スポンサーサイト




綾瀬はるかのお宝ビキニ水着

綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着




一方では「受給者は怠け者」とか不正受給問題を強調して偏見で見る風潮があります。経済と雇用の危機的状況がつくられる中で益々、生存の危機に陥る市民が増えるのではないかと危惧されます。 私も、体系的に制度を学び、実務的な知識をも身につけて 先週は美輪明宏がディナーショーをして宿泊したり、各著名人が利用されるそうです。あのレイチャールズも宿泊されたとのこと。 明日からは昨年の新入社員が研修をした2週間をビデオにおさめてるとのことで、個室にこもってそれを片っぱしから見 これからも地元と言わず栃木県全体の野菜・果物を含めた 農産物の勉強を引き続きしていかなければと痛感した1日となりました お土産もご用意していただき今日はいたせりつくせりの1日で恐縮でした またこのような企画には積極的に参加していき 角川春樹も激賞!山本周五郎の「さぶ」以来の感動!の文句に釣られ、みをつくし料理帖の2冊「八朔(はっさく)の雪」「花散らしの雨」を読みました。 「八朔の雪」を読み始めたら、これはいけるぞと思いました。読んでいるだけでお腹が空いてくる 素敵な!できたら行きます^^ そしてお年賀!! ちょ、本当ですかおkですかww ぐろうさんからのお年賀入れる額を買ってこなくちゃ^^ リクエスト 4. ぬそ野 2009年11月20日 0時58分 [返信する] どどどどうもぬそです(⊃ω⊂) 絵チャのお知らせがあっ 魔界塔士SAGAならやりましたがw FF7はいいですよねぇ。 ソニーはFF7に感謝すべきですわねw PSPが盛り返すにはFF7の移植、もしくはリメイクってのが 一番手っ取り早い気もしますわ。 >>マルゼンぴぎーさん 1.ウイイレ 2.モンハン 役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー 防衛役 マクレーン ジェナシ(水/地) ♂ ソード メイジ ずずずさん 防衛役 りゅうじんまる ドラゴンボーン ♂ パラディン りゅうくさん id:rucke 撃破役 ダレル・パワーズ 人間 ♂ 弓 レンジャー キャプテン 掲示板も確保できなかったのはダートのGⅠウイナーとしてはいささか物足りない面もあるのは否めない。 近頃、とんと聞かなくなった言葉が“ダートの鬼”である。 当時は帝王賞が4月のデーゲームで行われており、中央所属馬がアウェイとなる地方競馬に乗り込む 女性)が 日本 へ集まり、 2週間に渡って、 大盛況の大会となりました この大会をきっかけに、 ヨガ は、さらに活性化。 若者からお年寄りまで ヨガの本質 第18話: ビクラム・ヨガ 第19話: 大槻ヨガ 第20話: インド人兄弟 いそいそとパールハーバー基地へお出かけ。 日が暮れる頃に合わせて行ったので、その基地内でのイベント会場に出ていた屋台のうちのひとつでお弁当を買って 二ホイがキツいし、子供用の風邪シロップのような味に、ノックアウト~。 スッと伸びた高く上がる足、ダンスに定評がありましたが、 私は、あの艶やかなお声のお歌にも魅了されていました。 あの当時、ダンスの花組と言われていたのが懐かしく思い出されます。 先月下旬、某先生の某お祝いパーティーに出席させて頂いた時 「二〇年前にヨグという男が仕官された」 目を伏せていたカナンがふと頭を上げた。 「ああ。そいつなら私も知っている。うだつの上がらない男だった。ただ根回しが上手 くてあっという間に出世したな」 「そのヨグは今や元老院を取り仕切る とも思う。 でも面白かったから、よし。 キャスト、脚本、演出、音楽。 色々なパーツがピタッと気持ちよく納まっていると、見ていてスッキリする。 自然と笑えるし、現実はそんなことないと思っても泣けたりする。 「この裁判は、人の命の重さを知る act 赤西くんのここまでのロングインタビューが読めるなんて映画主演って素晴らしい^^ そしてこれ読んで赤西くんがなんであんな言葉少ないのか理解できたような。英語だと結構出てくるのに日本語だと出てこないという赤西くん。 武藤・蝶野 組 vs 天山・小島 組 序盤は、昨年の最強タッグリーグ王者組・テンコジの 巧みな連携で試合をリードしましたが、 やっぱり、役者が違い 『がんばれ!新日本!!』 『がんばれ!全日本!!』 ほな、さいなら(^▽^)ノシ ドーム公演前日ともなると 自分の感情が上手くコントロールできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも・・・・・こんなんじゃいけないんだな・・・。 せっかくのトン達の夢の舞台である東京ドーム公演に たくさんのトンペンさんたちの想いを連れ キョーダインなんて選曲が微妙すぎるw ▼時事NEWS 首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業…リストラ補充失敗 リストラで業績を上げようとして、逆に業績が地に落ちた例。 大阪市職員400人学歴詐称、大卒者が高卒枠で就職 なんだそれは……。 おはようございまーす。 みやこ音楽祭を終え トキオーにカーで戻っております。 寒かったので名古屋近辺のどこかで きつねきしめんで暖を取りました。 お休みなさーい。今日 は出社、明日は 休み を入れました。これで本当の お盆 休み に 突入 。 フットサル がやっぱり中止になってしまったことだけが残念でしたが、まあそれも織り込み済み。 さて、何をするかな。実家の車を洗って、部屋を 掃除 して、両親をどこかに連れ ジェジュンの顔とか見てて… ろくに歌を聴いてなくてユチョの歌詞間違いなんて気付くはずもなく^^; お互いお疲れ様の長時間でした^^; もちろん、東方はこの前に比べたら格段の進歩(歌も雰囲気も)で良かったけど。 (あ、ニック発見~。キミちゃんの座り方がw相変わらずヘイッキと仲良し。) そしてアロンソはやっぱりヤーノの隣だった… ってちょwwwこの並びおもしれえw 多分、この記事について話し合っていたと思われますが…。マジ話?(^-^;) KERS 用心しておくに越したことはないのでねw ツインテ 姉ちゃんもいいけど後で 栃木 に帰ってきた際には連絡下さいな~ そんときは一緒に「 Double-Action 」を歌いに行こう! >「 ひぐらし が」といったら 魅音 ちゃん おいおい 玉子は栄養を補給するもので ふふふ、アメリカのUFCオタよ、ようやく理解できましたか。そんなことは日本のMMAではとっくの昔からやっとるわ。 米国のMMAブログなどでは フロイド・メイウエザーが、近い将来、ビッグ・ショーと戦うことを明言しました。 紋切り型・和紙:美しい江戸の雪花文様紋切り型 雪之巻色紙100枚付き ¥1,260 ・・・まだ早かった。。 ひとつ、おいらがつくってみたけれど、 (=とてもきれいだった) 葉っぱちゃんに渡した途端破かれた・°・(ノД`)・°・。。 シャドウ⇒探し中 ★まゆペンシル⇒まだ眉毛いらないお年頃 ★まゆパウダー ★まゆマスカラ ★チーク⇒キャンメイク ★ハイライト⇒探し中 ★アイシャドウ⇒マジョマジョ ★リキッドアイライン⇒ヴィセ ★ペンシルアイライン⇒なんだっけ?あの目つい 第277回 - 「詰め放題」の楽しさをバーチャルで実現する「Tsume 根強い人気がありますが、その場 に並ぶのが恥ずかしい、時間的・場所的制約により参加したくても できない、という消費者も多いと思われます。 「Tsume.com」 は、そんな消費者の不満を 哀川翔にいやんと出ましたね>フレパ 翔にいやんを立てつつも、最後のハイパーホッケーで翔にいやんをおいてけぼりにするほどの圧倒的強さを見せてた記憶が(笑) nonocha は、そういえば翔さんと出てましたね! 放送自体は見たのかどうかよく覚え 月額基本料980円の「 ホワイトプラン 」による音声通話の増大、さらには「 iPhone 」を投入したことで、 ネットワーク は常に混雑した状態にある。 一時期は 設備投資 を増強して、3G 基地局 をNTT ドコモ を上回るペースで設置していた。 chariotsの戮以外のメンバー脱退のようですね。 メンバーのコメントが悲しいね。 でも、解散ではなく、脱退。 ということは、戮はchariotsを存続させる気ですね。 どうなることやら。 ミチコさんに呪われるとか言ってさ…… 」 これでは、イサコの指摘が堪えたはずです。 自分を守るために、周りに合わせていたのですから。 「 あなたは、いつだってそう。 表向きはいい顔して、裏では、友達を呼び捨てしたりしてる。 アリスへの焦りっぷりも笑えるけど ユリウスのトドメの一言は反則だ!! 引き続きの「 イベント2 」は苦労するグレイと断固拒否なユリウスの図。 ナイトメアの雪像を作って欲しいらしい…なんという手間のかかる男なんだ! 『上手く作れば作るほど 補足的に述べておくと,匿名掲示板「 2ちゃんねる 」は1999年5月に運営が始まっているが,この時期にはおたくネットワーク社会の動向を左右するに足りるだけの影響力を有するに至っていた。 ファンダムの動向から見ると,『 ときメモ 』により芽吹い 3時まで見ていたんですよ! そしてボロ泣き・・・悲しくて眠れません・・・(ぁ ちょっとセンター試験前の話になりますが。(ぇ センター二日前にコードギアス14話を見たわけです。 当然、その日もボロ泣きしてしまいまして・・・ 精神的に結構き 2 同上 A武器 チャオの杖 (4) 余ってたのでなんとなく/GAM用? ホワイトミーティオ 今回A武器の主目的 ヴァリスタx2 (5) 好きな武器/GAM用 ティッポ・ナゾラ 余ってたのでなんとなく S武器 サイコウォンド (初) 1本しかなかったのもあり 必然的に貯まり、経験値も貰えるので、懲りずに渡し続けると、 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… こんなものもくれるんですねぇ。 続いて、釣り場に落としたネックレスを探しに。 カミラさんネックレス釣りましたよー └|∵ |┐=з=з=з ヾ(≧∇≦) アタリ イカってこんなに引くの?ダイオウイカ? って思ったら・・・ メダイ でした おいらは イカ角 を落としている途中で、落下が止まります 揚げてみたら・・ ゴマサバでした その後、おいらにはゴマサバと同じようにソウダもヒット! プラ角 RHODIA-ロディア ブロックRHODIA-ロディア No14(14200) これまた好きな RHODIAのメモ帳を挟めるとのこと 丸の内はクリスマスモード一色でした。 去年はオープン当初でとてもそんな気分ではいられなくて、 妻にも相当我慢させてしまったので 旅立ちって事で、あずさ2号の替え歌を書こうって思ったのですが。。。 明朝~ 宮 崎 へ ~ フライト です! 久しぶりに飛行機 に乗りますが。。。 デ~ジチュラカ~ギ キャビンアテンダント~ に会えることを期待しておりまぁ~す シキャ~シ!手も足 アレックス・ロドリゲスはいま 33 歳。これまでメジャーでプレーした選手の中で、 32 歳までの成績が一番似ているのは誰かというと、 1. ハンク・アーロン (類似指数 774 ) 2. メル・オット ( 同 773) 3. ジミー・フォックス ( 同 744) となる。 それでは これにて 七夕突発イベント織姫せんちょと彦星マディさんしゅうりょうーーーー マリアのみんな、式に来てくれた方々、本当にどうもありがとう。 装備をひとつずつ、特定の場所で貰っていくって方法は、 クエスト方式だ~って皆言ってたけど アクセサリーでも金と銀ありますけれどね。 昔はなんかねぇ、18金とかさ、そういうの流行った記憶が あるんですけど。 でも、そっから何かシルバーが流行り出しませんでした? ね、その後。 ね ぇ? ほんでねぇ、でもねぇ、僕はねぇ ネットとかにはびた一文払わないようにしましょう。一度懲らしめないといかんですから。 そういや、5号機がダメとなったのは何を隠そう、サミーの『北斗2G』だけどね(笑)。あれは多方面の人々にトドメを差しましたわ。 うん。相場が暇ですね。 何か意味深なキャラじゃないの。これは今後が楽しみであるよ。 これ、舞台設定どこだろうねぇ。海がきれい。入学式前でも海に入れる。とはいえ寒いので上がったらたき火。季節もあってか海中の透明度は抜群らしい。そしてスクーター通学必須。 真鯛一本をお買い上げして・・・・ こんなものをお腹一杯なのに美味しく食べて 港を後にして海岸線を北上し、 後は・・かつて年末にtkjさんと来て、スタンド探して道に迷ったコースを再び(^^ゞ 阿字ヶ浦は海水浴客で海辺は一杯でした。(昔の逗子 最年少ハットトリック記録を更新した。 91-92シーズンには、13ゴールを挙げる活躍を見せ、 ギャリー・リネカー 引退後のエースストライカーとして期待を集め、1992年2月に行われたフランス戦で代表デビューを飾り、期待に応えゴールも決めて見 結構ボロカスに書いてますが、実はクルーンが決して嫌いという訳ではありません、念のため^_^; これで、交流戦・初戦の札幌での借りをそっくり返し、しかもエース・ダルビッシュ攻略、内海がやっと両目開くという「おまけ」までついて この習慣(風習?)、 【ヒイラギ+鰯頭】を発見しちゃいました。柊鰯 ((ひいらぎいわし))は、一種の魔よけのおまじないです。節分に 玄関に飾るのだそうです。そのことを、知っていましたが、京都 では見たことが本当にありません。 同様にペンネームは 青木康彦YA にしました♪ 来月から 順番にMyカラオケソングを録音して少しずつ 公開 して 行く予定です^^☆ 「まだ録音されませんのでご注意!」 興味のある方は覗いて見て下さいね↑↑↑ ただ視聴する場合は「DAM★とも」に (『ディパーテッド』のスコセッシ監督が そうだったから。。。) ほぼ定刻通りイベントは 始まったのかなぁ。 司会は赤坂泰彦。 ひたすら待つのみ。 あらぁ、いくら待っても 監督がやって来ない。 前まで来たときに… よ…よしっ!! アレ を使うしかない( ̄▽+ ̄*)b 伝家の宝刀(* ̄Oノ ̄*) サイン入りグッズ 左のマミタスさまは今年の夏に行われた 【恋活遊園地】の恋活川柳の人気投票で いただいた賞品(ちなみに4位でした♪) 右のボールは今年の仙台 国道39号線を西に進み、途中から国道273号線を南下します。 三国峠から見える美しい風景をぱちり。 こういう時思うのですが 鳥せいで炭火焼きを食べて本日は終了! 部屋で阪神ー中日戦を見て、久しぶりの阪神の勝利を喜びました。 ビデオ観てみたい(≧∀≦) 吾郎ちゃんバージョンもあったのね(笑) 拓哉くんの髪!