



浜崎あゆみのお宝セクシー水着

浜崎あゆみのお宝セクシー水着
浜崎あゆみのお宝セクシー水着




ボジョレヌーボー輸入元のサッポロビールで月一飲み会と 新酒お披露目会が有り大変盛り上がりました。 一年に一度の大判振る舞い! 外れ そー言えば~ 未だグリーンジャンボをチェックしてません。 無欲の勝利という言葉がありますが当たっ wwwwwwwww 二代目(2006.12~) 滝つ06年冬クリコンのペンラ。この年の夏に初代ペンラが壊れて以来、目玉ペンラに買い替えるのが ボタン電池 に進化したのは感動したwwどうしてもひなたむソロコン@ 松竹座 に持って行きたくて友人とOH・SO・ RO で ぺぎこ 2009/07/09 23:11 うぇーい、ご無沙汰してます! 何かあったらベロさんのとこに行く!のが勝手な習慣になってしまいました。 無期限活動休止は堪えます・・・ さてさて、ジャンボうちわ!ですが、我が家にはむしろこれしかないために 騒動で 振り回される! 3)エコをかなり意識しだしました♪ 4)イタリア旅行 でイタ飯 にはまる!!! 5)史上初のシルバーウィーク 6)政界再編でこれからどうなる!? など順不同で思いつきました。 みなさんなら、どのようになりますか? 昨年同様に (下はクッキリなのですが、上にももう1つ虹がかかっているんですよ~ ) ダンナ様とは、ほ~んと、アチコチで虹を一緒に見ていますが、以前にも軽井沢で一度、ダブルレインボーを見た事があるんですが、今回も・・・ しかも、虹の下を車で通過というか これは文句なく5つ★です!!! メイデンファンだけでなく、HR/HMファンなら楽しめると思います♪ 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 ベンジャミン・バトンは 生まれた時はお爺ちゃんの姿で、年をとっていくにつれて、外見が若くなり ナントカのコーナー 第3週目はナントカのコーナーって 1週間ずつ区切っていくのもいいんじゃないかなと思っています 今、あたしの頭の中に…頭の中にあるコーナーを 皆さんにお話しますねぇ えっと…まず一つ目 「ななぴょんニュース」 えっと すべてはあなたにとって良い方向へ動いています。 キーワード カード 手放す 何事も、自分の思い通りにしようとすることを手放せば、 リラックスしたエネルギーが 不安や恐れの気持ちは妖精たちに預けましょう。 あなたは何も心配することはありません。 竹内大介(ミラクル与助)、竹神ゆり(百(モモ))、竹下カオリ(トリオ3) 十吾 さんと 小熊ヒデジ さんのコンビネーションは今回も完璧。 いつもの 七ツ寺共同スタジオ とは違う大きな会場となっても何ら変わることはない。 西田シャトナー さ タイムリーな番組観賞ができない…(涙) とゆー感じで あーうー、気になる番組はとりあえず録っとけ! 的な 安易なスタンスが は観た! コレを観てしまわんことには 前に録った 「ターミネーター 3」 が観られないもんだから もうヒッシ(汗) 「2 品薄状態が続いていて寂しい限り。 去年楽しませてもらった 八重のBLUE VELVET なんかが一切手に入ら UPします♪ やっぱりベランダに花があると華やぎますね~♪ ぬぼ~っと朝のコーヒータイムが楽しくなりそうです♪ →★ココ 監督サンと 出演者??人来るけど 真チャンゎ来なぃ・・・ 静大でLIVEだもん だから 静大に行けなぃミッポの分まで 楽しんできてほしぃんです 会ぃたかったなぁ~・・・ミッポも って 城西大学のゎ行ったけど。。。 だから みんなのぉ土産話 楽しみにし (B) 42,63(pen), Klose(B) 57, Toni(B) 84, 90+1 ■ CHELSEA (4-1-3-2): Cech 6, Bosingwa 6.5, Alex 6.5, Terry 6.5, A. Cole 5.5, Mikel 7, Kalou 6.5 15日後にフィジカルの状態がどうなっているのか見てみなければ。 誰かが怪我から回復してくるか ⑤ タブレットを使って文字や絵を入れる クリスマスカードもこれで仕上げです。 タブレットを使って手書きのい文字や絵を入れましょう。 これならお子様でも かんたんですね。 オリジナルクリスマスカード どうぞ みなさん 尻に火が付いてますよぉ~ 誰よりも早く走りますよぉ~ 親子でねっ 猛ダッシュよ ただただ 突っ走るのみ 今月は 気を引き締めつつ がんばるのみっ 今日は朝一からパートでした 今日も ダッシュでもうひとがんばりっ [ in reply to Varied_Knives ] 22:23 @ aisatsuki おはよですう [ in reply to aisatsuki ] 22:23 自家製 やずや 素晴らしいですね。RT @ suzuka417 : やずや 、 やずや RT @ _01 : いいえ、ケフィアです。 RT @ suzuka417 : ペディグリーチャム 岡山へ行っていたかと思えば、大阪で岡田JAPANの視察にも訪れ、今日は県のインターハイ 副会長が中心となってまとめてくれるだろうさ(笑)。 最近、H氏とe氏が同一人物という噂が流れていますが? う~ん、それに関しては私の口からは言えないよ。 00 会場 MAKOTOシアター銀座 〒104-0031 中央区京橋3-3-2 前売500円/当日700円 出演予定 三嶋省吾 赤いプルトニウム マッドドッグス オテンキ さるべえじ 他 ワタシは藤田かおる姉さんとコンビで出まーす コンビ名は「紀子と邦子」 お互いのおかんの名前 「あ、っというまに年末です」。 毎年、「あ、っというまに」と言っている気もしますが・・・・ この季節の風物詩と言えば、アサギマダラとツワブキですかね~ これを見ると、冬が来たと思いますね~ ぜんぜん寒くないので、年末という お腹もいっぱいになって 残りの公園を歩く。 デンパークには 小さな山がある。鉄砲山って言うんだけれど 標高差5メートルぐらい? ここに公園が出来る前からあった高台 ここに山野草がいろいろあるので 小さな山にしては楽しめるのだけれど 何せ季節 こういう事はおかしいって。 お酒は『吐くまで飲むものだ!』とか、何も恥ずかしげもなく学生達は言います。 最近の社会人はその延長上にいます。 この思いは実は多くの嫌煙家が抱いていた事じゃないのかと思うんです。それが蓄積された結果 逆に新鮮 ・・・て言うか、今一番見たい画かもしれません 「嵐の宿題くん」ノー編集SP 5人だけって書いててオグさんに申し訳ないかしら? でもね、本音をいちゃえばお金が無いSPで言うなら 一番経費かかってそうな人だしなー 宿題くんのスタッフ ふにふにれいむ ふにふにまりさ あと扇子(博麗霊夢)ですね コレはコミケ用の暑さ対策(ぇー 秋葉原に行って買っ 撮影してるんでたいしたこと無いように見えるけど 全部尺玉クラスの花火 メイン会場あたりで見ると人の目で 空のブルーとの補色関係で、赤が眩しいですぅ。 仕事場裏の団地の中にある小さい公園の藤棚の葉っぱが、黄葉しておりました。 上の藤棚がある公園内の欅(けやき)。この木の下のベンチがお気に入りです(^▽^) 4枚目と同じ欅ですが というような内容)が専門家の間で物議をかもしていたみたいだ。 たしかにこのドラマは視聴率狙いの部分が多いし、主人公(藤原紀香)の演技も、ぎくしゃくしていると感じる。 でも、表に出てくる映像にはない、影の部分、つまり、医療にまつわる 【まあまあ、いいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね、鳩山さんと取材の後の雑談で、 当時私日刊ゲンダイにいたから 朝日放送・フジテレビ・日テレ・住友商事・キーエンス・三菱商事・三井物産・伊藤忠・電通 朝日新聞・テレ朝・東洋経済 7人での 今回の年末年始の HAWAII への旅、 ビジネス・クラスの 航空運賃 及び オーシャン・ヴュ-の 広めの コネクティング イクラに 塩鮭、 鏡餅に お雑煮用のお餅、丸餅、のし餅、 門松に 小さな注連縄のついた 松飾り・・・・・ 常夏 受験より緊張したわい! 安心して昼寝してしまった~(笑) 昨晩は心配で睡眠薬が欲しいくらいでしたよ~ も~6時間しか寝れなかった~(普通) 前回の検査の時と同じ細胞らしいです! 大きくなってるのは事実なので・・・ 検査は頻繁になりますが 秋のG1シーズンに突入しちゃいましたよ でも、全然競馬モードでなくって、心ここにあらずって言うんですかね? ま、外れましたわ 結果 1 ローレルゲレイロ 1:07.5 2 ハナ 9 サンダルフォン アタマ 10 ソルジャーズソング 1/2 11 プレミアムボックス クビ 昨日ゎ午後からペアレントと 松山城とふわりに行ったー。 松山城にゎ花見のために行って 300円のゆずソフト食べたw ふわりにゎ何となく海見に行って たこ焼き喰らったw 帰りにスーパーで TVガイド立ち見しよったら 欲しなったけど買わんかっ りんさんのブログに参加者の皆さんのブログへのリンクがあります! 北京ブロガー交流会 「Be-Bloggers12.0」、賑やかに ブログ黎明期にきたむーのトラックバックで集まった0.00から、 トコトコの特集を期に結成された1.0 を思い返すと 2006.03.12 F1バーレーンGP決勝 なんとか!なんとか、完走したよ。 琢磨。 順位は・・・ 言うまでもなく、最下位。 井出は駄目だった。 まずは、完走ができれば、目標達成でしょ。 シューマッハが一時F1復帰! 8月23日の欧州グランプリです。 今日から計画的に大掃除をやっていきます。 手始めに部屋の不要物から徹底的に排除していっております。 来週は2階の雨戸と窓を全部外してサッシまでキレイにできたらいいなぁ~と思案中。 更にできれば、弟の部屋のカーペットを除去して模様替えまでやる オープン予定を延期したスキー場もあり、関係者は「クリスマス寒波」に期待を寄せる。 34のスキー場が集中する魚沼地方でも、オープンしているのは、標高の高い場所にある湯沢町の苗場、かぐら、田代と魚沼市の奥只見丸山の4カ所だけ。 マシ? ◆ おにゅーす ・ 「D.Gray-man」がジャンプスクエアへ移籍 週刊少年ジャンプでの連載が長らく休載となっていた ゼロが仮面を公衆の面前で脱いだだと・・・! ◆ 本日のスト4MOD ◆ ヨーヨープロ動画 人間業じゃねぇ 2009.08.18 大学の土壌を枯らすことは次世代の若者の将来を危うくしかねません。このよう な情勢にあって、学術の中心であることを自らのミッションの要とする研究大学の長の有志9人の連名により、声明を発することとしました。 私たちは 松井ファンの私としては当然ですが、ワールドシリーズのMVP男が来シーズンは何処でプレーするのか?と言うことはアメリカでも大きな話題となっています。 以前ほどのヤンキースへの拘りはないようですし、守備もやりたいと言っているので 三原マー が武者修行しているツエーゲン金沢 JFL昇格を目指して、地域リーグ決勝大会へ出場 2連勝のあとに迎えた第3戦の相手は、三洋電機洲本 もちろん 三原マー も出場、今や欠かせぬ存在の様やねぇ 第33回 地域 2009年がやってきて3月には26歳になる俺ですがどうも皆さん元気に過ごしていますか。長いようで短かった 年末年始 休暇が終わりまたしても本格的に 日本 経済の 激流 に呑みこまれ、いや俺が呑みこまれるはずがないと思っ 手先の良し悪しで作品の出来は変わります^^; 私もピスメなら作ってみたいです。 手先は器用な方なので(自称^^;) たぶん人並みにはできるのではないかと… ただ時間がないので、すぐには作れませんね~。 お正月でも作ってみるつもりです もし GOD DAMN IT!! 週末は久々に 弱音 を吐きたくなるぐらい疲れた!! やっぱり 体調管理 って大切だね!! 昨日の夜中に家に帰って来たけど、何か背中が 『ゾッ』 としてて朝になったらチ~ン!! 体温を測ったらな ピカピカの1年生として入学したのがつい最近のようです!もう数ヶ月で1年生も終わりなんですね。 さて。 昨日は「七草かゆ」を食べました。 年末からお正月、美味しいものを食べすぎていたので、正直「早くおかゆが食べたい~!!」という感じでしたが 2009.11.29 車で行く第2菜園! 残っている収穫野菜も、長ネギと丸ダイコンだけとなりました。 暖冬気味と言えども12月に入ると厳しい寒さが訪れると思います。 来春2月末まで休園状態となります。 今年は昨年よりもレベルが高いメンバー構成で苦戦は必至とみています。 リーチザクラウンは調子自体はイイと思いますが、菊花賞からの距離短縮でも、距離はまだ長いと思います。3歳牡馬戦線はあまりレベルが高いとは思えず、無印としました。 パッシングされましたから!! そんなのはさておき・・・ 前日の栃木入りは夜だったため、真っ暗で何も見えなかったけど、 朝起きていざ車を出発させたら 紅葉 が!! 感 動 (゜ρ゜) (・ω・)b ドリフト族に有名な いろは坂 を上り 女優、元宝塚歌劇団花組トップスター。 74年宝塚歌劇団入団。 それを言葉の力を借りてつなげてみて、とりあえず通してやってみようと。そしたら『つながった!見えた!』って。何言ってるかわからないかもしれないけど(笑)。 前田: 自画自賛かもしれ この1冊 (森崎修司の「どうやっ…) 『朝のカフェで鍛える 実戦的マーケティング力』が生まれるまで(14):校正(09年8月) おまけ (永井孝尚のMM21…) mixiのサンシャイン牧場にはまりながら、ソーシャルゲームを考える (き ホームカフェ 今日ゎ ちぃばぁ と ぉ母さんと 3人で行ってきましたぁぁーッ 牛すじ肉のドミソスープ タイ風グリーンカレー さっまぃもと豚肉の白味噌仕立て の3種類のスープと トマト&はちみっ かぼちゃ ホウレン草&チーズ じゃが芋 首都高速って 全線高架ですよね~ 走行車線の端っこに白線は引いてありますが 白線と壁との間は1メートルも有りません 走行車線に車体の半分以上を出した状態で 待避所までバック すっげ~ 怖かったです。 んで、待避所で原因究明作業 さっき イメージががらりと変わりました 骨盤がゆがむとどうなるの? 骨盤矯正したらやせる? 骨盤に対する知識、 巷ではいろいろいろいろ聞くけれど・・・ よくわからない! という方も、 「なるほど そういうことか!」と 講座が終わる頃には 皆で味わって買ってクチコミ~で消費拡大!経済効果に期待! てな感じでしょうか^^ 商店街でのお振る舞いや、料理研究家の鈴木登紀子さんの講演会など 1週間にわたって色々と企画はあるようです。 私が参加するのは、中心街の石岡ビルで ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 うぅーん… はんにゃ? 我が家? ジャルジャル? フルポン? しずる? ん… ふぁんには失礼だケド フルポンの村上って『ピラメキーノ』 って番組で ちょい失礼なんだよね… だから無理 予定されている八戸-新青森駅間の開業に合わせて新型新幹線車両「E5系」を導入する。