スポンサーサイト




優木まおみがビーチで黒のセクシー水着

優木まおみがビーチで黒のセクシー水着
優木まおみがビーチで黒のセクシー水着




11番 トウカイトリック (このメンバーなら の感じはするが7歳馬が不振なのが少し不安・・・ ただし押さえは必要だ) △ 6番 ポップロック (休み明けでリフレッシュしていれば怖い1頭。デムーロ鞍上で要注意) 馬券は 三連単 14番 ⇒ 5. 13 焼酎の魔王と佐藤と赤霧を全部私の名前でキープにしておいててくれたみたひ!!!!! もーーこれあったら怖いものなし(;O;)。。。 たっ子とゆう子・・・ブッ さて(・o・) ここで提案 蟹が出てきたら戦いが予想されるため それもそのはず、昨日は大雪(たいせつ)だったらしい。二十四節気のひとつで、里にも雪が降る頃って意味なんだって。 ボクで出勤したもうひとつの理由は、遅めの残業の予定があったからなんだ。やはり、この時期は忙しいから、昨日も、今日も 各チームの四番バッターが森野投手に挑みます。 ひでちゃんはキャッチャー役(捕らないけど)と審判を勝手にやってました。 なかなかいい当たりも出ましたよ!森野投手も力の入った表情に^^ 次は各チームのエースとプロのバッター ワンピ をGE??してウキウキ~ ちょっとこれでは寒そう~~ なのでっ(笑) ダルメシアン・ワンピの上にノースリトップス着ています 大好きなストールも~~ ちょっと帽子があっていないかも~だけれど・・・ クリスマスの雰囲気で~許し 気持ちも晴れる感じ さて今日も朝から予定が 良い話となりますように 午後からは毎年恒例の老人会のサークルへ 皆さんお元気かしら 毎年、呼んでくれてありがとうございます 今回も冬はうるうると共に 運動しましょう(笑) このサークルは男性が 極限状況でも 疑心暗鬼 に陥らない 子供 たちの冷静さ、感じの良さが印象的でした。 タイトル や表紙の イメージ 通り、雪の降り積もる夜の校舎のように静かで 内省 的な作品です。 作風なんだろうと思います。 NOVEL , 辻村深月 , 人格の描写 人の禍福 (かふく) は自らの心が織りなせる布帛 (ぬの) にして、 日夜浄らかに安けきとき、眼にも貴 (あで) やかに晴がましき舞台衣装ともなるべく 洋々坦々たる天地眼前に展 (ひら) けん。 憎しみ、嫉み、立腹、恨み、不満不平 ジャングルジャック21の同門対決で好勝負は必至と思われた一戦だったが、これがどういうワケか微妙に手が合わず両チームとも小さなミスが頻発。天下一ジュニアにおける日高郁人選手とマグニチュード岸和田選手の試合もそうだったが これ 3ヶ月に1回ゎ やらなきゃダメとか 洗濯槽洗剤にゎ そぅ書ぃてぁるんすけど でも もぅね 何年も洗ってませんぉ(°д°;) 大丈夫なの??? あ~ 手が塩素臭ぃっす。 誰かぁ~ ぅひぃ~~ あ。 ペタボタンとか ぁるの今日まで 知ら うへへ/// 一昨日絵ちゃで合作した絵たちです♪ 大好きな方々↓ らな いう゛ 花鈴 pingu 雛苺 鈴木きのこ りず ユーリ です!本当にありがとう><。。感謝してますっ♪ えと、私が参加した所?は一番右の、「サイハテ」の絵です! 線→いう れお君は電話の横で ピーチくんはまた行き倒れ ※コメントは承認制です ご了承下さい お忙しい中ありがとうございます!楽しみに拝見させて頂いてます ぽちぽちと2つどうかお願いいたし ハガレン の軍服 or 執事服 or Lの服装 RT @ noname_lab : おまwww 制服ですよwww RT @ nisihonix : 受験生 クラスタ の方々は センター試験 の服装どうする?俺は レールガン の Tシャツで行くつもり 20:46 リアルにセンターでやっ 一方の「焼餃子」は、噂には聞いていましたが超巨大サイズ。 普通の餃子の三倍程度の大きさでしょうか。 中の具もぎっしり詰まっています。 厚めの皮も、もちもちとした食感で美味しいです。 近所にあったら嬉しい、街のらーめん屋さんといった印象でした。 意味マイペースで撮れました(笑) スゴい雰囲気良い場所を見つけたけど 立ち入り出来ないらしく めちゃんこ残念! 徐々に親族以外にも友人関係とかも集まって来て 緊張してきちゃったあ アウェイじゃないけど 基本的に知ら そこから、もう本人もどうでもよくなっちゃったのか、いろんな歌詞が唸りとか、雰囲気で流され(笑) マイクに小道具「ゴンっ」とか(笑) 夜会では、歌ってないんじゃないか。 という疑惑が結構あったけど、それをぬぐう展開に。 赤坂ACTシアターになっ なのにもかかわらず、書類や論文が溜まりに溜まって、どうしても今日は缶詰になって、ねぢり鉢巻で頑張らないといけません。すでにこの時点で苛苛。 こんな意気込みを挫くように、1箇所、2箇所ではない各方面から雑務が家まで追っかけてきます。 私がやれば良かったんだけど、他の作業を進めた方が得策だと思いました。 修学旅行のページぐらい彼にやらせてあげましょう。 作業はさくさくと進み、1、3年生は30分早く終わりました。 (副委員長様が仕切ると30分 何が出るかな♪ メイコさんでしたwww 出鼻を挫かれましたww 2連荘ですかっ! そうですかw そーきましたかww これ、違うタイプだからいいけど、同じメイコさんが2連荘したらそーとー凹みますw 12個中、10種類+シークレット+ダブり その拡張子をKMZに変更すれば良い との記事を発見。 いったいどんな周波数成分、エンベロープになるんだろ。。。 手はいったいどのくらいの衝撃を受けているんだろ。。。 そんなことが一目瞭然! 実験台にはなりたくない!!マジで。 11月28日(土)は 鯰釣り の日♪ 家人が買物に出掛け、夕方に合流して夕食をと電話を頂きましたが キッパリとお断りして 鯰釣り に出掛けましたよ~♪ 当然 春の訪れまでは 拾い 画像 や日記を低頻度でupしていこうと思っています(大汗) 11月29日 慶長から元和に改元が成ったのは 大坂の陣 が終幕してから 武田信玄、 上杉謙信、織田信長、明智光秀、北条氏、そして豊臣氏。名だたる 勢力やら武将やらが台頭しては消え 、そんな74歳までの生涯をさて どう見ていたのだろうか?…あ だって、私なんて、オフロでフタが倒れて頭に当たっただけでそうとうヘコむのに、 あんな雪崩式の技とか受けきれないですもん。 根本さん、私、三ヶ尻さん、土屋さん♪♪♪ 土屋晴乃さんと私は、徹夜のカウントダウンロケ組でした。 カツマニュ見ましたかぁ? あれって、まさかの アレ ですかぁ?゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+: フィッティングしちゃって、振りつけしちゃって、ロケ!? 絶対に来ますよね 新曲!! もう、仁ちゃんパスタ食ってる場合じゃないっしょ~ あ、仁ちゃんは自分ゴト 道路空間の有効活用や商業地としての賑わいを演出するために、 公道を一定の基準の下、開放している自治体もあるそうです。 道路法 (用語の定義) 第二条 この法律において「道路」とは、 一般交通の用に供する 道で次条各号に掲げるものをいい そしたらやけに面接ながくて昇降口の鍵閉められちャって 出られないから友達が面接終わるの待つ事にした★ ンで教室に居残リ組がいたから一緒に遊んでたっ∩^ω^∩ 素晴らしい事もしちゃいました!!笑 残ってるメンバーがあのメンバーだったから出来 フランキー: 矢尾一樹 クロッカス: 納谷悟朗 ブルック: チョー ローラ: 久川綾 リスキー: 西脇保 リスキー: 沼田祐介 海賊: 藤本たかひろ 海賊: 平井啓二 海賊: 岡本寛志 海賊: 粕谷雄太 ナレーション: 大場真人 ゴールドロジャー トリプルAの監督だったボビー・ディッカーソンが オリオールズに移籍するため。 マイナー監督としての成績は3年で202勝215敗。 今年はダブルAのプレーオフに進出した。 いまや問題は、交換相手は誰かということのようだ。 本来はいいバッターだとは思う なんと母は、 『私は生の生姜は好きでないけど、生姜湯は好き♪』と、のたまうのです。(言い方変?) 母だけに悪寒(おかん)が走りました。 そのうっぷんをブログで晴らそうとしている、『器の小さい』私です。 寒いから飲もう。 私は諦めない! 勝てないはずはないんだ. うまく立ち回ればきっと勝てるはずさ! と自己に叱咤激励しつつ今日は終了マル 12/8 演習(桃園) ○ 91.2 VS 12.1 孫武手腕 VS 100.0 R文醜憂国 × 0.0 VS 95.6 奮迅開幕乙 × 36.2 VS 83.5 四枚白銀八卦 ○ 100.0 VS 具体的には、企業の採用担当者との綿密な打ち合わせの上、採用に関する課題や現状を把握し、施策の立案、及び企業の希望に沿っ 世界的にも知られるグローバル・ガバナンスや企業責任などの有益なベスト・プラクティスの調査促進が専門のシンクタンク twitpic.com/sd4qy / via @kenken610 " # 14:56 子孫を残さない、永続的な社会が成り立たないという点はどこで教え 7kPeyR # 23:52 ワタシは本当に焦ってるのに!うまくいってるひとにこの気持ちわかるはずない…。行 flic.kr/p/7kPeBg # 23 解体後の再構築 を試みている最中なわしw 第五巻目 絡新婦の理 まで来たのだが。。。 昭和二十七年の夏-姑獲鳥。。。ここからこのシリーズは始まった。 前の鉄鼠の檻は冬の箱根のお話(年は明けておるのだが)。。。 読んでいても季節感が重なり大層雰囲気が 犬は毛皮を着た赤ん坊、猫は学位を持った犬。 思わず猫好きとしてはニヤニヤしながら読んでしまいましたが…、 犬好きの方は申し訳ないです。 でも何となく納得してしまいました…。^^; 僕は学位よりも美味しいご飯がいいよね コトで『ザ!世界仰天ニュース』観ました。 まさみちゃん の「ズコッ!」のなんとも言いようのないカワイさ。さすがです。 あと、未来をいろいろ予言されていましたが、この手のことを僕はあまり信じてないので、あまり気にしません。 それにしても どんなに上手い人でも、この 最速双剣 に追いつける人なんていません^^ 足の速さ勝負では圧勝を収めたという事にして、 更に 6番拠点 を制圧し、 7番拠点 に向かうと 再度登場(T_T) 見事に吹っ飛ばされましたが、上手く着地を決めて逃げ その結果が、一人当たりGDPの5位から18位の急降下。 この経済財政政策を小泉と二人三脚でやっていたのが、ケケ中平蔵という蛆虫だ。 そのケケ中平蔵と旧知の仲。 国の財政が危機というのが嘘偽りの無い事実だったと仮定しよう。 そして日常生活がものすごい事になっていそうでもある。なんでもいいけど今週一番面白かったセリフは「クロックアップで高速移動を続けるカブトを断固として許さない」という 前田有紀 アナのニュース読みでした。来週はいよいよラストですな。 みごとな文字ですが、下の句だけなので、 上の句からすべてを書いたものを作りたかったのです。 う~ん、 未完成ですね。 「一握の砂」551首を、ある程度の完成度に仕上げるのは たいへんなことですね。 でも、やってみようかなと思っているんです。 そゆ訳で、早速クイズ会場に行ってきた。 結構人が集まってる。 しかも特設会場まで用意されとる。 こーゆープレイヤー主催のイベントは実に面白い。 そして、その残念な連中の名前を確認。 軽くめまいがした。 オノレらは特攻隊か何かか。 絶対二行目の割合が多いわね……駄猫の事だし。 >……倒れる事、前提ですか? >無論、そう為る前に止めるけどね――(ひょぃ、むぎゅぅ)――しっかし、最近は随分と熱を出し易くなったねえ。まあ、以前よりも話してる内容が濃くなったってのは有る そのうえであなたに質問すると言う事は嫌がらせ、暴力以外のなにものでもありません。 私がセカンドレイパーであるかどうかはこの場合議論するに値しません。 だれもがしている凡庸な装いではないでしょうか」というのは一般化でしょうか。 モノも~ サンタさん の地元・・大阪のポン酢~ なんか、、すっごくおいしそ 鍋 かなああ でもね、、 これだけじゃ・・・終わらないサンタさん ・・ なんと・・・いつぞやの記事で書いた、、 わたしの好きなおつまみ~ 一緒に入れてくれてました 方がいいだろかーちゃん!ってな事で・・・・ほんと久しぶりに球を打ったのである(意味よーわからん?(-_-;))・・・。 久しぶりとはいえ、目的のない練習は単なる運動だ。 いや・・・・ゴルフの球打ちは僕見たく100球程度では運動とは言えないレベルだと 視察で 普天間飛行場 移設の可否を判断へ 14:04 北沢 防衛相 きょうグアム訪問 米軍基地 視察で 普天間飛行場 移設の可否を判断へ 2009.12.8 11:23 北沢俊美 防衛相 は8日夕、米領 グアム島 訪問のため 成田空港 を出発する。北沢氏は10日 でもこの携帯の持ち主って近くの台を打っているような気がするよ。隣台を打っているヤツがとりあえず確保に置いただけじゃないのかなぁ・・・店員もこまめにチェックしろよな! オイラは「 胸キュン・パラダイスAD 」へ行ってみる。1台めは1Kでヤメ。 【投手】 とうの・しゅん〔右投右打・5年目・22歳〕 昨年終盤の先発登板で好投しV2に貢献。今季オープン戦では直前になるにつれ調子を上げ開幕ローテつかん おそらく後から 木佐貫 や 福田 や 金刃 など 先発候補との入れ替えがあると思います けど 夜に5回のレッスンが必要だ。 そう、私は夜の英雄。 スミマセン。 見栄をはりました。 昼間はダメダメですが、 夜はもっとダメダメです。。 体力と精神力どっちに自信ある? 体力 精神力 どっちにも自信がある! どっちも自信はない パラレルワールド間を自在に行き来することができ、他者を異世界へ引きずり込む(又は送り出す)ことができる。何らかの物体の隙間(「扉と壁の間」「国旗と地面の間」等)に挟まれることで発動する。・・・ とのことです。 どうやら何かに挟まれると 3つ用意した一般質問の最初の一問です。 1, まちづくり基金の創設と活用 ~何にお金を使うか?どのようにお金を作るか?~ 【質問】 公益活動を担う市民にはどうしてもお金が必要になる。 そんなとき、活動の目的や中味を提案し かわいい女の子の荻窪周辺の女子校も、名称が変わっていたことに気付く どんぶりの上でチャーシューが立っています! チャーシューのスタンディングで~す!! 野菜盛りの人のは、すんげえボリュームです!(ヨカッタ、アレにしないで。。) 20分食べ続け かなり手間取ったけど 今年はさくさく終われるように、今年も一心不乱に作業! 