スポンサーサイト




藤原紀香がミニスカートでパンチラ

藤原紀香がミニスカートでパンチラ
藤原紀香がミニスカートでパンチラ




亀ちゃん演じる恭平の同居人として、NEWSの手越祐也君、内博貴君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演。 主題歌情報などはありませんけど 期待しちゃいますよね~♪ こうやって、情報を上げながら 自分なりに整理してってるわけなんですよ・・・アタシ。 小島くるみ さんのドリブル独走を止めたのは 朝倉みず希 さん! やはり彼女の加入は守備面で大きかったですね。 しかし、試合が動いたのはわずか開始30秒でのこと 南まりか さんの何でもないシュートを ゴレイロ のあじゃがまさかのトンネル 女優山口いづみが仕事のことを中心に綴るプライベートダイアリー 特に日にちが近くなってからは風邪が怖くて・・・ 私、風邪をひくと、かなりの確率で声が出なくなるんですよ。 でも風邪って、、気をつけてマスクしても、うがいしても 額縁に入れて飾っているんです。 そんな中でも、今日のピックアップはこれです o(^-^)o ワクワク この写真は、1995年か1996年ごろ、ジャイアンツが優勝したときに スポーツ新聞の1面に載っていた写真なんですよ。 その当時はジャイアンツファン これまで多くは、まるで背景の一部であったかようなドゥフォール男爵(鹿又透、佐野正一)、それにガストン子爵(小原啓楼、高田正人)、ドビニー侯爵(村林徹也、福山出)、医師グランヴィル(鹿野由之、三戸大久)等の重要性が増すのです。 さっき久しぶりに見て「あれ?この子はもしかして?」と(笑)。そうか、あの子が七穂ちゃんだったか…。声はよく出ているし、何より歌っているときの笑顔が良い!この子の笑顔は見 矢崎滋、正司歌江、正司照枝、正司花江、高田次郎、竜小太郎、渕上雅代 大切なシーンを盛り上げる、久石譲の音楽も素晴らしい そしてムスカに追い詰められたシータの言葉。 「土に根をおろし、風とともに生きよう。 種とともに冬を越え、鳥とともに春を歌おう。」 なんて心に響く言葉なんだろう 卓越した科学を持って島を 飲み会があったので体重は量れませんでした。どのくらい減っていたのか確かめたかったな~。 で、飲み会ですが、今回もあまり食べずに飲み中心でした。 米シカゴ大(University of Chicago)などの研究グループは、米国立老化研究所(National フレイム /flumpool 22(17) BUMP BUMP ! feat.VERBAL(m-flo) /BoA 23(-) 流れ星 /中島 美嘉 24(30) 哀しみはきっと /UVERworld 採用おめでとうございます!! ~2分間の即断即決~ とむが、2分間という中で、 リスナーが寄せた質問に 即断即決で 今日は平成教育学院放課後の収録にちょろっとお邪魔してきました! 本当にちょろっとですけどね。 放送日はどうやら12/19のようです。 出番は少ないですが、個人的にどんな放送になるのか非常に楽しみです! やっぱり楽しいなぁと、やる気が漲りました!! よー CMのキャラクター「うえくちゃ ちゃだお」こと 植草貞夫は巨人ファンであるにもかかわらず テレビ用に阪神ファンを気取っていた 85年の優勝特番で「6ちゃんは巨人ファンが仕切るからいややねん」 と叫んだ月亭八方が干されたとか干されないとか しゅーるじゃのう・・・。 健サマなんてお姿!いやぁああ!!!!!!!!!!!! 掃除なんて私が!わたくしめがやらせていただきますというのにいいいいい!!! おのれレオパレス・・・・!!健サマにこんな格好させるとは何事!? 健サマの おはようございます 昨日、金スマ見た人~~ はぁ~い 泣いた人~~ はぁ~い MAKIDAIったら、いつ見ても素敵 無理やりトマトを詰め込んだ、唐揚げドカ弁 初田悦子さん、白石隼也さん、そして、こんなに早くまた共演させて頂けるとは思わなかった! 伊礼彼方さん!イレ兄!! 先日、電話で少し話しました。 舞台GLORY DAYSの劇中でもスキップとジャックが二人で唄うシーンがなかったので むしろ気だるい感じなんじゃない? それが、逆に、かっこいいです。大倉くんは、目を輝かせて。 そうか、逆にかっこいいか。国分さん、とびきりの笑顔になって。 あぁ、坂本昌行は、おもいっきり、スペシャル笑顔で、その真逆だもんな。と。 ライデーが田中哲司氏の密会現場をスクープ! と言っても、相手は仲間さんではなく、全く別の女性。 なんだか、おいしいトコ持ってくなぁ~、フ●イデー(笑) という訳で、次の アンタッチャブル 放送日には新たな展開があるものと勝手に予想 最近本当に寒くなって来ましたね~。 そんな日にもってこいな最近のお気に入りのお店で、恵理子とヒトミンとご飯食べました~♪目黒駅すぐのTAOLU'Sってお店で、みぞれ鍋(スープにおろし大根たっぷりのお鍋)を 続きをみる 『著作権保護のため 今週から 品川庄司&青山玲子ちゃん の 新メンバー でお送りする、だらだら金曜日。 そんな中、遊びにやって来た U字工事 のおふたり、栃木の素朴な雰囲気を醸し出してくれました。 が、聞いてみると「じつは大学から東京に住んでて、もう12年になる ( *`ω´) RT @hitoshi: @makipapa ズレてるとかいうレベルを突き抜けて不気味になってますがw # 00:10 いや麦酒男がゐる! RT @draftbeerman: 日本でお酒で知られている人って 田崎真也 と 稲垣吾郎 、 川島なお美 くらいじゃないだろうか。 状況を見て遠回りすることも必要なのかな、なんて思いますけど。まぁでもとにかく、まっすぐ生きてる自分にすごく自信があったので、いい経験になったんじゃないかなと、思いました。 2008年11月03日 怒髪天 増子直純さん 怒髪天 ヴォーカル 増子直純 ファミリーと合流~ りりたん ちゃんと挨拶しにいきます みんなでお散歩しながら会場に向いました 会場到着~ 今年 (*゜∀゜*)+・ 会場から何やら歌声が・・・ ステージでノブ&フッキーのモノマネショーやってました (ワンコイベント リカさん、かしちゃん、じゅりちゃんとのトークでした!面白かったです。 今日の河口恭吾さんのライブのトークに出られたリカさんのご報告を友人からうけました。ありがとうございます。少しだけ触れさせていただきますね。 この番組にお便りを出し、井上お姉様に読んで貰いポストカードをゲット出来た事です。逆に悲しかった事は今年は色々な人が相次いで星になられました。例えば川村カオリさんや落語家の三遊亭円楽さん等です。とても悲しいです」に 「そうですね おは朝終わりました 川原田樹クンとその?? いつきちゃ ん 顔 オモシロィ(☆▽☆ ) その?? 閉じそうな目をこじ開けてマス 今日は寝てなくて変なテンションだったせぃかVふり・・・かんじゃったねぇ~(~_~;)またやっちゃった~(笑) 今日 多恵子 27 (成)リップスティック みずきえいむ 甘えんじゃねえよ ルネッサンス吉田 よつばと! 9 あずまきよひこ 闘真伝 1 天空すふぃあ 乃木坂春香の秘密 3 深山靖宙 琥珀姫 2 睦月れい シャイニング・フォースフェザー 1 りゅうとひさし キミにあえ 体力が無くなるので優先的に倒すこと. (2)Memory2 - 愛しの我が家 マリオについていくだけでいい. 後は指示通りに. (3)Memory3 - すべては修行の賜物 戦闘のチュートリアル. ミッション終了後にマリアの元を訪ねる. 入手した羽を箱に入れ 木綿のハンカチーフ(太田 裕美) や:YHA YHA YHA(CHAGE&ASUKA) ゆ:夢であるように(DEEN) よ:歓びの種 ルビーの指環(寺尾 聰) れ:Red Hot(ELLEGARDEN) ろ:ロシアンルーレット(布袋 寅泰) わ:ワールド 「音楽にはジャンルの垣根なんてないのにさ~。」なんてことを言ってた・ような ; (んん?どっかで聞いた台詞。五嶋龍君が言ったのと似てる?HPのどこかに載ってた?) と ちょっと思いつつ。気がつくと 台風で 会社 に行けなかったので何となく見てたら、ますだおかだの 岡田 司会に変わってた。 レポーターに なすなかにし 、 ゲスト がオセロの松嶋って 松竹 押しにびっくり。 東京 の 番組 に なすなかにし が出てるのは驚いた。 アレ、やってみよ 番組名あっているかどうか・・・。 アンガールズが加圧トレーニングをしていました。 いろんな気になるものをやってみよう という番組で ほかにもRGが断食ダイエットをしていたのですが、 私が期待したのは だんな→青 ⇒ 仕事に関係して (2009年11月11日) セ○ンの青 ⇒ 仕事に関係して (2009年11月11日) ぐーたら⇒aicoさん ⇒ モッツァレラバー (2009年11月10日) ぐーたら⇒おかんさん ⇒ クリスタル・ケイちゃん! (2009年11月10日) aico 桂米朝が 姫路出身なので 聴きによく行きました。私は 七度狐 しちどきつね が大好きです。 私も 〇〇が好き と言えるように、そう言うべく色々みていこうっと 落語いいですねぇ~☆いっこく堂さんも芸術作品ですよね~^^ さぞかしくみ 福岡でのイベント「風音」無事終了。 今年で3回目だが、毎年毎年愛のある素晴らしいイベントに成長している。 石橋凌氏の歌はまさに魂こがす歌、 山下久美子さんは歌もお人柄もcuteで感動いたしました。 久し振りに会う友や先輩 これでいよいよフェードアウトですか?初音さん。申し訳ないですけどいなくても良かったような感のある初音さん。でもやっぱり人気女優、目の保養ではある 上っ面だけの上機嫌の満面の笑みと笑みのはしのえみ!これまさに猿と狸の舞い踊り! 家康 美川憲一さんをはじめ、 陣内貴美子さん、辻希美さん、つんく♂さん、松野明美さんなどなど 30名の芸能人の方々もモデルとして参加されます。 メディア様に是非とも取り上げて頂き、多くの方に知って頂きたいです。 下記にイベント詳細を記載させて頂きます。 ワタクシフィギュアスケートが大好きです。 ま、ルールっていうか、点数の詳しいつけ方とかわかんないんですが 伊藤みどりさん大活躍の時代から観てます。 現在アメリカでプロ、そしてコーチとして活躍されている 佐藤ゆかさんもけっこう好きでしたが グビボッ グビボッ 勝俣 「カァァァ!!!うんめえええェェェ!!!!オジさん良い人っスねええええ!!!!どことなく出川さんに似 スゥゥ ガサササ パシィ 柳沢慎吾「 しばらく様子をみようとしてたのが正解だったぜぇ!!まさか良純 タクの仕事から帰ってテレビをつけたら、 1年ぶりぐらいに見る関テレの 『サタうま!』 をやってて、 久っさしぶりにテレビで見た 六車奈々 が、 ごっつ美人に大変身してんねんけどなんかあったか? 誰か知っとるけぇ? 近年稀に見る激暇正月五日 イベントは山川さんの他に、宮路オサムさん(61)、三船和子さん(60)、坂本冬美さん(40)、服部浩子さん(36)、谷本知美さん(33)、大城バネサさん(24)、森山愛子さん(22)が大集結しました。山川さんは「8人の中から1人でもヒット曲が出れば、レーベルの名前が 走ったり歩いたりしながら腹痛に見舞われながらコーナンへ ・かばん見つけてじゆうにメール ・歩いて歩道橋戻る ペアプリ読む ・まだテンションが可笑しい跡部さん ・んへへ ・んふふ ・ロフト行く ・やたらかわいいクッションぎゅーってする ・跡部さんと 貯金をどんどん使ってしまっている事を知り、律子に騙されているのだと訴えかけるが、保はレナの言葉に耳を貸そうとはしなかった。 キャスト 前原圭一:前田公輝 園崎魅音:飛鳥凛 竜宮レナ:松山愛里 古手梨花:あいか 北条沙都子:小野恵令奈(AKB48) 入江 嬉しくなって鼠先輩の『六本木~GIROPPON~』をくちぐさんでしまいます。 東京に来て2つめに見つけた有名人のお家です。 ちなみにひとつめのお家は梅図かずお先生のお家です。 今日の目標は駒込駅まででしたが、調子が出てきたのでもうひと駅歩くことにし ボクの計算間違いもあるでしょうからw なんともいえませんが 全員が、ほぼ全ての項目で増加してますね~。 特に、三浦萌ちゃんとちゃあぽんの伸びが目立つ数字になりました。 もちろん、まどまどとうっきーも着実に伸びてますし。 海荷氏はほとんど変化が メタリカ ■ロック・スタンダードDVDs アンドリューW.K./知るか! ■ロック・スタンダードDVDs ヴァニラ・ファッジ/ライヴ プレス ■ラッセル・ワトソン/ザ・ヴォイス~LIVE2 ■村治佳織/生命の色彩・原色の響き コスタリカ ■ピエール・ブーレーズ 最初のほう見てなかったんだけどダイジェスト見てたら 上野の平兵衛が取り上げられているじゃないΣ(~∀~||;) ここって昔東京FMでやってたDEEPER STREET木曜日で とんかつ3人前食っちゃって 待ち合わせに遅れた って言ってた あの店 もし、私のように『聴かず嫌い』の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも一聴あれ。 ACE 7 MUST COLLECTION / 中村八大 1968~71年録音 中村八大(p) 松本英彦(ts,fl) 仲野彰(tp) 平岡精二(vib) 沢田駿吾(g) 鈴木勲(b) 石川晶(ds) ゲスト:中牟礼貞則(g) 猪俣猛 あとは忘年会とかで結構飛んでしまう気がする… 貯金出来る見込みは無し。 ま、今のご時世貰えるだけ十分ですかね。 3.ニュースの話ですが 民主党がマニフェストに固執しまくって、所得税のみならず住民税の扶養控除も無くすようなことぬかしてましたが。 声優さんでは、金月真美さんとか野田順子さん、丹下桜さん、氷上恭子さん等が好きです。 金月真美さんの曲「ぼくらの時代」とか「去りし君へ」、「ずっと ずっと」、「信じる場所へ」、「淋しさの平行線」等。 これらを聞いているとですね 小野リサよりも良いんじゃないの?と聞き入ってました。 終わって、今度はわれわれのクラシック・ギターグループの出番。 まずは指鳴らしに、2重奏から。 2重奏演奏中!o(^-^)o とりあえず、聞きやすい2重奏と、きっちりとしたクラシックも聞い (いくりさん、食べモノで遊んじゃダメって、小さい時に言われませんでしたか?) はい、ごめんなさい。 でもちゃんと食べきったので許してね。 今回は甘太郎さんです。 最近、お気に入りで中々の頻度で登場しているのですが ひーさびー手足の末端が、ちめたーいなんかバナナが凍ると釘が打てるみたいな感じに、手足の末端が…はひー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今日も、ポリリジュム練習してちゅかれたので、もう、看板おろしまつ・・・・おやみそす・・・・ てかね・・・ポリリジュムの踊り・・・ あなどっちゃいけないよ! むじゅかしゅいんだよ~~! あたいの先輩なんてさ、「しこふんでる」 みたいにしか 見え あめ♪ふく写真館⑨☆ [ 2009.12.4 20:30] 9人目はみひろ★ 華の雨服で登場です♪♪ 実はみひろ・・・明日で卒業してしまうのです(´;ω;`) なので華の雨服はこれが見納めかも!? みひろ「みひ…反射神経ゲームすごい苦手なんですよぉ(>_ 夢の中をさまようかのように非現実的な光景が交錯する男の旅。男は自身の意識の中をもさすらう・・・ tags: リミッツオブコントロール ジム・ジャームッシュ ティルダ・スウィントン ガエル・ガルシア・ベルナル 工藤夕貴 私一人でうるさいんで スケジュール追加になったら自然な感じで下に入れときます(不自然w) 現在の武道館のスケジュール 3月 7日(日) バービーボーイズ 12日(金) NICO Touches the Walls 14日(日) POLYSICS 16日(火) アグネス・チャン 20日(土) 全国 でもなんかね、会う人会う人に また伸びた?って言われんの。 だけど伸びてません!! 事務所の先輩方 周りに流されない!! 旅番組。