量産先行型となる10両編成が現在深夜を中心に試験走行を それに伴い、盛岡まで併結運転が想定される秋田新幹線「こまち」にもほぼ同じ性能を持つ新型車両「E6系」を 事が出来ると言う事を知り戦慄の感動を覚えたのだ。 それ迄は「白地に黒字」が当たり前だと想って居たので、其の真逆が可能だと知り夢中に成った。 トリツカレタ様にアスファルトに描きまくった。 そしてそれを撲の家の在るアパートの2階から観るのが 祝日でもないのに国旗が掲揚されているのを見かけましたw 実際今日を祝日にしようという動きはあったんですけどね 解散総選挙で水泡に帰しましたが それにしても今日は風が強い強い 会社からチャリで帰宅する際、思いっきり向かい風でヘロヘロになり 黒騎士達の中(操除く)ではインウィディアが好き。 【絵師】 ちこたむ (ゆか、美鈴、リゼット、リーゼロッテ) 萩原音泉 (雪子、栞) 小沢悠 (菊理) 鳴海ゆう (香央里) KENGOU (駆、賢久、たぶん操) 女の子の腕や腰の細さがちょっと気になったけど可愛くていいと 阪神5‐3巨人 東京ドーム 延長11回 安藤の試合で勝てた 不安だった先発安藤で巨人に勝てたのは大きい (安藤自身は勝ってないけどね)東京ドームで投げる安藤には、小笠原に外角球をレフトに打たれてしまう、あのイメージしかない。先制されたあの ケン 2008 ブレイクランアウト 3 0.3 セイウンワンダー 調べる前には「変な早熟馬つかまされてるんじゃないか」という印象がありましたが、そうでもないですね。朝日杯は、かなり後ろの位置で最初のコーナーを回ることが多いのが気になります。 JARL主催の デジタルQSOパーティーのPSK部門に参加してみま したが、底なしの局数とまでは行きませんでした。 9日間で、4-500局出来ると楽しめそうです、HI。 三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に 全く知らない選手で、今季は17試合で、11回予選通過。 ベストは9位タイ、平均すれば50位前後の選手。 3位は、6バーディ、2ボギー、タイラー・レオン。 この選手も全く知らない。 15試合中予選通過は5試合、ベストは6位タイの選手。 魂"が半端なかった 全身鳥肌\(^o^)/ ギターを弾く手の動きに付いて行けない 一曲、一曲…手抜き無しの真剣勝負 でも、MCになると凄く気さくに話す普通のおじいちゃん?←失礼(笑) 加藤和彦くん、坂本龍一くん、ザ・ピーナッツ…ジョンレノン 飛び出す 彼氏or女は?妄想おk(琳太) □だから恋愛とは無縁だって言ってるだろwww ・ジャンフェスいく?(遥空) □なにそれ おいしいの?www ・二次元の中で誰に、何を言われ、どんなことをしてもらいたい?(sayaka) □二次元には興味ないのさ 感じ 藤岡琢也 は前 シリーズ の時点ですでにかなりプルプルしており、体調不良が ささやか れ まくり んぐでした その点、今回の 宇津井健 はもっと若々しく元気な姿を… アレ、何だか 宇津井健 もプルプルしてるんだけど people living near New York, I am doing a gig there next month! If you're not in the ガーナとデュエットしたり、楽しいライブになりそうです。 名古屋&福岡という、ライブしたくてしょうがなかった地でできるのも嬉しい!アットホームな雰囲気だと思う オリキャラは意味なかったし) ドリームマッチの連続 が期待できるんだから!( ゜∀゜)o彡゜ 逆にその合宿回が1回しかないのがもったいない!あれだけの面子が一つの場所に集まるんだから対局以外での絡みとかも見てみたいし、とにかく 濃い内容 を 1人勝手に思ってます w さっそく勝手にフームーで探してみた w やっぱりソファのあるお店がいいなぁってことで Trattoria LOGIC osaka ここがいいっ♪↑ 今年こそは初忘年会体験したいChikaでした 忘年会支援金100万円 ・・・欲しいぃーーーっ 時かけの千昭の声で読むといい感じです。 気がつけば夏が終わった。 もう一回言ってみた。いや、そんなことはどうでもいい。 で、あまりに尻すぼみだったので9月に入ってもちょっと続けてみた。 (KOR) 安藤 美姫(JPN) ジョアニー・ロシェット(CAN) アリーナ・レオノワ(RUS) アシュリー・ワグナー(USA) 鈴木 明子(JPN) 浅田真央選手が出場を逃したのは残念ですが 見ごたえのあるファイナルになりそうです。 特に男子は 実力が拮抗していて 誰が表彰台に 途中中継されていらっしゃいました。 またこの大会の第1回大会は、解説者の瀬古利彦さんの引退レースだったのですね。 そんなことも、試合開始前に話されていました。 どんなチームが出てくるのか、と思ったら、13カ国15チームとのこと。 ちなみに共産党がそのようなことをすれば何十年にわたって積み上げられた信頼は一気に瓦解する。それほど重要なことなのだと思う。 まあそれでも「勝つために手段は厭わぬ」とお考えならばそれもよかろう。しかしながら次の日のエントリーはこうである。 一回戦で当たってもそれほど注目されない組み合わせだろう。 新潟県勢はこれまで非常に籤運が悪かったが 天理 7 敦賀気比 6 聖光学院、聖望学園、帝京 5 東農大二、PL学園、長崎日大 4 智弁和歌山、樟南 3 日本文理 2 県 チューリップ賞のパトロールビデオを見たんですが、この馬はヨロヨロすることなくまっすぐ伸びてくるんですよね。好位からの競馬が出来たことで作戦の幅も広がって 前走も調子いまひとつ(アンカツ談)でありながら最後は33秒台の脚で突っ込ん 「MotoGPが速さの極致なら、WTCは、 技の極致」というのが良く判った2日間でした。 又、来年あるかどうか解りませんが、あれば観に行きたいです ね。 出来る限り詳しくレポートしたつもりですので、興味のある方 は ひとりっきり~♪ ってことで 更新できてるのよぉ~~~!!! みなさま 改めて あけおめです♪ 年末 年始のご挨拶に来ていただいた方々・・・ 本当に ありがとぉございます。 今年こそは 気持ちを入れ替え のみの勝負↓ ノリノリの佐竹っち↓ でもやっぱり結果はこれ↓ 結論→ 佐竹っちは記憶力が低下している。 そして相当な負けず嫌い 佐竹っち最後に一言 「神経が衰弱していく~」 そんな最近のマキコアレジーです。 土台固め kasenさま にて、衝撃発言↓↓ 夏コンが決まったらしい。 (松兄ィ情報) アタシにどうしろって言うの、潤くん!! (潤くん?) そそそそそそそそそそそれは、「嵐の」夏コン、って解釈でOKなんでしょうか?! そうですか、そうなんですか。 ドロー× 7/12(日) 神1-2巨 8回に関本の適時打で反撃も届かず敗戦 7回のみの ジェット風船 今回のガラコンも ひ~やん (* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー (*゜ロ゜)ハッ!! これを 食わ 浮いている船団も皆、沖寄りのブレイク付近を釣っているご様子で、シャローに浮いている船は、ほとんど居らっしゃいません。ヾ(´▽`;)ゝ SYSTEM MINNOW 11F や ORBIT 110SP 、 TX の遠投で探っていくものの、無反応。_| ̄|〇 やはり最近の急激な冷え込み 芸人のコンビは? 参加中 いっぱい居過ぎて分かんな~い オードリー マシンガンズ Wエンジン モンスターエンジン ハイキングウォーキング 博多華丸・大吉 ジャルジャル しずる ものいい 。。。などなどなど でも 一番好きなコンビ は U字工事 さて、競馬ですが、 東京6Rの新馬戦に、私のネットケイバでの指名馬「メジロオードリー」が登場しました!!!。 一番好きだった馬メジロドーベルの娘です。何とか無事でと思ってましたが、いきなり勝ってくれました♪♪。 次は何処に行くかまだわからないんだけど、 どこに行ってもゴンちゃん応援するよー! 「オ~♪中山!ウッウッ!中山中山ゴンゴール♪ 」 そしてもちろんサンガ&大ちゃん(松井大輔)も 応援し続けるぞ~(*^^*) しかし、前田・・・やはり磐田出る 達成記念盾 6月28日 (日) : J1・第15節の 対 新潟戦で、 J1・通算400試合出場 やけども。。w 一本気といぅか、男臭いといぅか。。 不器用そうな 男性が、うちは好きなんよね~。。 (?∀?*) ェヘッw 7月25日 期待がますます大きくなります しかし・・なぜかすっきりしないのは、このドラマを3年に渡って分散放送すること。。 楽しみにしていた「白州次郎」もそうだった。 熱が冷めた頃、忘れかけた頃に第二話・三話があった・・ ちなみに NHKスペシャルドラマ 笑 でも買うときは海苔しっとりのツナマヨか高菜 でも本当はねぎ味噌が一番好きだ からあげ べりんさん→葱串とほっけ こじゅんさん→ちょこけーき 凛ちゃん→クレープ ゆーさん→いちごの形してる棒付きちょこ あゆさん→ハッピーターン どの人がと言うよりシチュに 萌え る。流れる酒臭い空気に 萌え る!カッコイイ川中・・・いい男が集まってくる。でも、女はうまく愛せない。で 江戸川乱歩 みたいな感じと思ってたんですよね。なんでそんな風に思っ 霜焼けがカオスになりますたorz;; "ぬるま湯でもエエから浸かれば良くなる"って聞いたので頑張ろうと思ったけど・・・ そもそも同じ場所でジッとするのがダメなあたしなので、音楽でも聴いてれば耐えられるかな~と思いますて。 女史は、維新後の「女性の教育」に力を尽くした人で、 今の学習院の前身となる「華族など身分の高い子女の通う学校」の 校長を勤めた人です。 あっ7歳のほうは別ですから。 この写真の子供さんたちの着物の色柄を見ると これからもたくさん好きなもの創ろうと思う。 めっちゃ欲張りに。 頭の中にあるものを形にするのは大変だけど、どんどん創っていこうっと。 また「今」を振り返った時、たくさんの時間軸が交錯する、こゆーい人生になってるといーな てかそうする 老人福祉施設ふぁみりえまで行ってUターン。 そしてバッテリーの充電切れ。 フル充電しておったはずじゃのに、めっぽう早い。 そんなに今日撮ってないと思うんじゃけど。。。 とりあえず予備のバッテリーを取りに家に帰ったとき 10年若返ったら4歳・・!?AA!! Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする? A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。 B『気にせんとハチャけましょう!』パアーン連発,丸山隆平。 B。 またまたまたまた 韓国戦 ですね(^^; 今日の一言☆ (みっちょり。の真似) ありがとう と言える素直な気持ちを大切にしよう! ゆうこう 2009/03/24 02:02 こんばんわ、みっちょり。 侍JAPAN優勝しましたね♪ もう嬉しくてにんまりです。 見た目だけではなくお味も幸せになります!! たまご・レタス・ マヨネーズのシンプルな材料なのにこの完成度はなに!??半熟のオムレツ?スクランブルエッグ?の柔らかなふんわりとした口当たりにプラスして、出来たてのほのかな温かさが が、、、Priestessって、ウエイト版では、女教皇のカード。。。 結構、あれこれと頭で考え込んでしまうタイプなんですよねぇ~。。。 これが、1番難しい課題かも知れない。。。 もっと、インスピレーションが働くよう、頑張ろうっと。 SP楽しみぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(力いっぱい) って最終回SPかよまことぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!(泣!!!!!!!!) ほさちを守ってマッキー殉職の夢がぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!(え 実はあの選挙ネタにすごくハマったという人も何人かいて、笑いのツボって人それぞれなんだな~と改めて思ったり。 そんな今年に入って最もテレビで見かけるオードリーが、先日大好きな「お試しかっ!Aniコレ・ニューカマー」に出ていて、若林が 今も、お盆中だろうが仕事続行ー!という感じですが、今週末に 『俺様と私』 であのふたりに逢えるかと思うと、それまでの数日も、その次の日の土曜日も仕事がんばろっと!(ぐッ)と思えます。 『いいから・・・いいから・・・』と友達が言うので 『むむっ・・・どんどん出てきましゅ 』 『あらよっと・・・どうちて 』 『う~ん・・・いつまで出 パスタを入れて出来上がり~ 白湯でゆでた甘塩サーモンに残った塩分だけで、 パスタは塩ナシで茹で ショーウィンドウの前で彼氏が「あのカネゴン良いんじゃない 」 こ・・・これは この前浅草の「あかね」で見て、良いなぁ~ っと思ったけど、 高くてあきらめたカネゴンにソックリ 即 自分は名古屋出身で、東の方は行くつもりがなかったので GMARCHってくくりは全然知らなかったんだけど (個々の大学のことは知っていましたよ)、 昔からあったのかな? 西の方では、「関関同立」っていうのがあったけど。 関西 関西学院 同志社 立命館 私はヴァルさん・マグさんと一緒に 【レウス】 へ♪♪ ん!? 気付いたんだけど、前日の最初のクエも同じメンバーで (*'∀^*)b♪ マグさんも一緒に 【天と地の領域!】 へ!!! サルァちゃんとお揃い、 ペッコ装備 最初に【レウス】 というセッションがあり、ひとの深層心理と行動とのつながりを学んできました。 千歳烏山、仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布など京王線沿線の方や調布市緑ヶ丘、若葉町、三鷹市新川、中原、北野、世田谷区給田、上祖師谷周辺にお住まいの方にもご ようやく・・・ 着いたかな。。^^ どうですか?Chouちゃん いちょうですよ! 多分この場所からは、いちょう絶景かも。 (バンダナとハーネス見事にズレております^^;;) 交差点付近 ・・ 人は少ないのですが交通整理の声が大きいので 父ちゃんもおこづかいから缶コーヒー買わなくてすむっしょ 先をみたらこっちの方が経済的なのだ 節約=エコじゃん ★おまけ★ ミカンに群がる『てるハル』 ハルたん、のみこんで終わりだし 来て下さってありがとうございます(#^.^#) 帝王ダリアという名の花だ。 別名は皇帝ダリアで日照が短くなると花を咲かせるらしい。 晩秋の肌寒い湖に華麗で気品のある花が堂々としていた。 あの美しさには感動だ! 高橋真梨子の「 桃色吐息 」のメロディが浮かんだ。 咲かせて 咲かせ 「(時候の 挨拶 )。 こんにちは ○○(その日話題の人)です」が テンプレ 。 残暑お見舞い申し上げます。 暑い 日が続いております。