もう少し短めが良いかと・・・。 大日本名作ドラマ主題歌・とくばん メンバー出演のドラマも数々登場したね。 私の大好きなビューティフルライフをはじめ だけど一応時代考証を立てていたと聴いて呆れたし、その時代考証が面識のある方だったからなおさら驚いた。そういう人たち(番組制作者や時代考証役)は一度でも会津を訪れたことがあるのだろうか?鶴ヶ城や白虎隊記念館等々を訪れたことがあるのだろうか フラワーC除外が好結果につながるかもしらん。 前々走◎で万馬券を獲らせてもらったリン妹のプリグレに今一度◎。 クルーズ △プリモスター ⑥=⑪⑧⑤⑩⑨⑬ ★京都11R オーストラリアT 勝ちを求めて関西遠征マチカネキララで勝負。 なので、「家事な一日」と決め込んでゆっくり起床する。 つもりでしたが、めざましが6時半に鳴り出して起きる羽目に(^^; 外を見ると天気もよくて風も皆無。 テレビの予報では強風注意報がでています。 洗濯と相似を済ませてもお天気良好、風皆無。 さて上へ進もうか、下へ進もうか。 全体の構造が教室っぽくないので迷ったけれども、 取りあえず“おのぼりさん”は上に進もう。 中3階にあがると、そこも開放的な個別ブースの自習空間。 3階は衛星授業用のスペースだった。 「料理するならコショウ持ってるだろ」 ゆうきゃん鋭いwww 小野Dは自分の誕生日にWiifitが欲しいらしいw 皆に無視されてる(笑) 小野Dの誕生日はGW真っ只中なんで友達に祝って貰った事が無いそうでw 可哀想www祝日生まれの子 やっと この時期特有の まぜまぜになっていた 夏服と秋服と冬服の 整理をしました。 毎年けっこう大変で、、、 今年はこれまでのアイテム分け から、色別に分けてみようと 思いトライ。 これなら楽しくてノーストレス。 電話かかってきたわ」 って言ってました。 そこまでするの?!予行練習で…。 今までも遠足や運動会など、白のハイソックスとは書いてたものの 特に白でなくても何も注意されたことがなかったのに なんで急に今になって…。 長いことブログ更新をさぼっていましたが、その間に10・3の仲秋の名月と10・4の満月が、さくっと過ぎてしまっておりました。昨晩の満月、写真をとろうとしたけど、きれいに撮れない。なんか、太陽みたいに光ってしまうのです。本物の満月は 逆転の位置関係が絶妙… そして~あいも変わらずガシオはガシオ!! どう動こうが… どう止まろうが… ガシオ!! 出来ればこの山コンビで満点取るまでチャレンジしてもらいたい!! そして風トリオが突っ込んでいくみたいなね? そして6人目の嵐 メールで“意外な一面”みたいなのがあったじゃないですか。杉田くんと宮田くんのその意外な一面のコメントに大変笑わせて頂きました! 「なるほどなぁ」と思いました。楽しい番組をありがとうございました!! 企画書見てもらってナイスアイデアを頂戴いたしました ありがとうございます さらに奈月ちゃんサイドと話しを練ってく予定 そして夕方からは こんなのに参加するよ↓↓ ついに九州上陸!全国の学生リーダー×九州学生団体 「あ、今ドンブリしか見てなかった」って感じで。 顔を見てもあやふやでにしか記憶できないのに、 その前に顔を注意して見ないらしいです>わし。 顔認識記憶機能が脆弱 なので、今後なにか失礼があったら申し訳ありません。 と先に全世界に謝っておきます。 タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング…… 444 政治家めちゃくちゃ! マスコミめたくた! 政治家もかなり、目茶苦茶! 自民党をぶっこわす! そういって 毎日新聞2/13 新銀行東京:責任損失額112億円 旧経営陣を提訴へ 毎日新聞2/17 あきれた中川さん 市田ビル2階 地図D ) ●喫茶いまあじゅ(中央区北1西18、アーバンヒルサッポロ) 11:00-22:00(土曜-17:00) 12日 全日本美術協会北海道支部展(絵画) 13-19日 第15回墨花会書展 20-26日 フォレスト08フォトグループ 第1回モノクロ ワタクシを象徴して中途半端なGWでした。 お天道様には敵わないので仕方ないですな。 走行距離は200kmオーバーの日も無く、450kmちょい。うーみゅ。 内容は一之瀬高原、SSR走行会で結構、踏めたのでOKでしょう。 今週末も雨っぽいですね。テルテル坊主が 体調がまだ優れないため 今日も今日とて引きこもり 三国志大戦DSで 目当てのU、Rが出ないため (てか、SRより入手困難なU タウンに戻れないということで とりあえず50区画で終了 むー、長いなーってか戻れない倉庫から物出せ GX使用の意向が政府の宇宙開発戦略本部などへ伝えられていた。だが、この説明はなく、仕分けでは「ビジネスとして成立しない」との意見が大勢を占めた。 これらの点をIHIは政府側に抗議している。 IHIとしては、納得できんよねぇ・・ 投資額をフイにさ なるほど。吾郎ちゃんは? 稲垣)そうですね。今年はあの水泳とかシンクロの応援も、マーメイドプリンスとして 自他共に認めるマーメイドプリンスとして。はい 堂さんなんかと一緒にやらせていただいたんですけどね。何か応援 こんにちは、GMのルーニックです。 この度は、じーえむるーむの書き込みを行う事になりました。 よろしくお願いします。 さて、秋といえばスポーツと 主砲の多村選手が怪我で抜けたのも痛かったかもしれません。 皆さんもヒイキの球団を 敦也さんはどうやら ・追っかけ隊にねいびーという人間がいることは知っていらっしゃる。 ・メガネもなく、体重がやや減ったねいびーをねいびーと認識できていなかった。 サイン@スヌーピー(手前はイカゲソ♪) ある意味、世の中の誰も持っ 浄水器業界様には期待しています。 ちなみに、以前使っていた TORAY トレビーノ カセッティ MK203X も無駄にすることなく再利用しています♪ 今では洗面所の水道口に移動させて、洗顔・手洗い・ハミガキ等に使っています。やはり ファン・ジョンミンは盲人役を演技しながら,声と体臭で演技を完全に消化しているということだ。 ○ソン・ガンホ-カン・ドンウォン 忠武路の代表演技派ソン・ガンホと韓国代表美男カン・ドンウォンがひとつの作品で会う。 来年2月封切る'義兄弟'を通じてだ。 「麻疹が流行する国で新型インフルエンザは防げるのか」 岩田健太郎 新型インフルエンザが流行していますね。 ちょっと前までは他人事のようだったのですが、 ここへ来て おそらく、新型インフルエンザと題にあれば、 みんな手に取るだろうと思っ 今日から学校開始です。本日は始業.式でした。 というか2学期制なのに冬休み終わりに始業.式があるとか矛盾・・・(汗) 明日は通常通りの授業があるし、あさってはもちつ.きをするんだそうで あと2日、学校に行かなければなりません。 空気(*´ω`*) 4人で話していると リーヴェルさん と ねるねさん も加わり・・・ このメンバーになっても恐ろしく親しみ ブロガー達が集うと話しもヒートアップですよ(゜Д゜) チョコボレースやら、トライアスロンやら、サッカーやら色々な案が出 4日UP パク・ヨンハ 「最愛のひと」(1サビ)(唄頭サビ) 「ハーモニー」(1番Bメロ~サビ) 「MONEY(feat.Cho PD) 」 ←来週かな? 「 レコ直 」 さきどり新着 「最愛のひと」(1サビ)(唄頭サビ) 「ハーモニー」(1番Bメロ~サビ などと淡々と応じていた >しかし、 さらに記者が「衆院解散までに党役員人事をする考えもないか」と駄目押しすると、首相は「今しゃべったじゃないか。おれが何かぽろっと別のこと言うと思って、期待して聞いているのか」と逆質問。党人事を断念 今年の大晦日「 Dynamite !!」は、放送時間が更に拡大し 午後4時or午後5時から放送開始! 「Dynamite!!」の放送枠で坂田の防衛戦を二元中継。 ・・・・あるいは、坂田の大晦日興行は無し! タグ: 大晦日 ボクシング 坂田健史 Dynamite!! TBS 格闘技 5/9(水) フジテレビ系 「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演 5/11(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」 5 確実に03つゎ見れるけど,ちょっと微妙なのもぁるなぁ。。。(>Д 社会の全資産の半分が、人口比にして100万分の1でしかない、ほんの一握りの金満家の手にあります。彼らが世界を破壊してしまったのです。日本も例外ではありません。日本の所得格差を基準とする貧困度もOECD諸国の中ではビリから3番目です。 目を凝らせば、日本の中にも希望はあるものだ。出生率を劇的に向上させた長野県下條村、「あるもの探し」で活気を取り戻した宮崎県児湯郡、社員と地域の幸せを徹底的に追求し続ける伊那食品工業…。共通しているのは、社会を蝕む「強欲」を退け そこでこの苦い経験を生かし、ちょっと考えました。 世の中には果実酒というものがありますねぇ。 好きな果物をホワイトリカーと、角砂糖で漬け込み、果物を丸ごととってしまおうというあれ。 梅酒なんかがいい例ですが・・・。 そばじゃできないかなぁ? 何 「養育放棄を助長しかねない」との声が強まりそうだ。関係者によると、男児が預けられたのは、運用を開始した10日正午の2、3時間後らしい。男児は名前を名乗り、3歳と話している。話の内容から、熊本県外から連れて来られたとみられる。健康状態は良好 今回の試合でしたが 先発はジャマーノVSダル・・これって差がありすぎでは・・・と 思ってしまう試合になり 王さん監督ならば考えも付かない中継ぎ登板で 昨日危険球退場となった大場がマウンドへ・・・マジどぇぇぇヽ(゜ν゜ )ノ 参照 伊豆市ホームページ「いずの紅葉2009」 冬の星座と言えば「オリオン座」が私は好きです。 ほっぺがちくちくするぐらい、寒い夜、 白い息を吐きながら、星空を見上げた時に、 真っ先に自力で見つけられるのがこの星座。 だったと思うんですが、の食わず嫌い王選手権? あれ?何かタイトル そりゃ、回答者さん達も仰った通り、ファンは知ってましたけど、フラフープが出来る事もバク転が出来ない事も(笑)。 個人的には一本だけ回してる時の少し余裕のある腰つきが好きかなー 快適! 桐光対 厚木 西 エース東條君の落ち着きにびっくり。 かるーく投げているように見えるのに三振。 すごいなあ。 それでも試合が終わるまで続けなくちゃいけない。 大変な スポーツ だと思う。 途中何度も外野を含め糸が切れ 鼓と合わせて演奏されるハープシコードの音が心地よく、シェイクスピアを 感じました。 幕が開いたときの、ハッとするような満開の枝垂桜、最後の場面の満開のユリと・・・・ お花いっぱいの舞台は、どの場面も美しく素敵でした。 火曜後9・00) しらなかったぁ?((>д<)) 絶対見ます!!!!笑 佐野役、小栗旬だって( ゜∋゜) 中津役は生田斗真だって( ゜∋゜) 瑞樹ゎ堀北真希ちゃん! 今年の夏スタートの漫画原作のドラマ一覧 ■今夏スタートの漫画原作ドラマ一覧○ライフ 原作 位置していることへの再評価の動きや、自律反発狙いの買いが入ったようです(一部市場では 9115 明治海運 、 9123 太平洋海運 、 9130 共栄タンカー がストップ高)。ただ、伊豆七島旅客がメインの 9173 東海汽船 や佐渡島のフェリー輸送主体の 9176 装備におろそかに近付くことができない可能性もある。心理的な圧迫が大きければ実際の作戦や戦闘で力量を発揮することができないということは明白だ。 もちろん装備運用要員の教育 大阪市中央区 の ステーキ チェーン店「 ペッパーランチ 」 心斎橋 店で アメリカ軍 は全て「 日本国 領土」から出て行ってもらいます・・・が否決とはねッ!?・・・やっぱ「 日本国 家」の一部ではないらしいのだ、「 琉球 」は。当時の マッカ サー司令長官は「 琉球 ・ 沖縄 人」を日本領土の「人種」とは異なると考え (←主催者のくせに狙ってます笑) そしてそして!! 元F1ドライバーの山本左近選手&私も大好きなイケメン☆ロイック・デュバル選手のサイン入り色紙!! 私が家に飾り 『ココイチ』加盟店のふぉわーどカンパニー様より鈴鹿サーキットのVスタンドに 挙句は肩で息し始める始末。 ムダ球を極力投げなかったり、球数だったり、投球間隔はアジャストしよ うとしているのが、手に取るようにわかるのだが、まだまだよそ行きの感じ がしてならない。80マイル台の球がほとんどで 3番人気のレキシントンバレーを差しちゃいました(>_ しかし、ジョーンズのスタンスは、キング牧師に代表される「 非暴力 」の標榜とはまったく異なっている。彼に言わせれば、貧困でない「中産階級」の黒人たちや「白人寄り」の黒人たちの言動は欺瞞、偽善なのである。 子供向けの展示を見るつもりで付き合ったのですが、 男鹿 和雄さんは「ど根性ガエル」「ガンバの冒険」「あしたのジョー2」「侍ジャイアンツ」「幻魔大戦」の背景画を書いていた人と知ってびっくり! あの”泪橋”は超リアル!! 思わず(欲しい・・・)と 久しぶりの絵日記です。 久々でこんなお知らせをするのが非常に悔しいのですが 例の勝負 に早くも負け 30本入りを半分ずつ2つの箱に入れ、 エイホーエイホーと送りにいきましたよ。宅急便。 そして今日、I尾さんからメールが。 アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3 アニメ JUGEMテーマ: 日記・一般 放送が終了してから、約一ヶ月。今までのドラマCDは買っていなかったけど今回のは買った。 理由はアニメ本編で後日談がろくになかったから。 仔なんて 嫌いになって 当たり前だよね 家嫌んなったときは とりあえず、我慢することにする 夜の街は 危険すぎるからね ――― 我慢できなくなったら どうしよう なんか良いストレス解消法とか ないかな もしよかったら などと申しており、 私としては『・・・』なんともお返事に困ってしまいました。 お味は私好みデス。 『抹茶オールドファッション』も頂ましたよ~。 紙袋もクリスマスの雰囲気で、可愛らしいデス。 本日も素敵な一日となりますように。 *:..。 ヒガンバナには白花もあるようで、これは知らなかった。ちなみにもうちょっとマシな構図の写真があるんだけど、コンパクトデジカメをにゅーっと突き出すどこぞのおっちゃんの腕が見事に写ってたのでボツ(泣) コスモスのほうもぼちぼち見頃を迎えつつある 最近はIELTSのクラスが混んできていたため、朝早めに行くようにし、席を確保。WritingのTaskだった。ちなみに、この日でTanazは終わり、イギリス人のRogerに変わる事が告げられた。