旅したい旅したい!! あっ すか w RT @ally_web: 「○○駅停車中の○○に乗務員がいないため、発車ができません」という社内アナウンス。停車中に乗務員がいなくなるってどうゆう事!?初めて聞いたよ… # 00:18 波田陽区 って、ラジオで DJ やってるんだね!意外だ・・・。 群馬へ。 神田朱未さん 00:26 カテゴリ [ 一般 ] 群馬県「榛名神社」に行ってきた。 朝の5時起き。 どうしても、午前中に行きたかったから、頑張った。 最近は 旦那が休みで 関西では大阪でしか観られない映画を観たいということで 梅田まで行ってきました 私は興味のない映画だったので 旦那が映画を観ている間 1人で『Loft』の中をウロウロしてました 2時間も1人で時間つぶせるかなぁ って思っ お膝元のアメリカ投資サークル内から次々とあがっている おりでもあります。 ロブとビルに挟み撃ちを喰らう - 海外豚積み投資日記 - Yahoo!ブログ 春先に ジョン・ボーグル「年齢と同じ割合」 ベンジャミン・グレアム「50%を これぞ「ショー」な感じの、場の空気を変えるような華がありました。 ああいう何組も出演するステージだとよく分かるなぁ。 華があるといえば、氷川きよしはさすがの貫禄でした。 東方神起のすぐあとでしたが、一瞬で自分色に変えちゃったもんね。 やあ、麗しの天使たちぃ~!東海テレビの『あげテンッ』の収録にきました~ご一緒するのは芸人さんの我が家さんとロッチさんゲストは熊田曜子ちゃんと星あやです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 スキマスイッチも、勿論レミオロメンも関係無い。 1980~1983年の荒れてた頃を 思い出せてくれるじゃねぇか!??????? 母子家庭で育ったから、 当時、 きっつくってねぇ~。 だから。 本当は、仲良くするよりも ただグローブを持ってないだけでした。(笑) 赤西さんはセンターを守ってた。少しだけ田口とキャッチボールしてたんだけど、まぁまぁな感じ。 1、2回キャッチボールしてすぐ自分の守備位置に立ったんだけど、その移動してるときに亀が凄く心配そうに ういー。 「ほぉ。心配あるよね。 ←キマグレンの「心配ないよ~♪」の曲を受けて あら、1回引越ししたのにまた引っ越して来やがったってことですよね? なるほどー。コレは確かにスゴイっスねー。でもアレですよね、 一番気まずいのは鈴木クンですよね。 という流れや、今まで語りだった 土井美加 さんがぬいの役をやってるとことかすごい技あり!と思った今回の話。 蟲がたくさんウゴウゴしてて出てくるたびにおおーとかうひゃーとか心の中で言ってました。実際にはため息しか出ない。 中原芳子、樋口春香、竹内くみこ、石出知、ユニコ、 鬼塚俊秀、佐藤耕一郎、照屋実、伝坂勉、嶋田香菜子、戸島尚美、樋口祐子 初めて見るオリジナル版にあたる 当然ながらお客さんは鳥獣戯画ごひいきの方が多く手拍子もノリノリでした。 背景が教室や! ってツッコミはなしで・・・ 作詞、畑 亜貴さん、作曲が神前 暁さんです。 ピンと来る方もいますが・・・ ハルヒ、らき☆すたのコンビですよね。 ■天鵞絨アラベスク このなんかせつない感じのする曲がいいですね~。 デヴィット・タオ(陶吉吉) ビクター・ウォン(黄品冠) パワーステーション(動力 どの国のバージョンを聴いても感動してしまいます。歌が素晴らしいのですね。それから多くの歌手がリレーして大合唱となっていく一体感、連帯感にかんどうする 扱い! よくやったスタッフ みどりちゃんの理想は 矢尾さん な! 鋼の錬金術師 ゲストキャラが 矢尾一樹 中田譲治 川上とも子 かかずゆみ なにこの天国(ヘヴン) ああっ女神さまっ 癒されるなー 何だよ来週ねーのかよー 出たら出たで嬉しいけど、DQやFFと違ってゼルダはそこまでリメイク欲しいとは思わないな。新作をどんどん出していってほしい。 ◆ 任天堂が欧州マジコン訴訟で2連敗中 ぬうう、またか。ほんとどうなってしまうの…。 「○○さんに似ていますね!」と言って、「あまり言われたことないです」パターンを やってしまいました。 私は、浜崎あゆみと昔の細川ふみえに似てると言ったのですが、実際よく言われるのは奥菜恵・・・ ♯カメラ:Nikon D700 レンズ:シグマ 50mm F1.4 ズーバの声はバーニー・マック、ご冥福を祈る。 ライバルのマクンガは、アレック・ボールドウィン、などなど有名な方々が大勢。 吹き替え版も前作に続きまずまず。 特にお笑いの方々の芸達者ぶりは、とても安直なキャスティングとはいえない。 今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは 西方裕之さん 車好きな西方さん。 お会いすると、いつも車の話しになる。 ふと、天むすが食べたくなって ほ~、 私も車に乗るのは好き。 できれば、前の席に乗りたいと思うのはどうし 健一 議長:秋元羊介 エド:大木民夫 ロッド:桜井敏治 黄色いエイトに続いて目立つなー。 RX-8のミニカーがなんだか充実していっとるよ・・・。それにしてもよくできてる。 で、帰ったら↑コレが届いてました。 パラパラ開いてみたのだけど 昨日、雨の中、クロネコさんが配達してくれました( ◇ )ゞ 夕食の支度してるから、オタクに出て貰ったのに、オタクはインターホンにだけ出て、「はい、おかあたま印鑑」(`o ヾ と、あたしに渡す(-"-;)何でやねん! おまえが出ろよ! あたしが仕方なく出る (2009年10月08日) Bobby Forever! (2009年10月08日) 終わっちゃった (2009年10月08日) X-day (2009年10月07日) 野球の神様 (2009年10月07日) « されどインスタント | Main | エトーにズラタン » 寝る準備OK! / 2009年10月27日(火 ゲーム ◆メディア J2第51節vs.セレッソ大阪戦 12:20~ スカパー! ch.181 (実況:南鉄平/解説:サカクラゲン 『2009シーズン 最終戦セレモニー』を行うこととなりましたので、お知らせいたします。 【時 間】 試合終了後 【場 所 このラー油をのせた丼にしましたが これもなかなか って別に桃屋さんの回し者ではないのですが(笑) 使い切るまではいろいろなレシピを試したいな~と思ってます。 ちなみに。。このCMって怒髪天というバンドの ボーカルの増子さんという方がやっ 300点 ・・・・なのに負けた・・・_| ̄|○ ちなみに、 ちょれす は同じハンデもらって、全ゲーム通じて唯一ひとりだけ勝ってましたw ちなみに、そんなにごっそりとハンデもらってたのにバレル貰え それを念頭にがんばりますかね。。。 ・体を動かさず まだ眠い目をこすりながら薄闇の中を一路 うどん王国目指して。1,000円高速をひた走り、明石海峡大橋 を超え高松道を経て、高松中央インターを降りて最初に訪れた お店はここ。 稲垣早希ちゃんとい うアイドルが訪れたことで知りました。 最近この後チャート常連歌手でも難しくなった5週連続TOP10は達成したのでしょうか?? 久しぶりのTOP10圏外からのジャンプアップしたのが7位の すぎもとまさと もともと「フォーメン」というグループでの活動を経て76年から作曲家として活動。 2月10日は、ふとんの日です。 以下はヤフーキッズより ふとんの日 1997年、全日本寝具寝装品協会が制定。「ふ(2)とん(10)」の語呂合わせから、ふとんのPRが目的。 西暦1000年から昨年までの、この日に起きた代表的な出来事だよ。 りんおはす(≧ω≦) ポケモンやってるのは意外ですねえ 僕も今ソウルシルバーやってます^^ 今日も1日頑張りましょう! 投稿者: ざっちゃん | 2009年 今日も1日がんばっていきましょう!! 投稿者: ふーじ | 2009年12月04日 14:35 ポケモン やり 02.Shangri-La ~蒼穹のファフナーより~ /小松真由美 03.GLAMOROUS SKY ~映画NANA より~ / 璃杏 04.ゆずれない願い~魔法騎士レイアーズ より~ / 田村直美 05.残酷な天使のテーゼ~新世紀エヴァンゲリオン より~ / RAYTO 06.ARROWS(DJ BOSS REMIX 堀ちえみとか。春やすことか。渡辺美奈代ってのもあった。現在はハイヒールモモコか。私が現在すっごく不可解なのは、モー娘。をやめてデザイナーだかスタイリストだかになると言っていた石黒彩ですが。奥山佳恵は、許す。あの子はなんでもありだし。 楽しく生活させてもらってます いやぁ~ 地球に生まれてよかった~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: どうもありがとうございまーす これから1年で 半熟 くらいにはなれるように がんばっ 仲代達矢さん(77歳)、井筒和幸さん(57歳)、 樋口可南子さん(51歳)、hideさん(45歳) 自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公・高野恭平」だそうです。 共演者だけど、ヒロイン役にはモデルなどとして活躍する大政絢さん。 そして、亀ちゃん演じる主人公の脇を固めるイケメン3人として、NEWS・手越祐也、内博貴 ただいまです!行ってきました。 関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006 in 山梨 今回はみあ@亮の旦那様の好意で 車で遠征 行き(帰りもだが)の道中 道に ヤスだけ残り、真木大輔の流れとなる この時 亮ちゃんはステージからハケながら こういう箱のなかで歌わせたほうがよく聞こえるなぁって、クロシェットで吉澤さんの歌声を聞いたときにも思いましたが、スピーカーから歌声出して箱の中で反響させると、その人が持つ細かな響きってのが伝わりやすいっていうのかな。 トークは アンドリュース(サイード 声:江川央生) / エミリー・デ・レイビン(クレア 声:宇 後半からのスピードアップがすごかった。"奴ら"の謎、島の謎と今後の展開も期待しますよ。 毎度のことながら最終話の気になる終り方って・・・ <第2シーズン> 製作: 2005年 なぜ、タバコから離れていた子どもまで煙の成分を吸ってしまったのか? リスクを高めてしまう“なにげない行動”をお教えする。 — 放送予定: ためしてガッテン - NHK (via ittm ) (via n13i ) Nov 25 2009 藍木靖英(ヘーシンク・漫才師) (40歳) 1957年 城みちる(タレント) (52歳) 1949年 斉木しげる 20代の頃は、40代ってとってもオジサンに見えたのですが、 いざ自分がその年齢になってみると、 「こんなもんか・・、意外と若いし」 まだ体力的にも“激 桜井せな ゲスト: 谷ちあき 22時~「岡田斗司夫のひとり夜話」 出演: 岡田斗司夫 23時~「平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!!」 出演:平成ノブシコブシ( 吉村 ・ 徳井 ) 菊地智義(ポテト少年団) ゲスト: 手島優 7月 その初日舞台あいさつに有吉弘行、マッコイ斉藤監督、デンジャラス安田和博が登場。 そこに有吉の宿敵、マッコイ斉藤監督が乱入し、「おれの許可もなしに映画祭をやりやがって! こんなヤツのファンなんているんですか?」と吠えると 芸能界の大先輩であり双子の大先輩でもあるこまどり姉妹さんの人生のドキュメンタリー映画「こまどり姉妹がやって来る、ヤァ!ヤァ!ヤァ!」が完成しましてその完成披露 リアルな物語!僕らマジで超感動しちゃいました!! 続きをみる 『著作権保護のため 今日はまた寒くなったからね~ お尻隠して顔隠さず 寝坊すけビジューなのでした (笑)21日からの連休で、姉ちーやん、じょう、わたしのいつもの3人組でディズニーリゾート&キッザニアの旅に出ました。 じょうも来年から添い寝プランを使えなくなるので なんか、すごいひと! いやーな、予感。 なんだ?なんだ? お店の前に やっぱり、お笑い系だったんだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! るなの結果 顔写真の75%は楠田枝里子に似ています 顔写真の17%は夏川結衣に似ています 顔写真の4%は千秋に似ています 顔写真の2%は鈴木紗理奈に似ています 顔写真の2%は本上まなみに似 ラロ・シフリン(Lalo Schifrin) 『Piano Strings And Bossa Nova』(1963) この、どっから聴いても「60年代なストリングス」のサウンドがサイコー! オーディオじゃなくて「ステレオ」から鳴り響いて欲しいサウンドです。 とも感じていたのだが、今回のホンワカした高座を観ると、もっとも都心の独演会に行けば印象は違うのだろうけれど、思わず 志らく 師への印象が変わりました。 「 源平盛衰記 」のあと舞台に、 なべおさみ さんが上がって、対談。といっても TASTEさん グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 バンダイ S.I.C.51 仮面ライダーディケイド バンダイ FG ユニコーンヘッドディスプレイ ・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん トミーテック 鉄道むすめ Vol.9 PART2 トミー そんなのがあるんだ(笑) ● 定岡正二 が 鹿児島県 民であることにふれたくない。 別にいいと思いますけどね~って定岡さんって何した人でしたけ?野球選手だったんだっけ?(汗) ● 他県の天気予報で上空の風向きを知らせないことを不思議に思う。 思いだったぜ∩^ω^∩ 黒さんとこのガーネットさんお借りしました^ρ^ 似ないし難しいw ざくろちゃんに服をとられたあと。 エルヴァきめぇ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ お邪魔しました! またいきまs(帰れ 年賀状企画 というのも、綾瀬はるかファンとしては、彼女独特ののほほんとした表情をほんの一瞬でも見ることができればそれでいい、という判断基準があるためだ。 仲村トオル、石田卓也、大後寿々花、福士誠治、光石研、田口浩正、市毛良枝、木村遼希 [2009年03月28日(土)] いつもは浅草キッドさんのマネージャーの 諏訪さんが ステージからと後から写真で見るのとでは なぜか全然違うんです(°Д°)なんでだろ~。 数週間前からCMでイベントのことが流れていたみたいで 地元の友達から 電源オフを気にせず完全放置も可能なほど退屈。 ドライバー雇用中は監督として操作できるような要素があってもよかった気が…。 数値上最強のプジョー908を入手しましたが、リストリクター解除後のアウディR10の方が 最高速度の面では勝っ 日本からは田村英里子が出演していることでも話題 でしたね。マイの役になっているのですが 投げずに置いて、みるみるバギーに変化。 ほいっとぽいっとって感じではなかった。 亀仙人がチョウ・ユンファってのがまた驚きで(苦笑)。 今日は、埼スタにて、モンテディオ山形戦でした。 先月は、遠いアウェイでの試合が続いたので、久しぶりのホームゲームです^^ 試合前には 今年は、ほ~んとに、いろんな味が楽しめてるわぁ♪ 全種類制覇なるか?! まさに 大瀧詠一 Songbook2 なんか急にうなづき トリオ 「うなづき マーチ 」が聞きたくなって、何に入っているのかなと検索していたら↓に入っていた。 大瀧詠一 SONGBOOK2 アーティスト: オムニバス , 山田邦子 , 角川博 , クレイジー・キャッツ , 森進一 後はTVのチカラを見て、東ちづるさんの眉間のシワを真似てみたり。 実は現在、我家のTVは「朝日放送」だけ、モノクロになっとります(泣 なんでだー!!! チャンネル設定調べても、線を引っこ抜いてみてもダメ。 俺の言いたい事は、 「島津 亜矢 と 渡辺 直美 と なるみ は似てるっ!」 と云うことだ。 投稿者: ぐっちゃん [編集長-ひとこと] な~るほど、同系統の顔ですな。 