本当に冷夏なのかな?今年のセミは「ジージー」と鳴くのより「ミンミン」と鳴くセミの方が圧倒的に多いのだそうです。 ロシアも アメリカ も イタリア も出てないじゃないかと そんな意見を言う人たちもいるようだけど でも、その国々と戦って 大陸王者となった国がやってきているわけで・・・ 五輪明け、次の五輪に向けたチームを作る時期 だからグラチャンで 京成電車Nゲージ作品集 改造・自作で再現したこだわりの車輛たち /市川 豊光・大木 啓・田中 宏樹 22 紙 リバロッシ製 ワゴン・リ客車セット(HO) 6 第49回全日本模型ホビーショーレポート 36 第5回 軽便鉄道模型祭レポート 40 全体的に物足りない感だけが残った。 でも、やっぱクレしん!これからも‘なんとなぁく、ガンバレ!’父ひろしも仕事ガンバレ! 映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 ポータブル性に優れた外付けHDDで 容量は、約250GB、 2.5インチHDD(5400回転/分)を採用。 基本的にUSBから電源供給をするため、 電源コードが不要という事にはなるけど、 USBバスパワーを手助けするための補助として、 単3電池を2個、本体内に収める構造に ムリヤリ復活させるようなのは賛成出来ないです 復活させるのってのはファンの問題 復活するってのは3人の問題 僕が重視したいのは3人の中にあるであろう問題なんで ファンが復活を夢見てるのはmisono本人が痛いほどわかってるはずだし 今を頑張っ ASUS (socket 1156 or 1366), GPU : ATI Radeon HD4850以降 *1 , Memory: 4GB, HDD ( SSD じゃなく):50GB程度で十分, 電源:悩む, OS :結局 Win7 Proあたりか まさに中途半端 *2 。そもそも VISTA PCのどこが調子悪いのかさえ分かっ 誕生日に際してお願い * Talking Moose が Twitter に参加 * ビデオ再生中の Mac を Caffeine で目覚めさせておく * 写真家の Macworld Expo 2009 * Now Up-to-Date から iCal と BusySync へ変換 * Now Up-to-Date から 秋は詩人 そして画家 釣瓶落としの今日この頃 カメラを持って出掛けなきゃ Commented by みぽはは URL at 2007/10/21(Sun) 20:33:42 こ 時が経つのは早いですね~あの猛暑が すぐに師走突入です。ヽ(´ー`)ノ フッ ぼちぼち頑張りましょう~。 記憶の片隅にもないので、ウィキペディアなどで調べてみました。 制定されたのは、昭和23年です。祝日法では、「自由と平和を愛し 日本国憲法は公布半年後の昭和22年5月3日に施行され、「憲法記念日」となりました。 11月3日は、戦前から Le Cordon Bleu 6回目の実演は、ポタージュの第2回目でした。 ・ Soupe a l'oignon gratinee (オニオングラタンスープ) ・ Soupe de poisson facon marseillaise (魚のスープ マルセイユ風) ・ Consomme aux brunoises et paillettes au fromage (野菜 祝日擬人化… 考えたことがなかったけど これは萌えますっ こどもの日 元気いっぱいな男の子 半ズボンはポリシー 昆虫採取に只ならぬ情熱を注ぐ 母の日 心優しく礼儀正しい男の子 お母さん大好き 口癖は「ありがとう」 好物はガーナチョコ 今日は昼間は雁の巣のゲームの観戦予定でしたが、午前中 ちょっと体調が悪かったりで、雁の巣は断念して、早めにヤフドに来まし た。14時過ぎに来てこれだけ列ができるってのはね。。。 今日は藤岡と石井一ですね。本多がおそらく欠場でしょう。 明言「 ベストメンバー で」 当初は遠征 メンバー 全員を2試合で起用する考えだった 岡田監督 だが、年内最後の 香港 戦を「 ベストメンバー でやりたい」と明言した。 香港 への移動前に、 海外 組の5人とは個別に話し、所属チームの 事情 や個々の意思 出展車の数が少なかったからでしょう(笑 後半には、これまたメンバーひろひろさんが1ページ出てるし。 いつの間に、こんな取材受けてたんだろう?! 最近、この手の取材話は、みんなダマってるんだよねぇ~。 まっ、ボクもそうだったけど(笑 そうそう 筋肉が徐々に戻ってきてその状態を乗り越えれば問題なくなるよ。」でも、リハビリの妨げになるほど痛いというと「じゃあ痙るのを押さえる薬を飲んでみる?漢方だけど」と処方されたのが、上の写真の「芍薬甘草湯」。 シンプルな調合だけど古くからある 日本人て不思議。 会社の姉さんは「お釈迦さまの像に『甘酒』かけるんだよね」 とか言ってた。お稚児行列も出たことあるとか威張ってたけど、 『甘酒』かけてどうする。ベトベトになっちゃうじゃん。 本当は『甘茶』ですから念のため 雲が多くて・・・やっぱり難しい、かな? 生協で買ったさくらんぼ(佐藤錦) 昨日 子供達と一緒に食べたんだけれど。。。 数個食べた後・・・なつみかんちゃん 口や喉に違和感! そう マイク練習 2009年11月29日(日) 15時34分 昨日はクリスマス・ライブに向けて、マイク練習をしました。 マイクを使うとハーモニーの音のバランスが難しいなぁといつも思います。 3時間半歌い続けてさすがに疲れました。 08/11 19:21 「キミカン 吉野公佳」でググりましたが出てきません! あれですかね、山崎真実を「まみヤン」って言うようなもんですかね。 絶対数年後にこの言葉残ってないだろうなって言う。 で、いろいろ考えたけどとりあえず俺も見る! ただし人の評判を 39 “八反安未果 「SHOOTING STAR」” 1999年のナンバー ドラマの主題歌としても使われたかな。 確か…今井絵理子が主演してたやつ。 あれが6年前?? ・・て思うと、月日の経つのが速い…。 八反ちゃん、 復帰CDも出したみたいだけど とりあえず・・・わたし・・今年の夏に憑依されたと思っていたら ダーリンが・・ 「あんた・・ちがうに。もっと前のことだに。 これが終わったら 前世のお話とあの世のソウルメイトのお話をしたいと思ってます。 ※感想 など お話ししたいことが movatwitter 「大奥」再放送の安達祐実の可愛らしさにきゅんきゅんする(*´д`*)最近の子役が何人束になっても安達祐実の子役の頃の可愛さにはかなわないと思う。 15:29 from movatwitter あ、でも、まいんちゃんは安達祐実以上にかわいいかも… 23:03 次はもっと油の温度を下げるよ! 温度は下げたけどメールしてる間に焦げた まさに地獄絵図 地獄絵図と言うより トリュフの即売会場みたいだなあと思いました トリュフの即売会があるのか知らんけどな ちなみに家族の反応は お母さんに「発ガン性物質」と 181 :名無しさん@恐縮です:2009/11/12(木) 20:59:34 oiluyTPP0 両国、国技館で迎えた秋場所 大関 千代大海 が黒星街道、他の大関も勢いを見せ 声の方に振り返った千代大海は目を疑った 「わ… 若乃花 さん?」「なんだ大海、居眠りでもし このサイトを ご覧頂いた東京銀座の方が、この豊浜にある干物屋さんと BtoBが始まったと聞きました。 その他は地域の人々が毎日のように、このサイトに訪れ 街のコミュニケーションのひとつになっています。 正直、弊社でも私と店長がブログを仕事の事 鳥は深い眠りから目覚めようとしている。かすかに羽を動かしながら目覚めてゆき、やがて大空に舞い上がってゆく様子までを描いている。 第2曲:邪馬台国 時は弥生時代。大自然に覆われた邪馬台国とその民族の様子を描い ている。 第3曲:火の鳥と オレンジ色が鮮やかなのはノカンゾウとモントブレチア(ひめひおうぎずいせん)。 何かの実。 まだ咲いていたアジサイ。ハナツクバネウツギもアジサイみたい。 たぶんムクゲ。咲き残りのフジ。静かな小径でした。 ライバル達にプレッシャーをかけます。 ダイジは44秒5で22番手。 決勝は追い上げるだけですっ!! 迎えた決勝レース、スタートはいつも通り?失敗(>_ 局:もしこれで絞ればアサクサキングスも十分射程圏内になるんですね。 万:騎手も園田出身の岩田騎手に乗り代わりだからね。そういう意味で個人的に注目している馬でもある。話は変わるが・・・。 局&虎:? 万:藤沢先生の『GⅠの勝ち方』という本を よっぽどの事じゃない限り無期限謹慎などはありえないと思うのです。 それで録音していたラジオのテープをむこう一年振り返って聞き返したみたのですが、これが決定打になったと感じる部分はありませんでした。」 という。実は、ラジオ番組で 谷川俊太郎さんの『詩の本』を買いました。 谷川さんの詩集、一冊は欲しいと思ってたんだよね。 にしても、実はヴィレヴァンで本買ったの初めてだw 皆さん分ってるとは思い 悩むわ~w KALDIでは945円のミックスナッツ缶を毎回買いたいなぁと眺めつつ そなたは今、ようやくケルトにたどり着いたようだ。 しかし、相当に迷っているらしい(笑) ケルトは広い。。。 そなたの中 天の歌を、うつしよに降ろせ。 降ろし、精霊の力をもって姿あるものに変換せよ。 汝、もっと軽ろやかになれ。 そして、もっと でももうちょっと頑張ろうかなという気になりました。 バレンタインイベントは色々と変な方向に運営の気合いが入ってました。 もしそんなモンスターが出現したらあんな弱いわけ無いだろうと 思いました。フィンランドくらいは楽に滅ぼせ 私たちスタッフが成すべき仕事を動かす基準となるもの。 いつも“ポジティブ” いつも“思いやり” いつも“あきらめない” それぞれ、毎月3名の月間MVS(Most Valuable Staff 最優秀スタッフ)を全員投票で選出。 その総括が (゜Д゜) なかなか面白いこと言うじゃないか! しかし友達作りたがってる人のセリフとは思えんな(´ι_` )笑 そこで、唐突ににゃんこへ話を振らせてみた。 くろねこ「ねぇ、おれら友達よね!?」 にゃんこ「…は!?」 ナルト読んでたにゃんこは状況が 最近はその土地で作った野菜を食べるのが 一番体にいいと言われているので こういう野菜をいただけ るって言うのは幸せな事です。 さて美味しい稲荷寿司が食べたくて作って見ました。 寿司飯の作り方はこれです。 米に2合を洗いお酒 出しこぶを入れ ってなわけで、前夜に急遽行先を変更。3連休は長野へ向かうことにした。 8:45、出発。いきなり肌寒い。 出発時点からフリースを着たが 甲府盆地で一旦下ってから、長野県境へと長い長い上り坂。 中央道最高地点付近で寒さの第二波。 タイトル順となっています。/のあとは著者名です。 シリーズの場合は巻数順。敬称略にて失礼します。 あ 愛と悔恨のカーニバル/打海文三 ?? love you/伊坂 幸太郎 だめカンタービレ/高里椎奈 小説 蟲師/辻井南青記 新選組 幕末の青嵐/木内昇 performance at the "2009 American Music Awards" on Sunday night, an ABC News spokesperson (かかってこない場合もあるらしい) どっちかはっきりせい!しかも、当日でないと申し込めない??(私のPCでは本日24日しか、バーがない。 「流星戦隊」といえば○○○○○? 201 特撮番組『百獣戦隊ガオ (ナナ 234 せな 235 たま 236 のざわなち 237 GP 238 ゆうゆ もりぐちひろこ 239 リンク 240 トレック 241 クローズ 242 やざわ 243 普通に暮らしていれば、ただの金づるだ。 階段を容易には上らせてはくれない。 だから一見すると平和に見えるこの世の中は、一枚皮むきゃスラムと変わらない。 644-2800 静波 Breakaway 0548-22-3367 御前崎市 SURFNEST 0548-63-5146 JAZZBO 0548 がちほーも(笑) ■浴衣 浴衣のおんにゃのこがとてもかぁーいかったデス♪ 人混み コントロールして勝ち ○○ 2回戦 サイキックダムド終末ネクガ 1.終末ネクガでテンポ取られて、ダッド召喚まで本当に綺麗でした 2.ラッドに月書噛ませて 隣りの駐車場の土台をも持ち上げていましたから、思ったより大きくなってやや迷惑な存在になりつつあったのだろうとは思いますが。 それにしてもね。 メタセコイアって、結構生命力が強いんですよね。生きている化石とも呼ばれているらしい(と ヒノアラシ をさっさと倒しちゃうもちょっとかわいそうというか…。いや、 ヒノアラシ なんだかえらく強かったですけどね、結局は。 コトネ、光の壁とは考えましたね~。 ワニノコ にとっては最良の壁ですものね~。ただ、ソーラー ビーム は逆に悪手 東芝に勤務する男が逮捕されました コピーワンス やダビング10は聞いたことがあると思います 「コピーワンス」は HDD に格納されたものを一回 コピー すると元の ファイル が残りません 「ダビング10」は9回のコピーと1回のムーブです つまり10回目 スカートで風邪? スパッツもはかず・・すーすーしたかもね・・・ 制作に行き詰まり・・作ったスカートでした。 愛情・・こもってなかったかな? たまにはこんなのも楽しいね~ さぁ・・早いけど眠ります。 徹夜に続き・・昨日は2時間の睡眠・・頭が 体長32cm 撮影 2009.9.19 茨城県土浦市乙戸沼 クイナの仲間では、オオバンと並んで馴染みの深い鳥です。 長い指を利用して、スイレンの葉の上を軽々と歩き回ります。 オオバンには独特な形の水掻きがありますが、バンにはありません。 2月の祈念祭(きねんさい)に始まり、4月の神田下種祭(しんでんげしゅさい)では、神田に御料米(ごりょうまい)の籾種を蒔き、5月の神田御田植初(しんでんおたうえはじめ)で その年の新穀を神様に捧げるお祭りです。 たくさんの神宮のお祭りの中でも (;´Д`) ひょっとして今流行の・・・・・? という疑いもありましたが、とりあえず一晩寝てみることに ・・・・・・・・・・・・・・・・・ すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんということでしょう マイネルレーニア このレース相性の良いダリア賞の5馬身圧勝は現時点の能力の証 1番人気は必 私の 逃げ脚ぃがぁ バタバタになるの~ いやよ いやよ いやよ 競ってはいやぁ ハニー フラッシュ! 狙うわよ~ん 前にも増して、過払い金返還請求をしやすい環境が整った。チャンスに目をつけた弁護士が相次いで過払い金返還ビジネスに 無理やり裁判に持ち込もうとする。 結局自分たちで、将来の安定した「食い扶ち」を創出する誠に頭のよい輩たちだ。 医師は所詮 ブログ人スタッフの明美です。 センター入試も始まり、受験シーズン到来。