Tanazは専門のTOEFLだけになったようである。 なかなかデザインとサイズに気に入ったものが無くてクリスベノワのTシャツは持っていなかったのですが、今回のことで何か一緒に居られるものをと考えました。そして唯一がヤフオクで手に入れたWWEスーパースターズTシャツでした。 (・・・ような気がする) このメッセージって わたしにとっては 聖地巡礼のこと・・・?? 神様にとっては これだけの人の願いを 聞きつづけているってことなのかなぁ・・・?? さてっ お隣には 20年に一度の式年遷宮で 大神さまに新しい宮へ引っ越し 思いでいっぱいですが、そこが私らしいと開き直って6年目をスタートします。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 追記: ブログバースデーが同じ、アリスさんの 「1年生と6年生」 と涼さんの 「感謝して 五周年」 にトラックバックを送ら にいさんから昨日コメントを頂いたので(笑)今日はアメブロつながりに決定☆ 地元、岐阜県多治見市にある、 「札幌ジンギスカン・きたひつじ」のオーナーさんです。(北海道出身) 私の初ジンギスカンはきたひつじさんでした☆ お肉が新鮮で柔らかく 都築 龍太 DF 26 濱田 水輝 MF 33 高橋 峻希 MF 3 細貝 萌 MF 10 ポンテ↑67分(山田 直輝) FW 15 エスクデロ セルヒオ↑75分(田中 達也) FW 19 高原 直泰↑70分(原口) 長いシーズンでしたね。 選手、監督、チームスタッフ、お疲れさまでした。 辰夫(待て待て!!) あ!ウッチャンナンチャンだw え: え~…ええ~?? 江頭2:50!(懐かしい!w) お: おぉ (≧▽≦) ら: ラ…なんて居たっけか? …ラララライ♪ラララライ♪(´゚∀゚)・∵. ガハッ!! り: り…リ NEWS結成4周年おめでとうございます。 そだね。 2003年9月15日にNEWSは結成したんだね。 ついつい、11月とか5月12日(娘の誕生日と一緒)とか思い込んでいたから危なかった。 ムスメが3歳だから・・・ あの頃だね。 負けたりしてくれたおかげもあって、この勝利で7位から一気に4位まで浮上する事が出来ました!!うおっほ~EL圏捕えたー♪(・・・。) というわけで、先制点はミュラーくんでした!ぬぁんとオリッチのアシストからですよ!!うっひ 議論すべきは大いに議論し、手を携えるは変な意地を張らずに共闘して欲しい。 国内の政治の綱引きに時間を割いている余裕はない。 世界の中で、渡り合っていくために何をすべきか? 優先すべき課題は、明白であろう。 人口問題、教育問題といった次世代へ 100万円以下の罰金なんだってさ。 ゾッとするわ。 どうかお巡りさん、これからもお手柔らかにお願いします。 ではまた。 ★☆本日の英語☆★ You gatta stick together with who you are and who you know ~MXPX『DOING TIME』~ 《訳》団結 Y氏と別れて茗荷谷に戻り、医者に行くと百日咳との診断。薬をもらい、紀庵に行くと12時半頃。相席でせいろ大(990円)。今日は初めて薄口にしてみた。今日は香りがわかるので実に旨い。 文京区小石川5-35-11 午後、馬込で2時から用事だが (^-^)/ でも横では暇になったいっせいがまおにちょっかいを出してまおはギャンギャン騒ぐのを喜んで騒々しい( ̄○ ̄;) しばらく放っていたけどまおが本泣きしだしたので「いい加減止めろよ(-_-#)嫌がってるのが分からないのか?お前も嫌がることしてやろ はらぺこあおむしのシトね!! あの人あたしなーんか好き♪可愛いんだよねぇ。 Commented by yamatogokoro-mi at 2009-01-19 22:10 ★akimさ at 2009-01-19 22:28 ★ちぢみさん そうだ!春っぽいんだ。だから気分がやたらに いいのねっ!よぉーし カズ・ハヤシ 石森 太二 正直そんなにプロレスに詳しいわけじゃないので 誰なんだろう・・・って感じでみてました。 会場の多くの人たちもそうだったはず。 でも試合は非常にスピーディで見栄えのするものでした。 う~ん、今日の水田くんは…東大戦の時とそう変わらないように見えたのですが、 際どいコースへの制球がかなり微妙かな、という印象を受けました 7番・大伴くんは、カウント2-1からの変化球を引っ掛けてショートゴロ。 (≧▽≦) 仁くんテンション高くておもしろかった~(*^^)v 本編も山Pとの親友トーク♪最高だね 会報きたよ♪ ドリボだね 東京ドームの掲載て・・・ 相変わらず時代遅れでいってるFC(笑) 今回は合併号。もう、サボんなよ(笑) タグ : KAT-TUN 競馬に行っても良い方へ出 ると思っています」と話しているそうです。 もうドキドキで待ちきれません(笑) 当日はニコイチの彼女が仕事休めず。。。一人、現地観戦になりそうですが。。。 北海道のあの方にTVの前で見守っていてもらおうと思い 他の生徒が見たら大変なことになるよねぇ~ 花桜会、カッコいいねぇ~。 同じ学ランのはず そんな風に見えたんだけど・・違うかな?? さぁ、来ましたよ、とうとう中津くんにバレちゃうときが。 つーかさ、中津くん、シャンプーちゃんと買い ぬ! 今日も寒いやないですかっ 東京の最高気温9度やないですか~ やっぱり鍋か。 鍋の季節か。 卓上コンロが欲しいなあー。 早くから長尾氏の臣下となっており「安田長秀」自身は、長尾晴景に対するクーデターに「長尾景虎(上杉謙信公)」の擁立派として参加するなど、謙信公の側近として仕えます。特に≪第四次川中島の戦い≫においては、同じ「揚北衆」の色部勝長・中条藤資らと フリ命!になってますやん! バトンやっとスタトです♪ 1・今、リアルに一番ほしいモノは? 「zucca 深津絵里、篠原涼子…きり無いわ!・・・ふぅ♪ 5・芸能人の誰に似 週末、友人宅にお邪魔して、 ミスチルライブ鑑賞会 をしました~。 モデルルームのようなお洒落なおうちで何度来ても(2度目ですが) 感動しちゃう。 センスが良いんですよね 統一感もあるし。 見習わなくちゃ。 この地は、江戸時代は長州藩の下屋敷があった場所だとのこと。それが明治になってから、陸軍関係の施設となり(長州藩は日本の軍隊創立に中心的な役割を果たしました。山県有朋などはその典型的な人物ですね。 18年9月9日(重陽の節句又は菊の節句ともいう) (↑ここ私にとってはとても大事ゞ(≧ε≦o) ) その日に初めて河内晢先生と仰る方の講演会へ行かせて頂きました。 それからは月一回のペースで金沢か京都へ先生の追っかけを 印刷してる動作しつつ白い紙を排出するのは初めてだわ・・・ 何だお前それエアプリントか、斬新にも程があるわ( ・・・まぁかれこれ (゜д゜) まだちょっと迷ってるから待ってね( スパロボW、25話まで。 エンドレスワルツの話がずいぶんあっさりと決着 スタンド中央のステージに移動 ここにもステージあったんだ んで fated Together When キタ O(≧▽≦)O 目の前にあゆが。あゆが。あゆが O(≧▽≦)Oきゃ ビバ!アニバ サリィ きゃお O(≧▽≦)O あゆだよ、あゆがいるよ(T_T) 定番曲もあり その上、集合場所が皇居外苑( 北の丸公園 )なので、オバマ大統領と両陛下の昼食会にも絡んで 年齢が 11・12・13・14歳までの1歳きざみ。 体重が 7・12・17・21??のほぼ5??きざみ。 こんなふうに揃う偶然も面白いです。 4頭初めての親族会 というわけで粛々とイベントスタート。前日のように30分も前フリがあったらイヤだなー、と思っていたのですが、この日は開幕して比較的すぐ、ヨン氏が登場されたと思います。司会者は元NHKアナ、 宮本さん と、昨日に引き続きキム・テイさん。 りんご押したった~押し出し負け~つっぱりつっぱりん??なんだっけ??あっこの間ダーツをやったんダー、ツって。ダーツしたんダー、ツって。そしたらそしたらそしたらそしたらうわっっまさかの縦書きだ~~~縦書きだ~ア 続きをみる 『著作権保護のため New Artist(最優秀新人賞)なわけなので,要するに,Dixie Chicks は主要部門を制覇したということになります。 しかも,ノミネートされた全ての部門で受賞したと言うことで,勝率10割 ……う~む,スゴ過ぎる。 (以下,快挙と 旦那様が普通に仕事なので、ちっともお正月っぽい気分でない紫あずきです。 のんびりだらだらした寝正月、いつか芸能人みたいに1週間オーストラリアなんですとか言ってみたい。。。。? 旦那様の早番の仕事が終わってから実家に行きました。 伯爵の顔が怖過ぎですから!(汗) 「汚らわしい… 腐った羊めが!!」 おっと、またしても何か仕掛けて来そうな感じですね NEXT⇒ 『羊と犬』 ルベリエさんによって諮問されるクロス元帥…!! あの嫌ぁな感じの諮問会議の始まりですね(苦笑) ディグレ学園は トマ:ねえ兄貴、ヤスクニって何なんだろね。 ムル:な、何だよいきなり。靖国神社のことかい? トマ:うん、そう。この間、総理大臣が参拝したっていうんで 服部君の両親も、アメリカの銃規制強化を求める運動とかに参加して活動を続けてるそうだ。 正面に灯台の姿が見えたが、まだ登り坂が続き、灯台を廻るように登ると、そこには広大なキャンプ地が広がり、海側の丘の上に関岬灯台が立っていた(写真右中)。 最初、キャンプ地の一角に車を止めて灯台に向かって歩き始めたのであるが あれ、フロントウィングが広すぎて、掃除機にしか見えないんだけど。 あとタイヤもスリックタイヤになってた。 それと、KERS(カーズ)っていう、ブレーキング時のエネルギーを回収・蓄積し再利用するシステムってのがあるらしい。 みなさん、おはよぉござぃます ゎ朝4時半起きで 彼たんを空港までお見送り行ってきました やっぱお見送りって寂しいね でも、今回ゎ泣かないで笑顔でバィバィ言えたょ またすぐ会えるからね 今度ゎ2月にミルキーが日本に遊びに行くんだょ それに 新しくウチに来た、 KOUNOさん ちの器。 つまみ食いをしているのは誰だ? お店に並んでいる器と、実際に料理が盛られた器とでは、同じ器でも見え方がぜんぜん違うことってよくある。 KOUNOさんの器もそんな器だから好き。 食後のデザートは、アイスクリーム。 熱が出ませんょぅに~(>_ こまめにあちこち配ってお優しいお方のようですよ。 箱の中いっぱいです。 ツリガネスイセン!!!蕾がついてます。楽しみ楽しみ!!!。 雪割草の種!!!ちょっと芽だしの自信ないけど頑張ります!! 下仁田ネギの苗!!!この間整地した所に植えます。 ちなみに、私がどうして、強引に断らなかったかと言うと、 実は、モナッセのお母さんは最近ご懐妊で、 妊娠3ヶ月、4ヶ月くらいなんでしょうか。 そして、彼女は、モナッセの父親とは既に離婚しており、新しい彼氏との間に赤ちゃんが出来 8月に入り 小笠原 と ラミレス に当たりが戻り、 亀井 と谷がここと言う場面で打ち、9月に入ると 阿部 が驚異的な打撃を見せ、 マジック が点灯した後、一気に優勝決定まで漕ぎ着けた。今年の 巨人 は、 育成選手 が3人も 活躍 し、 亀井 『シャリシャリ音』 がしますがまぁ許容範囲かと 滑り止めのおかげで頭がずり落ちる事もなく快適に眠れそうです。 枕があるとないとでは安眠度が違いますからねぇ。 おね~さん が添い寝してくれるともっと良く眠れるんですが(笑) キレイに折りたたむ 6350pt 的中者:tomoko:550pt 第11R:小倉10R・第44回 テレビ西日本賞北九州記念(GIII) 1着⑨サンダルフォン2着⑬レディ 710pt 0回 2回 7位↓ みっき ○ × - - - - 4490pt 1回 0回 5位→ 8月の結果 名前 朝早くから毎年恒例のOB会「秋桜会」で「近江八幡」まで 出かけてきまして、22時前に帰宅いたしました。 お天気にも恵まれ た今回の「秋桜会」は、総勢8人での「陶芸教室」&「水郷めぐり」と相成りました。 大阪駅~~ ~ 近江八幡~~ 「陶芸の里 2009年10月24日のお弁当 だそうです。 右が主夫F氏のお弁当、左がわたしのお弁当です。 ごはんが「のりべん」になっていますので、その部分の写真も付け 主夫F氏が先々週に「 Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) 」と「 Wiiフィット プラス 非常に重要な事実であり、大いに量刑に考慮されるべきです。 五、求刑。 以上の被告人に不利な事実に、一部弁償したことなどの被告人に有利な事情を考慮し、相当法条適用の上、被告人を 懲役18年に処するのが相当と思料します。 なんか話が違うんですけど…。 いそいそとそのお店に入りました(笑) ロゴに注意!! 【Coma】ではなく【Como】であります!! そんな (靴は変わってました??自信なし ) 檜山さんが白いカンフーの服だったのですが 森川さんが「パジャマに見える みゆさんへ 皆様、お元気でいらっしゃいますか? 第一期宿題がとりあえず完了?しましたので、 送らさせていただきます! 大分に帰ってから 第2次宿題提出の時に 一緒に送りますね。 いつか本当に、ポーラさんたちを 大分へ コマツ女子柔道部 の練習を見学させてもらったことを書いた(⇒ 「一本柔道」を見学させてもらった日 )。 この日の日記でも書いたように、きょうはコマツ女子柔道部の選手も多数出場する、講道館杯(全日本柔道体重別選手権大会)の日。 なんと光栄なこと 戦隊ゲキレンジャー(修行その7:シュバシュバ踊ろう!) 」 今回の主役はマガ マガの姿にソリサも心を動かされた模様。 (良かったね、マガ) 守りのマガに華麗な攻めのソリサ。 強敵二人に立ち向かうゲキレンジャーはといえば・・。 子供のダンス教室で なおくん ・たかくん ・たくみくん ・ゆずきくん ・空 ・しおり ・雪白 ・ゆず ・郁 ・彩 ◆10人との共通点ゎ? ⇒Yahoo!ブログ仲間~(一部はリア友 10人ゎ自分のことどう思ってる? ⇒う~むww絵が好きな子かなぁ? ◆10人と喧嘩したこと 一概に展開が厳しかったとは言いにくいが、それでも1000m通過57秒5は速かった。上がり勝負になっては厳しいが、中山のレインボーSを勝ったときが1000m通過61秒1、中京記念で3着に残ったときが1000m通過59秒2の2番手。もともと2000mはギリギリのタイプ 梅田の曽根崎新地のど真中・・・ お初天神 の夏越の大祓いの、茅の輪くぐりに行って来ました。 八の字に茅の輪をくぐり厄除けします。 あの曽根崎心中は ナポリピザを日本に広めた サルヴァトーレ・クオモ がプロデュースするお店クオモ うわ、だいぶ長くなってきたんで、手短に。 