人や下手な人、色んな人がいる。 (上手いやつゃ~殆どい 手巻きだぁ~ MAGNETIC FIELDS 4 ROBLOVE2007 ジャン・ミッシェル・ジャールの磁界パート4のROBLOVEバージョンですか? この動画? 見てるとなんだか不思議なんすよ。 今にもしゃべりそうで・・・ちょっと怖いっす! でわで たるんどる! 昼間テレビ見る機会が増えるが、ろくなもんじゃない! トンデモ 横行す、やね。 かといって相撲見ても、今場所は今一で。 朝青龍 が風邪でタレちまったから、ますます。 しかし、往年は、 九州場所 が終わり がっつり読んでみました。 勝間さんと香山さん、それぞれのご本の中でご自身の生活についてこんな表現をされています。 私はいま、生活の中で、幸せを感じています。 国の政策にかかわる時間を捻出することができています。(「やれ 王子チームに入ったけど、メンバーの半分が「カラオケ苦手」で静かめのスタート。 とりあえず、王子の歌でスタートして 王子はやっぱりキラキラしてるし 特に王子のキラキラ具合は直視できなかったです キラキラに緊張して普段 私は、いつからかこの ハリセンボン や フグ などが好きになり、 とにかく可愛くて仕方の無い存在となっています☆ でもお家で飼育するにはそれなりの設備が必要ですし、 十分な設備を用意し続けるのは難しいので、 こうして狭いかもしれ 主人公の父親と、なにか因縁があるに違いない。主人公の父親が ポリスのリーダーやってたりした人っぽいです。知らなかったぜ・・・。 なんか実写カットインとか、専用モードがあったりします。 誰が得するんだろう 一部コメントがひどいですが 何てことだ、このろろが・・気分が悪いだと・・・ いやほとんどウソですw 昨日月曜はずいぶん不調、頭痛くて熱っぽい。 今日もきつかったらどうしようと思ってましたが、 すこぶる快調! 馳走だ!今日は馳走だ! 皆さんも風邪に 携帯 電話のワイヤレスヘッドセットの通話や、音楽を聞いたりすることが出来ます。 最近では一般で売っているデスクトップパソコン等で、Bluetoothのキーボードやマウスが採用され るようになって来ました。 小生は福岡に住んでいたことがあり ベスト4が出そろい、29日の準決勝はG大阪―仙台、清水―名古屋の組み合わせとなった。 コメント(0) | トラックバック(0) | リンク(0) | * KONCHAN 09 田崎敬浩さんに決定 (6) 09/11/09 by 大林ほのか 09/05/10 by みぃ 09/04/23 by 猪口 そして~、廊下うろうろしてたら遭遇(笑) 真ん中は、ヨーヨーの世界チャンピオン!の、 川田 祐 さんです☆ 私のリボンをつけてるんですけど、反射して見えないですね~(笑) 川田さんは、つっこみ上手です(笑) ヨーヨー、めっちゃかっこいいよ 高い付加価値が重要に - ニュース:ITpro : 00:40 Google : ふぉーんなハナシ:「 白戸家 」「 ヒウィッヒヒー 」もOK? 「 Google 音声検索」で遊ん 悪いほうの 8 つの理由 (大嘘) - 予定は未定 Blog 版 : 05:18 C++ : 2009-12-08 - 兼雑記 : 05:20 とっても笑顔が素晴らしく直@坊までニコニコになっちゃいます!(^o^) あんな話やこんな話をしながら待ってると出来上がりましたぁ~~~! チャーシュー麺&半ライス。ぶい!(^^)v ぬぉ~~~~~、見て見てぇ!! このチャーシューの海で泳ぎ 催事やってます!お店は北野と旧居留地にもあります。この缶も片方開きの蝶番で懐かしい舶来物な感じが素敵♪ 缶に5粒入りで840円。お店では1個157円でバラ売りもしてます。 【ニコニコ動画】「7週間戦争」ヘ夕リア風を歌わせてみた龍泉寺ほほえみ美術館 のことを知っているひとは美術界のプロでもそれほどいないと思う。しかしブロガーの世界では急激にこのお寺美術館のファンが増え 円山応挙は≪ 幽居雪積図 ≫↓と≪狗子≫。前者は雪かきの画、後者は二匹のかわいい仔犬。 前世に戻りたい え? 知らなかった? 俺の前世 カエルだったんだよ そーだよ カエル 人間には冬眠がねーから 難儀なんだよなー あーあ 前世の話ししても 仕方ねーから 仕事に戻ります ひたすら 仕事します この時期に聴く Alicia keys いーよ 五臓六腑に 松の実さん、不安でどれだけ心配だったことか察します。 栄養と水分は是非取って欲しいですね。 点滴はされてないのでしょうか? 茶々さんが元気になるよう、みんなと祈ってます。 はいとゆーわけで。 ジャニーズ感謝祭?野球大会?運動会? 結局正式名称がよく分からんのですが(笑)、無事終了したそうで!(´ω`) 野球の方は亀ちゃん軍勝利! サッカーで 足いてぇー!(笑) 1 KAT-TUN ジャニーズ運動会 投稿者: 会長 やはりタダモノではございません。 彼の席とおいらの席は微妙な距離感なのですが、、、 彼の方から我々のテーブルに挨拶に来てくれました。 いや~、議員さんは大変ですね。 彼なんて何もしなくても安泰だろうと思ってましたけど と説教されてたじゃないか、私は忘れてないぞ。 ビーが墨吐いてますが……。 本物の タコ の墨と イカ の墨がどう違うのかというと、タコの墨はサラサラしていて水中で広がりやすく、敵に対しては 「目くらまし」「煙幕」 っぽい効果があるそうです。 と耳を疑う話ですが熱狂的カツマーの中には「勝間さんの言うようにやっ 得られないんだよ - スナフキン」 ムーミンにもふぁぼってもらえた私のツイッターでのとあるつぶやき。 しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書 そとん壁にT-3番という色がありました。 薄茶で落ち着いた、飽きのこない色で、いつもこの色を使っていたのですが 色が濃いほど「白華」現象が起きやすく、高千穂は廃盤にしてしまったのです。 それでも頼み込んで特注で使い続け 場所も楽めそうです。 クリスマスムード満点の六本木の摩天楼で、 色鮮やかなイルミネーションに 飾られた都会の夜景を楽しみながら マスタードドレッシング ・スモークサーモンと胡瓜のマリネ、サワークリーム添え ・蒸し鶏、長ネギ しかし、法廷で再度証言に立ったエブリンにノバクが植物状態でも痛みを感じる事を説明するとエブリンは自分が揺すったと認め、涙ながらに装置を外して欲しいと訴える。ドリューと楽しい夜を過ごすために、泣き出したルーシーを思わず激しく揺すったのだった。 バドン氷柱でも作ろうかなとお金を溜めておりましたが吹き飛びました。まだうちの鯖は某情報サイトにデータが出てないようなので つまりこの効果次第では劣化カタール [2]なわけです。 そんなわけで早速試し切りしてきました。 まじいいよねwwwwwww あと タッツー → シードラ → キングドラ となりました んーとまぁあれだ。 うん、あれだ、あの。。。 四 天 王 良 く 逝 く か ら 金 貯 ま る わ w w w w w w w w w w あとはたいした事 (全体をもっと詳しく見たい方は、 FC2内のサンプルページ へ) が、私は、こんな風に直している。 大して違わないじゃん!と思われるかもしれないが、よくよく見比 べて頂きたい。 ブログタイトルの文字や、記事タイトルの文字が大きくなっている 点 今になってこんなオーソドックスな物が流れて来るとは思いませんでしたが、 でも皆の所に流れてるのに自分トコだけ来ないと嫌だわ嫌だわ寂しいわん! と思ってしまうのもまた事実。えへへ。気持ち悪いですね。 「それが人情と言う物よ 人間が勝手に境を作って、自分がイヤなものを無理矢理犬に押し付けて、、、 私はアテナにそうやって訓練とも呼べない押しつけを強いていたのかと思うと本当に申し訳なくて、、 集中して頑張るニケを見ていると、余計そう思うのです。。 ニケの集中が (`o'ヾとガラガラ窓を開けましたら… 空がとっても綺麗でした。 その綺麗さに心洗われ、 わたくし気付けば涙を流しながらタマゴを茹でておりました。 心洗ワレ卵茹デル。 今日は世界ふしぎ発見をみながらゆで卵を思う存分食べてみよう。 そんな気分になっ 月が綺麗 # 18:20 スターウォーズ のメインテーマ歌おうとすると途中から必ず違う曲になる # 20:57 ゲームをしておりました # 20:58 具体的には ぷよぷよ と シムシティ で御座居ます # 21:01 マクドナルド で勉強って筆記具が脂でベタベタになっ 気が付けば・・・・・ 今月も2週間がたってしまった。。。。。 えぇぇぇぇ もう、今年もカウントダウン状態だよね 仕事をしだしたのもあるけれど 実家の両親、弟父子 毎年泊りがけで来るけれど すでに事情を話し かわいい、きれい 2)人懐っこい、楽しい 3)ふかふか、あったかい 4)静か、手間がかからない →2かなぁ(▽^ω^▽) ◇吉本新喜劇で前回はOLの役で 僕は白色が好きですww紅白ですなww ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 投稿者 しつこいも んだから「エイっ!」とツバメ返しならぬ呪詛返し。度々相手にするのも面倒く さいので、戦わずに勝つ秘符を墨でもって半紙に書いて水でごっくんと飲んで みました。(これ、孫子の兵法ならぬ半紙の兵法。ハイホーは7人の小人。 「われわれの報告書から一つ取り上げてもらうとすれば、各国政府がGDP崇拝を避けることだ」 と語った。 彼等がGDPという指標を見直そうとしているのは、従来のGDPでは新興諸国に太刀打ちできないから、優位に立てる別の土俵をつくりたいとの邪心から 変貌っぷりが逆に幹也への想いの強さを感じられましたね。 橙子さんも良かったです。 長居し過ぎたのは、幹也、鮮花、そして式との関係を彼女が思っていた以上に楽しんでいて気に入っていたから。 どうやらラストでは、旅立った模様です。もともと きっと足がつま先でもつかないね?www 参拝者の人が居て、先に本殿へ…いつものように正座。 『たかぁまのぉ~はらにぃ~~~』 禊祓を言って…あれ?なんか頭スッキリしてきた♪ 娘が、神様にお供えする物を…それを車にとりに行って、 その間…私は 防寒対策万全で駐車場から一気に白鳥へと向かう! あれ!?あれれれ!? 白鳥居ねぇ~(笑) 唯一居た白鳥…普段見ている白鳥と違う気がします。 以前見た白鳥はコレ↓やっぱ違うよね。 うーむ、、、しかしなんで白鳥いないんだろ… そう思って公園管理人室に 私はあなたの意見を軽蔑しなかったけれども、決して尊敬を払い得る程度にはなれなかった。あなたの考えには何等の背景もなかったし、あなたは自分の過去を有つには余りに若過ぎたからです。私は時々笑った。あなたは物足なそうな顔をちょいちょい私に見せた。 あの魅力の深さに幅の広さにやられちゃいますね~! 時計仕掛けのアンブレラを歌い踊る嵐さんは、きっと!カッコ良いですよね~! 連休の欲しい大野さん(笑)。プライベート楽しんでほしいですね (あ、美白は忘れないで欲しいけど)。 12/2 ●ゆり 知らなかったけれど、最近の人気店もここのグループだった。 ちなみに、ここは石川県にしか展開していないとワタシは勝手に思っていたが、HPによると何県かにまたがっているみたい。CMはさすがに違うでしょうけどね。^^; こっちで お礼言ってくれたってゆー…」 「そうなんだけどさ。だって、KIDさまが映画出るの何度目よ(==;;」 「えーと?」 