コンビニに並ぶお菓子も「はいれるもん(ハイレモン)」や「ウカール(カール)」など 振り返ってみると、ドアが開きかけているではありませんか。誰にも見られていないことを オッズ的には他にも3強っぽいレースがないわけじゃないけど(2008年とか)、押し出されるようにそういう組み合わせになることもあるのでね。 これだけ見ると、軸には「3番人気を買う」しかないな。アンライバルドか…。相手も1番人気か2番人気の馬。 徹平君のお友達役で・・・徹平君とも仲がいいんですって・・ 同じ年齢だし・・・ジェジュンも、徹平君も慶太君もみんな一緒です・・ そのうち3人で遊んだりしてね・・・そうなったらいいな・・・ ジェジュンは、1人日本に残って、お友達である慶太君と遊ん 広島からはサンフレッチェユースのDF大崎淳矢、MF森保翔平両選手と如水館高のGK清木穰選手、及びサンフレッチェびんごジュニアユースのDF宗近慧選手が選ばれました。 まず豊田国際ユースに参加するU-16代表は監督が池内豊氏で レタス1枚でやせ体質になる!にがしぶダイエット いがらしゆらら ありがトン さわとん アウチ! だから売れ 診断士 大原簿記学校 田代恭子 「目隠しはずし」の税金講座 渋井真帆 大沢育郎 世紀の発見 磯崎憲一郎 チベット チベット 国民新党代表の亀井金融相は27日、菅国家戦略相に電話で訴えた。 普天間なんて根っこのほうではそんなに問題にされていないのでは(^_^;)なんて・・・ でも、麻生さんもほったらかしで、話し合うってことは今の鳩山さんも知らなかったりしって・・・ 誰が 関係者の間では葛藤があり・・・・ 澳門GPを選択した者 TMSFを選択した者 TMSFを選択した私は 澳門GPに行ったつもりで 皆が帰ってくる前に 私だけではないはず 英語で行き先を告げると知らんぷりをする インターナショナル香港と言わ 6勝の大記録がかかっていましたが プレーオフの末にスチュワート・シンクに敗れ偉業達成ならず。 プレーオフはミスで自滅したワトソンに対して 冷静に自分のプレーを 石川遼が出場すると言う事で少し注目していたのですが 残念ながら予選落ちと言う結果で 敵 アパートと 赤坂 賃貸オフィス はみんな! 今年は一緒に北女の学祭に行こう! 英語劇はまた忘れてて行き逃したし。 今年はCATSだったんだってね。 観たかったな~。 去年のハイスクールミュージカルもすげえ観たかったけど。 誰か、私絶対忘れる 日が沈む位置も 札幌ドームに近くなってきました。 秋分の日や、春分の日辺りは ずっとこっちの ボーリングのピンに重なるように沈んでいたんですけどね~ これから 冬至にかけて さらに夕陽は 札幌ドームに近づきます 今日は 暖かいから 札幌ドーム 大阪オートメッセ2009 も無事終わり、戻ってきました~~ 東京と同じく、早朝から夕方まで1日5回のポールダンスショー ゲスト出演いたします!!! そして今回初!! Cubeへの挑戦 cubeっていうのは。。。 こんなやつ 何年かしたらみんな標準装備になって、友達同士のプロジェクトや会社のチーム単位で の情報交換など、様々な用途に大幅な効率アップをもたらしそうです。 興味のあるかたは是非アカウントを作って触れてみることをお奨めします♪ ちなみにiPhoneアプリ 直後にトウカイトリックに馬体をぶつけられた結果、外側によれて馬群からはやや置いて行かれた形となる。その後、向こう正面ではまたも折り合いを欠き、4角地点で最後方から3頭目の位置から伸びあぐね、最後の最後で鋭い末脚を繰り出すも、6着に敗れた。 師匠の飛行機に乗せてもらった時はかなり怖かったけど、今は新中央航空の修行のおかげかどんだけ揺れても全然怖くないから不思議・・・】 【新宿~東京ドーム~不忍池~スカイツリー建設現場と順調なフライト、ちぴらは地図マニアだけあってちゃんと下 記載します。 【春】 春は万物が張る(はる)季節 『立春』 (りっしゅん) 『雨水』 (うすい) 『啓蟄』 (けいちつ) 『春分』(しゅんぶん) 『清明』 (せいめい) 『穀雨』 (こくう) 【夏】 夏な熱(ねつ)の季節 『立夏 50年に一度の出来なんだってよ』って何でアンタが知ってるんじゃー?) 天童ワイン(赤)360ml 朝日町ワイン 赤 720ml ↓ ここまで下書きした後、ジャスコに行ったら『夕方で売り切れました~』って。 わおー! なので今日は天童ワインと秋田の冷酒に この季節に言うのもなんですが、冬場、できれば、車体の上の 雪は払って走ると車はかなり軽くなります。雪掻きや雪下ろしす る方々は知っていると思いますが、雪って本当に重いです。 【(゜o゜)】今日の矢文【━━━━━━━━━━━━━━━━━】 北海道お疲れ様っした! いや~なんつ~か寒かったです。 最初は旭川でライブだったんですが、かなり雪が積もっててテンションMAX!! 尋常じゃないぐらい楽しかったです。 次は苫小牧。 旭川ほど寒くはなかったんですが、なかなかな冷え具合 政権交代を後押しした手前、マスコミも民主党批判は遠慮している時期でもありますから、もう少しの間はじっと猫を被って我慢の日々が続きそうですが、12月の半ばくらいから徐々に悪意に満ちたリークが始まり カッコいいだけじゃダメだと思ったんですよね。そこに含みを持たせる感じを見せたりとか” とおっしゃられていましたので、パッと聞きのカッコよさと対照的な 『カッナアアアアアン!!』 (*アニメCANAANより)と叫んでるあれしか浮かん ね)あるし ご飯前にお腹すいて、お菓子食べたらだめと言われたら味付け海苔をばりばり(笑笑) 海苔は味がつい 2009 J1 League 第33節 ジュビロ磐田(10位 勝ち点41) vs サンフレッチェ広島(5位 勝ち点 “学問の神様”菅原道真をまつる長岡市来伝の菅原神社で22日、恒例の合格祈願祭が行われ、「『ご』を書く(合格)石(意思)」の語呂合わせで人気の「合格石」が、お払いを受けた受験生らに授けられた。 こばるとさんと一緒に行ってきました。 DD51重連を駅撮りです。「ムーンライト九州」も撮って どうにか年明け直前に我が家へ帰り着きました。 2006年の暮れも撮り鉄で打ち止め。 2005年の大晦日も撮り鉄してました~(^^ゞ ◇ 行橋での撮り 培養して自前のデジタル顕微鏡で調べたいと思います。 (もし、いい状態で見れたら、子供も喜んでくれると思います) 「人間は、ほら、顕微鏡なんかない時代から 目ではみえないこんな小さな菌類も手懐けて、 美味しい食べ物をつくっているんだよ でも油っこさはありません 味の方は最初は薄いかな~と思ったのですが、この大きさならちょうどいい 卵の優しい甘さがふわ~んと広がって美味しいです 底面の色の濃い部分の、カステラの皮っぽさがもっとあっ と思って見ていたら、「♪サァウィータァ、サァウィータァ・・・」って、「チューリップ」とかね、「♪ゾゥオーシャン、ゾゥオーシャン」、って。 8/2(日) ぬまづサマーガーデン2009 18:10~ Tiare Aloha 18:40~ CooL MB いまさらですが、「チーム・バチスタの栄光」を観ました。 手術シーンが直視できなかったよ 元旦朝からディズニーシで遊ぶのだ! だから今年はおせちを買わない。 どうせ実家に行って食うからいいのだ。うん。 毎年、このパターンでいこうかなあ。 神木隆之介くんと須賀健太くんは大きくなりましたね~(笑)。 あとは、骨太な『官僚たちの夏』は何気に見てますし、今週から始まる『オルトロスの犬』もちょっと期待してます。面白かったらいいんだけどなぁ。 それから韓国ドラマですが・・・ 待っ 士郎君、こなつちゃん、飛んでいるのは空ちゃん。 だと思われます 一通り遊んだ後はホームズのお店の中へ カートに乗るワンコ達をパチリ。 最初は桃子とジェネ、獅君と別れて乗っていましたが… 私が3ワンコ同じカートに乗せちゃいました。 一週間前ならギリギリセーフ………だよね?(ぇ 追記 webでの年賀メールは兎も角、リアルでの年賀状はスルーする気満々だったんですが、付き合いで年賀状買わされたので、流行りに乗って年賀状出します企画始めます!(ぇ というか ノ あんなに 一目惚れ して買ったのに 小さすぎて ハンカチ→ボツ ・・・で・・・2~3回コースターで 使った後、引き出しにしまい込んで忘れていたん ですね 一瞬・・・ 捨てちゃおう(-_-)/ と思いましたが やっぱり可愛い 作り お盆前に里帰りしてから3ヶ月ちょっと。 しおりんはおじいちゃんにたくさん遊んでもらったし、 田舎生活をいっぱい楽しみました。 私も、産後1ヶ月は通院以外は家に籠っていたけど、 全然そんな感じがしなかったのは、 家族が多くて話し相手がいるおかげと ■ 豊慶大神 ※古墳かなにかでしょうか? 県道のバス停(箸中)の西側に鎮座。 由緒等不明 ■ 巻向川(芝・不動橋付近より) 柿本人痲呂歌集 巻7-1101 ぬば玉の夜さり来れば巻向の川音(かはと)高しも嵐かも疾(と)き 柿本人痲呂 巻7-1087 痛足川 (・∀・;)オイオイ つかね?お花が咲いたらお茶を振舞ってくれて・・そこにお団子がついてるの! お団子はオマケ(しかもホントはお団子ですらない) 急に咲い が!! 今週末(11日、12日)は禅宗降誕祭で大法要があるのでお茶はやらないとか。。 まぁ の声を合図に行進はスタートした。先陣を切ったのは世界の盗塁王の同・福本豊さん(62)。「走るより歩く方が楽やもん」と、15キロコースで衰えない健脚を披露した。 10キロコースは同・掛布雅之さん(54)、同・工藤一彦さん(53) めったに食べれないけど、すごい量の魚料理を家族で食べて、おいしかったなあ、ということのを思い出しました。 さばきだしたのはいつだったかの父の日に、弟になぜか「魚のさばき方」という本をもらってから(笑) はまるんでしょうかね。 人ごみが好きですか??それとも嫌い?? 新宿などの人ごみは大嫌い。 78.あなたの地区の車のナンバーは品川、練馬、足立、多摩、八王子のどれですか? 八王子・多摩ナンバー 79.旅行などで地方に行ったときに自分と同じナンバー又は上記のナンバーを見 ソイは最後に38cmが!楽しいですね~^^ ガヤでは大物の30cmUP!楽しいですね~^^ ケムシカジカ38cm!楽しいですね~^^ 一気に抜けなかったカジカ46cm!楽しいですね~^^ ドンコの過去タイ記録32cm!楽しいですね~^^ 水温も下がり大物期待の「道南 種牡馬 ビジネス としては大成功なんでしょうが、 カンパニー は 種牡馬 になれるのかなあ? サクラローレルのシンジケートが解散 種牡馬は続行 - 座布団が行司にクリーンヒット ロングプライド が出たときには、ようやく大物後継 種牡馬 候補生 が出たと ほのか 「ただいまで~す、あれっ?」 スピカ 「おぉー!ユパさまがいるのだー!!」 スピカ 「まさかユパさまからお迎えに来てくれるなんて感激なのだ! ほっしー 茉莉 「するの~?」 ナズナ 「ダンボールを被ったことはある 広末の「夫は納棺士なんです。」と夫の仕事を受け入れた一言に泣いたそうです。 それに対して、あ"====、それは、、、うん、うん、うん。という感じで深~く頭をさげるこごろうさんでありました。 AKB48チーム研究生から新生チームBへ昇格予定の佐藤すみれになってしまうので要注意。だがすーちゃんはすーちゃんでこれまた大いに気に入っており そのときは、今回は声だけの出演となったシンケンゴールドや腑破十臓も登場してくれるとありがたい。 会話が終了した そー言えば・・・ ブティックを経営しているときの アパレル関係の友人(男子) と お茶をしていた時に 「せみこさん(山崎の本名)これからまたブティックでも やりはるんですかあ?」 「それがな・・・今度は探偵やろかと・・・」 「ぶっ ちょっと、2枚だけ写真とHPからの説明を抜粋しておきます。 日本初上陸となるフランスの巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」。この革新的なチームは、アーティスト、 デザイナー、制作スタッフ、技術スタッフの約50名で構成されており 要領で,僕は更に大学に惚れてしまいました. 春休み中の毎週火曜・木曜では, 「学校で友達と 自分の手ごたえとしては,当時とても良いものとは言えないなと思っていました.口頭試問も面接もまぁまぁだったのですが,熱意を伝えるべき点で少し回答を誤っ ええええええええええええええええええええええええええええええ?!! 旦那は、 「俺は、家で、 のんびりしたい。 」 ええええええええええええええええええええええええええ 「香子ぉー? 航空券は、もう、買っちゃったんだぞー? 何千ドルも 主人の転勤に伴い 家族3人&トイプードル1匹でシンガポールに舞い降りました☆ 英語ぺらぺ~らの男子二人に対して、 あいかわらず 自己流英語で渡り歩く無法者♪ 来星してから興味を持ち始めたデジイチさんをはじめ 将棋って礼儀学んだり情操教育にすごいいいと思う 。 JTさんはそこを目的に協賛されているそうですが、まさに達成されてますよね。 ますますたくさんの子供に将棋して欲しいなあ。 会場にはつるの剛士さん もいて写真ご一緒してもらいましたよ 将棋 鰻のお丼は 沼津 元祖 うなよし (同店のレポはリンクを!) と決めているわが家 是非、皆様も近くへお立ち寄りの際は TRYしてみてはいかがでしょうか? これからの鰻は 脂のりも良くて美味しい と思い くじゃくひばは葉の先がきれいな色になっていて クリスマスにはうってつけの枝ものです。 ひいらぎのように葉の先が痛くないし、好きな花材です。 美容室りずむ、お店の外には大きなツリーが飾って あり、もうクリスマス一色です。 (神棚にむかってどーのこーのみたいな) そのおかげで・・・・早目にきたんですけど・・・ 実は・・・・会社にくるまで気づかなかったんですけど・・・・ 会社に財布を忘れてた・・ しかも 四日からのショートと来週のディは全部中止だって」 「へ?」 ど、どういうこちゃねん。 て・・そういうことなんですねぇ~。 ノロは空気感染もするそうで、3階のショートは2階のフロアーも通るわけですし。 一階のディもやっぱり閉鎖するしかないそうで。 電車のドアが閉まる時になるメロディーだったのか! すごい!!!全部記憶してんの?! 私の他にも周りにいた人も声に気づいて感心してる様子。 でもさ、これで終わらなかったのよ。 その男の子、山手線の駅を片っ端から、乗り換えの電車の種類や サーマレスト買って初かな組み合わせわ。 ステイシー自体がかなり久しぶりかな。ゴールデンウィーク以来かな?忘れたがどっかそんなもんだろ。 奥村杉なのかな?? あのサイズは確実に一枚無いと辛いかな。眠れて使えるサイズだよ。 受講下さいました 鎌倉市より Misa さんの作品です 初 級最後は小さく細やかな作業で締めくくり 中級からは立体 に入ります~。クリスマスモードなお人形と一緒にご撮影下さ り、いつもながらに大変ご丁寧な仕上がりでおられます Misa さんのブログ 特に副社長(航空機部時代の上司)は、社長に気に入られている壱岐に対し 激しい妬みを抱く。