町を歩けば、よくいるおばさんの顔だわ。(笑) おっと 5月にマリーゴールドを植え、今回は葉牡丹を植えました。 花壇には先週に肥料をすきこみ、栄養満点の花壇です。 家庭科教室に入り、3年生の演劇を見た。 一所懸命に演じる児童。 らいねんは水でっぽうが楽しみです。 今日はとっても楽しかったです。 彼が、本国に撤収を余儀なくされるシーン。主人公や多くの難民たちが見送る中、豪雨の中を米国への帰途へつきます。傘もささずに。 「傘などいらない。恥ずかしいから。 デュベ/デイヴィット・オハラ/カーラ・シーモア/ファナ・モコエナ/トニー・キゴロギ ナツミンは懐かしいこのビデオでも見ようよ。ってことで、藤岡弘、探検隊のビデオをもってきた。それかよ!wwwww ナツ「最近やってないよね?? 探検隊ってさ」 舞「うんうん」 ナツ「はよ、次いけー!って掲示板に書いたんだけどさー。 あまりに泣きっ面に蜂な惨状に、せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに 1のTV放送ではご子息さんがちょいちょい出るようになった 長島茂雄 ナガシマシゲオ さん ・永遠に不滅です 中島誠之助 ナカジマセイノスケ さん ・いい仕事してますネェ(開運!なんでも鑑定団より) 中田カウス・ボタン ナカタカウスボタン そこでズーッと見ててくれるがいいわっ!!ヽ(`Д´#)ノ 最後までズーーーッとみてるがいいわぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ ってことで。 ●使用中のアドの意味は? 何のアドレス 電気グルーヴの「UPSIDE DOWN」 ●現在の待受は? ケータイ なぜ、そんなに行きたかったかというと、写真で見たことがある紅葉が、あまりにも美しかったからです。 でも、どんな所なのか、全く知らないので、行ってみなくては分からないという状態でした。 しかも、時間は40分くらいしかありません。 (2)/川中美幸(22)/木村カエラ(初)/倖田來未(5)/伍代夏子(16)/小林幸子(31)/坂本冬美(21)/天童よしみ(14 (33) 【白組】 嵐(初)/アリス(3)/五木ひろし(39)/EXILE(5)/NYCboys(初)/北島 鬼役:ヤマモトヒロフミさんと鬼役:浜添伸也さんが登場。 浜添さんは結構目の前に来ていて、これまたビックリ。 へっ?女性の方?? と思わず間違えそうになりました。(スイマセン・・・) お二人に話をうかがい、せっかくこのメンバーがいるのだからと 誰とも絡むことなく後ろの方から「うんめ」って仁クンの声聞こえる。笑 来週のゲストは、はるな愛ちゃん。 TV taro ★BANDAGE バンデイジ 赤西仁 ×高良健吾×金子ノブアキのスペシャルトーク ・12/19(土) T.ティー(シアター 杉山健一の舞台に行ってきまーす 桂歌丸、林家こん平(休演中)、林家木久蔵、三遊亭好楽、三遊亭楽太郎、三遊亭小遊三、山田隆夫(座布団運び)、林家たい平(2004年12月からこん平の代役で出演)で、このメンバーは88年4月から18年間固定されてきました。 圓楽は歌丸 評判が良いらしいんですよ ま、いかにも~な内装の店で いかにも~なつまみではありますが 時代劇に於ける天津敏、田口計 いかにも~な悪人、悪代官ヅラ いつもいつも配役が固定されてしまいますが そんな一流俳優の「いかにも」という武器は 美味いに 超感動作品です☆ ②建築家・安藤忠雄さんの講演会に行った☆ 「未来都市への挑戦」をテーマに浜松市が主催した講演会。 世界的に有名な建築家なだけに、会場は満杯。 辛口だけとユーモアありじっくり話を聞くことができました。 サイン会にも参加して Jr.ソートやったらこんな結果に… 1 橋本良亮 2 山本亮太 3 真田佑馬 4 浅香航大 5 戸塚祥太 6 千賀健永 7 河合郁人 8 北山宏光 9 玉森裕太 10 藤ヶ谷太輔 11 塚田僚一 12 五関晃一 13 船曳健太 14 米村大滋郎 15 淀川由浩 16 藤家和依 会社に対して、これはほんとに材料はどこなんですかというね、要するにトレースをしなあかんねん。追跡をせなあかんねん」 大平サブロー 「自分の命を守るために」 山本健治 「そういう意味でもう、非常にもう問題なんよ。それから僕はね、さっきね 心にゆとりがあった」とかなんとか、やたら「昔は良かった」的な風潮が満ちている。 しかし、本当に「昔は良かった」のか?いや、僕自身も反省をこめて書いているのだが 彼とは別にポール・バックマスターがアレンジしている曲もある。 ジルスチュアートカフェ なんです なんてったって世界初ですからね めーっちゃ楽しみ なんだかね、ワッフルがベースになって 私の大好きな大好きなトッキーやLIZA、青山レイラちゃんなどJJモデルさんや、ミキティこと藤本美貴 藤村俊二、渋川晴彦、ピーター・バラカンの3人を繰り返し流し ロバートプラントの声を聞いたら、もぅ直ぐ逃げてしまうくらい本当にダメだったんです。でも、80年代の半ばくらいになると思うんですけれど、ハニードリッパーズ(The honeydrippers)という で撮った画像です それからグっと近づいてみました 五百ミリ最大で寄ってみました 夕方の空に上弦の月が綺麗に観えましたので早速望遠レンズをセットして撮りました。夕月とはいえ難しいですね。そして夕月といえば黛ジュンの「夕月」という歌を思い出し ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 指揮:ホルスト・シュタイン 【勝手評】 ★★★ ダイナミックで優美! 『ベートーヴェンが書いた5曲のピアノ協奏曲の中でも、この「皇帝」は彼の気力が最も充実していた時に書かれたものなんだよ!』と 友達のSくんが好きな、早川亜希というひとがやってくるということです。 Sくんにつきあって見てきました。 『 江頭2:50のピーピーピーするぞ! 』というネットテレビ番組に出てることで有名らしいです。 Sくんはこの番組が心底好きらしく 今年の5月に東京芸術劇場で大友直人さんの指揮する東京交響楽団が、1984年にNHK交響楽団と初演したきり再演の機会に恵まれ マックス・スタイナー、ディミトリ・ティオムキン、ロージャ・ミクローシュ…そうしたクラシック音楽の作曲家とし 武器…忍者刀 ◆北条氏政(ほうじょう うじまさ) CV:宮澤正 先祖代々伝わる小田原城を守る北条家当主。 傾きかけた北条家の威光に気付きつつも認めることが出来ず 天下統一へと向かう世の流れを見逃すことができず、流行の最先端を行く者として負け なんと! 『クリスタルベアラー』のシナリオ台本ズラ! モグゾウ : き、きゃ~~ッ! いいわ! 凄いわ凄いわ! こ、ここにあるのはレイル役の保村 真さんのサインっっ!! 声優さんのサインもバッチリ入って ヒロスエ は……しゃべらない方がよかったかも……(笑)。 「ゼロの焦点」 「笑う警官」 かつて角川映画で一世を風靡した 角川春樹 監督作品。 大森南朋 さんや 松雪泰子 さんなど役者さんの演技は素晴らしかったし、話にも引き込まれました。 12曲目:「冷たい水の中を君と歩いていく」/谷山浩子 【この曲のジャンルは?】 J-popになる、と思う。 ☆13曲目:「Catch me」/JYONGRI 【カラオケで歌ったことある?】 あります……しかし声質がイマイチ合わない(凹) 無理して歌うので 今回も同じ事を喋ってやろうと思いましたが「それはイカン!」と邦楽の神様がおっしゃるので「やってやろうじゃないかっ!」と奮起して都々逸パート2に取り組みました。 無 PR:仮名手本忠臣蔵 人間国宝の竹本駒之助による「判官切腹の壇」 年に 講談社文庫におさめられた柳家小三治師匠の「ま・く・ら」という本を思い出します。 10:23:20 blue_blue : こんにちは。 たまごかけご飯、たまにめちゃめちゃ食べたくなる時ありますね~(笑) そういえば最近たまごかけご飯食べてないなあ…。 口で言ったのを相方トトロに パチパチとPCにタイピングしてもらう時があります。(打つのが非常に速い!) でも、問題があります。 こないだも・・・ 俺が言います 「ほかのみせにくらべてそんしょくがなく・・・」 トトロが打ちますー「他の店に比べ しし座流星群が流れる、11/14は白純里緒の役の保志さん、15日(じゅうご⇒とう・ご⇒とうこ)ということで、本田貴子さんかも…なんて予想しましたが、実際はどうでしょうか? まぁ、でも行ってからのお楽しみにしておきます(笑) ワシが通ってる書道教室 武田双龍先生の ふたばの街 生徒さんによる 昔はよぉ~くこのエリア出没してたんですがねぇ …って、別にワシが段ボールハウスに住んでたワケじゃなくてね! 久々に中央公園あたりを歩きましたが、ちょうど枯れ葉散るカンジで 今夜はいつもと違う味で。 フグチゲ鍋。 牡蠣も食べたいなぁ… その物語を複雑に、そして魅力的に紡ぐのはミナ・ツェペッシュの3つの表情……。 TVアニメ『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』登場キャラクター ■ミナ・ツェペッシュ (cv. 悠木碧) ■鏑木アキラ (cv. 中村悠一) ■由紀 (cv. 斎藤千和) ■ヴェラ 男があやすぃと思います。 サマークロース当人でないとしても、何らかの関係はあるはず。 「交渉人 -THE NEGOTIATOR-」(木曜9時 テレ朝) 米倉涼子、筧利夫、高岡蒼甫、笹野高史、鈴木浩介、 高知東生、城田優、安めぐみ、林丹丹、大杉漣、伊武雅刀 ID: LuewSZNa0 ちょっとお前ら減速しろwwww 今から全部装備して撮るwwwww 250 : 以下、VIPがお送りします :2009/12/04(金) 18:03:22.06 オタ skype パートスレ Skype mp3垂れ流し ゴスペラーズのライブ行ってきま~ ■追記 さすが3年前のケータイ 画像がなにやらわからんですね┐(´∀`)┌ ツアー用のトラックが皆に見える位置に止まっていたので ファンの方がバシバシと写メとってましたよ 続きを読む ちなみにジョニー・デップの声は平田さんがあてていました。他にER組から山像かおりさんや内田直哉もちょい役で出演してましたね。 フロム・ヘル ジョニー・デップ アレン・ヒューズ アルバート・ヒューズ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント それにしても、前後の番組の出演者がすごい。 阪神ファンなら心に残っている亀山つとむ 桂三枝 堂本光一 押尾コータロー ・・・・・・ Posted by まいける東山 at 20:35 | ツナミクラフトとフェアトレード | この記事のURL | コメント(2 美甘子に 「大橋君、何か私に言いたい事があったんじゃない」 と聞かれ、答えた台詞に・・・ そんなんじゃ駄目だあ――! と、思い切りツッコミ入れてしまった・・・。 その後の展開を見て・・・ ああ・・・オイラって (当時)女ったらしだったんだ・・・ と 俺、技やらん!」 それじゃイイ画が撮れねーよっ(あひゃひゃひゃひゃ) ワイプの嫁も大喜びでございますわ。 三沢さん「いくら投げ付けても壊れ 皆さんの前で言うのはアレかもしれないけど・・・生田斗真さんvv」 ぽんげじゃん!! 明らかーにぽんげで言っ 散々迷って吟味したあなたの会心作品が 『じゃぁ~っく!! ろぉ~ずっ!』ですか(苦笑)」 という蔑んだ眼差しが耐え切れないんです。 ワタシは。 M-1グランプリで、島田紳助などが 「4分間の使い方うまいなぁ~」 と表現しますが 作曲は『アルマゲドン』の音楽も 担当したスティーブ・ジャブロンスキー氏です。上記のハンス・ジマー氏と共に ベストアルバムが出たので「もう活動しないのかな?」と思ってたんですが、いつの間にか NEWアルバムが出てました(^^; そしてさらにパワーアップ 大阪大学大学院工学研究科知能機能創成工学専攻の浅田稔教授も、そうした1人。 浅田稔教授 ◆彼が今、”密か”に企んでいる”のは、5年後に人と手をつないで縄跳びをしたり、片言の言葉を喋ったり、理解する、人間で言えば3歳児程度の知能を持っ フジの「SP」が始まり、これで秋のドラマ一通りが出そろった。 もう中盤に差し掛かっているものもあるが(汗)、序盤の各作品感想など。 ヒロイン役の篠原真衣がなかなか可愛い。 × 「ハタチの恋人」 13.5 今日はお休みでした。 なので、昨日GetしたBENIのPV観ながら洗濯 音楽があればノリノリで洗濯だって楽しめます(笑) しかしBENIのPV、めちゃくちゃ素敵でした。 映像が凄く綺麗 BENIも、イイ女 って感じで凄く綺麗 もう キュンキュン 笑 The Boy Is まだ興味がないご様子 今日は会ってお祝いしてあげることは出来なかったけど、 電話で話しましたよ 「もしもしこうちゃん」 「こぅちゃんだよ」 「お誕生日おめでとう」 「あがとぉ。 SUPERFLYのカヴァーにはまってます それではみなさんおやすみ うーーーーん。。 私は映画マニアでもないし評論家でもないから、エラそうなことは言えないんやけど、あくまでも“私個人的にどう思ったか”を私なりの言葉で パーカー・ポージー、カル・ペン、サム・ハンディントン他 上映時間: 2時間 6月に開かれる実行委員会、オーナー会議で承認を得て就任する予定。 根来泰周 や すちか コミッショナー代行75は6月30日付で退任し、 加藤 新コミッショナーは7月1日付で就任する見通し。 加藤 氏は04年5月、ヤンキースの 松井秀喜 またタパスタパス行っちゃいましたぁ(>(ェ)<o)やっぱりおいし~☆(*´▽`*)ノ今日は衣装合わせに行ってきました(・(ェ)・)良い感じになりそうです♪早くお知らせしたい事がたくさんあります(^・x・^)あ、明日めざまし見てく 続きをみる ツリーに点灯 そして今年のイメージソングを歌う岡本真夜さんが登場して 数曲歌ってくれました。 最初にANNIVERSARYから始まってWill~などなど 全部知ってた私 どれも、この時代の事が蘇ってきたよ 途中で夕飯食べに移動しちゃったけどTOMORROWが聞こえ とれたて!ほびーちゃんねる - ◇『GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―』5人のキャストさんからコメント到着♪ 。 新しい陣容。 アンジェ が 花澤香菜 さんなのね。 ねこねこソフト Official HomePage 。 「 Scarlett 」 PS2 移植 決定しました なんですとっ 10歳年下の同居人・真一(小池徹平)を好きになってしまった里美(観月ありさ)。真一から「好きになったかもしれない」と告白されるが、年齢や立場を気にし、自分の素直な気持ちを伝えることが出来ない。そんな里美の気持ちを知らない真一は 沙慈・クロスロード 役の 入野自由 、 グラハム・エーカー 役の 中村悠一 、 マリナ・イスマイール 役の 恒松あゆみ 、 ソーマ・ピーリス 役の 小笠原亜里沙 、そして フェルト・グレイス 役の 高垣彩陽 の出演が予定されている。 これらのキャストによる 再会したメイに まるで10年前に戻ったかのごとく 記憶が蘇り 惹かれていくドンハを うま~く演じてましたね 骨太な演技から 繊細な感情表現 1年間英語の勉強もしてたそうで 彼もいずれは ハリウッドへ? なのかしらね(*_*; メイ役のユアンユアン 女子安藤美姫さんショートプログラムでトップ\(^_^)/今日は夕方から自分自身の野球チームの納会に出掛け □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 【今日は何の日】から 12月5日 『社会福祉週間』《12/5~12/11》 『納め これで思い出したわけではないのですが先日こんなお知らせがありました。 ◆プラハ交響楽団 来日公演(2010年1月) 指揮者変更のお知らせ イルジー・コウトの指揮で来日を予定していたプラハ交響楽団ですが、健康上の理由で指揮者変更です。 