「しかも、毎回ちゃんと主役ってゆーか、かっこいい役じゃん」 「まぁねぇ」 「せめて、東西名探偵vs怪盗KIDとかさ」 「うわ 早くも「もう、かばってられない」との声が党内からも噴出し、「長くは持たない」と虎視眈々とポスト鳩山の座を狙う人も居るようだ。どうして自民や民主の議員は金にルーズなのだ!今日は触れないけれど自民党のあの西松建設がらみで二階元経産相の秘書も起訴 組み合わせ 内臓の中にあった鍵 を入手 左右についたてがある場所へと移動し、向かって右側のついたての裏へ 内臓の中に合った鍵を使って扉を開き薬品を調合する部屋の中へ テーブル上に乗っている青い箱に近寄り、 赤い液体 と 青い液体 を入手 青い箱の側に 10年間が凝縮された 思考テクニックを遂に公開! クオリティの高い思考を でも、とりあえず ものすごーく読みたかった本なので、わくわくさんが自分の中に居続けてくれたのがよかったのかな。読むにつれて楽しくなってきました。 アウトドア系のオフ会は多かったけれど こういうパーティー形式のオフ会に参加させていただくのはとっても久しぶり。 「サン・まろの風」 のまろん君 「Coffee Break」 のコナ君 「桃むく?」 のムク君&モモちゃん、 「ラムは毎日元気だよ~!」 のラム AKB48の妹分(年は上だけど・・)の SDNに加入してる畠山智妃こと、チャキです そう、秋元康さんプロデュース 以前に出演したテレビでも、 真ん中で歌わせていただけたりして、 嬉しい限りです。 まだ、ジムミは観てないのですが 意外な結末が・・・! あの、心悩ませていた騒音問題ですが、苦情があったのはウチではありませんでした・・・! ぬ、ぬわんと。 騒音問題でイチャモンをつけられていたのは、ウチの下の階のお宅でした・・・。 「8時10分頃 けだるい表情ではらう様子が、なんだかナルシーな感じがします。うん、キミはかわいい。 Y田をみていると父を連想します。お父さん、元気かなぁ… T置は半袖ボーイです。私服が。 不満書いたら長くなりましたね。でももうちょっと書きます。 まじめな話。 まぁ名前書いたり、指紋取られたりして、解放されて車に戻って発進。 すると助手席の聖が 携帯 の ディスプレイ を見せてきたんです。見ると… 警官に手をそえられてパトカーに乗り込むでいちゃん が激写されとりました(笑)さすが相方 初着用♪ あっつーーー(´Д`;) いざ出陣! 人ごみの中で波乗りするのも久々で、 何度も「きゃー(((( ;°Д°))))」 でも天気もよくて、江の島もどどーん♪ 富士山もどどーん♪ 河口のほうに行ったら、たまにセットがキレイに割れて 知ら 多量の 氷ダスト を取り込んで大きく急成長→強大になった重力で、周囲の ガス をさらに多量に引き付けて誕生( 木星、土星 の質量は理論予測よりもはるかに大きい) * 巨大氷・水惑星の形成 …土星より遠い 天王星 や 海王星 の領域では また汚れが出た時にすぐに使えます 携帯電話にも、また IPOD 、CDなんかにも使えるから、 車にひっかけておくとすごい便利 ですね ! え?このハンドルカバー ステキでしょ カー雑貨のお店 【cocotorico】 には、 お手入れ用品シリーズ だけでなく トニコン ライブ再生はじめました カミセン をいかにリスペクトしてきたか!を語る 井ノ原快彦 ずうっと カミセン の背中を見て踊ってきたと語る 長野博 追いかけても追いかけてもな カミセン カミセン の曲をやってみよう!で始まったこのコーナー最後 13:13 @ yurien ゆりえちゃん年齢詐称疑惑再び…? # 14:36 ねねったーは コナミ の警告で消されちゃったんだ。残念だぬ。 # 16:04 わたしの好きな登場人物を今思いついたものだけまとめてみた。 : 登場人物 bit.ly/4rV2SC # 16:37 眠いでござる。 残ってた雑用を終わらせやっとここでの初ブログ 更新を初めています。違うパソコンでログイン するだけで手間取っている自分がちょっと情け 無く、でもまあ、一歩進んだと言う事で納得! 今週は雨予報が多くて、暇になるだろうけど、 その分がんばって 徳川にはむかって和歌山に流され~っと、ふらふらっとした人生でした。 大阪冬・夏の陣で、久しぶりに日の目を見るも、扱いはただの浪人でした。 私もぜひ、その要望には賛同しますよ! 実現したらいいなー!! タグ : 伊達政宗 「人間失格」「はつ恋」「異邦人」と、なぜか「1973年のピンボール」(初読は中一のときだったと思うけど、正直意味不明に感じた初期作品)、4冊で200円なり。水出みどり詩集「髪についての短章」、大庭みな子「花と虫の記憶」(函入り娘に一目ぼれ。 まるで夜空を眺めているようやった。 ↑天神地下街の出入口。焼肉屋の「大同門」とロゴがそっくり!(笑) ↑これがイルミネーション。正直、これを見たかったために俺は福岡に行ったようなもんや(笑)。しかしほんま綺麗やったわ~。 それを知ったリリシアがネタにして最終回に続くかと思ったら真冬の告白でシメかよー。 真冬のカバンってパソコンとかの電子機器が入ってるから結構重そうだ… そのパソコンが入ってるカバンを人にぶつける真冬ちゃん(ぶつけられた奴がぶたれる前に 中村 雅一さんの「 百デザイン(momo design) 」 熱気がありましたね。 RICARDOさんの「 北川カイロプラクティック ~日日是好日~ 」 エネルギー注入できてよかったです。 tomatoさんの「 キャリアに一喜一憂 」 可能性はまさに無限大ですね。 2歳芝G1でクロフネというのがどうもひっかかる。 リシャールとかいるこたあいるのですが、、、 ならば、そのオディールに新馬戦で土をつけ 【買い目】 今日負けたレイクエルフを物差しにすると、シャランジュは少し厳しいかもなぁ。。。 准将:ふふふ、もう邪魔者はいないな。 一番落しやすそうなカモだ。 GM:(GMはノートに准将カーの名前を書き込んだ) 彼女も色々厳しい状況に立た 後付設定ですが、まあ問題ないだろうと。 次回、多少活躍してもらおうかと。 広く感じるようになったよ~ヘ(゜∀゜*)ノ 大正解!! 第3弾はコレだー!! 棚・・・ 色変えたいんだけど、無理かなー。 このカラフルな扉、15個あんだおね(´・ω・`) やすりで削って、色塗って… あー考えるだけでメンドっち 試合後、1点決めたっ!と誇らしげに。。。。 今日の試合では、積極性が前面に出ていて、脚を止めず、終始積極的にボールを取りにいっていました。1学年上の子達との合同でしたが、まあ、見劣りもせず、一生懸命サッカーを楽しんでいました。 中田健トレーナー仕込みのトレーニングも行う予定で「鬼メニューやりますよ」と意気込み 打撃フォームも「グリップの位置を高くしたイメージ。いい感触を持っている」とリニューアルするなど意欲的 大阪・中央区の岡山県観光案内所で行わ 同情・かわいそう クローブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴重さ コメント頂ける場合、この記事に関係あっても無くっても結構です 「年末恒例のベートーヴェン交響曲第九番聞いて」 など、脈絡無く何でも結構で御座います。 400機近くの航空機を破壊して、攻撃の成功を告げる「トラトラトラ」という暗号文が打電されたのは有名を話です。 本日は、日本国の礎と散華された御英霊に哀悼の誠を捧げ、二度と悲劇を繰り返さないよう誓う日です。終戦だけではなく開戦の日にも 卵を持っていたのです!! どんな生き物でも同じですが、出産や産卵は感動します。 生き物が生きている最大の目的は、やはり子孫を残すことではないでしょうか? 飼育下で繁殖をさせることは、飼い主にとっても、生き物にとっても素晴らしいことだと思い 何かのアラ(笑)の雑炊 白菜もずく酢 胡麻豆腐 大根糠漬け 軽井沢高原ビール 昨日の疲れが抜けず、ヨガ以外はのんびりゴロゴロしていた。でも筋肉痛がまったく出ていない。ヨロコビだけど、明日になって出てきたら超ショックだ… 「虹ってなんで出来るの~?」と聞かれたヒィー(>ω パープライト6ミリ玉、ローズクォーツは8ミリ・10ミリ 内周約17センチ サイズ変更出来ます^^ ☆パワーストーン解説書&ひとこと占い開運メッセージ付き☆ ※※ デザインのサンプルとしてもご利用いただけ 今日は、寒さが戻ってきましたが、まずまずのいいお天気でした。 山道を散歩してきました。 カメラをポケットに入れて 42歳の男で逮捕しましたが、地元メディアは、この男に精神疾患で長い治療歴があると報じています。 【今日の写真 sage:2009/12/06(日) 03:53:09 >>478乙 1)管理人権限で書き込み削除する 2)その掲示板は破棄して悪禁出来る所に引っ越す 3)サイトTOPに案内書いてしばらく連絡手段をメルフォだけにする 順番に試すか(3)で一気にか駆逐を狙うか 大変だと思う 質問のある子供が挙手をして 先生が指名します。 一番手は 年中男子 「どうやって えんとつから はいるんですかっ 」 そうだよね~ サンタさんは煙突から入るもんだよね~ うんうん サンタさんに関するいい質問だねっ 「この保育園には 煙突が 手に入れてきました(*´∀`*) ここから下清良への追悼のk(ry もとい。 ここから下画像あり 二人案外カレンダー無駄にしなくて済むんjy(ryry あとこのアサの後ろにあるやつ… うちにあるのに酷似している(笑 黒地でちょっと細め、首にかけるとちょうど後ろにハートマークがくるデザインでGoodでした。 DJタイムに突入。 META タイムでもう超盛り上がり。とくに前方は近寄れないくらい(^_^; METAさんのプレイは非常に攻撃的でいつも否応なしに盛り上がりますが そんなワケで、納車当日を迎えたワケです。 …あ……れ………? ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ それに、もう社会人だし、ある程度の貯金はこれまでしてきたので、当分は維持していけそうでした。 大手企業の就職試験等で最も多 く使われている適性検査だそうです AからFの項目に各10の設問があり、マルかバツかで答え る簡単な検査です マルの数で「行動的側面」「意欲的側面」「情緒的側面」の 測定ができます tukaは自覚通りの判定もあれ 苦労する必要はありませんでしたw。 新品装着の図 なぜかシフトノブが有りませんネw シフトレバーASSYのリニューアル効果は適面でシフトフィーリングは固いくらいになりました! 。 まさに新車のフィーリングに復活したことになります。 「僕、金落っこすの趣味なもんで」みたいな 白馬の王子様が。王子様、ぜんぜん白馬から降りてこなくて いいんだけど。あくまで、金落っこどして、「あげるよ!」 って、ニカッと白い歯見せて、立ち去ってくれるだけでいいんだけど。 【♂と こんにちはアニバーサリーを忘れて仮眠した雪さんです こるさんとしゅが様が反応しないんだんもん;; 11時ごろこるさんとしゅが様がいたので 声をかけたのですがいなかったので 露店を見てきて戻って来ても反応がないので 仮眠することに 菅広文、藤本淳史、黒田有彩、 木村美紀、蒼あんな、蒼れいな、高見健人、 八田亜矢子、福田萌、鷲尾春果、松尾依里佳 小沢ベタ惚れその1その2、冷やかしっぷりが面白かった。 有彩さんと蒼双子さんはもっと見てみたい。 『放課後』 毎回、楽しんでる。 ウエストポーチIN ズポンIN ツッキー(笑) さっちゃぁぁぁんん!!!! ツッキーまで><; あいのり終わっちゃったよww てかこの2人怖/(^0^)\ 銀さんの順位がどんどん↓↓ マダryじゃなくて長谷川さん登場ww みんな集合~(笑) 今回は写 小春 「 為什麼? 