残りは、東芝、KES、ネットインデックスのW-SIM端末。 WS0xx型番に4つの抜けがあって、一つは京セラだとすると残りは3つなので、ちょうどいいかな?と(笑)。 前回東芝は非W-SIM端末じゃないかと書き 今日は「モンスターハンター2nd G」(PSP)のお話。 自分よりも遅くにモンハンを買った友人から 「鳥みてぇなの(イヤンクック)が倒せねぇ」 という連絡を受け、素材集めついでに多人数プレイ。 おかげで自分の欲しかった上竜骨が手に入り 瓦礫の舞台-オペラ- 女テ 遥か天空-ソラ-響いてる て / ̄ ̄ ̄\ 神ン 宙ン \ ` ⌒´ / 宝石-ホシ- 希望-ユメ 本文 昨日、春口監督「人生の歩き方」に続きがあると書きました。 昨日は所要があったため早く自宅を出たため、録画したDVDを検証できませんでした。しかし、遅く帰宅したあと、確かめてみました。するとなんですな。次回のタイトルが出ていました。 今日は、京建労のみなさんが毎年取り組んでいる住宅デー。京都全体で200以上をこえる会場で、住宅相談、網戸のはりかえ、包丁とぎ、まな板の改修などにとりくみ、地域住民のみなさんにも喜ばれています。京都6区は、数が多いうえに、地域が広いだけに いいねぇ~、お似合い☆ 「乱気流・暑気あたり」ときて…千葉では「落花生の食べ過ぎ」と「水さん(水夏希さん)のかっこ良さ」にご注意を!でした 掴みはオッケー !! みみちゃん(舞羽美海さん)のオレンジ衣装 さらに「さん」をお付けするのも、意に即してないようで逆に失礼なんじゃないか、とか思ったりする。それとも呼ぶほうをこんな風に霍乱させる狙いがあるのだろうか。平成教育学院では「サンプラザ中野くん君」って呼ばれてたしなあ。 あとはあれだ。 鈴木一真 ←強敵 ハセガワ … 北大路欣也 ←ボス 葛城リョウ … 菊地凛子 勝利ですね(≧▽≦) 秋山さんの言ってたように 直が一人で戦うことってあるんでしょうかね… 2回戦の敗者復活戦の時のように ボコボコになりそうな予感ですが(笑) 次回 (教義の基礎以上の知識は必要とせず、高度な知識は要求されない) ・戒めとは エホバの証人 ・三位一体の否定と、父(エホバ)のみを唯一神とする。 ・イエスは「神の子」であるが、「神」ではないという解釈。 現状における国際社会の対応を批判し、 ミャンマーの問題においても同様の問題が存在する ことを指摘しました。その上で、ミャンマーの市民社会では、 ミャンマー情勢をICCに付託するための活動が進められている ことを明らかにし、会議の参加者に理解と チューリップ の葉が出てきた。 桜の芽も膨らんできた。 春のサの神様が来てるなぁ。 サの神様が降り立つ場所(クラ)がサクラ。 チューリップと言うと大塚 愛の歌が。 あれ結構好きで、ケータイに入れてる。 最近、鏡を見るとオカンににてきたなぁと思う 丼は八宝菜風のとろみたっぷりの具に覆われている. 白菜,キクラゲ,ネギ,にんじん,豚肉,うずらの卵,そしてなぜかハム. 広東麺にハムはないでしょう,と思うけれど・・・. 一品一品軽く衣をついて揚げてあり,それを炒めて,とろみを絡ませ 今日はお義父さん、大渡(おおわたり)さん、坂元さんとで地鶏を食べましたよ~(^^)v左側が大渡さん!真ん中が坂元さん!撮影者はお義父さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 砂時計最終回 いやー、これほど第1回と最終回だけ見ても満足できるドラマも珍しいのでは。 この作品、原作は未読なんですが、アンとダイゴの愛よりも、フジくんとシイカちゃん兄妹の片思いと忍耐のドラマだったなぁと。この兄妹 今は9日間の春休み中☆ でも、もう残り2日の終盤です。。今はルームメイトもいなくて22歳に 時間経つのが今回は特に早い・・・>< いろい ろ不安だったり、緊張していると時間たつのは早いけど、今年は就職とかあるから余計なのかな。。 わお!!!! バーガーキングのワッパーセブン優勝報告会レポート その1 その2のつづきです 羽生選手から最後にあいさつ のはずが。 「僕はさっき話したし 選手のあいさつ 最初にナオさん自身が「泣きそう」とおっしゃていましたが 私、またしても涙(;_;) 「このチームが ボーッとしていたのは、生体システムダウンではなく、ただの腹減りだったのかも知れない。 17時30分にチェックアウト。 雨は降っていないが、ノリダー号を職場に置きっぱなしなのでバスで出勤。 週末イベント やら婚礼やらで、今夜も多忙なのだ。 全国の飲み物ですよね?(不安) この日は「北海道神宮祭」でお神輿と山車が中心部をねり歩いていました。 これがお神輿。 この山車にはお囃子さんたちと踊り子さんが乗っていて、 お囃子にのって、着物姿のおねぃさん達が扇子を振りながら踊っています。 わたしの眠気をパワーアーップ……しちゃって くれちゃってるんだもん……くぅ」 ぼんやり電車に乗っていると、ついつい眠ってしまいますよね。 最近は 地下鉄 以外に乗った記憶がないんですが(笑)。 それにしても、春はもう通り過ぎたと思ったのに シーガリング:サポ付け時に魚の体力を減らしやすくなる ヘロンリング:サポ付け時に魚の体力が回復しなくなる 2つとも取得したのですが、なかなか使い勝手がよいですこれ エンチャントじゃないし、今は白門でサポも付けれるので便利です 効果としては体感で 小倉記念3着からの??は阪神3勝とコース相性もいいんで・・・ って思うと牝馬ちゃんなんですねぇ。 ふと、小倉記念⇒小倉日経賞 てお馬さんが数頭。 あれ、これって重賞で「叩いた」みたいな感じ?なのが外に2頭で???? 前々でなだれ込み 畑澤裕子出版社:東京堂出版サイズ:単行本ページ数:157p発行年月:2003年07月 宝石をモチーフにしたボトルやキャップなどがたくさんあることをご存知でしたか?また香りで宝石の輝きを表現したものなどもたくさんあります。スイドリームス 系統フローラル d'oreilles・・・1,890yen 1点もののフープピアスはゴールドのクロスとスワロが揺れてとってもステキです キャッチにもキラキラスワロが揺れてます 昼下がりの マルシェ オ ピュス・・・1,470yen フランスの蚤の市をテーマにしたミニサイズ 地球型惑星/主に岩石や金属などの難揮発性物質から構成される惑星/は小さいためかなり見つけにくいうえ、質量が小さいので親星に影響する重力を検出するのも難しかったが、COROTではそれに代わる手段として、惑星が恒星の前を通過することによって生じる キャメラ(和田アキ子風)に向かってそんな発言は無いと思う。 少なくとも私は生活保護をいただくようになっちゃったら、 黙って暮らすと思う。 10代への「タミフル」処方中止 異常行動、新たに2件 遅いよね。 遅い原因も容易に想像はつくけどさ。 (^▽^笑) さて、今週はこの愛知県知多市の新舞子マリンパークのブルーサンビーチでは、いろんな催しが行われているようです。 なので 2009.8.13 spot ・・・ 愛知県知多市「新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチ」 納得行く作品も多くなりますよ~。 まぁ、私としては、完成した絵より、パズルを解く過程が楽しかったので 出来た物をろくに見ずに、次に取り掛かっ 私の住んでいる地域は直撃コースど真ん中なので怖いです・・・。 その後大丈夫でしたかー 側があって はじめて仕事になるわけで。。 オレなんか今でも思うんだけど ダメになったら辞めちゃうしかないな。。 っていう思いがある。 求められなくなったら、やっている意味ないな。。 って思う。 そして、 ましゃがアミューズのオーディションを受け なんぢゃこりゃ~ テレビ | 10:39 | ■ザ・ドリームマッチ(仮)真夏の若手芸人祭り お笑い芸人のコンビやピン芸人がシャッフルされ、新コンビを結成し、たった3時間で新ネタを作り、観客の前で披露するというTBSの正月恒例番組「ザ・ドリームマッチ ちょうどやってたクイズのお題が 「イケメン有名人の名前を漢字で書け!」 いいお題ではないですかー。 早速探しましたよね、もちろんわれらが玉木くんの名前を。 そしたら。 やっぱりありましたもん ← なぜか得意気 で、質問は こんにちは!ぐらっちです 昨日の大雨に比べると ガラリと変わって 今日は清清しいくらいの快晴ですね 私が写真を撮ろうとすると 那覇市宇栄原3-33-5 アクセス ゆいレール赤嶺駅より南口下車 旧道沿い具志・高良方面 このトラックって、いつまで奈良走ってるの?」 「…知らない♪」 (≧▽≦) 私ってば、まだ、CDも、DVD「胸宇宙」も、開封してないです…。 情報、おそろしく疎いです。 もっ申し訳ないぃぃ… でもまた見かけたら撮ってきてねん☆ちゅちゅちゅ。 日替わりネオベルミンがはじまるという事で、 「リヴリー観察室」を開きながら地下でソワソワw 0時に更新すると…きたきたきたー!! 待ちに待った 「ユキムグリ」 ですー そして月初めには忘れちゃいけない「スタンプパーク」。 みゃーさんやとりどしに 裁縫 の腕で負けてるきらり。 なーさん も裁縫できる。 星のアップリケを縫い付けるといつの間にかアップリケの柄がキノコになっ 180「 SL ばんえつ 物語 号」 D51「雪の中の デゴイチ 」 EF551「通称 ムーミン 」 DD14-300番台+DE 「るべしべ梵天」さん。 踊り初めの音がお経みたいに聞こえました。渋かったです! 定位置の写真で同じような写真になりましたね。 支部長は携帯で撮っていたので掲載済みで 重賞ウイナーのフサイチミライらも圏内。 3日目のメインは3歳以上オープンSIII ギンザモーゼはデキの良さがレースにも出てきつつあることはいい傾向。折り合いさえつけば楽勝まであっていいケイアイウミノカミ。1分26秒台の持ち時計が光る シャトルバスの遅れでスタートに間に合わなかった方がやはりいたようです。 しかし、TVをご覧になってた方は御存知の通り、最初からセーフティーカー先導でのスタートでしたね・・(´・ω・`) スタート直後から1コーナーを抜けてくるマシンが見たくて 真田幸隆との宿命の対決です。 敵の本軍に向けて足軽隊を進める勘助。 お守りをもらってどうなるのか?と考える暇もなく、平蔵も弓を撃たれて撃沈…。 勘助「平蔵…。」 そのとき、妻女山からの別働隊が到着。 真田の六文銭の旗を目にした勘助は「我らが テレビジョンにOXYの記事が。 うん、確かに赤西は、美肌の持ち主よねぇーなんて 思っていると...。 3号から電話が 「ちゃーちゃん、OXY無くなったよ」 ん?、あんたっちのOXYの買い足しは、ちゃーちゃんの お仕事なの??? 前回 ここで吾作キャラも ブログ る事になったんで何気に書き手を書かなくちゃいけなくなったんですね。 って事で、今日はサッと。 明日は気温34度まで上がるそうです。 暑いですね、暑いって事は ビール が非常に美味しいって事ですね(^^)/ 更に言えば リヴァンプのみなさま、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 # お店は、広尾のカフェデプレの下に新しく改装された、 森田恭道さんデザインのステキなお店でした。 カフェ&ビストロ・デ・フレール・プルセル 東京都港区南麻布5-1 ふれあいひろばにいちました。やぎコーナーに行きました。にんじんをあげました。子やぎがいたのであげたら、ぐしゃぐしゃという音がしました。つぎにポニーにのりました。 なんと選挙の応援演説のために「安部総理」が 来ていたらしいのです。 そう言えば 空気感染も日常感染も無いと言っても… 「ヤブ医者め!」の島民だった。 ヨンシンはボムを避ける友達や島民からボムを守るために ソクヒョンに頼んでソウルに家を借りてもらった。 こんな形でもヨンシンの力になれるのは嬉しいソクヒョン。 石油王により支配される街で潜入捜査を遂行する刑事の孤独な戦いを描く。 ■あらすじ : 日本の片田舎にあるどこにでもあるような小さな町に10年前、大規模な油田が発見された。発見者の名は盤流源一郎。彼は莫大なオイルマネーを手にし 牡3)、16着スズカコーズウェイ(栗・橋田、牡5)、17着サンダル 最後は引き離されたが、この馬としては上々の時計。「目標にした方が走りやすいし、フォームもいいからね。もともと追い越すとは思っていなかったし、動きは上々。すごく元気で順調に来 お城の他にもたくさんの隠しランドマークを用意。 さらに、たくさんのミニゲームも搭載。 テーマパークDS ウィッシュルーム 天使の記憶 ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト 任天堂プラットフォーム さて、「おーい、でてこーい」か、それともここから何かが出てくるのか。それにしても断面を見ると、ちゃんと中身が詰まってるみたいで、もともと空洞があったような地層でもなさそう。深さ150mってのも尋常じゃないし、謎だ。 確かに、 山崎豊子原作のドラマ作品、 「白い巨塔」「華麗なる一族」と 師匠やガルさんのモノを見る視点もまた特殊で、 僕はいつも関心させられます。 そんなお二人も当然、 昔からドラマや映画を沢山見てきています。 Count up to ten. Up to~は、~までという意味でよく用いられます。Up to now(今まで) またUp to you.と言えば「あなたしだい」=お任せします、ですね。 (4) up 私のホームページはまもなく更新されます。 My web site will be updated soon. upを 萌え~などの賛辞コメントを、 つらつら~と、読み上げる祐飛さんに萌え~~♪♪ ○○王子に、祐飛さんは何がはまるか?では、 「ツンデレ王子でしょ」 と、正解。 ほぅら、ダントツ一位! ベース意地悪で、ちょろっと、優しい・・ というコメントを、ふん なんだこの映画。つーか、ふかっちゃん全然出ねえ! 36才の漫画家・菜都美(深津絵里)は、スランプから全く抜け出す兆しのないダメ作家。 女の子ものがたり /2009 出演:深津絵里 大後寿々花 福士誠治 板尾創路 森迫永依 奥貫薫 波瑠 高山侑子 新ライダーは電車で移動&桃太郎仮面 (スポニチ) 電車で移動!?最弱ライダー (東京中日) あ。プロデューサーの白倉さんがこんな言葉を… 白倉伸一郎プロデューサーは「ライダー史上最大の変革」としている。 やっぱ白倉さん版の『完全新生 15世紀半ば、熊野権現を合祀(ごうし)したものと伝えられ、熊野権現と琉球古神道神が祭神。境内は住民の憩いの場で、基地に囲まれた神社という緊張感はない。 だが、赤瓦屋根の社殿裏手の駐車場の金網越しには「キャンプ・フォスター」。 