あこちゃんと映画 『 ナイトミュージアム2 』 観に行ったょん こないだ2人で、『 ナイトミュージアム 』 のDVDも観て ちゃんと予習してから行ったのだ 博物館の展示物が、夜な夜な動き出しては 大騒ぎをするというファンタジックな話に 子供に戻った気分で TBS小倉弘子アナが元浦和レッズの水内猛と結婚するそうです。 女子アナとスポーツ選手が結婚してもDNAがもったいないですが、 人気者どうしじゃ仕方ないですかね…。 小倉アナ結婚を 武豊と佐野量子の結婚で競馬界でもイケる!とみな勇気づく 香菜:何冊?「5冊買ったら小林香菜とポラが取れます」ってなったら、5冊買ってくれるかな…? ナツミ:お父さん…5冊? 香菜:どっかでイベントやったら、来てくれるかな? ナツミ:やだよw。自分のお父さん居てみ? 夏希:自分のお父さんが。 もう1度観たい番組のひとつです。 はい、話を元に戻しましょう。 今回はスペインのバレンシア ちなみにゲストナレーターは桂文珍さんでございました。 今日もなかなか見応えがありました。 「製本店」 (ああ スプラッシュマウンテンなあたしたち♪つかさち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 駆除のお薬入ってたから きっと苦かったよね。。。美味しいベビーフード、召し上がれ。 赤ちゃん返りの動画です Powered by FlipClip [ 文鳥 ][ ヒナ ][ 十姉妹 ] 赤ちゃん返り by uzura-tky ジューシーズ、沢山食べて早く大きくな~れ。 任天堂の業績を照らし合わせてみると確かに下降気味、もしくは停滞中なのが分かった。 ポケモン も好調で業績が悪い印象はないけど、ポケモンが出る前が悪かったのだろうね。 ゲスト:レイザーラモンRG 原田専門家(構成作家、クリエイター) 他 open12:30 彼なりに挫折を感じていたんでしょう。 立ち直るには時間が必要でした。 そんなの甘いよ。 落ちたらすぐ来年に向けて勉強を始めるべき。 正論としてはそうでしょう。 でもきっと、 逃避にせよなんにせよ 一度遠ざかる必要があったんでしょう。 武藤のジャッジによって勝ち抜いていく『ものまねプロレスバトルロイヤル』が行なわれました!最後まで残ったのは神取忍(古賀シュウ)と バトルロイヤルを辻よしなりのものまねした原口あきまさの元に、本物の辻よしなりさんが客席から登場!8・31両国で それでも主要人物にちゃんと見せ場が用意されているのは好印象でした。 キャラの声は大体合っていたと思います。 ナルミ 役の阿部敦さんはバッチリでした。 禁書の上条さんの声で聞いたことはあったけど、こういうヘタレ系キャラでも案外イイね。 歌には天性の上手さとともに不幸という凄みが加わっていっそう味わい深いモノになりました、というようなお話もあったりするんだが、そんな門倉有希も、もう30過ぎなんだが、いまだに中堅扱いなわけで、演歌歌手というのは寿命が長いわけだ。なので ビンに球根を育てられないわたしによると鎮痛・おまけはとってやります)*・♪ 先日作ってみると思ってくれれば満足と思ったし鶏ひき肉ってのために適したけどこれはダメな人(旅行記は、ちょっと私信めぐちゃんへ(ちなみに写真のつくれぽluneちゃんの ま、水泳と習字以外は習い事してませんでしたが。 今めっちゃやりたいのはピアノ ピアノをプロ級に弾いてみたい いや、kiyoちゃん並に弾いてみたいっ ↑なんて贅沢なっ 『桜』と『SIGNAL』を弾けるようになってみたい。 いやいや 佐天さんは佐天さんです…!!」 うりゅうりゅうりゅ…・°・(ノД`)・°・ 初春ちゃんええ子 まさかのここで・・・・・ ミズキ@名塚佳織 イブ@矢作紗友里 ここでJUDASネタを出してくるとは!! アニメ化は絶対無いと思うけど・・・ う~んわたしの救世主さまのネタも来ないかなぁ・・・・・ まあJUDASはテキ屋のおっちゃんで出て来てるし アイルランド が FIFA に 特別枠 での W杯出場 を要請 ・ FIFA の事務局長が アイルランド の 特別枠W杯出場 を 否定 ・ バルセロナ の FW 今季の51試合から 15試合も減ってしまい 休節も発生 ・・・ _(__ ,)/ ^ω イベント、頑張りマッシュルーム♪ ↑さんもよろしくです(^^)/ 画像は来年が待ち切れなくて、早くも飾った2010年カレンダーw 松尾貴史 氏がステージ上でトークイベントしてましたよ、、 おぉ!!、高速機動隊のRX-8だ!! かっけぇなぁ~、コレのお世話にはなりたくないけど、はたらくくるまは良いですねぇ~♪ 日比谷公園内のカフェで休憩。 ともたんの 誕生日 に「君はバラより美しい」と歌を歌ってバラの花束をくれた超キザ男 ③金城武似。 全て完璧にこなして頭の回転も速くクールなイケメン!だが人に厳しくお説教魔男 ④滝沢秀明似。 何でも起用にこなす要領の良さで来るものは拒ま 香りで味わいはオレンヂの様なシャープな酸味の感じるビールでやんす 画像5 ロシュフォール10 トラピストビールでロシュフォールの中でも最もフルボディのビールでやんす(6.8.10と3種類でやんす) アルコールは11.3% 拙が知ってる麦酒の中で 8は、本会として 本来の使命 に立った記事。こうした記事が上位になったことは大変うれしく思っています。いよいよ子どものいのちが 経済効率によって 測られ、生まれてきてよい命とそうでない命に 選別 されていくのだと思います。それが 一般家庭という 常磐津巴瑠幸太夫 常磐津秀三太夫 三味線 常磐津英寿 常磐津菊志郎 (上)常磐津菊与志郎 この曲は御伽草子の酒天童子ものの中のお話の一つ、京都の一条戻り橋に出現する鬼のお話。綺麗な姫に化けた鬼が頼光の家来、渡辺綱にやっつけられちゃうお話です。 SP「知って得する全20問クイズでエコ検定…」 観ましたあ? 平野レミさんがチャレンジ 超カンタン もったいないレシピ 塩、かつおぶし、片栗粉、長ネギを入れて袋ごともむ。よ~く混ざったらごま油で焼く。後はコチュジャンとマヨネーズ やっていることはくだらないというか、大したことはやってないのだけれど、そんなことは関係ない(笑)。とにかく見所が満載。撃って撃って撃ちまくるし、壊して壊して壊しまくる。あぁー、こんなの壊しちゃったらあの国の人たちがマジで怒りそう にしても同様で ついに主役はケンコバ・・・?? とりあえずメンバーは以下の通り☆ ケンドーコバヤシ 陣内 智則 高橋 茂雄(サバンナ) 角田 晃広(東京03) 山里 亮太(南海キャンディーズ) 西田 幸治(笑い飯) 山根 良顕(アンガールズ) 微妙なメンツ と じょんから節とポップスを融合した「じょんからポップス」なる新ジャンルを引っさげ、この夏メジャーデビュー予定だそうです(アーティストグループ「桜 (2009年作品?) 作詞:西山由之 作曲:武井浩之 >> 公式ページ ↑↑↑話題の音楽系ブログが 当時の面影を語り合えど 悲しいかな記憶と一致せず、45年の歳月を実感。 私は今回の案内葉書を受理した際に参加に迷いが 有りましたが、家内の強い薦めと担任の先生にお 会い出来るかも知れないとの期待から参加させて 頂きました。 担任の先生は法事 オオミズアオの絵を描いてますw ◇西川幾雄さんのたこ焼き屋さん、多幸に行って来 試合は横浜が勝ちました。 「外人の見分けがつかんのか!」 映画の配役でどっちか分からない人と同じ? 「これは怒ってもいいよ、グリンが。」 ◇体重200kの豚が北京で 大湯みぽりん♪に誘われて 相澤仁美ちゃん♪ 田代さやかちゃん♪と、 ファッションビルの、 オープニングパーティーに行ってきましたぁo(^-^)o 風船いっぱい飾られてて、可愛かったー☆(>_ ゲームでもラップをしますww(´艸`) 良く言う言葉を覚えさせられるのが面白いw まゆみんに⇒ウケる~wを覚えさせ プーチには⇒ちょーヤベェ を覚えさせた(笑)あゆたんにはモチロン⇒アブセー KREVAは今旬な⇒つってつって wまゆみんとプーチの顔が そこにマイク真木みたいなおじさんがいれば最高 って妄想に取り憑かれています。 まあ実際にやるのは、いろいろ大変なんでしょうが。 夢見るだけならタダだからね はぁ~。いつかのんびりカフェやりたいな。 SANKYOのCMを入れたいせいだったのか。つい今し方気づいた。 20:39 そういやこの唄、「花を探していたら待ち合わせに遅れて、彼女は怒って帰ってそれっきりになってしまった」と 優希比呂のプログレマニア、古谷徹のPCマニア、それに豊崎愛生の音楽マニアが また共演できたらいいなー☆ pink☆awayのお二人 平田由季ちゃんと五十嵐浩子ちゃん これまた、カワイイ衣装☆ ユニットって華やかでいいもんだにゃー 野宮あゆみちゃんとOZのTAKIさん ちゃんと撮ろうとしたんだけど・・・ TAKIさんが 01分00秒 本B:07分55秒(ST&EC含む) CM:01分30秒 本C:10分20秒(EC含む) CM:01分00秒 ED:01分35秒 執 ヒナギク:伊藤静 桂雪路:生天目仁美 西沢歩:高橋美佳子 瀬川泉:矢作紗友里 花菱美希:中尾衣里 朝風 カモ”を調べると この画像がでてきます。 この画像は、かなりナイスです♪♪♪ 東京ディズニーランドのカモちゃんだって☆ カモちゃんの他にも説明できないようなこと、 いっぱい心の中に秘めています。 ちょっとおかしいかもしれないので いちいち言い MC用に流用してしまう当たりの、赤坂泰彦の 「芸人としてのセンス」 は嫌いじゃねえっす。 (追記) マール氏、kid*zj*氏から「赤坂が使っているのは RE20 ではなく RE27N/D だよ」とのご指摘いただきました。 訂正いたします(汗) (さらに追記 邦題では「ベイビー・トーキング2」とでもなるのでしょうか? 前作も未公開ですが。ボブ・クラーク監督と聞いてピンと来ない方も ポーキーズと聞けば「あぁ」と思うのではないでしょうか 「SURVIVING CHRISTMAS」 ベン・アフレックがまたまたやらかし コレ聞いてねっ!』と 相方から渡されたCD …なぜか、T-SQUAREのアルバム。 関越道で聞いてみた。 濃霧のため止めときました。残念・゚・(ノД`)・゚・。 山を降りるようにして 長野県の上田方面 へ。 タレント 1984年 Sowelu (そえる) 歌手 1982年 窪塚 俊介 (くぼづか しゅんすけ) 俳優 1981年 小田 茜 (おだ あかね) 女優 1978年 鍬田 修一 (くわた しゅういち) ミュージシャン 1977年 飯田 浩志 (いいだ ひろし) 俳優 1976年 福山 理子 (ふく NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5) 噂だった陽水や矢沢は入っていないが、福山が出ることになった。これはよかった。 ファンモンはヒーロー歌うかな?羽鳥アナ出るかな、もしかして 地方公演中に付き、安原さんはお休み。 いつも代打をしてくれる多田野曜平は、今度の舞台で共演するのだが、地方公演ツアーになったらどうするのだろう。 漢字1文字で! →「哀」 9曲目→夢を僕とともに /玉森裕太MAD Q.歌い出しをどうぞ! →空を仰ぐそよ風が気持ちい 全部\(^^)/ 14曲目→栄光の架け橋 /ゆず Q.歌ったりする? →しない 15曲目→風見鶏/嵐 Q.誰 NHK ダーウィンが来た 「厳しい下積み修業生活・ ジャッカル 成功への道」 11.6% 19:00-19:57 TBS スーパー からくりTV 「苦節20年 30 ETV N響 「 大河ドラマ テーマ特集▽ 赤穂浪士 から天地人へ名曲名場面ふたたび…あの人気子役も登場▽ 池辺晋一郎 こんにち波ー☆ 浦えりかです( ^ω^) 昨日は内藤大介選手と亀田興毅選手のWBC世界フライ級タイトルマッチを見に行ってきました☆ ボクシングは今まで見たこと無かったのですが、 大好きな相沢まきさんのでていた舞台でボクシングをとりあげ 本木さんがヘキサゴンでのエピソード(さとう里香さん関係)でアッキーナに振ってますね。すごいわ、3組とも同じ答えとは!>坂東さん 2問目、武田さんは爪のお手入れをしているそうですが、アッキーナは男性の爪はこだわらない、と。 文豪もカクテルに名が残れば、孫の代まで語り継がれますね(ちなみに孫娘はマーゴ・ヘミングウェイ。どうでもいいですか)。 (写真はハル・ベリーと関係ありません。名前はちょっと似てるけど) たまにはカクテルもイイですね。 「Stand by U」東方神起 「手紙~親愛なる子供たちへ~」樋口了一、「ときめきのルンバ」氷川きよし、「また君に恋してる」坂本冬美、「Lick me」倖田來未、「Rain Is Fallin’」w-inds.×G-DRAGON 錦輝と元西武の張誌家らが捜査当局 に調べられている模様。 目ぼしい"打つ"と"買う"のコンテンツがほとんど見当たらない この地域、プロ野球を舞台に懲りずにまたやっちゃったっぽい。 チェンミンワンは今シーズンダメだったが、ホンチークォ 井上倫宏、 大塚明夫、野沢由香里の吹き替えだったのは嬉しかったです。 がしかし、ここでやはり疑問が…。なぜロス先生(ジョージ・クル ーニー)の声はしないのだ! やはり、ジョージの兄貴のギャラが 高いせいか?それとも、原語ではジョージの兄貴が 完全逃げ C oodinate knit ZARA shirts UNIQLO スッピン失礼 今日はなんかレイヤードとかしちゃいたい気分で いつものアイテムを着回しです ベレー帽とあられメガネで ちょっとプレッピーな感じ?? もちろん寒いので、レザーのアウター羽織り 上記のように時間が遅いときは丸正だった。このむかいには、一時期神戸屋バーガーが出来て、ハイスクール・コップというテレビドラマの撮影で、 伊藤かずえが来てロケをしているのを見かけたのも懐かしい。そういえば、本屋さんかどこかで菊池桃子が はろーお仕事の帰り道発見したい~しや~きいも~おいもだよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (野球( ヤクルト /投手)) 1982年 大谷允保 ( 大谷みつほ ) (タレント) 1987年 買収(M& A)の 専門家 を配置したことを明らかにした。これまで 専門家 が常駐する海外拠点 は 米国 のみだったが、国境をまたがるM&Aの急増を受け、欧州・ アジア でも体制 かー ちゅー事で逆サプライズで行っちゃった おほほほ オリエンタルラジオの藤森君とは初絡みだったから 緊張したー えへへへ そんでその後はある方の誕生日会へ 上原さくら姉 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 松本英子は福山雅治がプロデユースしはる期待の歌手であるちうわけや。ほんで、今井千尋は最愛の旦那様であるちうわけや。よーよー、お目出度である事がわかったのや。妊娠5ヶ月であるちうわけや福山雅治 今井千尋 今井千尋元サムエル。妻で歌手の松本英子 話で 引っ張っても申し訳ないね。 この辺にして、 また明日にでも上げます。 これからロングロングバスタイムを しようかと。 あ、ロウソクやろうかな、久々に。 それか読んでなかった本を持ち込むかの 二社選択。 さあ、はったはったぁー (^^; おやす 精児(又市) 真山章志 大出勉 廣川三憲 野間口徹 小林俊祐 皆戸 原作だけでも 今の時代でも充分おもしろいのではないかと思いますが。 元役者で今は手ぬぐい職人をしている伊之助は妻のおきわが好きで好きで 今年のNHKでの活躍度から見ればあり得ない話だとは思ってたけど、 個人的には、今年は紅白デジタル応援隊で知名度を上げておいて 唯一残念なのは、奈々ちゃんが紅白で歌ってるとき、 自分は茅原実里ライブ中でみのりんモードになってることかな。 4.庄内地方 まぐまぐでゅー (山形県りりさん) 相 山形は友達がいますからね。 ち あ、ゆうやね。 相 はい。 ち 「まぐまぐでゅー」 相 リミックス 紫のうた MINMI 紫陽花 UA Purple Rain ジミ・ヘンドリックス 紫 『QUADROPHENIA』の 方が好きなんです。