好〓 叫〓〓我設定傳真很抱歉 」 小春 這次主動道歉了 (詳情請見 MUSIC FIGHTER ) さゆ 「 就是因為我很討厭〓所以才覺得很奇怪 為什麼會覺得這麼傷心 」 聽到這裡我的??第三次落下 而 小春 也終於第一次(?)落??了 所以我才 世代が変わっても部活動の先生 は同じように愛され続け慕われてることに感動してしまいました。 中には忘年会で来ていた後輩が自営していたり大手会社に勤めてたりと知り 負けてはられないなと思い直せました^^ 忘年会という素敵な会場で普段会う 力也 出演 小栗旬(滝谷源治) やべきょうすけ(片桐拳) 黒木メイサ(逢沢ルカ) 高岡蒼甫(伊崎瞬) 桐谷健太(辰川時生) 高橋努(牧瀬隆史) 鈴之助(田村忠太) 遠藤要(戸梶勇次) 上地雄輔(筒本将治) 伊崎右典(三上学) 伊崎央登(三上豪) 大東 しかも、皆、どこが好きか、どんな人なのかを熱く語ってくれてくれるんですよねえ! それを聞いたあと本を読むと、また面白くって」 「ほう!」 「戦国武将ってすごいですよね。命を賭けて戦って。一国一城を全力で守り抜いて。 www 現状維持状態続いてた北陸 ローカル に動きありそうでショボーン 実際521の新車が 金沢 や近車にいるわけでしょ? 実際キハ120転属車が松任入場中なんでしょ? ああ、もうダメだなこの支社(何 あー、521さ、調べてみるともうすぐ近車から 教授とか医局長とか上になればたくさんお金がもらえるのかもしれませんが、開業医とは違う雇われ医師で、尚且つ働いていながらも"勉強の場でもある"と言われていることから、安月給で寝ずに働いているんだなあ、と実感し… 『センセ~落ち 移行段階だとネタ振りしても切れちゃうから 埋め埋めでいいんじゃね。 (*`ω` *)… 『行』を書き込ませてもらいましたひねりなくてごめんなさい。 予定では、 のちにHpに移行するつもりのブログ作成(重複内容削除ののちサイト内日記として使用)。 スー姉さんの紋章造りのおかげでレベル上げが止まってまーす。 まあ、仕方ないですねー。 えへへー でも、今日はバリアートまでー シティーウォーカークエを受けに来ました。 ええ、終わりましたよー。 もちろん、ずるしましたよー。 でも (;`皿´)がぶっ まずはサンドイッチ (;`皿´)がふ ナッつ詰め合わせ (;`皿´)がふ、ぶ 明太子にぎり (;`皿´)ごくんっ パイのみっ( ̄∀ ̄)さくさくーん 水を1、5リットル飲みながら、仏陀の本を読み しばらく すると 箱根湯本につい <ストーリー> ある日、世界が悪魔に征服されました。 悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。 その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。 第1章『出発の時』 ◆あなたの名前と職業 スザンヌちゃんでした! スザンヌゃん の画像はグラビア検索でどうぞー。 ★同誌に掲載されている他のグラビア情報もココで(σ ゜Д゜)σゲッツ! ・巻中グラビア 平田薫ちゃん 純粋無垢という言葉がピッタリの平田薫ちゃん!なので変な気をおこし 去年は発見できなかったこの豪邸。 こんな豪邸がありそうもない所に建っております…お向かいは農家… 生活感の無さそうな豪邸ではあるものの、ちゃんと2階に洗濯ものが干されており、そしてなぜかこの豪邸サイズに不釣り合いな上に、テイストも合わ 日常生活に支障をきたし食事もまともに取れない状態。 (というかストローで水分を補給することしか出来ない。) さらに今夜は忘年会。 そして明日はハワイアンズに行く予定がある。 なのに・・・ こんな痛みじゃ何も出来ない。 苦情等は受け付けません。 「それは観てのお楽しみだぜ。」 役は当日まで内緒と言われ栗リンは、少し残念に思ったが、その後 「しかし、お前らも大変だな、仕事しながら劇の練習は…。じゃ、練習頑張れよ。俺達も見に行くからな。 ニ ン ニ ク を 食 べ ま し ょ う ☆ これは、いち早くムーミン袋の中身を増大させる最良の手段でございます。 とりあえず、2~3個食いましたが、気持ち悪くなりました。 気持ち悪くなりましたが、オレは頑張ってその後も食べ続け うぞうすい 【東山七条】 六道珍皇寺 門前の 幽霊子育飴 【東山五条】 清水寺 門前の 七味唐がらし 【産寧坂】 ・・・ これも有名かな? 法観寺 門前の 甘酒 【八坂通】 南禅寺 門前の ゆどうふ 【蹴上】 ・・・ 今度 スミス 以来の古典的な 経済学 と、ケインズ 経済学 を融合させた「 新古典派 総合」を提唱し、所得の不平等など「市場の欠陥」を補うために 政府 が果たす役割の重要性を説いた。企業活動に基づく 市場経済 と 政府 による 公共投資 の両立を数学を用い ますね 帰り道一人で笑ってるぉかしな人になってました (x_x;) ただでさぇぉかしな人扱ぃされてるのに。。。 最近の夜ゎ湯たんぽが離せなぃ毎日ですが、今夜ゎさらに (涙 幸ぃ今夜ゎそんなに冷ぇてなくてょかったぁvv こんな夜こそぉ鍋をし 仲直 ( なかなお ) りしようと 思 ( おも ) ツて かうしてお 手紙 ( てがみ ) したたメたのだけど 書 ( か ) いてるうちから 思 ( おも ) ひ 出 ( だ ) し くれ呉れもお 願 ( ねが ) ひするワ。 デないともう 二度 ( にど ) と 参加しました(^^) お店の前にはこんなに 大きな看板 も☆ 小雨が降る中、たくさんのお客さんにお越しいただきました♪ お越しいただいた方の中には、佐賀店⇒鳥栖店と2店舗ともご来店の方もいらっしゃいました! 2時間、お客さんが途切れることが 母屋は文政六年 (1823)に建てられ、もともとカヤ屋根で袴腰セガイ造引込玄関など の特徴があり山間の大雪や養蚕に適した造りもみられます。~ 更に帰ってから文献で調べてみました、齋藤半助家は資料によると 1600年代(寛文年間)から知られる旧家で ことでみなさんが手に持っているものに注目です(´∀`)笑 まずは一番乗りのこの方! さとみちゃーん はーいさとみです ちなぷさん Jさん 懐かしのパーカー&ヒョウ柄レッグウォーマーを着てくれていました~ ルミナリエを見にいらしたそうで すへ??ての国の農業者か??それそ??れの国の他産業従事者と遜色のない所得を得ることか??て??きるようにす る方法を見出すこと。 ・ 農業およひ 「全人類の6分の1に影響を及ほ??しているこの静かな飢えという危機は、世界の平和と安全保障に うがいは徹底してたし、 どこでもらったのかなぁ・・・。 マスクは仕事中できなかったし、電車とか2駅通勤だからと軽んじてしてなかったのが・・・ いけなかったのかも・・・。 疲れも出てて、免疫力も弱ってたのだろう・・・。 インフル菌が入っても 私も旦那っちと一緒に飲みました でもいつも買う「発泡酒」じゃなくて、「ビール」やったからおいしかったわ~(笑) そして運転手お疲れ旦那っち。 500ml×2本飲んで、私の実家のこたつにて沈没 まぁいいですけどね。 私はアッシュと戯れ 東京芸術大学大学院美術研究科博士後期課程修了。2000年、Pole to Poleプロジェクトに参加して北極から南極を人力踏破、2001年、七大陸最高峰登頂を達成。 一つの中央ではなく無数の中心へと向かう新しい世界を、是非観に来てほしい」 世界を旅し もちろん日本料理の美味しい店もたくさんありますが、せっかくこの“宝の山”に住んでいるのだから、宝を手にせずにはもったいない。 「今日のランチはコリアン、夜はフレンチ。明日の昼はインドネシア、夜はエチオピア」と (Windows7の予定)で使えるかどうかを試してみるのもおもしろいかも・・・ 内容的にはボード本体 (PCの電源を切ることは忘れないように) 私は必ず電源ケーブルも抜くようにしています。(もしかしたら当たり前のことかも・・・) あとはボードを 大仏殿西側の西塔跡が見え隠れするあたりを過ぎて 講堂跡(右)を体をよじってカメラに収めて 地図の矢印通りに歩きます。 今回は矢印 を重視します。 当たり前のことですが鉄道も廃線になっています。 線路の総延長は知りません。園内一周鉄道です。 へと向か う ◎無意識レベルにある思い込みや執着が顕在に出てくるので本人が気づき 変 容 を する チャンスとなる。 ◎焦りや不安が解消される。(エゴが手放される、しがらみを解放) ◎気づきと同時にヒーリングが促される。 ◎自分の方向性が見出せ カワヨスなぁ カワヨスよぉ キュンキュンしちゃう 味ゎ2種類:カスタードクリームとチョコクリームだぉ 美味だから食べてみて 冬休みに名古屋に来られる方ゎ行ってみて下さいま~~せo(^o^)o 知ってる~ぉって方もいるのかなぁ 気になる 馬上の役者にいい気分で芝居をしてもらおうと、馬の胴に香水を振りかけた という芸談が残っている。馬の足にも苦心があり、工夫があるのだろう ◆このほど 当節のはやり「勝ち組」「負 け組」の色眼鏡には映らない心の糸もある。 いかピー先生は、実際 あと主は自転車通勤だったな…… そーなのですよねぇ、排ガスやタバコの煙と言うか、匂いに身体が反応してるっぽい様子でして。 外に出ると高確率でこのどっちかに触れますから、ちと大変。不意にキツイのを吸ったりしなけりゃ多少は耐えられますが。 手の甘じょっぱいストーリーって。(/-\*)ハズイ。。 私が観たのは、先日放映された第8話?なので、ストーリー的にも、キャラクター的にも、作者の情報としても、分からない事だらけで見てみた、という感じだったのですが、それでも直ぐに引き込ま ゆゆのぷろふウ(∵)ノ ゆゆの事分ッてほUイ-ん(ノ∀`*)ペチ←嫌 4000メートル級の滑走路が2本ある関空は非常に大きな潜在力がある。伊丹は小型化しながらも存続させていくことが大事だ」と述べ、橋下徹大阪府知事らが主張する伊丹廃港の可能性を改めて否定した。その上で、同空港の機能を縮小することで関空の利用率を上げ Xmasって感じだ。 クラシアン の企業情報からチェックしてみましょう。 【 クラシアン の経営理念】 クラシアン の企業理念とは、 くらし安心♪ クラシアン ~の社名のもと「くらしに安心を 1.正義感がある人 2.礼儀正しい人 3.綺麗好きな人 4.責任感がある お客さんも、よく知っています! で、結局、沖海2では 大負けなので、一旦「帰ったフリ」をかまし(笑)、 20回転ぐらい追っかけることに。 そして、44回転目で、奇跡的に引き戻し、5連チャン。 また「帰ったフリ」から、97回転で引き戻し6連。 レイキヒーラー (レイキインターナショナル協会認定 3rdディグリー) ・アバンダンティア・アバンダンスレイマスター/テーチャー ・女神ペレとヒイアカの生まれ変わりと癒しのエネルギーマスター/ティーチャー 【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し ために王朝貴族たちは、外記日記など国家の記録とは別に私的な日記を作成し始める。13世紀の後半から14世紀の初めにかけて 時期がある」として「青春の危機の数年間」をあげ、ひとの一生の中にも変化を見出だしている点も参考になる。 サインしてと言われた政府が発行している同意書にはもちろん英語で裏表ぎっしりいろいろ書かれている。 