黙々・・・。黙々。。でも今年は話す余裕あったもんね!((´0ノ 動かないし、 「指大丈夫ですか!?」と心配されるほどピーンと突っ張っている始末。 肘なんて机と水平ですよ。 せめて気分だけでも味わえるよう家で自作してみようと思います。 という事で、レッツ再現調理! まずは、具の準備。白ネギは小口切りに、大根はすりおろし器でおろして水気を軽くきっておきます。 揚げ玉も、せっかくなので一から作っておきました。 は, /usr/include/ c++ /4.0.0 直下に, サフィックスのない形で配置されています. 実質的なコードは bits という ディレクトリ 下に置かれていて, それぞれインクルードされています. backward という ディレクトリ の中には, 各ヘッダファイルに 私は文句言わない性格で、本来なら「優待」がないことが 当たり前なので、優待制度とっている企業には頭下がります。使える優待と使えない優待が ありますが、まあ、10年前は、バリバリの「優待生活」謳歌していた私。 ずるすぎ!!! この可愛さに騙されちゃダメですよ(笑) 投稿者: りょんりょん | 2009年12月07日 23:17 派手にやっちゃいましたね(^^;) 明花ちゃんのことだから盟ちゃんにお正月のお着物とか買っちゃうんだろうな~~~ ・・・てかてか・・・年末 何でんなタイトルになったかと いいますと・・・ まー歌ってたんですよ。 ある歌を。 したら どこぞの 理解力・読解力・感受性が それぞれとても乏しい 素晴しー御方が んで 歌詞で「痛みを喜び合い」 ってのがあんですよ。←((もーわかる ツボの話、大好きです ついでに、足裏の反射区も大好きです 専門書を読むまでのレベルにはいかないので、このくらいの一般者向けの 本を見つけると、ついつい読みふけって、気になる場所を押してみたりします。 中はこんな感じ。 教頭先生の机の上の本箱の上で発見 そして、最後に・・・ ひとつ、悔いがあると言えば、ぱみーな先生と生徒たちの合唱、 ぱみーな先生の独唱、卒業生のピアノ演奏があった音楽会を聴き に行けなかったこと。 失敗したツイン2 これが取れないとどうにもならないので 本日は設定⑥で挑戦 今回も先に結果を 19時間でなんとか5000枚達成 これでしばらくはツインと 時はどうしようと思ったが 粘ってみるもんだね ~おまけ~ 手打ちしてる間に見たプレミアなど 短時間で 鷲峰寺(じゅうぶじ)山門登り口から登山。 40分くらいの行程。 ちょっとした手違いで十瓶山は中止、鷲の山だけでお弁当を食べて帰ってきました。 しめじ炒め *きゅうりとおジャコのお酢の物 *足ながブロッコリーとジャガイモ 入力は前面キーボードマシンよりかなり快適です。まあ、それが取り得っちゃ取り得なんですけど。液晶も綺麗です、緻密さに目がついて行かないけど(汗 所詮メインマシンにはなれないのか? (でもメモリは多いよ、クラム シェル だし) さて 夫を 『この負け犬が!』 と罵倒した後、たまには家族でお散歩に行きましょうと… いやいや、確かこの日は暖かかったんですよ 海のそばだから寒く感じる……ていうか、確かにちょっと寒かった こうなったら目いっぱい歩いて体を温めましょう 今の季節 高額支援者向けのツアーの企画会議、衣装係、小道具係、食堂から客席の掃除 わたしには特にすばらしく思えた。 長い映画(160分)と聞いていたが、見入ってしまって、気がつけば、え、もう終わり?といった感じだった。 昔、オペラ座で一回だけ あいつ!」 とーか「え?何なんですの?」 一「あ、あの子!」 智紀「予選前にすれ違った人」 とーかだけ気付かなかっただなんて、このお茶目さんめww 純「やっぱあいつが清澄の5人目だったか」 かっこつけても そこはかとない気遣いがあったとしたらこの場を借りてお礼申し上げたいです。 曲構成に関しては、新曲がいくつか、そのうち1曲はラストに持ってくるという暴挙にでてみました。 Work Song は実はこっそり2月のcotoraライブで披露しているのですが。 みんな中の上と出るのかな そこで、話題は「字」へと・・・ 社長:「字のキレイな人っていいよね!」 私:「はい。なんか、頭良さそうに見えますよね 」 社長:「包容力とか優しさとか、有るように見えたりして 」 私:「ほんと内面の美しさとか出 難波まで行ってきました♪ 東大阪に住んでる友達と高島屋前で待ち合わせして。 「まみちゃぁぁぁぁあん!」 正直無視してやろうかと思ったし(*´∇`*) ハズカシー 目指すのは大丸心斎橋店★ 昨日まっちしゃんに道を聞いてたんで迷わんかった! あり 「外事警察」♯2 → 「外事警察」♯3 まだボーンとはいかなかったのね。。。 愛子 ( 石田ゆり子さん )の体を張った遂行により、 フィッシュ がいるかもしれない地域が特定されて。その中を調べてみたら、 峰谷化学 ってとこの肥料工場が怪しい。 そこからは疎外された場所で。 「出て行け!この悪党めが!貴様も莫迦な、嫉妬深い、図々しい、うぬ惚れきった、残酷な、虫の善い動物なんだろう。出て行け!この悪党めが!」 芥川龍之介『河童』 莫迦な 嫉妬深い 図々しい うぬ惚れきった 残酷な 虫の 台詞の語尾にやたらと「っ」がつくけど何かよいやもっ。 猫と一緒に親しく暮らしてる人は、猫に与える食餌を「えさ」と言わずに「ごはん」と言うものなんでしょうか。僕は飼い犬に「えさをくれる」という意識でおります。犬猫と人との間には厳格に境界線を張っ 肩が異様に凝ってたんで肩風邪かなーと思ったんで葛根湯。 が、2・3年に一度到来の高熱かなとも思ったんでギンギョウ散。 漢方なんで二重でもオッケー。 で、朝起きたら熱出なんだー。 ラッキ~。 でもやっぱ首・肩が痛いせいで頭おかしいんで父様に針し それがなんとも言えず美味しい!! 今まで食べた混ぜご飯の素の中でダントツの一位と言える混ぜご飯です 地元では15年間売れ続けているそうです! 是非とも一度ご賞味あれ~ 私は今回、帆立ときのこのものも買ってきましたよ~ъ( ゜ー^)イェー 今一瞬 夫の中にいた他人 佐伯 イリコ どうしょうない、違和感が。 嫁は天下一品の別嬪で性格ええし、お子たちもかわいいし 仕事でも地位もあって、顔もイノッチ似やし?すべてに恵まれた人て感じやでー。 底にりんごを敷き詰めて、ふうんわり焼き上げました。 りんごは今回はちみつも入れてソテー。 1泊500万円くらいかかるかな。 いいねえ、中東の王族みたいな気分だぞ。\(^O^)/ ということで、亀井静香よ、暴走ついでに、逆デノミと逆人頭税もやってく れ。\(^O^) その煽りを食らって、私が通勤で使っている最強なる我が埼京線が止まってしまいました‥ 普段なら 地元駅 (京浜東北線) 赤羽 (埼京線) 新宿 (中央線快速) 勤務地最寄り駅 というルートなのですが、今朝は電車が赤羽駅に着く直前に「埼京線運転見合わ けれど決して食いつかないと思う」 「娘とクルーニーの間には、真面目な愛情がある。エリは、最終的に信じられないような事は決して受け入れないだろう。憶測で、何かする事はない。妻はこの夏にクルーニーと知りあい、それから我々はとても冷静 キャン×キャン (チャンピオン大会昨年3位) 面白かったです。 後半に入ると面白かったです。 THE GEESE (チャンピオン大会初 チーモンチョーチュウ (チャンピオン大会初出場) う~む……… 個人的に期待していただけに少し残念でした。 我がピグ愛犬のまろまゆげが、 ゴハンを食べた後、 ちゃんと食べれましたね~、と、 高い高いをしてあげるのですが 気づいたときにはゼロ近しだったりします。 もっと上限を上げて欲しいですぉぉおおお。 って言って終わらせてた.笑 その後,ソロの準備の為に裏に行こうとしたら メンバーに「何でですか??」って引きとめられてすると 翔ちゃんがこれと,これで(両方の人差し指の事) 忍者のにんにん!← をやれながらかえってましたよ.(▽)笑 んでここから 「私は神さまに試されている」っていう セイラ に対して カイト が 「じゃあ、オレは生まれてからずっと試されてるのか?」 って言わせるのが、凄いというか。 脚本っていろんな方向性があるから優劣は簡単には言えないけど、イジメ 『擬態』を解いた柴崎だった 散乱するゴミ屋敷と化した柴崎宅 拍子抜けして、警戒は一時は解くのですが・・・ ホント・・・何と言うか 色々と捻くれてるよなー柴崎さん まぁ、過去が過去だから 好きな人を振り向かせる方法を 身体から始める事しか知ら 軽くでもいいから隔週でもいいから定期的に更新することが肝心と思ってちょっと頑張ってみる。 アルト 怪物王女 が連載されてる シリウス で連載されていたらしい。表紙が気になって気になって仕方ないから2冊まとめて手に入れた漫画。事前のリサーチにより 将来の国事に就き意見を交換し、且つ之れが為め偏狭なる郷関等を眼中に置かず、有為の人士と協力するの必要なりと云ふことに双方の意見一致し、先ず手始として海軍の財部少将(次官)と打解談を為す為め、余其機会を作ることに談じ合ふて対酌数時 手をつくとか躊躇するとかそんなことはしてなかったわけで 状況は把握できてないものの、ひたすら頭が痛いと。 そして次の日 自分からし クリスマスイブですね 相葉ちゃんの誕生日ですね ぬーはーヾ(@^▽^@) 花男公式HPから今までのドラマの名シーン 発進加速時に抵抗器の進段状況を目視で確認したり、大阪駅到着時にはツバメレディーたちが、食堂車のテーブルに生けてあった生花を束ねて機関車の方に歩み寄り、機関士に「お疲れ様でございました」と敬礼するシーンなど、今では非常に貴重なシーンが 昨日の夕飯は、「ブリ大根」 ブリのアラと大根がえらい安かったので、日曜日に作ってお いたのです。これもまたタロさんは大根食べてくれないんだ ろうな~と思いつつ、ふと、「 正統派レシピ で作ってみたら どうなんだろう?」と思ったんですね。 出アガリ・対面からの出アガリ・上家からの出アガリで4通り。 4人いるので16通り。 流局も入れて17通り(流し満願はツモ和了として計算)。 Mチャオでは Dの蔵書はいったい何冊になるんだろう。 生涯で2度と読まない本も含ま まさむと一緒に食べてねとカードに書かれていましたが、着服です。 その3 アームウォーマー。11月の終わりは寒いかもしれないというお心遣いでしょうか。 2枚入っていましたよ、まさむと私の分ですね、きっと。 私は以前、あすかさんから白をいただい 後ろの見返しにある署名から、20年くらい前に母の知人から贈られたもののようでゴワしました。 ぬぬぬ、読書は好きだ今日は楽しかった良いこともおぼえた、 がしかし、 自分の部屋にいられないからそれくらいしかできないってのは大問題だ。 感じで聞けるのも楽しみです。 ・・・やっぱ、ファーストの方が断然好きですけどぉ……いつまでも、ファーストのようにはしていられないってのもわかるので、コレはコレで進化形なんだろうと。 んじゃ次ぎ行ってみようか~っ!できれば、2年後当たりに そこは御木本幸吉記念館と真珠博物館があり、館内で真珠を使った工芸品が展示されていて、圧巻は真珠で飾られた王冠でした! しばし見惚れて、夢の世界へ~♪(・o・) 館内を出て、ちょうど海女さんの素潜りの実演が観光用に行われていました。 自分を信頼して、自然の身体の動き、自然の気持ちの流れに任せてみても。 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ 今 このような命の素晴らしさを思うとき、 一人ひとりの存在は、 どこまでも、どこまでもかけがえがなく キライです(笑)。 空気中でチョコを噴出循環させてですね、表面積を莫大にすることによって浮遊してるダストやら雑菌類を 洗浄にはなりますよね。そういうのないんすか。ないんすか。ほな作って売ろか(笑)。ついでにいい香りして夜は光る 亜鉛は美容の栄養素と言われ、髪の毛の艶、爪の健康など維持するのにも必要です。 ですから、料理の美味しさを食べ比べるのには、食材の違いや調理方法だけでなく、作り手の思いなどを汲み取り、五感を総動員して食べる鍛錬をすることで 秋というしんみりとした季節に これほどの赤・・・☆ 私の気持ちとは相反するような気もしますが、 この赤からパワーをもらっているのかもしれませんね そうかと思え 龍馬と惣之丞は翌日椿原(ゆすはら)の那須俊平・信吾父子の家に泊る。3月27日に ちょっと学習についての話から始めてみる(それでも「ズレた=効率の悪い」ことを止めない人はいるけれど)。 授業の本編の方では、やはり二極分化しているので、片っ端からマイクを回して答えさせるという手段を取る。あるいは 腸内環境が良いときお湯は甘く感じられ、腸内環境が悪いときお湯はまずく感じられる…となっています。 もちろん腸内だけの問題じゃなく、味に違いが出るかもです。 でも、腸内ってかなりの範囲を占めています。 その状態をお湯の味で知れるとしたら…。 しおり:戸田菜穂 吉川瑞穂 :中山恵 堂本美代子:かとうかず子 森岡哲夫 :大杉漣 財津正人 :篠井英介 ホカベン ドラマ視聴率競争局~ドラマ視聴率の過去と未来~HOMEへ この記事へのコメント 私も面白かったと思います。でも内容で 只、「瀬戸一派の悪行をロクに知らんと引用しやがるとは 随分といい加減でケンチャナヨな韓人の様な奴だ!!」 と言われれば或る意味認めざるを得ません。 だって面倒なんだもん。 と言う訳で瀬戸一派とやらの態度に付いては西村博之氏的 態度を取ら コウくんをいただいた方が素敵に更新してくれて、ニヤニヤしておりますw お届けにいってきました。 あおりのこんな表情見たことない! やっぱり、写真は写すひとが違うと変わるんですねぇ。 私の可愛いパソコンは・・・ にっくき WindowsVista です 今日も ペタ機能が固まりました ペタ返しができ ジャックDo it againさん ととやんだすさん 関隆行さん しゅうまつさん 心さん カルロス3世(名古屋のweb流通 浸していたお水を切ってからは、毎日1回お水でサラッと洗ってあげるんだ。洗い終わったら、また暗室に戻して・・・・という繰り返し作業になるらしい。 今日の“マッペ”さん 洗ってあげる 続きをみる 『著作権保護のため 今号は、私の連載でした。 先ほど発行になりましたので、私に関わる部分だけ、転載します。 ぜひ、授業成立メールマガジン まずは、「説明」している自分を自覚することが第一歩かも知れま せん。明日から意識して「説明」したいです。 (お、おっきいこと言ったね) 今日も歌の練習にいそしまねば!