この『QUADROPHENIA』は、ロック・オペラとして『TOMMY』に続く 作品として話題を集め、その後『さらば青春の光』として映画化されたり、 まるまるライブ演奏されたりと、いろんな展開をしてきています。 私としては もし見るなら、千秋様は千秋様として、杉本さんは杉本さんで見ないとー ・・・と、俳優ファンとして作品を見始めてしまうと、 残念なことに 次の作品て萌えが移っちゃうじゃない!? うーーーーーーむ 複雑・・・ まぁ、結論として、 萌えは自分に ('07 春 ) 平均評価:+1.1250 [102] 幕末機関説 いろはにほへと(GyaO) (☆ '06 秋 ) 平均評価:+1.1218 [104] capeta ('07 秋 1 ('08 秋 ) 平均評価:+0.7778 [163] 西洋骨董洋菓子店 -アンティーク- (☆ '06 秋 ) 平均評価:+0.7730 [164] 無敵看板娘 (☆ '06 世界一蝶ネクタイが似合うんじゃないかと思うほどのキュートさで 涼介は耳掛けがめちゃくちゃかわいかった 襟足切ってなかったけど、ピンてサイドをとめてスッキリめにしてたから、かわいいったらありゃしない けど、冬コンまでにはやっぱり切っ ミュージシャン(掲載順) 山本精一/袖木隆一郎+會田茂一(エル・マロ)/スガシカオ/曽我部恵一/竹村延和/まりん(砂原良徳)/浅田祐介/坂本慎一郎(ゆらゆら帝国)/石垣窓+吉田奈邦子(フリーボ)/西脇一弘(さかな)/コモエスタ八重樫/大熊亘/直枝 近走さえませんが、人気落ちしてハンデも手頃になったここが勝負時かと。相手には人気所を中心に狙いました。 ◆たかQ◆ 難解なハンデ戦。しかも東京2500mという特殊なコース設定。難しいです。で、本命はトウショウウェイブ。 ファンを試写会に招いて反応をみた」とコメントをしています。日本でも同じことが必要だったのではないでしょうか?世間の反対を ミスタードーナツのCMがオリジナル声優の 大平透 さんと 堀絢子 さんの吹替えで放送されたのは本当に嬉しい出来事でした。 GOOD ED、ノーマルED、BAD ED(亮一マニュスピカ入り) ちょっと癒されたので、お次は桐生でやってます。 既にさっき泣かされた。 えーん。。。冷たいよー、怖いよー。 Tags: 前野智昭やせるって決意したっぽぃ! かえってきて、やってみたけど めっちゃおもしろぃ!!!!!! しかも! インターネットに接続できるらしい! すげーーーーーー。 チューブ 7 日立製作所 8 サエコ 9 おもしろムービーズ 10 映画 11 HIS 12 ローソンイヤー Reuel Tolkien 1892年01月03日~1973年09月02日 [イギリス] [文学] [ジョン・トールキン 人物情報] イギリスの作家・言語学者。1892年現在の南アフリカのブルームフォルテンで生まれる。3歳でイギリスに戻る。オックスフォード大学エクセター・カレッジ 2009/10/11 @ソフマップアミューズメント館 高部あいちゃん イベントレポート(前編) Ai~DOLCE Ai~DOLCE アイレポ編集長のマサシです。。。 イメージ通りで、ほわんとした、穏やかな可愛い雰囲気( ;∀;) しかも、当たり前ですが 「HAZARD」のタケダこと 深水元基 さんと、 ジョビジョバ の 長谷川朝晴 さん。 よく聞くと冒頭での ウルトラ トップ本 部長 、まるっきり仮定の話しかしてないんですよね。これが後々話をややこしくする。そして 経済効果 がなんたらかんたら。 G10プライズ の授賞式です (ちっこいのが私・笑) この後、受賞チームの活動報告も行いました。 最後は、GSA理事のお一人であるジャズ・トランペッター日野皓正氏の演奏がありました。 翌朝、記念撮影~左からGSAキューバ、GSA宮崎 3 3 カネサテンリュウ (牡6) 660.0 藤野俊 ☆ライデンのお馬さん・結果☆ 4R 2 2 レインボーライデン (牡2) 510.0 藤野俊 8着 12R 1 1 アラクレライデン (牡7) 630.0 村上章 6着 ☆ライデンのお馬さん・出走☆ ☆ライデンホマレ 5R 2 2 ライデンホマレ 宮野真守 A。浩史が好きだから、Aでいいです。怖くてもいいです← 9.弟がクラスに 萌えるじゃねぇか!←違 18.あなたにとって先輩は? A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」実は頼れるんですね、中村悠一 B.「俺の武勇伝聞きたい?」面白い話が尽きませんね ~世の中を ナナメ に視るための公開練習~シリーズ紅白歌合戦 4回目は 今年の顔と 言えば 大河ドラマ 【天地人】 の 演技で 注目され こども店長のCMでも 人気 今年の紅白では 1日店長として 活躍予定の 加藤清史郎 くん 今回は そんな 加藤くんの 生まれ ちょっと暖かい気持ちになれるんで好きです。 ★ Real Simple 付録の来年の手帳が欲しくて買ってしまった。 布張りで良いんですよね。 ★ Oggi 表紙を飾ってきた小泉里子さんが卒業されるらしい。 来月から誰が表紙になるのか興味しんしん。。 つばさだけではなく、登場人物誰もが素敵に変わっていくのです。 私が何より注目したのがドラマの中で使われている音楽でした! ボストンにあるバークリー音楽大学に留学なさったことのある住友紀人さんのセンスは抜群ですね。 音楽とドラマが一体となっ あ、加藤晴彦からも来てた!確かずいぶん前にファンだと聞いたことがあっ (私も大声は出せませんでしたけど拍手 は手が痒くなるくらい頑張った) 何もしなくてもアンコールは行われると確信しているんですかね? ルナはノリ悪いと客電ついたので 40ミャイル貰えました~。 来週はこの2本。 まさかこのゲームやるのかーってちょっと驚きました。 もう1本はなんなんでしょうかね~? 今週の週トロは2本とも楽しめたのでよかったですヾ(*´∀`)ノ テーマ : ■PLAYSTATION®3 ジャンル : ゲーム2月5日が誕生日の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、Happy Birthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 中島早貴(歌手/タレント) 1991年 S /B/W 奥田佳菜子(タレント) 1987年 S / B / W 東海林愛美(女優 村上健志さんは神です。 もうねぇ、何と、ヘキサゴンのオールナイトニッポンDELUXEと ギネとヘキサゴンとはねるを見逃したら、 村健さんの歌に当たりました。 しかも、9回も聞いて、泣いちゃいました。 コレが歌です。 日本屈指の名優・渡哲也さんをはじめ、舘ひろしさ ん、赤井英和さん、寺島進さん、徳重聡さん、藤原喜明さん、ケイ・グラン トさん、黒田崇矢さん、釘宮理恵さん、大輝ゆうさんなど豪華キャストを配 置。さらにクレイジーケンバンドが奏でる 片山さんについても書きたいことはあるけれど、書けない・・・。 NIGOさんもものすごく有名だし、 ファッション誌では取り上げられているけれど、 ビジネス誌ではあまり取り上げられていない。 この垣根を何とか取り払えないかなーと思う。 2006/07/15(土) 23:35:10.36 0 ちゃむ、マコのルックス、中居くん、安倍麻美、さゆの歌唱力、 ゆきどん、時東ぁみ、東出、ののたんソロ、吉澤の功績、仲根かすみたん、 村田の眼鏡、テポドン、今日のミュージックフェア、ガキさんの前に前にの所 さすが創業者イングヴァル・カンプラッド は世界の億万長者ベスト5に入るだけあります。 買って帰って…… 安いから仕方ないですが、紙製の箱は変な臭いがしました。数日したら 気にならなくなりましたが……あとはまあまあの品質でした。 フッズエンタテインメント <キャスト> サーシャ: 三瓶由布子 織部まふゆ: 藤村歩 山辺燈: 豊崎愛生 テレサ・べリア: 茅原実里 カーチャ: 平野綾 桂木華: 日笠陽子 辻堂美由梨: 川澄綾子 御手洗史伽: 花澤香菜 続く 『白衣の悪魔に溺れちゃう?』 キャスト 藤重水琴:鈴村健一 佐久間泰臣:森川智之 泉谷正一:岸尾だいすけ 藤重皆人:宮田幸季 東龍:相馬幸人 部下:逢坂力 黒服:中山大吾 姉:さとう実琴 スズが 先日、旧名・茶ミケに会ってきた…って、昨日も書いたね。 本日は、旧名・白柄と黒ミケの近況。 里親さんが写真付きのメールを送ってくれたのだ。 ふふふ。 出し惜しみして、今日はその中から1枚をご披露。 2にゃんとも、とっても幸せそうだ。 1人ずつ、この日のファッションを披露! そして、その間「アーティのタロット占い」11/26(木)~12/2(水)生まれ月別運勢も平行して流れていましたね。(^^) そして、叉、ミニョンバス映像に戻りました。 A 「では、宜しくお願いします!ドン ごめんなさい アナログドーナツ盤 都 はるみ『困るのことヨ』を聴き直しました。 西沢 爽作詩 遠勝 実作曲 流行歌 困 る の こ と ヨ 都 は る み 甘い言葉と 知り Michael Jackson は永遠です それから 「私の中のあなた」 注:音が出ます ↓ 写真お借りしました。 kacoさん ・私 3人で集合! 急遽お仕事で むんくさん が来れなくなり残念 お店は私が行き 元気な証拠ですよね☆ 9/6はクロの日という何のひねりもない日ですが、ちょっぴり嬉しくなりましたよ! しっぽでプロポリス軟膏の他にも、「うさぎの水」というのも買ってみました。なにが違うんでしょうね・・・? 怖くて飲めません(^^; September 07 声量と歌唱力で魅せてくれました。 アンソニー・ラップが自転車で颯爽と駆け抜けていくシーンなんて、耕史クンを重ねて見ちゃったし、タンゴの場面もつい想像が暴走してしまったり…(笑)。 日本人には馴染みにくいヘビーなテーマですが、舞台が ああ、頭の中で真澄ちゃんが舞う…(笑) ガーシュウィン (服部隆之編): ラプソディ・イン・ブルー ピアノがピアニカになるだけで大道芸ちっくに(笑)楽器の奏法にも遊びがあって楽しいです。だってオケの音も跳ね回っ あとはアクシオンがサンデーの初古馬重賞。 こういうアップのサンデーを狙えるのは最後になるかもしれないと思うと、食指が動く。 トニービン最後のアップを期待したトーセンテンショウ以来の期待感(笑)。 佐藤亜美菜 と 松下唯 が参加した。 2人はそれぞれが 担当 する ゲーム キャラクター の コスプレ で、 CM に出演。 リリス 役の 佐藤 は「普段は市販の 衣装 を着て、家で コスプレ を楽しんでるのですが、こうやって本格的な 衣装 を着て素敵な 写真 を撮っ 花を出すと、こんな感じでみごとな オレンジ 色。 いや、褐色という感か。花をとり出すタイミングもう少し早い方が良さそう。 それでは少し味見を。 鼻を近づけると、キンモクセイの強い香りが。 口に含むと、さらに口いっぱいに香りが広がります。 今日は夫とryuの分もいれて三人分。 作り置きしておいたものやありあわせのものでなんとかしのいだ、って感じ。 れんこんハンバーグは、 松本忠子さんの「これは便利調味料」 の中でもお気に入りの1品。 たっぷりのれんこんと、安い鶏ひき肉で作る ヤフーの トップに えなりくん と フルート奏者 yumiが 破局 と出ていましたね。 夜遊び (?) でーす!! ま、 夕方 4時半で 真っ暗で もう 夜ですからね! 今回は 写真なくてすいません。 では、いってきまーす!! いえーい 以前、ゴーパラさんのブログには07として書いているって 言った覚えがある・・・ いや・・・・ え???? ブログ存続の危機かしらwwww 名前変更しようかな・・・ 東京03にあやかって、、 長崎095なんてどうでしょう。。。。 小さな折りたたみ傘が300円ぐらい?である等(他店では500円以上するもの)毎回行くのが楽しみです。 テレビ東京系列のカンブリア宮殿で OKストア の特集が放送されていたのを見て、経営方針やお店の取り組みのユニークさに共感しました。 「おれごのみ」 ね?5文字でしょ?www 今後の羽ばたきは要チェックですね!(^o^) >俺も まだ寝ないけどww それでは。おやすまり~☆ Posted by:ケーティー 井上直美、狩野茉莉、石毛佐和)、BooNo(儀武ゆう子、二宮圭美)、CutiePai、まゆさわ。 サラミちゃんの十八番の中森明菜さんとテレサテン(あれ、アグネスチャン?)が聴けてよかったです(笑) 私は百恵ちゃんやらキャンディーズやらを歌いまくりました。 後半はひたすらものまねに挑む会になっていました。 夜は札幌ラーメンを食べに行きました。 休憩♪ うわーっ うち頑張ってる(笑) まじの歴史しかやってないwww 【出演される方々】(DJきーぽんさんのブログより) ■キューティー上木さん ■あれきさんだーおりょうさん ■よろこんで佐藤さん ■ヤポンスキー槙さん ■パップコーン大桶さん ■OH!ルーシーさん ■DJきーぽんさん ■サンシャイン池崎さん ■パルフェ岩間 山口洋子 などといった作家たちに曲を依頼し、アレンジは当時デビューして間もない頃の Y.M.O や、様々な歌謡曲のアレンジを手掛けていた 若草恵 などが担当し、自分はあくまで歌手として歌うというポスト歌謡曲的なスタンスで作られた異色作だ。 ソロが厳しくなるので注意 最終的にはパーティプレイに重きを置いた職であると考えられる。 使用武器は杖(両手) (CV:千葉一伸) プリースト 回復魔法を使用するクラスだが、攻撃面でもそこそこの性能を誇る。 主に悪魔やアンデッドに対してダメージが 今日の歌・・・DEARagain 広瀬香美 ジャスト~ほんの少しオーバーぽい時もあるって感じっすね。。。 それでは、少しだけ本日の海上写真ざんす。。。 総裁、早朝から乗ってたようっす。。。 Cの兄貴も、早起きざんす・・・。 そして アスキーメディアワークス [NDS] かものはしかも。あいまい生活のすすめ/あいまい生活コミュニケーション 明日は実際いくつくらい触れるかな? それにしてもこのイベント、 任天堂 っていつも不参加なのはなぜなのだろう? 後、時期的に「FF13 可愛くて 使ってしまうのはもったいなくって、 他のクリスマスグッズと一緒に飾らせてもらっちゃいました♪ ゆっきぃちゃん、ありがとうね~~~! 12月のエイト出演情報覚書き プレミアムショー:関ジャニ∞ 12月23日(水) 17:00~ NHK総合「ザ少年 (CV: 井端珠里さん ) バニラ、ダークだよバニラw おいら、ダークな女性キャラクター大好きだから。まぁ、そのうち更正しちゃうんだろうけどねー。井端さん、以前に比べるとだいぶマシな演技になってきたかな? 演技はいまいちだけど声は好きだな。 同社の売れ筋雑誌として部数を伸ばしており、若者を中心に人気を集めている今日この頃~ クミッキーこと舟山久美子をはじめとして、小森純・菅野結以・鈴木奈々・秋山未来・樋口智子・出岡美咲・河西美希などの読者モデルが活躍しています。 たまには雑記… ということで、色々お目出度い事が重なる中、 この度「スマイルギャング」が400回を達成。(^ω^) 他では絶対見られない水樹奈々さんのキャラを引き出す 福圓美里さんのSっぷりが最大の魅力。 そしてそのクライマックス 結成時のメンバー全員の名前に入る「香」の文字にちなむ。当初はぱふゅ むまたはぱふゅ→むとひらがな表記であったが、これは「売れるグループ名は画数が13画」という都市伝説に 「恥」- 野久保直樹(のくぼ なおき) ワタナベエンターテインメント所属 元潜水 雑誌は付録にDVDが付いているんすよ” “すげえ!!!” “じゃあ、買ってあげます” という会話のもとに、15歳も年下の男から「PENT JAPAN」なる雑誌を買ってもらう(^^)v 知らん名前だけど“あいだもも”という女優の映像が特集らしい。 画像だけ見たら風○嬢のようだわっ(‐▽‐;) ザ・たっちも嫌だけど、おすぎとピーコのようにはなりませんようにと 神様にお願いする母ちゃんであった・・・・・(T_T) 皆さま、良い週末を~~♪ (更新時間によってなので 1987年ごろに「ザ・ベストテン同級生」と呼ばれていた酒井法子さんと浅香唯さん、.198 [続きを読む] 受信: 2009.08.06 12:05 » 酒井法子 行方 [きゃらめる] 何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~?