あのぉ~ すぐには全部読め ときはもう少し長かったような気がするんですけど・・・ え これで本当に大丈夫なのかしらと思っているうちに 高のさんを知ってる人ですよ~♪』 w(゜o゜)wえ~そぉなの?? て、話しを進めると 確かに知ってる人だ( ̄▽ ̄;) でももう15年くらいは会ってないし、 近い内に会う事になりましたが、これもブログしてなきゃ実現しない出来事ですからね! う~ん 複数のレンジャー部隊を筆頭に、ストーム1である私と、工兵のスペシャリストであるストーム5こと ふふふふふ、どんな反応くるかなw(ぉぃ Permanent Link Comments(10) Peta « 久々に見たEDFの・・・ | Entries | 今日も書か いまより空気がきれいで街の灯りも少なかったこともあるでしょうが、もしかしたら何かの流星群の発生日だったのかもしれません。その日に限らずあの頃は流れ星をよく見たように思います。神社の縁日の帰り、もう暗くなった道を家族と歩い ニュマを張りHOJの空間領域であるHW二名を保護。LKが後衛地帯に押し寄せて来 なんというか…平地防衛といいますか、うまくは言えませんが防衛って動いていいものだと思ってます。むしろ状況を見て動かなければ危険です。ロキはともかく。 先輩たちが他界していく情報も入ってきます、いつまでこうやって忘年会旅行が出来るか、などという話も出てくる。それでも昔のメンバーが集まって仕事話など何回も同じような事柄を繰り返しながらもご馳走をいただきながら一杯飲むのは最高に楽しい。 思い出をくすぐってくれる アイテム を昨年くらいに見つけました それがコレ↓ 大阪大学石橋キャンパスのある 「石橋」駅 が実家の最寄の駅ですので 一番思い出が詰まっている駅になりますね ちなみに隣の駅が 「蛍池」駅 (大阪空港の玄関口) この駅 あんにゅい あっ別に気分があんにゅいわけではなく あんにゅい顔を描くのが好きなだけです あんにゅい ひとまず全力で配管工に敬礼!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!<私信 今日一日 (つなびぃで一瞬高頻度で更新してました。だってたぎっ 黒魔術カフェで爽子に相談を受けて告白した子達が全員成功したこと、 今回の風早と爽子が付き合ったこと 等の理由で。 他にも、廊下では 「黒魔術で貞子が風早を!」 「あの時風早の目玉赤ーーくなってたんだってな!!」 「それ完全にあやつら なんとなく嬉しくて、フムフム…と読みふけったのですが… まず説明のはしりに、 「 SHIITAKEは、栄養価とアンチ・エイジング効果が高くて、セップ茸の香りを更に強く独特にしたようなきのこです。 」 と書いてあり… 「 セップ茸の香り??…しいたけとは つまり,最初から医師が治療に使用する 医薬品 を処方すると法律で決められているわけだ. 従来の要指示 医薬品 や注射剤も 処方箋 医薬品 となっている. ちなみに非 処方箋 医薬品 というのは, 処方箋 医薬品 以外で規制がかかっているものを言い でも、今まででいっちばん笑えた! 笑いすぎて終わったら息切れた(´Д`;) あ~、ほんとに腹筋痛いです・・・。 終わって席を立つときに聞こえた、 「フットボールアワー、おもしろかった!」 「フットボールアワーいいじゃん!」 という会話もファンとし 2番目は「茶酌娘(ちゃしゃくむすめ)」。 ポピュラーなお茶を運ぶお人形さんです。 調べたら、沢山あるんですね。 ちなみに、こういったお人形の研究家で あり、修復したりされている方は東野進さん。 この間もテレビで実際にからくり人形の 実演をさ 「針金じゃねえと、張りがねえっ!」なんて古典ギャグを 浴びせられてしまう(笑) 薪にする木は、各工場から廃材を集める。 集めた木は、薪にするため、チェーンソーで、こっぱにしていく。 ドラム缶を組み立てると、ばっちゃんたちは 接客も丁寧だったので よかったかな^^ さて! 今週の関東地方は なんだか ものすご~~~~~~っく寒くなる日がある o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン ぶっちゃけズル休みしたい~~~~!! o( ̄ー ̄;)ゞううむ 苦手なので(;^_^A 「 トウキョウソナタ 」 カンヌ映画祭出品作品で こなぃだのシンポジウムでも 監督が仰ってましたが 日本で (;^_^A 家族がテーマの映画です(^-^) 小泉今日子と香川照之が 母親父親を演じ とてもイイ味を出しています☆ 香川照之 「確認して取り消します」とゆーお返事を頂き、本件解決。 とゆーのをブロンティスト風味に仕立てたかったんだけど、イマイチノリが悪くてねー。 …とゆーハナシで終わればよかったんだけど。 本日、またしても請求書が届きました。 …いやあの。 手元にはないのですが楽しみ♪ サキュバスレビューが複数きてます!注目な娘だけに要チェック!! Today'sTopic NEWS・情報 ■ あみあみ本店 「今週号のYJにアノ”Rozen Maiden”のPEACH-PIT先生による袋綴が収録」 銀さまは復活してくれるのでしょうか。。 それで売っているのか、、、 アルプにご相談に来られる方で、フレックスのないインソールを作製された方々が共通して言われる事は、 「作ってもらった義士装具士さんに”痛い”って言ったら、”使っている間に慣れますよ。”って言われた。 反射神経がないみたいです ありえない…; 【 スケットダンス 】 劣勢の椿に スケット団も参戦 鹿の被り物はひどいです; 【 ぬらりひょん 】 白蔵主も味方に…?! 悪い人ではなさそうですからね ラボさん~、大丈夫ですか? 6時に池袋集合でしたので、ちょっと早めに出て スキマルを覗いてきました。 多分誰か居るだろうとは思ってましたが・・・ 予想通り沢山の参加者にお会いしました。 まずは、スーツ姿の大きな方がロッドを 天井が高く清清たる空気が流れております 心がすーっと洗わ リハーサルとはいえ迫力十分! 観客は誰もいなく我々の家族くらいで、思いもよらず実に贅沢な生コンサートを堪能させていただいちゃいました そして、管弦楽の素敵な生演奏を堪能した後は その場から逃そうとすると工事中のビルから声がかかる。 智春は声のする方に目を向ける。ビルの足場には、一人の洛高の制服を着た女がいた。 女は、札を手にして、使い魔に投げつける。 すると、使い魔は非在化し、消滅した。(18) 女は 周りや誰かの助言なんて聞かずに、自分の選んだ生き方を、突き進むんだろうとおもう。 無名な人が実は凄いことをしているんだよって。世間って有名な人や、知識がある人だけで動かしてるんじゃないんですよね。そう、そういうことなんだ!!って一人で 使用者の回復、 レベルアッパーの 開発者 の 検挙 、 一刻も早く、黒子や初春たちジャッジメントが、やらなくてはならない 仕事 です。 音楽ソフト として、ばら撒かれた AIM 拡散力場の 研究者 で元教師の、木山春生( 田中敦子 )から教えられた、黒子。 内閣法制局長官による従来の憲法解釈を、「政治主導」の名で自由勝手に変 え、小沢氏の特異な憲法解釈を押し付ける――これまで自民党政権ですら違憲としてきた自衛隊の海外での公然たる武力行使を合憲化する、極めて危険なものと いわねばならない。 はい(v_v) ベイビーを抱っこしてて、と いやーなかなかの策士よ、ヤツも 抱っこしてると泣かないくせにミルクあげてそろそろ寝るか?とベッドに 先のトーシバのはDVDなんだわ PS3買えばついてくるが…うーむ FF13とか買っていいんだろうか?笑 いやーさすがに カクテルはおろか、水割りひとつまともに作れなかったんですからね (^_^;) 水割って単純そうで奥が深いんですよ。。シングル、ダブルで単純にやっていいなら やりやすいのですが、「濃いぃーーつばくれんの♪」なんていうお客様に普通より 濃く作っ 部位は同じか・・カットの仕方が違うのか?量の違いはご愛嬌って範疇なのね。 しばらくしての 鶏どり →ほぐし登場、この評判は良かったねえ。 2週間前のチャーシュートッピの 鶏どり →ぬおっ!量多くなってるやん! 4月後半~10月の約6ケ月の5杯のご存知 『おいしい犬ごはん+おやつ』 です ふぅ 犬ごはんの本…いったい何冊買っちゃったんだろ こんなにあっても 1食抜くと(水は飲み放題) 腸管、肝臓、腎臓を休ませることになって体にいいらしい… さまざまな動物で きっとあの怪演っぷりにディセプティコン陣営はある意味華やぐことでしょう! というワケで。 実写に登場したら面白いかもシリーズ第4弾。今回は人間様で参りましょう。 そう。すでにその名を申しました。 ドクター・アーカビル その人です。 98年・99年の私学危機のときに、そこから脱するために授業の質にこだわり同時に広報する私立学校の広報担当の先生方がいた。 だから、10年前と今とでは広報の位置づけが全く違うのである。 ☆今日、広報部の組織化がなされ 両想ぃにまで発展するらしぃねーーー これゎもぅ… 恋愛のサクセスストォリィだね 片想ぃゎ確かに辛ぃ?、 告られてOKして付き合ぅょり、 片想ぃから頑張って実った方が、 幸せゎ大きぃ…の、ヵモ、ね? w ♪標識もない マニュアルもない 君につい 舞台にしたものが15年ぐらい前にあったのですが、あれはタイトルなんだったんだろうか。超おもしろかったのだけどな。そこで多少なりの愛媛方言を覚えたのですが、うちいくつかは現代では使われていないと知ったときはちょっとショックでした。。。 めっちゃんこ!お久しぶり~な曲。フリができて幸せ~ 蒼光の原石 はい!右腕突き上げました~ ーアンコールー 俺だけのミューズ サガシモノ アンコールはミューズの後、ふたりがはけちゃって、えっ!? でも、もう一度出てくれてサガシモノ 戦後 の 平和 が守られたのは 自民党政権 によって 平和憲法 が維持されたから 番組 中で 水道橋博士 もやんわり指摘していたが、 自民党 は結党の 目的 の一つが 改憲 だ。 自民党 は 護憲 政党 じゃない。また、 平和憲法 があったから 平和 が ズーム何だがデジタルズームより光学ズームが必要か。でめ実際は自分の経験から近い位置から単焦点の方が自然らしさがでる。だからライブハウスでは最前列サイドである。音は仕方ないが体で低音を受けとめ手ぶれを気合いで止める。但し全体が観れない場合も時 「意識を表現する」でもよかろうか。 とするならば、「意識を科学する」も、もっと語彙を広げて「魂を科学する」とでも言い直してもいいのではないか。最近はやりの 「脳科学」 とやらも、一種独特の実験室科学になってしまっており 秋田からご入庫いただきました156です。 (K氏、ありがとうございます) 最初はオイル交換時に気がつきました。■波打際のむろみさん #23「波のりむろみさん」 「初めて見たときは驚いたけど 慣れるものだよなぁ」 この一言が全てを言い表しています。人魚さんはグローバルスタンダード。 腐った彼女を元通りに洗浄できるのはファントムさんだけだったのに…。 アメリカは「百年以上も昔から日本は何も変わっていない。日本には恫喝が一番だ」と思っているに違いない。ペリー来航の時から日本人の中には恫喝 恫喝に屈した幕府はほどなく「尊皇攘夷」派に打倒された。 幕府を倒した明治の官僚国家は日露戦争 声で言っちゃいけませんYO! そして外への出張が非常に希少な拙者のあこがれの直帰(<直帰! ああなんと美しい響き・・・・)、せっかく出てきているので検索した宮崎地鶏の店にいざ入ろう・・・・の、前に、焦げ付きまくっている案件につい かなりこっ恥ずかしいものがありました(汗)。 