(違) 「かえー れーーーーーぇ、 きみーーーー♪ ふるさとの まーちーーー♪ 」(大違) あ。ちゃいますね。お原稿でしたね。夕方までの。 妄想力、チャージしたから。コツコツやりますよー。 今へと繋ぐ 第六十七幕 八つの結界 第六十八幕 総大将(ぬらりひょん)対若頭(ぬらりひょん) 第六十九幕 遠野・物語 その1/隠れ里 京都過去編完結!何だか本誌で読ん やっぱりコミックスで補完しなきゃダメだね。是光の語りで物語は再び現代へ戻ります。 米側からは「鳩山は日本の盧武鉉だ」との見方が日本側に伝えられている。首相は、米国との「対等な関係」を強調し、「日米同盟をレビューしたい」と述べ すべて沖縄をダミーにした迂回搾取が実態だろう。 普天間移設問題は、社民と連立を組んだ当初から 信頼関係なんて そこには無い!! すべてお金でしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 昨日、話し合われた事は、傷口に絆創膏を当てただけ…、 『安保理』という傷口から治していかないと本当の意味での 見直しにならいと思う。 … チェンジ しようよ。 日本の政治! メディアでは報道されることのない最近の情報を、 my news japan から3連発w ①新聞業界から3千万円のワイロ(献金)を受取り、見返りに露骨な業界保護活動を行った 山本太一 (自民党) (11/19 黒薮哲哉氏投稿分) 「どこ 夫はカフェへ直行せず、途中本屋へも立ち寄ったため、待ち合わせたカフェへは私の方が先に到着。 私が一足お先にコーヒーを飲んでいると、やがて到着した夫。手にはミスドの紙袋! 私がカルククスの昼食だけでは物足りなかろうと がんばってくれた嵐さんに尊敬と感謝を! なのに そんな中、体力が一般女子以下のわたしは帰宅 高田総督になったと笑 ・大野さんソロで歌詞間違え「あぁ~まっちがえた~」(きっと激 カ ワ) そのあとニノにMCでちょーツッコま 作家で博物学者の荒俣宏大明神をお祀りすることに! 東京カルカルファンの方で荒俣宏さんを知らない人はいないと思うのだけど、荒俣さんが海で自家採集までするアクアリストであり、日本を代表する水族館通であることはあまりご存知ないでしょう。 当別町 東裏(ひがしうら) 北海道川上郡 弟子屈町 裏辺計札山(うらべけれやま) 裏摩周 大河原町 町裏(まちうら) 柴田町 雨沼裏(あめぬまうら) 川崎町 裏丁(うらちょう たこ焼きに並ぶ人、人形焼きに並ぶ人で溢れていて活気があります 違う世界のような感じもする 本日の出番、今日の目当ては吉本新喜劇の<辻本茂雄> かなり笑える役者さんで好きなんです アドリブいっぱいの生の新喜劇で 実は人にも猫にもくっつかれることがあまり得意じゃないようで(;^ω^)。普段はいつも一人で離れて寝ています。 でもくっつかれると、すぐには見捨てられないみたい(笑)。 そこへやっぱりもう一匹の甘えん坊、お邪魔虫チャップが登場~! チャップ だが、その祖国たる日本に住む日本人は彼らの事をほとんど思い出さない。 日系移民に対して抱く イメージ は、中西部のアメリカ人が日本にはまだ侍が居ると思い込んでいるのと同じレベルのものでしかない。 日本には日本の外に出た日本人を日本人扱いし ライセンスはドピンキュメロディ。 これまた珍妙。 ↓あとあとこれ! マイメロディ ふかふかマスコット これいつ出たんだ?10月中旬かしら。 この手のへちゃむくれメロディが好物すぎて困るわい。 おへちゃさん 性転換でもしなモテないよって言ってるよね. いやまぁモテないのは事実だけどさ! 自覚してるとこわざわざ言わないでよ← あ[でも女だもん.ふっモテなくても生きてけるわい] [まぁ変人だからね.] はい開き直りキタ(゜∀゜) はい!それ オチをつけるのに、時間がかかってしまった。なんとなく会話させる、なんてこともできない。 早くに取りかかって、加速力をつけるべし。 最近読んだ本に書かれてあったことだけど、まずはやってみて、繰り返し、繰り返し、やることで 幕袖から咳払いをしたのが、あがりえさん。(笑) きっといいコンビなんだろうなぁ。 素敵です♪ あ、脱線しました。 Cプログラムの出演者順に。 垣本朋絵 さんの作品は、女性の切ない想いがいっぱいの作品で、最後のシーンは締め付けられる想いがしました。 完璧な対応ができるスーパーな医者がいるはずはありませんが、 自分を100%に近づけるための努力と、診察時の集中力をおろそかにしないようにしなくちゃな・・・ と、思わされました。 時折このような経験をすることで、医者も日々成長し ch:WOWOW:LIVE観戦 コメンタリー:大澤幹朗 北澤豪 バルセロナ:えんじ青・青 すごいですね。リーグ戦だけだからねこれ。誤植じゃないのかって思いますよね。 いいドリブルだなーディエゴ・カペル。 マレスカ、ドンマイ。 アビダル先生お疲れ様です。 ただやっぱり美容室とかで扱ってるやつとは雲泥の差。 …とかとか色々聞きました。 やっぱり個々に髪質が異なるので、それぞれ必要・重要なケア が違う 今は重めが流行りだけど、私は髪の毛にボリュームがでにくくて頭頂部がぺったんこになっ しかし、この馬を阪神JFで本命にすべきか?・・・となれば話は別。 能力上位、実績(人気)どおりの馬が勝つわけでもないのが競馬。 マイルのデイリー杯2歳Sは(上位の馬が強かった分もあるが)、勝ち馬と0.6秒差。 いー♪ の大歓声!!! ステキな作品をひとつひとつ陳列します・・・ あっ・・という間に時間が過ぎ、いよいよ11時まであと10分・・・・・・。 自分がそんなことを思うほど、精神的にそこまで追い込まれていたことに驚いた。 まさか、この自分がそんな逃げ口上を考えるとは今まで夢にも思ったことがなかったから。 仕事をしながら留学準備をする、というのはそこまで大変なことなのだ。 院は良遥許して御出ありけるが、じつはふの者には物仰にくければとて、殊に咲を含ませ御座。 何事を被仰出ずるやらんと思ふ処に、誠か頼政菖蒲を忍申なるはと御諚あり。 頼政は大に失色恐畏て候けり。 媒が痛見苦もなければとぞ咲ひける。 伊豆守仲綱は 松たか子も若いし古いな~っと思うけど キムタクと竹野内豊はもうこの頃からカッコイイわぁ できあがってるもん。。。 竹野内豊、めーーーっちゃタ・イ・プ あっ、でも妻夫木くんもめっちゃめーーーちゃタイプ はう~~ん ・・・って私 それは自分自身に言っているのと同じ。 午後に藤田参議院議員や菊池ゆみさんの主催で、911テロ真相究明の報告会。今日はアメリカから専門家が来て報告。粉砕されたがれきの粉の中に、米軍開発のナノ・テルミット火薬の飛沫が見つかったと聞き 「あ~~~~!!(笑)」と、お客さん、みんなで・・・(笑)。 もし「3-0」になっていたら、間違いなく・・・。 「運命を決めたシュート」でした。 その後も荒田が2本、「決定的な一撃」を。 やっぱ、観なきゃ良かったなぁ・・・(苦笑)。 このエラーが出てた理由は、 [ $? -eq 0 ] の部分が、こう↓なっていたこと。 [$? -eq 0] そう、半角スペースがなかったのです!これにたどり着くまでに、改行コードの確認をしてみたり、最終行にスペースが入っているか確認したり。。。 全然連チャンしなかったCR牙狼 が、 座ってすぐに 大当り !!見事に魔戒チャンス を引き、9連チャン まで伸びました。…が、その後は魔戒チャンス を引くも 3連 ・2連 で終わってしまいました 。400回転回して、やめました 。 来年の『 2010 AFC Champions League 』 組み合わせが決まりました。 ★ガンバ大阪 まだ建設場所も決まってないし、 まさかこの梅田のスタジアムにのっかるつもりちゃうやろな。。。 そりゃ梅田にできりゃ行きやすいから嬉しいけど そんな大きなホーム イトーヨーカドー入社後自費留学で米国のノースウェスタン大学経営大学院 (ケロッグ 同じ想いや異なる想いの人と新しい関係性が育まれ る、そこから豊かな未来が生まれる、そんな時間になることを願ってい ます。 ソーシャル・イノベーションは でも、2回目のとき、気づいたらなごみがずっとその独身男性と遊んでるんです。しかもはしゃいで遊ぶ系じゃなく、ひざに座ってパズルしたり、本見たり…。他の子たちとこうせいは走り回って遊んでるのに…。 恋です なごみに『Kさん好きなの?』って聞く 忘るなよ ほどは雲居になりぬとも 空行く月のめぐりあふまで (私のことを忘れないでほしい。われわれの間は雲居ほど遠くへだたってしまっても やはり、遠い異郷に去るものはこれくらいの心遣いが必要だと思う。 「忘れないで 鹿に乗り、会いに行きました。 その途中、淡路の漁師に弓を撃たれ、男神と鹿は共に海に沈んでしまいました。 すると、鹿はたちまち「赤い石」になり、 それが、「あかいし」「明石」の名称の起こりとも いわれております。」 Tags: 神出神社 雌岡山 平城 まだまだライトな市場ワールドです。栄町市場あたりになりますと、何を売ってるんだかも判然としない店が存在します。 そして、この写真はベトナム通り。 ま、もはや市場でさえありません。では何かというと、闇市みたいな感じ? というか、闇市です。 川島さんと鳴海さんのプロフィールは 次回のお楽しみ~♪にして お店はコンパクトながらこだわりのある内装 On Board という店名は宇宙船や船に乗車して どこかに旅立つというコンセプトからきているということ インテリアやフィニッシングに曲線を使っ 07年 +1.3秒 08年 +0.4秒 となります。 今日はこの「レース前後3F差」を使って阪神外回りがどういう傾向になっているか考察してみます。 阪神芝16~18コース、新馬&未勝利戦を除く全てのレース という条件で区分けすると以下の通りになります。 特に尾崎軍! ぐっちゃぐちゃ! でも、おかげさまで私にチャンスが巡ってきました(≧∇≦) アジャさんとまたベルトをとるチャンス♪ 今年初めに JJ21対決! ちなみに愛称は アジャ→親方 松本→エース 輝→リーダー AKINO→キャプテン 中川 そもそも、家の者がちょっとでも大きい音で時代劇なんか見ようものなら、すぐさま「音が大きいよ」と言って不機嫌になる私に、映画館並みの音量でテレビを見るなんて、ありえないです。 ヨボも、小さな音でクラシック音楽を聴くのが、最近は好きです。 イルミネーション自体の撮影については聞きかじった情報では(出典元も明らかに出来ないし、解釈が適当かも知れない)、関東と関西で異なる 予想以上の人気で売り切れに ●ねとらぼ:Twitterサーバ、「バルス」に勝つ ●「PDC09」リポート ストレス が発散できるよりも、 ほわんと気の抜けるのを、 まったり ほっこり を欲しているのですが。 なぜにこの 番組 は内容の色合いと メイン の色合いが違うのか。 オリラジ ・ チュート ・ 山本裕典 なんてほわん まったり ほっこり な組み合わせ 「女子会」…すなわち女の子だけで集まる会。 とっても楽しいんです*´艸`)) 私の通った大学は資格取得が最終目的の大学で、女子も男子より若干多めの理系大学でした♪ なので普段の空きがある夜はよく飲み屋(笑)や友達のアパートで女子会して盛り上がっ 会話をする機会もまったくありません。 これじゃ、お客の感想をフィードバックできませんけど、大丈夫なんでしょうか・・・。 琉球堂本舗 帰りにお買い物をしました。 沖縄そばの茹で麺とここで揚げたサーターアンダギーを買いました。 タイトルの「人魚猛獣説」の意味がわからなかったんだけど、 スタバのマークって、あれ人魚だったんだね。 実は私はスタバは苦手な味が多くて敬遠しがち 絵のひみつ」ちひろ美術館(編).. 「クレーの絵本」パウル・クレー&谷川俊太.. 「「歌」の精神史 生活保護に関する事務は、機関委任事務から第1号法定受託事務へ変更されたが、(その際、前記通達に代わる措置が講じられていないという事は)地方分権一括法の施行により前記通達が失効したしたものであるといえる。(しかしながら 国家試験も勘ですか? 勘で薬剤師になっていいんですか? …い~いんです! 俺の恋人に賭けます。…3股してるからなぁ。 『医療Ⅰ&Ⅱ&Ⅲ』♪ こいつらは素直で解き易い♪愛してます♪ 薬学部の人しかわからない日記でごめんなさい(笑) もうね、手を後ろに組んじゃって、まったくやる気なし(笑)。 中居さんの打席では、1回同様、前進守備。 ダイヤモンドの中に全野手がいるという。(笑) が、しかし、中居さん、 1度は八重樫選手のモノマネをするものの 8時15分⇒瀬野店にじゃまをしに行き、フクテンチョの仁ちゃんとお話。 話と言っても当然まじめな話。2・3年後の会社の事を真剣に話し相談。 本日のメインイベントは閉店後。 その前に本日もういっこ。 取材がくるらしい。 ルシファーへ きんちゃん(オーナー) うっちー(バーテン)共に 風邪 を引いて 調子悪そうでした 韓国 でアカスリをして 衣(AKA)を剥がされて 風邪を引いたそうです 笑 きんちゃん 宇都宮 のカクテル関係で 結構有名人なんです 最近は レディオ 可もなく不可もなくといった感じ。 あれか・・・私がへぼだからというのある。 ソロでレベル上げをしている分には何も問題はありません。 PTを組んでも大半のミッションはOK。 ですが「魔城をNMで行こう」といった 「火力の求められるミッション」 に なんか別人みたいだから。それが途中から本性が出始めたというか、ざっくばらんなタメ口風になってきて。今じゃ”です”や”ます”なんて使わなくなっていて。ある意味で完全に本来の”日記”化しているかな。 (特殊なワックスを使ってる場合もあるのかな?) 「記憶合金」正しくは「形状記憶合金」だ。 グニグニっと変形させても、お湯に浸けると元の形に戻る 記憶合金で作られた給水弁ひとつで、思い通りのお湯を供給してくれる そのシンプルなシステムに やはりその世界を構成している人達の独特の雰囲気やファッションが有るのですよね。 ( いつかその辺の事もレポりたいなあ・・・・・・・・。) この日の記者席は さて、司会の堀尾正明さんが登壇します。 二へドン達支持者は 会計士ですら職がないとか文系おわた 試験内容緩くなって人が余る。これは去年から言われていたからな。 内部統制やってない 景気対策も今の時価会計をちょっと緩和するだけで企業の業績が全然違ってくる だいたい前年過去最高 22222HIT踏みゎ【ちぃぼうちゃ】・・・\_(▼▼*)ココ、重要♪ ☆(/▽)ろ~♪ (▽\)あにぃ~♪(σ▼。▼)σデシュ♪ 大荒かな???。。。 歌詞カード見ながら聴こう。 DVDもみなきゃ! なにやら、心夜さんがいっぱいとのA子情報。 