かぶるだけで うひゃーこりゃ凄いな。ニュージャージー出身の新人、パーラー・モブの1st。 巷じゃツェッペリンと比べられたりしてるようですが、うん、確かにZep直系の音だわね。 Tiny Mas Super Pro+ / The Hus ゆめの在りか / のあのわなんっじゃごらぁwwww リアル、下の人(中の人)などいない!ってかwww 連載開始から20周年を迎えた漫画家・吉田戦車の伝説的不条理ギャグ漫画 伝染 恐怖のどん底に陥れたことか?w ●モンキッキー? 古田新太、一番最初に見たのは 布川敏和さん、三原じゅん子さん、羽田恵理香さん、などなど。 と また 全国各地の方々に、ふるさと新城の事を 知って頂けるのですから。 あとは、全国的な ソメイヨシノの問題 を、この活動を通じて 発信できるのですっ! だから 宇多丸の反応にグッときた。 という記事を書きましたが、 まさか結成 20周年記念表彰 5.TARO SOUL&KEN THE 390/GRAND CLOSING 6.TARO SOUL&KEN THE 390/This Y'all That Y'all(トリビュート) 7.TARO SOUL&KEN THE 390/ライムスターの部屋 8.サイプレス上野 ゴー☆ジャスさんの衣装をぜひ実装して欲しいです(ほし) 相方のアンジェ☆リーナちゃんのマスコット化でもOKです(ほし) また、ゴー☆ジャスさんのブログ「 ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays 」を読んでいると、12月のスケジュールが書か 今回は、最優秀生徒賞を度々取る 宇治原史規 は、実はどれだけすごいのか!? という クラスメイト たちの疑問を検証すべく 石井正則 / 石原良純 / 井戸田 潤/宇治原史規/ 岡田理江 / 小沢一敬 / 久保田磨希 / 劇団ひとり / 水道橋 歌詞を調べてみたのですが 確かにボタンを下さいとは言っていますが、第二ボタンとは言っていません。 また、柏原芳恵の歌は、そもそもこの「第二ボタンをもらう」という風習が あったので、それを下敷きに書かれた物(ちなみに作詞は中島みゆき)で 卓弥君 いやいや そんな事をだけを書きたいのではなく 最近 良く付けて頂く ペタ を見ていると・・・ w( ̄o ̄)w オオー! な! なんと! 大ファンのお2人が・・・・ 西本はるか さん・・・ごっつファンです!ずっとファンです ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ 時の老人:山本隆則 [アンサンブル] 水島弘・ 飯野おさみ・ 青木朗 ・青野辰郎・岸川洋一 喜納兼徳・内田典英 ・重野幸夫 ・ 味方隆司 ・平方智裕 荒巻正・桝川譲治 ・遠藤敏彦 原久美子・西島美子・桑原美樹 ・松原美智子・岡田静香 坂本里 マネー情報が飛び込んでくるかも! シルバー925製です。 シルバー925 24金メッキ ダイヤ1石(0.01カラット) タイガーアイ1石(ハートシェイプ) 縦24mm×横12mm 重量:約12g 全長:約11cm(ストラップひも込み) 専用BOXに入れてお届け わけで (最近のネオヴィジュアルの傾向までは追っていないのでよく判りませんが …まぁもちろん「美しい男たち」を求める女子陣もいらっしゃるで THE SINGLES + Selection from LIVE "DECADE" La’cryma Christi 曲名リスト 1. Forest 2. Ivory trees 3. THE JP n. [技術連絡担当者] YS13183JP p. [ネームサーバ] dns.oct-net.ne.jp p. [ネームサーバ] octsrv.oct-net.ne.jp 自滅"の道をまっしぐらの絶滅危惧種"ネットフナムシ"観察記 (「ぬぬぬ?」2006年9月10日記事) 以下、一部引用します( 赤字部分 は 作品でした(≧▼≦)♪ 次ゎみんながォススメしてくれた中の何を借りよぉ♪と思ってヮクワクしてぃます(o^o^o) 写メゎりくりんコト里久鳴祐果ちゃんとです♪ 『りくりん』ゎ舞台の役の時の名前なのに、自分の中ではそれが定着しちゃってます♪(笑) こ ん~~。エレカシの主題歌を聴く為にだけ 観に行こうかしらん…。 ********************************* スタッフ/監督:長谷部安春 脚本:飯田武 音楽:池頼広 キャスト/六角精児 萩原聖人 市川染五郎 水谷豊 寺脇康文 意味をとれる速度で読むということなのです。わからない文があったときに先の文を読んではいけません!上の例で言えば、読み手(つまりあなた)は ちょっとだけよ~(ドリフの加藤茶で)くらいならいいですが。 ガン見したら、 「家政婦は見 ノートって 最初から握ってるんだね(笑) えーと…ってノート見るシーンが今回はなかったのでちと寂し。 やっぱ人数多いと 「濃さ」が薄まるなぁ… 深夜バージョンcome back~°・(ノД`)・°・ 前田政二さんの話も もうちょっと聞きたかったかな。 今からお昼ご飯 へ移動~ なんだか眠くなってきちゃった 撮影も順調だし終わったらプラプラしよーっと えへへへへ。これから帝劇へ行くのだ。 「ミュージカル パイレート・クイーン」、やっと観ます。 11:18 from web 昨日の内藤VS亀田の試合、面白かった。 こないだそのひとりと話していたら彼は工藤静香がトップアイドルだった時代に産まれたらしい。 0 ク●マティでいいよ ■お笑いレス 688 :名無しさん@恐縮です :2005/06/29(水) 16:08:21 ID:vCyO5pI1O 何でこれがだめで長州小力が許されるんだ? ■法律勉強 今回クロマティ氏が作者に対して主張しているのは自己のパブリシティ権です。 どんなプロフェッショナルでも・・・・ 遼 くんでも・・・、 勇太 ・・・でも、あんな ボロボロ なゴルフする。 だったら、俺がいつもボロボロなのは不思議じゃないな。 あの聖人ぽい タイガーウッズ でも・・・ 奥さんに 怒られて、逃げる いつもこんなもんかww 来週は骸のバトルメインになりそうだから買おうと思ってますよ♪ そしてリボ絵を描きながらぬら 坊:鳥海浩輔 首無:櫻井孝宏 牛鬼:中田譲治 午頭丸:吉野裕行 馬頭丸:保志総一郎 うあーーーーー♪豪華豪華 「怪談レストラン」2話:猫学校へ行く/池のふちの道/ひらめになれ [2009年10月20日] イジメられっ子の男の子。 お嬢さまと犬(ペット)という組み合わせは鉄板なのかしらん? 後半はハジメの惚れた理由みたいな~。 「世界で一番良いお兄ちゃんになります。」 ですがフレッドは良いお兄ちゃんになれなくなったのです。 青い鳥のこともあるし、弟を許すわけにはいきません。 John Michael Higgins(ジョン・ マイケル・ヒギンズ)が演じるエルフのウィリーが そのひとはそれなりに「価値」をみいだしてんのかもしれません。 つまり「なんで毎日誕生花はあるのに更新がまちまちなの?」という 児島美ゆき(女優) 1933年 戸川昌子(作家) 1929年 犬塚弘(俳優) 1929年 津本陽(作家) 1920年 川上哲治(元巨人軍 ロキシー・ミュージック は1stじゃなくて 『カントリー・ライフ』 ね・笑)。 『カントリー・ライフ』 ロキシー・ミュージック (2001/08 片寄明人、勝井祐二、加藤和彦、角松敏生、鴨宮諒、川村結花、KAN、北尾トロ、久保田洋司、倉本美津留、黒沢秀樹 21日はウガンダHIV孤児支援グループ MUKWANO による チャリティーコンサート!! 向井亜紀さん、川井郁子さんご出演のイベントで あっこはボランティアスタッフとし MUKWANOホームページ へ☆ --- ☆NEWS☆ --- ★J-KENMUSICから スターク・サンズ (その後)ジョージ・ハーン ウォルター・ガスト ポール・ウォーカー ハンク・ハンセン めちゃめちゃ、ハマりました。一分の隙のない映画。 第二次世界大戦、日米の視点を、アメリカ側と日本側から見る硫黄島二部作。 それは 藤圭子の「圭子の夢は夜ひらく」 であったり、 野口五郎の「19:00の街」 であったり、 高橋真梨子の「ごめんね」 であったり、 大橋節夫の「ズボンの折り目」 であったり 菅原洋一の「今日でお別れ」 であったり 都はるみの「大阪しぐれ」 であっ 「あれに似ている」という色々な名前が挙がっていますが、ワタクシ的には「(ハリポタに出てきた狼男の先生+ふかわりょう)÷2」が、しっくり当てはまる表現デス。賛同者は少ないけど・・・・(^^; 余談。 人生ていうものを感じるのでしょうか。お客さんは自分を投影しているかのように隣の人も泣いてました。そして、初めて(?)男の人って格好いい!て思いましたね。いくら筋肉あっても、男 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 そして僕の髪は、振り乱すとまではいかなくても、 吉田栄作のような髪型になっていきました。 今にして思えば誰もが通るロッケンロールですが 何だかわからない理不尽さ、まるで意味がないと思うようなことが、 時に大きなエネルギーになる 早速手配しますっ!!」って。ラッキー♪ ↑今日会社に届きました(=◇=;)めちゃ早っ!!!!! 実はもう一枚中に入ってて… ↑ファイナルファンタジー13のポスターが入ってましたヽ(゜▽、゜)ノ うわーっ!!コレもスゲー欲しかったんよ(≧▽≦) (teamは現行) 片山陽加 B 新A 仲川遥香 B 新A 小原春香 SDN 石田晴香 研 新B 梅田悠 SDN 小野春香 奇数期に当たりが多いっていう噂も・・・ 今回の「9期」、はてさて当たりなのか? 来週の握手会行くから、よぉーく見てきます。 レビュー企画に参加して書いております。 本企画の参加にあたり金銭の授受および記事の内容に対する関与は一切受けておりません。 □パッケージ 箱ですが 2と専用マットのフルセットです! ファミリートレーナー1&2 posted with amazlet at カラムクロマトグラフィー(アラバマ州) [sage]:2009/12/04(金) 22:39:33.58 ID:uYyCyJ+Y 「しにたい」と打つと酷いこと言われる件 859: 錐(大阪府) []:2009/12/04(金) 22:42:29.30 ID:0361yOe9 >>854 これはきつい… 864: ?カチ(北海道) [sage 軽快ではないけれど、重くもない、力強い『家庭交響曲』はちょっと新鮮かもしれない。 この面白さが、上岡ワールドなのでしょうか。 N響で色々あったみたいですが(噂だけかな?)、上岡敏之さんと新日本フィルとの共演は良かったと思います。 スラムダンクがいっぱい・・・(←それ関係ないから・笑) 出演者:江川央生、大塚周夫、置鮎龍太郎、小野坂昌也、神谷浩史、龍田直樹、田中秀幸、中井和哉、緑川光、桑島法子、久川綾、藤田淑子、レニー・ハート、三宅淳一、宮原弘和、日比愛子 近野締め:ということで、本日は秋元才加ちゃん、梅田彩佳ちゃん、大島優子ちゃん、奥真奈美ちゃん、佐藤夏希ちゃんがお休みです。佐江ちゃんが久しぶりに来ました。力を合わせて最後の最後まで頑張ります。チームK-5th、「逆上がり」公演 綾子━┯━水島裕 水島恵一 よく改良型と聞くが、絶対に改悪だろ。 188 : 終末を招くもの ノムヒョン ◆0lMZexVCaU :2007/06/19(火) 22:34:17 ID:GOnqdsxo >>176 南の大砲破壊のことだったり・・・ 189 : (´・ω・`)(`ハ´ )さ 公園 相変わらず公園に行く意味がないくらいmoeに ぴとー とくっついてました笑 そして、その休みになったら絶対行こうと思ってた、友達の 石渡美香 ちゃんの 絵の個展 に行きました 美香ちゃんは本当に素敵な絵を書き とっても楽しい撮影です(^ω^) えんじょいらいふ★ ねっ、アリス(*´∇`*)?笑 季節の変わり目だから かなり肌が・・・・・m(__)m みなさんも お肌には注意してね(>_ 2008.07.31 | posted by ストラングウェイズ | URL | EDIT | ↑ デビッド・アーノルドはテーマ曲作りに参加するんでしょうか? 主題歌を誰が歌うにせよ、気になるのがこの点なんですが・・・。 2008.07.30 | posted by 大学坊 | URL | EDIT なんじゃそりゃ! けーんかしろー けーんかしろー(笑) うそです(笑)仲良く生きろ ひがんでみました(笑) たいぞう!一ヵ月後楽しみに待ってるぞ! ブハハハハハハ! 東哲平はデーモン小暮閣下が大好きです CV: 戸松遥 水谷絵理(みずたにえり)CV: 花澤香菜 秋月涼(あきづきりょう)CV: 三瓶由布子 / ̄ ̄\ / ー ー\ | ( ●)(●) これは確実に荒れますね / く. \ \ ノ MCではflumpoolさんのトークをネタにして教科書通りの「被せ笑い」を的確に差し込む周到さ。 このひとほんと面白い。 あと距離のせいもあるのかもしれないけど、フリの大きさが通常の1.5倍くらいに見えたなぁ Perfumeのステージはもう数え切れないくらい見 アニメ「マクロスF」の2人の歌姫(ヒロイン)として出演している ■ May'nさん ■ 中島愛さん と同作品の音楽を担当したサウンドクリエイターの ■ 菅野よう子さん が出演した武道館ライブの模様を収めたBlu-ray/DVDで かしぶちさんの選んだそれがなぜだかぐっと身に沁みたわけだ。ちなみに他の五人のリクエストは「Rain」(岡田徹)、「I Am The Warlus」(武川雅寛)、「I Will」(白井良明)、「Across The Universe」(鈴木博文)、「You Know My Name」(鈴木慶一 動きをしていたことに 気付いたりする。 「ブレイス・ユアセルフ」はデンジャラスDVDが初出で、ヒストリー1とこれにも収録されてる。 再編集されて、デンジャラスのとはちょっと違ってるのかな?マイケルロボの一瞬のカットに笑ってしまう。 ハロプロ恒例「プッチベスト」第10弾は初CD化曲入り ‎2009年11月30日‎ 真野恵里菜、しゅごキャラエッグ!、ガーディアンズ4、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)などのヒットシングルに加え、今春ハロプロを卒業した安倍なつみ 1月号のIMPORTカーセンサーに Ge3y'sの06年式ジャガーSタイプ3.0ジルコンが 掲載されました。 一番下には 横山さんの写真が!! 爽やかな笑顔で微笑んでおります。 状態のよいSタイプをお探しの方は お見逃しなく!! クルマは、やっぱり Ge3y’s JR九州の車両たちはコーポレートカラーの赤をよく使っているから、この黄色を採用したというのは、同じく明るい雰囲気ではあってもかなり意外性を持って受け取っ 筑肥(ちくひ)線 ・ 唐津(からつ) からやって来たらしいこの車両が、ホームに到着した。 そー言えばこの間の浜松ロケでこんな不思議なエビを食べました♪手長エビ!手の部分はひょろーっとしていて全く食べるとこは無いんだけど身体の部分の身はジュー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 昨日 TOKIO(トキオ) の 国分太一 と ケンタロウ が出演している「 男子ごはん 」をみていたら、簡単そうだし・美味しそうだったので・・・ 「 サバとアサリのトマト煮&パルミジャーノのパスタ 」 って言うのを作っていた。 簡単そうなので作っ 行列パレードは、 町観光親善大使で俳優の夏原遼さん(俳優加藤剛さんの長男、旧名・加藤大治郎)さんが意次侯を演じ、 この地区に伝わる御船神事の御船や、 家老、腰元などにふんした町民ら約150人を引き連れ ろじゃあは最初 森下千里ちゃん だと思ったのよ。 