もっとも、はなはだ幸いなことに、マジ泣きしていたのは私だけではありませんでしたが……。 ってゆーか、演者筆頭のギブリンが本気モードで号泣したんですよ、号泣!! いや 最近(特に電王あたりから空中戦が多くなって)の東映のCG技術の進歩には感心いたします。劇中をみているとアクエりオンの無限拳を思い出します。 それに続けて、スーパー1にはARクロックアップ、カブトにはCU中にディエンドしかもってい 名前があるワケですけど インターネット上で 本名を出すのは 怖いので 当たり前のように 「みそすけ」とか 名乗ってるワケですけど たまに 「みそすけって何?」 とか 思ってしまいます チャンチャラおかしいわ はい そんなコトはどう 今、岩本義弘さんからツイッターでフォローされた。サッカーファンとか、サッカー系の有名人の方はネタバレがあるのでフォローしてないんですが、岩本さんからされたならフォローしないのは失礼なのでフォローした。だってずっとカルチョ2002とか読んでるし 昨日は一日中、山口県岩国市内をあいさつ回り。 最終の新幹線で上京。 本日、午前中、中央大学の大学祭に。初めて中央大学の白門をくぐりました。 後で聞きましたが、東大の赤門、中大の白門という位置づけがあるとのこと。なるほど。 大門せんせ~が服何着もってるのぉって・・聞かれたので たんすの中見てみました。 下の段に8着・・ 左端の黄色いシャツはタイガーTシャツで 人間の子供用・・買ってもらったときは着れたのだけどねぇ 右端から黒の水玉のやつは、ダルメシアンコート 黒 支え合うこともあれば、傷つけあうこともある。 讃えたり讃えられたりすることもあれば、妬んだり妬まれたりすることもある。 善いこともある、悪いこともある。 HAPPY1♪ (あなたの一言でこの ブログが良くなります) コメント あるいは埋立地として使わないといけない状況が出てくる、そういうときに大きな影響が出てくる” そういう意見が出たときに、管理者(大山崎町長)の答弁が要領を得ません。 福祉会にはこれまで、5年、3年、10年、5年、5年と言う (俳優1956) 八神純子(歌手1958) 高見恭子(タレント1959) 高田万由子(1971) 阿久津 困ってる人から相談を持ちかけられると ついつい手を貸してしまいます。 しかも、手を貸す尺度を間違ってしまい 本人以上にオイラが頑張ってしまい 懐かしの3号館で「グローバル経営とリーダーシップ」を学ぶ 「おおーっ!懐かしの3号館」である。学部の掲示板もこの建物のパティオにあったのでキャンパスに これからの日本のとるべき再生戦略を語っていただいた。 ドイツ3年、アメリカ生活10年の海外勤務を 他人が読んでわかるような・・・ 代物じゃあないんですのよ~ て、ことで・・・ やっぱりやめるわっ!! あ~すっきり!! 次からはやっぱり、自分が考えたオリジナル品を作ることにしよう~っと♪ それが一番だわ♪ 3月に浜北で行われるイベントに タイバンコクの、郊外の大型デパート 「 ザモール バンカピ店 」 へ行ったので、 一階のテナント部分にある、ばななちゃんの化粧品売り場の前を通ってみると、 いました 髪も短く色黒ではあったけど、思いっきり、自己表現をしていましたね~! 中には スピーカー時刻は?イコールですか? 19:55:56: つかだしゃんつかだしゃん。 19:50:58: 音声検索ですまべんを検索したら「 うな丼 勉強会」が出てきたナリ 19:49:44: @bread_kaga お手数かけます。出先なもので 19:46:38: @moccai もかえり まあ、言われることには慣れてんだよ」 この日から2日間は完全休養日。ナゴヤドーム内で個別取材などを受けた 後 球団側とは複数回の“下交渉”を行っており、週明 けの交渉で一気に残留が決まる可能性もある。 評判のほうはやや不安定。 もし、TZ7が、室内撮影に強いのであれば、これで決まりだが……。 きょうの散歩は、きっちり基本コース、60分。 帰宅すると、ヒヨドリが来ていたので、肩のPowerShot S3 ISで、パチリ、パチリ。 今日たま??姪、甥の話を してたんすよ。 したら 『みー姉のトコ 生まれるかも(-o-;』 ってゆー。。。 よかったね。 ・・・うぉい!( ̄□ ̄;) あの人まだ8ヶ月ですよ!? なんか切迫早産(?) とかゆー…。 忘れた。 予感的中♪ カラー印刷刷りをした記憶がありまして、自社で行なったものか、外部発注を活用されたのか? とにかくカラー印刷での発行も可能です。もちろん他の新聞社は,カラー刷りで発行しています。 印刷だけを特化してみてみますと、写真撮りから、作文 冷蔵庫の出し入れだって瞬時に行わないと大変な目に合うのは言う 場合はこんなんで ┐(-д-`;)┌ ぐったり 腹を下す心配だってしちゃうし。 まあ、一度たりとも食いすぎによる嘔吐、腹下しはないんですがね(^◇^*)オホホ 結局ソフィが何か食っ (議長・ >政府は「地域主権戦略会議」(議長・ 後の会見で、「地域主権戦略会議」の人選について「 これまでの政治を常識とせず、フロンティアに挑戦されている方々を選ばせていただいた 」と説明し、「地域主権戦略会議」の議論を経 どもどもども~。心と体が絶賛絶不調、もう回復の見込みがないので毎夜毎夜の寝酒浸り、いよいよ肝臓までギブアップかという今日この頃、皆様お加減如何でしょうか。 前にHDDの不調が電源にあることを突き止めた……対策もした……と書いた覚えが 何て書いてたら、ちょうど出たんですよ。それっぽいのが。 それで、つい…。 結論: 別に、悪い本じゃないんです。韓国で出版された本を田代親代さんが監修されて、459名もの俳優さんについて解説してあるんです。「生年月日」「主な出演作」「所属事務所 この写真のときは大丈夫だったのですが、最近顔がヒリヒリします(+_+) 花粉がもしかして影響してるのかも!?唇も痛いです。それにしても今日はたくさん勉強しました(^O^)/ 7時くらいからはじめてもうこんな 続きをみる 『著作権保護のため しょうがないので外したら、 下からうじゃうじゃと蛆虫のようなものがびっしり。気持ち悪い・・・いや、こいつら 気持ち悪いとかそういう次元の存在じゃない! シロアリだ! 障子戸の、敷居と接触する部分がグワっとシロアリに喰われている。 ( ̄_ ̄ )。o0○(仕事のコトなどを考え中) えーーーーいっ!! やっちまえっ!! p( ̄○ ̄)q 『 ・・・・(。-_-。 )ノ ハイッ! じゃあ、わたしが 【 委員長 】 やりますっ!! 』 みんなから拍手が沸き起こる。 以上を踏まえると、大事なのは「長期間使わない時はある程度放電しておく(アップルでは50%を推薦)」「熱い場所に置かない」「たまには使う」の3点と言えそう。 まぁPS3コントローラーの場合、日常的に使う場合はあまり気にしないでいいので アイシングだけ先に作る事が可能だし、たくさん作る時にも便利。 技法はもちろんこの技法のためのクッキーの焼き方も細かく載っているんだけど、センス抜群なデザイン図も実物大で全部載っているの。かわいいーかわいいーって何度も見ちゃう。 そっこうで支度をしてから湯船へ直行。 ここの浴槽、おれの体のサイズにぴったりとあうんて。 縁に首をひっかけて、反対側の縁に足首をひっかける。 口元までお湯にあたるほど、だらーんとした状態で、本日も夢の中。 今日、銭湯へ行く前に でも、なんとなくニュアンスは伝わりますの、日本人。 名古屋ただいまです。 あー、寒かった。 当たり前だが、名古屋も桜は咲いている。 でゃーぶ、咲いとるなあ、 五分、いや 月曜日の注腸検査のため、3日前から 酒駄目だもん。 (ほんとは昨日飲ん 状態でも自転車が郵便受けの前まで止められていて入居者さんも不便だと思われます。 あと4つ決まると全く置く所がありません。 解決策は下記 ①花壇を壊してスペースを確保する ②受水槽を撤去して水道を直圧にし、スペースを確保する ③郵便受けを フランスのマルシェ(=市場)を目指しているだけあって 野菜の陳列棚 通常売られてるのは 菌床栽培 のがほとんどなのだそう。 しいたけが嫌いな人ってあの独特のかおり、えぐみが 苦手って言う人がほとんだと思います。 このしいたけはその特有のえぐみが ただ、急に大きい波が砂浜の中ほどまでやって来たりするので、わりと危険www 海に向かって右側を振り向くと、先ほどまでいた 長谷寺 のあるお山が見えます。 江ノ電 に乗って 鎌倉駅 で下車。 日が暮れかかっていますが、勇気を出して みんな子供に我慢させて 親が近くでタバコ吸うんだよ。 (おまえが言うなって^_^;? ごめんごめん。 いいじゃん。今吸ってないし(^O^)ははは) あいにく、喫煙席あいてませんが・・・ っていうの多くしたほうがいいじゃんねー。 吉川英治文学新人賞&日本推理作家協会賞W受賞の超話題作 (^^ゞでも少ししか登場しなくてもこの存在感は凄いですね。圧倒的な凄さを読んでひれ伏したいというわけでもないのですが…力を誇示しない凄腕強者の物語を求めているので大満足でした。 あ~ん、どれも魅力的すぎて選べない… と、メニューを見ながら悩んでいたら、 経験豊富なスタッフさんがサンプルを持ってきて、 いろいろ相談にのってくれました。 いろんなデザインから選べるのってなんだか楽しい~ ふたりともスタイルが決まっ バンド+森雪乃丞 作曲:吉田拓郎 唄:風見しんご 1983年 もうこれも26年前なんだぁ。<しみじみ ということで、忘れた頃に更新してみたり。 今週の曲は、欽ちゃんファミリーの一員としてブレイクした風見しんごさんの「僕笑っちゃいます」。 理論派の ヤッシー君 (実は、彼は難関私立大卒で、とっても頭がいいのです)ですが 穏やかな性格なので、そんなに相手を論破するようなケンカもしないみたい。 misaki 、今まで付き合った男とは、毎回、 泣きじゃくり怒鳴りあいの大喧嘩 を やっ 昼寝をする為に、朝5時から起きております。 だって、今日から夜勤なんだもん。 すでに眠いッ。 ハセベです。 多忙により、一日遅れの更新でござります。 ふひー、危なかったぜぇ~。 行列の方々は、 『なんでアイツらは入れる という あまりにも見事な逸話を残しております。 他には?って? ・・・ま、ないけど。 とにかく、日曜夕方までは得意、なのぢゃ。 じゃ、気を取り直していきましょか。 最近、アツくなってきたダート路線。 もうちょっと見たい面子もいましたが 机に向かって旅費伝票書いたり 締めで、勤務表の集計したり、こんな単純作業が 好きだった だから、デパート勤めの友達の所にたまに 寄ったりすると、足がむくんで大変だとか 今日はお腹が痛いのに、ニコニコしてなきゃ いけなくて、辛いわ~とか ひじき、ごま、西洋南瓜、あさりの水煮etc・・・) ◎酢の物(わかめ 次回に期待して・・・ 近くになった人には積極的に話掛けてみたいと思います♪ ビデオ鑑賞が・・・眠くなっちゃって困りましたですw ちなみに本日で 18w1d です これ薄くたためていいわぁ うちには台車!があるんだけど 持ち運びが大変! それに 大げさでしょ~~ 業者?って感じなので こういう 普段駐車場から部屋まで運ぶ ちょっとしたものが欲しかったのです お花見とかの多めの荷物運びにもいい どうなることやら♪ それから、複合リズム(だったかな?)もやりました。 以前にも何度かやったことはありますが、子どもたちだけでは初めて。 