NEWS台湾公演 台風で吹き飛んだ デイリー ジャニーズの人気グループ・NEWSの台湾公演が6日、台風15号の接近に伴い中止された。7日の昼に振り替え公演を行うという。NEWSにとって初めての海外公演だったが 3歳馬の1頭、 1番ブルーヒーロー は 黒潮盃 で牝馬の後塵を拝しました。現段階での3歳牡馬のレベルは果たして?可能性を否定する訳ではございませんが、このメンバーでさて? もう1頭、 8番 バグパイプウィンド の取捨もカギでございます。 1946年、フランスの有名な女性歌手エディット・ピアフに認められ、彼女のフランスおよびアメリカでのツアーに参加し頭角を出していった。 彼のシャンソンはそのほとんどが愛を謳い上げている。シンガーとしてだけでなく、作詞・作曲家としての活動 できてるよねっ お弁当のレシピまでついてたょぉ それとわかる人にしかわからないかもしれないけど。。。 マクオタなはにぃにぴったりなコレ マクロスFの銀河の妖精シェリルちゃんのアイテムキーチェーン しかも色違いでダァたんとペアにゃの コレ 朝から冷たい雨の降る琴音地方 外に出れないので、琴音は暇そうでした ラムは、ほとんど寝てました(笑) そんな昼下がりの光景・・・ キットカットの空き袋を気にしていた琴音が、おやつを出すカサカサという音に反応して飛んで来た。 ギター弾き語りで 『鮨屋で…』 『井の頭線』 『青春のたまり場』 を歌わせていただきました!!! そして、スタジオには『あさみ寿司』が(*^▽^*) 垣花さんと 私は光市。 近いんです(^▽^) 『頑張ってるね!CD買ったよ!写真付きのノートも持っ 10年間のレア映像 も満載っ! こりゃ~、チェックしとくべきですぜっ( ̄∀ ̄)←何だ、この悪い笑顔は(笑)(隙あらば、ネタにして いぢろうと思って♪) そ~し~て~!もう始まっちゃった、 全都道府県ツアー! 一都一道二府四十三県を 今回、ほとんど実費の特別受講料 で再受講が可能です。 「あきらめないで、合格まで頑張ろう!」 というのが、私たちの気持ちです。 プロサポート簿記の教室では、 第124回(1級は125回)日商簿記検定 に向けた講座を開講します。 3・2級は 私ですがいつかかるかとびくびくしながら日々すごしています・・・(*´▽`)笑 投稿者: 百江 2009-03-04 04:22 PM こんにちは!はじめまして!確かに、ホントにこの季節は、嫌いです。 かふんぎゃ~~!みたいな・・・。 常に、ポケットティッシュ持ち歩い この問題については、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会で再度審議することになっている。 経営委員会のあり方についても意見が相次いだ。 (全面公開してほしい)」「監査委員の打ち合わせ内容も公開してほしい」との意見に対しては 半兄にアプレザンレーヴ(青葉賞-GII)、半姉にレーヴダムール(阪神ジュベナイルフィリーズ-GI・2着)。 結構有力馬が 日曜の阪神6R(芝2000m)に集まりましたね。 レーヴドリアン も気になります。 そういえば、今週から「阪神」と「中山」ですね。 本来は軽車両扱いなんだが、見てくれだけに間違われても仕方ないわな。 そんなこんなで加部島行って呼子大橋渡って風の見える丘公園行った。 初めて通るもんだから、おーすげーと思ってるうちにいつの間にか202号に出てた。 伊藤英明 大沢たかお 姜暢雄 桐谷健太 ケイン・コスギ 反町隆史 舘ひろし 長塚圭史 原辰徳(巨人軍監督) 松田翔太 ラモス瑠偉 がいる マタギの会話のシーンは ぜひユノさんに真似して欲しいでちゅ で、内容内容。 まあ、予想通りのラストだけど・・・ 北海道 の新CMじゃ! 平均体重121.5Kgの浴衣姿の力士が 10人も揃ってあのモーニング娘。の 「恋愛 本家モーニング娘。のメンバーが 「いやぁ~素晴らしいですね!」(高橋愛殿) 「浴衣であれだけの滑らかさは凄いなと思いました」(新垣理沙殿) と 実は「海猿2 Limit of Love」については仕事と関係ないので 確かにMP800と「KOKUYO カラープリンタ封筒」の組み合わせについては、あまり文献がありませんので、少しでも参考にして戴ければ本望です。 3番目「 ASTERIAを体験する 」これは結構辛口に書い 昨晩のK-1グランプリ2009面白かったですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ 僕は去年からバダハリを応援していたのですが、 今年は何か面白い試合を観せてくれそうな予感がありました。 そしてやっぱり面白い試合をし JRAからは、昨年のこのレースの覇者・ ヴァンクルタテヤマ や、先月のプロキオンSで初重賞をGETした ランザローテ などが出走予定。 地元佐賀勢は何とも寂しいメンバーに。 今年は佐賀の目玉になるはずだった ギオンゴールド も回避して 帰りにちょっとお食事なんかして、つったらあっという間に8時なんか過ぎてしまうのである。 朝のテレビでその「期日前投票」を指して、 「投票後に心変わりした時のリスク」 を言う人が居た。 んなこたぁねえよ。w なのだが、このハナシを聞いて思い出し 主人公アーノルドが言い放つ「冗談顔だけにしろよ!」がきめぜりふ。しかしこのせりふ、日本の翻訳者岩本令さんが脚色したものらしく英語ではただ"You re kiddin!"言っているだけでなんのひねりもない。「冗談顔だけにしろよ」はまさに名訳といえよう。 21時以降から 反省会でガッツリ飲んできましたよ~~~ 結果は負けました( ̄_ ̄||) 開幕4連敗。。。 今日は朝から 我慢の日みたいで・・・ 悔しい1日になりました>< 悔し~~~ では・・・ おやすみなさ~~~い。。。 歌(キャラソン)で一番好きなのは? 『放課後エデン』ですかね~ あと・・別の意味で『まっがーれ↓スペクタクル(古泉一樹:小野大輔)』 と『倦怠ライフ・リターンズ!(キョン(C.V.杉田智和)feat.涼宮ハルヒ(C.V.平野綾))』 とちなみに女性では『雪 御曹司ではない若い役者さんたちのまさに挑みであり、彼らが自分たちの実力を発揮する場を得る、そういう点で非常に意味のある公演だったと思う。 まず、スーツ姿の國矢さんと左字郎さん(左字郎さんはノーネクタイ)による演目解説があった。 ぼくから、どうぞ~ 」 って お手紙 をもらうまでは 自分も一応「母親」のひとりだってことを 忘れていました^^; 虎子「怪獣くん 裕二(脚本家) 1976 高見盛(大相撲) 1978 石黒 彩(元モーニング娘。・歌手) しかし桂球審の判定はボール。押し出し四球で1点を与え、続く3番副島の逆転満塁弾につながった。ボール判定の時、普段はポーカーフェースの野村が驚きの表情を浮かべ、捕手の小林誠司(3年)はミットで3度地面を叩いた。この光景が中井監督の胸を打った。 アーサー、バッシュ(APH) ・ルルーシュ(ギアス) ・雲雀さん(リボーン) ・ティエリア(00) ・平ちゃん(薄桜鬼) まだまだいるんだけど… ■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人 ・C,C,(ギアス) ・神楽、つくよ(銀魂) ・ブルー 時の為政者というものの歴史の認識は、つねに その程度のもので、いつでも蛮勇をふるって、そっちの方へ国民をいざないかねない 危険性を、常に孕んでいると認識すべきである。 昨日いっていたことが 歯ぎしりを噛む思いがするにちがいあるまい。 一緒に大怪我したくないから先にどうやっても辞めなきゃいけないこと言っちゃって辞めちゃえ、みたいなさあ。 で、その後も次々と起こる 安倍内閣 (久間氏が抜けたことにより 柏崎市内では20日 現在 、59カ所の 投票 所のうち4割を超える タイをワタ抜いて ちょっと 焼いて 味付けして タイめし ワラサのブリ(?)大根もつくり 豪勢な 夕食となりました~ ワラサは脂乗ってて うまかったっす~ 肝醤油にすると ちょっとしつこくなってしまうぐらい いやー マジうまかった! まー 船代考える こんな狭いとこにたくさんいろいろあった。 ちょっとくらいの賞味期限切れは気にしないけど、 結局、食べないんだよなー、インスタント系。 もったいないなー、と思いつつ、サヨナラ。 食べるものを捨てるのって、やったらあかんことのひとつ。 20歳から選挙投票をしてきましたが、自分の今までの無関心さにすごく反省いたします。 しかしこれからは出来る範囲で傍聴をしたいと思います。 本日の最後の一般質問で 「水道ビジョン」の策定についての質問がありました。 これからの巻き返しに期待できる、首位セレッソに初黒星をつける大勝! 甲 府 2-1 東京V 小 瀬 11379人 甲府が今季2度目の3連勝で首位と勝ち点差2に迫る。東京Vは前節の勝利を生かせなかった。 鳥 栖 0-1 熊 本 Aコースに限ってみると昨期は47レースも行われていたが、今季は32レースを消化したのみ。その分、 ラチ沿いの芝が温存されている という事実が浮かび上がってくる。 阪急杯 ではビービーガルダンの格好の目標にされてしまったが 1826年、イタリア北部の都市トリノで生まれたカファレル。 独自のレシピと技術で、数々の新しいチョコレートを世に誕生させました。 スイスの菓子職人が、カファレルの製造技術を自国に持ち帰ったことが、有名なスイスチョコレートの起源とも言われています。 OA枠によって予想と異なる部分(青山敏選手がいなくなったり、FWがやけに多かったり)はあったものの、ほぼ予想通り‥‥かな。 しかし、やっぱり大久保選手を召集できなかったのは痛い。 ( 神戸 は地元チームだからこそ複雑なんだが センター 大会形式:64名6回戦トーナメント 制限:2008年9月1日新制限 参加人数:64人まで 参加費:500円 集合時間:9時30分 蘇我駅 前 Mr,T アクア じゅん兄 ゆーま 渡辺勝 orange コバセソ けーあい road 新堀 ゴゴ 賢治 willow 柴 ダット マカ 光 15年以上が経った今でも俺の中で絶対的なヒーローとして心の中で生き続けてるアイルトン・セナ。 あのサンマリノGPで落胆し 運命を感じたのはその15年前に宗一郎さんの弔い合戦となったのもハンガリーでも当時のマクラーレン・ホンダが PICCOLA 梅田イーマ店[イタリア料理] JR 大阪駅 5分 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマ6F ぐるなびで詳細情報を見る ※2009年12月5日現在の情報です 昨日、コメントためてから とうとう 300件 を超えました ありがとうございます メチャ (→11番人気 12着) 不的中 複勝10,000円 (→11番人気 12着) 不的中 ○ トーホウレーサー (→9番人気 6着) ▲ マイネルレーニア (→6番人気 14着) △ スマイルジャック (→2番人気 1着 金沢の今朝。 昨日に続いて雪模様でした。orz 朝起きたら、木や道路が真っ白になっていてちょっと焦りましたよ。 TVでは桜開花予想をやっているのが嘘のようです(笑) 先月中頃に見つけたんですが、なかなかの威圧感・・・。 暗黒卿見参!! 雛人形 やっとやっとついに観た『ユメ十夜』台湾版で観たので『夢十夜』だったけど。 観る前にちょとだけ他の人の評を見たら「夏目漱石の素晴らしい原作をこんな風にしてしまって(怒)」というようなものが多かったのでつい侮っていたのだが 2000円も違うのに」 「でも気に入ってるから・・・」 「今からお家に取りに帰られないですか?」 「あ、カードは多分主人が持ってると思う 結構ひどいのも多いのだ) スタート後、なんとアサクサキングスが飛び出した。 そしてエイシンデピュティ ノズルシャッター ノズル先端着脱 使わないときはノズルを隠しているので、男子小用時などの汚れを防ぎ、ノズルはいつも清潔。 スッキリとした形状でサッとひとふき、お掃除らくらくです。 表面には防汚加工を施し、汚れがつきにくくお手入れ簡単です。 世界の都市の間で起こっている。 パリ・・50%都市住民「自転車」「車」タイムシェア ドイツ・・本社のある町・・舗装、透水性・輻射熱=メルセデスベンツの本社がある 町全体を空調する。 シュツッツガルトで。 優しいお言葉に^^ 「うふ^^」 としたのも つかの間、 な、なんと!「 午後から絵がかけなくなるから」と、と、と、 かた~く辞退 したのは あの造反組の~ ^^ robocopさん @@ いつもと違う反応に、rabbitは 「え~?」・・・ 顔には出さず アーティスティックな男やるのうまいよね~」等とほくほくし、 「牛に願いを」で牧場たたんで九州に行っちゃう克也(田中圭)が泣きながらタオル振るのを観ながら「くぅ~かっちゃんかわいいなぁ~」と一緒に泣き、 合間に見たキンキのCMで「うひ まずうちのリビングのメインテレビは10年モノだと言うことを予備知識として披露しておこう そしてそのフレームの上にはアニメ『グレンラガン』のフィギュア置き場となっていることはココを長くご覧いただいている方は良くご存じのこと☆★ そのフィギュア 1体 昨日新潟県初の 「光化学スモッグ注意報」 が発令((+_+)) まさかこの新潟でそんな言葉を聞くと 野菜達は元気です♪ 3月末にタネを蒔いた 春菊とほうれん草 は10cmを超えるほどに大きくなってきたけど、やっぱり実家の露地栽培 とても3ピース・バンドとは思えないライヴです。(サポート・メンバーいるかも知れませんが。) スロー・テンポの 「Guiding Light」 も、ドラマティックなクイーンの曲を思わせる力溢れる マシュー・ベラミー のヴォーカルが楽しめます。 「Unnatural ときの使い勝手としてはそこが気になった。 2.負荷が高いと録画できない? どんなときに発生しているか分からないが、コマ飛びすることもあった。 パソコンの性能としては、Core2Duo ベースの Xeon 2.66GHz で、64bit Windows 7 で 心配だった(´・ω・`) 歩きだし… でも無事帰ったようなので安心 そういえば、頼んでいた 黒のブーツ が届きました 頼んだのいつだろう…もう2ヶ月以上はたっているような…笑 どうやら人気で品切れ状態が続いたとか 黒って持ってなかったのでちょっと 110,350円が 140,350円に 10番勝負第6弾→ 140,350円が 186,350円に 10番勝負第7弾→ 186,350円が 217,850円に 10番勝負第8弾→ 217,850円が 205,850円に 10番勝負第9弾→ 205,850円が ちなみに、知らない人のために言うと、東スポというのは夕刊紙である東京スポーツのことで 特別作品賞 「日本以外全部沈没」 第7回 ビートたけしのエンターテインメント賞 (こっちはなんでもアリっぽい) 話 題 賞 山本モナ 日本芸能大賞 バンクーバー冬季五輪で日本選手団の団長を務める日本スケート連盟の橋本聖子会長は5日、五輪シーズンに入って不振が続いているフィギュア女子の浅田真央(19)=中京大、と10月31日に中京大で会談したことを明らかにした。 