でも違ったのね。 KIRINさんの HPまで遊びに行ってようやく、若手のシンガーだということがわかった次第で。 この女の子は Soweluちゃん というようです。ごめんなさい、ろじゃあ知り こんにちは! 嬉しい叫びを!!! 先日またまたテレビを見ていると、 あるアーティストさんの新曲PVが!!! 「 馬場俊英 」さんの「明日に咲く花」のPVです! 先日、 UVERworld の新曲PV「哀しみはきっと」にて、 ボーカルのTAKUYAさんが着 エッセイ☆ ちゃんと文字も読まなくちゃね。。よし、ちょっとは文字も読むかw 他には、田中美保とか、鈴木えみとか、shihoとか、山田優とか、そんな感じのフォトエッセイも持ってるょ(^_^)/ 写真って複雑だねー。 何でも撮った瞬間、それは過去になっ これはどこでいつやるのか詳しくは書けませんが、 たぶんやることになると思います。 >ドラマCD、ここまで豪華キャストが揃っているならそのうち大塚明夫とか山路和弘とか若本さんとか出る可能性もあるのかにゃと期待してみる。 あるかもですねえ。 『特別にお顔つきです 』と言われ、喜ぶ私 他に、ザ・ヒルズのブース 周遊していると、ステージが異常な盛り上がり なんとMay J×MAY'Sのライブ 我々はステージを観ずに、何をしていたかというと‥ 撮影 美沙ちゃんの撮影を凝視 春日俊彰 の持ちネタ。特に意味はなく、何にでも応用可能 5位 盛り 髪に あと、「今日はテンション上がんない」とか 「これからはチェンジだ」、「~みたいなあ」「マジ」「話が見えない」・・・。 みっともねえから止めた方が身のためだぜ。 勝負 女性お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(30)と馬場園梓(25)が2日 トラックバックURL トラックバック アコム 熊田曜子さん出演だったCMが木内晶子さんに変わったアコムについてまとめてみました。お役にたてらb光栄です。 フォークダンスDE成子坂、U-Turn、キャイ~ンやロンブーも出てましたね… 未だに投稿でもお笑い芸人のネタでも、よく思い出します。 「伊藤!」「よう!加藤 ムーディ勝山さんは紅白で前川清&クール・ファイブの「そして、神戸」にコーラス参加 「メープルシロップパイ」で見つけた変な日本語です。 発見場所:ウォルマート ↓ (拡大) 多層パイの食感? 黄金割合?? トップクラスの美食デザート?? うまく形容しようとして、余計に意味が分からなくなってる・・・・。 コンビニで “ワックス(整髪料)”について 社長と論議してるとこを パシャリンコーッ!! Ψ(`∀´#) 只今の外気温“3 (^O^)笑 投稿: ハシモッチ | 2009年11月19日 (木) 00時43分 こばわ~(^o^)v えっーーー!? 今日松山来 熱意に長さも気にせず最後まで観てしまいました(^^; → 僕がヱヴァンゲリヲン芸人 中田敦彦 オリエンタルラジオ ストーリーに良し悪しに関しては、好みが分かれるとしか 言いようがありません。 なぜ熱くなるかに関しては、、、 「待ち焦がれた思いが 堺ブレイザーズからエントリーされ、試合に出場した松本慶彦選手、石島雄介選手、井上裕介選手の大会後のコメントをお届けいたします。 なお、全日本に帯同いたしました3選手は帰阪後、チームに合流し 12 月5日に開幕する 2009/2010 Vプレミアリーグに備え 加瀬亮 、 谷原章介 、 竹中直人 、 榊原良子 、 栗山千明 あらすじ ショーとし 無機質感を表現するのと棒読みとはまた別のような感じがするのです。 えっとうんとね・・・主役二人がとにかく気になってしまうのですよ…。 肝心の内容ですが・・・。 と、とりあえずはおめでとうございます、かな?笑。さすがに「子スペラーズ」とは言えないか、笑。 原曲が原曲だけに、どういうアレンジになってるかが注目ですねっっ。 ちなみにNEXT GENERATIONからは他にも嘉数夏葵・津覇円佳・北口和沙も参加している 1曲に魂を込めることはできる。でも、アルバム全体に魂を込められるのは、若い時、だな。 7「LIVE’73」(よしだたくろう) 芸能界、歌謡曲そういう日本独自の伝統文化が 1「A Nod Is as Good as a Winkto a Blind Horse」(Faces) 再結成 唐沢 潤サンでした。 それに、お騒がせキャラ 今月末からはシーズン3の再放送もあるようですし、シーズン4もレギュラー放送が終了したら一挙放送などもあるのでは?と期待しているのですが、私もしばらく”Lの世界”に浸っ なぜなら仕掛けをしてあって莉奈ちゃんの脇にカイロを仕込んで…。 (松尾)これで不合格 出さないのは おかしい。うわっ 鳴った! (山里)きました!いいですか? はい。 (山里)見てみましょう… バン! (秋山)あっ 高い! (山里 日曜日をお過ごしですかぁ(^O^)?? 今日の私達であります(^^)v 朝からテンション 伽奈ちゃん も登場してくれましたよ☆☆ 撮影終了後のLUNCHが叙々苑の焼き肉と決まった瞬間、 伽奈ちゃん はハイテンションになってましたぁ\(^O^)/ 続きをみる 宇多田ヒカル え 江川ほーじん お 大貫妙子 か カーペンターズ き 来生たかお く 久保田利伸・ 久保田早紀 け ケラ こ 米米CLUB 小暮 と 友部正人 な 中島みゆき・ 長渕剛 に 西川幸一 ぬ * ね * の NOKKO は 浜田省吾 ひ BIG HONRS BEE ふ 川上未映子 「ヘヴン」( 講談社 ) 川上未映子「ヘヴン」の、白い表紙に目が止まった。 コジマは「わたしたちは弱いかもしれないけれど、でもこの弱さはとても意味のある弱さだもの」と、いじめを、苦しみを受け入れることの正義を主張する。 奥菜恵、浜崎あゆみ、藤原紀香、島袋寛子、辺見えみり、山瀬まみ、吉野紗香、シガニー・ウィーバー、アン・ルイス、城戸真亜子 えぇえぇ。みなさん同じヒステリックのニオイがしますゎ( ̄・・ ̄*)プンプン 源氏でゎ、こんな人 自分より年下の源氏と恋仲になっ どうですかぁ? 名倉 : ハ~ァ 美味ち~ぃ! ふっふ (^^) 和香 : ぅふっふ (^^) 石井 : ふっふ へっへっへっへ (^^) 美味しいでしょ~~う! 和香 : ちょっと 美味ち~ぃ 何ですか それ? 名倉 : ぁっ な~ぁ 和香 温度 風間杜夫 銀座の恋の物語 石原裕次郎&牧村旬子 く 釧路湿原 水森かおり くちなしの花 渡哲也 虞美人草 長保有紀 熊野古道 水森かおり 夜明け 天童よしみ 夜明けの出船 細川たかし 酔花火 島津悦子 夜風 ルナ ケンゾー 夜霧よ今夜もありがとう 石原裕次郎 (栗栖神) 緑川光 × 神谷浩史 (笹本那智) 森久保祥太郎 (飯田賢悟) 高城元気 (楠木遥) 平川 www このCD楽しい!!!! 脇も豪華でさ、平川さんとか森久保さんとか! てらしーは、ちょっと今後悪い役で絡んできそうですよね! かなり 生で聴いて「名曲だ」と思いました。 それだけに、昨年の東京ドームでこの曲を演奏しなかったのが、 今となっては残念でなりません。 ※ベン・E・キング ・・・ Stand By Me が有名、また、 ザ・ドリフターズ のVoとしても活躍 Tr3: The Longest Time 83 2009/12/4 22:34 客席の最前列にやよいがいたりして 84 2009/12/4 22:34 ぱっつんいいねぇw 85 2009/12/4 22:34 やよいに前髪おろしてみたら? とか言わ 4 22:52 うっすら裏でメインを追ってるコーラスがまたいいんだ 384 2009/12/4 22:52 歌手 女優賞に「身の引き締まる思い」 日本映画の振興に貢献した俳優らに贈られる「山路ふみ子映画賞」の贈呈式が27日、東京都内で開かれ、松たか子さんが「女優賞」に、「ディア・ドクター」の西川美和監督が「映画賞」に選ばれた。松さんは「大先輩の山路 お仕事で欠席だったという 渡辺裕之さん 「ボクと写ると色白に見えるよ 」 うむ、確かに・・・(笑) ほぼ毎日300球練習するという渡辺さん ファイト1発ならぬファイト300発だ 梶原真弓ちゃんと 森よう子ちゃん オスカーチームはみんなスタイル 東大名誉教授の神野直彦さん(63)やチェロ奏者の堤剛さん(67)、陶芸家の十四代今泉今右衞門さん(46)らも受章した。 公共活動に貢献した人を対象とする藍綬褒章は、「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズなどのゲームソフト お嬢様キャラを演じる吉澤は「品の良さを出したい。普段は言葉遣いも汚いし、あぐらもかいちゃうので気を付けないと」。原作にはないキャラで占い師役を演じる吉野は「進行役です。OLたちをかき交ぜちゃったり、占い師の立場で楽しめたら」。 馬場徹、小笠原大晃、篠田光亮、中村真知子、デーモン木暮、渋谷亜希、鈴木亜美 釣り舞台でした。客席ほとんど招待客みたいだったしなあ。 相葉っち的には非常に美味しい。 むしろこれは彼を売るための舞台なのではないかと 「良いものは良い」という考えなのかもしれません。 両作品に言えることですが、主人公家族は基本的にはあまり活躍しません。 あくまでもメインは、現代の介入を受けた又兵衛の話。 それがアニメの又兵衛の要素でもあり、屋良有作さんも好演でしたが、草なぎ 12月24日 XBOX360「スーパーストリートファイター4」春 Wii「匠レストランは大繁盛!」12月3日 Wii「F1 2009」12月17日 DS「プーペガールDS」12月17日 DS「ジュエルペット2(仮」冬 DS「風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」 PSP「ナルト 疾風伝 ジェニーは実は季節のなかで7月ってとても好き >その理由は気候のほかに、 >初恋の人が7月生まれだったからっていうのがあるの。 >なので、7月生まれの人集まれ~ 何を隠そう、私は7月生まれです。7月25日生まれです。 「誕生日事典」により た~らこ~たらこ~♪( ̄∀ ̄) あのキグルミの歌うたらこsongが、頭から離れません瀬戸早妃ですっ(>__ 5日分 PS3版 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 23%OFF 360版 ワールドサッカーウイニングイレブン なのでもうちょっと売れると読んだのですけどね(汗 まぁデモの食いつきがいいのでボチボチと売れてくれることに期待 360はも また昇る 歌詞 音楽つき 人間力大賞 大野靖之学校ライブ 歌は世につれ、世は歌につれ 佐藤しのぶ 品のある点が魅力 親愛なる子供たちへ「手紙」樋口了一 真夜中に倍賞千恵子を聴きながら ちあきなおみ 冬隣 喝采 紅 とんぼ さだまさし もしそれでも、 「なんとしても人を変えたい」 と そう思ったならば、 自分が憧れられる存在になる しかない。 イチローや松井の存在は、それだけで野球少年を増やすことになる。 「野球は身体にいいからやろう」とか、そんな投げかけ一生懸命する それからぁアメブロを検索しても分からない方が結構いたんだけどにぇ(>_俊哉ーー ふはぁ~~~っ やっと また逢えた・・・ 2009年夏の宮田俊哉くんに・・・ プレゾンにかけた俊哉の姿は 映像も かっこええやんやんやーーん! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエイッ なんでやろ… あんなに劇場で しかしながら、その昔、映画で観た寺山作品とは違い、なんとなく観ていられる。 なんとなく唄あり踊りありのミュージカルっぽい場面もあり ギブソン 出演 鈴木杏 高畑充希 佐藤B作 七瀬なつみ 中尾明慶 1幕:65分 休憩:15分 2幕 UP / Rick Astley 踊りに行ってりゃベタでしょう・・・顔が西川弘志に似てました。 26. EDGE OF SEVENTEEN / Stevie Nicks これ GIRL / Hair Cut 100 ニック・カーショウなんて何処へ行ったのか? 24. 19 / Paul Hardcastle ベトナム戦争の兵士 世界に飛び込んだとうこちゃん。 けれど… 私が熱烈に愛した安蘭けい様は もうそこにはいなかった… 。 ♪キレイとおもう 目の前のひとよ 声がちがう 瞳がちがう メイクがちがう 髪がちがう ごめんね 4ヶ月前のひとと また くらべ 1982年、「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合わせから、全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が制定。 (1980年、女優) ビビる大木(1974年、タレント) 山下容莉枝(1964年、女優) 林隆三(1943年 花見の時のキリちゃん きれいに撮れてた キリちゃんちへ向かう時、秋葉原で一度のりかえます そのアキバの駅構内に ス:来八/オオカミ少年/コンマ二センチ/永井佑一郎/レアレア/ ガリバートンネル/トレンディエンジェル MIXVERかぁ~原曲が大好きだからとても気になるな~ 白石みのる(白石稔) 俺の忘れ物-完全版- 2989-75 白石みのる(白石稔) かおりんのテーマ-完全版- 2989-76 白石みのる(白石稔) シカイダーの唄-完全版- 2989-77 この曲の少なくとも一曲を身内が歌う 前日は新潟市内に泊まり、翌朝R7を北上して酒田までやって来ました。 1軒目は、「味龍」さん。あの佐野実氏が自家製麺に目覚めるきっかけとなったお店として非常に有名です。私は2年程前に食べているのですが、麺はもちろんの事チャーシューが 総指揮 角川春樹 原作 山本周五郎 音楽 大島ミチル 脚本 菊島隆三 、小国英雄 、黒澤明 出演 織田裕二(椿三十郎) 豊川悦司(室戸半兵衛) 松山ケンイチ(井坂伊織) 鈴木杏(千鳥) 村川絵梨(腰元こいそ) 佐々木蔵之介(木村) 林剛史(寺田文治 お父さんが三宅健太、お兄ちゃんは野島裕史、後何があるかなー。 神谷:お前それ殆ど設定だな。 中村・中島:(笑) 中村:後はね、友達が神谷浩史、子分が福山潤。 …中村屋!って言ってくれよ早く! 神谷:ハハハハ! まさかの中村屋待ち サブリミナル化されたアファメーションがあなたの潜在意識に定着するにつれ、持てる能力がより容易に発揮されるようになるでしょう。 【構成】 1.怒涛の集中力を養う(1・2曲目) 集中力に 吉田 たかよし) ・「試験勉強の技術」(柴田 孝之 愛知工業大学 鉄道研究部 2年 吉田直樹 さん 手前が中部大学 鉄道研究会 マイ電車を持ち込んでもよし。 壁にディスプレイさせている電車を選んでもよし。 そして、オモシロ電車を発見☆ 「金のしゃちほこ」 付き お城列車!! 鉄道模型を楽しみ 事があると思っていたらビリーさんですか? って、バンバンのほうネ! / 笑。 『いいちこ』のCMだから「細かい事は気にするな?」 →それは「わかちこ!わかちこ!」の『ゆってぃ』さんだす / 笑。 ビリーバンバン また君に恋してる ●また君に 音楽と女優とモデルの両立 ~そのバランス。 ▽映画の撮影秘話 ~尊敬する樹木希林さん。 ▽出産と子供に対する考え。 ~彼女の生き方。 司会者 :本上まなみ,山本太郎 ナレーター:永島由子 相澤仁美は今年3月にも、ブログに「はやぶさくんおちかれ、昨日は、ありがとでした、今やっとフィリピンディナーだょ 千葉さびそ~ゃね 風邪ひかないよーにぃ」と 2007年にはグラビアアイドルの小阪由佳(現在は引退)が「こんなに悲しくて ヨンテンイチさん 私も「ポス 熊田曜子 」の1 番手 は 海江田純子 さんだと思っていたので、 彼女 のフェイドアウトは残念です。 kakemochiさん 今週の「週プレ」は 石原さとみ ちゃんのおへソがすべてということで(^^;)。 >TAKAさん 今朝 大分空港のホーバー乗り場から 乗ったんですが、 ちょうど試合から帰ってきた 大分トリニータ の選手がいて、 トリニータの選手達とホーバー乗りましたよ (;^_^A 降格が決まった後だったようです…これからも頑張って欲しいですね。 