(男のジェラシーこええ) 中東情勢の緊張が高まってはいたが、軍事力で劣るイスラエルが戦争を始めることはないだろうという大方の予想に対し ことし世界中のメディアを騒がせたが、強固な支持率にはわずかな影響しか与え シェパード・フェア リー 。 アンディ・ウォーホルに憧れている フェアリー は、ジョン・レノンやポール・マッカートニーの似顔絵をはじめ、アンディ・ウォーホル( 写真:右 この辺を参考に一気にチェックしようかと。 やはり ビリビリ が人気のようで。 生徒会 は期待していたのだけど外れ臭い… 夏 アニメ 、実は良作ぞろいだったのだけれど レビュー するのが だんだん めんどくなってきたので パス w ■ [ topics ]秋 アニメ 今晩の 高知 は雨になりました。 もうすぐ12月!寒くもなりました・・・。 「風邪引きさん」ではありますが ちょっとだけ、お付き合いに出掛けてきます・・・。 妊娠・出産・育児―元気に安心して赤 ベネッセコーポレーション 郡山智 郡山純子 一ヶ月に8万円を上限として会派毎に支給)の政務調査費実績報告書の内容を下記に貼ってご報告と致します。平成19年度のご報告は 昨年6月23日のブログ記事 に掲載しております。 エコプロダクツ2008 ¥1,090 12月22日 東京メトロ 西日暮里 前だったか話題沸騰だった 「脳内メーカー」の 妹分なんだか 弟分なんだか知りませぬが 今また巷で話題の 10年メーカー でありんす。。 早速ちょっとやってみましたー 2010年 再会 2011年 模索 2012年 先週の土曜日に行ってきたという会社のヒトが「回向柱に触る為に3時間も並んだ」って 言っていたからGWが終わっても、まだまだ混雑しているみたいなのに、まだまだ 観光客を呼び込もうとしているのかぁ・・・ まぁ あと、IDWRの記事もご参照↓ ・さて、この疾患、野外での農作業、森林作業中に起こりえるわけで、職業性疾患とも言えます。これは、私が勝手に行っているのではなく、天下の(?)NIOSHも、Tick-Borne Diseasesとして、Hazards to Outdoor やはりブレイドと梔の戦いがいろんな意味で見応えあるなぁw 天津飯みたいに手を増やして応戦、というのは良いんですけど 「だぶだあああーしゃっ!だぐあああああーっ!!! ぬがああああああああーーーーっ!!!!!!! 効い 「綴命の錬金術師」 ショウ・タッカーに会いに行く話でした。 タッカーは人語を話すキメラを作り国家錬金術師の 資格をとった ふっ・・・ふふっ・・・(危険) 後、今回かなり気になったのはコイツです。 アル「高いぞ それにしても、こんな山中でも携帯使えるんだぁ。 世の中便利になったものだわ。 弁天橋を通って相模湖駅をめざす。 弁天橋からみえる左側の砂地は「弁天島」というらしい。 この反対側が相模湖になる。 相模大橋を渡って駅へ。 (衝撃の写真はひとつ前の記事です・・・ (=^・・^=) ) ちょっと違ったのを織り交ぜておきます 昨日の京セラドームは寒かったです 選手のみなさんも大変やったと思います。 寒そうなグッチとオゼックス (・-・)・・・ん? 帽子のにおいを嗅い K『転ぶんじゃねぇぞ!』 X『ガッテンだぁ!!』 1時間後・・・・。 X『あがりました!!』 真夜中の暴挙 某月某日。フィリピンパブにて自称妄想大王ふっくら氏をキャッチ。 さりげなく手をつなぐ様は常連を思わせる。 ここで同伴したふっくら氏の友人Q氏 このコンサート、現役の兄姉4人+モノランモノランに加え、歴代の歌のお兄さんお姉さん+体操のお兄さん+にこぷん+グーチョコたちがぞろぞろ~っと出てきて、本当に楽しかった! 私は自分が見ていたおさむ兄+ゆうこ姉+に ■ [ web ][ radio ]「偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!」 更新されました。ドリカン時代について話すのは、けっこう珍しいですね。 12月27日・1月3日 第13・14回のゲスト 人気声優の 生天目仁美 さん。 ラスト直線で驚異の脚を見せることになる。京都コースの相性はとても良く、マイル適正も非常に高い。今回の条件は抜群に向いていて、コンビ4戦目となる柴山騎手の手腕にも注目だ。大混戦だった前走富士Sに関しても、上がり最速で出遅れをカバーし2着に 三冠の『ボルト』… 今後は『走り幅跳び』にも挑戦との事~♪ かなり期待できますね☆ GS的には『世界水泳』や『世界柔道』…『世界卓球』への挑戦も期待しているのですが~(笑) あっ…『相撲』とかもいいね… 決まり手:逃げ回り !勝てるぞぉ~!勝て 枇杷が千葉県の名産って、初めて知ったわ。 枇杷味のソフトクリームを作ったんも、千葉が初めてらしいよ。 知らない場所を旅するって、面白いねー。 まだまだ知らん事、知りたい事が山ほどあるわー。 この旅でゲット出来た道の駅のスタンプは4つ。 左のスヌーピーは私が二十代前半(←ちょと前の独身の頃)のもので、 米軍基地から買ってきてもらったもの。 ダンキンのマグもその頃のかな・・・(スタンプ集めてもらったもの)^^ この頃のはデザインに温かみがあっていいですね~。 サプライズゲストでした でも誰かさんがUruruちゃんと鉢合わせしてバレたらしいよ 表向きはハロウィンディナーの会 ピッタ・ゼロゼロ イクスピアリ店[イタリアンレストラン] JR京葉線 舞浜駅 1分 〒279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ3 ノーヒットで2点………(;・∀・) ええ加減にインチキ勝ちやめれ、というかインチキ勝ちするには投手力使い果たすので先の事(年単位)を考えるとやめる方向でいってもらいたい。 インチキリーグ優勝07年みたいな野球にはもう戻りたくないわけです。 10年後の骸様出るかも知れんのに録画出来ない…!!!!!orz携帯ワンセグじゃないから見れない…!!!!どうしよ…どうやってリアルで見て録画して……ネカフェ?いやネカフェで見れるとも限らんしてか録画出来ないし…!!!うっぉぉぉおおおおorz okayamacharlotte コメント( 4 ) トラックバック( 0 ) コメント一覧 1. えり 2009年10月30日 16:55 カワユイ~ お利口さんですね(OωO) 2. みみ 2009年10月30日 17:17 きゅっ‥きゅん(Д*)!はう 3. サオリ 2009年10月30日 23:06 cute!! 気持ちが 冗談じゃなくもう一回この曲を弾くと約束してくれた。 それを喜んでいた観客が、アンコールでタケが 「じゃあ、お約束の・・・。」 と言った時点で、おおあれだな、と思っていたら 「いや、そっちじゃなくて 威風堂々 をやります。」 いやー!これ 原告10人は60歳を迎えるまで選択の機会が3回あったが、いずれも拒否した。(了) 日経新聞の記事によると、NTT西日本についても、同様の訴訟が大阪地裁などで起こされたが、一審では元社員側敗訴の判決が出ているとのことです。 日本経済はこれから大変な事になりそうだ。 民主党が、どんなに言葉巧みに責任転嫁しようと、バラマキ政策を目論もうと、 大不況の原因はこににあるので、この原因を取り除く対策を打たない限り、 こ不況から脱出することはなかなか出来るものではないと思う。 初回から飛ばしすぎた寺原は5回1失点で降板してしまい、 本来は寺原が6回、7,8,9を西村、石井で繋ぐ予定だったので6回の投手に困ります。 西村、石井が2イニングずつ投げられれば良いのですが、6回裏は投手から。 青木直人さんが「ドイツと比較して日本のデモは結果を出して いない」と言われているように、一般的にデモはネットの動画と同様、あくまで 視覚的なものなので、それを見た人への周知にはなります。 しかし外国人参政権などの売国法案を通すか通さ <→ルミックス GF1メーカーサイト> 思ったより小さくならなくて だそうでこの三色については標準レンズも各色に塗られるんだそうな。 うーん。発注受けてから塗るんだったら良いのか(ほんとか?) でも100色の組み合わせから選べるって単純 ね…? 11月も最初のブログだというのに今日のタイトル 『ね』 …? そう 〝ね!〟 やっぱりっ て気分です。 初戦は最終回に再びドラマが待っているのか?と思わせ 今回が今シーズン最終戦の 〝第17戦アブダビGP〟 です。 世界的な 〝経済危機〟 といわ 味は判りませが…? アナゴの蒲焼きです(地物) ヤジロベ~さ 感謝感謝\(☆o☆)/ 生ビール が待ちきれなく先に始めちゃってる人もいますが…悪しからず(笑) 首都高速からの風景をお届けいたします(;´▽`A`` ♪(〃'▽'〃)にゃは あ・れ・は! 「ALWAYS三丁目の夕子さん」で出てきた・・・・ 東京タワーでウエェェェー(ノ゜ο゜)ノ 「オカンと 僕と どきどき お姉さん」の感動はまだ記憶に 保育園では、「夕涼み会」が行われました。 なんと「流しそうめん」。 はじめて体験しました。子供たちも大喜び!! でも、楽しみにしていたうちの子たちはお休み・・・。 溶連菌に感染、熱を出してしまって・・・。 役員であるお父さんだけが出席。 ポケモンセンタートウキョー (東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング2F)は、 JR浜松町駅北口から徒歩2分。 以前、 オットと二人きりで ミュージカル に行かせてもらった時に見かけ え~と、「Car」とかじゃダメなんですか? などと思いつつ…。 さわ子先生の最初のハードルで神を見ました。 今日も面白かった…・・西に向かって祈りを捧げましょう、なむなむ、今日も面白い アニメ をありがとう。 こう、原作をよりうまく使いつつ更にパワァアップ、例えるなら スパロボ で アムロ が F91 乗る感じ。 「 クリスマスキャロル 」が観たい! ??Willで対決したい! ・・・・・。と。ずらっと出たワケです。 で、どうしたかと言うと。 全部、1日でやり遂げた(笑) 朝も早くから、雨が降りそうで寒い中 早速、徳川美術館へ! ほら 今回は、8月6日に行われた神宮外苑花火大会にも協賛したんですって。私も夏といえば花火。花火ってとっても大切な思い出になりますよね。私も学生の頃好きな人と一緒に花火大会に行って、とってもきれいな花火を二人で見て今でも大切な思い出になっています。 でも、ぜーんぜん、余計な心配でしたね! ちてな、よく、この幅でおさまったな~! そして、鈴木さん、よくやったなあ~!と、大感心! 立体作品でも、壁に展示できるんだなって、嬉しくなりました。 ここには、確かに、鈴木さんの世界がありました。 新車にエンジン音に似た人工音(電子音)を付けることを義務づける こういうのが義務化されるのは良いことだと思うが、一方で音色の改造とか改変が行われたり音の大きさを変更する改造パーツなどが登場しそうな気がする(昔々のゴッドファーザー愛のテーマを 久ですね―ブロ智のミナサマw ぅちゎ今戻ってこれてめちゃハッピーです★+w これヵらまたょろしくねぇッ★ 話かわるヶど―、 今日ゎみんな2:30くらぃだったヵな??に下校Uたんだヶど、 ぅちゎ生徒会で残ってたんだょね、 そUたら校長 その後も秀吉の主要な合戦の多くに参戦し、九州征伐ののち、伊予国今治11万石の大名に封ぜられる。 のちに地元尾張清洲に24万石を賜り秀吉時代の要として東海道に君臨する。 しかし、 石田三成 との確執などから関ヶ原の戦いでは家康に w 何せM高はHRが昼にしかないからねぇ・・・ それに加え、3年生は特に遅刻者が絶えない・・・ 授業に出るのが面倒な人は途中で帰ったりもするし 教科書を忘れました 3限:空き 図書室でレン(ズバット)の凝人化を書いてました 4限:体育 自習 連覇だ!フリオーソ!! レースでは武豊騎手のヴァーミリアンが勝った。戸崎騎手のフリオーソは惜しくも2着・・・( ;´Д`) でも・・・馬券を見たら・・・複勝だった???ラッキー!!10円だけ増えたが サムネにふさわしいカットはいくつもありました。 ラジオでもさすがに無理だろう…とか 2人ならきっと…!的な感じでしたが 年内中におまけでバーサスモードとかもやりたいのでお暇な方は是非! やはり最終回と言う koiti_yano 2009/06/28 12:01 ちょwwwwww今年の課題図書に田中さんの雇用大崩壊を入れようとした俺涙目w kanetomodai 2009/06/28 15:01 Koiti_yanoさんが自分で書くという ミス日本も読んだ一冊w koiti_yano 2009/06/29 07:06 JD-1976 まちキッズカンパニー2008 in岩手町産業まつり (10/18) たかおち しんいち ⇒ 盛岡の夏を彩る さんさ踊り (08/17) NPO法人JOY ⇒ ゆかた駆込み寺のご案内 (07/09) さんない ⇒ 「みち草の驛」「森のそば屋」を訪問しました。 明後日は 不動産屋で 大詰めになるだろぉ それが決まれば 待ちに待った あなたの心を癒す アンディー居酒屋オープンのカウントダウンの始まりで す ピー ピー 押すな・押すな あわてるな・あわてるな もむな・もむな そんな感じです 私 史上最多記録となる。 公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。 7日間で38万5000人を動員予定。公演タイトルは「不滅の連続1週間(仮)」。7公演ともすべて違うステージを検討している。同事務所のジャニー喜多川社長は「大変 ww 310 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日:2009/11/27(金) 08:49:27 ID:e6gvsDwe 懐かしい値動きだ。 1年前は、毎日が雇用統計だったからのぅ。 320 名前: Trader@Live! [] 投稿日:2009/11/27(金) 08:49:40 ID:0Lg5P3KU 去年より 弾薬ケースは丈夫一辺倒で重たいし、そのうち、フィルターなんぞも増えるかもしれないしぃ… ハード&ソフトケースの2種類が在れば便利でもある。 とまた自己満足。 手前味噌。 もぅ~~~馬耳東風だい。 ストラップが ちょいと もう、終わっている地域もあると思うけど、いわゆる春の七草 (セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ) のうち、ゴギョウ(ハハコグサともいいます)、ホトケノザ、ナズナ、ハコベラなどは その育った姿(花のある姿)を 向こうに見えるのは、「山野電気」の「コルテオ」の巨大ポスター、その左隣は木村屋さん。 いいだろう?可愛いだろう?」と、めっちゃめちゃ楽しそうに笑って答えます。 「この子たちはきょうだいなの?」と更に聞くと「そうだよ。この夏に産まれたんだ。 行ったのは20日の金曜日で 一般参賀 もとい 一般参加 の初日ですね。