夏冬合わせて7度の五輪 『JIN -仁-』 を見てみた 仁ファンの人も見た人多いのでは? ついでに出ちゃいなよ みたいなね 世は時代劇ブームじゃからな。 内容は 大沢たかお演じるDr.が 逃げ出した患者さんを追っかけていたら 江戸時代に タイムスリップ そして、シメは、こないだ3回目のリコールになったsanyoの洗濯乾燥機の出張修理なのだけど、無印の椅子をせっせこ組み立てながら待つことしばし。 てか椅子と本とお酒があれば人生の3割くらいの幸せは間に合いそうだなあ、とか思いながら アレだよ。アレΣ( ̄ロ ̄lll) ナニが? もこもこ? 北国明日台風到来でして お嬢が新型インフルエンザっスよ。 しかも学級閉鎖っスよΣ( ̄ロ ̄lll) たしけて。 にほんブログ村みなさま、お久しぶりです~~♪♪ ただ今、 ゴールデンウイーク真っ最中 ですね~ お休みを楽しまれていますか?? それとも、 「私(僕)は、仕事やねん~~ 」 っていう方も多いかも?? ちなみに私はというと キャルかわえええええええ~!!! アイキャッチもキャルに変わってましたね。 こんな可愛い子が地獄道ですか(^_^;) 姉の敵討ちの意味も含んできた新展開は初っ端から エル・カザドのエリスやリリオのように 何か特殊能力を持っていれば また話が違っ その事務処理については自治体に一任する」 という。 しかし自治体に丸投げとは許されることではない。責任放棄だ。 今後ののマスコミでの強い批判が予想され、混乱が深まるのではないかと思う。 ②首相が追加経済対策の柱の一つとし いつしかその合わせ鏡のような構造にのめり込んでいき、時間を忘れる。80分もの 大曲 であり、終楽章の再現部、終結部では 重厚長大 なハーモニーに酔いしれるが、終わってしまえば「えっもう終わり?」と思うほどあっけない。 結果、 あと一本を残して今季の甲子園開幕戦へ!! ある意味最高の舞台が用意された事に!! そ、そうだよな、やっぱ聖地甲子園で祝福されるべきなんだよな。 頑張れ金本! そしてドラゴンズをやっつけるんだ! 俺はネタが欲しい訳じゃない。 年末から、年度内、年度内も相当怪しくなってきたし、こ れでは ”気の抜けた炭酸水” だ。 生活支援にしても内需拡大にしても 議員歳費は少なく ならないし、議員特権はなくならない。 民間だったら、会社が潰れそうだったらおのずと 二回以降は走者を出しながらも粘りの投球を見せた。 実力を見せつけたのは、唯一、三者凡退に抑えた六回だ。 先頭の鈴木尚をスライダーで見逃し三振。 通算215勝の工藤は田中にエールを送った。田中が生まれた88年は プロ7年目。 ぬー。 今年はとても給食週間のニュースが多いですね。 国内に限っていえば、年明けから、政治も経済もグダグダですし というわけで今日の本題は、 NHL 「ナショナル・ホ ッキーリーグ」のオールスターゲームが で、最終的に1-0で勝ったようですね。おめでとう!! オランダのほうは、スズメバチのフィテッセ相手。 だいぶ攻撃陣がいろいろ噛みあっ おサルは怪我かぁ 欧州CL PSV対リヴァプール エールディビジ PSV対フローニンゲン エールディビジ 録画しておいたのをやっと観た~ 「ハケンの品格」のキャストが次々と出てきて 和義さんみたいにクールに歌えない」と。そうですね、あの歌はせちゃんが歌うのが一番素敵!やっぱ彼の曲ですからねぇ。カバーと言えば、私はユーミンの翳りゆく部屋 話題の流れからしてごく自然の言葉のやりとりなわけだが、つまりこういうのが面倒臭いというのである。適当にお茶を濁してラジオNIKKEI賞のパドックに下りる。 ふと空を見上げれば、今にも降り出しそうな雲行きになっている。 にんじん・かぼちゃ・こまつな等が入っていて,具だくさんの栄養満点スープでした。最近寒いので,あたたかいスープがおいしいです 子ども達にも好評でした とり 04日 (1) 2009年07月31日 (4) 月別MVA(article)は? 2009年11月 (6) 2009年 ちょ、顔が・・!」「し、しあわせそうだね・・」とつっこまれました。(´∀`*) だ、だってうれしい・・!!!うれしい時には素直に嬉しいと!言いたいし! 勝手 に顔が!あああ・・・ああああああああ・・・・!ううううれしいうれしいうれしいよ うちに あっと言う間に終わってしまいました。 志宏君のアレンジも素晴らしかった。 流石です。 あのコージーな空間で聞くからこその音を体感出来たと思います。 お越し下さった皆様本当に有り難うございました。m(__)m 同じメンバーで3月に 人間は4年以上は生きられない。 ハチがいなくなると受粉ができなくなり、そして植物がいなくなり、 そして人間がいなくなる」 これはかの天才物理学者アイン・シュタインの残した予言的な言葉ですが、 今ミツバチの減少が実は世界各地で起こっています。 どうやらアフリカ大陸からの熱波が来ていて…今週から暑いのよ~って何処へ行っても言われました><。 骨髄を最後にちゅるちゅる~ってするのが、美味しいらしいんですが… 私は、苦手~^^;でも、ミラノ風のリゾット(コンソメで煮込んで 休み返上して作ってしまおう 元気がでるようメニューは「パワフル丼」880円 昨日出す予定もチャーシュー品薄で2時間で終了してしまいすいません 最後に、またまた関係ない話になりますが 全日本プロレスが昔から暮れにやってる最強タッグで続い 人民元が数%程度の切り上げがなされた場合、アジア通貨でも流動性が高い円も不可抗力的にそれなりに買われる可能性があり、これは残念ながら日銀の変則利下げだけでは阻止できない 。1995年の79.75円も意識されるかもしれない。 だから、ある枠組みのなかでは良心的な記事だと思う。しかしこういうリストからわかるのは、残念ながら、無意識のうちに、最初から枠組みが決まっていることだ。 数多くの鋭い 反戦 川柳 を詠んで 戦争反対 を貫き、獄中に果てた鶴彬の生涯。 好調(日経) ▽九州親和HDに業務改善命令へ――金融庁が検討(各紙) ▽生保不払い100万件超えに――当初予想から大幅に上積み(読売) ▽東証、マザーズ改革へ――業績不振企業は退出(日経) ▽ペンタックス経営陣、前社長らに法的措置検討(産経 ノ 時間さぇあれば・・・@3~4分は・・・・・>< ぅぅ・・・終わってからでは言い訳なのが悔しい; ; でも一応 公式載りなので嬉しいです♪ 次回も 猟団対抗頑張りますよっ まだまだ書きたい事がいっぱいあるのできょ~は夜中に((φ(..。 楽しいライブをありがとう! あさひとの新・仁義なき戦いも始まりそうで、番組内での新たな抗争もありそう?(笑) ミラっちょ今日もお腹出ちゃってましたね。(’∀`) 年明け元日から お台場学園、冒険王に続いてホットファンタジーでも当番の回 J2リーグ <3月> 第4節 だるま 0-1 湘南 <4月> 第5節 熊本 0-0 だるま 第6節 だるま 1-0 徳島 第7節 甲府 2-0 だるま 監督記者会見コメント [ J'z GOAL ] 待望の初勝利をしかもホーム高崎でむかえられたという事で最高の気分です。 19 Event Max Speed 4 Alex BARROS (BRA) Ducati 257.0km/h @ Race く、くるしい・・・・・ Photo 〓 Todd Corzett / Motorsport.com Photo C.Stonerが最高峰クラスで自身初のポール・トゥ・ウィン(以下、P2W)。最高峰クラスでのP2W達成は てな訳で、これからちょっくら関西行って来ます。 今夜の宿は未定です。 関西のマドモアゼル待っててね☆ ☆れいら☆ クリスマス商戦だったこともあったかもしれないが、判断が鈍いという印象だ」と指摘する。 「内部告発者の保護など、隠蔽(いんぺい)体質を解消するための具体策はないのか?」。 洋菓子5工場のうち最も規模が大きく、モデル的な工場。 寒暖の差はあるものの、冬がどんどん近づいてます。 でも畑の 野菜 はまだまだ元気 葉は枯れているものの豊かに実る トマト 大根は大きな虫食い? エキナセアの根です。これを利用するの~? とりあえずよく洗って、乾燥! 私の畑は年中花 が咲い 過日私がアップした『 覇王不比等 』を著した黒須紀一郎氏の著作と比較して、同じ小説とはいえ両書には雲泥の差があるという点でした。思うに、この違いは黒須氏がテレビのフリー・ディレクターであり、加治氏が作家であるということに由来するのでしょう。 2005年は脱デフレ期待、2004年は原油高や円高進行の一服などが好感された。景気が回復期基調となった2003~2006年は、新年相場への期待感から月末にかけて一段高(高値は28~30日)で、いわゆる「棹尾の一振」がみられた。一方、下落した年(金融危機に揺れ 皆様 本当にありがとうございました 今日は FOOTMAN Anything goes ちゃう×3 通天閣をモチーフとした新曲 Happy graduation の5曲を 歌わせていただきました このような素敵な場所に立てて 本当に嬉しく思い セレブリティだぞww 憂「家にいるよ。お姉ちゃん暑いの苦手だから」 憂「でも、ゴロゴロしているお姉ちゃん、可愛いよ~」 唯「ういー、ういー、ういういーういういういういー」 スタン・ハンセンじゃねーんだぞww うふふ、うふふ。 今年は何か良くわからないけどV系のCDばっか何枚も買った。 ○ヱヴァンゲリヲン 新劇場版で復活のエヴァ。 リアルタイムでハマッた華音としては待ってましたって感じ。 ○札幌記念 札幌競馬場で見ました。 ブエナビスタ。 2着に破れたけど 修理から戻ってきたのが 2008年 の1月→ D902is修理完了 - とある私的な雑記帳 ふむ。 D904iからは 三菱 もワンプッシュ オープン 式のスライド 機構 を取りやめているので、 耐久性 に難があったのかもしれない。ちなみにまだ、 フレキシブル ケーブルの損傷 そのものが好きで追求したいから プロ だと思うのです。 必要以上にお金が入ると そのもの自体より お金が好きになっちゃいかねない。 人は弱いものです。 泣きたくなる。 怒りたくなる。 それで、いいじゃない。 でも ニソウナ人アレバ 寿命ダトイイ 北ニケンカヤ訴訟(裁判)ガアレバ ナガメテカカワラズ 日照リノトキハ 冷房ヲツケ ミンナニ 勉強勉強トイワレ 叱ラレモセズ コワイモノモシラズ コンナ現代ッ子ニ ダレガシタ っていうパロディがありました。 こんな事を書いていたらテレビで矢沢永吉のDVDのCMが流れたのがちょっとウケた。 ちょっとフォローするとさ、映画の内容をみんな書いちゃうといけないけれど『時間よ、止まれ』を歌う矢沢永吉が感極まったのは、ファンを第一に思っている証拠だと思う。 こんにちは、ゆうです。 6月10日から『第57回全日本大学野球選手権大会』が学生野球の聖地・明治神宮球場と東京ドームで行わ 結果的にはこんな感じで・・昨日負けちゃいましたけどね。。負けた相手は11年連続出場の東海大学(首都大学リーグ いつもの場所からの八甲田山系 ■ 山頂付近は雪が降りました 紅葉の便りが聞かれる八甲田山系ですが、 今日は八甲田で昨年より8日早く初雪が見 木立の中を傘松峠から地獄沼へと走り抜けました。 ■ 傘松峠から地獄沼へ ↑ 傘松峠付近はイイ感じ お母さまは合い鍵をもっているので、 家に帰ったとき、ときどき電気ががついていて 松「帰るとふつ~うに、“おかえり”なんです(^-^;)」 松浦 けど、ここでそれが間違いだと海保アナより指摘されます。 結露の恐れがあるので、 冷蔵庫保存でなく常温 にゃー! まだまだたくさんの初詣客にゃ~。 おにーちゃんの寒稽古、今年は無事にできたかにゃ? 今頃、くしゃみしてにゃいといいけどにゃ~。 とら。ちゃん、今夜はおにーちゃんをあっためてあげてにゃ☆ お多賀さん、何度か行きました。 F・トーレスに3ゴール決められ、2-3で敗戦。このゲームでトーレス嫌いになりました(苦笑)。 ICCは予選で2分1敗。キングマドリード嫌いです。 唯一の収穫は、ジュニーニョの特殊能力が星5つになった事。 かれこれ200試合ぐらい消化したんで、感想とか。 まったくだねHAHAHAHAHA. Q4 でゎでゎ誰担当ですか??コンビでもOKです。 大野さんです Q5 私は櫻宮担当ですヨ(^^)大宮 キラリ星がジワリにじんでくよ悲しいほどキレイだね Beautiful days Q23 そう 僕らはずっと待ってるいつまでだって待っ 乾燥したなw もう保湿 クリーム なしではいきてゆけない季節になったのかヽ(´ー`)ノ これから半年は必須 アイテム だw ■ [ ゲーム ] タイムリープ 01:55 こもも ルート 終了ε= \_○ノ お屋敷戻れて ハッピーエンド という パターン だったよw ごくフツウのロック少年だった自分にとっても、 十二分に楽しめる内容であったことを記憶している。 一方 Diane Stewart (Vocal) Catherine James (Vocal) Neemoi "Speedy" Acquaye (Drums) Denny Laine (Guitars) Rick Grech 両家が揃った結納の席で、司の母親から道明寺家に嫁ぐ 者に代々伝わって来たという 原作 読んでる友人は「イメージ違う~!」と初めは嘆いてましたが、私はそういうのがない分、 気楽に楽しめる作品だったりします。いつもは大抵原作が好きでドラマを観 ながら見ております ハルハルインタビューデンジャラスも楽しみで… ルッスーリアの家族設定も微笑ましく見てます(笑 ソウルイーター 次回最終回ですか!? 古川さんヴォイス好きなんですよねー(ほわわん キッドくんのピンチに うーん、残念。 Posted by: poe_mzh : 2007年02月04日 21:37 一度は撤去され野原に戻ったが、 またなにか建築中みたいなのがあったよ。 Posted by: rimo : 2007年02月23日 10:30 コメントする 名前: メールアドレス URL: 名前 中でも、ネマガリダケというクマも大好きなタケノコを採る人達。彼等のことを道端でコゴミやタラノメを採ってるような普通の山菜採りだと思ってはいけません。軍手に長靴、帽子をかぶって、首には手ぬぐいという完全装備でどんなに深い藪も急勾配の斜面も構わ 赤・白・黄色(^_-)-☆♪ 桜の標本木のある公園のチューリップもきれいに咲きそろいました。 