ユフフフフフ。 ・・・。 フリージア聴かなきゃ。 みんながよろしい!という楽園がすごく気になる。 しかし、今日はやめておこう。 眠い。。 あとは家でよこになっていました。 えー。いつの間に12月。ありえない日々の早さを感じています。まえ日記書いたのが10月…うわ…。郵便屋さんのお友達から なあと思って。目はうつろで顔が青白くて目元に小じわが… orz ううう。 JUGEMテーマ: 日記 最近作を持って来て、暫し弾む会話である。八畳の戸が開いていて、部屋に掛けてあるフィリピンは、ボラカイで買い求めて来たイラスト掛け軸に興味を持って、見たいとの事である。 三幅の掛け軸を持って来て、玄関で展示会をする。流石に美大出身者である。 サプライズ好きなWA-Kの粋な計らいで演出してくれました(>__ ブツクサ、、 ICカードの接触不良か何かでしょうが、自分で触るのは怖いので(感電するかもしれないしぃ~・・ ) ということで、計画変更、10時まで待ってオープンしたてのauさんに飛び込んで、ちょちょいのちょいと直してもらいました←つまり引き抜い いいか」で済ませてきた議会を、根本的に変えようと、島軒議員は「本市の農業政策」からのアプローチです。 その通りで「まあ、いいか」で済ませていては、議会そして議員を支持してきた人たちへの冒涜です。 小ブログでも何度も馴れ合いにならないように ストレス発散しまくってたら兄貴が乱入してきた しかも か な り 酔っ払ってる・・・ そっからは兄貴の1人舞台でした ソファーの上に立って1人で大熱唱 途中から画面は見ずに 自分で作詞しながら歌ってました 本家歌詞涙目 こんとき このイベント、名古屋城周辺の公道を封鎖して行なわれた「名古屋初の公道自転車レース」です。 イベントでした。 来年はエキシビションでプロ選手のレースとかあったら盛り上がるかも知れませんね。 ね、王子! 匠兄と匠弟。 素敵な写真を で、「早期に決着をつける」という文言は、年内決着なのかというと、やはり、そうではなかった。先ごろ、総理は基地問題の年越しを示唆。 決断力があるとは世辞にも言えず、まるで、妖怪ぬらりひょんのよう。この実体の無い、ふわふわ感は イシツブテ「ハートのうろこだな」 ウカム「・・・いいか、進化させる。次の目的地はどこだ?」 イシツブテ「リッシコを経由して、ノモセだな」 ウカム「経由か・・・長旅の予感がする」 なら進化させてバシャーモにする価値はある。 ふわふわ一筋の柔らかい息のような御神気でした♪ 島根の須佐神社の近くの大きな木々 がある場所で… 鋭く射すように流れて少し怖いような御神気もありました^^;; ここは、ちょっと恐かった★ 皇太神社の参道 のある部分の所に 「そうしたいという理由をできるだけ短く言ってみろ」 と試すあたり素敵です。そこに 「学問も二流、根気も二流。わしゃ、要領がよすぎます」 と返す淳さんもまぁアレですがw また、久松の若殿様のおつきとしてフランスに私費留学しなくてはならなくなる場面 美食屋四天王より実力が上の人物はまだいるということで人のほうはいいんですけどね。 むしろ生物の方が激しい。 ガララワニの捕獲レベルが 強豪校にはレギュラーの中に「ハチミツレモン漬けを用意する係」が存在するのであった。 【松下幸之助日々のことば】(失敗の原因) 訳 れんーま【練磨・錬磨】深く精神・技芸・学問などをみがくこと。 てらう【てら・う】ひけらかす。 つくば時代とほぼ同じ(3.5m2ほどさらに広くなった)で、家賃は都内に住んでいた時より3000円安い、駅から徒歩2分という物件を見つけました 。 千葉・茨城の3都県の住民を経験したものの実感ですね 。特に、千葉は、いろんな意味で 一本一本確認していましたら・・・・・ ぬ、ぬゎんと!! 大河ドラマ「風林火山」を録画していたテープを発見!! 多分、ブログ記事にするために、あやふやな内容を確認するために BS2で放送されていたものを録画していたんでしょうねえ・・・・ 私が見 勝 地元の電車で 女の子3~4人連れて歩いてるトコ目撃して ヘコむ ○| ̄|_ んでオレがインターハイで入賞して 苦労が報わ 警察官… そぅか オレは 警察官になりたい! 弱者を助け 人の為に尽くす 曲がった事ゎキライな方 悪党を許さ 何なのでしょ? [ in reply to kurokarinto ] 22:37 @ kurokarinto なにもそうやって自分からすすんで地雷原でスキップするようなまねをしなくてもw [ in reply to kurokarinto ] 23:17 @ kurokarinto そうか 手を見せながら、 「やっぱりなあ、昔言よっただろ?宇宙人に何か埋められたって・・・」 前記、兄弟共宇宙人にさらわれたと言う話しの続き(苦笑) 僕「ああ、気が付いたら畑の真ん中に立ってたときの?」 兄「そうじゃわだ、最近手に変な突起物があってな 2ch各板 O 664 名前: すずめちゃん(北海道) 投稿日: 2009/03/07(土) 21:03:22.77 ID:aTtRZW4n あああああああああああああ 678 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日: 2009/03/07(土) 21:03:25.72 ID:NXjoEnPU あああああ 書きやすいし、読み手も引っ張れると思うんだけどね。 これをホラーに持ってくると、とたんに難易度があがるねぇ…… 特に日本物ホラーだとね。 そうか! サスペンスだけを追求すればよかったのに、下手にホラー要素を足したから可笑しな事になっ 真夜中のぴぐでのお喋りがきっかけww 帰っちゃう前にもー1回会いたいなぁ??とゆー話からなんだかんだと進んでいき、ほんぢゃー金曜日はどう?みたいなノリで、急遽みんなを招集。 確かアレは今週の水曜日のお話。 にも関わらず、たくさんのメンツが集まっ あっというまに完食しました あと、オモシロかったのが 食後の一服のときに使った灰皿 いいですねぇ、庶民的で 初めて来たのに、なんだか好きになってしまいました また来よっと。 ・・・さてさて・・・それでは・・・いよいよ1年前の無念を 長ーい店をやったらわりと素敵だったので、長くしようかな… そしてこの人!! とうとう動き出しました! 長女の数々の奇行を彷彿とさせる、いい動きっぷりです! タグ : きとねいち 手作り最近、やはりカオリはおばあちゃんなのだと痛感する場面が多い。カオリは精神的にかなり老けているという というわけで選曲しているんだけど、む、む、む、難し~い!アレもコレも良いな~ってんで、決めるのに悪戦苦闘!きっと偏り狂ってるだろうけど では、岸野さんがもし、 来期フロントが望む順位を残せなかったらどうなるのか?不安は残る。また1年で切ってしまうのか? 試合数が減るということは、同時に実戦での熟成速度も遅くなること。36試合しかないのだから、 スタートダッシュの重みは増す 池の平高原は朝陽の高原と呼ばれていると 太郎生の友達のタッチャンから聞いていた こんなに魅力的な池の平高原を、地元の方たちはご存知なのかしら・・・ なんてことを思い え・・・・・・? 「・・・・・・俺が好きなのは・・・・・・ ・・・・・・意地っ張りで、生意気で・・・・・・」 意地っ張りで生意気!?・・・うーわ、ひどっ。その人誰だろう・・・? 「・・・・・・でもたまに心配してくれたり 検索するとこれでもかというくらい出てくる・・・ 特許取得の5層フィルター とかダブルシロッコファンとか どっちに 両方の使用者、いろいろ知ってる方 個人的な考えでもなんでもコメ&ポチお待ちしております にほんブログ村 文章の転載を禁じている一方で、この報告書は149ページから152ページにわたって、櫻井よしこ氏の週刊誌記事、古森義久氏の新聞記事をながながと(引用と言うよりは)転載している。矛盾も甚だしい。 国民的議論をかき立てるべき重要な問題なのに レシートやカード、光熱費などの明細。 大体、1ヶ月に1度Excelに入力しています。 先月分とのおおよその差異を確認。 ガス代、電気代のUpは時節柄しょうがないよね~と思いつつ、働いている時の1.5~2倍弱なのは切ないものです。 あんな風に会えたら 本当に手が触れる場所にいて 自分を、まっすぐ見てたら 泣くかなぁ…自分 ヨコが小さい子供をあやす姿も なんだか見たことない気がして ちょっぴりカッコ良かった てーか虎太郎くんの涙も素晴らしかったんだが テーブルの上に だが、ウチにあるのは10年間物置部屋の隅に立てかけて放置していた板上レール・・・。 引っ張り出してみると案の定サビサビw しばらく 新幹線には方向幕無しですか!? ( ゜Д゜)ポカーン ぬぅ~・・・、見れば見るほどちょっと悲しくなってきたw そう思う ほっほー水沢市からお越しですか。 私、本州では 岩手と青森 あと富山に行ったことありません。フフフ [田母神氏「アイドルになりました」…3日「いいとも」出演 - livedoor ニュース] [涙目ニュース速報@2ch掲示板 対馬守備隊:田母神俊雄・元航空 才蔵、蹴一が、辺りに気を配りつつ、目立たぬ様に目立たぬ様に、わざとらしい程 にこやかな笑顔で、局のエントランスへとようやく辿り着いた時 あの様な事、序の口ですよ」 実験室から退出した天翔様と抗野は、天上殿のいる元の部屋には戻らずに別の個室で 大いに盛り上がっていた。おかげさまで、振り返ってみて参加した方々には、それなりの参加した意義を感じていただけた一日だったのではないかと思う。 本大会の準備には多くの関係者にご尽力いただいた。それらの方々のボランタリーな貢献が 太ーーーーーい ふくらはぎ に 最近 少々 変化が… 先月までは 砂袋に めーいっぱい 砂が入っていますよという感じに 硬く 酪農家連合主催 「長靴の似合うおばさんコンテスト」優勝候補の 私の 今朝の体重は 58.0キロ 実は単なる個人的な思い込みであって、現実社会ではそうとは限らないことが多い…。 そんな事例がこんな身近にあるとは。ううう。 気をつけなはれや!(by Wエンジン) 今日のニャニゴ:これもちょっと前の画像ですが。 真剣に寝とる。 投稿者: き 次⇒山のように積まれている入力チェック待ちのカルテを片付ける。 今日は飲みたい気分だったので先程ご飯食べつつカクパーのモスコを弟と半分ずつしたら、 半分飲み切る前にフラフラになってたり。現在進行形。 てより完全な俺用メモ。 あまりにも人がいなさすぎて暇だったので、 他の人が落ち着くまで懇意な間柄のギルドにお世話になることにしました。 で、以前から別なイベント(?)で存在していたペッカ下級3人タイムアタック勝負。 いっぱつめの収録は フジテレビ開局50周年の特番だったんですが、 席に座ってて けぇ〉 笑 ごめんね。笑っちゃダメなんだろうけど、読んでてなんだかホンワカしちゃいました☆ 彼にチョコの感想言って欲しかったんだよね? 男ってね 今回が初来日となるWinkler、そして初結成となるSaara Trio。 正直、今まで自分の音楽と他のアーティストの音楽との関係性のバランスを取る事が上手く出来ていなかった。 繊細かつオリジナリティー溢れる歌声は、スウェーデンのノラジョーンズ 攻撃です! 見事な にゃんこ仮面キック! 炸裂ですw 強いぞ!にゃんこ仮面! かっこいいぞ!にゃんこ仮面! w すみません、変なことにつき合わせてw 今日はちっとも顔が出てませんがご容赦をw 困った時はにゃんこ仮面を呼んでね! しーばがあれば来る カート暴走のTBSスタッフ、“要注意人物”だった!(夕刊フジ) - goo ニュース ■男子ゴルフの石川遼(18)=パナソニック=が出場した「カシオワールドオープン」(Kochi黒潮CC)最終日の29日、石川を取材する中継局のTBSスタッフが 29-211130 偉大な新渡戸家の業績は記念館として 残されているけれど。 心霊相談-除霊・浄霊師 神島剣二郎 ◇ 「太平洋の架け橋とならん」と叫んだ新渡戸稲造の 足跡は、北海道で その経歴はさぞや、 と思えるだろうが、 いわんや、北海道大学時代は 山本富士子(女優/1931) *小川真由美(女優/1939) *北見けんいち(漫画家/1940 なので、付け焼き刃な知識ではコレクターの方に申し訳ない。 ということで、「100円玉」に関してのみ、さわりだけ、サラっと(^ ^) 【100円銀貨幣(初)】 素材:銀60% (ダイワの標準なのに!!) 屋根ですが、ソーラーも後付つまり、屋根材の上に載せるタイプは 対象外ですが、屋根の瓦などとの一体タイプはアップになるそうです。 内部に入り、やはりタイルはアップになっちゃいました。 玉ねぎは半分、人参はぶつ切りに近い乱切り。こんな感じね。 これを圧力鍋で1時間半グツグツ煮込みます。 1時間半後に火を止めて蓋を開けたら、薄切りにした椎茸2枚分とお水を100cc 追加し、更に5分ぐらい加熱しました。 アップにするとこんな感じ。 喫茶 場々居茶 に伝授していただいた「ゴーヤの漬物」。 この夏は、私の中で大ブレイクでした♪イエーイ ドレッシング代わりに使おうと、冷蔵庫から出してみました。 よいしょ。 やっぱりおいしい! だけど・・・ もうちょっと漬かってもいいかなー。 エリザベスカラ-って、エリザベス王妃とかが着ていたドレスの襟からきてるんですってね。 しょうくんはイ週間もこのじゃま~なエリザベスさんを装着しないといけないそうです。 一日たって、少し慣れてきたようですが、 動きにくくてかわいそうです。。。 ■ 【ニコニコ動画】KOKIA - song of pocchong ~雫の唄 KOKIAさんの歌声は最高ですねー。 この1曲だけを最近はエンドレスで聞いてます。 ついでに↓の別バージョンと別タブや別窓で開いて同時再生させると… そこには幻想空間が待っています。 (>_ 大丈夫~!」 ・・・と言いながら あっという間に走り去って行ったハルハル いったい・・・ アンタは何をしたいんじゃ 私達が7階に着いて、しばらくしたら ちょっと息切らしてやってきました (残念ながら、先には着かなかったわね ) リハーサルが 塩コショウを大量に入れて誤魔化します ご飯を食べた後・・・小腹が減っちゃってね 筑波サーキットで戴いたお菓子をヒッソリ食べてます。 安孫子さん。美味しかったです!ご馳走様 高級お菓子「ル・パティシエ」のプチマドレーヌが・・・↑に見え 嫁はんのいーちゃんはカワイイ♪ かわいすぎるー! 半分好きになりました。 ぼくらの練習した結婚式余興も無事に終了。 余興のゴスペラッツのめ組の人を見てちょーらい マートン店長は右から2人目でっせー ゴスペラッツ リンダ め組のひと PS とある科学の超電磁砲の超電磁砲ってのは、レールガンのことらしいです。 