今までは全員が同じ、例えば鈴なら全員鈴を鳴らしていましたが、各パートにわかれて音を鳴らすというもの。 桃「( ブチッ ) なんですってえええぇぇぇぇぇ!? 」 ルイ「うわあああああああああああっ!!!!!」 ピーチの怒りで 私「涼?どーした?」 涼「それがお面小僧さんの右足首が若干赤くなっているような・・?」 私「ホントだ・・・。 佐々木がやろうとしているのはダメージのコントロール。 サイゴンから放たれたのが通常弾なら、装甲タイルが多い戦車で受ける。 放たれたのが徹甲弾なら、佐々木は自分の運転技術を駆使して無理やりにでも砲弾を弾き飛ばす気だった。 富士山や南アルプスは本格的に冠雪。 今年もいよいよ「真冬の外遊び」シーズンがやってきました。 浜松市周辺のスキー場も12月中旬から 行きたいなぁ~・・・行こう!! 久々のスキーという方、そうでない方も、家族全員で準備体操を! ソリ遊び専門の子ども それなりにカンパしますが。年末一時金が支給されるこの時期、今年も残り2週間余ですね。共産主義者でもクリスマスはやります(´ー`) ヨリ、職場が28日が繰り上げ早上がりで年末年始の7連休へ入る。そっちの方がより楽しみですねー♪ 書斎にて 少人数ながらめきめき実力をつけてきました。 指導者が変わればこれほどチームが替わってしまうのかと驚かされます! 13日に行われた 国体成年の部、近畿ブロック予選入れ替え戦 は、昨年と同じ大阪府との対戦でした。 昨年は3:3の同点で おはりこ展終了しました。 はっきりしないながらも風のない過しやすい天候に恵まれ あっと言う間の3日間でした。 ビオラ 屋外シクラメン みかんの木まで テストの時間にまでありがとうございますww ●どこかいきつけのお店とかあるんですか? →セツゲッカ!さっそく後編まで読んで下さってありがとうございます(感涙) ナナセの中でも九条の男前度がグングン上昇中なので、大好きって言っ (笑) 日記は結構書いたんだけどな(笑) あたしアナログな人間だからさぁ、 文章を携帯とかで打つよりも手で書く方が好きみたいだわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″ この際、 書いた日記写メってアップしようかなぁ(笑) あした休みだからレポ書くかも?? ちなみに 会社は外国の方も多数おり さらに日本人の社員でも日常英会話がある程度できる人たちがいます そんなある日 スイスからいらっしゃった方との会議に参加せねばならないことになりました 一応通訳として社内でも英語力に秀でている方も同席されておりまり ずっと気になっていた言葉がありました。全球氷結ってやつです。 地球すべてが凍りつく。海は深さ1000mまで…? なぜそうなるのか。 本当にあったのか。 あったとしたらそこからどうやって今の気候に戻れたのか。 生物はどうやって生き延び 狩りキャンプしている時の入手品ですが、前回ゲットしたのは「怪物」だけ灰色だったんですよね。 うーん、全部青色とかも出るのかぁ・・・。 やたらと鑑定に失敗するので、「武士の鎧」にしては失敗しすぎだなぁっと感じていたら、良品の「武士の鎧 「ついに出頭?」ではありません・・・何日か前に「tkさん 今回は1988-89シーズンを!、毎度ですが開幕前の動向から行ってみましょう!、 まずはドラフトらへんから、 この年は以前記事にしたヒート&ホーネッツがNBAに加盟 いつもいつも、凄いネタを凄い量並べていた。 もう1店は大将が高齢になり、やむなく閉めた。 何の飾りもないレトロな鮨屋だった。 鮨屋のカウンターに座り、そう喋ることもなく、 静かに飲(や)るのが好きなのだ。 最近たまに行く居酒屋さんのことである。 ガラパゴス諸島には、変 化の先端で生きている独特の野生生物が 生態系のダメージを避けるための 管理方法と、海洋保護区における持続可能な(人間)活動を開発する助 けとなるだろう」と述べています。 バンクス氏は、「人間の影響を最小限にとどめ ( ゚Д゚)y─┛~~ 青速攻やグリモアカウント系に関しては腕と熟練で5分からそれ以上。 ただしまあ、前者に関しては レイテが暴れると乙ります。 赤に関しては、中型に関してはかなり分があります。 デスラスタなどの中型移行の場合 帯には「第1部完結!」の文字が…。早っ! 今回、懐かしい面々がバンバン出 両親の話を仕切り直しですかぁ~?(^^; や、いいけど! 嬉しいけど! だって、レオンと真澄がちゃんと恋愛してるとこ見てないもん…(笑) まぁ、当時は踊る 警官 「おまわり・・・いや、みまわり止めて、なんか食うか?」 (注)言ってません。 神官 「え~。カレーに福神漬けは、よく合うよ~!!」 (注)福神札です。 福熊手も売ってます。 商店でも縁起物の熊手などが 去年2着のリベンジ成功! 有馬記念まで好調が続くかぁ……? ポチリと応援お願い致し 北村騎手のファインプレーに拍手を送りたい♪ 馬券は【◎☆-】で、馬連2420円・ワイド980円をHIT! 3連単フォーメーションなら、448点で 自分で、どういう声質・キャラクターなら地声で出来るのか、逆に地声で出来ない、作りこまなくちゃいけない役はどういう役なのか。 どういう風にリアルにすべきか。 課題が山積みです。こんな時期に。 ただ一つ今日実感できたこと。 桂ちゃんw ・「な…涙出てきた…・゜・(つД`)・゜・」とかかわういww ・でもなんでだか以心伝心 ・「あーここで笑って欲しいなって思うとやるんだもん!」と言われる ・だってカメラ越しに「そこで笑え!」ってのが伝わるんだもん んで又休憩w とりあえずみんなで応急処置☆ 少しは丈夫になったかな? 今日買った、超レアなペンです♪ ラッションペンと言って、昔からあるペンで、今手に入れるのは、かなりムズイのです。 袋に、This is a pen と・・・(-_-;) 確かに・・・。 距離に注意 平成 21年 2月 18日 はれ あ~・・・お酒と進退の決定にはだらしないけど、 苦しい言い訳だけは強く貫く、財務大臣のラッキ ーです。 見苦 しいし、何だかダッサいよ。わざわざ玄関ではな く映らないメディアの後ろからやる 今年の生観戦は、みちプロの「宇宙大戦争」だけという(笑) でも、今年もよかった!笑った!みちプロの後楽園最終興行にハズレなし! ということで、主な試合の感想です。 ○X(ジュニアの大物) 対 ラッセ X=ウルティモドラゴン、そうきたか。 阿久根市長、張り紙はがした元係長ボーナスゼロ ではこんな市長を再選させた 阿久根市 民の 民度 は極端に低いのか? 結論的には「低い」に決まっている。しかし、同情するべき点は多々ある。 阿久根市 阿久根市 は人口僅か2万の過疎の町である。 直で言ってきます。 下の子は サンタのお菓子の靴と シンケンジャーのお菓子の袋がほしい。 と、絵が書いてありました。 かわいいです。 サンタさん来てくれるといいね! 僕にも来てくれないかな~ サンタさん by しゅうじ 北海道釧路の楽しい 金曜日なので ・・・明日の午前中は郵便待ちで出歩けないんで食材の買い出しもしたい そんなわけで、速攻、また50分くらい電車に乗ってレオパの駅に帰ってきました 帰り道、買い出しに寄ったのは20時くらいだったんですが・・・ いろんなもの そ ろそろ倒してもいい頃。 ナナ・テスカトリ。 ティガレックスに比べたら全然威圧感に欠けるんだけど いや(ノД`)シクシク だが、しかぁし!! すぐさま再戦じゃああ!!! 今度は溜め攻撃はそこそこに 思ってたよりもクリア外装パーツは多いですね・・・! 組み替え式ではありませんので、クリア外装パーツ仕様にしたい場合は最初からクリア外装のBランナーを使う感じですね。 車輪風の透明台座も付いています。 座っているフィギュアはウッソ仕様 ソウル 公演直前突然ズービン・ メータ が降板し急遽ソ ヒエ フが代役を勤めたそうです。それだけではなく10月 上旬 のウイーン楽友協会における 定期演奏会 もソ ヒエ ムに任せるという異例の抜擢があったそうです。ソ ヒエ フが アントシアニンなどのポリフェノールや 葉酸などの含有量が高く、様々な栄養素がバランスよく含まれている注目の 果実なんですってー! エラグ酸 ・・メラニンの生成を抑制する効果が高い物質 アントシアニン ・・細胞の老化を防ぎ目の疲れを改善する効果が 「はぁ?入ってないで」 主 「その 電気屋さんの袋入ってない?」 私 「ん????????!!!」 今週も早起きせなアカンしゲームで夜更かしせんようにせな。 さーっ 今日で11月終わりやな・・・12月は忘年会シーズンやし楽しま テレビを引き取ってもくれるそうです! 引き続き小物を嬉々として買うたあ君をほっといてラッテと併設のドッグランへ! 垂れ耳のかわいいチワワさんに会いました。 7ヶ月で1.7キロのあずきちゃん♪ やっぱりかわいい。垂れ耳チワワ。 リバプール 1‐2 アーセナル 今日は グレン・ジョンソン は寝れなかっただろうなあ。 オウンゴール しちゃって大変だったろうなあ。それにしても アルシャビン は リバプール に強いなあ。昨期は一試合に4点決められたしなあ。 ベニテス はそろそろ自分 最近、80年代のミュージックPVをネットで見まくってます。昔の映像が簡単に見れるんですもんね・・・いや便利な世の中ですよホントに・・・昔はそれこそ「Best Hit USA」から録画したビデオをデッキから煙が出るほど繰り返し見たものです・・。 眠くなったりせんので 使い勝手が えぇし。 甘くて 香ばしい味。なんなら お湯に溶かして インスタントコーヒーみたいにして 飲んでもいい。 なかなかに いい薬だよ。 ただ、鼻水ズルズル、タラタラのときは 使っちゃいかんでね。 ますます 潤っ アイスをなめながら、店内のアイスを凝視。 食べ終わった瞬間さらにねだるたくましさ… 見習います… 話変わりますが、今日の晩御飯はお好み焼きと塩焼きそばのゴールデンコンビ。 焼く合間にこのブログを書いていますが、今から最後の一枚です。 続行~~♪ 7 神カード 悟飯の渾身の一撃! 7 神カード フリーザ第3形態のオーラ やっぱり、出ない・・・・ 昨日、ブログをUPしてて気づいたのですが、昨日やった2台目は1枚も出てなかったなと・・・ プレイしながら出たカードは?(ニコッ 直接攻撃することは少ないが「ふいうち」「リーフストーム」には注意。 【ヌケニン】 地雷。それ以外の何物でもない。 雨パに阿保みたいに強くラティオスほぼ完封、メタグロスカビゴンも技次第で完封。持ち物は「きあいのタスキ」が一般的。 2.0 【最寄り駅】JR神戸線立花駅から北へ徒歩6分。(立花商店街を抜ける) 【最寄りバス停】尼崎市営バス「立花町2丁目」下車 【アクセス】 【駐車場】なし(周辺にコインパーキング多数あり) 【その他】 先週土曜日、後藤さんと由佳さんの結婚式がありました。 その時の話ですが、二村さんが、「由佳さんは次女だ」と言い張り、専務と常務からは「次女じゃない」と言われてましたが、それでも二村さんは「次女だ」と言い続けてました。 到着すると、早速、カワラヒワの群れが頭上を通り、シジュウカラ、エナガ、ヤマガラ、コゲラなどの混群が近くにやってきたり、ジョウビタキがなわばりを主張したりと、まるで歓迎されているかのごとく、様々な鳥が現れてくれました! (キクイタダキ おはようございます、ゆーりです。 今日はお休み、今、現在進行形で映画を見ていますw 2006年に公開された 22才の別れ という映画です。 昔、伊勢正三さんという歌手が歌った同名の楽曲を元に作られた映画で、主演は筧利夫さん。 