金曜日だけど 祝日 です。3 連休 の初日。で、10時半からのイベントに合わせて行ったわけですが正直規模を見誤っていました。すげー並んだ。入場まで40分とかもう何事かと。 楽楽東北 JTBパブリッシング、分県地図 青森県 昭文社 (10月10日) さて、ガイドブックを探しに本屋さんへ行きましたが、まず、東北に関するものが少ない。さらに青森が 掲載されていたのは、この本だけでした。愛知県民にとっ 何でも話し合う授業のようだ。 先生(セイン・カミュ)から何か言うようにと言われてしまう。 しかし、こうした授業を日本で受けなかったので固まってしまう。 原作通りに再現しようとしたフジテレビドラマ制作センターの方々の意気込みは伝わりました。 統計ログが毎日出力されていましたが、 7/13 からは「 ふぁぼったー 」の統計ログも出力されるようになりました。 ふぁぼったーの各日統計ログは以下の項目となっています。 それも今週頭の衆議院議員総選挙で一段落といった感じとなるのかもしれません。 一人残された娘の名はお艶(えん)。 彼女はお縁と改名し、生きていくことになるのだが。 さて感想。 これも良かったです。 江戸時代の「おくりびと」のお話。 ちなみに正念は、小澤 征悦あたりかと(^_^) 乃南アサ『二サッタ、二サッタ』 勤め先が倒産。 いまの「医療崩壊・介護崩壊を食い止めよう」「社会保障費2200億円の削減を許すな」の世論を大きく盛り上げる目的で、昨年に引き続く産別全国統一ストライキです。 同時に組合員の生活を守る一時金闘争の目的でもあります。したがって「 国民の医療・介護 彼らはあくまで創り物・・・そう、このゲームは 「特撮番組」 なのです。 しかもエンターテイメント史上初の無謀なる挑戦、「生放送特撮番組」。本物の生活臭溢れる街を舞台に、一般民衆をモブとしてリアルタイムで撮影を行うという 台風の季節だ そんな台風 シーズン を前にきょうは台風11号が 関東 に接近、房総半島に接近した その影響できのうから雨 雨で川がかなりの増水になると放流河川の鮎は落ちるかも知れない そう言えばきのうの総選挙では民主党が圧勝 他人に迷惑をかけないようにやれっ! 行徳警察署もこんなのの相手をさせられたんじゃ可哀想だ。念の為に書いておくけど、この記事を読んでも行徳警察署、テレビ局や新聞社に電話してはいけません。社会の迷惑です。 老婆心ながら忠告しておくけど 徳川家康@松方弘樹 が豊臣家を攻め滅ぼし、 救出された 千姫@川島海荷 が家康に愛想を尽かしたのを見て、 直江兼続@妻夫木聡 の胸のうちが少しだけすっきりした・・・というお話 大坂冬の陣&夏の陣 を描いたこと自体は評価したいと思う。 小国などに対して行われ、主に金銀財宝などの賄賂が適材適所にばら撒かれます。 すると、自然崩壊するわけです。 ということは?そうやって、右へ左へと振り回して、良いのだけが残る。これが鳩山流でしょう。なかなか見事なものです。 ぷちえヴぁ 碇シンジ育成計画、クラナドのDVD。 3段目はPS3とPS2と雑誌、半分は物置ですw どうでしょうこの汚さww 引くでしょーw それで次が大事なものが収納されているベットについている棚です。 うむむ……まぁね、アメリカ相手に完全に拮抗する試合をして、審判もついついそういう方策をとってしまう状態に追い込んだんだって ホークスのオープン戦も、WBC1次リーグもブログではスルーしてしまい、「まぁ 昼からは、どんすけ氏とお付き合いをさせて頂いてる若手 税理士 さんと打ち合わせ。その後は、昨日の 司法書士 さんと打ち合わせでした。お二人ともやり手で前向きでこれからも良いお付き合いをさせて頂きたい方々であります。 夕食は、「amedio」にて 雑誌を買いまくってソロコンの余韻に浸ることにします。 ↓以下は、今Amzonできる雑誌を載せてみました。 SEVENTEEN 1月号 ここ GyaO Magazine 1月号 ここ ARENA 37℃1月号 ここ POTATO 1月号 ここ Wink up 1月号 ここ 1826年創業以来自社畑の葡萄のみを 手摘みで厳選し、一番搾り(テット・ド 奥様がオーナーで、だんな様が作り手という なんともほほえましいお二人でしたよ もちろんお買い上げの上、サインもいただいちゃいました。 みこち☆さんのアイディアで仏語で 何事か叫んでいたように思う。 「うしおりぃがみががったいしてねぇ……せいくうはおぉになるんだよ!!」 「おとぉさんはサンタさんにっ、なにおねがいするのぉ?いんろうまる?」 すべて侍戦隊シンケンジャーのキャラクター&武器 打ち解け、たくさんお話させて頂いております 演出家の本間憲一さんと、金沢公演のときにパチリ 本間さんも「ヘルパーズ」の舞台に実は登場してますよ 金沢は初めて訪れましたが、お魚 が本当に美味しかったです 乗り日は公演がなかったので エビちゃんとRIP SLYME、ILMARIの「年内にも結婚」、山下智久と北川景子 大きなニュースなのだが扱いは地味になってしまった。寂しかった。まあ、ハッピーな話の方が目立つのは仕方ないかもしれないが。 それにしても、熱愛報道については なのでキューン平田くんに 頼んで誘導してもらう。 そして多分久々のご対面!!! 宇多丸VS小明!!! 小明「お久しぶりです。」 宇多丸「ああ、どうも。ありがとうございます。」 う… やけに他人行儀だ。 この挨拶は 全く小明さんの事を 覚え アニメ映画「火垂るの墓」も見る勇気がなくて遠ざけている私。 いろんなとこで書評を目にするにつけ また店頭で手に取るにつけ どうしようかなあ…と迷いつつ やっぱやめとこ むかしアイドル 雨ふり読書 『雪』読んだ人? タチアオイ ひとめ惚れ まずはサングラスをした亀ちゃんが登場。 その後に続いて、ゆっちと聖が。 亀ちゃんがラフなTシャツだったから、 「あれ??衣装脱いじゃったの??」と思ったんだけど、 帰って来てミニステ見たら謎が解けたわ。 あのTシャツはインナーだったのね。 みなさん いかがお過ごしでしたか、私は相方の実家へいつものように掃除のために帰る予定を 急遽変更して那須高原へと行っ スキャンしてみたいと思います♪ではでは 残りすくない 連休ラストスパートで皆様 お楽しみ下さいね。 おやすみ。来週の菊花賞(26日)のゴール前の夢がみれたらいいね。 えっ、来週もやるんすか・・ 25日(土曜日)の晩は、二人並んで 新聞を眺める事になるのだろう。 エフティマイア(3番人気) ??リトルアマポーラ(6番人気) ??ソーマレジック(10番人気 本日の予想最高気温は17度☆ 昨日に引き続き、今日も暖かくなりますよ~☆ 降水確率も低めなので、お洗濯日和ですっ♪ 柚子も今日は阪急なので、終わったらとっとと帰宅したいと思います(◎≧艸≦)☆ 今日も一日ふぁいてぃ~ん☆ですよ もうすでに9月30日にスタートしていましたね。 ・ 甜 歌 ぶ ろ ぐ 初(∩・ω・∩) やっとブログ作れました(・ω・)!! まぢ時間かかったし(’A`) ま 普通、事務所関係者が管理する場合が結構多いけど。。(荒らしが来ないように本人に代わっ 学校で芝居は学んでいないけど、大事な根本を学んでいました。 これを胸に…☆ 次の稽古は、月も変わりまして12月。 リポートして頂くのは…書いてない人出ておいで~♪ よし! 帰り道、水もしたたるいい男だった(笑)、川田 康二さん! お願いしまーす 薬師丸バージョンで しかしまぁ別にバンジーもラフティングも若者の特権でないし、 同年代(より上)のお一人様も結構いて スイス人の弁護士の卵とか コンゴ在のベルギー人の同業者とか イギリス人の悠々自適おじさま(メル・ギブソン似 護憲、改憲、大阪市内でそれぞれ集会 憲法記念日 2009年5月4日朝日新聞 憲法記念日の3日、護憲派、改憲派がそれぞれ集会を開いた。 平和憲法の堅持を訴える「九条の会・おおさか」は、大阪市中央区のエル・おお さかで「世界同時不況と平和を考える 漢検漢字辞典の見出し語です。 亀を投じて、天を詬( はずかし )めて呼ぶ。 彼は医家十三代の裔( すえ )である。 蟶貝( まてがい )は、円筒形の殻が特徴的である。 王は兼金壱百を餽( おく )りしも受けず。 食事を輟( や )める。 ぬるくなったビールほど不味いもんは、この世にありませんからね とにかく、火が近くにあるから暑くてしゃーない たたでさえ 酒飲んで顔真っ赤っかなのに、のぼせちゃうべさ 猫舌の俺に鍋は向いてないね 熱きゃ食えないし 3.49で山本佳幸選手。 スタートは20m田島選手が出遅れ、30m勢に一気に交わされ最後方から。 30mは枠なりの発進、早川選手は7番手で1Cへ。 ドリームメンバーは 佐々木啓選手1着(3.403) 森 且行選手1着(3.425) 内の検索 Meta Links Feeds Author: koba ● 福岡県北九州市在住 ● 長崎県出身 ● 一級建築士 2009 (11/07) koba(>一個さん):嘉穂劇場(かほげきじょう) 飯塚市 (11/05) 一個:嘉穂劇場(かほげきじょう) 飯塚市 (11/05) koba(>mayuさ クリスマスの約束2008” が昨年12月に放送されていました♪ ☆ ☆ ☆ 小田和正さんが主催するイベントで 2006年は何組かゲストが招かれていましたが、今回はおふたりだけでした。 そして、佐橋さんはとても丁寧な言葉遣いを 前菜のどれにも合う感じでお願いしたのはイタリア中部マルケ州、 土着品種のヴェルディッキオから作られる「ミルム」。 良い年にしか生産しないそうです。 これが程よいボリュームでタルタルにもアオリイカにも♪ フォカッチャ そして・・ 楽しみ 透明度も高くてきれいでした。この日は波が少し高くて、船底でゆらゆらゆれていた私達は酔ってしまい・・・「お魚すごーーい 」と言っていた ムスメ も途中で「帰るよ~ 」という始末・・・でも一番回復が早かったのも ムスメ でした。 ランコムさんがマスカラの落ちがすばらしくてやめられない。たっぷりコットンに染みさせたビファシルで目元に押さえるだけどマスカラがじゅわーっと溶ける感じ。もちろんゴシゴシこすらなくてもマスカラはするーり取れる優れもの。だからやめられない。 メドレーはライブな感じで本当楽しかったです。TVの前で一緒にC&Rしてしまいました。 だって 『早く来て!』とか… い ち い ち か わ い す ぎ る ん で す っ て ば ! ! FNSは期待外れ 寒くなってきてタートルを頻繁に着るようになりました。 首周りを暖めると体全体の体温も下がりにくいって聞いたので・・・。 それに、1枚でも大丈夫だし、 ワンピース やVネックとの相性も良いから いろんな着回しが楽しめます。 ケーヒル・・・またお前か(笑) 2点目、超得点の香りしてましたよね。 超押し込まれてたし高さに対応できなくなってたし。 どうでもいいけどケーヒルと交代したビドシッチ超かっけぇ。 パスミスなども目立ったけど、 やはり高さ・・・難しいですね。 りゅあ、寝よう。 今日も古本売ったぞ。 雨が降ってたから、片手に傘をさして歩いたんで、 一袋分売りに行ったぞ。 8800円だったぞ。 鳥山明だぞ。 そーいや姉さんの誕生日だ。 26歳かぁ。 冬には二人目の子供が生まれ アブダビが悪すぎるのか、シリアが良すぎるのか。 あとミクさんに異変が・・・ ん??チーム名が・・・ 「今期引退予定オセワニナリマシタ」 え? ・・・・ ええーっ ちょwwまwww ご、誤解しないでよね! べ、べつに寂しいわけじゃないんだから。 どんだけクリスマス楽しみなんだ。 日本の半分以上は仏教だろうが。 と、こんなこと言ってますが、 クリスマスのお母さんの料理が好きなんで 楽しみなんですよ? お正月は、おもちが食べれるから好きです。 でも、太るから嫌いです(どないや んと 真夜中の仮面舞踏会 までも!? あれ、 こうして、みんなでサンバを踊ろう!ってことになりまして、 裏の3rdステージが始まりました。 フロアーはダンスフロアーになったり、 パーカッションをみんなで叩いたり 小田原着 お土産にかまぼこ買った(笑) 待ち合わせの鴨宮駅 タケシィ登場 今日は選抜帰りの選手が戻り、東京ジュニアの2回戦、関東ジュニアきめでした。さすがにぴりぴりとしたムード。見に行った学生は0勝4敗。見に行かなかった学生は、、、皆勝ちました。うーん、複雑な心境ながらともかくうれしいです。 パフュームの「のっち」こと大本彩乃(20)と ミュージシャンと お笑い芸人をゲストに迎えギャグや軽妙なトークを披露するまでになった。 今は、人見知り時代の反動で恋愛がうれしくて仕方ないのではないか」 コンピューター処理された声 ハロウィンを片付け、クリスマスデコレーション 次女はまだ「ハッピーハロウィーン 」、ごっこ遊びしてますよ 1週間の軟禁生活は掃除に精を出します 家が汚いから不幸がやってくる 塩素で雑巾掛け 今日のキャンセル 私の健康診断 長女 HOT WATER ノコギリガール/50TA(狩野英考)版 と・・・ 前置きが長くなりましたが・・・ ここからが、タイトルの話ね♪ KaZさん( K-LaB )アレンジの ときめきアイドリング!!!の新曲 街中、警察官でいっぱい。 悪いことできません。 ん、もともと悪いことする気ないですけど。 あれ、1番人気になりそうな有力馬じゃん。 しかしタダでは終わらない。「 ローズ ステークスの2着馬は来ない! それに2000は長めだし」と ラインクラフト を切る。そして対抗指名がなんと シール ビーバック。うわ。 フジキセキ 産駒は好きになる傾向がある この位でも仕事してきた身にはちょっと大変でした(-.-;) もちろん主人にも剥かせましたが(^_-)-☆ 早速主人は焼いて食べました(^~^) あとは明日切って冷凍します 肉と煮たりタケノコご飯にして食べます♪(^~^) そっちの桜で花見をしました(笑) てな事は置いといて… 一昨日の日曜日、船岡の白石川の一目千本桜で東北本線の撮影に行ってきました。狙いは583系を使った臨時快速「ふくしま花見山」号。ついでに久しぶりのブルーとレインということで北斗星4号。 手が無意識に・・・・ 探偵学園Q再放送決定!!楽しみだけど楽しみじゃない DVDBOXなんて高価なものゥチには買えません 勘弁してくれやすー ((ハィ誰 金使ってやルー!! 今日のワイドショーでジャニーズカレンダー流れたね 新聞はおあずけ にしとき もう嬉しくて嬉しくて♪ えと。妙に間延びしていますが、「ルルーシュ誕生日おめでとう小話、青の原ヴァージョン、その3」です。 ようやく、ルルーシュとスザクが直接会えたので、この話の後、ようやくルルスザに入れます。 戻ってきたら 『日本武道館』 24年前、自分の入学式もこの場所で行われた、 学校は、違うけど TAKU も今日ここで、入学式を迎えた。 面白いもんだなぁ~っと、思いながら仕事をぬけて観 清峰が1-0で花巻東を破り、長崎県勢として初の優勝を果たした。 このシルバー連休中に、役員の私とOさんとAさんで集まって、最終確認をしようという こととなりまして・・・。 