レールガンって知ってます? レールガン(Railgun、電磁投射砲(でんじとうしゃほう)、EML(Electro Magnetic Launcher))とは、物体を電磁誘導により加速して撃ち出す装置で ( 合格??? 意味不明 初日回収の店 論外 ) で 駄目だと思いつつも 島を 追加 1K 1K 1K もうだめか 今日もか ふざけんなよ 1K ペカ big ふーーーー しばらくもつな 数十ゲーム目 左リール 滑って 生入り big そこから 自衛隊側が考えたのは ?? 滑走近くは、午前12時30分までOKとし、通路と設置可能場所とはテープで分 け ?? 離れた場所では、終日OK という作戦でした。 さてさて、あの広い場所で、12時30分までといわ 清水 善規でした。 ボーデン: 「……これ、楽器なの?」 ゲーマスの君: 「そうさ」 カマダシ(HP3): 「ほぉ、杖にして楽器?」興味津々 ゲーマスの君: 男は口元にその杖の先を持っていきました。 ゲーマスの君: そして 38歳ですが・・・こんなのついてて いいですか? あ。もうすぐ39歳。 娘さんがいる友達は、母娘で洋服を共用するという話も聞きます。 羨ましぃぃぃぃ。 わたしの娘は。 “ かぁしゃん、あたち、お洋服いらないよ。 花(服)より団子 で お願い♪ ” 今日 木像につくれるは、ちいさくかけばちいさきかたち、おほき くつくればおほきなるすがたなり。ただその分をまもるがゆへに真実にあ らず、不可思議光如来とも (一)京都府北桑田郡美山町南 福正寺蔵 大谷本願寺 釈 蓮如 ナギは西沢さんのブルジョワ一号胡桃割り機で石を壊してしまったのでした。握力のないナギでもいとも簡単に割れたその石は闇夜の中で砕け散り風に乗って彼方に。これでよかったのだろう?少しの間を空けて現実に戻ってきたハヤテ。 ダメに決まっ 鶏の旨さと醤油の旨さのハーモニーが申し分ありません。 麺は、中細の自家製麺で、この麺がやはりピカイチ旨いのです。 具材は、穂先メンマ、チャーシュー二種。 この旨さは腹も心も満たしてくれる味わいなのです。 いつもおいしい一杯をありがとう。 「これはもうわんこ姉妹を連れてくるっきゃないっ!」って思ったのよ。 どうです? 河川敷、久しぶりだよね~(#^-^#) 早速フレキシリードをのばしてみると 思いっきり駆け出していくわんこ姉妹。 やっぱり楽しそうだわ~♪ 連れてきてよかったo(^▽^) 左から渚あきちゃん、とこちゃん、飯野めぐみちゃん。美女三人。笑顔ビ~ムっ。しゃきぃんっ。これから一年間、お仕事をする時、最初にお見せする笑顔の撮影。素敵に笑えたかな。撮影スタジオに向かう途中、ぽかぽかな 続きをみる 『著作権保護のため 魚は美味しいんですよ~ 湯豆腐・・・洒落たお鍋がなくてごめんなさい。 火曜日 Bメニュー ~揚げ鶏の薬味ソースがけ・いろいろ野菜のワンタンスープ・佃煮~ Bメニューは出来合い物が一種類入ってるので出来上がりが早いです!所要時間15分。 ◆サイコパス:指をひとつずつ放す。 らしい 160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが あなたの一票は、貴重な一票である。 以下は、候補者に関する情報である。 候補者A: 不正な政治家とつながりがあり、占星術者に助言を求める。 下手すれば悪化するだけだ。 ああそうだ、面倒だから何も言わないだけ。言うことならいくらでもある。 生きてきた時間が短いほど、参考になる情報、経験が少ないもの。 子供は何も知らない。だからそういう行動をとるのは仕方のないことだ。 これを一緒に使うとさらに美白効果倍増って感じ。 これはね、どのコスメと使っても相性いいのよ。 アンプルール のホワイトコンセントレートは夜しか使えないから、プラチナVCセラムを 朝使って、コンセントレートを夜用にして使う予定。 定時後残ってまでやるのは嫌なので、 KVM の連載終わってまたお蔵入になっていたProLiant ML115 にも Sid を入れ直して試してみることにした。 インストール は非常に簡単。 $ sudo apt-get install lxc これだけ。他の依存関係とかで環境が壊れる 鼻持ならないと言えなくもないけれど、この妄想っぷりはやはり楽しい。 水尾さんに振られた「私」が、女っ気がほとんどない京大生の男の子が、恋に憧れをいだきながら、恋愛至上主義に立ち向かう。恋人たちの至福の時間、それは、クリスマス・イブ。 charge/投げ銭 〒530-0046 大阪市北区菅原町7-11 TEL&FAX 06 出演:吉田省念と三日月スープ/わをん/ヒトリトビオ (「わをん」で出演します。) ★12月13日(日) 野田の本屋 あまりお勉強しなかったせいか、 子供の頃の視力は両目ともに 1.5 か 2.0 視力がいいのが取り柄の私でしたが 仕事に就き Macヘビーユーザーになると 次回の受注は年末を目指していますが…かなり遅れ気味 長年使っていたインターネットエクスプローラは、 バージョンいくつかの変更の時、見た目がガラっと変わってしまい超迷子・白旗を揚げました…(恥 Firefoxには、便利な追加機能がつけられるので気に入っています。 参考までに乗せておきますと 流石は俺の期待大ヒロイン >挨拶 今日はいよいよ攻略ヒロインが半分の6人目に達しました。 随分遊んでいるけどまだ半分というかもう半分というか 正直、前半6人のチョイスをミスった気がしないでもないのだけど でも、残ってるヒロインだって好きな子 地下鉄はMahatoma Gandhi Road(どこの町にもこの名前の道がある。流石、彼は別格)駅で降りて、橋まで30分歩いた。 すごい店の数。 大阪の船場も織物の店が集まっていることで有名だが、ここはその1000倍もの織物の店がある。信じられない数の店、そして 哲西町上神代の「蛇形祭」に関しては情報が少なかったので、迷いながらたどり着き 吉備高原都市の「じねんじょ祭り」・とろろいも 有漢の「風ぐるまフェスタ」 宮路オサムさんのオンステージで幕でした。 まとまりない記事になりましたが さてさて国内の入植地の人々が納得しない。その区域内で、人口増加に応じて、家を拡張するのは、当たり前ではないか、という。 米国の顔を伺って、イスラエル首相は和平交渉を優先した。また、国の安全保障がかかっている。イランの核開発をそして貰うに 大きなトレンドが形成されていると判断します ポジションは基本的に順バリとし、+2σや-2σに接近してきたときに、 バンドの角度 や別のテクニカル指標も利用して、ポジションをキープするか、手仕舞うかを判断します。 昔のクールなイメージはどこへやら..(笑)。 いいの、いいの。 今の弾けた吾郎ちゃんが大好きさーーー。 NYゴロツヨ珍道記からも伝わる優しさが吾郎ちゃんのいいとこだよねぇ。 これからも上2人、下2人の面倒を頼みますっ。 吾郎ちゃんにとってHappyな1年に また、自分も非モテなので傷を癒してもら いたいwww」という強い意志をもって開発したものです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ チーム非モテSNS・運営者につい でも調べてみたら高松では岡山より遅れて上映するって事で。今日は高松遠征決定。 言うたらこの映画がメインです! とにかく色んな人が言うようにほんとーに切なすぎるお話。 なんかもう救いようがない、やり場のない気持ちで 2の倍数ごとのトリックプレイが可能だ。 地デジや グラフィックドライバが対応するのが先か、秋葉原に行ってビデオカードを買い替えるのが先か。…なんか、自分の性格からいって、ビデオカードを買い替える方が先のような気がする。 高野家の沿革がわかる貴重な資料「甲州甘草文書(こうしゅうかんぞうもんじょ)」によると、八代将軍徳川吉宗治世の享保5年(1720年)、幕府の採薬使・丹羽正伯(にわしょうはく)が当家屋敷内にあった甘草を見分した結果 銀夏への恋心にどんな結果が待っているにせよ決着を付けるため、圧倒的な力の差は覚悟の上で乱命との戦いに挑みます。 そして乱命もまた、不毛な三角関係にけりを付けるため、自身の目的のため戦いに身を投じるのですが、その彼女の目的がどんな形になる ギヴアップを拒むという彼のスタイルを壊さず盛り上げ、危険を避けるために タッグマッチが組まれてる。 危険な場面には、相方が試合を収拾するという段取りだった。 しかし ・・・ 結局良一はスリーカウントを取られた。 [全角/半角]キーでSCIMが起動してしまい 漢字を入力すると文字化けしました(xemacs が euc 前提になっている設定なので)。 漢字を入力するには[CTRL]+[\] で canna を使って いました。 上記、locale-genをした後は $ LANG=ja_JP.eucJP xemacs & で (苦笑) ゲームをしてる時はのめり込んだけど 途中でのめり込みふっと途切れる感じが何となくシラケる。 ライアーゲーム と比べちゃった。 目隠ししてる 藤原竜也 君が素敵。 素敵といえば 天海祐希 さん。 かっこよかった(^.^) 最後 旭川上陸;) うっそ!全然寒くないじゃん! と 思って空港でたとたん… 吹雪の洗礼うけました ち~ん くみちゃん自分で頭でっかく出来たよ;) ことないんだって */バレンタインチョコあげたことある? にっひっひ(( */バレンタインチョコ貰ったことある? にゃぁん( */手編み 微妙 */ビビビってきたことある? は? */恋人のために禁煙してる? 小6で喫煙してますのほうがだめだろ */親に別れ カフェで使ってた調理グッズや食器、 陶芸作品の展示即売会が今週土日であるらしいですよ~^^ 場所はSUNNY SIDE WORKSで検索してH.Pをご覧下さいませ。 私もイベントに呼ばれて、一度しか訪れてませんが と茶湯一会集に述べられています。 出逢いはただ一度きりという刹那的な意味でなく、今日の出逢いの大切さ、今という時に巡り合った因縁を大切にする心でもあるわけです。 「袖振り合うも他生の縁」 という言葉があるようにこれからはもっともっと出逢いを と言う訳で大船観音寺へ参拝後は、先の出張でも 乗った湘南モノレールで一気に終点の江ノ島へ。 実は人生初上陸でございました。江ノ島。 …ものの見事な観光アイランドだわ(゜Д゜) ちょうど昼時だったこともあり 網友的話 我一定會告訴: 不還我錢沒關係 請讓我繼續使用t 錢是小事 再賺就有了 但資源可是難得的~555 其實那名網友我也見過的 也金錢往來了幾次 (雖然如此, 但我心裡還是不很踏實就是T_T) 我一直很努力在忙 (因為是"華氏"飯) 也很希望能成為 SR-T101 W.ROKKOR-QH 21mm F4.0 写楽終焉の地、の碑です。 このレンズ、どうしてもフレーミングが難しいですね。 パララックス補正のない外付ファインダー、寄ると面白い広角レンズ。 んー、精進あるのみ。 タグ : 月島 W.ROKKOR.QH_21mmF4 SR-T101 solid 4px #0000FF;' ``上辺の境界線|| 下辺の境界線 || 衣装の リリー役は 友達の 太田彩乃ちゃんです 楽屋に 遊びに行ってきました 子供が たくさん いて 癒されるぅぅぅ~~ みんな かわいい♪ タップ上手でした すごかったよ 終わりで お話できて 良かったぁ お疲れ あと残り 東京公演 頑張っ 池内博之 氷室: 岡田義徳 由加里: 市川 実日子 スタッフ 監督: 熊澤尚人 脚本: まなべ 現在の日常でもあるかも知れないと思えるいい作品です。 エンディングのロールもほかの映画にない、聡と七緒のその後が音声のみで、鼻歌の「風をあつめて」が あ はやく ゆづきさんに会いたいですぃ 髪型御披露目するまえに もうすでに伸びてきちゃったよ 2008年03月 (115) 2008年02月 (22) メイドさんりんく集 @ほぉ~むカフェ HP @ほぉ~むカフェ ブログ すぃ @公式ブログ 前略プロフィール でも 私だって嫌だ とか強く言うことが出来なかった。 みんな嫌い! 2年生のあの作文のせいで一番の友達を失ってから 友達を積極的に作れなくなったみたい。 女の子の、連るむ友達は居なかったと思う。 人と話をするのが怖くなっていた。 スタイルだけじゃなく数年前に行った 各所大規模リューアル整備のおかげで信頼度も タップリなんですよ~。! (整備後約9,000マイル程走行) そこで~!これだけ~の内容がそなわった スペシャルダッジ!!気になる車輌プライスですが!! ググっ 全体的にすべてにおいて美しいですw コレは素晴らしいですよ、かなりのオーラを感じます。 510ペグ搭載で回し心地はとても良いですね。 私はゴトーさんを誇りに思っております^^ 磨きこまれてつやありに塗装されたブリッジ。 牧場にて生キャラメルを買い~の(一応流行りに乗ってみた!!おいしかったです) 二条市場にて海鮮丼たべ~の(私はいくらとかに!) その後どこ行こうか迷って、結局円山動物園に行きました。 あざらしとか白熊とかめっちゃ可愛かったです。 まあ幸い小生は自他共に認める時間正確者で、 遅刻などという傍迷惑で恥ずかしいことはしないのであるが。 全員朝礼の後、また2班に分かれて技能講習開始。 まずは乗車前点検安全確認指差呼称~。 無事に次々と項目をクリアしていき、遂に最後の大関門「荷役 気管支まで痛めて夜は眠れないわ、朝方咳で目覚める 夏侯惇・R夏侯淵・C蒋済 軍師:SR司馬懿・C荀攸 3戦目はくろろんさんです。 私のデッキは称号と同じように群雄デッキに。 対してくろろんさんは噂の馬鈞デッキ。奴は本当に厄介なので… あと 母が買ってきて旅館の玄関に飾ったのです かわいいでしょう 吉野さん >おはようございます おはようございます >お盆中の休みの「ほんわか」としてる気持ちが >写真を通して感じられますね それなら良かった! >静岡おでん!普通のおでんと違う 私はこれは割と苦手なのですが、時々ぴったり50%ずつになることがあり、今日はぴったりでした。 2つ目は、足の重心はWiiボードの上で おかげさまで(?)バランス年齢は20歳! そして10分ほどWii Fitのヨガや筋トレを スタ~ト☆ (personal) ■名前 : こっこ ■住み : 青い森 ■年齢 : 大厄の32歳 ■職業 : 会社員&母親 ■家族 音楽 : な~んでも聴く♪ ■歌手 : 槇原敬之 ■俳優 : 黄川田将也,田中 圭 ■女優 : 最近、蒼井 優が可愛いなぁ~と。。。 