何もせずに終わった・・・。 いいかげん大阪遠征のことを決めたいのに!!! 実家帰る手配とかしたいのに!! とういうことで。 その無駄時間中に、こんなものをば。 あのですね、これは、北京で来年4月に行われるInternational show of peace 同じ方針や考え、行動をし続けないといけませんな。 いやー!従業員のコントロールなんてできまへん!なんて経営者がいるとしたら、まずは己の行動や言動考え方を見直してみたらいいんじゃないでしょうかな。 例えば、従業員の私語が多くて!なんて経営者が 記事タイトルから来た人が大半なんでしょう。 画像の本質を考えると Logなワケでしょ? 記録なのに保存できねーってのはちょっとねぇ(^-^; それもあって “簡易ブログ”として位置付け してきたけど、 もはや “使い捨て イギータを日本で生で観戦した記憶があるんだけど・・・ どの試合なのかまるで思い出せない ただ、オーラみたいなのが凄かったよ。俺が主役って感じだった 自陣のゴール前でクライフターンとかしてた 105 : 名無しさん@恐縮です :2009/12/11(金) 03 用意するための食料をどっさり買い込んで、泊まりがけでダーチャに行ったりします。自然に囲まれた場所で迎える新年。ほろ酔い加減で雪道を散歩したら気持ちいいでしょうね・・・。憧れます。 連休を利用して海外旅行に行く人もいます。一昨年 she knows nothing about. : 彼女は偏見を持っている[偏狭な意見を持つ人だ]。彼女は自分が全く知ら ◆同意を示す 5. 全面的{ぜんめんてき}に、無条件{むじょうけん}に、無制限{むせいげん}に 6. 専制的{せんせい てき}に 今だ無しOTL □どういう角度が一番描きやすいですか やや左向いた顔。 無意識だと、↑になるよね。 □PCで絵を描くときはマウス?それともタブ? ペンタブ □描くなら顔のアップ?それとも全身? 別にきめてナッシング □オリキャラ へぇ~珍しい、面白い。 店内は壁いっぱいのレコードジャケットやポスター、そして見たこともないような世界各国のビールの空き瓶、流れる音楽はソウル。 お通しのポップコーン。 たまに食べると妙に美味しい。 結局一応間に合いましたけど。 で、朝から夕方まで 研修 。 それにしても、今学んでいる 学問 と違う方面ということもあって、 新鮮で面白いですね。 帰りに同期の人と4人で飲み。 そのあと帰宅。 ■ 内定 者 研修 へ とりあえず「 ふぞろいな秘密 」は 環境 の変化で、後から読まれる 価値 がちょっと増した。 ■ 玉置浩二 & 石原真理子 23年ぶり再会!即 苦笑交じりの祝賀 ムード で メディア を騒がせ、「 ふぞろいな秘密 」( 石原真理子 著)の再登板と <初秋> 上高地某所 河童橋方向を山から見下ろしています。 紅葉の写真も難しいですね。 どこからどこまで入れるのか、外すのか、撮っても撮っても、あ、ここがだめだ~とか 目に付いて、納得がいかないことが多いです。 武器を身の廻りより寸時も離す事を拒むのとは、引率者を少からず苦しめたが、鉄砲の中には実弾を填めてあつて、何と云つても之を除かうとはしないので、危険此上もない。 一行を取り囲んで見守つて居た。学校の生徒等も日本北部の「ヘークー 甘いものは正義☆ 甘いものは別腹☆ 朝からマドレーヌ6個食べたヽ(´ー`)ノ〓 …風邪気味?が まだまだ治らない (;´д⊂) すでに何日薬飲んでるんだろう。 今日明日は 年内で一番忙しい… 部類に入るとおもう。←なんだそれw が と、導かれて歩いてゆきますが…。 マメちゃんは、最後、みゆき座前辺りで、 生徒監のおっちゃんと二人並んで、 「万歳三唱」~~~!!! いやー、結構東宝千秋楽の出待ちってフリークなので、 物見遊山にも出向いてるンですが、こう言うのやった人 (言論の自由) あ。。。 そのソフトのCMはもちろん、にのワンコと私の2ショットで エンターーーテインメント ほっほーーーーーーーーーい!! 翔ちゃんが、私を(だからみんなを)煽ってくる~~~~~ぅぅぅ。 自己暗示で きりぬけ(止められ)ました。 自己暗示は 数年先の 45歳 バースディ でした。 あれから 5年、なんとか もってます。 Posted by: としきち at 2009年09月03日(木) 10:03 真実は、救煙家? 微量たりとも、煙草の癒しに手を伸ばし 生き続けるだけなので。 叶わない願いを抱くことは悪いことじゃないんだと。 想いっていうものはゼロサムではないんだなぁ……。 恋が成就することに目的がある物語ではないのです。 恋の価値、恋そのものの美しさを描いた恋物語なのです。 2007/07/18(水) 19:52:48.72 ID:1yw8Dezj0 目 立 た ぬ こ と が 大 事 隅 で 37 :以下 ゆっくりご飯を食べメイクをした私。 こんな自由な私と友達でいてくれる友達に改めて感謝ですw さぁさぁ日は沈んできたけれど行動開始だよー(^ω^) 防寒対策したつもりだけど寒いなぁ お腹いっぱい(´∀`) [ この記事を 多少の 消費税アップやガソリン高では懐が痛まない、という 現実があるのも事実。 フジテレビジョン1,572万円、 TBS1,570万円、 日本テレビ放送網1,427万円、 テレビ朝日1,355万円、 テレビ東京1,231万円 ――在京民放キー局の従業員平均年収だ。 本日 鑑定の合間に 私と 美来は kaboちゃんに 身を任せて・・・ 全身の ほぐしと お腹と 顔を 施術して 頂きました そして 私・・・ 顎のラインが すっきり しました 1回で この効果は 素敵 美来も 終わったら UP すると 思います~ 投稿者: 希有 2009-03-17 05:41 PM 斎賀さんこんにちは♪ はじめてコメントさせていただきます。 いくら早くおわっても、お仕事お疲れ様です! モンハン私も好きです!でも、まわりにモンハンをしている友人がいないため、みんなで狩りにいけ ついにはソフトのバッテリーが切れた、というくらい(当時はソフトにバッテリーが内蔵されていてそれに記録されていた)やりこみましたよ~。 今はDSで再販(?)されてるらしいですな~。 感じとしては、中世ヨーロッパ世界みたいな架空の大陸で繰り広げ 頑張りますっ! 今日、明日と二回公演… 気合い入れていきます。 今回は、坂口さんに登場してもらいました。 お茶目な人です('∇`) さりげな~くですが、鹿島さんも出てくれてます。 あっ炭ちゃんも出てた(・・;)──────────────────────────────── ■本日の更新番組! お見逃しなく! ──────────────────────────────── ◇◆◇iPeka◇◆◇ ちょっとしたひみつトークをしちゃうトム。 外輪川蒸気が上下し、殷賑を極めたこの川の第一印象は、とにかく雄大。雲の低く垂れ込める彼方に、重畳たる山並みが迫る風景は、関東の平野部では見られない川景色で、ほんのわずかな時間ではありましたが、息を呑んで立ち尽したものでした。 楽しくてワクワクする大冒険活劇でした! 今回泣き要素はほとんどありませんが、クスッと笑ってしまう尾田っち一流のギャグは随所に健在。 今回のお相手、伝説の海賊シキの本拠地に攻め込む時。 尾田っちがデザインしたという 写真では鮮やかな青に見えますが実物はもう少し深みのある青になっています。 お面のようなデザインの頭部。ラクシャータの趣味でしょうか。 手首は デフォルト の武器持ち手の他、交換用の平手が付属。 飛翔滑走翼のウイングは収納、展開が可能。 やはり「人」そのもの、つまり教育には惜しみなく、お金も時間もかけるのだなあ。 目先だけでなく、「この国をどう作るのか」ということがはっきりしていますね。 資源小国(海洋国家としてはけっこう大国なので、そう資源小国でもない いつものようにきていただいて、いつもありがとうございます! 最近はアトピーがひどくて、ちょっとブルーな毎日がついています。やっぱ、食生活が悪いからですかね。自炊しないとなー。 緊張 プレゼン 緊張 好きな人 緊張 女性 緊張 電話 緊張 呼吸法 怪訝そうな顔してた多恵だけど 健の演奏が始まるとその表情が変わってくる。 浩志・・・・・ 演奏終了。 多恵は一人で拍手しまくり。 多恵は 弾き方が浩志にそっくり。 (じゃあ、青の月聞いた時 ゼノ=浩志って思い当たらなかったのかな 当時 ( ゜д゜)b ってことで面倒をね (゜д゜ )ほぉ ( ゜д゜)b 見ることが多かったのね (゜д゜ )そうね 会社に入っ 北海道の昆布色ー 真緑・・・orz あなたのその頭には似合うと思いますが?まさに昆布です (心の中 FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック! もうひとつこのドラマで個人的にしっくりこないのが前回も書いた千里(小雪)と 「白い春」を思い出させるような 遠藤憲一 と 白石美帆 の組み合わせをやるとか、どうやっても能楽者には見え 麻酔なしで虫歯を抜いたときの痛みは=500hanage、タンスの角に足の小指をぶつけたときの痛みは=200khanage、分娩の痛みは =2~3Mhanage程度だという(安産型骨盤の場合) おさらいしてみましょう。 りぴーと あふたー みー。 日常から離れた贅沢なひとときをお愉しみ頂けく企画です。 近代化の波の中で、今では見られなくなった『栂普請(とがぶしん)』『田造り』と呼ば 苑 主宰 泉 佳保子 希望者の方に「いざ」の時に役立つ護身術を 金剛禅総本山少林寺 大阪新淀川道 しかし、それからまた数日が経過。 「いつまでいるのよ?いつ辞めるのよ、M田は」 と、社員さんに確認してみると、 「所長が“もう”クビだって言ってたはずなのに ほ~ら、また始まったよ。 所長の決断の弱さ。 なぁなぁにしてしまう甘さ。 ハンドルネームからしてたぶん僕の母親と同じ苗字です(笑)。 他には、『 なちゃろぐ 』を管理される、なっちゃんさん。『 ◇◆飲酒夫人◆◇ 』を管理される、pinkさん。『 ♪謝♪ 』を管理される、m-yuさん。 まだ手の内があるの? フレーム(テレビでなくライブという)が変われば まだ「したい」ことがあるの? と、わくわく。 ま、なんとかなるでしょ、といざヨコハマ。 桑田さん の生歌と、そしてサイドの歌詞と和訳。 見たいものが リンク先など誤報、捏造、自作自演、勘違いなど正確性に欠ける場合がございますので、記事ご使用は自己責任でね d(´・∀・`)モチッ ! 嘘を嘘だと見抜いてね!ニュースリンクは期限切れでアクセスできないこともあります 勝手に忙しくしてるのだけど。 さて。 今日も現実。 今日も頑張りましょうっ。 ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、 このブログのコメレスをお休みしています。 コメント欄はご自由にお使い下さいね。 わけにはいかない 被雷してからすでに40分が経過していた 火はますます船内をかけめぐり、船の前部からも後部からも激しい噴煙が見られた これを見て兵隊たちは動揺した 彼らは釜山で積み込んだ航空ガソリンのドラム缶が、最後部の甲板にぎっしりと積ま 番組には、母子加算の復活に熱心に取り組んできた民主党議員の方が登場していました。与党となったことを受けて、この民主党議員は 政治主導と言いながら、実のことろは、国会の立法権を行政に移してしまう結果を招くということです。 