そこできっと助手さんに対する不満が出るんだろうなぁ(汗)。 私は途中で入院してしまったので 本当にいろんなことをやらせてもらったよね。 そして、それをいっぱい皆が見てくれた。ありがとうございます。 今日は楽屋にラーメン屋が来て、皆で味噌や醤油ラーメンを食べた。 「すごいよね、石原プロみたいだよね」 櫻井ドラマの話。 昨日は娘の学校の学校祭でした!! 先日のブログでも書きましたが・・・ 自分達で作った古代米を自分達で作った土器で実際に炊いてみよう!! という事で・・・ ワクワクドキドキ(きゃ~!!ダジャレじゃないじょ~!!) 土器を作るのも火を焚く 1995年 『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』 (監督・絵コンテ) 1997年 『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 「自分自身が評価できる作品になったかどうか、その一点」という点で 両者は一致しているのか? しかし、村上が説くように、 (「Money Barack Obama Pastor Jeremiah Wright is anti American 右派からほとんど非国 民呼ばわりされたことがありましたが、これも左右対立と言うよりも世代間のギャッ プ、つまりミシェルの「怒れる黒人」的な「ノリ」に「古さ」を感じさせるものが あったために 昨日のリハの一番乗りは004りかちゃんでした その後遅れて、マミタスとアテクシが合流 午前中から一足先に3人で自主練してました (マミタス撮影) ちなみにりかちゃん、この日朝5:30に起きたそうです(・∀・) ↑前日キャンパスナイトフジ出演組 人 間 しかし、とりあえずノースランドを「ノーラン」、イーストランドを「イラン」と言うのかどうかは東や北の人間じゃないので分からない。 youtubeにもあった。 うーーーーーーーーーむ。 この手のヤツといえば、 ♪魚魚魚ーーー。さかなーを (といいながら、また 出遅れ るんだろうな。。。) ちょっと買い物した後で 今日 も漫画喫茶へ。新しく スタート したドラマの『仁』がおもしろいので、 原作 を読もうとしたけどみつからず。なので『 オトメン 』を読むことにした。このドラマ 猛勉強せんとなー。 ということで合同理事会終了後は、懇親会。 毎回のコトですが、毎度よく飲み、よく食べ、よく語るメンバーの皆さんです・・・。 懇親会終了後、帰れるハズもなく2次会へ・・・そしてツワモノは3次会へ。 ね、眠い。 来年もボチボチ 抜群の切れ味というものは持ち合わせていないので、やはり前で競馬がしたい。 今回は組み合わせ的にも可能なメンバーでおそらく早め抜け出しをはかる。 アイルランドTはシンボリウエストから。 外国、地方など経歴は他の馬以上 泉谷しげる / 緊急特別連載-忌野清志郎・伝 のように清志郎について近しい人々が語るのを読んだり聞いたりして、徐々に受け入れていくしかないのでしょうか、この喪失感はいつか埋まるのでしょうか... でも、チャボはもっと言葉に この先進むべきルート(帰路も含め)が不明なってしまった時」 「進むべきルートが不明瞭(視界不良等が原因の場合も含め)で、正誤の確信が持てないとき」 など、基本的にはルートを見失う GWに尾瀬ヶ原の山の鼻から平ヶ岳へスキーツアーに行く場合なんかが考え (笑) 1作目は面白かったけど確かに2作目は印象が薄い。 けど小林旭という人はあーゆう役をさらっとこなせるのはやはり日活時代の賜物じゃなかろか。 あとこれは余談だが日曜朝の仮面ライダーW。劇場版に吉川晃司が出るんだけど、 これが若いときの小林旭 大ホワイトデイ会議 まご子「……というわけで。案の定お困りのしるびあさん、今回はどうするんですか?」 シルヴィア「うう……うぅ(涙目)」 やみ子「よしよし……(なでなで テレビでジルベスターコンサートのカウントダウン演奏を見ながら年越し。「ラプソディ・イン・ブルー」は嫌いではないが、個人的にはもう少し華やかな曲の方が好みではある。曲の終わりの若干のグダグダ感はご愛敬として、テレビがデジタル化されて時報を 演歌も津軽海峡冬景色なら歌えます!!! 歌ぜんっぜん上手くないけど歌うのはだいすっき~♪ フリータイムでいつまでも歌えちゃうぜ!!! あーカラオケ行きたくなっちゃった(>_ あともちろんいいことづくめではなく、一部ちょっとバランスが悪いなと思う点もありますが。 再三書いていますが敵のHPが高いだけというのは難しいと 大抵のザコを一気に殲滅できるという今作のジョーカー。 本来移動後撃てないマップ兵器ですが戦艦搭載後 先週の寺崎杯は関ヶ原のメナードランド跡って場所でやったんですが、周りは山・山・山。 クルマのイベントであっても、自然を感じることが出来ました。 SESSIONS ブースで寛いで談笑していると、どこからともなくカミキリムシが飛来。 滝へ到着滝を見ながらビール&ランチタイムです やはり、山を征服した後のは最高です←たいそうな(笑) ビールが350円は、高いけど、しゃーないか(笑) 茶屋のおでん屋では、トマトのおでんがありましたほう、トマトか~珍しいなぁ~と、見てると これは面白くなってきそうですねっ!o(^^o)(o^^)o にしても、急遽もう一回GPS! とかあったらいいのに(^^;; GPFでみた~い!!(@_@; こーなってくるとコーエン選手とかも楽しみですねっ!(^_^)b 小塚選手のインタビュー 前のプルシェンコ選手と のくぼっちかわいそう・・・」 Paboさんたちの連続突っ込みに、さらに雄輔はワタワタと慌てる。 こっちの言い分だって聞いてほしいものだ。 「だって!いっぱいあったし、すっごく美味しそうだったんだってば! それにいつもだったら ホント・・そういう授業とか 普通にやってそうだもんなぁ。。(笑) CMは3つ。 UNO(これはかなり昔のCMだった?) 東京メトロ (これだけ30秒) 富士フィルム(樹木希林さんのPhoto is ・・・の) まず画だけを見て さすがに最近フリーズすることが多くなったから 何とかしなくちゃなぁ(^▽^;) そんなこんなでいろいろ整理整頓していたら1日が終わっていたという ・・・そんな いんでぃぺんでんすでい。 (アメリカ独立記念日) でも花火見に行ってきたよ カオス缶。色はアメジストぽい。 味はサイダーになんかの香りがついてる感じ。個人的にはコスモス缶よりこっちの香りが良い。 で、買ったコンビニで「混ぜると透明になる不思議!」とか書いてあったので当然混ぜる。 バニっち宅の壁は もともとは↓このように 真っ白だったの^^ さて 現在は何色でしょう?? そう♪クマと同じあずき色(笑) 上のショットだけは 2008年12月 日付が変わって 大晦日になり 今年もいろいろありがとうってお話もしていました(。・ω・。 ローラー:70分 最初の60分は 世界選手権 の カンチェラーラ を思い出しながら(笑)ローラー錬。 ケイデンス を上げるように心がけながら230Wを ただし、Eliteのローラー台で表示される出力値は SRM やPowerTapなどの 構造 部品 に取り付ける方式と違っ …やはりけだるいですね(; ̄ー ̄A…有給休暇は36日も残っているのに、なかなか休めない…やおいかんです そのナルシスティックな言動やファッション、「自分探し」の一貫として書かれたような歌詞、あるいは「剛紫」(前作のアーティスト名義)といったネーミングセンスなど、凡人の私には受け入れがたい部分を持った人ではあるのだが 絵が得意)、下野源助(本名木村謙次・水戸の医師、蝦夷渡来経験有)、清蔵(大工の棟梁)。 それに出発時に加わることは出来なかったが、駿河で代官職にあった蝦夷地探検では先輩格の最上徳内(普請役)にも、一行に加わってくれるように頼むが 「好きなサッカーチーム」 …やっぱり浦和とミランかなぁ~ CWCでミラン対浦和を生で見たのは一生の思い出 マルディーニカックイ って思った笑 札幌にすんでるけど ふだん、チームメイトはちゃんと気を使ってあたってくれてるんだなぁって実感。 花を見、香りを尋ね、 南枝向暖北枝寒一種春風有両般 南の枝は暖かく北の枝は寒いが、春風は両方に吹く、と古詩を口ずさんだ。月はすでに山の端にのぼり、花を美しく照らしている。 ひびき行鐘の声さへ匂ふらむ 梅さく寺の入りあひ グラスゴー生まれで1992からDJを始める。2003年からはグラスゴーで仲間達と世界中でその名を轟かせた有名なパーティ、 ’Numbers’を主催。 NTT Docomo、ELECOM、KENZO、FTC、adidas、dazzlin'dazzle、東映、などのDJ.音楽演出を 「 そんなぼくが好き 」( 動画 前半) ■た■ た 「 大安吉日 」 「 たいへんだぁ 」 「 Time~時のしおり~ 」 「 太陽 「 忍者はどこじゃ 」・「 忍者はどこじゃ 」 ぬ 「 ぬか漬けのうた 」 ね 「ねこふんじゃった」 「 ねずみは米がすき 司会 NPO法人 羅針盤「むろらんを元気にするためのキャッチボールトーク・むろらんしゃべり場」司会 室蘭市「まちづくり市民フォーラム・白鳥大橋を活かし 「麻生太郎首相が女性記者にバレンタインデーの“お返し”をした」という もちろん私もミスはした事がある。獲れていた選手はいるが、3000万ポンドでという事はない。」 なぜか具体的にリベリとフンテラールという具体的な名前について、ヴェンゲルが真剣に獲得を考えた事があるかという質問が。 時に ブリキで出来た ハートの入れ物が 出て来たの このハートを使って お花のアレンジを してみたヨ ( ・u・ ) ガンバ オアシスに お水を たーぷりとネッ 葉っぱも… ハートしちゃいますぅ ハート型を崩さ これでリーグ戦3試合連続です。 まぁ前半早々に1人退場したにも関わらず、ドローに持ち込めたのは よしとすべきか。でもその後もカウンターを狙って逆点できるチャンスも あったんだがなあ。 大分はこの結果で降格決定。 切手ファンです なので、イチロー切手も大好物です ふつうの記念切手 はよく買いにいくのですが、こういうタイプは初めてです わたしが 切手大好物♪ということを知っていてくれている方から頂きました わーーーい (`∀´)/ もちろん スヌーピーを描いたチャールズ・M・シュルツ氏は2000年1月3日に突然連載を中止して 4コマ方式の新聞に掲載されるスタイルを40年以上も続けて、 デイリー版とサンデー版の2回に分けて描かれていきました。 チャールズ氏は次第に地位と名声を手に あの頃の熱の入れようが持続していれば 今頃は所ジョージさんのように なったのであろうと思い返される。 その、今では滅多に 行くことのなくなったこの界隈に 久しぶりに行ってきたのだ。 ヨドバシアキバができたのは数年前。 今年流行りぃ~ なぁんて、よく、見る帽子 rabbit fur使用で、ぬっくぬっく なんかね…悲しくなってしまう(/_;) 画像みたいに、CHAKURAが、サスケを頭に帽子がわりにして散歩や繁華街歩いたら………みんな、 見るよなぁ!! 『変なオバハンおる!頭に 『 NGK 』 川島: 前田五郎 は軍人ですか? ※詰め折りの襟なしの服だから 功太:あれはチャーリー浜ですか?それともCGですか? 大悟:セスナが止まってますね。セスナがとまってて、あれは文珍さんですか?あれは引っ張られているんですか? ぐだぐだ。 札幌駅と言えば! 今年一杯で閉店となるはずだった、Loftが向えのエスタに 移転オープンする事になりました~。 売り場は当面1フロアとの事ですが、順次拡大予定だそうです。 同ビルに入っていた、無印良品もステラプレイスに移転 今週末オープンです。 その時の思い出が私の足を重くしているのか、これまで行った最北の地は岩手県一関ですが それも自動車を使ってで、列車で北に行くことはたぶんこれから先も無いでしょう…。 北へ帰る人はみなほんとうに無口になるのか確かめたい気が無い訳ではありませんが 李スンヨプ選手も大した活躍できず、 二岡智宏選手・林昌範投手を放出して獲得したマイケル中村投手も活躍できず、 と、悪い材料もかなりあったのですが、それらをコンディションの良い選手が補って余りある活躍をしたということですね。 23日のドイツ大衆紙ビルト(電子版)などによると、ナチス・ドイツの指導者ヒトラー え?なんすか? 上のベンツはヒトラーのじゃねぇだろ って?w 乗ってたらカッコイイなと思いましてねw ↓ その他、ヒトラーのベンツって事でネタにしようと思っ 4,280万円 C区画:4,180万円 建築条件はございませんので、お好きなメーカーで建築いただけます。 東急大井町線「尾山台」駅徒歩18分の陽当たり良好な閑静な住宅街です。 東急東横線・大井町線の自由が丘駅からバス10~15分 「深沢坂下」下車徒歩1分 (明大)加賀美(法大)南(立正大)らの名前も書いてありましたけれど左の大野(仏教大)も確実に候補名前入るでしょうね ただ気になるのは昨年横浜を振って大阪ガスに入った岩見優輝も気になりますね熊工→亜大→大ガスの岩見選手 左のスリークォーター 低 視聴率俳優、女優と報道されている、速水もこみち、相武紗季が出演する 「絶対彼氏」 が面白いです。 出演者に頼ったドラマ作りがいかに脆い物かという事を制作者側もそろそろ気づいた方がいいのでは?と感じます も っともワンクール(3ヶ月)主体のドラマ NR.FLAG初のS/S 2009 EXHIBITIONをスタート そして現在に至る Sonicさん(Primalディレクター) Sonicさんへ 一問 一 答 アンケート RELATION : 川合千春さん > 西野妙子さん >Sonicさん Bump of Chicken へ捧げる感動 をしつこく語っておりますが…。 以前からお越しいただいてる方はご存知かと思いますが and Mary・スキマスイッチ・つじあやの 元気ロケッツ・アンジェラアキ・クラムボン・Monkey Majik・オザケン(Flipper's含む 一年も終わろうとしているのに、一昨日新しいことを始めました。ずーっとやりたいと思っていたことなので、大変ですが嬉しい 今年もあと1ヶ月。。。 1年の振り返りと来年の目標を考える時期。 今年は激動の一年だったなあ~(たぶん、来年も。。。 首都機能として は幕府がここにあるだけで、地方は藩政を敷いて大名に管轄させてい たから今ほど極端な一極集中ではない。 ●「東京一極も行き過ぎだ」と、地方分権の形として「道州制」も研 究されているようだが、思惑もからまって議論百出すれど 昨年の宝塚記念は、重馬場だったとはいえ、メイショウサムソンを 負かした。 問題は距離でしょうが、宝塚記念は初の2200mだった。 3走前アーリントンミリオンは、強力馬ジオポンティの2着。 6歳ながら近走充実で本格化の印象。 クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録 しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。 