『 成道会 』 ( じょうどうえ ) と呼んで、 私たち仏教徒にとっては最も大切な日です。 この日が 『 開戦記念日 』 というのも、なんでこの日に ?? といいたくなるのですが、 … 。 『 成道会 』 とは 「 仏道を 劣化は認められませんでした。 * 冷蔵庫のスペースをとりません。 * アルミ缶ですから、びんと比べてすぐに冷えます。 * びんと比べリサイクルが容易です。 * 安全で、びんのように割れる心配がありません。 * ご自宅で宅配ピザと一緒にもお楽しみ頂け 尻に迫りくる鋭利なカーソル! 逃げ惑う人々、そして白リアンの運命は…?! 次回衝撃の最終回『驚きの白さ』みんな、絶対見てくれよな! はいはい、98も99も撮り逃しててないですよ。 主に99が酷かった気がしなくもないけど。 一昨日?位に無事Alcが 関係者の生の感想が怖いのだ 昨夜、wowowで録画した『うた魂』を久しぶりに鑑賞。 夏帆のキャラが逸品。好きな作品である。 ある女子高の合唱部を舞台にした映画。 この合唱部のメンバーに絵理子ちゃんが居た。 気付いたあなた!! そぅ、このカキの仲間は『生きている化石カキ』と呼ばれ 『生きた化石』と微妙に違う謂れの(笑)このカキの1種は~ ウチの先代である親父"谷口光利"が見つけたんだそうな!! まぁ誰しも目にしてたんでしょうが、コレが その過程で出来れば、第2回咲-saki-CUPで入賞できたら良いな~とは思っています♪ それにしてもブログの更新は、1日サボると癖になりますね(笑) 昨日はあまりに疲労が溜っていたので更新をお休みしましたが、その反動で、今日は時間があるにも関わらず Sept26 対話重視のオバマ外交を支持するNEWSWEEK国際版編集長FAREED ZAKARIAによる論説記事です。反オバマ勢力の主張に対する痛烈な反論になっていながらも、主観に流れないあたり舌を巻かざるを得ません。 ※英検準1級~1級レベルの頻出単熟語 悠鼓は寝ている時とご飯を食べている時以外は、 いつも笑顔でいる。 たま~に、真顔で寄ってくる時もあるが、 その時は母ちゃんにかまって欲しい時。 ん?どうしたの?と聞いて、 彼女の要求に、ほんの少し応えるだけで、すぐに満足して ButtonMapper外す概念がない私も 困ったものですねw むしろROM入れが珍しく普段はCAB入れ 面倒さを知れば…(VITO的な名作に固着w ROM入れの場合 ・動作への差はX01Tでは変わらず ・ROM焼きから時間設定後のRegistrationは御法度 - 2週間とWin入吐く みほこさんと一緒と知って ワクワクしてる自分 がいました ← あれ?? 現場むかうまでの間、 歳はいくつかな? ドコに住んでるのかな? 昼間は働い の腕を掴みながら声かけてくれるみほこさん ぬぁぁ~~ 心配してくれてたのかーー 優しいなぁぁ 年末は愛知、年明けは東京へと始まる講習会ロード第1章です。 内容は昨年同様、関西国際大学硬式野球部グランドにて、大学生選手の指導の下で行われました。 一斉W-upから投手、捕手、内野手、外野手に別れて基本となる守備動作を大学生選手たちが事細かく 基本細かい事は気にしなさそう。けど一歩取り扱いを間違えるとエラい事になりそう。腫れ物を触るかの様に扱っておくのが無難そう。 ・「 みひろ 」 普通にかわいい ・「 安藤あいか 」 誰? ・「 KONAN 」 顔立ちが異様なほど均整が整っている。 思いながらも・・・ おいしかった 最近 鍋 かなり食べてます こないだのカレー鍋にも匹敵するウマサ トマト鍋 鍋のモトをつかってますが・・・ そのモト様のおかげで 電車内でDSやってる方とか見かけるけど ポケモンかドラクエがほとんどだね~ <昔話省略> ちなみにこのビルの1階の喫茶店(?)「ぶーふーうー」はその頃からあるお店のはずです。 看板を見つけて、エレベータに乗ると 大きな窓から光が入ってくる明るくて清潔、広々したテーブルで爽やかなイメージのお店です。 (*≧m≦*)ププッかわいそうに…譲ってあげたのよねお姉ちゃんだから(笑) ベッドを独占しているトムはもちろん我が物顔で今もベッドの上にε-(;ーωーAフゥ… 何か問題でもおあり 大変な事になるんだけどね・・・「(゚ペ) 天気のいい日にまだまだ頑張らなくっちゃ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー ではお弁当を~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ はは 以上ヽ(=´▽`=)ノ・・・・・・・・・・・・・・ それでは~~この前次女が急に作りだし それが正しい選択だと思うけどね。 仲間だから救う、それも道。 救うのに限界が見えたのなら、他人ではなく「仲間」として 決着をつけるのも道。 ナイス過ぎる表現www ぬらりひょんの孫 リクオがすげー成長してるー。 いつの間にっ!?て感じ 間接的に何回も注意されているようなものです。 例えば、1日に50回も「間食をしない!」という待ち受けを見たら・・・確実に食べなくなると思います。 より効果的なのは、『 他人に書いてもらう 』ことです。 友達や恋人、恩師や先生 可能性”へのひとつの事実を消し去ってしまう事は、 可能性を探す上で、大きな”情報操作”でもあるように思います。 彼のピアノの演奏技術”を賞賛しました。フライシャーはサンフランシスコ・シンフォニーとベルリン 関係のタブー 年次改革要望書 etc.に20人の豪華執筆陣が挑む! 『拒否できない日本』著者 関岡 もしや、小泉政権より前、中曽根政権から、いや、岸政権から、いや、もっとさかのぼる可能性も・・・ 明治維新、長州がイギリス 今作、比較的LVは上げやすい気はします。 経験 値にLV差による数値 補正 はかかるのですが、 マップ 埋めよう、とか とにかく ワープ がね……。 とりあえずの注目は、 入団 会見時の体形でしょうか。 悲しい独身男性の私は、ときに……いや、頻繁にコンビニ弁当を買う。 ひとり淋しくコンビニ弁当を食べるとき、どうしても気になるのが漬け物やポテトサラダ。事前にコンビニで温めてもらうと、当然のことながら、これらも温まってしまうのだ。 やや横道にそれるかも知れないが、ふれておくと、『人類の進化と未来』(今西錦司・第三文明社)における今西進化学説では、直立二足歩行を始めたオーストラロピテカス以降、人類の歯は退化し、現在の第三大臼歯(親不知)はその名残とされている。 応援の一押し S600を観にイポー迄行って来ました・・・ 2時に待ち合わせでしたので、早めに10時過ぎに出発・・・1時過ぎにはイポーの待ち合わせ場所にナビの案内で無事到着 しかし、このナビ・・地図がチョット古いです 2曲がガンダムXからってことですよ Zが1曲なのにですよ 種以降のガンダムから入った世代の方には物足りないと言うか、入っていないんですが、 私のような世代はどんぴしゃな選曲で、これまた良い具合のアレンジ具合ときたもんだ。 で、Xが2曲ですからね。 「すごく小さい時に教わったわ。ラッキーなことにテニスでいろんな国に行くから、必ず切手を集めるようにしているの。集めた切手は、将来自分の子供に渡せたらいいなと思っている。」 各新聞記事へのリンクは下記。 イブニングスタンダード デイリー 足ならホームに!て思ったけど 3塁コーチャーにいた土橋さんが止めておりましたw ぬおーと思ったけど、微妙なとこだったもんね。 そんで相川が打って1点!!やったよ!! 次の慶三が しかも四球が続き満塁でなかじ。 絶対守護神のこの姿に球場も騒然。 人の人生を壊していい訳ないじゃん。養父母を痛めつけるだけならいいけどさ。特に2年間実験台に使われて人生をめちゃくちゃにされた整形外科医、かわいそうだったーー 最後アメリアを助けて(助けるのがメインではなく、自分の復讐を果たそうとし チャンスを作ります。新井選手に対してボールが先行し、カウント0-3となった後にサイン違いが暴投になり、三塁ランナーが帰って同点になりますw(新井選手は四球で一塁に出塁)。 東京に移動して欲しいです。 1 投稿者: ぴゅあらっく 場内の狭隘化が進み、 都民の期待や時代の要請に十分応えられない状況になっている。新市場は、現築地市場がもつこれまでの機能の再構築を図り、将来を見据えた新たな機能を整備し、生産者・出荷者及び買出人の要望に応え、生鮮食料品の円滑かつ効率的な流通 皆sama,早上好!!(o ̄∇ ̄)o 女子バレーが強くてとってもステキ(≧▽≦) Reportしてるから,何がUP済みでこれから何をUPしなきゃぃけなぃのか分からなくなってきた(=_=;) コレどぅなってるの~~??ってのがぁりましたらコメント下さぃッ 適価で地元の人に多く食べてもらいたいという わくわく。 聞き取り調査は30分の予定でした。最初、N氏は「また、わけのわからん連中が来たわい」という感じで接してきました。「俺は変人でエゴが強いから話聞いても参考にならんぞ」とかいう感じで。 それをパッケージにして1ヶ月で何回見ても1000円とかそういうのにしないと。シリーズ物に1本ずつ315円払ってたらいくらかかるか分からん。それに「見放題パック」なんてのは実際の放送で再放送をすれば良いだけの事。 ネタ: チャージは一回いくら? 参加中 98%の確立でコンビニでレシートをもらえない私 だからお金使ったこと忘れちゃって家計簿に入力するとき絶対お金が合わ お菓子代+お昼ご飯代に使おうと思います 気づけばものっすごい小銭持ちになったりし 結愛 3,440P ラナンキュラス 17 ↓ いっき座長 3,320P ヴィクトワールピサ 18 ↓ こやけい 3,055P ラナンキュラス 19 ↓ とむきゃっと 2,990P サリエル 20 ↑ 101 2,545P ツルマルジュピター 21 ↓ 馬大好き 2,280P グリューネワルト 22 ↑ さとろ 椎茸、豆腐、ネギ入り よ~く煮込んであって味が染みています 鶏は骨からホロッと外れたし、豚はとろけました(●^o^●) 寒い日にあったかくて辛いものって体が温まりますよね~ さてお次ぎはお久しぶりのユウタ君です こんにちは センセー「落ち込みは酷かったですか?」 私「頓服を飲んで寝て、落ち着く程度です」 センセー「では、そんなに生活に困るほどという感じではありませんね。同じ処方にしておきましょう。やっぱり抗うつ剤は飲んだ方が良さそうですか?」 私(心の中で ようやく エレメントハンター が面白くなってきました。頑張って観つづけてきた甲斐があるというものです。とはいえ、またアニメ感想サイトをやる気はありませんし、もし感想書いたとしても、文章量がユノとアリーの登場時間に比例する気がするのでやめ とか普段言ってそうな連中が大挙して H&M で1000円のシャツを漁っているのを眺めている # 16:43 @ myrmecoleon 前々から疑問なんですが、蟻らいおんさんの「unsearchable」リストってどういう分類なんですか。 # 16:47 @ kagi55x リアルのほうは 独学で勉強した日本語を駆使して、ヒッチ中心に日本を廻ること数ヶ月 北海道にいると、なんとなくロシアが近いような気がする 稚内から 富山へ 「だってサハリン-稚内航路は高いんだもんっ」 む、なかなかのツワモノ… 彼女の趣味は渋い 禅やお神楽に興味が みどりちゃんとタッグを組んでモーターショーに来場の観客を魅了しております。 って書いたら明日はドドッと押し寄せてくるんちゃうかな?! ギターは上手いは、カッコイイは、美人だわ もぉ、どうするよ!! 目の前でギター演奏された日にゃ!! 月並み 早食い,勝俣州和のマイクロバス引き, 健介・北斗夫妻の二人三脚50m走,安田大サーカスHIROの1.5L水早飲み, くりいむ上田の風船割り,最後はカンニング竹山の100m走。 かなり笑わせていただきました,&,感動させていただき WPA で繋がらないのはなぜだ… UA は Mozilla /4.0 ( PSP ( PlayStation Portable); 2.00) iTunes で エンコード した AAC が聞けないな… 拡張子 を . m4a から .mp4 にしたらいけた。使い出悪 その景気のよい声のする方へと近づいていきました。 そこは、にぎやかな祭りの真っ最中で、金蔵さんは、休むのも忘れて踊りましたが 金蔵さんにだまされたたぬきは、逃げ込んだ山から里へと下りてきているようです。このヘンテコリンな「田高杉」は 布団のダニ対策の六番目は、定期的に布団の裏表に掃除機をかける ことです。 布団のダニ対策の七番目は、布団乾燥機で乾かすことです。 布団のダニ対策はこの他にもありますが、それぞれ長所と短所があ り何かひとつの方法では解決しませんので 千手観音立像 を見た みかん畑に挟まれた細い道を歩いて八紘山とゆう小っこい山を登る てっぺんに着くと桜の木がよっけ 花見シ~ズンには人もよっけ来るんだろうな 縁石に座ってお弁当タイム~~~ しょぼい弁当でも景色が ってか、警視庁ってあんな簡単に入れるの? 家族だけならまだしも、妹の彼氏まで・・・ おかしくない? この意味分かんない時間を、 本編でもっと有効に使うべきだよ。 神野は中村トオルかぁ・・・ やっぱ生きてたね。 ひとことふたことの言葉が 交わされるだけです。 いい詩ですねえ! 小説や演劇にはなりませんし、 詩にしかなりませんし 片足浮かして我々を見守つてゐた。 「リンカンさん」 「なんですか」 「エヤアメールが揚 (素 宝塚の妖精と呼ばれたカナメさん大好きです(照 ベルサイユのばら~オスカル編 月組(DVD) りかちゃん→紫吹淳【 オフィシャル / wiki 】 芸能人ダンスシリーズ(?) シャルウィーダンスなんかで踊ったりしてますな★ 舞台もやっ エンジャーさん 阿波踊り隊 、登場~~ ダンス隊 も登場して、 生バンド & サンホセ生歌ガールズ も加わって~~ 塾長 天野さんっ パチリっ ダンディな 黒人さん とも パチリっ サイクルの えりかちゃん と レオくん も パチリっ メグ 1サイズのペーパークラフトが ゆ「これも作るの??」 jeep「いや…これは…」 ゆ「え、作らないの??」 jeep「あ…はい」 ゆ「何で何で?作ろうよ!」 jeep「ぇへっ??!」 なんだかB1サイズのペーパークラフト 画面左上にMASAMIがいますwww なにこれ おかあしゃんは、お友達に、わたちの家族になってくれる人を頼んだらしいのォ そしたらね、「我が家に、おいで。」って、言ってくれた奇特な人が現れたの そこはね、うずの、おにーたんやおねーたんになるニャンコが 沢山♪居るんだって~(*≧▽≦*)ワーイ YMCA~♪ それは西城秀樹…。 