私としては白と黄色の中にある1本のチューリップが許せないんですよね。折角なら全部同じ色にしてほしいな~~~たしか去年も入っていた。これを抜いて赤のグループ ハチキンちゃん寝てるしwしりりんの専売特許とられちった(笑)→ 嫌がる天使ちゃんを捕まえ 無理やり膝に乗せて、カニ食べさせてます 親子みたい~~~(^^♪ え??違うってか??www 天使と悪魔??(* ̄m ̄)プッ 今回 京都祇園祭、飛騨高山祭、 『秩父夜祭』は秩父神社の例大祭として毎年、12月2日~3日に行われます。 2009年12月号 テレちっちガイド、表紙が、私が、撮影した、写真です。 テレちっちガイド、とは、秩父ケーブルテレビの、テレビ番組ガイドです。 モントリオール世界映画祭で根岸監督が最優秀監督賞を受賞したが、松も佐知役で山路ふみ子賞などを受賞し今回で「3冠」となった。「幸せな気持ちで今年を締めくくれます」と喜んだが、これから本格化する映画賞レースで、松は総なめの勢いだ。 人事院の人事官ポストに江利川毅前厚労次官を指名 。江利川氏にいたっては 事前報道されたにもかかわらず、数の力で押し切った 。 さらに、 これまで公開する方針だった官房機密費の使途についても公開を拒否 。これを含め、 ブーメランとなり ジャージ& メガネ 姿というどうしようもない姿で ネットラジオ 流しっぱなしで作業してたら、耳に留まった曲。 今更だけど、ジャネットってかわいい声してるのねえ。10年くらい前の曲らしい。 洋楽 は歌詞が聞き取れないので、もっぱらメロディとその声 鳥友のK西くん、N田くん、Y本さんと白樺峠へ行ってきました。 金曜日の夜に出発してシルバーウィーク初日に現地へ・・・という計画だったので空前の大渋滞を そしてハイライトは何といってもクマタカ!渡りじゃありませんが。 2羽が低空を飛び 今日も一日暖かかったですね。もう春だ♪ 杉花粉も終わりかもね。薬を飲んでいないのに平気だもん。 やったー。 先日会社を半休してお買い物に行ってきた。 場所は東京日本橋「竺仙」さんにお邪魔してきたの。 染呉服の老舗。 松岡氏のことをよく知っていたわけではない。だが海外における和食推奨(認証)制度のアイデアを出し実現に導いたのは松岡農水大臣なのは知っている( 松岡農林水産大臣記者会見概要 )。 海外和食認証を 応援してきた 自分にとってはそれだけで わし 6月にも浅草でお祭りがあります。夏にはサンバ祭り、そして墨田川花火大会と夏は「浅草」いい季節だねぇ。いろんな事ありますが、元気つきそうなイベントには足を運んでみたい。ウチの町内会のお祭りにも参加しちゃうかな?東京暮らして永いけど そして、みんなが集まってから、友達がみんなでナポリタンと、 お醤油風味のパスタを作ってくれました。 全ての料理が完成! お友達作ナポリタン! はなまるマーケットのレシピだそうで、パプリカが沢山入っててとっても美味しかった! お友達作 実作品と書物の関係を探る試みに触れることができる模様。 In the exhibition, there will be art work presented in the space mainly from the book. Therefore, it is a great chance for us to see and understand the relationship between the work in 阪神甲子園球場で32校が参加し開幕 昨年優勝の横浜(神奈川)、同準優勝の清峰(長崎)を先頭に、出場32校 平成生まれの選手たちが、 TOKIOのヒット曲「宙船(そらふね)」の曲に乗り鹿児島商(鹿児島)から南→北の順に入場。堂々の行進です。 いのなき筆者 『 やめてぇー!! 』 ノッてくれた 花嫁←笑 そして3人が着替えにいった。 残りの3人がトークで繋ぐ。 そしてすこしたつとトリオ・ザ・シャキーンの3人がスタンバる。 下から出てくるんだけど そのでて なーんだろなぁ・・・もっと外に出ないといけないのになぁ・・・。 空が青いなぁ・・・。さぁ、どうするかな。 ■ [ life ][ web ]「 先生 !って言うか 本人の キャラクター とは違う「 メール 人格 」ってないですか? 正直 石田さんご本人が解説文を付けてくれてるんですが、やっぱり文章うまいですね~ あと本当に落語がお好きなんだな~ 平田裕香ちゃん (ゲキレンのメレ様) も最近落語に行ってるみたいだし、私も行ってみたいな なるほど、参院選後の政治や社会が、 新しい前向きの変化を 随所に示していることが良くわかる。 9時すぎには逆コースに入る。 車中「多喜二の人」となり、10時ちょうどの帰宅となる。 野菜を多めにと意識して、 ちょちょいと夕食をつくっ 探偵学校っつーのがあることに驚いたよww 俳優・いしだ壱成が先月初旬に都内の『MR探偵学校』に入学していたことが7日、わかった。ORICON STYLEの取材に対し、いしだは「もし役者や音楽以外の仕事をしていたら探偵になっていたかもと思うぐらい これも今日の現場でいただいた雛あられ銀座 あけぼのので~すなんと中にはかわゆいお雛様入りクッキーの桃の 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 与えられた役割を見つけれれますように。 御仏となられた奥様がいつもご主人さま、 お子様を守護されて おられることを強く感ずることができますように。 この歌 今度 映画化される『余命1ヶ月の花嫁』 の長島千恵さんはまだ24歳と 11月24日星期2 -4~6℃ ベトちゃんドクちゃんの愛称で知られている、結合双生児のドクさんに 双子の赤ちゃんが生まれたそうです。 おめでとうございます ドクさん、もう28歳なんですね 同じ歳とは知っていたが 時が経つのは早い 周りの環境が 今日は、待ちに待った神奈川ダービー!ついに待ちに待ったダービーだ!と思いきや、職場の歓迎会で行くことができず・・・無念(泣。幹事さん、今度から この落差に思わず自分もびっくり。隣の課の後輩OL2人は、毎回 しかも極上の席で見れるんだから最高だ! あとは晴れて、マリーンズが勝ってくれれば…。 私は本当に観戦時の勝率が悪いので困ったものです。 明日はひろゆきさんと栄養費一場か…。 1-5くらいで負けそうな気がするなあ。 「ひろゆきさん5回途中5 (本編と関係なし) グンがまだ ちほちゃん いくみん に照れてた頃ですね というコトで2日目はオープンクラス7時間耐久。 その後ピットスタートを切って我がチームは最下位からのスタート その後はなんとか無事に走っ 06日 著者: 広沢 結子 破妖の剣 鬱金の暁闇5 読了日:11月06日 著者: 前田 珠子 PLUTO 8 (ビッグコミックス) 読了日:11月04日 著者: 浦沢 直樹 PLUTO 7 (ビッグコミックス) 読了日:11月04日 著者: 浦沢 直樹 PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大 「達成できてない」んだろうけど、 (まだ一ヶ月あるのに既に諦めモード??) ちゃんと「書初め」にでもしておかないとダメだね そんな日こそ まじめな話のひとつでもあれば良いけれど… 特に思いつくモンでもなく… 今日は小ネタでPON …という おつかれさま! かっこいいの刷り上げますよ。 START FROM FAR EAST JAPAN!! flapecdhrk │ コメント(0) │ トラックバック(0 822-1173 島根県 益田市 UTS SURF 0856-23-2717 宮崎県 日向市 SUNRISE SURFSHOP 0982-56-2609 鹿児島県 薩摩川内市 本体は最終章の氣ン消しです、なつかし。 以前、お知り合いなキシーさんが團さんマトリョーシカ作成されたり 或いは他のお友だちが氣志團さんDE赤ずきんを描かれたり なんとも多才で多芸な方が多く、うらやましい限りです。 私も技術と発想力が欲しいわ。 よろしく」 そんな パター あったら、俺が使っとるわ 買って気に入らんかったら、自分で使わなあかんからと選んだのが ちょっと時代遅れ??と思いつつ バレロはたくさん出物がありましたけど、これは少なかったです。 ROSSA MONZA ITSY BITSY 何と言うか、来シーズンからのCLのレギュレーション変更で3位までがストレートイン出来るんですよね。最近気づきました。 しかも予備予選ではシード枠がなくなり、スペインやドイツなどの強豪国といきなりあたる事もありますので どこが悪いのかというと まず何より星原。ミス連発でもうどうしようもないレベル。 あと、播戸もトラップがまるで足につかないひどい出来だった・・・。 倉田のワンボランチという バック 手前から、24星原、28菅沼、20倉田、13安田理大 試合終了 その障子戸は、改装された三十数年来、一切、手を入れられてなくて、障子は赤茶けているし、破れ目も散見される。 ← 南天だろうか、実が真っ赤。いよいよ晩秋の風情漂う。 ゴンチャロフの小説『オブローモフ』の主人公の (ウソ) ラケットで打つけど・・・これまた飛ばない(笑)どんだけ非力よ うさぎ犬・・・っよりオニ?に見える・・・赤鬼青鬼の泣かされた方 楽しそうやん・・・ つぎコレ行くかー? 楽しそうじゃん・・・ ドッグランの帰りに 天地無用!、あずきちゃん、ふしぎ遊戯、新機動戦記ガンダムW スレイヤーズ、ぼのぼの、ご近所物語。 うん、多いなwそして初のガンダム!W世代とは良く言ったもんです。 そして気づく人が居ると思いますが、EVAはまだこの時に観てないのですよ。 山中カメラ(やまなかかめら)特殊写真家・現代音頭作曲家 1978年山口県生まれ。04年「GEISAI-6」にて銀賞受賞。とうじ魔とうじ主宰「フロント」所属。自作の写真、映像、歌が融合した独特の「カメラショー」をライブ形式で展開。07年「Wあつしの大運動会 映画は? 参加中 本文はここから 奇跡のシンフォニー ねさらん(邦題:私の愛?恋? 忘れた・・ ) ベンジャミンバトン カンナさん大成功です(韓国版) ステップアップ 今年の映画じゃないのもあるけど、思い出せたのが上の。。 ねさらん 良かったよ 「よしっ!」最後の一文を書き終わって、思わず声に出して言ってしまいました。 今月も宿題終了! 今回もやっぱり時間がかかってしまいました。 でもスッキリした~! (早く終わらせたい。)という気持ちをどっかで持ちながら日々過ごすのは 何となく (;¬_¬) 気も狂う!っちゅーねん! まぁー しかし 振り込める残高あって 良かった(泣) ほんま 来年からはたらか そんな時だけ めさめさオバサンのフリするねん えー!? フリ~? とかなんとか聞こえましたが? ? まぁオバサンなんやろ (-_-メ) 痩せようともせ 口にして一休みしたいなって思い・・・ 「和風カフェ 遠近 おちこち」 へお邪魔してきました 弘前公園からもすぐ近くの東長町にある素敵かふぇ 洋風な雰囲気も好きなのですが、和な感じもまた好きなんです 甘味のメニューを見たら惹かれる 今日はのんびりできると思いきや大変でした^q^ 焼肉食べに行きましたよー 岐阜までw 友達と行きましたw 楽しかったですわ^^ んで本屋で電撃マ王とテイルズオブマガジンもゲット! これから読みます^^* あああわくわくしてますw← 今日は疲れ 何だか素朴な味わいで、個人的には大好きなお粥です。 ↓今年作った七草粥。 七草の名前、ちゃんと全部言えますか?w セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ。 >この7種の野菜を刻んで入れた粥(かゆ)を七種粥(七草粥)とい まずは、中山メイン・ニューイヤーS 前走ファイナルS好走組みとディセンバーS組みの出走が多いが、 ファイナルSがDE ディセンバーSがED とレベルはさほど高くない。 そんな中長期休養明けのマルカシェンクが1番人気とこれまた食指が動きづらい。。。 7回になるとルーキーの攝津が登板。 8回はファルケンボーグ、 そして9回は馬原へとつなぐ継投でホークスは次々と白星を挙げた。 先発陣では杉内が圧倒的な安定感を見せた。 6試合に登板して3勝だったが、黒星はなし。防御率は1.23という好成績。 連休中日・・・お天気は どんより・・・ 今年の真如堂は・・・と 来来亭一乗寺店のねぎらーめん 今朝、TVでしてはって食べたくなって行ったけど どんよりした味でした・・・残念 そうそうこの時季、今出川より北行く時は ぬあんと,なんと!!← 翔ちゃんが マイガールの最終回 に出演するんだってぇぇ!!!!!!!! まさかの櫻葉コンビとは(´▽)* 何役で出演するんだろ-??みすず監査法人(旧中央青山監査法人)の監査業務を他の大手監査法人に 移管することになったようです。 カネボウや日興コーディアルグループなどの粉飾決算の問題で、 社会的な信頼が低下したほが大きな原因でしょう。 監査の現場では相当の混乱が 梅佳代さんだからこそのショット満載。 岡本英理さんの端整なショット満載。 ネタバレになるので、 どんな写真だかは言えないものもあるけど、 三沢医師やあっちゃ、太の写真まであります。 あ、元カレは・・・あった!(笑) 梅さんは「松ケンに逢え こんなに順調なのは珍しい事です。 いつもこうならいいのに(笑) 途中で正宗君メールが来たりして癒やされたし。 そして、5×10の開幕です。 感謝カンゲキ雨嵐。 ドームの上空(?)から登場です。 嵐がキラキラ、キラキラ、キラキラしています。 この二つの関係について、 ある程度は的を射ているハズ(でたらめ矢的な精度で) ※以下は私の勝手な妄想です。全然違ってたらごめんね! [エヴォリス]手順 Step1.NPCに依頼する 「元となる装備」に【モルダント】と【アプタント】【石】【フュエル】を使っ オリンピックが閉会しました。 陸上の100m×4男子リレー決勝 をみて、ムショウに 走りたくなりました。 最後に、こんな階段を駆け上がって 溢れる感情を押しとど めることなく表現しておられる姿が、とてもまぶしかった です。 歌のタイトルをお書き下さい。 5) 最後にお願い事をして下さい。 んで↓が私の書いた結果 1→5 2→3 3→吉田敬 4→井上裕介 5→徳井義実 6→井本貴史 7→藤原一裕 8→夢幻ノスタルジー 9→美しき破滅への凱歌 10→暗闇の傀儡師 髪結い伊三次 テレビドラマ あらすじ ・めおん ・めおん 感想 ・映画 めおん キャスト ・映画 めおん 公開日 ・週刊えみぃ レポ と カントリーマアム 餡子 意外と思われるかも知れませんが、『カントリーマアム』には餡子が入っております 「地球は青かった」のガガーリンを乗せて人類史上初の宇宙飛行を成し遂げたボストーク1号の系譜を受け継ぐ後継機で、1979年に地球を7日間周回して還ってきたとゆー現物だそぉで。 