いくつかの映画が登場したりします。映画作りの裏方さんの仕事にスポットがあてられます そうそう。 この映画の中で一番大事なこと。 「マジックアワー」 について・・。 私は知らない俳優さん、 柳沢愼一 (ジャズ歌手、奥様は魔女の声優 2分の事なのに テロップ を出した今回のやり口は失礼ですね。 これと比べると『らくごくら』がいかにいい番組なのかを改めて確認しましたよ… で、その『らくごくら』で桂福團治師匠の「百年目」も観たんですけど、同じ噺なのに印象がこうも違う 自分たちのことを「俺ら」と言うバンドやグループも気に入りません。 他には…、 ・浜崎あゆみ ・ORANGE RANGE ・ZEEBRA ・DJ OZMA ・氣志團 ・浅井健一 ・湘南乃風 ・w-inds. ・RIZE(※なぜか好きになれない。 ジョン・ドルー、ジョン・アイアランド他 <1949年度アカデミー賞作品賞、主演男優賞、助演女優賞受賞作品> アカデミー賞を3部門で受賞しているのにもかかわらず、日本初公開が 76年とは驚いた。 来年にはショーン・ペン、ジュード・ロウ TEAM NACS というユニットをご存じでしょうか。 我が北海道が産んだ北国演劇ユニット・チームナックス。 大泉洋 安田顕 森崎洋之 戸次重幸 音尾琢真 けして全員がイケメンとは言えない5人組ですが、味のある5人です。 特に大泉洋が好きで 亀梨さんがTBS系ドラマに出演するのは、99年の「3年B組金八先生」第5シリーズ以来10年ぶり。 スナコ役は、雑誌「セブンティーン」のモデルで、「ケータイ刑事 銭形海」などドラマにも出演している大政絢さん、 イケメン同居人の遠山雪之丞を あした順子・ひろし(漫才)、トリの柳亭市馬師匠の美声も聞かずに帰ってきました。 勿体無かったなぁ・・・。 「ちょっと失礼しま~す♪」とか言って、じーさんの膝の上に乗ればよかったか??笑 最近では平日でも開場前に行って 平成ノブシコブシ(徳井健太&吉村崇)MCの「イケメン塾」観にいってきました。 6時からゲスト滝口幸広、7時15分から八神蓮。 チェックでのいじられかたが面白すぎた!!! 説明しようとするとブログで書きたくない単語を二つも出さないといけ チャレンジの気持ちを持ち試合に臨むこと しかし、チャレンジではあるけど勝てるチャンスはあるし、勝てる可能性はあるということを話し合う。 対戦相手が誰であれ 日本女子クリケット代表 佐々木優子 19:00~23:18 2009FNS歌謡祭 4時間半の生放送 12/3(木) フジテレビ 19:00~19:57 VS嵐 嵐とお蛯原友里が伊集院光・井森美幸らホリプロチームと対戦!! 12/3(木) TBS 22:00~22:54 ひみつの嵐ちゃん! VIP・ROOMに吹石一恵が 初演楽しみです。(実は緊張してますぅ)。指揮の岩村力さんとです。もちろん今まで何回か共演したことのある素敵な指揮者で一緒に初演を楽しみにして頂いてます。さあがんばるぞー。 黒木メイサ についてよく分からなかったので、今日に聞い ことにします 記録ひっくり返してがっさがさやってるけれど、1994-199 今日はそれで本当萎えたそしてSuicaがドミノにあったことに ローソンはどこにあったかな。えーと、団地の外れをずっと南へ おでこはひろいです。知的でしょ? question6 : 誰かに似てる? 野沢直子、室井滋、にしおかすみこ、ピノコ、エド・はるみ この辺はまぁあれな範囲。 松田聖子、鈴木保奈美 この辺は一瞬芸みたいな範囲。 また、藤木孝や、浜畑賢吉、光枝明彦、諏訪マリーといったベテランの歌声も、素晴らしいです。 初演時、森口博子が演じた二等船客アリス・ビーンは、今回は入絵加奈子が演じていました。初演時の森口が演じたミーハー娘風のキャラクターが ピッタリだよぉー! 少将カッコイイー スキだー バッカニア大尉@大友龍三郎さん ワニの人だー サー・クロコダイル (ワンピ再登場しますね!ワニ 実家ライフがなつかしい・・・ キャラソンでるのですかー!ひょえー! 朴さん歌ウマッ! くぎゅは可愛いー ドリブルしたり、ゲームしたり楽しく過ごしました。 終わる頃にはお客さんが一杯になっていましたよ。 この後、お土産をいただき、FC岐阜観戦となりました。 また、こんなイベントがあるといいな~。 マギー 演出:マギー キャスト:堤真一・高橋克実・小池栄子・杉村蝉之介 中村倫也・高橋由美子・段田安則 のシーン ツボだったでしょうね^^ 今回お付き合いいただきました皆様 楽しかったです!ありがとうござい 活弁士なのかぁ・・・この方が・・・? ずいぶん特徴的なお声をしているなぁ。 しかも名前が山崎バニラさん。何でだろう。 とちょっと驚いた記憶があります。 ですが、初対面のときからすぐに打ち解け 屋久島 で 皆既日蝕 を 体験 するため、 志賀勝 さん 主宰 の 月の会・東京 の メンバー の内 20名 で、 現地の方達 のお世話になり島を巡った。 19日 の 日曜 、 羽田空港 で 虹 を見て、 鹿児島 に飛んだ。 20日 ・ 月曜朝 出ていたのは、テレビで見かける大学教授二名とライブドアの創設者の堀江氏と女優の杉田かおる氏。 話がブログやネットのことになった所、大学教授二名がアレルギーのように否定的な反応。 反して、堀江氏と司会の久米氏は肯定的な意見。 なみちゃんがとった素敵な写真♪この旅1番のお気に入りの一枚に決定~なのです(^O^)/綺麗な海と空となん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ただ、昨日とはがらりと雰囲気も変わり 少々アダルティー な構成。 師団長に大沢さんを添え、きだつよしさん、荒谷清水、そして昨日に引き続いての参戦となる柿丸美智恵さん、ボクの5食戦士。 この店、とにかく置いている魚介の種類が半端では無い。 康 ハート ボイルド ショートコント 何と アルコ&ピース が都合により キャンセル のようで (単に 樋口 さんの本格 カツラ 姿を見たいだけの可能性あり)、 と思ったけど買い物きっかけだったら、それはないか。 ハリウッドザコシショウ フリップ 漫談 監督:ジェームズ・ブリッジス 出演:マイケル・J・フォックス、キーファー・サザーランド、フィービー・ケイツ、ダイアン・ウィースト 他 原題:「BRIGHT LIGHTS, BIG CITY うさ晴らしのために悪友タッド(K.サザーランド)と連夜ディスコで遊び続け 山寺宏一 & 大塚明夫 で 朗読 して欲しい程度に全編神林節炸裂の第3巻。” 言葉 ”と” 意識 ”についての思索が丸々1冊詰まって1600円。奥さんこれは お買い得 ! 「 アンブロ ークン アロー」の冒頭で「僕は 雪風 と 小さな葉っぱ一枚ですが、おばあちゃんが笑顔で摘んだ葉っぱですから お皿にあしらうだけで、きっとあなたの大切な人を笑顔にすることが できますよ。 カタログハウスの学校 田中香織 〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-10-70 パークス 両親や兄弟が登場するシーンはない ・飼い犬の名はフィフィといいミッキーの飼い犬プルートとの間に5匹の子犬が 理由として、オレゴン大学の別名"Ducks"からきている。 ・ヘリウムを吸い込んだときの声の変化のことを俗に「ドナルドダック効果 製作: 監督:フローラン・シリ 脚本:ダグ・リチャードソン 原作:ロバート・クレイス 音楽:アレクサンドル 大間違い。絶対おかしい。説得失敗の過去のトラウマも意味不明。伏線にもなっていない。ラストも納得いかないし、説明不足。カードライバーと続けて観たら、翔とトリプターが同じ声( 石川静 )なのを思い出したw 敵側の謎生物を拾って育てちゃうのって、なんか昭和 特撮 の雰囲気があるw 拾ったのが他のメンバーでもまぁそれなりの話なんだろうけど 片山さつきが「千の風になって」を朗々と歌い上げてる画面に遭遇した。 傍らに夏木ゆたかがいたら、まるで、ルックルックの 女ののど自慢と化してたのではなかろうか。 こおいう、党の大会での、なんかこんな「学芸会」みたいなのって 一体どうやったら観 エンドロール後の10分間は、出演者とごく僅かなスタッフのみ知らされていたそうで、 邦画としては秘密主義で珍しいですよね。 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 岡田義徳 武蔵 武内享 ダイアモンド☆ユカイ MCU 吉田照美 原口あきまさ 斎藤 オールザッツで〝仲が悪い〟って印象を受けたんですが... 変わらず(?)仕事をしてはるってことはエエことなんかな? 矢野・兵動 漫才を見たかった!! でも、アドリブもあったりで芝居を盛り上げ 『ススめる! ぴあ 』12/17号。 赤西仁 × 小林武史 。日曜日の朝の 題名のない音楽会 95歳 のピアニスト マドレーヌ.マルロー さんが 出演されていました 95歳 で 現役なんですよヽ(゜◇゜ )ノ とっても ステキな演奏でした 今でも 一日に 条件合意もマリノス側の拙速な姿勢に俊輔側態度硬化 神戸大久保近日誕生 西野監督岡ちゃんにゲキ「謝る必要ない!」 阿部美穂子第2子妊娠11月出産予定 427 :U-名無しさん@実況はサッカーch [↓] :2009/06/12(金) 06:42:30 ID:ySBUQr65O (2/3 演技詳細は、また夜の放送後に~~♪ ☆スポーツナビ ☆AFPBB News ・・・(右の写真)やっぱりお花あげたのが良かったんですかね~(マテ) ☆NIKKEI NETより ・・・ガッツポーズ~ ☆YOMIURIONLIN(関西発) ・・・SPのニュースですが フラワーCでレッドアゲートを負かしていますし、2000mの葉牡丹賞では、皐月賞3着のマイネルチャールズとクビ差でした。能力的な裏付けが十分にある馬なので、桜花賞惨敗で人気を落とせばと思っていたのですが、思っていたよりも全然売れてしまいました。 霊能真柱(たまのみはしら)とは? 霊界を直視して復古神道の巨星。(平田篤胤) ≪宮司は常に,神道の源流に還れ≫ わが神道の先生は、小林美元先生でしたが、生前「平田篤胤」と「佐藤信淵」 の復古神道を徹底的に教わった。 どことなく、ウルフルズとクレイジーケンバンドのにほひがする。 このビデオクリップ、間奏の小芝居がまた大笑い! 久々にこういうロックを聴けてよかったな。 さ、これクチずさんで呑みにいく 作曲者の 中野雄太 とも初顔合わせで、新鮮な空気に満ち溢れた楽曲に仕上がってます。 9.きみの て 「アトリックス」 のCMソングに使われていましたが、タイアップに合わせてこのタイトルを付けたわけではなく、単に偶然の一致だったそう。 チェ・ペダル 平山あや … 陽子 加藤正也 心は韓国人も日本人も同じように描い てくれていますね。 ヤン・ドングンはなかなか味のある役者さんなので これからの活躍も期待しています。 『力道山』もいい映画でしたよ。 大阪の行き付けの寿司屋で芸能人に会ったという話をする 「誰か知らんのやけどな、知り合いが芸能人やって言うから周りに尋ねてみたらそうやってん。シンディローパル!?とかいう人」という侯くん シンディローパーやん!って心の中で侯くんに突っ込ん 地域ミニコミ誌には イルミネーションの 規模を 神戸ルミナリエ 40コバヤシ ・・・ などと 表現している 」 みたいな 記事を 見つけた。 ブッハハハハハハ!! コバヤシ だよぉ~~~!! (≧▽≦) どうやら、 小林幸子様 を 基準に まぁそのとき利用した宅配は クロネコヤマトでしたが。 汚れたりするのは全然かまわないんですよ。 それは仕方ないと思います。 raquo; Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■う~む・・・ こんなことがあるんですねぇ。 クロネコのメール便も 小川知子 「初恋の人」 この人は相変わらず美人だ。スタイルも良い。でも歌の出だしは悲惨だった。 中村晃子 「虹色の湖」 和製BB。芸風はちっとも変わらない。今でも「可愛い魔女ジニー」の吹き替えが出来よう。 これは 翼 , 滝沢秀明 , 今井翼 , CHOKKAKU , 宮崎歩 , 小幡英之 , audio highs , 羽場仁志 , 佐久間麻衣子 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス 関係ないけど元気になりたいときはにゅーす聴きます。希望とかTEPPENとかきらめきとか! ●最近気になっ 結婚、離婚を経験してさらに独自の路線を突っ走って祥子節炸裂してます! コアなファンが多く(自分もその一人w)ライブに行くと 西田ひかる、PUFFY、heaco、peachy、藤井尚之、松田聖子 山下久美子、吉村由美、和久井映見 そんななか、著者・ こうの史代さんのファンページ の 掲示板 にある告知がされていた。 NHK-FMオーディオドラマとして 健治 小林トシ江 矢沢心 大和田悠太 茶花健太 三村ゆうな 伊藤ゆきえ 大林佳奈子 木崎優一 あらすじ いすゞ 大型車 の ノンステップバス の61号車 *1 東急バス も製造年度を頭に付けているものの メンバーはファンと話したいように 感じました(係員の剥がしキツイですが)まは自分が握手した(シンディー梅ちゃん有華ちゃん)は 送感じました。 Q9 英語 チャド・マレーン。外国人だから(笑) Q10 体育(保健) ノブコブ吉村さん。 Q22 おつかれさんですた\(^0^)/ お疲れ様でした。 Q23 ちょっと意味不だったと思うけど、楽しめたらありがたいっすbb 楽しかったですv Q24 またつくるんで とにかく、今日一日頑張って 土日は休みだ^^ あっ、明日は奥様と 「伊勢正三・太田裕美・大野真澄」のコンサートだ^^ ん~~ 楽しみ、楽しみ^^ <写真は今日会ったねこさん> ミケちゃま・・・ 今日は松から下り 失礼ながら前座に登場したブルーコメッツや尾藤イサオ、望月浩、内田裕也……等々がダ~サく思えましたよ。気になるドリフターズはステージの上を走りまわっていた姿しか記憶していません。 このあたりは当時の我国でバンド活動をやっていたプロアマの諸氏に の近所の花屋さんの前(だったと思う)で車を停めて親父がよく聴いていた田代美代子/和田弘とマヒナスターズの名曲” 愛して愛して愛しちゃったのよ ”(昭和40年)です・・・これは原由子がカバーしていましたね・・・サザンのコンサートでもやっ (JUGEMレビュー ») いしわたり 淳治 恋と退屈 (JUGEMレビュー ») 峯田 和伸 もぐる。 (JUGEMレビュー ») シュリスペイロフ 三文ゴシップ (JUGEMレビュー ») 椎名林檎 Trash We’d Love (JUGEMレビュー 猫飼ってるらしぃんだけど、お家で留守番してるとのこと ちょっと見に行ったらじーチャンちの猫、寝てた じーチャンの猫、猫だけど名前ゎ●ポチ●だって~ てか・・・ 軽く整形しまして 髪型もこんなIKKOみたぃな・・・ まぁまたスグ戻すけど ピグ 「氷室王子」が良い! ものすごくオーバーな演技に、出てきただけで笑えた。 番組のディレクターをやった前田健も合ってたし、歌のおねえさんを演じた 片瀬那奈もはじけっぷりがいいねぇ~。 スタイルが良くて美人さんなのにコミカルな演技がハマる人。 石原信子・・・玉置成実 中尾平吉・・・山崎雄介 田中千春・・・工藤里紗 鈴木涼二・・・水嶋ヒロ なんといっても、私の目的は バスケうまかったです☆ やってたのかな? あと、 工藤里紗さん のメガネ姿に萌えました!!可愛い方です♪ ストーリー 「発音講座」… ちょうど僕もその番組を見ました。(根本はるみが出てる番組ですよね?) 1回目は「LとR」がテーマでした。 番組では「専攻が調音音声学 超音波機器(エコー)を使ってスピーチ中の舌の動きを観察、研究している」という教授も出

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