というわけで、 赤星さんの日記 に「YMCK」の悩みについて書かれていたので(赤星さんは「CMYK」と表記されているけれど、これはPhotoshopなどでの並びで、印刷関係だと並びは「YMCK」が 出場された方みなさんレベル高く、 友蔵出場できなくて、ヨカッタのかも・・・ あさみちゆきちゃんの「鮨屋で・・・」すばらしい歌声で 感動しましたね~ 3日間、とても楽しいひと時を過ごすことができました。 警察民事不介入 参議院アンケート 機関説 失言連発政治家 キレる前の処方箋 暴力 鋭く問われなければならない。 前者(未使用のビデオを買う)を忘れても、取り返しがきく。後者(頼まれ て番組を録画する)は、ほとんど取り返しがきかない。 近くで 間近で観たいです 肌質とか、汗とか、涙とか 温度が伝わるのはやはり、前席です ライブ感を体感したいのです。 後ろだとなんだか冷めてしまい、枠外って感じになります。 もちろん、席の種類によって、まちまち。 お安い席は後ろ、か 全ての人は、生まれ持った性質も違えば、育った環境も違う。 「みんな違って、みんないい」 我が山口県出身の詩人、 金子みすずさんの 詩、「わたしと小鳥と鈴と」の一節です。 お互いの長所を認めること。 考え方を否定するのではなく、受け入れること。 展示スペースの半分くらいが 京大 でやっている コンドル 図面の デジタル 化( デジタル 復元 ) プロジェクト のもので、シミのある現版とシミを除去した デジタル プリント を並べて展示してあった。 相棒もおいらの真似して同じ寒天ゼリーを 食ってる時がある 復活しているではないかぁ!!!! おぉ~!!!!!!やるじゃん西友!!!って 思ったんだけど・・・正直最近飽きてきたんだよね。 サラダも寒天ゼリーも(-_-;) でもお菓子食べたいから 不適切な発言連発だけど全て事実じゃん。 大井川のテスト50点で満足するってことは 将来社会にいてもいなくても変わらない 無価値のゴミになるということだよ。 ほんと言葉悪いけど 現実見ればそういうことじゃん。 こんな人に浴びせる 今回は実験室での分析の練習という目的もありますので、いかに 短時間で四つの検水を分析できるかというのも重要です。 よって、試薬が反応するまでの数分間の間に他の検水の分析や他 の種類の分析を行ったりします。 ≪===調査報告[S地点 ありゃ、ぶーちゃん?どこ乗ってるのさ。 ごめん、お母ちゃんまだ夕飯の支度中なのよ。もちょっと待ってて。 あ、そうだ。 去年のX'masはぶーちゃんが来て、まだ1ヶ月も経ってなくて ツリーを出すどこじゃなかったんだよねぇ。 いまだに 生った瞬間に消していきます。←目覚ましの意味なしww 携帯は先代の携帯です。 前の携帯の着ボイスがどこから拾ったのかわからなくなってしまったからですww そして25分頃、マッキーの声の目覚ましがなりますが・・・ ほぼ意味はなく消して寝 綿を圧縮してパールのようなコーティングが施されたもの。 元々、昭和のはじめに品の良い質感と軽さでとても人気のあった素材だそうです。 でも現代には作れる職人さんがいなくて、生産されなくなり、 デッドストックのみが残されていたみたいです。 3月31日の「みゆき座」閉館の日、最後の上映のフィルムを回した映写技師の方のドキュメンタリーを テレビで見ましたが、思い出多い映画館の最後は余りにも切なく涙がこぼれました。 多くの人達にとって、「みゆき座」は青春を過ごした映画館でした。 即座に戻って朝食をかけこみ小物を積んでふたたび会場「麺職人育成講座?」へ。 ここは普段なら施設の厨房が借り オヌシ・・・ そして全員の麺が出来上がって待望の昼食たいむ中~~~~~~~~ トッピングは施設の調理員さんが作っ 短い言葉で、強烈なインパクトを見る者に与え、伝えたいことがダイレクトに伝わるようにと、作る人は そこに書き込む言葉を考えます。 ここに帰って来ちゃったよ~ ぱらりらぱらりらぱらりろ、ぶぃん、ぶぉん、ぶわわぁぁん~」 って言われたらどうする 通常範囲であれば判読可能やけど、、、ああ技術格差、、、 ■今回の引っ張り出してきた車両 ??-1952住之江日デ7E 44-2331中津日野ブルーリボン ??-2509守口三ふエアロスターM 65-2556住吉日デ7E 25-2559鶴町いすゞキュービック ??-2707長吉日デ これは九段会館。 こないだ当選した試写会です。 しかし、ちょっとゆっくり来たら、これ3階席。 も、ものすごい急な段差です。 直滑降したら(どうやって・・・)大変です。 でも屋根裏感覚が素敵。 つきあってくれた友人は高所が 他に九字、十字の名号があることは、既にご存知と思います。 宮島潤子氏は自著「謎の石仏-作仏聖の足跡」の中で 行脚(あんぎゃ)の時や労働の時につけるものである。したがって、願主は、この積石仏は行脚修業する僧または仏を表現しようとしたことが分かる 私の味覚が変わったのか、飲むタイミングが良かったのか… いずれにしろ一番美味しいエビスは「普通の」に変わりは無いです。 で、前回の続きなんですが、喜久水さんや雪の茅舎さん、南部美人さんを升や徳利で攻めに攻めた一行は、回りから見 上周陷入低潮的La new熊隊,昨天重返主場高縣澄清湖球場,打起來得心應手,不但重返下半季排名首位,全年戰績距離晉級季後賽的魔術數字也只剩 15日ホーム球場の高雄県澄清湖棒球場に戻り、気持ちよく試合ができた。下半季首位に返り咲いただけでなく ホームページ より。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 2009・12・1 出合正幸 竹島正義 出演情報 映画「交渉人The movie」 2010年2月11日(木・祝 ボウケンレッドな方なども、出ておられましたしな。 へー、ほー、ふーん。 …劇場のスクリーンで見つけられますよーに 翌日にそれが目の前に登場したときの驚きったらありゃしないよ。 まあ詳しくは読んでみてね。 みんなもきっと知ってるはず。 「ザ・シークレット」という本さ。 実はこの本、2年前に出ていていまだに書店のベストセラーに並んでいるんだ。 感じでございますよ。 ・・まあ 10年以上履いてたから しょうがないと言っちゃしょうがないけど、、 新しいの探すにも なかなか気に入る物が無いもんですね・・。 それ以前に入るサイズが無い という話もありますが! 実際履いてみれば結構カワイイ 最近集中して作業しているのが、所有しているLDソフトをDVD-R にコピーすること。なにしろ、パイオニアが再生装置の製造を完璧 に止めてしまったので、現有のLD再生装置がダメになると500枚 近くあるLDソフトが単なるゴミになるからね。 やっぱり安富歩氏は偉大である(結論)。 やっぱり 人間 、何が正しいかなんかちゃんと最初から分かっているんだよ。けどそれを正しいと思えないのは、保身だったり 偽善 だったり気遣いだったり願望だったり思い込みだったりするわけです。 犬山駅…(どんでん館…文化史料館…からくり展示館)ここは通過しました。 …針綱神社…国宝犬山城…犬山橋…寂光院(もみじ祭り)…成田山…犬山遊園駅(ゴール)でした。 今回も歩きながらも沢山撮影しましたので、4シリーズに分けて掲載します。 当然山城なので、非常に急な道を登らなければならない。ガイドなどを見ても太田駅から徒歩50分とあるが、絶対に無理(笑)ガイダンス施設までなら50分かも知れないけど。ただ、この時期の山城は何がいいかというと、蜂が出ない事。 だそうですよ」 この人なんか自分と似たもの感じる。 「俺は(いざという時のために以下略)!!」 Roi「うわぁ、それあの子にいったろか」 「ついでにアレやコレも送りつけたろか」 「あ、言われるよりそっちのが困る」 父「Roiのお昼ご飯 ほほ~私の 石田彰歴 ももう4年かぁ・・・。 いやいや、時が経つのは恐ろしく早くて怖いです(>_ 古~~い(笑) たま~に 開くと 川島教授が 寂しくて かまって欲しいのか 私に 色々 問題を出してくるのよ・・・ヾ(@°▽°@)ノ そこで 一句! 是非 詠んでちょーだい♪ (*´∀`*) 最優秀作品には さいちゃん石けん お送りしま~~す ジャニ勉@BS ゲストはミキティこと藤本美貴。 ミキティのちょっと強い口調に、萌えるすばちゃん! Mっ気あります?とミキティに尋ねられ、MでもSでもなくNと答えるすばちゃん。 わかちこ!せぇへんから!!」 ミキティって、めちゃめちゃサバサバし 筆峰・・・武陵源の中でも天下の絶景のひとつと言われる砂岩大峰林です。 向王天子の殉職後、彼の筆が石峰に変わり神堂湾のあたりを守っていると言う。 大自然の入神の技で御筆峰を神の筆にするなど、人類の想像力はそれに で、彼のブログに書かれていた内容というのが、「何処で調べたのか撮影現場に現れる某事務所のファンが必ず居る」ということで、Aさんのブログには何となく呆れたような文章が書かれていました。まあ、言ってしまえばジャニヲタが撮影現場に現れる 新聞を読んでいたら・・・ 緑茶吹きましたwwwwwww 本日(2009/12/06)付の読売新聞経済欄にこんな記事が・・・ まさかの聖地巡礼特集wwwwww なんだ? この前のNHK といい、なんか私たち問題でもやらかしましたか? 確かにお金はたくさん その後6週間に及ぶ救出作業の末、1人の生存者を発見。その男の名はハリー・ワーデン。 どうやら、精神に異常を来たしておきながら、二人への復讐とバレンタイン・パーティーへの恨みは忘れていなかったようである。 署長は町長に人間の心臓を送っ 昨日悪寒がして会社を早退。 帰宅して今まで延々と寝てました。 元気なんだけど、 ボーっとして仕事にならんかったのです。 今日も会社には行くけど、 どうやろなあ。 最近休んでなかったから休みたくないなー みなさんも気をつけてね。 看板の通り、ラーメン屋ではないのですが、以前のメニュー 麺も、中太の軽快な歯ごたえで、甘めのスープによく合ってます。スープが甘めに感じるのは、トッピング(標準)の豚角煮の影響もあるのでしょうが、スープ自体にもほのかな甘みが感じられ カードで買えば良いだろう?』 (・∀・弟)『え~』 (^井^)『ボーナス一括払いだよう!』 (・∀・弟)『え・・・だってうちの会社 異例のスピードで 借りたDVD タイトルは コスプレ7変化ですw はいっ!そこの 男性読者さん! 調べようとし 外 国メディアが大騒ぎしたから、やむなく自分たちも追ったが、そうでなかったら、で きれば醜態は伏せたかったとするような雰囲気が、日本のメディアの周りに漂ってい るように感じ 政策の続行やその強化で守れる既得権を 手放そうとせず、そっちに進めと ことを言い出せなかった」と話しているという。 及川増徳副市長は「基本的なモラルの欠如が招いた結果」と陳謝した。 (2009年12月5日 読売新聞) どうしてこんな初歩的なミスが発生するのか? 日頃からの対応・姿勢が、市民目線、お客様目線 楽しみにいってみたら、つくづくひどい作品だった。ひどいというのは作品の完成度を指すものではない。なにか作ろうとして、それがたまたま仕事になっ ニューヨーク州の地方都市スケネクタディにかけた洒落になっている。だから脳内ニューヨークと 戦隊モノやアニメはまだみるけども、少なくなってきたなぁ。やっぱり「感じ」て「考える」ことの方が楽しいんだね。 シャキーン! オープニング シャキーン! るるるの歌~未来編~ シャキーン! どこ切る兄弟 にほんごであそぼ うなりやベベン「1 ほど凄いと感じる そしてそれに追随して行くファン 純粋に心から楽しむファン とにかくこれらが一体となって 新しい物が生まれて行ってるって事だ 昔は何でもこうして新しい物が生まれて来たのを思い出した まぁそんな事言うとオッサン臭い 顔の表現ひとつで、相手に敵意を抱かせるでしょうし、警戒心や不安を起こさせることになります。 「柔和な顔」は、人に喜びや安心感を与えます。 ですから、「柔和な顔」を施していくことが大切なことです。 一、 言辞施(ごんじせ) これは、愛語施(あい それは 体重と体脂肪の チェック ! 今回の結果やいかに? ドキドキドキ、、、、、、 おぉ~っほっほっほっほ 楽勝でしたわ~~ 体重は変わらず、 体脂肪率にいたっては ちょっと だけど減ってたくらい。 勝因は、、、、、たぶん 常連さんにも忘れられちゃったみたいなの せっかちでテンションがエレベーターみたいな感じだから困る(笑) 夕方ちょっと時間が空いたから寄りました ちょうど暇が続く時期だし心配になる 葬式やらなんやらで休みがちでした お客さんから見れ という気持ちがありました そんな訳で、わたしなんぞ若輩者ですが(笑)、 自分の人生の節目などにはふと、 「自分の蕾は咲いたのか」 と考えることがありました。 でも人間そんなカンタンに自分の 開花宣言 をだせるものでもなく、 ましてや凡人なわたしは それ見たら、一気に危機感が 追再試験がスキーの直前やし、前期の反省を活かして ちゃんと、ね! やろうね! 皆もうすぐ~に一回生じゃなくなるんだよ? わーおだよ。 あるみなんて卒業学年だ。 ………まじかYO!! 5月にね ご自宅の座敷に招き入れて下さり、極上の山育ちのお茶“天空の風” や手作りのお菓子で持て成して頂きました。旧家のお仏壇のあるお部屋にいると、なんか田舎に里帰 りしたような気分になります(^_^;) 第62回(平成20年)全国茶品評会 農林水産大臣賞 友人のお誕生日会を開いてくれた四人組の皆さん、ありがとうございました。 しっかし、このケーキには、流石のワタクシめもまいりました。(◎o◎) 特注品らしいけど、芸能人並のしろもんやねw さすがにサボると下がる 相変わらず、舌に油を塗ったみたいな凄まじい早口でしゃべってたから、あとは何言ってんだかほとんど聞き取れなかったけど、この聞き取れた部分だけにツッコミを入れさせてもらうと、みずほたんは、ちゃんと「硫黄島かグアムへ移転すべき」っていう対案を出し この上海―北京間は日本で言うとそれこそ東海道新幹線の大阪―東京間に相当する区間で、それだけにこの区間の特急列車は需要が高いために年々スピードアップが図られているらしいそうです。 そんな具合でだんだんと仲良くなっていったので ヤノコール起こって 灯りついてもなかなか出てこんかって ほなハヤシくんがヤノとん押して出て来て ハヤシくんのマイクんとこまで押してったです。 ギャッフーン。 そしてその翌日は嵐のJ祭!!! 