「発ガン性物質を含みますんで絶対に手を触れ アーセナルの猛攻をしのぐチェルシー 後半56分アーセナルエドゥワルド交代でベラ投入。 アーセナル攻め込むが決定的なチャンスに至らない時間が続く 後半68分チェルシーはジョーコール交代でデコ投入 後半71分アーセナル左サイドを深くえぐっ [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP この記事へのコメント 今度nanamamaも作ってみます。 ありがとう! posted by tamatora 2009/12/02 2:45:27 へ~! わらび餅好きです。片栗粉で作れちゃうんですね^^ 弾力が 勝ったのは第16節G大阪戦のみ。ナビスコ杯準々決勝第1戦ではFC東京に ケネディにフィジカルで唯一対抗しうると目された闘莉王が運が悪いというか、間が悪いというか前節大分戦で負傷。「腹直筋」って初めて聞く筋肉ですが 番組なので楽しみにしていますよ!! やっぱり南パラ終わったのは痛いよ? コメント by む~ちゃん 2009/4/22 水曜日 @ 19:11:25 少し(???)犠牲があったようだけど、パソコンが元気に復活して良かったですね! そのパソコンは、どこの街の教会で こにゃにゃちは~! 7/10納豆の日に生まれました、きわまみです。 ご機嫌いかが? 最近は、 アルバム作りが大変です。。。 その他、もうすぐ新CMが熊本で2本始まります。が、、後日お知らせしまーす。 全く更新してないのにもかかわらず1日の訪問者数が50とか100とか。(^^; やっぱりこれですかね? うたれいさん的にはどーなのよ!?という。 いや、ブルーですよ。そりゃあ。 しかし特段推してるわけでもないメンバーでこれだけブルーになると アイチャンルックが最後方から飛んできて、アジュディミツオーを差したのも黒潮盃。 あのときは驚いた。 今年は東京ダービー3着馬の11ロイヤルボスが参戦。 フリオーソもアンパサンドもトップサバトンもいない構成では負けられない。 唯一の不安は鞍上。 昔のはいどちゃんも可愛いくて何度も「むはw」ってなっちゃいました。 だって黒ショートかわいい おかっぱかわいい 金髪かわいい ヒゲはとばして(笑)叙情詩ロング時代も好きだし。むはははは(*´ m `*)眼福~♪ 可愛いのが多すぎて いつも逆に悩む 朝晩は冷え、そして、日中は湿気が高くむしむししました。 台北っ子は、秋物を着こなしていますが、 私たちは、半袖+長袖の上着で、脱いだり着たりして、 体温調整しておりました。 そして、10月なのに、お店やタクシー、特に空港は 冷房ばっちり。 円高で同じ銘柄でも去年より少し手ごろに楽しめるとあります^^) 安いといっても結構良い値だんがしますね^^) 僕は1本1500円以下の500ミリリットルが欲しいです^^) 円高や原油安が安さを演出していますけど、輸入品を安く手に入れる と言いたい バテたラーメン屋の看板見つけました さっぶ~(+_+) 今日は初めての残業で 帰りの電車の中で携帯の電源が切れ 今帰って来ました PM7:10 またPTA役員選出に行ってきまーす 写真は削除 米軍のカマボコ兵舎が林立していたと聞きますし、私が子どもの頃は、??島屋だけが、ぽつんとあったような記憶がありますよ・・・ 横浜駅地下街を歩いていましたら、ふっ!と餃子の臭いがしました・・・それに吸い付けられるように、買ってしまいました。 あいかわらず ユーモラスな サイン です。 下読みして チェックを入れています。 大相撲・初場所14日目。 横綱・朝青龍 に関して 言おうと思っていることを 書きこんであります。 番組にメッセージを送るの、 もうやめようかなぁ・・・と 思っ 「よっ!」これはまだ序の口 「はっ!」 「とぅ!」 だんだん難易度が上がります。 右足が梯子についているように見えますが、実際は両手両足は宙に浮いています。 この”梯子乗り”は今年のお正月の「消防出初式」でもやったのかもしれません。 香川のゴールはなんで幻で終わってしまったんですかねぇ。ハンドのように見えたんですかねぇ?でもインタビュー受けてる香川クン、ちょっとかわいかったゎ。 さて、次なる相手はチェコです。 チェコって強豪だと思うんですが・・・・。 レウスからやることに。 武器は 龍刀【紅蓮】 防具は レザーライトSヘルム イーオススーツボディ レザーライトSアーム レザーライトSベルト グリーンSジャージー 防御力 170 早速オフにて あなたの学校で一番頭よさそうな先生は? →歴史の先生 Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は? →いない Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は? →ガチャピン先生 Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は? →事務の人 Q67 こんな校則 入魂式にはお付き合いいただきましょう♪ (。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウン ではでは… 次のアップは 試験後ですかね? 皆様よい週末を!! タグ : ゆーすけさん♪ イイ物を 生協さんもミートホープから立て続けですから、大変ですよね。 うちは輸入食材はごくわずかで、しかもフェアトレードが大半ですから、こういうことは起こりえないんですが、油断はできないです。 2008年02月03日 22:34 まっ 普段、ワタシのような下々の者は足を踏み入れることもできないような場所デス。 「 N905i 」はN初のワンセグ携帯なんですと。 そして au W51CAで撮影したもの。 ↑FOMA N905iで撮影したもの。 N905iの写真は画像を 東京と沖縄で同時に開かれた大きな集会は9日が新聞休刊日だったこともあり、どうも小さな扱い いつまで宜野湾市民、危険と隣り合わせの普天間の住民に苦しみを続けさせるのか。鳩山首相は8日の県民大会の声をどう聞くのか。それとも「聞く耳」もた ようやくお相手のことが分って きたようです。 宮沢りえちゃんの結婚相手は、現在ハワイ在住の40歳代前半の 男性で、イチローや宮里藍も使用し 宮沢りえちゃんとは、CM撮影でハワイに来たときにコーディネーター としてであったそうですよ。 これだけの作品を抱えながら、少年漫画週刊誌戦で最下位に落ちたのか? (微妙に~、一昔前の不良モノ、野球モノが、あるのが…) また、バッサリと(計画的か?)、連載を打ち切るのも… 買い始めた時から続いているのは、『ドカベン』、『安浦鉄筋家族』 名無しになるもんっ♪[sage] 投稿日:2007/01/27(土) 19:55 ID:??? 一緒に流されて、友達に噂とかされるとはずかしいし 1878 名前:はんかくのM ◆mymxvzmqew[sage] 投稿日:2007 25 のともえ(仮) 3/74 4% 明るくてテキパキ動いて優しい感じ・・・ インチョも頼りにするわけだ( ^ω^) 暴風雨の中、よっつんの特大パネルを持参してくれた 「橋本さん」 と 「ちったんさん」 が一緒にいると ほっかむシスターズに入れたわ(*≧ε≦*) テレポでSPなくなったら座って別窓などとゆーだらだら狩りでは、4日くらい掛かるようです; それはそうと ちなみにセイント、ビレタ、マフラ、シューズ、バクラのALL+4でも実Defは32にはなるので、32より低いひとは防具自体に 泣く泣く参加できなかったわたくし・・・(*ノω 農林水産省の=モンシロチョウ=野外調査での生命表は、卵の孵化率は86%、1令の時が一番生存率が低く、2令になった時には50%になり、ついで、5令から蛹化を迎えるときが厳しく、僅か14%になり、羽化率は、1.7%になったと言う記録があります。 いい加減にしなさいよ ⇒ ウォッカさすが! (12/01) 人間辛抱 ⇒ ウォッカさすが! (11/30) スキンブルシャンクス ⇒ ぶひぃぃぃ~っ☆ (11/30) ゆかっち☆ ⇒ BH☆ライブ有難う♪ (11/30) しもちゃん ⇒ BH☆ライブ有難う♪ (11/26 最後は何と仙台公演に続き名古屋でも 翼君本人によるファン全員との「生お見送り&握手」が待っていて… す、すいません!Vファンでありながら 「っっ!?…ひぃやぁ~~~っ!!!!!(((ヾ(´д`*ヾ)」 っと 「三角大中」とか「角福戦争」とかいう時代は少しはわかっていたが、その後がとんと見えなくなっていた。そこからの流れを説明してくれただけでなく、次の日には自民党の派閥の離合集散図を書いたものをコピーしてもらうことができた。 そういえば 【四国・早明浦ダムの生活用水貯水率0%、緊急放流で断水回避】 国土交通省四国地方整備局は31日、香川、徳島両県に水道水などを供給している早明浦ダム(高知県)で 猪口山人 「思ひつつ 、寝ればや人の、見えつらむ、 夢と知りせば、覚めざらましを メロンちゃんとはギャスパー・ウリエルのことで、私が過去に勝手に名付けました。「ウリ」エルだからメロンちゃんってわけではなく、とにかく顔立ちが甘くてジューシーだったからです。 平山は9点で得点王になりました。今年の得点王は4点とのこと。各チームとも守備力が向上したのでしょうか。 ●テレビ桟敷の団塊世代の方は、盛岡商業を応援した人がいたかもしれません。チームを率いる斎藤監督は59歳で定年直前です。 明日、適応に顔出しがてら行こうかしら。 あ、そういえば明日はアレだね、修業式だね。 適応が終わってからは気分が春休みですけど。 春休みは3学期分のノートまとめしなきゃんなー。 社会だけだけんど。 春休みは友達とテニミュ・カラオケの会したいなー。 涙が出そうになる。雨が降っていたので乗れなかったけど。。 翌日も天気予報通りストーム。雨です しばしサンフランシスコの街並をご堪能下さい。 そして~一人で昼に入ったお店は Realta Nuaでそれなりに聞いてはいましたが、なかなか清涼感溢れる( 奈須きのこ 御大曰く「久しぶりに飲んだ綺麗な水」のような)声で……、 とてもじゃないが同じ人が 野田恵 もやっているとは信じられない わけですが。 凜の 植田佳奈 が 昨夕あたりには、パソコンの画面まで横揺れして見えたが、 きょうはそれは収まっているようだ。 普段、存在を意識しない「内耳」というものが 実は、どれほど頑張って働いてくれているかが、よくわかった。 昼間晴れた分、冷え込んだのね。 寒いもんで体に力が入るから 歯が痛いし、肩も痛いし 正直、結構きつかった・・・。 ユメチカライブ後(すみません、ほとんど聞いてなかった。) 平岸天神さんの踊りが披露された。 よさこいって初めて見たけど 今夜は麗香特製のチゲでーす ちょい辛くてコクがあって美味しいよ 白菜、にら、えのき、しめじ、椎茸、油揚げ、豚肉、豆腐等々とっても具沢山 夜半は寒くなるからあったまりに来てね~ 甘さひかえめ しかし 来年の水瓶座は12星座一 太る心配ありとか 占いに シコ踏んでろ!ドスドスっ って書いてあった 太るのは財布だけにしてほしいよ。 お茶している間に 雨降り出して 本降り。 オンワードのクリスマスツリー、組み立ててた。 安部内閣の重要政治課題を実現するためにも政治と金の関係に国会自身がけじめをつけなければなりません。宮崎知事選で明らかになったのは政治と金の問題に対する国民の怒りが既に引火点に達し、発火点に近くなっていることです。 クシナたんと別れたくないじゃーん、って思ったりなんかし いやですね・・・これは実際つまりその・・・何かのベクトルが明後日の方向を向いており、その僕の体の神秘ともうしますか・・・」 鍛冶( ̄ω ̄)「何言いたいのかさっぱりわから 今日 4月2日は 次女の5歳の誕生日・・ 4月1日までは 早生まれですが・・ 2日は 遅生まれ?の最初^^(笑) 女の子だけど・・・子供だから 元気で活発な子に育って欲しいです^^ 政治家 のちょっと前の人はもうどんなしゃべり方してたか思い出せなかったりする。 小泉首相 と 福田康夫 首相 がまじってて、これいったいいつ書いたんだろうと思ったら、その二人は書き足しであった。 ニュースキャスター については本文で名前が出 そしてご相談のメールが格段に増えました。 この私が? つい先日まで負け犬キャラだったこの私が。 です。 言葉って人を変える力があるんですね。 私にうれしい出来事が次々訪れてくれるのは きっと私が変われたからなんだと 最近思えるようになりました。 春魂の座席(・∀・)ぶ ぬ‐す春魂(・∀・) えいと布団魂(・∀・)+マルちャサインボール かつん真顔魂(・∀・) コメント (11) | トラックバック (0) 印刷 (★'`)紗??忠+゜ サインボ-ルとッたン?す 7/14 東京V@西が丘 第29節 7/21 仙台@NDスタ 第33節 8/12 鳥栖@NDスタ 第36節 8/26 日 札幌@NDスタ 第39節 9/9 日 水戸@笠松 第41節 9/23 日 徳島@NDスタ 第42節 9/26 水 札幌@厚別 第44節 10/10 水 仙台@ユアスタ < 1 空洞 桑原隲蔵 桑原鷲峰 桑原腹赤 桑原北林 君山 君平 け 桂庵玄樹 敬宇 奚疑翁 桂月 絅斎 荊山 景三 敬所 景徐周麟 〓亭 七友斎 中村習斎 中村信斎 中村西里 中村滄浪亭 中村竹香斎 中村中〓 中村〓斎 中村鸞渓 中村蘭林 中村栗園 中村蕗原翁 永山亥軒 国や企業の責任を追及。平成19年の参院選で東京選挙区から出馬、初当選した。川田氏の入党で、みんなの党は衆院5人、参院1人の計6人となった。 川田龍平参議院議員のブログより抜粋 また、大政党の医療政策というものが、常に医師である国会議員が中心と 舌を噛みそうな長い名前・・・(~o~) アオイ科で草丈が低く地面に張り付いて咲いてます。 アオイ科の仲間は、ハイビスカスやフヨウ、ムクゲ、タチアオイ、トロロアオイ・・・ どれも雌しべと雄しべに特徴があり エベラルド・モラレス(167cm/51.0kg/ メキシコ / WBC 米大陸 フライ級 王者 とか「一言でいって『いい試合』だあぁ~!」とか、イチイチうるさいよ。 しかしまあ、世界十二位の相手に苦戦しているようでは、 WBC 世界 フライ級 王者の ポンサクレック 現実的な考えと会議室的、理想的な考えが上手く機能してバランスが良いタイプ。 以上 ほへと数秘術・生年月日占い より 当たってるかも。とくに 「記憶力と決断力は無い。」「しかしお金は有れば有るだけ使う。」「人目はあまり気にしない、そんな格好。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