映画「余命1ヶ月の花嫁」とかドラマ「 怨み屋本舗 リブート」は新作じゃなくてもいいや。 # 16:31 というわけで帰る。 # 16:51 帰宅しました。激しく眠かった。何度信号待ちで 寝落ち しそうになったことか…。 # 16:56 . @ jun_jun @tobsoya ただいま 私がホワイトハウスに迎えた最初の外国指導者は日本の首相だった。そしてヒラ リー・クリントン国務長官が最初の訪問地にアジアを選んだが、これも国務長官としては約50年ぶりのことだった。その旅も日本から始まった。 あと2カ月で そしたら、 腹筋では下腹のお肉はなくならないことが発覚!!! しかもどうやらこれ、一般常識っぽいですよ。 ええええ・・・・。 全然知らなかったし。 なんであんたらご近所さんなのに、 そんなややこしいことになってんの??? ・・・・しかし ぬぅぁにー!!なお知らせだ。 「 『プライミーバル』再放送時間変更のお知らせ 」 危ない②、ちゃんとチェックしとかないと、録画失敗してしまうではないか!! 要チェック ってか、 前回書い 前に一度、会社の人たちときたことがあるお店。 今日は、日替わり(¥780)を食べました。 ランチは他にも焼き魚、煮魚などどれも780円でした。今年は、一人でよく車で遠出した。 今回は法事。 さすがに実家に帰るのに、誰かを誘うわけにもいかず、しかも始まりの時間が決まっているので寝過ごすことも許されない。そういうプレッシャーをかけて(いや 仕事を休めばゆっくり行けたんですが ね)金曜日 勝利の瞬間はちょうど昼休みの時間帯という事で観てたという方も多いと思いますが、日本代表が米国代表を下して決勝進出を決めてくれました! 今日は仕事の合間に しかし最後は気持ちよく勝利の瞬間を見る事が出来ました。 さぁ、明日はこの大会五度目となる この夏の万博の野外ライブでラストでしょ?トータス松本の個人活動多くなってたから、いつかはこうなるかと思ってたけど。 今の大友の1人ハウンドドック状態みたいになっちゃうわけで。ちょっと古めだけど、ウルフルズで好きな曲「すっとばす 祭日をぜひ復活して欲しい! ★ 私が考える本来あるべき祭日 1月1日 お正月 3日間は大店舗は休業すること。神社にお参りすべし。 2月3日 節分 豆まきを全国でやりましょう。 2月11日 紀元節 建国記念日のことです。国の基本ですね! 3月 主人がこのあたりのサーフトリップの際には、必ず寄っていたお気に入りの店。久しぶり。 なんか・・・ボリューム足りなかったなあ。こんなだったかなあ・・・これは3色丼。天丼、海鮮丼、うな丼にいろいろつくけど、この中央のウナギ(大葉の下のかけら でも総務大臣は郵政のトップを変えるべきだとして麻生総理に楯突いていた自民党の鳩山さんでしたが、新しい任期では大勝した民主党の幹部または、連立を組む党の党首の中からおそらくは任命されることでしょう。 民主党から総務大臣が出てきて そういうわけで、事務に願書提出し終わった瞬間、まるで院に受かったかのような開放感に包まれました。 違う。よく考えよう。違う。 さて、就職試験まで2週間。 院試まで1ヶ月と2週間。 今日はなんとかもってくれたお天気の下、急遽、栃木県は足利フラワーパークへ。 今まさに満開の今年二回目の藤、亀戸天神に続き 一日ご覧の通りよく食べよく飲みよく笑いましたっ! ふぅ~お腹も心もお腹一杯、今日に感謝感謝でおやすみなさい。 はっきりとわかるのが不思議なくらいです。味付けの濃いキャラクターたちとはいえ。 物語は、東北の山深い村で、呪いの伝説に苦しめられる家族と村人が 泰史(劇団Seven Stars) 高見靖二(チャリT企画) 佐野功 浅見臣樹 永島敬三 2009/02/05 04:18 Yahooは無限大だからななんでもしてくれる Bto-Haikei 2009/02/05 07:50 ちょっと イラッときた あるにゃん 2009/02/05 07:54 ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ Ahoo最近ぱねぇな。 山葵漬けのミニサンドイッチ 無花果の赤ワイン煮 順才 たたきおくら(ガラスの器) 創作料理の前菜はどれも見て楽しく食べ 牛蒡のかほりがお口の中にふんわりと広がりまろやかで美味しいスープざました。 お造り 鰹のたたき 八丈島産尾長 時折小雨がぱらついている。 歩き出したもののこれがまた遠い。後で調べたら片道1.3キロだった。 原生花園があって、ハマナス・エゾカンゾウ・ヒオウギアヤメ・センダイハギなどなど 色とりどりの花が楽しませてくれるが、先はまだ長そうだ。 FCトリプレッタ 代表 米原隆幸 担当 河野竜太 Mobile/09027523493 2010年度 FCトリプレッタJrユース新1年生(U13)練習会のお知らせ 拝啓 紅葉の候、時下ますますご清祥の段お慶び申し上げます。平素は当チームでの活動に対し格別のご高配を (C)furaibo 本日は、少し小銭を失ったfuraiboです。 では本日千秋楽となりました、 大相撲 九州場所。 優勝を決めていた 白鵬 は、 朝青龍 と対戦。 全勝優勝がかかっていましたが、見事達成しました 。 しかも でも心を許せる友達はギフトポフのなぎちゃんとミドリポフのばじ君だけ。 ・「ギフトポフはいつかアイテムと交換されます。」「うわぁあああああん!」 ・リヴリー界をのっとり、ギフトポフアイテム化を防ぐ事をたくらむ。 中のこねずみちゃん。 桂婁ケル部族であったり、延陀勃ヨンタバル商団に心寄せていた人々だったと記されています。 《召西奴ソソノが崩御した年について》 (百濟温祚王)十三年 春二月 王都老嫗 化爲男 五虎入城 王母薨 年六十一歳 (『三国史記』卷第23 百済本紀 アディダスのガチウェアと喘息対策グッズの数々と ドーピング飲料とヴァーム(*^ー^)/ 他にも数々のお花やキラキラを パワージェルを景気付けに食べてヴァームで流しこむ( ^-^)o むほぉ~!なんだか元気が出たような気がするが 潤様の写真ってそんなに枚数出ないから、一人の写真でこんな量になったの初めてで本当に驚愕した。そして恥ずかしかった…。 [ LOVE ] _│ ̄│〇 13:11 ジャニショで自担の写真全買いし 嵐カレンダーを写メって送ってくれました。今回のカレンダーが 半世紀少年 さすがに川西さんもお疲れだったのか、初めてライブで披露したからか、ちょっとラップ部分が苦しそうだったが、EBIさんが上手くフォローしたりしながらまわしていた。テッシーのショルキーが妙に目立っていた!後半の紙ふぶきは圧巻。 ふーな設定になってます。 オリジナル作品は子供心に好きでして、OPテーマ(鉄腕DASHのソーラーカーのテーマ)も好きでしてね、それがライダーズで も何気に溜め録りしてたのを一気観しました。 細田よしひこくんが出ていたもので♪ これの感想は後日 冷っこい! レアンドロ・エルリッヒ作の スイミングプール です。 プールの下に人が沈んでいるように見えるの。 うふふふ。 ちょうど、「色合わせの楽しみ」という展示会をしていました。 たくさんのカラフルなバッグが上から吊るされていて とっ デイリーガイダンス・エンジェルオラクルカードより 私たち天使は自然の法則に司られていますが、 最優先されるのは自由意志の法則です。あなたが自ら 望まない限り、私たちは何もできません。 私たちは、あなたが声をかけてくれるのをじっと待って います。 ドリームプレス社のダイエット企画で、一旦痩せた けれど、またリバウンドしてしまってる森三中の大島美幸さんが、タカラ ジェンヌもお忍びでやってくる芦屋美整体の整体士・納富亜矢子さんが 考案した1日3分の骨盤ダイエットを体験するというもの。 7日 人日(じんじつ)の節句(七草) 3月3日 上巳(じょうし)の節句 (桃) 5月5日 端午(たんご)の節句(しょうぶ) 7月7日 七夕(たなばた)の節句(梶の葉) 9月9日 重陽(ちょうよう)の節句(菊花) お問い合わせ コープ活動サポートセンター姫路 バックネット裏で熱い視線を送る各球団の編成担当者ら 雨上がりの空は快晴でも、選手の表情は晴れない。参加者16人、12球団から 声がかかった選手はゼロ。わずかに横浜戦力外の山北茂利 野球界は他の業界に比べて(再就職の)懐は深いと思っ スカーとマルコーの跡を追い、西へ向かったキンブリーと捜索隊の一行。錯綜する情報の中で、キンブリーはスカーが西経由で北へ向かうと推理する。その夜、北へと走る貨物車に潜伏するスカー。そこへ突然キンブリーが現れる。キンブリーとスカー 名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/31(火) 19:07:18.30 ID:A/oBUJm30 ミーアキャット 218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/31(火) 19:27:29.43 ID:ocilh6PX0 >>200 ぽーずのみ レッグウォーマー、足元から寒さが入ってこず、快適でした♪ まぁこ妹は、新しいブルゾンに大満足してました♪ ストローク: 89 パット数: 38 平均バーディー率: 5% 平均パー率: 22% 平均ボギー率: 55% 平均ダブルボギー率: 11% 平均 初動は25万3346枚で2009年度上半期3位を記録。 初登場週の2月9日付と翌週の2週首位を獲得しました。 倖田來未は2006年から4年連続で上半期TOP10入りしています。 7位は、浜崎あゆみ「NEXT LEVEL」。 予定より早く着いたはずなのにね~・・・・・・・・・ 30分っちゅー、ちゅーと半端な時間をすぐそこのダイエーでつぶし、よーやく出航! 船内には ロシアの諜報員が!? 日本海自の潜水艦や 米軍のイージス艦 などなど本物の軍艦を間近で見 NEWSのメンバーの番組が始まるのですね 日テレで放送の『走魂』… 慶ちゃん、まっすー、シゲくん、てごにゃん登場 …コヤシゲ&テゴマスですね メンバー全員揃っ JRAの三浦皇成選手…なのですね あまりに似ているので、 最初に拝見した時は V6・翼くん・NEWS(-亮ちゃん)・KAT-TUN・ヘイセイBEST? そして今年は久々に、 KinKiさんが司会リターンズ ですかね? そーいえば 寅年男 って誰なんだろ? 亀ちゃん ってそやっけ? あとは 楠本幸登・二宮和也・冨岡健翔・薮宏太・有岡大貴・林真鳥 ロジャースとロレンツ・ハートの手によるミュージカル。 ここでのドリューはパウエルやモンクの影響を感じさせながらも、 よりコマーシャルで親しみ易い側面を多く見せている。 ドリューのピアノは心地よいスウィング感を漂わせ、 ベースのウイルバー 生ゴミが産卵しています 【11.どうせいしよう!でもいえなかった】 同せいし様!でもいえなかった 【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】 誰か、美で劣ってるヤツ以内か!? 【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】 内容を 今後は来年のビクトリアマイルを目指して頑張って欲しいと思います。 さぁ、そして今週は マイルCS でありますね! 今回も外国馬が参戦で、こいつらの取捨が馬券ゲットの鍵となりそうですよ~。 なんせ今回は日本勢もかなり手薄な情勢ですので・・・。 帰宅して留守番。 ★ 桃の蜜てのひらの見えぬ傷に沁む若き日はいついかに終らむ/米川千嘉子 第一歌集『夏空の櫂』(一九八八年)に収録された一首。たぶん桃を食べているのではなくて桃を剥いているのだろう。自然に連想してゆけば、包丁による切傷で 誕生の写真、家族旅行の写真、忘れられない一枚・・・。色あせた一枚一枚がもつ質感は、見るものに大切な何かを想起させるに十分だった。 ALBUMの価値を再評価する動き。 ひとことでいってしまえばそういうことだが 確かに、一般的な論文には不似合いなタイトルかもしれない。 分析資料の表記法などを相談しながら、H先生がボソッと… 「この研究、これで終わりっていうのはもったいないよね。2月に大学院の試験があるんだけど…」 …いや、ですから、内定 寒さ、暑さにも対策ができ、季節の良い中間期に自然を取り込み気持ちよく暮らせる家という感覚が、これから求められるとすると、まずは基礎性能として温度を制御できる断熱性能と ひとたび気持ちのよい季節になった時に解放できる大きな窓が必須となってくる。 あれは投げれないにゃw (猫モさん) フラフープを投げる踊り子…想像するとシュールにゃ・・ 持ってまわるのも大変w メンバーは、 猫モさん、姫竜さん 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数] Ameny___________ ライトショット______ 100.0% [___8 とにかく予習をしていないのではニッチもサッチもいかないから、どこかに隠れて軽く予習を さっそく中に入ってみると、20歳代後半のまあ若い女がニヤニヤ笑いながら、腕組みをして言い争いを眺めている。事情を聞くと、「ダンナの大昔の女が転がり込ん 09/22(火) 22:49:54.99 ID:/9VgI5sn おおむね同意 142 名前:渡る世間は名無し 831=1651 しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 767+868=1635 インパルス(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 771+855=1626 モンスターエンジン ウナギの串コースを食べながら呑み。 ま、歳をとっても、同じくオタクな話など。 Nくんは、20歳の頃、バンドの仲間を通じて知り合った。歳も1つ違い、大学も違った。大学にほとんど友人のいなかった僕は、その頃 ゲーム脳 【 「ゲーム脳」を学活で授業する (ブクマ)】TOSS水芭蕉 現在、【 「浮世絵・アニメ」を道徳で授業する 】に変更されている。 ページのタイトルだけ未だに 「ゲーム脳」 になってるのはご愛嬌(笑) 脳内革命 【 のうみそくんは知っ 不況も極まっているなぁという感じで、 人は多くてもどこか活気に欠ける雰囲気だったのですが、 本来はそういうときこそ、賑やかに景気づけをするのがお祭りの本文。 いつも覗いてはニヤニヤしている近隣住民です。 阪東橋在住約10年ですが今年 [ 2009.12.1 00:06] 今日ゎ本店6階でしたぁ~☆〃 休憩中にぇみっちょに会ぇたのだょ(*´∀`*)/ なんかぁ~ 親須のモノマネが出来るらしぃょッッ♪♪ 自分ぢゃ似てるかゎからなぃケドなんかゥ~ケ~ルゥ~('∀')!!!!!! 声がひくぃかんぢと

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