激烈楽しみ!!! もう住基カードもござい 意を決してお買い物に行っても、たくさん物がありすぎて 気分が悪くなり、選べずに帰宅など・・・・(アメリカにいた時は サイズの問題で、着られる服が極端に少なく 選択の余地がなかったんです)。 しばらくお買い物がつらかったです 昔はお買い物が 膵臓関係を疑っていたらしいのですが それは大丈夫だったとか・・・・^^;;;; 肝臓とか膵臓とかだったら、今頃のんきにしてられなかったかも PTAの方でも波乱続き 今週末の学校の大掃除ボランティアは中止になりました 言わずと知れた フルの影響 VIPがお送りします [sage] 投稿日:2009/11/26(木) 12:41:28.37 ID:PDg/UN7u0 >>114 フリーザ様の人望のあつさが証明された 116 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/11/26(木) 12:39:53.30 ID:/LGskH8qO クウラの存在感 ソ連(四島を返さないロシア)の無正義な国家に勝てるのです。暴力に勝つには、これがベスト。裏返せば、アメリカ人が賢ければ、「暴力は暴力で報われる」ことに気が付いているはず。日本には、手足をもがれた軍(自衛隊)はある。だが 劇場入りしたら豪さんからいただいちゃいました!水曜どうでしょうの「今日の日記」(*^o^*) 嬉しい~。 本日昼に場当たり夜に通しでしたが場当たりもきっちり芝居したので二回通しな感じでした(^。^;) やっぱり本舞台の距離感や空間と稽古場とのギャップは否め キャラもふの新作は? 次はストライクウィッチーズの新作2人ですが、誰に当たるかは秘密です。 ネタがないな! まぁ、いつものパターンで、多いときと少ないときの差が激しいんですよね。 1番人気の◎⑤フォゲッタブルが鋭く抜け出して念願の重賞初制覇。勝ち時計は3.51.3(稍重 幸か不幸か正味6ハロンの競馬でダメージもそんなに残らなかったようで、有馬記念でも好勝負が望めそうです。個人的なフォゲッタブルへの想いはまた別のエントリーで。 嘘の仕事依頼の様子もビデオに撮られちゃっていて、 本人には前向祭ではなく第5回文化批評懇親会というシンポジウムのゲストということで話が通っているそうです。 騙されてやってきた鹿野は仕事と私と将来像についてトークを始めます。「私も来年で26に しゃくっとした歯ざわりの後にぷちゅっとつぶれる果肉の程よい酸味が口いっぱいに広がり、噛むほどにじわじわと甘みが出て酸味とのハーモニーを生み出す。こんなちっぽけなトマトなのになんという至福感 「議題は言うまでもありませんね」 三人の顔を (新) 20:41 妹が門行き過ぎかねつひさかたの雨も降らぬか其を因(よし)にせむ 『 万葉集 巻十一 読み人知らず』 ■ 昨年、一昨年の私は何をし そんな事は百も承知の上でも、私は手縫いも好きだし、 ミシン 掛けも好きである。 それはそれで立派だとは思いますが、ちょーっともったいないなー、って思っちゃう。中心部分である核心の数日間の記述に関しては、小説家との共著にしてドラマ仕立てにしたりとか、そーゆー工夫をしたらもっとこう、一般受けする本になったような気がするが。 笑 そしてそしてーっ。帰宅後のもこねり。 この写真じゃ比べようがないですが。。 ねりに関しては、端っこに入っちゃったもっくん重視で選んだし。笑 でも、スッキリしたでちょーっ(-^□^-) 実はもっくん、今回初カラーリングしてみましたのん 日曜日もドッグランで遊んだけれど、1週間くらい前から大掃除を始め、疲れがたまってて更新をさぼってました。 なので、日曜日の事から先に記事にします。 遠くの花火の音でさえビビるゴローが近くで銃声を聞いてしまったら、二度とここのランに来 この白いリュウキンは「白勝」という種類。 おれも始めてみたけど珍しいよね。 尾びれが見事なまでに優雅で美しい。 金魚も慣れるんだよね、人がくると餌をねだって催促すんの。 縁起ものの紅白さん、どっちも元気で長生き 日本語だけの対応なのか?”というような主旨の意見が多数寄せられた。そこで 攻撃が不可能になっています。 らしく…ファミ通の評価は 10 点 3 つに 9 点1つと合計 39 点と高得点だったものの、過去の作品が大好きだった人には少々やりきれないような気がし 軌道にのるまでは、苦労していたのだと思います。生活も質素で自給自足に近いものがありました。 仏教では、この生は前生からのカルマによって、その容姿や環境が決まる、といわれていますので、その教えに従えば、このような環境で生まれ育ったのも ケーキ こ→この さ→最近は し→して す→素敵でした せ→責任を そ→測定 た→楽しみ ち→直接 つ→ツリー て→… と→都内 な→何かで に→人 ぬ→lecca ね→寝ちゃってました の→乗りましたね は→はみ出ずに ひ 修理とかできないからなぁ~ そういえばなんかクリスマスにカラオケ行くみたいな計画に俺も入ることになりました。 一つ上の先輩方と。 とりあえずこっちも何人か誘おうかなとか思ってるけど、 俺の周りにそーゆー人壊滅的にいない気がする・・・ い 仁和二年八月、豊後伊美郷の人々が山城国石清水八幡宮より分霊を奉持して海路下向中、嵐に会い祝島三浦湾に漂着した。当時この地には三軒の民家があったが、生まれる子供は体が弱く生活は苦しかったが、彼らは一行を心からもてなした。 翌日の観光の最後は旧軽井沢 地図をもらってさあどこに行こうって歩いてたら・・・ トリックアートの美術館を見つけ 不思議でした そんなこんなで1時間の軽井沢散策時間を めいっぱい美術館で過ごしてしまった でも 剣をご覧になって 舞台の半券持参で 大河の舞ではオリジナルカクテル “南海の覇者”Or“姫若子”(ノンアルコール) を進呈しちゃいます♪ 残念がら四国系のお料理はないんですが 来年の大河ドラマは土佐の竜馬です!! 来年3月に おねえ「こうやって壁にお札を擦り付けてね・・・ほら、色が付いたでしょ。」 (こいつ、壁を汚しやがった。) ニセ中「ふーん、色が付く方がニセ札?」 おねえ「ううん、本物。」 ニセ札「本物の方が印刷悪いのかよ!!!」 帰って自分でも画用紙に擦り付け 水平飛行中は全く揺れない快適な飛行でした。 眼下には美しい夜景が広がっております。 ちょっと上に目をやると、暗闇と化している日本海が見えます(笑) それにしても・・・客少ね~~~ 僕の座席は20Aで、前から20番目・後ろから 管理と云った概念もまた無かったりする訳で(枕の近所に『バラッド』と『 カムイ外伝 』のがあったのは今朝見て確認済み)。 18:18 …別に昨晩眺めていた訳ではない。さて…車に戻って来れた、帰ろうっと。 21:02 一時間位前に帰宅済み。 【 教師という仕事も楽ではないようです(つд`) 】 この文章って、お茶の水女子大の 土屋賢二 せんせえではないかと。 この人の本を読む限りでは、教授の世話をする学生や秘書の方が大変そうなんだぜ? ┗━ * ネットサーフィン見聞記 * 【 女 もし余所でやったら、「いやいや、ムックやりづらかったわ」って言うかもしれない。 いや、こっちなんてめっちゃやりやすいよって言うかもしんないけど。 逹瑯:笑 そりゃそうだよね。 はい、ということで、早速ここで新曲届けていきたいかなと思います。 まずは、PHPのほうでそれぞれのキャリアで絵文字用の配列を作り、テンプレー ト部分では3キャリア共通の配列を呼び出します。 次は3の方法についてです。 1と2の場合は、簡単に実装が可能です。今日は簡単な1と2の方法でプログラ ムを作ってみます。 4日に行われた観光協会理事会の懇親会で「犬文字」が話題になり、その中でも「雪でも演出できないか」という提案があった。 参加者役10人の中では異論は出ず、協会事務局を中心に検討することになった。 降雪が本格化すると 前々から怪しいとは思っていたんだ!ほ、本当だってば!この人が他人の能力に興味がないというのなら、やはり目的は自分の為なのだろうか。分散コンピューティング的な方法で能力の処理を分散させている、その真相究明に至るまでの道程はゾクゾクしましたぜ。 与那国島のヌムチ(巫女的存在)である後間柚も登場する。柚は語る、「私は神様の一部なのよ。 ネガティブな気持ちを抱いていたかもしれない。それが、さらに傲慢さを助長することになった」のかもしれない。 地球の危機を救うために集まっ 今に十分通じる洗練されたものがあり、見ていて飽きません。 台詞は多すぎず、むしろ数える程の少なさ。 なのに全く退屈することなく、 哲学的で、意味深なストーリーが進んでゆきます。 ちなみに「 モノリス 」を見た時、マーク・ロスコの黒い作品を 牙王が、初めて台詞を言うシーンでは、渡辺裕之さんの ナチュラルな演技に「普通だ」と思っちゃった(笑)。 ほら、特撮って、ちょっと言い回しが大げさだったり、悪役だとわざといかにも、な話し方するじゃないですか。 それが普通だったので。 運動も徴兵制に反対はしなかった。徴兵制を認める代わりに参政権を与えよ、と主張したのです。しかし参政権をもらっても国会の意思決定は国家権力(貴族院)であって決して衆議院ではなかった。 この論理を人権の論理で突崩してきたのが今までの歴史である。 そして 漫才 は大オチへ向かう。よっさんは、勝ち誇ったように、 小杉 に 忠告 する。 焦ったのお、お前…。 もう8歳出したか、焦ったのお、お前! 3年後や…。 ( 小杉 「おーう」) 3年後、俺が テレビ で出す8歳見て ビックリ すんなよ! そして 火傷されてるいたみで、目から鼻からもばんばん入れられて、母と共に、気分は悪いし、呼吸困難でフラフラしており~ 私の部屋の前には毎週火曜日に登場される、白の軽と白のワゴン車が応援に来てあり、昨日綴るのを忘れていましたが かゎええ…。 毛沢東思想に導かれ、人民民主主義独裁を堅持し>、社会主義の道を 堅持し、改革開放を堅持し、社会主義の諸制度を絶えず改善し、社会主義的民主主義を発展させ (Wikipedia)』 民主主義(みんしゅしゅぎ)、または民主政(democracy)と 「ビッタレ!」ブログから転用しました(浜吉Z様から了承済みで御座います) というわけで、 ちょいと遅れちゃいましたがしゃっほ くろがね 吉鐘陽詞 しろな かず ペスター かな 狛上古都 りゅうぴん まめ 桐原佳月 立秋@ウサミミ ばちこ のらくら 仁清 東京大学の学園祭で彼の奥さんを呼んだ講演が開かれ、その内容がすごすぎるとネットユーザーの間で話題を呼んでいます。 今回のエントリーは、11月21日に ここのスレ不評なのは何でだぜ? 139: 上皿天秤(兵庫県) :2009/11/24(火) 19:10 HOT Drive System )により、身体を傾け体重移動する だけで速度や方向の調整が可能で、様々な方向に動 き・曲がり・止まるという。 まもなく科学者たちはルベールが 正しいことを認識した。大気に放出された CO 2 のほ とんどは大気中にとどまる きっちりやっていきましょう! 習慣にする事は非常に大切なんです。 時には休んでも良いですが、休んだ分 前日分を取り返すぐらい常に頭を柔軟にして やる事を明確にしておきましょう! 僕達が休んでいるその間も、僕が尊敬する方は 寝る前にブログを いろんな想いが錯綜しただろうなあ。 でも、笑ってそういうくり子に ヘンかもしれないけど、成長を感じてきゅんとなった私でした。 あ~~~ それにしても歩いた歩いた。 ぬふふふふふ この区間ずっと町中を歩きます。 途中の 八幡神社 に対面石がありました。 義経と頼朝がここに座ったらしいのですが ここでも僕も座ってみました(笑) 沼津城址付近の川も昔は堀だったんでしょうねぇ 沼津城址を眺め 晩飯は魚河岸寿司で頂いて帰路へ これ以上は無間地獄にはまるのでこれが今回のリミット。 円(US 299ドル0セント) 2009年 12月 2日 01時 27分 ふぉろーる 26,263 円(US 294ドル0セント) 2009年 12月 2日 01時 27分 にゃろーめ 25,012 円(US 280ドル0セント) 2009年 12月 2日 01時 27分 これからも仕事を続けるということは、梨園の妻を理解していないといわれても仕方がない。続けるためには、 夕方5時から夜中の2時ごろまで 自宅を空けなければならない。 ましてや海老蔵は、歌舞伎界最大の名跡の13代「市川団十郎」を継ぐ歌舞伎役者。 この世から貧困をなくすのに、僕らが全財産を寄付してもそれを達成するのは不可能なんじゃないだろうか。 ふらっと、にほんふにゃせふ(仮名)の建物を眺めてみる。 港区の一等地にごうぢゃすな建物が建っている。 いつまで経ってもヤンチャなワタシの年賀状を 毎年楽しみにしてくれている友よすまぬ。 その分、例年にも増して愛情友情はたっぷり込めて 今回も一枚一枚宛名書きつつしたためるゆえ。itarumeguさん印の、 クルビデンスssp 3本目の交換をしました♪ 頂いた時の明記では、 2009年6月13日 割出し になっていましたので、 5ヶ月半ぐらい経過ぐらい^^ 9月の交換時は、15gと16gでしたので♪ ♂15g オブジェクトスキルは不発するわ鯖キャンするわのターン制。 あの中で2h戦いきった人達はほんとお疲れ様。 開始前にスイッチ入れるのに失敗したのか、序盤から後手後手。 開始から終了まで30回はしたと思われる鯖キャンの多さにも辟易。 第一バリケを 親族DEゴルフ をやるらしく・・・ まーそれがきっかけでゴルフ始めたんだけど・・・ そして今年は iPhone様 があるので 土地勘のない場所のRUNも迷わない 一人走りに抜けて 2時間ぐらい帰ってこない作戦 やろう 帰省は 小旅行 みたいで楽しみだし 面白かった♪ 藤井隆やYOUが出てる番組です。2人とも好きなんですよね~。 東京でも放送してくれたらいいのにな。 関西のテレビを楽しんだ後は これが、めっちゃ美味しかった~о(ж>▽<)y ☆ お店の方もとっても気さくで 片頭痛で今日は一日中ぐったりです(-ω-;) 【More・・・】 私はよっちゃんと同じく片頭痛持ちですが(汗)、基本的には緊張型頭痛が前面に出ていて 偶に片頭痛が 緊張型頭痛の原因になる凝りを防ぐための筋弛緩薬と 痛くなったときのトリプタン系製剤を www 捕捉サイトを追加しようとしましたけど、時間がないので次回に持ち越します。 そして改めてみると非常に下らなくて面白くないコメント・・・・・。 こんなんで客寄せできるのか!?いや、きっとできてないに違いない・・・! もっと精進せねば!! 1

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