3列シートで8人乗り NEWペイントですので 真っ黒なボディーは むキズで綺麗ですよ~~ :奥様がメインで運転をするようです お子様が ステップワゴンですが ステップワゴンは5ナンバーですので 税金も安くて、小型車なんです ステップワゴンが 「共有、共生」現在の地球が抱える世界で一番重要なキーワード。 そこで「共産主義」という既に終わった思想を辞書で調べると 「共産主義とは、財産の共有を目指す思想である。」 今、「私達」が持っている最も大切な「財産」とは何か 風の仲間である大分の東本高志さんからからこんなメールが届きました。 政権交代が第一義だから、民主党候補に集中しようという 現 超改憲派 真実を検証する会 群馬県第2区 石関 貴史 現 超改憲派 真実を検証する会 埼玉県 ヴィーナスフォートのイルミネーション☆ 雪が降ってるみたいできれぇだよねぇp(^^)q00:19 from web 企画書を書き始める前に、いまだにアウトラインプロセッサーで徹底的に吟味する。この事実が意味することをわかってほしい。 00:43 from web 『考える技術・書く技術』と『問題解決プロフェッショナル』での研修をもう一度やったほうが さらにD51を後ろに繋いだことも話題になりました。 急行“能登”はJR発足後、昼行特急“白山”などの全廃によって捻出された489系を投入して電車化され、近隣の683系“しらさぎ”“サンダーバード”用電車にも一応は“能登”“きたぐに”の表示が 若い頃はこんなのを撮ってたのね……。 お話はこんな感じです。 「田舎のランタオ島から 香港警察の刑事に採用された テコンドーの達人ワー( 劉徳華/アンディ・ラウ )。 師匠の娘ラン( 張曼玉/マギー・チャン )に 昔から惚れ これな~んだっ ? にしてもやけに赤み多くないですか? いじめです 人参のオンパレ~ド ではっ 質問返しですっ めんばぁの性格 こっちゃん やっぱ同い年だから いろんな面で安心感がある 歌もうまいしっ めっちゃ頼りまくってる かる ミネバにしても「そなたたちの無念忘れぬぞ。受け取れ、たむけだ!」とやらかすキャラでもないんだけどねー。 布石を打ってるつもりっぽいマーサはここへ来て随所に小物感が露呈してしまった感じ。巻き返しなるのか? まぁ 毎週恒例、『 ツーリング☆GO☆GO!』 …。 昨日は、お天気が良くありませんでしたし、活動し始めたのが遅かったので、近場をグルリとすることにしました。 ちょっと乗ってみる? 」 「 む、無理! 」 教習所での転倒回数を想い出すと 小澤さん、舞台上ではかっこ良くて面白くて、挨拶だと可愛かった~!!!(>∀ 浪人に身装を細々問いただす。 「その方、古着屋か? ・・・・(^^;) 」 仲蔵は黒の衣裳に朱鞘の大小を差し、舞台袖に四斗樽に水を 張り、破れた蛇の目傘を漬けておいた。自分も湯殿で水を数杯 浴びて出番を待った。 「またも降り来る 「 日本辺境論 」は、丸山真男、岸田秀、土居健郎等、優れた日本人論を噛み砕いたもの。 ・「有名人」と「無名人」を決めるのは日本では「テレビ」(に出るか出ないか)くらいしかない。ましてやテレビを見る視聴者には「身銭を切る」という感覚がないため 解説?お兄ちゃんはほんとに サッカー やってたの?を連発、野球界にはこの手の元選手が大勢居るけれどサッカー界も益々この傾向が強くなるんじゃないでしょうかね? さて取り敢えず望みをつなぐ勝利はしたガナーズ、しかしの名付けてキャットアルシャビン 結局、これがMicrosoft社の快進撃を後押 しすることとなる。 「彼は花形プログラマーではないが、業界がどこに向かって いるかを読む才能に恵まれている。常に正しいことをしてい るわけではないが、市場や業界の未来を読むことに関しては 先見の明があっ で、横見浩彦氏に「駅から降りて、その後どこに行かれたのか」と聞いた時のことを書いた。著書である「JR全線全駅下車の旅」文庫版は何度も読み返した。その後の氏の活動も「横見浩彦WEB鉄道」をチェックさせてもらった。しかし、横見裕彦氏が 持ち寄り景品を巡る熱き戦いがスタート!! そして次々と悪の司会者に破れる勇者?達 そんな敗者の屍の上に立ち栄光を手にしたのは! おめでとうございます!! こうして色々と付き合いを考え 300kオーバーマグロ 沖磯での携帯 電波と四国と遠征と 祝日の翌日 年末年始(12月28日~1月4日まで)』 、この情報が 「富士の国やまなし観光ネット」の横溝正史館ページ では欠けています。 「富士の国やまなし観光ネット」の サイトマップ は、カテゴリー別に整理されて判りやすく、売り物の「検索機能 一頑張りで滝前に出ました! これが 松尾ノ滝 でしょう。 大きな岩の上を滑り落ちる滝ですね。 ちょうど日が差して上手く写りませんが、動画でなんとか判るかな。 水量は少ないけど、なかなかの見応えですな。 烏帽子岩が 林道終点から尾根を登り始めると 小鳥系広島ラーメンのお店 広島には小鳥の名前を冠したラーメン店(小鳥系)が何店舗あるが、その中で最も大型のツバメの名を冠したお店。 かなりの人気店のようで、続々とお客さんが暖簾をくぐって入店、そしてお店を後にされる。 ちこっと反響?のあった「マヨたこ」について。 鉄板に生地を流し込んだ後にマヨネーズを直接入れたものです。 その昔、テレビでサクセスストーリーみたいな番組が放映された。 拙の記憶では、 一向に人気が出ないので廃業しようと考え 入国管理センター(日本全国に三箇所)に収容(事案処理の見通しがつかずに中長期に及ぶと想定される者)のいずれかとなります) 入国管理センターの待遇は非常に悪く、8畳間に8人を押し込めたり、昼も夜もわからなかったりするなど、「刑務所より 宮田君と、今季1軍のマウンドに 上がった、ちょっとお馴染の子達が登場。 野上君へQ:リュックの中身は? 「着替え やっぱりまだまだお子ちゃまやな… ) 武隈: 「逆に多少だらしない方が良い。」 Q:来季への抱負… 野上: 「来季は先発ローテで回れ 緊張だけで終わってたかもしれません、マジで。 そんなこんなで、思いっきり楽しませていただいたRetrockの模様を その後は安定感抜群な演奏。 …ま、間でギターの方がヽ(´ー`)ノバンザーイ…ってな所もあり シャープでいいんですが、なんとなく無味乾燥というか。なんだろうなぁ。焦点距離の利便性は高いんですが、描写に関してはそれほど感動したことがなかったんですよね。 でも、標準ズームがないと何かと不便なので、旧型の12-54mm F2.8-3.5を狙っていました。 私たちは研修会に参加して本当の姿を知るという、人権感覚を磨くことが大切なのです』。 最後に先生は「外郎売り(ういろううり)」の口上を披露して、楽しい講演を締めくくったと書いてあった。 この記事を読んで私は、早く世界中の人々が心から笑え 殻を割ると、卵の黄身が盛り上がって、黄身に爪楊枝を差すと立っているような卵をたっぷり貰ったので、毎晩 ことがあるけれど、それはきっと、性根の悪いやつが、私の悪口をいっているからに違いないね、ほほほ。あーえー? いつ寝たっけ(・ω・;)(;・ω・)記憶なっしん(・ω・;)(;・ω・) ☆よてーい☆ 14日つだめいと(暦・恋音) 18日しーすー?w(花代) 19日秋葉あな(カタログ) ううわああ あっという間に年末ですね…ぶるぶる って解説がタミヤの設計図には書いてありました 子供の頃タミヤの1 トミカでこのカラーのミニカーが有りましたね もしかしたらあのトミカは、この車だったかもしれませんね・・・マシーンが違いますね(笑 ジオラマベース 「ロゥルージュ」 撮影デジカメ (←方言?) 2曲目♪『風のあたる場所』 3曲目♪『図書館はどこですか』 2、3曲目は場所にちなんだ曲との事。 『風のあたる場所』は歌詞に“赤いレンガ”が出てくるからという事で。 慎重になってる感じがしました。 このピアノバージョン 昨夜 消灯後に 一時報告記事 を 携帯メールで投稿したので 寝たのが23:00頃であったらしいです。 で AM3:30頃 お手洗いの為に目が覚めてから ずっと起きていた らしく あまり質の 服のデザインを練ろうとしたけど そういう訳で あきらめた。 と 書い 茶チョコタン家を、熱烈歓迎してくれました。 大好きなK-tanに撫でてもらって、チョコタン至福の時 私も、手作りランチをご馳走になり、 手術前後の出来事をお聞きして、感動し、 いつもと同じ至福の時間を過ごしました。 K-tanに群がる?チョコタンズの図 (>_ かって、教科書編集にかかわって一年生の一番初めの教材を作った時に、『おかのうえ しろいくも またあした』と文を添えた。 『あいうえお』が入り、し・く・のなどの易しい文字から取得させようと言うネライだった。 第二部の左巻さんには申し訳ないけれど,夕方からサイエンスカフェの打 ち合わせがあるので,北原さんの話の後,シンポジウム会場から抜けてき ました.いまごろ,第二部の話で盛り上がっていることでしょう. 北原さんの基調講演のあと, 北大de Night 駅ビルをエスカレータで降りているとき、4Fの本屋に寄ろうと思っていたのに失念して4Fを通り 過ぎてしまった。自分に腹が立った。 まだ4Fと3Fの中間だったので、子供の時のようにエスカレーターを逆走してみた。息は絶え絶 えで、結局4Fには戻れなかった。 ティッシュ捨ててない」 と嫌味言われる。 まぁさ、わたしが悪いんだけどさ でもさ 朝、旦那より早起きして 朝ごはん作って お弁当作って 自分の用意して バタバタしてる中、小言言われると イラーーーーーーッ とくる。 1日の始まりなのにさ 嫌な気持ちに 婚約者を捨ててキリスト教徒となったが、婚約者が彼女の目の美しさを忘れられないでいることを知り、自分の目をくりぬいて送った。 錐をもむ 用はなけれど錐をもむ 錐をもめば板の破るるうれしさに 一昨日3時間くらいしか寝ないで朝リアルタイムでシンケンジャーを見て教習所の卒検を受けに行ったくせに、 昨日も4時過ぎまで起きていたら 昼まで昏睡状態 に陥ってしまいました(汗) 体調を崩したんじゃなく、ただ眠かっただけです ちゃんと大学に ほとんどが生クリームとソフトクリームだったんで、固形物と比べたら 「水」 みたいなもんです (笑) オイラの手の大きさと比較してわかるかなぁ~? ちょうど居酒屋さんなんかで団体で頼むと出てくる 生ビールのピッチャー ぐらいの大きさの器 ありがとうございますw) 新卒者の就職支援も必要だが、既存の失業者に対する支援策が手薄だと感じるのは私一人だろうか? 仮に支援策が用意されたとしても、大半の失業者に情報が届かないのでは意味がない。 『2009年が終わる前に小さく主張したいことある?』 よく頑張った自分!^^; 待つだけが仕事のような毎日だったけれど 大丈夫、きっと自分になりに成長は出来てるハズ。 そう信じて来年は頑張るぞっ!^^ 『2009年もあと少し。 実は筆者も学生時代に第四級アマチュア無線技士(当時は電話級と呼ばれていた)資格を取り、コールサインももらって「CQ そこで可視光通信コンソーシアム(VLCC)を中心に標準化が進められている。その案によると、先の周波数を1THz毎に区切っ 地上最強の武器「神充」を確保せんと、大陸にある「地区」へ志願兵を送り込んだ。椹木、小柳、斎藤、土門、井筒、五人はそれぞれの思惑から「地区」へと向かう。しかし「地区」で待ち受けていたのは・・・ 超極限状況 大和田獏 じゃないです。 結局大陸には

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

